政治・時事掲示板「韓国大好き民主党」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国大好き民主党

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-05 18:14:41

在日に支配されているマスコミ(最大スポンサーのパチンコ、サラ金はほとんど在日企業。広告最大手電通のトップ、成田豊は在日)、民潭、総連に応援を受け、政権を取った民主党。

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3544...
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091018/plc0910180021000-n1.ht...
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733

選挙応援の見返りとして(民主議員の一部?多く?が帰化議員のためもあるけど)、日本人には百害あって一利もない外国人参政権をこっそり通そうと画策している。

鳩山自身、「日本は日本人だけのものではない」「外国人参政権は愛のテーマ」など、日本を守るつもりは全くなし。

選挙前から、民主は韓国に数兆円貸そうと提案していたが、既に200億はこっそり韓国に貸したそう。(韓国は以前貸した金も返してないうえに、日本を心の狭い隣人という始末)

このまま、日本は韓国、在日に支配されるのか?????


[スレ作成日時]2009-10-23 11:18:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国大好き民主党

  1. 992 匿名さん

    宮崎駿、スタジオジブリアニメ映画で
    コクリコ坂の前作には、
    借り暮しのアリエッティ
    という映画が大ヒットしました。
    それも観ていないのですが、小さな小人の種族が人間に侵食され滅びゆく種族である悲しみと人間と小人の切ない恋愛を描いているらしいです。

    なんとなく、今の日本で滅びゆく種族への警告なのか、調和を望むのか、何か意味深な捉え方をしてしま
    います。こどもに何を伝えたかったのだろう。

  2. 993 匿名さん

    映画コクリコ坂の舞台になった横浜のある地域は確かに戦前からアジア系や英国人など貿易商人の外国人が住んでいた地域です。戦後はアメリカ米軍住宅が作れた地域でもあります。今でも多くの西洋館、米軍専用住宅街わ中華街、外国人墓地、イギリス風の庭園、薔薇園など異国情緒漂う独特な街です。ジブリはどんな
    メッセージを込めているのでしょうか。

  3. 994 匿名さん

    中華学校、朝鮮学校、クリスチャン系学校、公立学校が集まる文教地区や、風致地区が混ざっています。

  4. 995 匿名さん


    仮くらしのアリエッティ=他の国の種族



  5. 996 匿名さん

    借り暮らしのアリエッティ=滅びゆく反日在日右翼

  6. 997 匿名さん


    コクリコ坂は?コクリ?高句麗?
    モッコは?韓国酒マッコリ?北海道マリモッコリ?

  7. 998 匿名さん

    民主党
     ①年金未納の人にも年金を→要は在日に年金を支給したい
     ②こども手当は日本国に在住するこどもだけ
     (海外に住む日本人は含まれない)→要は在日の子供に支給したい
     ③高校無償化→最初から在日朝鮮高校に上手に支給する方法考えた

    最初から在日にばらまく方法を考えた挙句のマニュフェストだったんだよね

  8. 999 匿名さん

    民主党の4悪人
    民主党には外国人に支持された胡散臭い人が沢山います。その中でもとびぬけているのは小沢(中国人民解放軍の日本野戦司令官)、興石(日教組のドン)、山岡(マルチ商法賛同者)、石井(郵政事業の悪用)の4人です。

    次回の選挙でこの4人を落選させなければ日本は良くなりません。この4人だけではありません。「なり済まし日本人」全員です。

    一川新防衛大臣は素人でも出来ると言いました。素人で出来るのなら首相は国民の直接選挙で選び、大臣や国会議員は1期限りのくじ引き制度にしましょう。裁判員制度では法の知識のない民間人が裁判員をやっています。利益団体のしがらみのない政治が出来ます。

  9. 1000 匿名さん

    テレビ各局が野田内閣の支持率を発表してますが
    ご祝儀とか舐めた発言しつつ、50~60%台の支持率と表し
    あまりにも盛りすぎです。協定でも結んでるとしか思えません。

    そして早速、野田首相にも献金疑惑が出ていますが
    発覚者が出てくる度に、「献金ぐらいいいじゃないか」
    という論調に持っていきたがっているように感じます。
    これは決して許すことができません。
    野党にはしっかり追求し、暴きだしてほしいところです。


    民主に蔓延する外国人献金 判明分は氷山の一角か
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110905/crm11090508030002-n1.htm


    外国人献金
    外国人献金を防止するのは簡単なこと、通名を禁止すればよい。
    「通名で献金したものは本国に送還し、再入国を拒否する」
    とでも法律に書いとけばよい。

    朝鮮人に通名を認めるのであれば日本人にも通名を認めるべき。
    もっとも一般の日本人にとって通名を名乗ったところで
    なんのメリットもないのだからやはり通名を禁止する方が早い。

    今後、通名を認める政治家は売国奴だろう。
    在日も日本人になるか母国に帰るかそろそろ選ぶべきだ。
    日本に在日国なんかないのだから。
    民主党とマスコミに騙されるおひとよし日本人はそろそろ現実を見るべきだ。

  10. 1001 匿名さん

    素晴らしい。簡潔で分かりやすい。
    この文章はこのマンコミュだけではもったいたいですから他が運営するサイト掲示板にも書き込みしてあげてください。特に外国人が多い特殊地域が無い地方には知らない人たくさんいそう。私も最近まで知らなかった。

  11. 1002 匿名さん

    在日政党に騙された平和ボケした日本人は気がつくのが遅すぎw

  12. 1003 匿名さん

    何かが変だよね?とうすうす感じていたひとも偏向報道のせいとまでは考え付かない場合も多くこのままでは危険。でもメディアなんて昔からそういうものだったんだね。
    ネトウヨJAPAN革命により民主党議員幹部は政治犯罪者としてギロチン処刑。

  13. 1004 匿名さん

    平和ぼ け していたので、3年前まで気がつきませんでした。

  14. 1005 匿名さん

    野田民主党内閣、人手不足か?
    党内融和内閣で、国民の方を向いてないよ。
    左向け、左!!だな、

  15. 1006 匿名さん

    あげとく

  16. 1008 匿名

    債務危機の韓国支援はまだなの?

  17. 1009 匿名さん

    平成20年の統計によれば、日本の外国人登録者数は二百三十万人もお
    り、そのうち中国人は在日韓国・朝鮮人の59万人を上回る80万人強
    となり、日本国籍を取得した中国人の帰化人は11万人を超えています。

    統計上カウントされない不法滞在者、密入国者も年々増えています。

    しかも売国議員たちによって「改正国籍法」が可決されDNA鑑定
    抜きに「偽装認知」で日本国籍が簡単に手に入れられることにしてしま
    いました。

    その上これらの「なりすまし日本人」の議員たちは「不法滞在者通報
    制度を廃止し在留特別許可基準を緩和」するなど法に背く外国人を
    救済しようとしています。

    さらに「留学生三十万人計画」「移民1千万人構想」など自民党の中の
    在日帰化人を巻き込んで民主党内部で計画が進んでいます。

    日本人は世界でもっとも素晴らしい人達であると信じている一人です。
    この素晴らしい日本国を壊されてなるものか、戦いはすでに始まって
    います。

    日本は戦後、経済以外で多くのことで何回も失敗しつまずいてきました。
    しかし失敗はつまずくことではありません。つまずいたままでいること
    です。日本はそろそろ立ち上がってもいい頃です。

  18. 1011 匿名

    韓国支援来ましたね。
    増税の話も出てるし、時期的にはちょうどいい。
    韓国にはアジアの雄として頑張って欲しい。

  19. 1012 匿名さん

    民主党は経済壊滅状態の韓国の国債を買うんだって!!!
    国民の税金で!!

    ジンバブエの国債を買うのと同じ!!


    やはり民主党は韓国、半島出身者による半島のための党でした!!!



    ★ 〔ロイターサミット〕外貨準備の運用は多様化すべき、
     ドル基軸通貨が日本の利益=民主・大久保氏
     ロイター 2009年 07月 8日
     http://jp.reuters.com/article/marketEyeNews/idJPnTK028031120090708
     民主党で「次の内閣」の金融副大臣を務める
    大久保勉参院議員は8日、100兆円規模に達する日本の
    外貨準備の運用について、為替市場にインパクトを与えない
    形で中長期的に多様化を図り、クレジットリスクを取るなど
    利益を追求すべきと指摘した。
    通貨スワップなどを活用して産業にドル資金を回すことも
    研究したいと語った。
    また、ドルの信認に対する懸念が強まるなか、
    ドル基軸通貨体制を守ることが
    日本の利益になるとの考えを示した。
    (中略)
    民主党の政策には具体的な財源の裏づけがないなどの
    指摘に対し、民主党の政策は、
    麻生政権下での一連の対策よりも「歳出が少ない」と指摘。
    一方、歳入は
    「税金の使い方を変え、無駄遣いを明らかにし、
     余ったものを子ども手当てや社会保障財源に活用する」とし、
    「麻生内閣の赤字国債発行に対し、
     (民主党は)歳出を絞るため、
     拡張的な財政にはならない」と語った。

     民主党が政権を獲得した場合には、
    ガソリン税の暫定税率廃止や高速道路の無料化など
    「変化の分かりやすい政策を優先的に行い、
     国民にメッセージを出していきたい」と強調した。
    ---------------------------------------------------------
    政権交代した途端、
    『ガソリン税の暫定税率廃止』なんぞは
    「そうでしたっけ? うふふふふ・・・」
    その裏で、
    人権擁護法案などを着々と進めているのですから
    http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg5295.html
    『人権擁護と聞くと何か大げさな
     イメージを持っていませんか?
     実は今、あなたの周りを取り巻く
     「セクハラ」や「いじめ」も人権侵害に
     当たるのをご存じでしょうか?』

    本当に・・・
    「変化の分かりやすい政策」を
    優先的に行っていますね。

    さて、韓国ウォンですが
    現在、ウォンは下落が止まらない状態です。
    9月26日時点での為替相場は1ドル=1195.80 ウォンで、
    7月26日より12.1%下落するという状況で、
    今も下落し続けています。
    このような状態のウォンに手を出すのは
    常識的に考えて有り得ません。

    ロイターは韓国経済についてこんな分析をしています。

    ●韓国、悪材料多数…市場乱打されて ロイター
    マネートュディ(韓国語)2011-10-04 16:10
    http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews....
    [マネートュディ チョ・チョルヒ記者]
    中国需要減少および製造業指標悪化、
    インフレーション憂慮…
    証券市場急落、為替レート急騰

     ギリシャ デフォルト憂慮でアジア証券市場が下落した4日、
    韓国証券市場は他の所より相対的に大きい落ち幅を記録して
    為替レートも急騰してまた再び脆弱性と高い変動性を表わした。

    ロイターはこの日関連記事で、
    韓国をアジアで最も脆弱な
    経済国中1ヶ所と比喩して
    国内経済指標悪化とグローバル景気低迷憂慮などに
    金融市場が乱打されたと伝えた。

    この日取り引き間一時ウォン/ドル為替レートは
    1200ウォン線を上向き突破するなど韓国ウォン価値が
    14ヶ月底点で急落しながら
    当局の外国為替市場介入を触発したし、有価証券市場では
    サイドカーが発動されて取り引きが一時中断されることもした。

    この日コスピ指数は取り引き間一時6%超えて急落して
    1650線まで落ちるなど連休期間避けた衝撃を一度に受けた。
    結局前取引日より63.46ポイント(3.59%)落ちた1706.19で
    締め切った。 また、外国為替市場でウォン/ドル為替レートは
    15.9ウォン上がった1194ウォンを記録した。

    先進国だけでなく中国と新興国家からの需要が急減して
    製造業者らの活動が萎縮したのが、この日の市場に
    主要悪材料として作用した。
    チーム コンドンING研究員は
    「輸出減少は、グローバル経済成長の勢いが鈍化する
     という信号と憂慮されている」と指摘した。
    先週政府発表によれば去る8月輸出出荷は前年同期比0.2%減少した。

    またHSBCとマキシコミクスの発表によれば
    9月製造業購買管理指数(PMI)は前月対比2.2ポイント下落した
    47.5を記録した。 これは2ヶ月連続下落傾向記録であり
    11ヶ月来最大落ち幅だ。

    合わせてこの日発表された9月消費者物価指数(CPI)は
    前年同期比4.3%上昇したことが分かった。
    前月上昇率よりは鈍化したが9ヶ月連続で、韓国銀行目標値を
    上回ることなので相変わらずインフレーション憂慮が指摘された

    --------------------------------------------------------------------------------

    今、韓国ウォンで外貨準備?
    そりゃ、ジンバブエドルを買うようなものだ!

    震災復興だ!と大増税をして
    その裏で、
    市場も無い、実質的な変動も無い人民元に投資?
    破綻しかけている韓国経済の通貨に投資?
    もうすぐ冬を迎え、
    凍死の危険もある仮設住宅にお住まいの被災地の皆さん!
    一向に進ませない民主党の復興政策に、お困りの皆さん!
    これが、売国政党である彼らのやり方です。

    大久保政調副会長の理念(公式HPより)
    ●少子高齢化対策、年金問題の是正を踏まえた
     アジアからの移民受入れの検討
    ●福岡は東アジアの玄関口。
     アジア公益金融特区の設置で最先端国際化地域へ
    ダメだ、コリア・・・

  20. 1013 匿名

    ↑自民党は昔から売国政策をしていたけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸