政治・時事掲示板「韓国大好き民主党」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国大好き民主党

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-05 18:14:41

在日に支配されているマスコミ(最大スポンサーのパチンコ、サラ金はほとんど在日企業。広告最大手電通のトップ、成田豊は在日)、民潭、総連に応援を受け、政権を取った民主党。

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3544...
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091018/plc0910180021000-n1.ht...
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733

選挙応援の見返りとして(民主議員の一部?多く?が帰化議員のためもあるけど)、日本人には百害あって一利もない外国人参政権をこっそり通そうと画策している。

鳩山自身、「日本は日本人だけのものではない」「外国人参政権は愛のテーマ」など、日本を守るつもりは全くなし。

選挙前から、民主は韓国に数兆円貸そうと提案していたが、既に200億はこっそり韓国に貸したそう。(韓国は以前貸した金も返してないうえに、日本を心の狭い隣人という始末)

このまま、日本は韓国、在日に支配されるのか?????


[スレ作成日時]2009-10-23 11:18:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国大好き民主党

  1. 1066 匿名さん

    鳩山さんねえー?
    お金持ちで人は善さそうだけど、政治音痴だし大騒ぎさせて、後は野となれ・・・・だしね
    小沢さんと一緒にお遍路行って、足洗ってほしいね。

  2. 1067 匿名

    鳩山由紀夫さん
    異常な韓国好き

    自衛隊の最高責任者が総理なのに
    自衛隊殉職者慰霊祭出席を日本の歴史上初めて拒否し実行したひとでなしさん。
    だけど韓国軍慰霊祭にはもう何年も前から毎年あちらに出向いて参列し、献花を欠かさない。

    だからアレは鳩山の血筋でなく、あの、朝鮮系出身のドンS川が韓国のおメカケさんに産ませた子の一人を養子にさせたから、自分は韓国人だと思っているからだと言う噂が絶えないんですよ。

    ルーピーの顔を良く見ていると
    確かに鳩山家にはない丸顔で、目つきもドンS川のあのドングリ眼に瓜二つ。

    だから
    日本の領土は日本人の物でない、
    なんて平気で言い放つことが出来るのでしょう。

    つまり韓国人としては愛国心に溢れた人物ということ。

  3. 1070 匿名

    あの朝鮮人民主党赤松口蹄疫輸入テロ事件が
    再び日本人社会に襲いかかることになりそうだな

  4. 1071 匿名

    また民主のせいで災いが起きるのか!

  5. 1072 匿名

    ノンノン!

    民主党のせいで災いが起きる?

    それ、
    とんでもない間違いだよ。

    民主が災いを呼ぶのじゃない。


    民主そのものが
    災いなんだから

  6. 1073 匿名

    >>1072
    それは、失礼いたしました!
    確かに野党が首相になると
    阪神淡路大震災のように
    今回も起きましたね。
    普通の日本人の発想なら
    日本のために退くのが花道だけど、
    朝鮮人の集まりでは、権力にしがみついている
    妖怪ばかりで、情けないですね。

  7. 1074 1072

    >>1073さま

    本物の日本人として育った人間であったなら、とても恥ずかしくて生きてはいられないほど醜悪なことを、公衆の面前で平然とやってのける。
    それが朝鮮人民主党のメンタリティです。
    そんな悪質な異常種族が日本人社会に密かに紛れ込んできたとは露とも思わない善良な人々は、
    日本人のものが堂々と盗み出され、売り渡されているのを見ても、
    目の前で何が起きているのかさえ理解できないので、
    ただ唖然としてしまうのです。

    その驚き絶句している日本人たちを見て、彼らは益々得意になり大胆になっております。

    実は本物の日本人の中にもそれに荷担する恥知らずがいるので、
    盗人は益々猛々しくなってしまったのです。

    かつて私が中学生くらいの頃、親から、朝鮮人はどんな悪く賤しいことも平気でできてしまう種族なのだ、親族で集まっては日本人からどれだけ奪い取ったかを自慢し合うような信じられない連中なのだと聞かされて、それは悪質な人種偏見ではないか!と強く反発したものですが、
    それは実は祖父の世代から伝えられた真実でありました。

    私のかつての上司の実家は東京で大きな店を構える商家でありましたが、
    敗戦直後の混乱期に朝鮮人暴徒の襲撃を受けて土地を占拠され、命からがら地方へ逃げ落ちたそうであります。

    日本人は忌まわしい過去はすべて水に流し、悪人すらも許し、未来に進もうとしますが、
    朝鮮人は逆にその日本人の性格に付け込んで、無理やり因縁を付けて強請ろうとします。

    この種族は平和な日本社会に全く同化せず平和な社会に混乱しか産み出さないので、祖国に帰ってもらうのがお互いのためなのです。

    以下は2ちゃんねる掲示板からの拾い物ですが、秀逸なので締めくくりに転載しておきます。


    【日本人】人の嫌がることを進んでやります。
    【韓国人】人の嫌がることを進んでやります。

  8. 1078 匿名さん

    韓国だけでなくアメリカも好きだったみたい。

  9. 1079 匿名さん

    おいおい、だったら出国すべきだろう。この国が落ち着いてから帰国してもいいんじゃないか。

  10. 1082 匿名

    日本人の手で民主党をぶっ潰します。

  11. 1083 匿名

    アジアの力で日本をぶっ潰します。

  12. 1084 匿名


    やっぱり本性を現しましたね。
    アジアは、特定アジアのことですね。

  13. 1085 匿名

    見事に釣れましたな。
    これが自称アジアの正体です。

  14. 1086 匿名

    日本を誹謗するためにアジア人を名乗る朝鮮人
    まさにアジアの恥だね
    晒し上げ~

  15. 1087 匿名

    なんで韓国なんか助けるんでしょうか?

  16. 1093 匿名

    日本に群がる寄生虫が巣くう民主党

  17. 1094 匿名

    民主党は寄生虫の集まりなんですか?

  18. 1095 匿名さん

    どうやらそのようだね。

  19. 1096 匿名さん

    竹島も民主党は韓国に譲渡するつもりなんですか?

  20. 1100 匿名

    どうやら既成事実にしたくて仕方がないようだね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸