マンション雑談「埋め立て地って何故悪い?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 埋め立て地って何故悪い?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-09-21 16:57:30

埋め立て地って何故住みたくない場所という認識なんですか?
3.11の時に液状化した場所や土壌から危険な物質が見つかったなど、実害があった地域ならまだしも、埋め立て地と言うだけで忌み嫌われている気がします。
ただのイメージですか?

とある物件が埋め立て地だったので区のハザードマップなどで地盤の強さを確認しましたが、下手な住宅地域より強い地盤だったし火災の心配もない土地でした。
ここに比べたら大きな川の近い海抜0メートル地帯や住宅密集地帯の方がよっぽど怖いけど…と思いました。
東側のいわゆる下町と呼ばれるあたりはハザードマップ見たら逃げ出したくなるレベルです。
ここに比べたら埋め立て地が何故良くないのかわかりません。

[スレ作成日時]2015-01-29 09:54:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋め立て地って何故悪い?

  1. 401 匿名さん

    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)

    最終更新日:平成25(2013)年11月14日

     地域危険度測定調査は、東京都震災対策条例(当時は震災予防条例)に基づき、概ね5年ごとに行っており、7回目となる今回は、都内の市街化区域の5,133町丁目について、各地域における地震に関する危険性を、建物の倒壊及び火災について測定しました。


    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    これを見られて困る理由は誰にもないだろう。

  2. 402 匿名さん

    人が住んではいけない場所

    「木造家屋が密集している場所」と、「ウメタテチ」でOK



    再開発が済んで防災がしっかりした都心のタワマンが最強。
    しかし、液状化する場所は悲惨。神戸の埋立地がそうだった。
    東海の地震で大規模に液状化するのは、浦安に加えて、江東区だな。

  3. 403 匿名さん

    >402
    問題は木造住宅じゃないの?

    でも木造住宅なんて、湾岸には少ないが、どこにでもある。

    大火災が想定されていて火元の近くに住みたいって、正気とは思えない。

  4. 404 匿名さん

    人々が液状化をしりながらも湾岸に殺到する訳は何でしょうか?

  5. 405 匿名さん

    埋立地に背が高く重い建物を建てるのは危険です。
    建物は、杭を打ち、何十メートルか地下にある支持層まで確実に達して支えられる場合、建物は大丈夫でも周囲の土地は地震などの影響を受け液状化したり、自然に地盤沈下が起こりますし、地盤沈下が不均等に起こったりします。
    海・池などの埋め立てでない盛り土や田んぼなどを宅地にする場合、持った土が周囲の土地のように締まるには、1mの盛り土で最低10年必要です。
    3mの盛り土をすると30年掛かると言うことです。

    戸建てなどのべた基礎の軽い建物なら、地盤改良材を土に混ぜて固めれば問題無く建物を建てられますが、それでも地盤改良した部分より地下の部分で、盛り土の部分に自然の地盤沈下が起こります。

    盛り土の場合、液状化になることはまずありませんが、埋め立てだと確実に液状化が起こります。

  6. 406 匿名さん

    >405

    もっともらしく書いてあるが、

    >盛り土の場合、液状化になることはまずありません

    これで嘘がバレました。

    3.11で内陸部でも液状化があったのは有名です。

    それよりも人的な被害が重要でしょう。

    液状化により振動が吸収されるので、人的被害はほとんどないですし、い木造住宅でも倒壊までいたるケースは少ないようです。インフラの被害は阪神淡路大震災を契機に都内湾岸では緊急輸送路と共に整備が進んでいます。

    未対策の公園や駐車場、遊歩道等の噴砂は想定内です。

    浦安は千葉市ということで対策が充分でなかったようですね。

    首都直下地震では都心湾岸は比較的安全とされています。問題は山手線外側の古い住宅を含む部分でしょう。大規模火災が想定されており、帰宅困難になる可能性が高いようです。

    どこに住むかは自由ですが、誤った情報に惑わされないことが重要です。

  7. 407 匿名さん

    http://www.cbr.mlit.go.jp/kensei/machi_seibika/pdf/h25shesaku2-3_1.pdf
    盛土造成地及び埋立地の耐震化と液状化対策

    盛土はもっと怖いようですね。

  8. 408 匿名さん

    人が住んではいけない場所

    「木造家屋が密集している場所」と、「ウメタテチ」でOK

  9. 409 匿名さん

    >人々が液状化をしりながらも湾岸に殺到する訳は何でしょうか?

    だ、か、ら、
    豊洲ザツインと豊洲ザシンボルは、完売までに6年もかかったから、殺到もしてないわけで。
    まあ、百均が安いから品物がアレでも売れるという感じか。
    埋立地が安いからと言って飛びつかない人も、相当数いるはず。

    飛びつく人間だけ、飛びついていればいい。

  10. 410 匿名さん

    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)

    最終更新日:平成25(2013)年11月14日

     地域危険度測定調査は、東京都震災対策条例(当時は震災予防条例)に基づき、概ね5年ごとに行っており、7回目となる今回は、都内の市街化区域の5,133町丁目について、各地域における地震に関する危険性を、建物の倒壊及び火災について測定しました。


    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    これを見られて困る理由は誰にもないだろう。

    木造住宅のない場所を選ぶのが一番。

  11. 411 匿名さん

    マンション住むなら、わざわざ木造密集市街地に近い場所を選ぶ必要はない。都心か湾岸で決まりでしょう。

  12. 412 匿名さん

    410は、

    木造密集地としか戦えない~

    悲しいよな
    悔しいよな
    いつもの豊洲民よ!

  13. 413 匿名さん

    木密とウメタテチは、やめたほうがいい。

    1. 木密とウメタテチは、やめたほうがいい。
  14. 414 匿名さん

    液状化対策前の工事予定地の記事しか出せないの?

    デマと同じですね。

  15. 415 匿名さん

    木造住宅だらけの危険な場所は避けましょう。
    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)

    最終更新日:平成25(2013)年11月14日

     地域危険度測定調査は、東京都震災対策条例(当時は震災予防条例)に基づき、概ね5年ごとに行っており、7回目となる今回は、都内の市街化区域の5,133町丁目について、各地域における地震に関する危険性を、建物の倒壊及び火災について測定しました。


    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    これを見られて困る理由は誰にもないだろう。

    木造住宅のない場所を選ぶのが一番。

  16. 416 匿名さん

    これが公式見解。

    1. これが公式見解。
  17. 417 匿名さん

    >413
    近隣に木造のない場所って、都心と湾岸くらいですね。

    何故人々が湾岸に移るのか良く分かります。


  18. 418 匿名さん

    >416

    木密としか戦えない~ 悲しき埋立民さん
    そのマップしか示せない~


    はい。
    木密と、ウメタテチはNGで了解です。

  19. 419 匿名さん

    木密NGだから湾岸に流入してくるってことで結論出ましたね。

    なっとくです。

  20. 420 匿名さん

    ・燃えない場所
    ・液状化しない場所

    この両方を満たしているところが、良い場所。


    豊洲
    液状化しちゃったよ!

  21. 421 匿名さん

    >419

    地震一発で資産価値が大暴落するようなマンションを選ぶお父さん。
    激安湾岸しか買えないなんて、家族がカワイソウ。

  22. 422 匿名さん

    普通の人は都心高層は無理です。湾岸人気は仕方がないでしょう。

  23. 423 匿名さん

    >>406
    あなたの無知から、他人を嘘つき呼ばわりするのは、あなたの愚かさが倍増してしまいますよ。

    3.11の時、内陸部で起こった液状化は埋立地だったからで、それは確認されていますが、知らなかったようですね。
    元々、沼や池だったところを埋め立てた場所で起こった液状化です。

    ちなみに、有名な話なので、知らないと恥をかきますよ。

  24. 424 匿名さん

    愚かな人は、埋立地と言うと、海の埋め立てだと思い込んで疑問すら持たないのでしょう。
    田んぼも、そのまま盛り土をすれば、それは埋立地と見なされるのです。
    田んぼは、地下の粘土層の所までの土を掘り起こしてから土を入れるのが盛り土です。
    一般には知られていないことかも知れませんが、勝手で間違った解釈をするなんて、考えが浅いんでしょう。
    つまり、脳が液状化してるんでしょう。

  25. 425 匿名さん

    2011年に液状化した場所は、ダメなんだよ。
    あの程度の揺れで、ぐちょぐちょ。

    そうなったのは、浦安、豊洲、内陸の低地などなど。
    埋立地という表現でOK。


    【結論】 埋立地は、ダメ。

  26. 426 匿名さん

    2013東京都新たな液状化予測図公開 
    夕刊フジ 3月28日(木)16時56分配信

    1. 2013東京都新たな液状化予測図公開 夕...
  27. 427 匿名さん


    盛土と埋立の違いを知らないとは、無知とは怖いもの知らずですね。

    江戸時代まで、東京の上野駅辺りは海でした。
    つまり、今の上野は勿論、銀座や新橋なども埋立地です。

    しかし、今より技術は劣っていても、今とは違い、人が時間を掛けて丁寧に埋立を行ったことや、埋め立ててから何百年も経っているので、1mの埋立なら10年で自然に固まることから、埋め立てた土地は十分固まっているので液状化しなかったのです。

    埋立地でなくても、昔から地下水位が地表に近くなっていて水量が多い場合、液状化する場所もあります。

    地下水の水位は、色んな影響を受けて変化しますので、一定ではありません。
     

  28. 428 匿名さん

    >しかし、今より技術は劣っていても

    今は技術が進んでいます。

    デマはやめましょう。

  29. 429 匿名さん

    >426

    可能性の高いのは湾岸ではないようですね。

  30. 430 匿名さん

    液状化で何人死ぬって予想されているの?

  31. 431 匿名さん

    by 匿名さん 2015-04-20 19:16:50 投稿する 削除依頼
    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)

    最終更新日:平成25(2013)年11月14日

     地域危険度測定調査は、東京都震災対策条例(当時は震災予防条例)に基づき、概ね5年ごとに行っており、7回目となる今回は、都内の市街化区域の5,133町丁目について、各地域における地震に関する危険性を、建物の倒壊及び火災について測定しました。


    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    これを見て危険な地域を避けるのが一番です。

  32. 432 匿名さん

    公的情報なので危険度マップをアップしておくね。

    1. 公的情報なので危険度マップをアップしてお...
  33. 433 匿名さん

    >>液状化で何人死ぬって予想されているの?

    木密としか戦えなウメタテさん。

    液状化したら、死ぬほど苦しいです。
    426の緑色の高台では、家具が揺れるだけで済むのに。

    木密の火災マップを貼り続けるの、がんばってください。


    木密とウメタテは、NG

  34. 434 匿名さん

    湾岸の木密が仮想敵ですか。


    で、都は湾岸が危険としているの?

    マンションの周りが大規模火災で焼ければ喜んで液状化地域に移って来ると思うよ。

  35. 435 匿名さん

    3.11の震災で浦安の惨状を目の当たりにして、しまった!と思ったんだね。正常化バイアス全開ですよ

  36. 436 匿名さん

    428
    by 匿名さん 2015-04-22 01:40:47
    >しかし、今より技術は劣っていても

    >今は技術が進んでいます。
    >デマはやめましょう。

    今より技術は劣っていても、ということは、今のほうが技術は進んでると言うことです。

    あなたの早とちりですね。
    デマというのは侮辱にあたりますよ。
    名誉棄損にも当たります。
    読解力がないから意味がわからないんですよ、もっと本を読むべきですね。

  37. 437 匿名さん

    3.11の時、東京湾岸で大爆発してたな。

    ウメタテチ、がんばれ

  38. 438 匿名さん

    何かが大爆発してましたか?

    意味不明ですね。

  39. 439 匿名さん

    なかったことにしたいわけね 苦笑

  40. 440 匿名さん

    >>428

    見苦しい人ですね。

    >>しかし、今より技術は劣っていても

    これを読んで下記のように書いたのですからね。

    >今は技術が進んでいます。

    >デマはやめましょう。

    自分で削除依頼を出して、削除したほうが良いですよ。

  41. 441 匿名さん



    ですかね?市原?

    そう言えば世田谷に巨大なガスタンクがありましたね。

  42. 442 匿名さん

    >440
    液状化対策技術がどんどん進歩していることを認めちゃった。

  43. 443 匿名さん


    世田谷の巨大ガスタンクはなんと!5基! 

  44. 444 匿名さん

    >>442
    あなたは自分の間違いを誤魔化そうと必死になっているんですね。
    私は、最初から、昔よりも進歩していると書いています。

    ところで
    >液状化対策技術がどんどん進歩していることを認めちゃった。

    液状化対策技術って何のことでしょう?
    あなたは、根本的なことが理解出来ないようですね。

  45. 445 匿名さん

    >>443

    あれぇ?世田谷は爆発してないよ~

    湾岸は、 大! 爆! 発!!

  46. 446 匿名さん

    この映像の最後の方、東京湾岸で煙が2か所・・・

    http://u111u.info/kduH



    恐ろしや 恐ろしや 人間の住まう場所ではない

  47. 447 匿名さん



    って、環八連続爆発の予行演習か?

  48. 448 匿名さん

    環八瀬田での爆発時のマンション耐久試験はこっちですね。

    http://miurapeninsulamatome.blog.fc2.com/blog-entry-1873.html

    首都直下地震の際は、環八などで動けなくなった車両が火薬庫と化すそうですね。

  49. 449 匿名さん


    湾岸で 大爆発 

    冗談と言ってくれ!



    地盤が悪いと、なにもかも破壊される

  50. 450 匿名さん

    >>442
    わかった?

  51. 451 匿名さん

    【首都直下地震】地震火災・火災旋風に襲われたとき逃げ延びる方法ってあるの?
    http://matome.naver.jp/m/odai/2139010305793836301

    液状化心配している場合ですか?

  52. 452 匿名さん

    学校と会社で火災旋風に合い、
    埋立地の自宅に帰ったら液状化してて・・・

    踏んだり蹴ったりじゃないか!

  53. 453 匿名さん

    >452
    と家に帰れない人が申しております。

  54. 454 匿名さん

    3.11 思い出せよ。都心を囲むように火の手が上がった時にどうするつもり?


    火の手の方角に歩いて行くか?


  55. 455 匿名さん

    これを指針にするのがまともでしょう。

    1. これを指針にするのがまともでしょう。
  56. 456 匿名さん

    学校と会社で火災旋風に合い、
    埋立地の自宅に帰ったら液状化してて・・・

    踏んだり蹴ったりじゃないか!

  57. 457 匿名さん

    爆発したのは、埋立地!!



    どかーん

  58. 458 匿名さん

    原爆かと思った


  59. 459 匿名さん

    冗談じゃないよ


  60. 460 匿名さん

    想定外


  61. 461 匿名さん

    あの日を、忘れない。

    高台移転を!


  62. 462 匿名さん

    液状化で死んだ人なんてほとんどいないのにネガキャンに必死って笑っちゃうね。

    湾岸高層が安全なんて誰でもわかっていることなんだが。

    いざとなれば有明防災拠点に逃げて来なさい。

  63. 463 匿名さん

    情弱君にならないように。

    1. 情弱君にならないように。
  64. 464 匿名さん

    学校と会社で火災旋風に合い、
    埋立地の自宅に帰ったら液状化してて・・・

    踏んだり蹴ったりじゃないか!

  65. 465 匿名さん

    学校と会社で火災旋風に合い、
    自宅に帰ったら焼けてたら

    踏んだり蹴ったりじゃないか!

  66. 466 匿名さん

    自宅の消失、近隣空き地の液状化、どっちをとるかだな。

  67. 467 匿名さん

    帰宅困難、帰宅可能、どっちをとるかだな。

  68. 468 匿名さん

    再三「自宅が焼けるよ」と脅してる人って、なんでず~と木造密集地さんと戦ってるのかな?


    答え:
    内陸タワマン vs 埋立タワマン でやりたいんだけど、勝ち目がないから。
    仕方なく、マンションコミュで木造家屋を叩いている(苦笑)

  69. 469 匿名さん

    軟弱な地盤が、一番こわい

    1. 軟弱な地盤が、一番こわい
  70. 470 匿名さん

    大変だなあ

    中国の基礎のないマンションまで出さなきゃ売れないとは。

    自尊心はないのかな?

  71. 471 匿名さん

    火災旋風が吹き荒れる中で内陸タワマンが生き延びれ、内陸のインフラが残れるか?

    液状化とは次元の異なる危険性じゃないの?

  72. 472 匿名さん

    ウメタテチは、側方流動という怖い現象があるからなあ。

    地下杭は、横からの応力にまるで弱い。ポキッと折れて、おしまい。

    安いには、理由がある!

    もっと働いて、内陸を買えるように応援してるよ!!

  73. 473 匿名さん

    >火災旋風が吹き荒れる中で内陸タワマンが生き延びれ、内陸のインフラが残れるか?

    この人、木密ばかり相手にして、どうしちゃったの? 内陸タワマンに勝てないの?
    あまりにも哀れで、見てられなくなってきた。

  74. 474 匿名さん

    西新宿のビル群でも、火災旋風が起きると思ってるのだろう。
    情報弱者が埋立地を選んでしまって、3.11で液状化したもんだから、山の手への嫉妬が酷い。

  75. 475 匿名さん

    火災旋風が起きるメカニズムを知らないのか?
    これまで何度も番組特集でやってるし、この動画を見ればわかるだろう。
    http://www.bing.com/videos/search?q=%e7%81%ab%e7%81%bd%e6%97%8b%e9%a2%...

  76. 476 匿名さん

    消費者の結論は出ている。消費者を安物買い扱いにし敵に回す態度は如何なものだろうか?

  77. 477 匿名さん

    >474
    歌舞伎町が燃えれば十分ありえるだろう。

    で、歌舞伎町は木炭やガスの利用が多いから、まず燃えるだろう。

  78. 478 匿名さん

    ウメタテ君は、西新宿の高層ビル群で火災旋風を巻き起こすらしいよ。凄いね、知能ヤバいね

  79. 479 匿名さん

    はるか福島沖の震源で、爆発しすぎ。東京湾岸

    これ、現実ね。

    1. はるか福島沖の震源で、爆発しすぎ。東京湾...
  80. 480 匿名さん

    ありえるだろうと書いただけだが?

    どうかしてない?

    上海のマンションの写真を出して、あたかも湾岸で起こったように印象づけるなど、やること、書くこと、まともでないのはどちらだろうか?

  81. 481 匿名さん

    >内陸タワマン vs 埋立タワマン でやりたいんだけど、勝ち目がないから。

    中国の写真やコンビナート地帯の写真を出すしかないんだろうな。

  82. 482 匿名さん

    http://matome.naver.jp/m/odai/2139010305793836301?page=2

    【首都直下地震】地震火災・火災旋風に襲われたとき逃げ延びる方法ってあるの?
    火災危険度が高いのは、木造建物が密集する地域である。第1の分布は、環状七号線の内側にドーナツ状に広がり、中野区豊島区、北区、荒川区足立区南部、葛飾区西部、墨田区北部に及ぶ。第2の分布は、JR中央線の沿線で、杉並区東部から中野区豊島区新宿区にいたる。第3の分布は、品川区の南西部である。一方、東京湾臨海部の埋立地や多摩地区は危険度が低い。
    出典東京・危険な街ランキング ~ 地震火災編 / SAFETY JAPAN [細野 透氏] / 日経BP社

    1. 【首都直下地震】地震火災・火災旋風に襲わ...
  83. 483 匿名さん

    タワマンは地盤が大切   例:地盤が悪い場所に建てた中国のビルが傾き倒壊
    ・埋立地は地震に弱い    例:市原の埋立地にあるコスモ石油千葉製油所の爆発 

  84. 484 匿名さん

    爆発 炎上する石油コンビナート
    3.11 忘れない FNN東日本大震災アーカイブ
     http://www.fnn-news.com/311/articles/201103110044.html

    埋立地

    忘れないようにしましょう。これは事実です。
    【証拠写真】

    1. 爆発 炎上する石油コンビナート 3.11...
  85. 485 匿名さん

    >ありえるだろうと書いただけだが?

    >どうかしてない?


    西新宿の高層ビル群が火災旋風で大変なことになると騒いでいる埋立地の人間が、
    上記のように発言。情報弱者というのは、捏造もするので怖いです。

  86. 486 匿名さん

    千葉の石油コンビナートって関係あるの。

    世田谷名物のガスタンクなら分かるが。

    1. 千葉の石油コンビナートって関係あるの。世...
  87. 487 匿名さん

    同じ画像ばかり貼るのも、情報弱者のウメタテ民。
    物量で攻めとけばなんとかなる的な。将棋やチェス、からきしなんだろな。
    仕事、できないんだろな。

  88. 488 匿名さん

    駄目なエリア

    ①埋立地
    ②木密
    ③環7周辺




    >千葉の石油コンビナートって関係あるの。
    ①だ。わかったか?無理?

  89. 489 匿名さん

    根拠のある画像の貼れない火災焼失君。

    貼れる画像は中国のマンションと千葉のコンビナートか、堤防沿いの遊歩道のわざわざ地盤を緩くしている場所の画像。

    売れないからって、逆恨みは良くない。

  90. 490 匿名さん


    正常性バイアス、全開!!!!っ(大笑)
    むしろコンビナートこそ対策が必要とされる場所。そこがやられた。豊洲も泥が出た。浦安は壊滅。

  91. 491 匿名さん

    世界最大の液状化、新たな恐怖「側方流動」
    http://allabout.co.jp/gm/gc/382526/
    All About  住宅・不動産

  92. 492 匿名さん

    ↑読んだが全然恐怖じゃなかったが?

    http://matome.naver.jp/m/odai/2139010305793836301
    【首都直下地震】地震火災・火災旋風に襲われたとき逃げ延びる方法ってあるの?

    と読み比べて見ると良い。

  93. 493 匿名さん

    3つのスレッドにまたがって、同じ投稿ですか。
    液状化の不安に、一生悩まされてくださいねっ

    こちら、木造家屋がない、センターコアより。

  94. 494 匿名さん

    阪神淡路
    液状化で護岸が破壊。側方流動で海側へ土地が崩れた。

    ウメタテチ
    そな土地のタワマンを、安いから都買ってしもた

    恐怖以外なにものでもないだろ。

    1. 阪神淡路液状化で護岸が破壊。側方流動で海...
  95. 495 匿名さん

    こうなってしまっては、地下杭もポッキリ。
    未曾有の大災害が、埋立地を襲う。

    もうちょっと働いて、内陸の再開発地を買え

  96. 496 匿名さん

    想像たくましく、火災の悪夢を忘れようと、大変ですね。

  97. 497 匿名さん

    木密とだけ戦う、ウメタテ民
    ははは

    超都心高台との一戦においては、土俵にも上がってこれない

  98. 498 匿名さん

    都心高台でも狭けりゃ意味ないでしょう。

    予算があって都心に住みたい人が住めば良い。

    住みたくない人のうち情強が来るのが湾岸ってとこか。

  99. 499 匿名さん

    阪神淡路大震災から何年経ってるの?未だに未対策と思っているのかね?NHKスペシャルの液状化特集でも、湾岸超高層マンションや都区内の湾岸が危険とはされず、側方流動対策の耐震護岸やN値の大きい地層までの杭基礎が有効と、結果的に湾岸超高層の安全性の宣伝をしてくれていたそうだが。

  100. 500 匿名さん

    NHKは籾井になってから民法以下になっているから信用出来ない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸