住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART12】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART12】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-06 13:19:38
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ まとめ RSS

PART12です。
暴言禁止で、引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-11-06 23:29:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART12】

  1. 301 匿名さん

    >300

    横レスだけど。。。

    最近の固定君のレスからは、国際暴落による財政破たんから、
    ハイパーインフレが起こり、そこから変動金利が連れ上がりする、
    という期待が描かれていたんじゃなかったっけ。

    そんな流れで利上げになることは、ここにいる固定君以外、
    誰も望んでいないと思うけどね。

    景気が過熱するほど回復して、通常のインフレが起こることは、
    変動派も大歓迎。ほぼありえない展開だけど。

  2. 303 匿名さん

    >>301
    どこに職を失いかねない国家経済破綻望むバカがいるんだよ?

  3. 304 匿名さん

    >>303
    固定が望んでいます。

  4. 305 匿名さん

    ローンを組む以上ある程度のリスクは盛り込まなきゃならないが、日本国の財政破綻まで盛り込んでたらキリない。
    まずは借り過ぎない。借り過ぎてるなら繰上げ頑張る。高い金利で借りた人は借り換える。もしくは繰上げ頑張ればいいだけじゃね。

  5. 306 匿名さん

    >>305
    すごい正論。
    いずれの方法にせよ借り過ぎるな、ですね。

  6. 307 匿名さん

    固定君は、ハイパーインフレのことばかり調べているから、
    ハイパーインフレにこだわりが強くて、定義がうるさい。

    変動派はそんなことどうでもいいと思っているから、
    固定君が何に怒っているか、よくわからないんだよね。

  7. 308 匿名さん

    >>307
    自分はウマシカですと言ってるのと同じだなw
    あなたと変動派はイコールではないし。
    変動派も賢い人は海外投資でリスクヘッジしてる。

  8. 309 匿名さん

    >>300
    デフレで相対的に高収入になる人たちもいる。

  9. 310 匿名さん

    35年ローン3000万借りたら変動との毎月の利息の差は3万。年間36万。
    元金充当額は変動の方が1万以上多い。
    でも固定は保険だからへっちゃらさ。

  10. 311 匿名さん

    >>310
    全く無駄な保険w
    金をドブに捨てるような保険w

  11. 312 匿名さん

    もうね、これだけ低金利なら固定だろうが、変動だろうがどっちもメリットあるよ。

    金利の先行きなんて誰にも解らないのに、昔から言われてる国債が〜、国の借金が〜とか言って煽りを入れる人が1番残念じゃないの。

    だって現実は超低金利で固定、変動どっちもメリット受けてるんだから問題ないはずなのに、一々眉唾の経済学持ち出して、占い師レベルの話しか出来ないんだから。

  12. 313 匿名さん

    >>312
    固定のテンプレのことですね。

  13. 314 匿名さん

    >>312
    親の時代は、金利だけで言えば9%とかだったらしいから。それだと返しても返しても利子。

  14. 315 匿名さん

    >>314
    どうして親の時代が出てくる?

  15. 316 匿名さん

    >>314
    親の時代は給料も同じように上がってたんだから問題なかったでしょう。
    親世代も普通に家買って、むしろ我々より早くに返済終わってるじゃん。

  16. 317 匿名さん

    結局そういうことだよね。

    スタグフレーションに耐え、増税に耐え、
    年金不安や社会保障費の削減に耐えて、
    なんとか子の教育費とか、老後の資金とかを
    捻出しないといけないのが、我々の時代。

  17. 318 匿名さん

    増税延期になっても長期金利は上がらず。
    マジで変動にして良かった。

  18. 319 匿名さん

    固定なんか無駄なんだよ。

  19. 320 匿名さん

    >>318

    ああ、なるほど。ここ数日固定君の荒れていた原因がようやくわかった。
    切望していた国債の暴落が起きなかったから、自棄になってたってことだよね。

    ある意味お気の毒。合掌。

  20. 322 匿名さん

    固定の人ってFPのブログや特集を読んで鵜呑みにしてローン組んじゃってるよね。
    そのFPがローンを組んだことがなかったり、無責任だったりする。

  21. 325 匿名さん

    >>324
    いちいち削除依頼する人なんて該当者しかいない。

  22. 326 匿名さん

    固定が息をしていないな。
    2030年くらいまで大人しくしてろ。

  23. 328 匿名さん

    >>327
    望んではいないかもしれんが予言してる固定はいるぞ。
    ほんと暗い奴だ。

  24. 329 匿名さん

    >>328
    予言ってw
    それを言うと、ローン完済までずーっと低金利ってのも予言になるがな。

  25. 334 匿名さん

    >>328
    予言じゃなくて予想だろ。
    占い師かよ。w

  26. 335 匿名さん

    固定の描く日本の将来はノストラダムスばりの予言だよ。
    なんだってー!!

  27. 336 匿名さん

    つまんねー、返ししか出来んのな。

  28. 337 匿名さん

    まあ固定の『予言』に備えて生活するくらいなら、地震・自然災害を不安視して賃貸で我慢する方が現実的。
    それくらいまなけな予言。

  29. 338 匿名さん

    スレに関係ない煽り合いはこっちでやりましょう。
    そのために立てたので。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543428/

  30. 339 匿名さん

    >>337
    変動なんだろ?
    関係無いのだからわざわざお前の妄想書かなくて結構だよ。w

  31. 340 匿名さん

    今は年末調整の時期。
    同じ値段のマンションを買ったあいつの年末残高証明書が見えた。
    俺よりだいぶ残高が少ない。繰上返済もしてないらしいのに何でだろう。

    あ、俺固定だった。

  32. 341 匿名さん

    あ、また。。。

  33. 343 匿名さん

    今日の日経新聞の記事

     安倍政権の期待に応えてきた黒田緩和は、目標の2%インフレが定着した後の出口、つまり緩和策の終え方が難しい。国債購入をやめれば金利が上がって国の利払いが増え、財政を窮地に追い込みかねないからだ。10月の追加緩和決定で出口はさらに狭くなった。
     日銀が緩和のために買う国債などの資産は来年末、国内総生産(GDP)の7割となる。米国はその割合が2割強だ。緩和終了後にこの膨大な量の国債をいずれは日銀が手放すとなれば、市場の思惑も絡み金利が急騰する可能性がある。
     仮に10年物の国債利回りが米国に近い年2.5%になると、8年後に国の利払い費は14兆円増える。消費税率で5%分に当たる。
     また国債の金利上昇(債券価格の下落)は、日銀が持つ国債の価値を下げる。日銀は赤字化し国への納付金(昨年度5800億円)を払えない恐れがある。民間銀行が国債で損を被れば公的資金再投入にもなろう。
     こうして次々と国の負担が増えれば財政破綻に近づく。そのとき国債金利の上昇を抑えるため「日銀は緩和策の強化を迫られ、年10%以上のインフレになる」(河野龍太郎・BNPパリバ証券チーフエコノミスト)という見方もある。
     一方、2%インフレの実現以前でも、世界的な金融危機などが起きれば弱い。リーマン・ショックの後は株価だけ急落した。今後、同様の危機が来れば、国債を抱え財務体質が弱くなった日銀への信認低下もあり、円と債券を含む「日本売り」ともなり得る。
     さらに、日銀の国債購入が財政規律を緩め、財政破綻を早める恐れもある。
     多くの経済専門家の関心は今や、財政破綻や高インフレが「来るかどうか」ではなく「いつ、どんな形で来るか」に移っている。
     「団塊の世代への医療・介護サービスが本格化する2020年代が心配」と末沢豪謙・SMBC日興証券金融経済調査部部長。「社会保障改革や成長戦略の実施が遅れると、財政破綻、インフレ、不況が同時に来る」。傷を浅くするためにも金融緩和はあと1年程度にとどめるべしとの考えだ。
     同氏を含め日銀の頑張りすぎを憂える声は多い。
     日銀出身の早川英男・富士通総研経済研究所エグゼクティブ・フェローは「早めに国債購入を縮小し、低金利継続を示唆する政策に切り替える」よう提案する。

  34. 344 匿名さん

    で、それが何か??

  35. 345 匿名さん

    金利がまた当面上がらないことが確定してしまったな。

  36. 346 匿名さん

    結論として
    変動にしてて良かったという言葉しかでてこない

  37. 347 匿名さん

    確かに。金利が上がる気配がさっぱりないな。

  38. 348 匿名さん

    フラット35のテレビCMで、住宅ローン5年目、ずっと変わらない安心とかやってるけど、こんな人どんだけ損してるんだよと思って見てしまう。

  39. 349 匿名さん

    解散だし、フラット0.6パー優遇はなさそうだね

  40. 350 匿名さん

    2~3月だけ金利下げて需要呼び起こしそう。変動組は期待して下さいね!

  41. 351 匿名さん

    固定はこの五年で損した金額を計算してみ。
    俺なら今すぐ借り換えるわ。

  42. 352 匿名さん

    ローン金利なんて無駄金を比較しても不毛
    大事な金を溝に捨てて銀行やデべに貢献してんだから

  43. 353 匿名さん

    >>352
    金持ちですか?

  44. 354 匿名

    貧乏ですか?

  45. 355 匿名さん

    >>354
    金持ちではないです。
    生涯賃金3億に満たないレベルです。
    だから利息の差は大きいです。

  46. 356 不動産業者さん

    家なんてローン組んで買うもんじゃない

  47. 357 匿名さん

    金がないけど物欲が強い

    そいつらを業者が食いものにしてるだけ

  48. 358 匿名さん

    上二人は賃貸vsマイホームのスレへ

  49. 359 匿名さん

    俺は、固定、変動どっちでもメリットがあると思ってる。

    ただ最近の国債暴落論は酷い。未来永劫金融緩和をやり続けるならデフォルトリスクを抱えると思う。

    でもたった1年半増税延期したところで現実は?
    五年物のCDSは50bpで取り引きされてる、つまり今後五年間の日本国債デフォルトリスクは50万分の1、増税延期後に10年物の利回りは跳ね上がったか?

    結局、ここ三年間で増税もするし医療年金改革、規制緩和などするしかないんだから。そうなると、日本がデフォルトって現実論ではないね。
    そもそも、国債の10年物の金利は固定に影響するから。

    なんか国債暴落派って格付け会社とかも信用してそうだねね。リーマンの時に投資銀行に賄賂もらって、ジャンク債をAAAに格付けして世界をドン底に叩き込んだ元凶なのにね。

  50. 360 匿名さん

    税収50兆に対して歳出100兆。
    未来永劫続けられるって説明出来ればいいんじゃね?

  51. 361 サラリーマンさん

    変動のほうが断然得だと思ったけど、全期間固定を選択。
    一番下の子供が大学でるころに変動に切り替える予定。

  52. 362 匿名さん

    >>359
    間違ってはいないが、消費税10%後に速やかにテーパリングが出来たらの話だな。
    今のペースで金融緩和した場合、2019年には日銀の国債保有率は50%を超える>252
    安倍ちゃんは、2020年度にプライマリーバランスを黒字化するって言ってるから、
    そこまで金融緩和を続ける気は毛頭ないと思いたいが。

  53. 363 入居予定さん

    A】借入3000万、繰り上げ返済なし、始め5年1.26%%残り1.56%%返済期間35年、総支払額38,476,644 円

    B】借入3000万、繰り上げ返済なし、始め10年0.70%%残り2.0%返済期間35年、総支払額37,850,043 円

    ※Aはフラット、Bは変動から10年度に固定をイメージ
    ※借り換え諸費用は考慮せず

    比較
    A = B + 626,601円

    将来金利動向のみならず、借入個人の状況による繰り上げ返済や借入期間で、シュミレーション結果は大きく変わるのは言わずもがなだけど。
    A】が有り得ない程だとは、思わない。。。どう?

  54. 364 匿名さん

    >>363
    10年後の2%があまい。

  55. 365 キャリアウーマンさん

    >>363
    一回の借り換えで逆転してしまう
    その程度の差なら断然固定でしょう

  56. 366 匿名さん

    359

    概ね同意。
    アベノミクスが始まる前に、あれだけ金利暴騰、日本国債暴落って言ってた人達どこ行ったんだろうね?

    日銀も未来永劫するなんて一言も言ってないし、インタゲ掲げただけなのにね。暴落論の人達って片側からの極端な意見しか言わないから残念。

    その残念な人がここで暴れて、日本のデフォルトを願ってるギリ固さんなんだろう。日本がデフォルトしても固定だけは生き残れると思ってる単純思考。固定の金利が仮に変わらなかったとしても、働いてる会社が倒産してそうだよね。

  57. 367 匿名さん

    固定の人が金利暴騰、日本国債暴と言っていたんですか?
    それとも、変動さんお得意の妄想ですか?

  58. 368 匿名さん

    >>366
    固定は全部「日本のデフォルトを願ってるギリ固」と思ってるあなたの思考が残念だな。
    日経新聞ですら金融緩和の危険性を訴えてるが>343
    それすら予言扱いするしかない可哀想な人なんだろうな。

  59. 369 匿名さん

    >>367
    は?
    妄想は固定のお家芸だろ?
    今までに奇妙なテンプレ沢山作っただろ。

  60. 371 匿名さん

    >固定の人が金利暴騰、日本国債暴と言っていたんですか?

    スレを読み返してみな。全部固定君が並べ立てていた妄想だよ。
    それを変動派のせいにするなんて、頭大丈夫?

  61. 372 匿名さん

    368

    日経新聞ですらって、自分の頭で考えろよ。
    日銀は半永久的に金融緩和するなんて一言も言ってないし、インタゲ2%までって言ってるし、それはそんな遠くないって言ってるじゃん。

    金融緩和が危険ならアメリカのQEと、ECBの金融緩和も危険なんだね。少なくともバーナンキもドラギも黒田さんも368より賢いと思うけどね。

  62. 373 匿名さん

    金持ち変動、貧乏は無難に固定でいいんじゃない。
    どっちがいいかはヒトそれぞれ。
    庶民が金持ちヅラするからややこしくなる。

  63. 374 匿名さん

    >>372
    あんた固定ではないが、固定観念のかたまりだなw
    あんたよりも日経新聞の記者の方が信用性があるし、賢いのは間違いない。
    どうこう言う前に、日経新聞の記事に対する反論してみな。

  64. 375 匿名

    人のことあんたというのはお育ち?
    せめて貴方と書きなさい。
    最低限のモラルですよ。

  65. 376 匿名さん

    >>375
    日経新聞の記事に対する反論が出来ないから、論点をずらす。
    ウマシカの手法w
    あんたの書き込みの方がモラルないよw

  66. 377 匿名さん

    >>374
    「国債暴落」「可能性」で検索してみれば?
    いろいろな人がいるよ。

  67. 378 匿名さん


    内閣府が今年のはじめに出した経済財政の試算
    http://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/minutes/2014/0120/shiryo_01....

    予測は外れるのが常だけど、このレベルの頭脳が、現在の政策を踏まえて国内外識者から笑われない程度に常識的に考えると、10年後の長期金利は4.8%らしいね。
    低めに見積もって、3.1%らしい。
    ※P6,7の名目長期金利欄

    前提が2%のインフレで低め見積もりで1%インフレとなっていて、既に実態と外れている感があるけど、、、、

    因みに、長期金利がこの程度上がっても、経済財政状態は今よりもむしろ健全だとこのレポートは言っている。
    金利4.8%に国の財政が耐えられる根拠とか難しくてよくわからんが。。
    来年は30年40年国債の発行を増やして、日銀も保有国債のバランスを今よりも超長期国債を増やすらしいし。
    国もこの水準で、利払い固定を狙っている!?

  68. 379 匿名さん

    フラット1.56%か。
    2年前のアベノミクス初期にここの固定だけじゃなく、マスコミまで煽ってたよな。金利上がるって。
    その当時フラットは2%まで上げた。
    この時点で借り換えないで本当に良かった。
    固定に借り換えるにしても2年前より残債減ってるから気分が楽だ。
    まあ、フラットが2%超えた時点の残債次第で決められる。
    変動にして良かったよ。

  69. 380 匿名さん

    フラットってホントよく変動するよね。

  70. 381 匿名さん

    変動で借りているのに、上がりもしなかったけど、下がりもしない。

  71. 382 不動産購入勉強中さん

    >No.381
    えっそういうものなの?毎月の新規実行者と同じ金利じゃないの!?

  72. 383 匿名さん

    だから、金利チェックはしても、新規実行者との金利差を気にしてはいけない。
    新規実行の金利が下がっているのに借換えもできないからといって、無駄な金利を溝に捨てていると思ってはいけない。

  73. 384 匿名さん

    >>375
    は?
    何を偉そうに命令調に言ってるんだよ。
    あんたこそモラルが無い。

  74. 385 匿名さん

    >>368
    ド素人が中銀総裁を否定か?w
    大爆笑。
    なんなんだお前w

  75. 386 匿名さん

    >>385
    お前ぶっちぎりでアタマ弱いな。
    日経新聞の記者をド素人扱いとはw
    御託はいいから日経新聞の記事>343の反論してみろよ。

  76. 387 匿名さん

    386

    お前バカで荒らしまくりやな。

    ダイヤモンドオンラインで内閣参与の本田先生の記事読めよ。
    11月27日配信だよ。

    自分の頭で考えれない、残念君。

  77. 388 契約済みさん

    初めてみましたが、ずいぶん荒れた発言が目立ちますね。
    お手柔らかにお願いします。
    来年夏に入居を控えており、当初は私は保険をかけて余分な出費をするのは苦手なので、変動で少しでも早く返済するつもりでした。
    しかし、フラット35の優遇のニュースを受けて少し揺らいでいます。
    現時点ではソニー生命の変動で初めて様子を見ながら最悪固定に切り替えられるようにするつもりです。
    このような切り替え可能なローンの話は出ていないようですが、どうなんでしょうか?
    皆様のお知恵をご教授いただけますと幸いです。

  78. 389 匿名さん

    >>387
    固定の反論に期待。
    経済に詳しいらしいからな。

  79. 390 匿名さん

    本田教授の主張は、やや楽観的ではあるが、いいね。

    国債の暴落リスクは少なく、順調にいけば、2017年には、増税効果も加味して、3.4%のインフレになる。
    名目賃金も上がっていけば、名目GDPも増え、名目GDP増の3倍増で税収アップが期待できる。
    現在は、インフレ期待も名目賃金もダブルで落ちたため、消費増税が時期尚早であったとの主張。
    つまり、今回のような増税緩和バスーカはあるかもしれんが、2017年以降では、利上げしても、政府も困ら
    ないし、インフレ基調だから利上げしていて当たり前ということだね。
    預金利子が増えれば、年金生活者の消費も上向くだろうし、いい循環になるだろうね。
    運用派の固定は、そろそろ利確のタイミングを計る頃かな。

    そのころには変動さんも残債を一括返済しているハズだから、誰も困らないということだね。

  80. 391 匿名さん

    >>388
    自分で考えろと言う割に、
    日経新聞の記事>343の反論が、ダイヤモンドオンラインの記事読めとはw

    完全にイッちゃってるヤツだなw

    自分で考えた反論できないのか。。

  81. 392 匿名さん

    >>388
    私も同じような気持ちです、揺らぎますし、悩みますよね!
    金利について調べたところ、変動が上がりそうだから、固定に変更をと思った時には、固定の金利が先に上がるようですよ。
    それなら、今は低金利なので、始めから固定の方がいいのかもしれませんね。
    迷いますよね(ーー;)

  82. 393 匿名さん

    >>390
    どの程度の利上げなんだろうね?

  83. 394 匿名さん

    何言っても、予言というくせに(笑)

    黒田バズーカの出口戦略も全然判らない状態では、楽観的過ぎるかもしれない
    が、目指すところがインフレ2%前後ということであれば、制度は違うのだろう
    けど、最近のアメリカが参考になるのでは。

    インフレ2%前後のアメリカの住宅ローンが4%台前半というから、固定は
    これ位のレベルかもね。
    今の日本の水準と比べると高過ぎるが、5年前位では6%台で推移していた
    アメリカでは払いやすい水準と思われているらしい。

    まぁ、インフレも政府の思い通りにはいかないだろうし、金利も1本調子に
    推移するはずはないよ。

  84. 395 匿名さん

    >>394
    予言じゃないよ妄想だろ。
    固定はこの7年間、金利が上がる上がると言い続けたが、見事に下がり続けた。
    ひどいのになると、今年中に金利が急上昇するなんて奴も居た。
    滑稽なテンプレを作り続けたのが固定の歴史。

  85. 396 匿名さん

    >395

     変動さんなら、日経記事への反論で応えるだろうし、
     固定さんなら、そんなレスしないよね。

     ただの煽りの方ですか?

  86. 397 匿名さん

    そういうレスこそ煽りだと思います

  87. 398 匿名さん

    何に該当しているの?

  88. 399 匿名さん

    >>398
    アンカーも付けられないんですか
    あと投稿マナーも読んでください

  89. 400 匿名さん

    >397

     アンカーも付けられないんですか
     あと投稿マナーも読んでください

  90. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸