茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「コンフィールひたち野うしく」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 牛久市
  6. たち野西
  7. ひたち野うしく駅
  8. コンフィールひたち野うしく
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-06-03 14:28:29

長谷工
<全体概要>
所在地:茨城県牛久市ひたち野西3-37-5
交通:常磐線ひたち野うしく駅徒歩2分
総戸数:118戸
間取り:3LDK~4LDK、72.56~101.34m2(2200~3600万円台予定)
入居:2016年3月下旬予定

売主:共立エステート
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-12-10 21:50:31

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフィールひたち野うしく口コミ掲示板・評判

  1. 461 入居予定さん

    >>460

    うちも30箇所くらいありました。
    ウォーキンクローゼットの中がものすごく汚れていて、棚板に傷がいっぱいありました。
    窓枠のビス抜けとかもお願いしました。

    部屋の中の全体的に汚いのは自分で掃除をするように言われました。

    最後のダスキンさんに頼めば良いのかな?

  2. 462 匿名さん

    部屋の汚れは気にしないと、本当に気づかないところも多いとおもいます。
    そのあたりはしっかりと確認しておくのが間違いないかと思います。
    どれだけ、チェックするのかということでも違うような気がしますが。

  3. 463 購入経験者さん

    汚れやキズはアフターサービスの対象外なのでよくチェックすること
    逆に言うと汚れやキズ以外はアフターサービスでなんとかなります

  4. 465 匿名さん

    >>464 さんはいつですか。

  5. 466 入居予定さん

    鍵の引き渡し日って、皆さん一斉に同じ日ではないのですか?

  6. 467 匿名さん

    勧誘・営業目的で引渡し日を知りたがる人がいるんですよね。
    どこで聞きつけたのか引渡し物件の前に
    新聞屋さんがウジャウジャといるのを見たことがあります

  7. 468 匿名さん

    この掲示板であえて公表する必要はないですよね。入居者なら日にちは知ってるはずですから。

  8. 469 入居予定

    皆さん支払い額,振込先の最終案内きましたか?
    3/上旬送付と聞いていましたが、当方まだ来ておりません。

  9. 470 入居予定さん

    >>469
    うちもまだきていません。

  10. 471 契約済みさん [女性 20代]

    うちもまだです

  11. 472 匿名さん

    なんとかして引っ越し日の情報を手に入れようとしている人がいるな。

  12. 473 匿名さん [男性]

    入居後に「給湯器を長持ちさせる為のメンテナンス方法をお教えに来ました」と言って、給湯器についての知らなくても構わない操作についてあれこれ説明してから、言葉巧みに高価な機器やらを買わせる詐欺がある。しかも引き渡し作業の一部として皆が必ず受ける説明であるかのように来る。
    皆さん、引っ掛からないようにご注意を。

  13. 474 匿名さん

    >>473
    他のマンションですが、メンテナンス業者のふりをしてマンションに侵入する業者が多いとは聞いたことあります。その業者はフロアコーティングだったみたいです。

  14. 475 契約済みさん

    カーテンやエアコンの設置が始まりましたね。
    毎日前を通るのですが、季節が変わり
    日当たり具合の変化もなかなか面白いです。

  15. 476 評判気になるさん

    まだ売れ残ってるみたいですね。
    住んでみてどうですか?

  16. 477 購入経験者さん

    新生活をはじめていますが、快適に過ごしています。やはり駅が近いのは楽ですねー。
    豪華なマンションを望んでいる方には不満もあるでしょうが、シンプルに住みたい、少しずつ自分たちの好みの住まいをつくっていきたい方には、よいと思います。
    今のところ、特に問題を感じていません。管理も行き届いています。あえて言うならば、機械駐車かな? 慣れの問題でしょうが、横幅のある車だったり、他の方を待たせたりは使いづらい、と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
    まだ、売れ残っているのは東側でしょうか? いつまでも幕が下がっているのは住居者としては気持ちいいものではないですね。今どきはネットで見て検討される方も多いと思うので、止めてほしいです。

  17. 478 入居者

    >>477 購入経験者さん

    幕いつまでも下がったまま気分よくないですよね

    G.W.中には売切れると営業の方が言っていたのでそれまでの我慢かなぁとは思ってたんですけどね

    機械式駐車場さえ慣れれば、マンションはシンプルだけどそこが気に入ってます

    ベランダからの朝焼けも特に遮るものもないので好きですし

    のんびり自分好みにしていきたい方にはいいと思います

  18. 479 評判気になるさん

    モデルルームの販売開始DMが届きました。家具はついてるようですが、安くはなってないようですね。
    東向き1階には出入口等があり、入居者の騒音(ペットの鳴き声も)がしそうなので1~3階は手が出しづらいイメージです。

  19. 480 購入経験者さん

    家の中にいると、隣の人は何する人ぞ、って感じで全く騒音なんかないですよ。子供の声もペットの鳴き声も。南棟は逆に窓を開けると、西大通の車の騒音のほうがうるさいです。ただ、夜は交通量が減って気になりません。

  20. 481 住民

    >>476 評判気になるさん

    うちは南側の低層階ですが、音は全く気になりません。
    日中バルコニー側を開けていると車の音でテレビの音量を上げますが、それでイライラすることもありません。
    日光が部屋に入らないので、明るいけれど涼しいといった感じです。
    階段を使って快適に徒歩でお買い物に出かけています。

    ただ、両隣の音は全くと言っていいほど気になりませんが、上の階の方の夜中の音が気になるときがあります。
    下の階に住んでいる人が居る場合はご挨拶はきちんとしておくと良いと思います。

    うちは両隣と下の階の方とご挨拶ができたので、良かったなと思っています。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸