茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「コンフィールひたち野うしく」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. たち野西
  7. ひたち野うしく駅
  8. コンフィールひたち野うしく
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-06-03 14:28:29

長谷工
<全体概要>
所在地:茨城県牛久市ひたち野西3-37-5
交通:常磐線ひたち野うしく駅徒歩2分
総戸数:118戸
間取り:3LDK~4LDK、72.56~101.34m2(2200~3600万円台予定)
入居:2016年3月下旬予定

売主:共立エステート
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-12-10 21:50:31

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフィールひたち野うしく口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    エンブレムの人だよ。

  2. 402 匿名さん

    エンブレムの人?

  3. 403 匿名さん

    ここは、どうなんですか?まだ、残っていますか?

  4. 404 匿名さん

    >>403
    二三日前に、つくば市内でチラシがはいってたから、まだ残ってるのでは?

  5. 405 匿名さん

    おとなしい掲示板ですね(笑)
    市長選で、ひたち野うしく地区の中学校建設賛成派の方が当選されて、今後の発展が楽しみな地域なのでは?
    地価も牛久では(笑)一番高い?地点。
    つくばに行くのも車なら近いし。街の雰囲気も悪くない。
    周辺住民としては、駅の周辺が活性化することを期待しています。

  6. 406 匿名さん

    ここの杭打ちはどこの会社が?
    そういうのって、ちゃんと説明してほしいよね。
    どのくらいの戸数が契約済みなんだろうか?
    掲示板がおとなしすぎる。

  7. 407 購入検討中さん [女性 40代]

    子無し夫婦です。
    購入を検討しています。
    東向だと日当たりはどんなかんじになりますか?

  8. 408 匿名さん

    普通に午前中で陽は入らなくなります・・・
    冬は洗濯物を外に干しても夜までには乾かないです。
    可能なら南をお勧めします。

  9. 409 匿名さん

    共稼ぎで昼間いないなら問題はないかもしれません。朝日を感じられるのは東向きならでは。さわやかな朝ですよ。南の昼間の日差しとは質が違います。戸建で東の陽を経験していると違いがよくわかります。
    寝坊助さんには向きません。

  10. 410 購入検討中さん [女性 40代]

    >408さん
    >409さん
    ありがとうございます。
    今日、モデルルームとあわせて現地を見てきました。
    南向きで検討したいのですが、検討している間に売り切れてしまいそうです(^^;
    駐車場2台目の場所の確保も進んでいるようですし、エレベーターだけがネックだなぁ…
    あとは夫のローンか(^^;

  11. 411 匿名さん

    西大通りに面しているので騒音が気になります。

  12. 412 購入検討中さん [女性 40代]

    >>411
    モデルルームで聞いたところによると、窓は遮音性の高いものになっているとのことでしたよ~

  13. 413 契約済みさん [女性 20代]

    杭打ちの会社が気になる…

    怖いけど確認しないとですよね

  14. 414 匿名さん

    >>412
    つくばは夏の夜放射冷却で涼しい日が結構あるから、窓開けて寝たいんだけど、やっぱりうるさそうだな。

  15. 415 購入検討中さん [女性 40代]

    >>414
    窓を開けて眠りたいのなら駅からちょっと離れたところじゃないと常磐線の音も気になるかもしれないですね~

  16. 416 [女性 30代]

    >>413
    報道されている会社とは関係ないと言っていました。
    さらにやはり工事は下請けがやっているが、
    施工後の確認検査はしっかり行っているとのこと。
    地面の下での事。その言葉を信用するしかないですね。

  17. 417 匿名さん

    寝室は道路と反対側のお宅が多いのではないでしょうか。リビングは多少気になるかもしれませんが、反対側は気にならないと思いますよ(経験あり)。それと、駅側にマンションがあるのと、駅の構造を考えると常磐線の音もほとんど気にならないと思います。
    地下のことはわかりません。
    震災後にそんな建築は大犯罪ですね。
    ここのマンションは、南側は西大通りに面しているとはいえ下がった通りだし、すぐ前の道路が一通でほとんど車も人も通らないし、隣のマンションよりお庭分引いて建てられているし、1階が人気なのは頷けます。
    難を探せばいろいろあるでしょうが、値段と場所を考えると悪くないと思いました。

  18. 418 匿名さん

    >>417
    常磐線は特急や貨物の通過音がハンパないよ。

  19. 419 匿名さん

    >418 さん、このマンションの位置でですか?
    少なくとも、何度か立ってみた感想は気にならなかったですけどね。真夜中は立ってないので、わかりませんが。

  20. 420 購入検討中さん [女性 40代]

    私たち夫婦のように子供のいない30もしくは40代で購入したとか検討している方いらっしゃいますか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸