住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part11

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-11-26 01:37:18
【一般スレ】ガス VS オール電化| 全画像 関連スレ まとめ RSS

<前スレ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51509/

<お約束>
・タイマンバトル、他人と間違えて欲しくない時の投稿は一時的でも「匿名さん」以外の識別可能な名前で。
・地域や戸建など○○限定の話題にはその限定条件の記載を忘れずに。なるべくソースをつけながら。
・文脈にそぐわない独り言(突然の「つまり○○ということだな」等)などのスレ汚しは禁止。
・バトルは活発に、自分で売った喧嘩は最後まで(負けたら「ゴメン」が一番)。
・どうせいつものメンバーなんだから、皆もっとコテハン化が進んでも面白いかも。(案)

[スレ作成日時]2009-10-27 01:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part11

  1. 601 匿名さん


    これらの件はこのスレの生き字引。匿名はん1翁が教えてくれるでしょう。

    最もこのスレに常駐している人ですからね。

  2. 602 匿名はん1

    オソヨー、ヘイヨー、呼んだ? じじドルの匿名はん1翁ですよ。 ヨッテらっしゃいミテらっしゃい!
    >>587
    >自分の書き込みに対して電化派からのフォローが無いって気がつかないんだろうかね?
    君が何派かは知らんが、君はフォローをしてもらいたくてレスしてるのかね!?(苦笑)
    うんざりするなら、あのいつも怪しい恥ずかしいレスして毎度のガス大自爆していった輩と同様に、消えたフリをしてればいいじゃん(笑)

    >>590 
    >オール電化は、基本的に電力の夜間余剰が無ければ成立しませんよ。
    「ヘイヨウ」も基本的に原発電力の昼・夜間余剰とが無ければ成立しませんよ。
    長文君って、何が言いたいのかわかりにくいんだけど、昼の原発電気は最終的には賛成論なんだよね。
    レスを読んでると、まるで「♪右からナニかがやってきたものを左に受け流す~♪」歌みたい(笑)

    >>592
    >気持ち悪い電磁波発生オール電化を一般の人が推奨するわけもないし死ぬまでやってろって話。 あー気持ち悪い
    逆に、吸うと本当に気持ち悪くなるガスを一般の人が推奨するわけないと思うよ。そんな事したら死んじゃってやってられないし(笑)

    気持ち悪いで思い出したけど、私専用の「匿1ストーカー」と名乗る人もいたよね。
    ストーカーのくせに、2、3日で消えたけど(大笑)

    まあ、どっちの派でも大概、どうせいつものメンバーですからね。

  3. 603 匿名さん

    でも、なんだかんだ言ってもマンション用の給湯器はエコジョーズが最強だと思う。

    毎日同じ量のお湯を使うならエコキュートもいいんだけど、風呂にしたりシャワーで済ませたりとお湯の量が変化するとどうしてもロスが出る。
    その点、必要な量だけ沸かすのに効率が良くてCO2排出も少ないエコジョーズ。
    マンション用の給湯器ではベストの選択だと思う。

    それに、導入費用もエコキュートなどよりはるかに安いからね。

  4. 604 匿名さん

    >>590
    >日中、貴方を頻繁に見かけた気がするのですが別人だったという事でしょうかね。
    昨日は、あなたへの1回の返答だけでしたよ。

    >オール電化は、基本的に電力の夜間余剰が無ければ成立しませんよ。
    今度は基本的かぁ、まぁまたちょっとは進展したかな。

    >「原子力発電に依存する社会では大量の夜間余剰電力が発生している」という話
    >我が国で発生している夜間余剰電力の根源は間違いなく「原子力の普及」なのです。
    >その夜間余剰が無ければ成立しないオール電化が、原子力に依存していると指摘
    それじゃ依存の使い方が間違ってるんじゃない?それだと、原発がオール電化に依存している事になるよ。
    何度も言っているように負荷平準化が目的です。その中に、余剰電力、設備の効率化が含まれる。
    その電力をオール電化が利用しているだけの事ですよ。

    >「昼間需要を減らす」という発想は理想論なんかじゃありませんよ。
    だから、個人的には出来ますと行っています。
    たとえその行為が進んだとしても、昼夜の電力差を無くす事は出来ないという意味で、理想論とさせて頂きました。

    >70年代から80年代に見られた右肩上がりの伸びは既になく、近年では横這いとも 言って良い状況だと言えるでしょう。
    当たり前です。70~80年は経済成長とともに、一般家庭での電化製品の種類、需要が急激に増えただけの事。

    >エネ効率の高い機器の普及率がもっと上がってくれば、電力の総消費量を減らす事は 決して不可能ではない筈です。
    それでも、今後10年間で年0.7%増え続けると予想されていますけどね。
    しかし、それも経済の状況や10数年後には人も数も減りだすので、消費電力も減っていくかもしれませんね。
    電力総消費量が減ったとしても、わが国は原発の比率を上げる政策をしていますし、昼夜の電力差が無くなる訳でもありません。
    電力総消費量の3分の1以下が家庭で消費されているだけです。
    すべての家庭がオール電化となったとしても給湯程度の消費量で、余剰電力が解消される事はないでしょう。
    ましてや、原発を推進させる程の説得力なんて無いよ。

    >貴方が言う様に昼間需要削減が只の絵空事なのだとしたら「省電力」を目指す
    >様々な努力は何の意味もない行為だという事になってしまいます。
    昼間需要削減は大切ですし、努力も必要です。削減が進んだとしても昼夜の電力差を完全に埋める事はできません。

    >その発送は、同時に「夜間需要を減らす」という姿勢とワンセットになって初めて
    >環境負荷低減に貢献するのです。貴方にはその「減らす」という意識が不足しています。
    同時に夜間需要も減らすと言うことは、昼夜の電力差を広げる事になります。
    今、昼間(夏場)の最大需要に合わせて、設備を確保しなければなりません。
    電力総消費量が減れば、無駄な設備の削減に繋がるでしょうが、昼夜の電力差を埋める事は出来ません。
    この、負荷平準化がある限り、電力総消費量が減ったとしてもそれを緩和する必要はあると言う事です。

  5. 605 匿名さん

    >>603
    効率を言えば、エコジョーズは95%です。APFに直すともっと下がるでしょう。
    エコキュートはAPFで300%以上です。
    この効率の差が、導入費用の差を埋めるだけではなくそれ以上にしてくれるのですよ。

  6. 606 匿名はん1

    >>603 お、最強か最弱かは一言で言えないが、久々にまともなガス派じゃあーりませんか! エライ!

    このスレにいる他のガス派は安物ガス給湯使用が多いから、「最低でもエコジョーズぐらい使わないとエコじゃないぞ」って言って、どんどん勧めてあげてね(笑)
    君はすでにエコジョーズを使ってるのだろうから。

    敢えて言うなら、私は光熱費がはるかに安く、災害時などに水(湯)が確保できるエコキュートが最強だけどね。
    特にマンションはね。

  7. 607 匿名さん

    運転開始から40年以上経った美浜原発、遂に寿命かな。
    寿命なら解体しないといけないな。

    http://www.asahi.com/national/update/1113/OSK200911130092.html
    > 美浜原発1号機、発電を停止 出力不安定で

    > 福井県原子力安全対策課は13日、定期検査を終えて再起動中の関西電力美浜原発1
    > 号機(福井県美浜町、34万キロワット)で、発電出力が一時的に急上昇や急下降を
    > 繰り返す現象が起きたため関電が発電を停止させた、と発表した。同原発は、運転開
    > 始から40年を超える来年11月以降も運転を継続する申請を関電が今月5日に国へ
    > 出したばかり。

  8. 608 匿名はん1

    エコキュートのお話です。
    「本年10月末現在で累計出荷台数が200万台を突破(約202万7千台)しました。2001年に世界で初めて商品化されて以来、その結果、2007年9月には累計出荷台数が100万台を突破し、その後約2年間で100万台を出荷するなど急速に普及が進んでおります」
    「欧州では、2009年6月に施行されたEU指令(再生可能エネルギー推進に関する指令)の中で、一定効率以上のヒートポンプによる空気熱利用を再生可能エネルギーとして扱うことが示された」だって。
    http://www.fepc.or.jp/news/__icsFiles/afieldfile/2009/11/11/kaiken1111...'エコキュート%20200万台'

    >>607 ん? 原発がどうかしたの? 
    最近は地球温暖化や冷夏やエコ機器やエコ精神などで電気自体の使用量は減ってきて電気が余ってるみたいだから、原発が一つ二つぐらい壊れても、原発に依存しないと生活できない「ヘイヨウ」も安心していいよ。(笑)

    ♪キーンコーンカーンコーン♪ 
    では、明日からプチ旅行に行ってきますので、私のファン?は寂しいだろうけど月曜までバイナラ!

  9. 609 匿名さん

    >>607
    他の発電所でも当初の計画寿命を超えての運転を予定していますよね。
    これについてオール電化派はどう考えているのでしょうかね?

  10. 610 匿名さん

    >>608
    ヒートポンプを推奨したのかもしれませんが、別に原発を推奨している訳ではありません。
    電源については引用している資料では述べられていませんよ。

    それよりも興味深いのが、以下の文面です。


    >また、過去のデータでは、予想を上回る厳しい寒波が到来した場合には、気温がわずか 1°C
    >下がっただけで、全国の電力需要は大型の原子炉 1 基分を上回る約 155 万 kW も増 加いたします。

    現時点でもこんな状況なのに、更に電気だけに頼って良いのでしょうか?

  11. 611 匿名はん1

    >>609 ついでに
    >これについてオール電化派はどう考えているのでしょうかね?
    まずは元々、原発に依存しないと生活できない「ヘイヨウ」の君からその考えを言った方がいいと思うよ(笑)

    じゃあ、バイバイキン!

  12. 612 匿名さん

    >>611
    また逃げたか・・・。
    電気に対する依存度はオール電化家庭は100%。併用家庭は給湯・調理・暖房分を除いた割合。

    国同士のCO2排出についてもどこの国も排出しているが、排出量が多い国が責められている。
    たくさん使っている方がより依存しているのは間違いないんだから、より原発について真剣に考えないといけないよ。

  13. 613 匿名さん

    省エネ基準に疑義-エコキュート/一部機種はカタログ値出ず

    http://www.gas-enenews.co.jp/news/2009/06/--57.html

  14. 614 匿名さん

    >>608
    607の記事が気にならないの?
    こんな不安定になってきている原発を設計寿命を超えて更に10年動かすつもりなんだけど。


    ちなみに、50年となると「世界初」だそうです。

    http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091105ddm002040050000c.html


    これからは毎日が世界記録更新だな・・・。

  15. 615 匿名さん

    >>613
    これはひどい。

    >市場シェアトップの機種Cは、カタログ上のAPFが3・5と最も高い。
    >機種Cの実稼働効率は06年モデルから大きく向上していたが、これは
    >ヒートポンプ出湯温度を大幅に低く制御するようになったことに起因する。

    そりゃあ、温度を下げれば効率は上がるわな。
    でも、使えるお湯の量が減ってしまうけど。


    >今回の研究では追いだきがエコキュートの効率を大幅に低下させることも確認されたが、
    >修正M1モードでは追いだきの影響はまったく考慮されていない。

    ボロが出ないような測定方法になっているということか・・・。

  16. 616 匿名はん1

    >>610・612 アリャ、反応早いな(笑) 私がこの時簡帯にお酒タイムに入ることは、もはや知ってるだろ。
    それともこの私に遠慮して、時間を見計らって出てきたのか?(笑)

    >現時点でもこんな状況なのに、更に電気だけに頼って良いのでしょうか?
    うん、ここのいる自称;ガス派が、電気に頼らなければ大丈夫だよ(大笑)

    >国同士のCO2排出についてもどこの国も排出しているが、排出量が多い国が責められている。
    自分の家でガスなんか使うからだよ。もっとガスを控えめに使いなさい。

    それか「こんな状況」とやらを、君らが恐れているたかがまだ約330万戸のオール電化だけのせいにしたければ、
    君らの力で撲滅運動でもして頑張りなさい。

    >>613 ガスエネルギー新聞なんてあるんだ(笑) でも我家のエコキュートは省エネが証明されてるからOKね!
    他人のどっちつかずみたいな怪しい研究なんか知らんがな。
    そもそも普通に生活して、ガス給湯器の方が省エネって言われた方が笑っちゃうよ。

    じゃあ、本当にバイバイキン!

  17. 617 匿名さん

    >>616
    >我家のエコキュートは省エネが証明されてるからOKね!
    偽データで証明されて満足だって(大笑)

  18. 618 匿名さん

    >エコキュートは利用者の生活スタイルや機器のモード設定によって効率が大きく変動し、
    「増エネ」となるケースもあることが分かっている。

    エコキュートは「省エネ機器」ならぬ「増エネ機器」となりうるだとさ。

  19. 619 匿名さん

    >>616
    これが、まともなレスなのか?

    >>現時点でもこんな状況なのに、更に電気だけに頼って良いのでしょうか?
    >うん、ここのいる自称;ガス派が、電気に頼らなければ大丈夫だよ(大笑)

    レスを受けた方はオール電化派にこんな事を言われたくないだろうよ。

  20. 620 匿名さん

    エコキュートが省エネになるってのは、そういう場合もあるが、ならない場合も多いって事なんですね。


    オール電化は環境に優しいと信じて導入した人たちはかわいそうですね。

  21. 621 518

    >>604

    長々と書いておられますが、要約すれば
    「仮に電力の総消費が減らせたとしても、昼夜の需要差が埋められなければ意味がない」
    「その昼夜需要差を埋める事こそが負荷平準化の目的なのだ」
    という事でしょうかね。

    貴方はやはり「負荷平準」の本当の目的を履き違えていますよ。
    原子力がベース電源に位置づけられているという現実とその理由も理解していない様です。
    電力会社が唱える負荷平準とは、自社施設の高効率運用と余剰電力の処分。
    これは環境負荷低減とは別の話です。
    環境考慮として負荷平準を目指すのであれば、昼間需要を減らす努力とともに
    結果的に余剰する電力を活用するという姿勢が必要です。
    貴方のご意見にはそうしたものが一切見受けられません。

    >すべての家庭がオール電化となったとしても給湯程度の消費量で、余剰電力が解消される事はないでしょう。
    >ましてや、原発を推進させる程の説得力なんて無いよ。

    つまり、国内の電力総需要が減少してベース電源たる原子力発電の規模が
    縮小されたとしても、オール電化はそこで生じる夜間余剰の範囲内で
    十分やっていけるよ、という意味ですよね?
    あまり聞いた事がない御意見ですが、電力会社も同様の見解なんでしょうかね。
    販促を頑張っている割には、さほど売る気はないという事でしょうか。

    私は別に「オール電化のせいで原子力発電所が増えている」と言っている訳ではありませんし
    仮にそうだとしても、原発シェアが増える事自体は安易に否定すべきではないと思っています。
    「オール電化利用者には夜間余剰に依存したシステムを利用しているという自覚が必要だ」
    と言っているのです。
    その自覚を持つ事が利用者のプライドを傷つける訳ではない筈ですし
    オール電化システムの価値を損なう訳でもありません。
    使っているものの仕組みを知らずに優位を主張するのはナンセンスだと言っているだけですよ。

    昼間需要・夜間需要を減らせればベースの圧縮を検討する事ができる様になります。
    貴方が唱えている負荷平準は、その「総消費削減」の先にあるべき考え方です。
    貴方が「総消費削減」に消極的なのは、貴方自身が夜間余剰を必要としているからですよ。
    そこはガス利用者と根本的に異なる点であり、原子力依存度の「差」を指摘されている所以です。
    どうか自覚して下さい。

  22. 622

    人の文章要約出来る能力あるなら、まず自分自身要約して伝える能力養えよ。

  23. 623 匿名さん

    簡単に言えば「人のせいにするな」だろ。

  24. 624 匿名さん

    いやいや、621は原発推進派のオール電化派は、その罪の重さを自覚しろと言いたいんだよ。
    北、インド、パキスタンの核実験すら批判できない程の罪の重さ。

    のんきにエコとか言ってる場合じゃありません。

  25. 625 匿名さん

    床暖房って光熱費高いんですか。

  26. 626 匿名さん

    電化の床暖房はめちゃくちゃ高いよ。

  27. 627 匿名さん

    >>621
    >長々と書いておられますが、
    あなたほどではありませんが
    あなたが、私の言っている事を理解していただければ無駄に書く必要もないのですがね。

    >電力会社が唱える負荷平準とは、自社施設の高効率運用と余剰電力の処分。これは環境負荷低減とは別の話です。
    何も、環境負荷低減までは、話は進んでいなかったと思いますが?
    昼間のピークに合わせて発電所を準備している以上、その夜間余剰電力を利用しているだけでは
    発電所の増設には繋がらないと言っています。
    環境負荷低減の話はまず、そこをあなたが認めた次の話じゃないですか?
    環境負荷を考えた場合、当然使わなくなったガスの事を考慮に入れないといけませんよね。

    >縮小されたとしても、オール電化はそこで生じる夜間余剰の範囲内で 十分やっていけるよ
    それほど、家庭以外での電力消費が多いと夜間の余剰電力の割合も多くなるという事です。

    >販促を頑張っている割には、さほど売る気はないという事でしょうか。
    余剰電力の消費、高効率運転の向上。電力会社、延いては社会にとって利点は大きいのでは。

    >私は別に「オール電化のせいで原子力発電所が増えている」と言っている訳ではありません
    原発を増やす要素がありませんと私は言っています。あなたもそれに同意なら議論の余地は無いでしょう。

    >「オール電化利用者には夜間余剰に依存したシステムを利用しているという自覚が必要だ」
    >その自覚を持つ事が利用者のプライドを傷つける訳ではない筈ですし
    プライドを傷つける?何のこと?
    余剰電力がある以上、それを有効利用する事に、何の後ろめたさを感じなければならないのでしょうか?
    逆にそれを利用する事は、無駄をなくすという意味で非常に良い事だと思うのですが。
    あなたは、その余剰電力の多くは原発によるものだからと言いたいのでしょうか?
    その余剰電力は副作用で発生するものであり、オール電化があるから発生しているものではありません。
    では、その余剰電力をそのまま捨ててしまっても宜しいのでしょうか?
    その副作用を、緩和する事が、それに依存しているとは言いません。オール電化の目的は負荷平準化です。
    発電方法が変わっても、昼夜の電力差があるかぎり原発が無くなろうが存在し続けます。
    沖縄電力がその証拠でしょう。

    >昼間需要・夜間需要を減らせればベースの圧縮を検討する事ができる様になります。
    >貴方が唱えている負荷平準は、その「総消費削減」の先にあるべき考え方です。
    意味がわかりません。
    総電力が上がろうが下がろうが、昼夜の電力差がある以上、負荷平準は大切です。
    あなたの言い方であれば、総電力を下げるまでは現在発生し続けている
    余剰電力は捨てても構わないといっているのに等しいです。

    >貴方が「総消費削減」に消極的なのは、貴方自身が夜間余剰を必要としているからですよ。
    あなたに言われなくても、個人的には無駄に電力を消費しているとは思いません。
    エアコンガンガン、床暖ガンガン使っているここのレスに現れるガス派よりかは
    十分エネルギーを大切に使う意識はありますよ。

    >そこはガス利用者と根本的に異なる点であり、原子力依存度の「差」を指摘されている所以です。
    何故原発が必要なのか、原発がなぜ余剰電力を発生するのか、
    それは、電気を使っているあなた自身がしっかり認識し自覚する必要があるでしょうね。

  28. 628 匿名さん

    ”より”依存してる人が、説教するとは、なんと滑稽な。

  29. 629 匿名さん

    >>628
    電車通勤している人より、タクシー通勤する方が正しいって事?

  30. 630 匿名さん

    >>629
    一人当たり廃棄ガス排出量で後者が優れているのか?
    何を言いたいのかまったく意味不明だ。

  31. 631 匿名さん

    >>630
    なら、捨てられている電気を利用せず、廃棄ガスを出すガスの利用が優れているとでも?

  32. 632 匿名さん

    原発依存で何が悪い?
    国策に従っているだけだよ。

  33. 633 匿名さん

    >>632
    貴方のようにはっきりと断言すればいいんですよ。
    考え方は人それぞれですからね。
    断言せずに依存度が低い人に対して、あれこれ言ってる人が批判されているだけです。

  34. 634 匿名さん

    >>633
    632は返答に困ったガス派の自演に見受けられますが?
    で、なければ631からの議論の続きをどうぞ。

  35. 635 匿名さん

    ガス派って原発の依存が低い事くらいしか言えることが無いからね。

  36. 636 匿名さん

    でも話題が原子力からCO2の話にかわると、深夜電力をそのまま石油消費に換算して
    「エコキュートの方がエコジョーズよりCO2の排出量が多い」とか言ってしまう不思議さ。

    二枚舌とはまさにこのこと。

  37. 637 匿名さん

    >>636
    それ、言えてる。
    すごく納得。

  38. 638 匿名さん

    >>635
    電化派ってランニングコストが安いくらいしか言えることが無いからね。

  39. 639 匿名さん

    原発推進&依存の後ろめたさ…

    ガス派批判が痛々しいねw

  40. 640 匿名さん

    636=637 自演が続くね〜

  41. 641 匿名さん

    >>636

    いい書き込みをしたと思ったのに、誰からもレスがなく、寂しいのでつい637の書き込み。

    その気持ちわかりますw

  42. 642 匿名さん

    遂に電化派は自分達にとって良くない書き込みについて、自作自演とまで言い始めたか。
    末期ですな。

  43. 643 匿名さん636

    どいつもこいつも意味不明。

  44. 644 匿名さん

    このスレ自体が意味不明。
    今さらオール電化くらいで、よく続くよね。

  45. 645 匿名さん

    さて、スレ主さんは何故この状況に及びながらも「終了宣言」をしないんでしょうかね・・・。
    ちょっと前に閉めようとした時よりも、さらに悪化してると思うんだけどな。

  46. 646 匿名さん

    スレ主に「煽るだけ」と言われて不快感をあらわにしたガス派だったが、
    その後も結局は原発をネタに煽るだけだったというありさま。

    メンバーの質、投稿内容共に、悪化が甚だしい。

  47. 647 匿名さん

    電化派が何も主張できないだけなんだけどね。

  48. 648 匿名さん

    でも、なんだかんだ言ってもオール電化と原発は切っても切れない関係。
    その現実を受け止めて、原発と共に生きていこうという電化派がほとんどいない。

    原発依存と言われるとヒステリックに反応し、まともな理論も無く、ガス派だって原発の電気を使っているという幼稚な反論をする有様。
    そんなの当たり前だ、便宜上ガス派と呼んでいるが、実態はガス派じゃなくて電気とガスの併用派なんだから。
    両方使えるのが利点。原発依存度が低いのも利点といえば利点。

    両方使えて余裕のある電気ガス併用派と、電気しか使えないという欠点を持つオール電化派。
    電化派に余裕が無くて、ヒステリックになりがちなのは理解するけどね。

  49. 649 匿名さん

    電化派のまともな主張って長い事出ていないね。
    匿1の書き込みは反対のための反対で、単なるディベートごっこだから意見とはいえないし・・・

    最近の過去レスを見ると、ガス派の方がまともな意見が多くない?
    ガス派は長文が多いせいかもしれないけどね。

  50. 650 匿名さん

    何事も選択肢が少なくなればなる程、余裕が無くなってくるからね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸