住宅ローン・保険板「金食い虫はマンションor一戸建て part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 金食い虫はマンションor一戸建て part8

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-26 10:18:49

買ったは良いけど維持経費や税金でアップアップ、一生住むマイホーム。
引続きお金の面からマイホームを紐解きましょう。

[スレ作成日時]2014-10-05 10:10:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

金食い虫はマンションor一戸建て part8

  1. 701 匿名

    泥棒にも災害にもあわないと信じてる幸せな人は、無防備な戸建でいいんじゃね?

  2. 702 匿名さん

    >>697
    一切読む気のしない長文書いてる時点でお前が頭悪い
    読んでほしけりゃ無い知恵絞って簡略に書いてみろ

  3. 703 匿名さん

    697はパソコンでネットやり始めた初老の人が人差し指だけ使って長時間かけて書いてるイメージ

    だからアホみたいな読みにくい長文になってる

  4. 704 匿名さん

    >>700
    人目があるのはマンションで言う共有スペースの部分。マンションで言うところの専有部は見えない。
    マンションの共有スペースは他人が居るのに人目が無い危険地帯。防犯カメラだけが頼りの危険ゾーン。

    >>701
    マンションも防犯においては十分無防備。

    オートロックは自動ドアの間上の方に厚紙を入れると内側のセンサーが反応して開く。所要時間3秒。慣れると立ち止まる事無く開けられるそうだ。
    これは高級マンションでも安いマンションでも全く同じ。
    防犯カメラは帽子やマスクで十分無意味になる。花粉の季節なんてみんな普通にマスクしてる。
    実際にこの手口で都内の高級マンションだけを狙った韓国人窃盗団が検挙されてる。

    オートロックって現実には無意味。

  5. 705 匿名さん

    オープン外溝は標準でないよ。外から共有部分が見えるだなんて一緒にされたくないな。

  6. 706 匿名さん

    >>702
    馬の耳に念仏って奴だな。

    マンションはセキュリティーが優れてるなんてデタラメなんだよ情弱さん。

  7. 707 匿名さん

    >>704
    そんな気合い入った窃盗団の話持ち出してどーすんの
    で、そいつらの手にかかれば当然戸建ても人たまりもないよね

  8. 708 匿名さん

    >>704
    オートロックやぶったとして、実際の家に入るにはどうするんだ?
    鍵が空いてる家を狙って、なんて言わないよな

  9. 709 匿名さん

    >>706
    最新マンションに住んだことない人がいくら喚いたところで説得力もないね

  10. 710 匿名さん

    >>704
    >これは高級マンションでも安いマンションでも全く同じ。

    例えば、顔認証のマンションも厚紙で開くかどうか試してみたのか?
    そいつは知らねえってんならお前引っ込んでろよ

  11. 711 匿名さん

    >>708
    実際にその窃盗団は施錠していない家に入って空き巣、人が居れば強盗をしていたそうだよ。
    施錠していない家からバルコニー非常口伝いで隣室や上下自由に行き来してたってさ。
    バルコニーの窓割っても上層階は防犯ベルもカメラも無い。
    当然、唯一無二の窃盗団じゃないから同じことしてる奴らは今もゴロゴロ居る。

    共同生活だと防犯意識のないあほが居てもどうにもなんないよな。

  12. 712 匿名さん

    だってオープン外溝でしょ?そんなのダメダメ。きちんと外溝作ってセキュリティ契約してマンションと同等。

  13. 713 匿名さん

    >>710
    でもあなたの住んでるマンションには、顔認証の設備なんて付いて無いでしょ。 豪華マンション語らないで。

  14. 714 匿名さん

    >>710
    顔認証だって(爆)
    どれだけのマンションにそんなのついてんだよ(笑)

    でも、顔認証あっても開くんじゃないの?
    要は、外に出る時にもロックを解除する機構じゃない限り防げない訳だから。
    外出時は普通の自動ドアってマンションなら開くんじゃない?

    それと、「顔認証程度のセキュリティーも無いマンションはマンションにあらず!」キッリ って事か!(笑)
    物凄い切り捨てだね

  15. 715 匿名さん

    >>712
    戸建でそれをすると一気に要人警護も可能なレベルになるんだよ。
    そうなるとマンションなんて全く比較にならない。
    オープン外構で何にもしていない状態でオートロック、防犯カメラ完備のマンションと同じレベル。

  16. 716 匿名さん

    >>714
    笑いマーク連打しちゃってはずかしい奴
    お前が全部のマンションって言い切ったのが何の根拠もなかったことを指摘したまで。
    あっさり指摘されて論破されて残念でしたね

  17. 717 匿名さん

    >>714
    今作られてる分譲マンションは顔認証めちゃ増えてるよ
    そんな「爆」とかのりアクションするレベルのことじゃないよ
    物知らないなら引っ込んでろよ

  18. 718 匿名さん

    >>714
    切り捨ててませんよ
    あなたが最新マンションを知ったかしてるから教えてあげただけ

  19. 719 匿名さん

    塀すらない戸建てって多いけど、無防備にもほどがあるぞ

  20. 720 匿名さん

    >>711
    >当然、唯一無二の窃盗団じゃないから同じことしてる奴らは今もゴロゴロ居る。

    ここは単にお前の願望だけどな

  21. 721 匿名さん

    ミニ戸が連なってるとこなんか、それこそ窓伝いに隣の家から入りやすそうだな

  22. 722 匿名

    無防備な戸建を狙う泥棒は、多すぎてニュースにもなりませんね。

  23. 723 匿名さん

    同じマンションの住人同士でも知らない人だらけで、それこそ無防備。

  24. 724 匿名さん

    戸建の方が窃盗侵入の割合、2倍多い。

  25. 725 匿名さん

    >>715
    オープン外構って普通の家ではありえないって言ってるだけだけど。

  26. 726 匿名さん

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/ppiking/ppiking.htm

    平成25年の東京都内の住宅への侵入窃盗件数

     戸建1972件
     中高層住宅826件
     その他住宅1804件 (テラスハウや3階建以下の共同住宅)

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_kcs/shiryou_h22_02_02.pdf

    平成20年の東京都の住宅ストック状況

     戸建 28.5%
     共同住宅(木造)10.4%
     共同住宅(非木造)59.5%

  27. 727 匿名さん

    戸建ての侵入なんて2重施錠と防犯ガラスで大半が防げる。

  28. 728 匿名さん

    >>726

    低層マンションは、その他住宅に入るわけですね。

  29. 729 匿名さん

    >>727
    そのとおり。戸建てのセキュリティーは相当強いです。マンションはオートロックの内側に入ってしまえば、無防備ですよ。

  30. 730 匿名さん

    ドロボーだって金の無さそうなところには行かないだろ。
    盗られるかどうかは住人の防犯意識で大きく変わるよ。

  31. 731 匿名さん

    >729

    オートロックの内側にはいって、その後のドアはどうやって開けるの?
    戸建てみたいに扉を開けちゃえば終わりじゃ無いんだけど・・・

    戸建のほうがセキュリティが強いってほんとに信じてるなら哀れだね。

  32. 732 匿名さん

    >>717
    増えてるって事は全てじゃねーじゃん(爆)
    はっきり言うけど、大抵ってレベルで顔認証なんてついてねーよ(笑)そんなことも知らんのか?
    同じ立地ならミニ戸しか買えないなんて言ってる奴が買うマンションごときにはついてないよ(笑)

    それと、「扉の隙間に厚紙を入れて内側からの出入りの際に開くセンサーを誤作動させる」って手口はマスコミでは自主規制して報道してないから安心しな。俺は某局がミスって報道したからネットで流れて知ったけど、それで得をする奴(泥棒とか強盗)以外は知らないんじゃない?俺は警鐘もかねて親切心でいろんなところで書き込んでるけど(笑)

    顔認証なら安心って言うならそっちが顔認証なら防げるって根拠を出せよ(笑)
    俺は泥棒じゃないからやったことないし、マンションに何が起きても困る事無いからどっちでもいいんだけど。

    顔認証って結局侵入の時のシステムだろ?
    それじゃあ出る時の自動ドアを止められないんだから防げないんじゃないの?ってのが俺の意見だから(爆)

  33. 733 匿名さん

    >>731
    オートロックに安心しきってか、自分とこの玄関の鍵閉めない人が多いってよ。

  34. 734 匿名さん

    >733

    そんな不用心な人の話をされても・・・

    戸建てだって玄関ダブルロックで安心して、窓の鍵を書けなかったらセキュリティは弱いでしょ。
    (高齢世帯にはよくある事例)

    それと同レベルのはなしだよ。

  35. 735 匿名さん

    >>731
    マンションって集団生活だから大抵施錠してないアホが居るんだよ(笑)
    そこに入って、隣にはバルコニーから侵入すればワンフロア誰にも見られることなく侵入できる。
    戸建と違って中層階のバルコニーの掃き出しに防犯センサー付ける奴なんて存在しないから余裕なんだよ。
    バルコニーには防犯カメラもないし。
    ニュースにならない位頻繁に起きてるよ。東京近郊の親戚の家の近くの新築マンションがワンフロア全部入られたって地元じゃかなり噂になったけど報道はされなかったってさ。
    騒ぐと売値に響くから穏便にって噂だ。

  36. 736 匿名さん

    >>734
    戸建なら自分が用心すれば大丈夫。
    マンションは住民全員が用心しないと危険。

    集団生活ってそういう事なんです。

  37. 737 匿名さん

    >734
    >そんな不用心な人の話をされても・・・
    と言われても、それが現実だからね。

    >オートロックの内側にはいって、その後のドアはどうやって開けるの?
    の答えだよ。

    戸建ては自分が防犯対策すればいいけど
    共同住宅じゃ他の住民の誰かがスキを作る可能性は高いよな。

  38. 738 匿名さん

    オートロックは自分が気をつけても、他の人が無防備だったら簡単に突破されます。鍵もってなくても後ろついてくと入られちゃう。

  39. 739 匿名さん

    それって、施錠してる窓を破られて入られるってことでしょ?
    戸建てでもありうる事態だよね。

    なんで戸建てでは起こらないことがマンションでは起こると思うのか・・・

  40. 740 匿名

    実際は、ドアにも鍵をかけているし、エントランスやエレベーターや通路には防犯カメラがあるし、住人同士もけっこう挨拶してたりするわけです。

  41. 741 匿名

    そうそう、管理人さんの目もありますね。夜中の明かりも。

  42. 742 匿名さん

    >>739
    >戸建てでもありうる事態だよね
    その通り。だけど決定的に違う事がある。
    戸建だと窓を割る所を外から発見されやすい。
    マンションだとほぼ見られることは無い。(無施錠の部屋に入り隣室にはバルコニーから侵入のケース)
    戸建でもありうる事態だが、戸建ての方が屋内へは侵入し辛い。戸建の方が防犯性が高いんだよ。

    なにより、戸建ては絶対安全と言っているのではなく、マンションより安全だと言っているだけ。

    セキュリティーを理由に戸建てではなくマンションを選んだ人は完全な情報弱者なんだよ。

  43. 743 匿名さん

    戸建ても二階の窓から侵入されるよ

    あと今時のバルコニーはくっついてないの多いから侵入むりす

  44. 744 匿名さん

    >>740
    ではその挨拶した人全員が見たことのある顔ですか?
    初見の人が居たらどうしますか?きちんとしたスーツで、キチンと丁寧なあいさつ。でも、マスクはしていた。
    そのレベルで管理事務所に連絡しますか?
    最近の侵入氾はスーツ姿だと言いますよ?
    挨拶したその人こそ泥棒だったのでは?
    オートロックなんて簡単に通過できるんですよ?

    住民全員が絶対に施錠していると言い切る根拠は何ですか?
    実際に無施錠の家に入るケースが沢山起きてますよ?

  45. 745 匿名さん

    オートロックが物理的に突破可能なことぐらい子供でもわかる
    いまさらそんなこと熱弁してどうしたの戸建てさん
    ないよりいい、ぐらいの意識ですけどね

  46. 746 匿名

    住人なら必ずキーを持っているから判断は簡単。キーを持ってないとエレベーターが動かないからね。エレベーター待ちで必ずキーを出します。

  47. 747 匿名さん

    同じマンション住民だから安心だと思える根拠が分からない。数百世帯もあれば、当然変な住民も混ざってる。

  48. 748 匿名

    鍵はかけるし、防犯カメラもあるけど?

    戸建は変な隣人がいたら留守にできないね。

  49. 749 匿名さん

    >>745
    戸建ては泥棒が入りたい放題。

  50. 750 匿名さん

    戸建てって草ぼーぼーの庭の草刈るのにおカネかかるやん
    めんどくさいね

  51. 751 匿名さん

    マンションさんご自慢の高いセキュリティってのは防犯カメラのことなんですか?
    >745でオートロックは意味が無いとおっしゃっていますが。

  52. 752 匿名

    住人以外は侵入できないけど?

    エレベーターも階段も使えないから。

  53. 753 匿名さん

    まーセキュリティは戸建てはゼロだからね

    マンションと争うのはムリでしょ

  54. 754 匿名さん

    >>752
    同じマンションの住人が安全な人間かどうか分からない。セキュリティが万全でも、中の住人に基地がいたらアウト。

  55. 755 匿名

    鍵はかけるし、防犯カメラもあるけど?(2回目)

    戸建は誰でもウェルカム。

  56. 756 匿名さん

    >鍵はかけるし、防犯カメラもあるけど?(2回目)

    防犯カメラなんていくらもしないだろ。
    当たり前なこと2回も書いて恥ずかしい。

  57. 757 匿名さん

    マンション内での住人については、ノーセキュリティ。知りもしない赤の他人と同じ建物で暮らす恐怖。

  58. 758 匿名さん

    自分が空き巣だったらガレージの車が出払ってる時の戸建てねらうわ
    少なくともカメラに顔映るのはいやだからマンションは避ける

  59. 759 匿名さん

    >>757
    戸建ては地域全体に対してノーセキュリティ

  60. 760 匿名

    マンション住人以外は侵入できない上に、マンション住人のおかしな行動は監視されているわけだけど、セキュリティ上で何か問題ある?

  61. 761 匿名さん

    そもそも鍵ついてんだからノーセキュリティなわけない

  62. 762 匿名

    戸建だと、庭から窓ガラス割れば簡単に侵入されてしまいますね。

  63. 763 匿名さん

    >>762
    いつの時代の家なんだか。
    今時そんな窓使わないよ。

  64. 764 匿名さん

    726で数字出てんのにまだ戸建がだだこねてんのか。

    東京都では、一戸建とマンションのストック比率は1:2
    一戸建とマンションの侵入窃盗件数は2:1
    単純計算で、戸建はマンションより侵入窃盗の被害にあう確率4倍。

    実際は、中高層住宅すべてが分譲マンションではなく、
    セキュリティゼロの古い4階建団地なんかが含まれているにも拘らずこの差なんだから、
    あら捜ししたって大勢は覆しようがない。いい加減にあきらめろっての。

  65. 765 匿名さん

    住人同士、顔を把握してなくても、管理人やコンシェルジュは住人の顔よーく覚えてるもんだよ。住人には「おかえりなさいませ」鍵なく入ってきた知らない顔には「いらっしゃいませ」で必ず訪問階や目的を聞く。声かけられるだけで泥棒ってやる気失せるみたいだよ。今の大規模なマンションはこれ位のセキュリティ当たり前だけど。戸建ての敷地内に他人がいると目につくって言ってる奴は庭付きレベルの家だろ。庭付きの家はセキュリティ強化しないと留守の時や侵入された後は何よりも簡単に家ん中入られちゃうよ。まっ戸建ての大半が玄関開けたらすぐ道路だけどね。敷地内もくそもないわ(笑)玄関の真ん前を24時間知らない人が歩いてる現実、そろそろ危険なことに気付いたらよいのに。マンションは知らない人が家の前に建ってる地点で不信。通行人にも警戒しやすい。戸建ては家の前に知らない人が歩いてても日常なわけで立ち止まって携帯してるふりや、道迷って地図広げて立ち止まってる人がいても不信なことではない。そんな気持ち悪い毎日を平然と暮らしていけるから、マンション設備なんてどうでも良く感じるんだろね。

  66. 766 匿名さん

    >764
    戸建ても防犯ガラスと施錠忘れを除いたら相当侵入率は下がるてしょうね。

  67. 767 匿名さん

    マンションは窓が少ない分、防犯では有利。

  68. 768 匿名さん

    >>766
    マンションから常駐警備がない物件を除いたら相当さがるだろね。

    で、だから何?
    分譲マンションと四階建団地は、スレの主旨から見ても別物。防犯ガラスの有無は次元が違う話。

  69. 769 匿名さん

    >765
    戸建てはセキュリティ強化したければ、そうすればいいだけ。
    他の住人にセキュリティホール作られる共同生活なんて最悪。
    玄関の外を誰が通るか一日中見てるの?そんな気持ち悪い生活は普通の人はできないな。

  70. 770 匿名

    マンション住人以外はエレベーターと階段を使えないし、防犯カメラで監視されている。何か問題ある?

  71. 771 匿名

    あ、ドアにはきちんと鍵をかけているよ、もちろん。

  72. 772 匿名さん

    戸建ての老後は昇降機に閉じ込められる。

  73. 773 匿名さん

    >>758
    自分だったらマスクしてれば防犯カメラなんて何の役にも立たないから全く気にしないし、
    オートロックは簡単に開くから、無施錠の部屋を探してそこからバルコニー伝いに複数世帯からゴッソリ窃盗できるマンションを狙うな。
    リスクとリターンで言えば人目がある戸建てに一軒一軒侵入するなんて割に合わない。

    >>771
    隣や上下の階の住民も必ずかぎかけてますか?大抵のマンションは避難経路になってますよ。
    そうでないマンションの方が少数派。防犯会社に契約している戸建てよりも率は低いでしょうね。
    無施錠の部屋からバルコニー伝いに入られますよ。

  74. 774 匿名さん

    >>765
    落ち着いて。改行くらいしなさいよ。
    マンションは危険住居で確定してんだからさ。

  75. 775 匿名さん

    数字が出てるのに、戸建さんって、往生際が悪いね。セキュリティは諦めて、他で勝負したら良いのに。といっても思い浮かばないけどね。

  76. 776 匿名さん

    セキュリティ要らない。ネットも使わない。雨、風が凌げればいい。これなら、戸建の方が、維持費安いでしょうね。どっちも欲しければ、マンションの方がスケールメリットがあるので、維持費安いでしょう。

  77. 777 匿名


    >773

    マンション住人以外はエレベーターも階段も使えないから居住区に入れないと何度書いても無視ですね。(笑)

  78. 778 匿名さん

    まあ、とにかく狭い部屋に、多額の借金プラス管理費だの何だの毎月払って、家族で頬寄せ合って生活してるんだから、気の毒過ぎてドロボーも入らないかも。

  79. 779 匿名さん

    今どき鍵かけない家って(笑)

    田舎へいくほどあるみたいだけど、都会ではほぼないでしょう。それはマンションでも戸建てでもね。

    ここの戸建てさん、自分とこが田舎だからって同じ扱いしちゃいけないよ。鍵かけないで良いようなのんびりした田舎なら庭付き豪邸買えちゃうからね。

    どこのマンションの話してんのか知らないけど、鍵かけてないマンション民が多いってこと、どうやって情報収集したの?もしかしてお得意の思い込み?(笑)

  80. 780 匿名さん

    >>778
    おーい、多額の借金あるかどうか、狭い部屋かどうかなんて、マンション戸建て関係ないぞー。笑
    戸建ては皆、借金なくて広いのかー?

    戸建て民、こんな反撃しかできないからバカにされてんだよ。そろそろ勉強しようや。

  81. 781 匿名さん

    >>780
    バカにされてる事に気がつかないマンション民。

  82. 782 匿名さん

    >>780

    勉強してるやつは、マンションなんて買わないだろ。

  83. 783 匿名さん

    いくらセキュリティをいれようが、富裕層はみな戸建てなので、
    どうしたって窃盗の対象にはなりやすいですね。

  84. 784 匿名さん

    >779
    何も知らないんだね。
    検索してみろよ。いくらでも出て来るから。
    ゴミを出しに行く時とかに鍵しましょうって話だよ。

  85. 785 匿名さん

    >>777

    そういうマンションの割合は?

  86. 786 匿名さん

    まあ、良くも悪くも戸建て<マンション<戸建てなんだよ。金食い虫って点ももちろんセキュリティも。
    噛み合わないのは最下層の戸建てがマンションの方が下だと勘違いしてるから。だから庭やら丸見えの戸建てが周りから見えやすいなんてチープなセキュリティアピールして勘違いするんだよ。

  87. 787 匿名さん

    >>779
    この前ニュースでやってたよ。セキュリティがしっかりしているマンションほど鍵の管理がずさんだって。

  88. 788 匿名

    そのニュースは統計データでも示してたのかね?(笑)

    ちなみに、ウチはゴミ捨てなどで1Fに下りるときも、もちろん鍵をかけてます。

  89. 789 匿名さん

    わたしもマンションの方がセキュリティー甘いと思います。戸建ては目立って侵入しづらいよ。

  90. 790 匿名さん

    >>783
    めでたいやつ。お前と一緒にされたくないな。
    富裕層の戸建ては門構えもセキュリティもしっかり金かけてやってるよ。
    住居以外に金かけてたくてもかけれない無防備な戸建てが一番の貧苦層。マンションは住居費以外に使える金があるだけまだマシだよ。

  91. 791 匿名さん

    >>789
    玄関前がすぐ道路だから?笑

  92. 792 匿名さん

    >>787
    この前ニュースでも新聞でもやってたよ。戸建ての空き巣被害、押し入り強盗はマンションよりリスク高いって。ちゃんとデータ示してね。

  93. 793 匿名さん

    >>786
    その通り!
    戸建て<マンション<戸建て
    お見事。

    ここの戸建てはショボい方の戸建てだから、マンション金食い虫ってなるんだよな。

    豪邸金食い虫戸建てさんの意見も聞いてみたいもんだけど、こんなとこには来ないわな。

  94. 794 匿名さん

    >>793

    豪華マンションを否定する人もないでしょうが、ここに来る人達は、ショボマンなので。

  95. 795 匿名さん

    >>789
    は?
    気は確か?

  96. 796 匿名さん

    戸建てもきちんと鍵を掛ければ泥棒の心配はほとんどないです。

  97. 797 匿名さん

    >>796
    それはあなたの家が金目の物があるように感じられないだけなのでは?

  98. 798 匿名さん

    >>797
    では、あなたのマンションにドロボーが入らないのも金目の物があるように感じられないショボマンなんでしょうね。

  99. 799 匿名さん

    >>798
    二重オートロックだからかな。

  100. 800 匿名さん

    オートロックの場合すぐ後ろじゃなくても、しばらくは自動ドアは開きっぱなしなので、鍵もってなくても簡単に入れますよ。中に入ってしまえば、ほとんど人目につきません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸