政治・時事掲示板「韓国大好き民主党」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国大好き民主党

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-05 18:14:41

在日に支配されているマスコミ(最大スポンサーのパチンコ、サラ金はほとんど在日企業。広告最大手電通のトップ、成田豊は在日)、民潭、総連に応援を受け、政権を取った民主党。

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3544...
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091018/plc0910180021000-n1.ht...
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733

選挙応援の見返りとして(民主議員の一部?多く?が帰化議員のためもあるけど)、日本人には百害あって一利もない外国人参政権をこっそり通そうと画策している。

鳩山自身、「日本は日本人だけのものではない」「外国人参政権は愛のテーマ」など、日本を守るつもりは全くなし。

選挙前から、民主は韓国に数兆円貸そうと提案していたが、既に200億はこっそり韓国に貸したそう。(韓国は以前貸した金も返してないうえに、日本を心の狭い隣人という始末)

このまま、日本は韓国、在日に支配されるのか?????


[スレ作成日時]2009-10-23 11:18:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国大好き民主党

  1. 1101 匿名

    民主党に竹島を取り返す気はさらさらないだろ

  2. 1102 匿名

    だから自民党になすりつけて政権与党として行動しないんだね

  3. 1103 匿名

    韓国人から献金受け取りたいからでしょ?

  4. 1104 匿名

    そうなんだ

  5. 1105 匿名

    だから竹島を取り返せないんだね

  6. 1106 匿名さん

    こんな、できそこない国家に肩入れする民主党って・・・・・・・・・・・・


    【韓国】わずか24人の「仮想敵」部隊に無残に蹂躙された韓国軍…これでは、20万人の北朝鮮特殊部隊が攻めてきたらどうなるのか

    合同参謀本部は5日、特殊戦司令部(特戦司)所属の将兵24人に「朝鮮人民軍(北朝鮮軍)特殊部隊」として中部戦線に 奇襲攻撃を加えさせる訓練を行った。この「仮想朝鮮人民軍特殊部隊」となったチームは、5日夜にソウル市内の特殊戦司令部を出発し、闇の中をバスに乗って 6日午前1時ごろに江原道鉄原郡、春川市、京畿道北部地域などの部隊近くに到着。

    現地の部隊を急襲して弾薬庫などに「爆破」と書かれた紙を貼り、その場を立ち去った。
    もしこれが実際に起こっていれば、敵の攻撃を受けた弾薬庫などは当然爆破されていたはずだ。
    ちなみにこの日攻撃を受けた部隊は、防衛体制としては最高レベルの「珍島犬1」が発令されていた。

    部隊は攻撃直後から航空機やヘリなどを動員して敵の追撃に乗り出し、最初に攻撃を受けてから35時間後の
    7日午後12時10分ごろ「20人の身柄を拘束、4人を射殺、作戦は終了した」という連絡を
    合同参謀本部に入れたという。
    軍は昨年の哨戒艦「天安」爆沈事件や延坪島砲撃事件後、北朝鮮の奇襲攻撃に備えるための訓練を
    何度も行ってきたが、今回は「仮想の敵特殊部隊」に無残にもじゅうりんされる結果となってしまった。

    韓国軍は「考えられる最悪の状況」を念頭に置いて備えをしておかねばならない。
    今回の訓練では、わずか24人の仮想敵特殊部隊に前方の基地を完全に荒らされ
    しかもこの敵を制圧できたのは35時間も過ぎてからだった。
    これが現時点での韓国軍の防衛力の実態だ。
    このような状況で、もし20万人の北朝鮮特殊部隊が一気に攻めてきたらどうなるか。
    国民が心配するのも 当然のことだ。

    ソース(朝鮮日報・社説) http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/08/201112080070...

  7. 1107 匿名さん

    鳩山元首相が野田首相批判 「慰安婦問題など、隣国が日本に厳しい視線を注ぎ始めている」

    民主党の鳩山由紀夫元首相は18日、インターネット番組に出演し、「野田外交」について
    「中国との間も微妙。韓国とも慰安婦問題など出てきて、隣国が日本に厳しい視線を注ぎ始めている」と指摘した。 

    http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_362110


    鳩は黙ってろ。
    首相時代に何も出来なかった馬鹿がでしゃばるな。
    とっとと辞職しろ。

  8. 1108 匿名さん

    「日本沈没」取り消します 韓国紙、震災紙面変更「日本応援する」
    2011.12.27 11:30 [韓国]

    「日本沈没」という見出しがついた3月12日付の紙面(左)と、「力を出せ、日本」と編集し直した紙面を並べた27日付の韓国紙、中央日報(共同)

    27日付の韓国紙、中央日報は、東日本大震災発生当日の状況を報じた3月12日付の1面で「日本沈没」という見出しを付けたことが「災害に苦しむ日本人を傷つけた」として、当時の紙面を取り消すとする「反省文」を掲載した。

    反省文は、今年の同紙の報道全般について不適切だった点を振り返るコーナーに、1ページの3分の1程度を割いて掲載。新たに「力を出せ、日本」との見出しを付けて編集し直した紙面を並べた。

    同紙は、当時は大きな津波被害の状況を劇的に伝えようと「日本沈没」という日本の小説の題名をそのまま使ったと説明。
    読者などから「刺激的だ」との批判を受けたことも紹介し、「人類愛」を重視する同紙の精神とは懸け離れた結果になったと弁解。
    さらに「遅ればせながら、日本国民を応援するため」に紙面を編集し直した。(共同)


    ・韓国・全北ファンが「東日本大震災を祝う」の幕
    http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110929/scr11092914270017-n1.htm

    ソウルからヨボセヨ 「日本沈没論」の快感
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/110402/kor11040203250000-n1.htm

  9. 1109 匿名

    韓国のさらなる発展のため頑張ります。
    日本の領土も会社も切り売りします。

  10. 1110 匿名さん

    民主党党員の皆さんは大好きな韓国に帰化すればいいんですよ。

  11. 1111 匿名さん

    >この人たちは、売国奴です!
    >どうぞ日本人として次の選挙には落選させましょう!!!
    「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」
     平成20(2008)年1月設置
    ・会長:岡田克也
    ・幹事/呼びかけ人:白眞勲
    ・呼びかけ人:津村啓介・川上義博・千葉景子
    民主党の衆参議員65人(◆衆議院議員=29人、◇参議院議員=36人)
    ◆衆議院議員=
    ・奥村展三・横光克彦・横路孝弘・岡田克也・近藤昭一・郡和子・佐々木隆博
    ・細川律夫・三井辨雄・三日月大造・小宮山洋子・小沢鋭仁・西村智奈美
    ・赤松広隆・仙谷由人・川端達夫・泉健太・前原誠司・中井洽・中川正春
    ・津村啓介・筒井信隆・藤井裕久・藤村修・鉢呂吉雄・平岡秀夫・末松義規
    ◇参議院議員=
    ・一川保夫・横峯良郎・岡崎トミ子・家西悟・犬塚直史・工藤堅太郎・轟木利治
    ・今野東・佐藤泰介・山下八洲夫・室井邦彦・小川敏夫・松岡徹・松野信夫
    ・神本美恵子・水岡俊一・千葉景子・川上義博・前田武志・増子輝彦・大塚耕平
    ・大島九州男・谷博之・中村哲治・長浜博行・津田弥太郎・藤原良信・藤谷光信
    ・藤田幸久・藤末健三・那谷屋正義・白眞勲・武内則男・友近聡朗・簗瀬進

  12. 1112 匿名さん

    韓国のちょっと…かなり酷い話

    台湾がアルバニア決議後国家承認を続々と取り消されていく中、
    韓国は遅くまで国家承認をしていた国だった。
    同じ分断国家であり、同じ日本統治下を経験した国同士でもあった。

    ある年、韓国が台湾の国家承認を取り消すという噂が流れた。

    台湾がその噂の確認を行うと、韓国側は否定も肯定もせずにある提案を行った。
    韓国製中古車5万台を台湾が購入すれば、台湾との関係が維持されると。

    台湾は孤立する国際情勢下においてその提案に飛び付いたが、
    台湾が購入するとともに韓国は台湾の国家承認を取り消したのだった。





    どこまでも いつまでも 
    韓国と言う得体のしれない国家に貢ごうとする 朝鮮人民主党

    きもちわるいです。



  13. 1113 匿名さん

    【韓国経済】金融機関、同時多発的破綻の危険性

    カード危機時、金融業の不良率は10%に跳ね上がった
    韓国信用評価 「大規模な危機時には、金融業の方が非金融業よりも脆弱」

    破綻率が極めて低いとされている金融機関も、同時多発的な破綻の危険に陥る可能性があると分かった。
    3日の韓国信用評価(※1)の発表によると、銀行・証券会社・保険会社・投信会社など金融業界の破綻率は
    通貨危機後、直近12年間は「ゼロ%」を示した。
    しかし、年間不良率は2000年に4.7%、2001年6.2%と続き、カード危機(※2)が発生した2003年には10.2%
    まで上昇した。2004~2009年には1.4~2.9%であったが、危機的状況に直面すると急騰する可能性が高いと
    分析された。
    不良率とは、「破綻」だけではなく「認可取消」「合併」「解散」「売却」「営業停止」などの不良状態の発生業者数を
    根拠に推算する。
    特に同期間(通貨危機後、直近12年間)の非金融業種(製造業やサービス業など)での「不良率」(ワークアウト
    =任意整理を含めた広義の破綻率)が、5%以下で緩慢に上下を繰り返しているのと対照的に、金融業界の
    不良率はカード危機のような信用リスク発生時に急激に上昇する特徴を示した点が注目された。

    韓国信用評価のアナリスト、シム・ヘリン氏は「金融業は業種の特性上、危機が発生した場合には同時多発的な
    信用リスクに晒される」として「予測不可能な危機が発生した際の衝撃誘発の可能性は金融業の方が非金融業に
    比べて遥かに高い」と語った。
    国内外で大規模な悪材料が発生し、多数の金融機関が同時に危機に直面した場合、政府は全金融機関の支援
    ではなく選別的な救済に乗り出すしかない。こうなると連鎖破綻が発生してしまう。
    80年代のアメリカで発生した貯蓄貸付組合(S&L)危機(※3)、2008年のサブプライム危機などが代表的事例として
    挙げられる。

    政府の積極的な介入により、未だ国内では連鎖破綻が起こっていない。
    しかし、欧州財政危機が解決の突破口を見つけられずにいる上、中国が低成長局面に入る可能性があるため、
    金融業に対する同時多発的な破綻懸念が増すだろうと専門家は指摘している。

    三星経済研究所のチョン・ヒョチャン首席研究委員は「世界的金融危機当時、米国や欧州の多くの金融機関が破綻を
    迎えた。政府支援にも関わらず破綻した機関もある」として「現在、銀行は破綻の危機に直面していないものの、欧州
    財政危機で収益性が落ち、放漫な資産運用や危険な投資が重なれば状況が悪化するだろう」と述べた。

    イ・チャンソンLG経済研究院金融財務担当研究委員も、「一般企業に比べ金融業は互いの結合性が強く、1~2社が
    崩壊すればシステム全体に影響を与える」として「対外変数と家計負債問題などで、今年は更に困難な状況に陥ると
    思われる」と指摘した。
    彼は、「金融業が問題になった時、全体に及ぼす影響を鑑みて政府が救済に出るという慣行が繰り返されたが、今後は
    原因の分析を通じ大株主などの当事者も責任を問わなければならない」と強調した。


    聯合ニュース/韓国語(2012/01/03 04:56)
    http://www.yonhapnews.co.kr/economy/2012/01/02/0301000000AKR2012010218...

    ※1 韓国信用評価
    韓国国内の信用格付け機関。

    ※2 カード危機
    2002年~2003年にかけて韓国で発生。
    乱発したクレジットカードのために、延滞者や個人破産者が急増。
    2003年には延滞率が28.3%、自己破産が22万件以上となった。

    ※ 貯蓄貸付組合危機
    1980年代から90年代にかけて米国で発生。
    住宅用不動産の抵当貸付を手掛ける貯蓄金融機関である『貯蓄貸付組合』(略称S&L Saving and
    Loan)が大量に破綻した。
    原因は規制緩和による組合の投資熱の拡大及び投資の失敗、加えて金利上昇による。
    破綻後も公的機関での預金者保護が行なわれたが、大量破綻の前には追い付かず国家的危機にまでな
    る。
    1988年には1年間で229社が破綻するという最悪の事態となった。

  14. 1114 匿名さん

    しょせん民主党は韓国人・帰化朝鮮人の政党なのだから
    彼らに日本経済のコントロールなんて期待しても無理でしょうよ?

  15. 1115 匿名さん

    韓国警察、火炎瓶事件前に男と接触し「靖国放火」把握しながら放置か

    8日、韓国・ソウルの日本大使館に中国人の男が火炎瓶を投げ込んだ事件で、韓国警察当局が
    「靖国神社に火をつけた」という男の話を事前に把握していたことが
    明らかになりました。
    (中略)
     男は慰安婦問題をめぐる日本政府の対応に「不満があった」と供述しているほか、
    先月26日早朝、靖国神社で起きた放火事件も「自分がやった」と話していて、
    男の宿泊先に残されたメッセージからは、犯行をアピールする意図がうかがえます。

     男は靖国神社が放火された日に韓国に入国、一部の韓国メディアに「自分の犯行である」と
    話していますが、韓国の警察は年末に、男と接触していたことを明らかにしました。

     韓国の警察は「特に異常な行動がなかったため、電話で連絡を取り合う形で男を監視していた」
    とした上で、「日本大使館から警備強化の要請はなかった」と説明しています。
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4922545.html






    民主党政府はもちろん、韓国に対して厳重に抗議しているんだろうな? 

  16. 1116 匿名
  17. 1117 匿名さん

    岡田かつや、オマエは偉い!!
    http://katsuya.weblogs.jp/blog/2008/05/post-219e.html

  18. 1119 匿名さん

    外国人参政権の付与に賛成します。

    在日コリアンを始めとする永住権保持の方々が、税金を払っているのにもかかわらず、
    地方参政権さえないのはおかしいです。特に、在日コリアンに対しては、どうして日本に住むようになったのか、
    日本の戦争責任抜きには語れません。
    民主党に政権が変わり、外国人参政権の話が進むことに期待していました。
    日本社会の民主化のためにも頑張ってください。

  19. 1120 匿名さん

    永住外国人の地方参政権付与賛成です。
    この問題についてはどうなんだろうなあと漠然と思っていましたが、
    岡田さんの意見を読んでなるほどと思いました。

    選挙権が欲しければ帰化しなさいなんてちょっと横暴。
    参政権を与えたら国を乗っ取られるように
    考えている人がいるというのにも驚きです。
    自分の住む限られた地域の地方議員を選ぶ選挙権、国から永住許可を受けた人であれば問題ないと思います。

  20. 1123 匿名さん

    >>1122
    >遺体が発見された日、鑑識も来ていたので詳しく調べたんでしょうが、
    >犯人は韓国に逃げてるので警察としては・・・・ここで実質ストップということらしいです。

    詳しく調べたんでしょう?! 犯人も分かっていて、「韓国に逃げている」ってことまで分かっているのなら
    国際手配も可能なはず。
    人が殺されていて「ここで実質ストップ」って有り得ないでしょう!

    >3日後にわざわざ遠い福岡からソウル便で出国。
    3日間もあれば、出国前に逮捕は十分可能。

    あんた、フィクション、バレバレの作り話はやめなよ! 面白くないって。
    ・・・・ひょっとして、あんたが犯人じゃないのか?!w

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸