住宅ローン・保険板「金食い虫はマンションor一戸建て part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 金食い虫はマンションor一戸建て part8

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-26 10:18:49

買ったは良いけど維持経費や税金でアップアップ、一生住むマイホーム。
引続きお金の面からマイホームを紐解きましょう。

[スレ作成日時]2014-10-05 10:10:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

金食い虫はマンションor一戸建て part8

  1. 401 匿名さん

    マンションが管理や修繕をアウトソースしてるっていったって、
    戸建てさんはプロと同じ仕事が自分でできるわけではないでしょ
    修繕をDIYでやっても所詮素人の仕事だし
    管理をそれなりにやるならどうせセコムとかのアウトソースになってくる

    何でもかんでもケチればいいってもんじゃない、ってこと

  2. 402 匿名さん

    >397

    なるほど。あなたの理解力が足りないことをわざわざここで表明しているわけですね。

  3. 403 匿名さん

    修繕なんてやるのは業者。
    しかもアウトソースにしたって、家の中までやってくれるわけでもない。

  4. 404 匿名さん

    うちの嫁は専業主婦たけど休日に子供との時間が大切だからと毎週末家事代行を頼んでたら、ドン引きするわ。

  5. 405 匿名さん

    頻度や内容、状況によりけりでしょ。戸建てさんが家事は大事って力説してるけど、だれも家事を放ってなんて言ってないのにな。こうやってなんでもマンションが~って言ってるさもしい発想が可哀想だわ。ネグレクトまで持ち出してくると、普段の考えも超偏屈なんだろうなと想像できる。

  6. 406 匿名さん

    >>404
    家の嫁は大学の准教授だけど、けっこう、家事代行頼んでるよ。

  7. 407 匿名さん

    >>406
    専業主婦がやってたらドン引きするって話だからソレ関係ない

  8. 408 匿名さん

    マンションの部屋なんて寝に帰るだけだから、家事全般は全て業者に依頼が標準ですね。

  9. 409 匿名さん

    >>408
    そんなに忙しいなら仕方ないね。
    収入も高そうだし問題ないでしょう。

  10. 410 匿名さん

    >>407
    そう?
    専業主婦でも息抜きに良いよ。
    家は隔週で、清掃に入ってもらいますよ。

  11. 411 匿名さん

    戸建よりもマンションの方が賑やかで楽しいよ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16466/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363424/


    よし!オレも実戦参加だ!って方は、お好みのマンションへ

  12. 412 匿名さん

    >>410
    大きな戸建てとかなら清掃もありですけど
    マンションで専業さんが隔週業者は笑える

  13. 413 匿名さん

    >>412
    自分の単価考えると、そうでもないんですよ。

  14. 414 匿名さん

    >>413
    子供10人ぐらい育ててたら単価高そうですね

  15. 415 匿名さん

    マンションに住んでみて掃除のラクさを思い知ったわ

  16. 416 購入検討中さん

    「金食い虫はマンションor一戸建て」ってスレタイの命題に答えるすると、アウトソーシングのマンションさんは「金食い虫はマンション」って言ってるんだけど、それでOK?


  17. 417 匿名さん

    >>415

    ラクなのに、わざわざ清掃業者呼ぶの?
    モノグサ過ぎない?

  18. 418 匿名さん

    >>416
    金食い虫はマンションさんに決定!
    部屋の中の掃除すら出来ない。

  19. 419 匿名さん

    >>416
    だから、自分の単価考えると、アウトソースした方が安いんだわ。

  20. 420 匿名さん

    道理でマンションさん達は、階段上り下り出来ないはずだわ。要はただの怠け者じゃない。このスレタイの争いは決定かー。
    『金食い虫はマンション』

  21. 421 匿名さん

    >>419
    専業主婦が清掃業者呼ぶのに、自分の単価?はぁ?

  22. 422 匿名さん

    >>421
    あ~。専業主婦を敵に回したね。仕事でも失言、多そう。

  23. 423 匿名さん

    >>422
    はい、自分の失言ごまかすな!

  24. 424 匿名さん

    >>420
    合理的なんだと思う。

  25. 425 匿名さん

    >>413

    専業の話。自分の単価うんぬん言う前に日本語読めるようになろうよ。

  26. 426 匿名さん

    >>421
    専業主婦が読んだらどう思いますかね。

  27. 427 匿名さん

    「自分の単価」連呼厨さんは、自分の単価考えたら、
    子供とキャンプにいくのは業者、
    奥さんとデートするのは業者、
    自分のご飯を食べるときの箸を持つのは業者らしいですよ。

  28. 428 匿名さん

    >子供とキャンプにいくのは業者、
    奥さんとデートするのは業者、

    家族との時間を大切にしたいから、
    自分でやる必要のない作業をアウトソースするって、
    ずーと、言ってるんだけど。
    日本語理解できないのかなあ~。
    戸建さんは。
    理解できたら、これからは発言にお気を付けください。
    訂正するのめんどくさいので。

  29. 429 匿名さん

    一戸建てだと15年ごとに修繕すれば済むところをマンションだと安全見てなのか、12年ごとだったりするよな。
    何でもお任せのマンションさんは工事代金も言い値で任せて誰も文句言わないだろうし。
    無駄金食うのはどう見てもマンション。

  30. 430 匿名さん

    >>426

    話題のすり替え乙

  31. 431 匿名さん

    >>428

    要は、楽しい事だけしたいんですよね。
    子供と遊ぶとか。
    掃除や階段の昇り降りはしないと。
    奥さん、料理はしてますかね?

  32. 432 匿名さん

    >訂正するのめんどくさいので。

    自分の単価考えたら、業者に頼めよ(笑)

  33. 433 匿名さん

    428の子供「面倒な宿題は、お金で業者にお願いすればいいんだよ」

  34. 434 匿名さん

    >>428
    義実家への盆暮れの挨拶は、どこの業者に請け負ってもらってるのですか?

  35. 435 匿名さん

    >395
    仕事、嫌いでしょ。

  36. 436 匿名さん

    家事も子育ても面倒なら階段面倒だと思っても仕方ないか。何か指摘されたらはぐらかすのも考えるのが面倒なのかな?
    生きてるの面倒じゃない?この掲示板に書き込むのも面倒じゃないの?

  37. 437 匿名さん

    ずっとみてるけど家事も子育ても面倒なんて言ってる人はいない。
    なんかどうでもいいことばっかりだな。

  38. 438 匿名さん

    >子育ても面倒なら

    家族との時間を大切にしたいって言ってるんだけど。
    ん~、戸建さんの言いたいことが、理解できない。

  39. 439 匿名さん

    >>437

    うん、ただ金食い虫はマン損という事は分かった。

  40. 440 匿名さん

    >437
    同感。戸建さん、どうしちゃったんだろうね。

  41. 441 匿名さん

    >>439
    うん、分かってないことが分かった。

  42. 442 匿名さん

    >>437
    たしか

    子供がいるのに共働きは貧乏だから→共働きは貧乏だからじゃない→金持ちなのに共働きで子供を保育園や小学校以外でも預けるのは理解できない。ネグレストなんですか?

    この流れで子育てが面倒っていう判断でしょう。

  43. 443 匿名さん

    >442
    そのあとのマンションさんの回答がないと判断できない。

  44. 444 匿名さん

    >>442

    さっき前スレざっと読んだ。
    >410の発言がきっかけ。
    マンションで専業主婦だけど、
    隔週で清掃業者入れてるって話。
    それに対して>412

    更にそこに マンションは掃除がラク

    ラクなのに何でわざわざ
    清掃業者が必要なのか?

    じゃあ、やっぱりマンションは
    金食い虫だね。

    こういう流れ。


  45. 445 匿名さん

    マンション掃除楽ってかいたの私ですが、隔週の人とは別人です
    失礼しましたー

  46. 446 匿名さん

    1つの意見で全てを決めようとしてる方がおかしいんだから。
    どうして戸建てさんはマンションだったらなんでも否定するのかな?不思議。

  47. 447 匿名さん

    わし戸建て。自分の家が一番や思ってる。そやけどマンションにしかないメリットは羨ましい思うし自分家より上等なマンションもそうでないマンションもあるのが現実やから何がなんでも否定しかできん戸建て民がアホやなー思て同じ人間として情けななったわ。笑
    代わりに謝っとく。マンションさんだけやなくて戸建て共働きさんにも、ごめんやで。

    397は特にアホやな。田舎のおばちゃんなんやろか?ごもっともみたいな書き方してるけど、んなら芸能人は皆ネグレクトか?公務員はネグレクトか?夜勤をこなす医者や看護婦はネグレクトか?同じく貧乏か?

    マンションさんもさぁ、自分ら的には自慢話かもしれへんけど、へたな事言うとアホな戸建てが揚げ足とりに飛び付いてくるだけやで。

    ええこと教えたるわ。人を見下す人間にまともな奴はいてへん。自分の暮らしに満足してたら絶対そんなことせーへん。

    普通、戸建て民は戸建てのメリット、デメリットを。マンション民はマンションのメリット、デメリットを話してくれて初めて参考になるねん。お互い潰し合いしてたら、投稿者当人が満足したいだけのスレやん。『ストレス発散スレ』に変更したらええのにな。



  48. 448 匿名さん

    アウトソースさんの活躍で、マンションさん全部がバカに見えてしまってるのは気のせいかな?
    この人、本当にマンション買ってんだろうか摩訶不思議。

  49. 449 匿名さん

    >448
    いやむしろ逆。
    まったく論理的な反論ができず、
    一般人では到底理解できない発言や女性蔑視発言。

    >家事も子育ても面倒なら階段面倒だと思っても仕方ないか。
    >義実家への盆暮れの挨拶は、どこの業者に請け負ってもらってるのですか?
    >面倒な宿題は、お金で業者にお願いすればいいんだよ
    >金持ちなら共働きする必要はないでしょう。
    >幼稚園や小学校にいる間に働くならわかるけど、それ以上にどこかに預けて働くのが生活の為でないならネグレクトではないですか?
    >専業主婦が清掃業者呼ぶのに、自分の単価?はぁ?

  50. 450 匿名さん

    >>449
    あなたはアウトソーシングさんで、447なの?

  51. 451 匿名さん

    >>450
    お前のせいで戸建てがバカにされてんだよ。誰にも相手されなくて暇なんだろうけど何回も出てくんな!

  52. 452 匿名さん

    >>451
    くじ運はないタイプだけど、当たったみたいw

  53. 453 匿名さん

    アウトソーシングさんは、さすがにネタでしょう
    ほんとにマンション民ならアウトソースアピールしすぎたら金食い認定されるだけじゃん
    なんでここまで本気にしてる人が多いのか不思議

  54. 454 匿名さん

    >ほんとにマンション民ならアウトソースアピールしすぎたら金食い認定されるだけじゃん

    庭の草むしり自前でやったら、金食い虫決定だけどね。
    まあ、貴方の単価にもよりますが。

  55. 455 匿名さん

    家で食事作るなんて労働対価にしたら、とてつもなく無駄

  56. 456 匿名さん

    アウトソースさん1日中大活躍だね。
    スレに張り付いて、そりゃ家事やる暇ないよね。
    さすがにマンションさんでもアウトソースさんに賛同する人いないんじゃないの?

  57. 457 匿名さん

    全部のレスをざっと見ましたが、マンションの負けですね。

  58. 458 匿名さん

    447はマンションのなりすましですな。
    へんな関西弁使って気持ち悪っ!

    金持ちなのに子育てより仕事を優先する人はネグレクトの要素十分あると思うよ。
    でも芸能人、公務員、看護婦に関して一概に金持ちだとは思えないな。生活のために仕方なく働くなら理解できる。
    芸能界でも子育てのために活動を休止したり引退する人もいるよね。

    子供が小さい時はちょっとしかないから金持ちなら子育て優先にして時間があいたらまた働くんでいいんじゃないかな。
    働いてる間に預けたところで何か事件にあうのがたまにあるけど一生後悔するよ。

  59. 459 匿名さん

    >>455

    そういう考えだと普通の生活できないよ。

  60. 460 匿名さん

    自分の年収は3000位だから、世間的には単価の高い人?だけど、あくまでもそれは労働時間内に生み出すものだから、その他の時間は関係ないな。
    何とかソースか知らないけれど、マンションだからこそ出来る時短ってなんなんだい?
    庭の手入れ 月あたり一時間もかからない。
    クリーニング等の取り次ぎ 近いんで不要。
    あとなに?少なくとも、専業主婦世帯ならネット廃人にでもなってない限りへーき。

  61. 461 匿名さん

    労働単価比は重要だよ、人生の行動を決める基準になる

    家の手入れ修繕 戸建:趣味と実益で マンション:自分では無駄、アウトソースするべき

    庭の手入れ植栽 戸建:趣味と実益で マンション:自分では無駄、アウトソースするべき

    キャンプなどのレジャー 戸建:趣味で マンション:疲れるし時間の無駄、保管場所の無駄



    今までこういった事がスレッド内で沢山語られてますね。
    でもこれはどうみても意見が合うとは思えませんね・・・


  62. 462 匿名さん

    >>460
    お前の個人の状況なんて誰も聞いてない
    それで年収3000?
    考えにくい。
    文章が幼稚だし。
    時給3000円の間違いでは?

  63. 463 匿名


    >キャンプなどのレジャー 戸建:趣味で マンション:疲れるし時間の無駄、保管場所の無駄

    >今までこういった事がスレッド内で沢山語られてますね。

    保管するスペースがあるから問題無いと書いても、マンションは狭いとか勝手に決めつけられましたけど?

  64. 464 匿名さん

    >>463
    たしかタイヤをマンションに運び入れるのか?という話で台車に載せてエレベーターで部屋まで運び入れる人とかいたね。
    キャンプ用品は部屋に運ぶっていうからどこで洗って干すの?って聞いたらだんまり。
    そしたらトランクルームを借りるみたいな人が現れて、このスレが金食い虫のスレだからそんな無駄な金がかかるならマンションは金食い虫だと言ったら、トランクルームは玄関横にもともとあると言う人も現れてもともとあるならいいねって話になったような気がする。

  65. 465 匿名

    何処に『疲れるし時間の無駄、保管場所の無駄』が?

  66. 466 匿名

    ちなみに、ウチはキャンプ用品はあまりないけど、車関係はタイヤ2セットとサスペンションやらのパーツを保管するくらいのスペースはある。

  67. 467 匿名さん

    >>462
    横ですが、こんな反論しかできないんだね。
    労働単価の高い人は、ほとんどの人が誰にでもできる家事は放棄してるとでも思ってるのか?

  68. 468 匿名さん

    >>467
    は?
    あんたの偏狭な考えも訊いてない。
    決め付け的なレスには辟易する。

  69. 469 匿名さん

    >あくまでもそれは労働時間内に生み出すものだから、その他の時間は関係ないな。

    ここがそもそも大間違い。むしろ、その他の時間が大事。
    家族と過ごす時間や、単価上げるための自己啓発の時間を
    どれだけ取れるか。通勤時間も減らしたいね。

    >庭の手入れ 月あたり一時間もかからない。

    それは庭が小さく、植栽も貧相だからです。

    >クリーニング等の取り次ぎ 近いんで不要。
    あとなに?少なくとも、専業主婦世帯ならネット廃人にでもなってない限りへーき。

    家は24h有人警備ですが、戸建だと家族で夜間シフト組むの?

  70. 470 匿名さん

    戸建ては都合悪けりゃ、みなマンションさん。
    芸能人、看護婦、公務員、医者が一概に金持ちとは言えない?そらそうだわな。でも、みな貧苦層でもない。バカ丸出し。

    戸建ては全て否定。都合悪いことは見ない。だから家がボロボロになる(笑)

  71. 471 匿名さん

    >>470

    汚い言葉の羅列。下品極まりない表現。戸建てかマンションか以前に、品性養ったら?

  72. 472 匿名さん

    庭の手入れも家族と過ごす大事な時間ですよ。

  73. 473 匿名さん

    芸能人、看護師、公務員、医者の家庭が皆さんマンションで家事アウトソースか?
    家事放棄でしか家族との時間や自己啓発できないような職業選んだあなたが可哀相だね。
    あと家事を通しての家族とのコミュニケーションの取り方や通勤時間の有効利用のスキルもないんだね。

  74. 474 匿名さん

    >通勤時間の有効利用のスキルもないんだね

    郊外お疲れ様です。

  75. 475 匿名さん

    >庭の手入れも家族と過ごす大事な時間ですよ。

    庭あったの?月1時間もかからないんじゃなかったけ??

  76. 476 匿名さん

    戸建の迷言追加

    >家事も子育ても面倒なら階段面倒だと思っても仕方ないか。
    >義実家への盆暮れの挨拶は、どこの業者に請け負ってもらってるのですか?
    >面倒な宿題は、お金で業者にお願いすればいいんだよ
    >金持ちなら共働きする必要はないでしょう。
    >幼稚園や小学校にいる間に働くならわかるけど、それ以上にどこかに預けて働くのが生活の為でないならネグレクトではないですか?
    >専業主婦が清掃業者呼ぶのに、自分の単価?はぁ?
    >家事放棄でしか家族との時間や自己啓発できないような職業選んだあなたが可哀相だね

  77. 477 匿名さん

    >>476
    マンションさんはきちんと現実を受け止めるべきですよ

  78. 478 匿名さん

    おーい、今日から連休だぞー
    アウトソースで得た大事な家族との時間なのに、いつまで張り付いてんだー
    早く家族サービスしなさい!

  79. 479 匿名さん

    >477,478
    感情に任せて投稿しないで、
    もっと理屈のとおる反論して。

  80. 480 匿名


    >今までこういった事がスレッド内で沢山語られてますね。
    >でもこれはどうみても意見が合うとは思えませんね・・・

    語られてないことを勝手にでっち上げるのだから合うわけがない。でっち上げる人間に問題があるのは明らか。

  81. 481 匿名さん

    >462
    460だけどその後見てませんでしたわ。因みに他のレスは他の方ですよ。 なんとかソースさんがやたらに自分の時価を主張されるんで、相当稼いでる方だと思ってましたが違うのね。家事が時間の無駄と思われるのは価値観や仕事時間によっては当然だと思いますけど、それならなんで家政婦さんとか入れないのかなと。

  82. 482 匿名さん

    2chの既婚女性板に昔から有名な「世田谷奥」という基地がいるんだけど、
    この人、そうだよね
    最近気づいた
    どこ行っても嫌われる哀しい人

  83. 483 匿名さん

    名物の

    「トイレおばさん」
    「アンチペンシル戸建てさん」
    「固定金利さん」

    このあたりも同一人物かも。レスの仕方と異常なまでの固執ぶりが似てる。

  84. 484 匿名さん

    >>482
    >>483

    何それ? 違う掲示板と同一人物だとか決めつけるのって、どれだけネット依存症なの?
    名物も何も誰も知らないよ。

  85. 485 匿名さん

    マンションも戸建ても家事や育児放棄してる人いる。反対に仕事しながら家事も両立して裕福な人もいる。専業主婦だがお金切り詰めて生活している貧しい人もいる。これってマンションとか戸建て関係ないよね。
    戸建てって、決め付けとあげ足とることでしか、マンション攻撃できないの?ってゆうか、マンション攻撃して何を得たいの?447の関西人のおじさん(?)が言うことが、私は正しいと思いますよ。自分の生活に満足できてないから他人を見下して優越感に浸りたいってどんだけかわいそうなんですか?私はマンションですが、戸建ての良い面は認められますよ。どちらにもプラス面マイナス面ありますからね。それと貧乏とかネグレクトとかは関係ない話です。どっちが金食い虫かが気になる人たちは、少なくともお金有り余った人ではないでしょう。そんな人が他人を貧乏と罵ってもただの僻みにしかとられないですよ。

  86. 486 匿名さん

    ってことでアウトソーシングに強制的な費用がかかるマンションが金食い虫でFAですね。

  87. 487 匿名さん

    >>485

    その関西人のおじさん?とやらはあなただったりして・・・それこそ分からない

    マンションさん 一方的に被害者ぶってて不思議

  88. 488 匿名さん

    >>486
    下らないレス。
    もっときちんと説明しろよ。

  89. 489 読んだけど、

    とりあえず、一回受診した方がいいよ。

  90. 490 匿名さん

    >>489
    誰に言ってるの?

  91. 491 匿名さん

    マンションの方がアウトソース(管理費)に強制的に費用がかかってるんだから
    そりゃあマンション=金食い虫でしょ。

  92. 492 匿名さん

    >>491
    過去レス読めよ。
    短絡的な発想だな。

  93. 493 匿名さん

    どっちが金食い虫でしょ?
    スレの流れ読んでもマンションじゃん。

  94. 494 匿名さん

    マンション民は、色々アウトソーシングして、空いた時間で、一日中ネットなんだから。2ちゃんまでチェックしてるらしい。
    散々戸建てもネガっておいて、被害者ぶって、中立気取ってる

  95. 495 匿名さん

    「僕は○○が趣味ですが、手入れが要るし場所も必要」
    みたいな話が出ると

    必ず途中で「そんな趣味なんて労働単価では時間の無駄で意味が無い」
    といった流れになります。庭一つ、アウトドア一つで結局これです。



    でもあれこれアウトソーシングが便利ですというなら、ケアマンションが理想ですか?
    と聞いてみると、これまた答えは得られないようです。

  96. 496 匿名さん

    >>493
    理解力無し。
    あんたはレス不要。

  97. 497 匿名さん

    >>496

    拒絶されたら、逆ギレ

  98. 498 匿名さん

    >481
    >自分の時価を主張されるんで、相当稼いでる方だと思ってましたが違うのね。

    マンション住みだけど、貴方より1ケタ、収入多いよ。
    庭の手入れ 月あたり一時間もかからないなんて、
    よっぽど酷い戸建に住んでるんだね。





    って言われて、どう思う?
    匿名掲示板で自分の収入がどうとか、
    それに基づいて、稼いでる、稼いでないとか、
    まったく説得力のない発言になってるのが
    わからないのかなあ。
    だから、幼稚だとか言われちゃうんだよ。

  99. 499 匿名さん

    >492
    「短絡的」まさに、ここの戸建さんにぴったりな言葉。

    家事代行(アウトソース)使ってるって言ったら、こんな発言が
    ぽんぽん出てくる。
    >義実家への盆暮れの挨拶は、どこの業者に請け負ってもらってるのですか?
    >面倒な宿題は、お金で業者にお願いすればいいんだよ

  100. 500 匿名さん

    別に家事代行してようが構わないけど
    それって金食い虫だよね。

    労働単価が高かろうが、んなこと知らんよ。
    金掛けてれば金食い虫。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸