注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その18

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-16 13:36:34

前スレが1000件になっていたので、
積水ハウスを語りませんかのその18をつくりました。

荒らしはスルーで対応で、引き続き情報交換しましょう。


前スレ https://www.e-kodate.com/bbs/thread/532608/

[スレ作成日時]2014-12-16 17:29:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

積水ハウスを語りませんか その18

  1. 301 匿名さん

    ゆんぼ禁止

  2. 302 匿名さん

    近所の内覧会で価格を聞いてびっくりしました。
    あの価格であの普通の感じ・・ びっくり。
    相見積もりとかすれば価格の異常さに気付くと思うんだけど・・

  3. 303 匿名さん

    >>302
    貧乏人排除のため
    高い金額で伝えます

  4. 304 ビギナーさん

    抱き合わせ鉄骨で、あの値段?
    シャーウッドは、良い木を使ってますか?

  5. 306 匿名さん

    シャーウッドはホワイトウッドを使っています。

    http://www.mars.dti.ne.jp/~hibari/column/column5.html

  6. 307 匿名さん

    鉄骨ですが、全て木材は国産でした。
    上のは風説の流布で通報価値がありますね。

  7. 308 購入検討中さん

    セキスイハウスを購入する方は、不思議と相見積もりに三井ホームですね? ブランド重視のお金持ちが高ければ信頼できると勘違いして決めるようです。 価格の割合には内部のドア、キッチンなど安物使っていますのでビックリしました。坪20-30万は品質からしたら高すぎますね。

  8. 310 匿名さん

    三井ホームとかと比較せーへんやろ
    県にないしw

    俺も鉄骨で少し使ってる木材は国産

  9. 311 マンボー

    国産の杉はめちゃくちゃ安いからな、国産の木材を使っていると言っても全く自慢にはならんな。

  10. 312 匿名さん

    積水のシャーウッドのホワイトウッドは、営業マンの説明によりますと「特別に良い」材料だそうです。それが価格に反映して、積水の軽量鉄骨よりも高額になるそうです。はてさて、素人にはさっぱり分かりません。

  11. 313 匿名さん

    さっきニュースを見ていたら、大阪で痴情のもつれで女性が刺された事件をやっていたが、立派なダインの家だった。積水を建てれる人間は愛人の一人や二人は囲う位の財力がないと建てられない事が立証された。

  12. 315 匿名さん

    良かったねwww

  13. 316 検討中の奥さま

    夕方ニュース観ました。白のダイン御殿でした!不倫が原因か?

  14. 317 匿名さん

    積水じゃないでしょ
    目が悪いんだから眼科紹介しようか?

  15. 318 匿名さん

    >>316
    ダインに似た柄
    いわゆるパクリデザインだな
    基礎がノッペリ積水ハウスじゃないよ

  16. 319 匿名さん

    積水のダイン基礎はボコボコしたラメ入り塗装した
    薄い青色のおしゃれなやつだよ。

  17. 320 匿名さん

    あれはダイワハウスだろ

  18. 321 匿名さん

    >>320
    大阪府箕面市彩都のコモンアベニューだよ。
    立派な砂岩のダインの家だよ。

  19. 322 匿名さん

    偽積水施主は眼科では無く、脳神経外科に行った方が良い。ダイワハウチュとすら区別がつかないみたいだからな。

  20. 323 匿名さん

    自分が積水オーナーと言う妄想と白昼夢に襲われ、ダインの家が羨ましく、勝手にローコストメーカーに脳内変換されてしまう重い病気です。
    ここまで進行してしまうと、既に手遅れで、延命治療はローコスで建てた自宅の基礎に積水プレートを貼ってあげると症状が落ち着きます。

  21. 324 匿名さん

    >321
    ちっさい家だとローコストの建て売りと見た目では分からんな。

  22. 325 物件比較中さん

    どちらも抱き合わせ鉄骨に変わりはない。

  23. 326 匿名さん

    >>325
    お前にはイシンホームかタマホームの選択肢しか無いようだが

    まっ、人生の敗北者には間違いないな

  24. 327 匿名さん

    >>321
    あれ普通のサイズだろ
    あんなんが立派なんて、ゆんぼみたいなレベルなんだな

  25. 328 マンボー

    >>327
    と、借家の人がほざいているのが笑える。
    妄想、自称金持ちくん。

  26. 329 匿名さん

    >>328
    あんたシャーメゾン汚し過ぎ
    退去の時に金取られるぜ
    オナティッシュ位、捨てたら?
    隣の毒女が壁越しに臭ってるぜ

  27. 330 匿名さん

    >>327
    そやな。
    普通ちゃんやね。
    7000万位でしょ。

  28. 331 マンボー

    >>330
    あはは、3800万ダインとその同類が一生懸命だよwwww

  29. 332 デベにお勤めさん

    3800万なんか無理だろ

  30. 333 匿名さん

    >>332
    積水の平均が3000万だからね、3800万のダインは良い方だよ。

  31. 334 匿名さん

    土地があれば楽勝でしょう
    てか、年収や職業で張り合えばいいのになんで家なのかね

  32. 336 匿名さん

    たくさんの人が積水ハウスで建ててると言う事は
    シェアが伸びてる証拠だね。
    いろんな人がいるんだから事件くらいあって当たり前。
    どこの家庭でも浮気や不倫くらい日常茶飯事だよね。
    今回のは住んでない女が異常だっただけだし。

    見たら積水ハウスってわかるのはどうぞ見てくださいと
    オープンでむしろ良いことだよね。

    わかりにくいとこは話題にもならないもんね。

  33. 337 周辺住民さん

    ニュース基礎にエンブレム映ってたけど、良い家が台無しだな!

  34. 338 匿名さん

    旦那が浮気性のロリだとバレて住めないよな

  35. 339 親同居さん

    例の箕面市の殺人未遂事件、今日の夕方のニュース観ました。
    現場はピュアホワイトで砂岩柄のダインのお宅でしたね。
    積水ハウス以外の施主にとっては完全スルーなんでしょうけど、解ってしまう悲しい性かな。
    ちなみに玄関は親子ドアの「スレイド」で残念なことに我が家の同じなのでした・・・。
    やっぱり「ウインシード」にしとけば良かったかな。

  36. 340 匿名さん

    箕面市の事件の家、
    オープン外構で敷地も狭かったけど、
    あの辺りの土地の坪単価は幾らくらいですか?

  37. 341 匿名さん

    >>340
    坪45位で建築条件付きだったから周囲より若干休め。あの家は65坪の土地。
    北摂だったら、安い位。

  38. 342 匿名さん

    土地3100万、擁壁200万、外構はシンプルに200万、上物4000万位、車は外車1台の彩都積水では標準クラスの家。

  39. 343 匿名さん

    >>342
    それに、土地以外は消費税プラスね。

  40. 344 匿名さん

    金持ちが続々あらわれて
    ゆんぼ撃沈中

  41. 345 マンボー

    >>344
    何処が金持ちなん?

  42. 346 匿名さん

    ダインの俺の事やろ?(笑)

  43. 347 マンボー

    >>346
    あはは、ちょう面白いわwwww

  44. 348 匿名さん

    ま、事実やからな(笑)

  45. 349 匿名

    ハイハイッ…そのとーりw

  46. 350 匿名さん

    ビンボー、ユンボー、マンボー
    積水ハウスからしたら消したい過去だろな。

    あんな格安物件なんか笑
    これからの高級路線からしたら、負の遺産でしかない。

  47. 351 建築中

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  48. 352 マンボー

    >>350
    これからの高級路線からしたら、負の遺産でしかない。

    と、家無き子が申しております。家が無いのに自称積水高級住宅の妄想施主wwww
    バーチャルお疲れ様wwww

  49. 353 匿名さん

    >>350
    マンボーは市営住宅よ( ̄▽ ̄)
    ユンボーは父の退職金よ( ̄▽ ̄)

  50. 354 匿名さん

    ここの住人はお金持ちが多そうなんで相談なんですが、積水のWEBに載せるアンケート皆さんどのように回答しました。どこまでYESと範囲を広げるか迷っています。

  51. 355 匿名さん

    一週間前の引渡しの時に営業マンに頼まれて。

  52. 356 マンボー

    >>354
    ここに金持ちなんて居ないよ、みんな妄想シャーメゾン住人、本当の金持ちはこんな所に書き込みなんかしない。俺はWEBアンケートは無視、やらなかったよ。

  53. 357 匿名さん

    >>356
    あなたの住んでる
    同対住宅はシャーメゾンじゃないぞ

    ニコイチだ

  54. 358 マンボー

    >>357
    なんだニコイチって?ボンビーな_奴の話は着いていけんwwww

  55. 359 匿名さん

    >>356
    WEBアンケート?写真の事だろ。
    ここはほぼ100%妄想だらけだから聞いても無駄だよ。ゆんぼ〜が叩かれているが、他の奴よりゆんぼ〜がリアルな家では大きい方だよ。

  56. 360 匿名さん

    俺様はダインの金持ち様さ♪

  57. 361 契約済みさん

    >>359
    んなわけない
    ダイン68坪ですがなにか?

  58. 362 マンボー

    はい、次の妄想ダイン。

  59. 363 匿名さん

    >>361
    ゆんぼ~の家は75坪だってさ、残念だったねww

  60. 364 匿名さん

    ダインの時点で金持ち確定さ♪

  61. 365 匿名さん

    >>364
    その割にはアンケートの意味すら判っていないみたいだね。営業マンから声すらかかっていない貧乏ダインなんだろう。

  62. 366 匿名さん

    積水ですら恥ずかしい68坪ダインをここで宣言するとは、ゆんぼ〜エコルドより恥ずかしい。

  63. 367 ご近所さん

    >>363
    どうみても45坪くらいしか
    あそこのうちはありませんよ
    奥行がヒトマしか取れないような狭さです
    現地視察したら?

  64. 368 匿名さん

    >>367
    ゆんぼの家は実際にでかいよ、どこをどう見たら45坪になるんた?お前の目は節穴だろww

  65. 369 匿名さん

    >>368
    ゆんぼ***
    嫁もいないくせに

  66. 370 匿名さん

    >>369
    ゆんぼが嫁がいないとする根拠は何?自分が嫁が居ないからって、妬みの書き込みはどうかと思う。

  67. 371 匿名さん

    ダインで嫁も子供もいる俺は金持ちさ♪

  68. 372 ご近所の奥さま

    >>370
    あいつは
    カマちゃんだから嫁なしよ

  69. 373 匿名さん

    ゆんぼの話題は今後、全てを削除依頼します。

  70. 374 匿名さん

    >>373
    差別発言キター(・∀・)

  71. 375 マンボー

    >>371
    ハイハイ、36坪建売ダインの君は金持ちだよwwww

  72. 376 匿名さん

    40坪平屋注文な

  73. 377 匿名さん

    積水主の時点で勝ち組だから大丈夫だよ

  74. 378 匿名さん

    ベルバーンって見た目安っぽいしダサいな

  75. 379 匿名さん

    ダインとベルバルーン以外を選ぶ積水ハウス
    VERYじゃない三井ホーム

    これにあてはまるレアな人たちは、自称金持ちですよ

  76. 380 マンボー

    >>379
    実際は当てはまらない奴のが自称金持ちが多いのが現実だけどなwwww

  77. 381 匿名さん

    ユンボーの金魚の糞は黙っとけ(笑)
    ユンボーはユンボを所有して、ユンボを使う小さい会社の社長やぞ。

    マンボーって何やねん(笑)

  78. 382 マンボー

    >>381
    ヤンマー株式会社のヤン坊マー坊をもじってマンボーwwww

  79. 383 匿名さん

    金持ちなん??

  80. 384 契約済みさん

    イズロイエ64坪、建物&設備で5250万で契約しちゃったんだけど、
    やっぱり坪82万だとショボイ家にしかならない?

    玄関~廊下LDK床は無垢材、リビング一面エコカラット、和室のシルタッチ
    必要な造作家具は入れてもらって、一応イメージもできてたつもりだったけど
    ここ読んでたら全然足りないんだな~と不安になってきた

    引違や片引き窓ばっかだとダインでも安っぽくなるよね?
    スクエアピラーとかスイング窓などを入れないと表情出ないと思うんだけど
    中の使い勝手とかどうですか?

  81. 385 マンボー

    >>384
    全然大丈夫、リアル積水施主はゆんぼーはじめ少数しかいないから。大きな事を言っている連中は、積水施主に嫉妬しているアパートの住人が、積水に憧れて知識だけはあると言うのが今の現状。知識だけは有るから適当に質問して、知識だけ引き出せたら後は無視するのが一番。

  82. 386 匿名さん

    >>384
    坪単価82万なら平均的な積水ハウスよりちょっとだけ良い積水ハウスって感じじゃないですかね

    http://chumon-jutaku.jp/knowledge/cost/2-4/6066/

  83. 387 匿名さん

    結局、本当の金持ち主しか知らない質問には誰も答えられない。いつもダインと家の大きさの妄想自慢話し。
    当然ゆんぼーもエコルド施主支給オンパレードだから、積水から声がかからない。
    我家にも営業マンが依頼しにきたな〜。あまりにも頼みこむから全部OKしてやったよ。

  84. 388 匿名さん
  85. 389 契約済みさん

    >>384
    うちのイズロイエより随分と安いですね。
    スローリビングや間接照明はなしですか?
    ウチはサイズは62ですが、坪単価は百万は超えてます。
    リビングは一面エコカラット、その他はシルタッチです。
    エアキスにしたので、
    ついでにそれぞれの寝る部屋にもエコカラットです。
    新年にカーテン決めて終わりです。

  86. 390 匿名さん

    >>388
    何度も古いデータの宣伝するなよ
    広告収入ビンボーさん

  87. 391 匿名さん

    >>389
    エアキスにすると、シルタッチやエコカラットと書きたがるなんちゃって主がいるから、更なる妄想主が増えるんだよな〜。
    まぁ、積水にとっては、こういう馬鹿な主から夢工場やCM代金をふんだくっているから、まともな施主は助かるわ。

  88. 392 匿名さん

    こんにちわ

  89. 393 匿名さん

    まともな施主っているの?
    価格を考えてみなよ。
    12%値引きしてもらっても、どう考えても・・

  90. 394 匿名さん

    >>387
    積水の為に家を建てる訳ではなく、自分の為に家を建てるのだから、別に良いんではないかい。

  91. 395 匿名さん

    マンボはビンボなのに偉そうにすんなよ
    社会でペコペコしてるくせにな(笑)

  92. 396 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  93. 397 匿名さん

    >>396
    12%は嘘です。
    12%もしたらクビですよ。

    積水ハウスの値引きは3%程度とだけ見てください。
    設備の割引率が低いので設備分は別途サービスを。

  94. 398 契約済みさん

    >>397
    そうなんですね、12%はキャンペーン値引きを入れると近い数字になるので
    もう一声で12%までいけたのかな?と思った次第です。
    キャンペーンと別の純粋な値引きは、キャンペーン値引き前の本体価格の4%強くらいなので
    やはりかなり頑張ってもらったということですかね?(そう思っていた方が幸せか)

    あと、設備機器は全部パナにして便器と洗面台を一つずつ無料に近い値段にしてもらったり
    キッチンの掛け率をかなり下げてもらってます。
    そこまで拘りが無いので、パナでいいや、という消極的な選択ですが。
    他にサービスとかってあるんでしょうか?

  95. 399 匿名さん

    >>398
    普通に積水と少しでも取引している会社の社員や、その人に紹介してもらえれば、5%割引が最低ラインのスタートで、それに他社競合で10%までは普通にいきます。

  96. 400 入居済み住民さん

    >>399
    んなわけない。
    嘘はダメだよ。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸