政治・時事掲示板「韓国大好き民主党」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国大好き民主党

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-05 18:14:41

在日に支配されているマスコミ(最大スポンサーのパチンコ、サラ金はほとんど在日企業。広告最大手電通のトップ、成田豊は在日)、民潭、総連に応援を受け、政権を取った民主党。

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3544...
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091018/plc0910180021000-n1.ht...
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733

選挙応援の見返りとして(民主議員の一部?多く?が帰化議員のためもあるけど)、日本人には百害あって一利もない外国人参政権をこっそり通そうと画策している。

鳩山自身、「日本は日本人だけのものではない」「外国人参政権は愛のテーマ」など、日本を守るつもりは全くなし。

選挙前から、民主は韓国に数兆円貸そうと提案していたが、既に200億はこっそり韓国に貸したそう。(韓国は以前貸した金も返してないうえに、日本を心の狭い隣人という始末)

このまま、日本は韓国、在日に支配されるのか?????


[スレ作成日時]2009-10-23 11:18:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国大好き民主党

  1. 1126 匿名さん

    定住外国人の地方参政権付与

    ◇賛成59%、反対31% 民主、公明層で高い支持--本社世論調査  毎日新聞 2009.11.24

     永住外国人に地方参政権を与えることについて、毎日新聞が21、22日実施した全国世論調査で賛否を尋ねたところ、59%が賛成と答え、反対の31%の倍近くに上った。鳩山内閣を支持する層では64%、支持しない層でも54%が賛成だった。
     民主党や公明党は永住外国人に地方参政権を与える法案の国会提出を検討しており、調査では民主党支持層の61%、公明党支持層の84%が賛成と回答した。公明党は政府・与党が法案を出せば協力する構えを見せており、民主党政権の誕生によって法制化の機運は高まっている。
     ただ、野党第1党の自民党内には外国人参政権への反対が強く、自民党支持層は賛成49%、反対42%と回答が二分した。民主党支持層も33%が反対と答え、こうした意見が同党内の根強い慎重論につながっているようだ。
     年代別にみると、30~50代の6割以上が賛成する一方、70代以上では賛成が46%と半数を割り、世代間の温度差も示した。



    外国人参政権に賛成60%、反対29% 朝日世論調査  朝日新聞 2010年1月19日0時3分

     永住外国人に地方選挙で投票する権利を与えることに賛成する人が60%にのぼることが、16、17日に朝日新聞が実施した全国世論調査(電話)の結果わかった。「反対」との意見は29%だった。
     政府と民主党は、地方選挙権付与法案を今国会に提出することで合意している。民主支持層では賛成が70%とさらに多く、反対は23%にとどまる。内閣支持層でも賛成70%、反対23%だった。
     自民支持層では賛成と反対がともに45%で並んだ。自民党内では反対意見が優勢だが、支持者の意識とは必ずしも一致していないようだ。
     世代別では、30、40代で賛成が7割台なのに対し、60代では54%、70歳以上では37%にとどまる。

  2. 1127 匿名さん

    >そういえば、靖国神社と日本大使館の放火犯もまだ国際手配にはなってないだろ?
     日本側が国際手配していないだけの話だ。
    と言うよりも、罪を犯して日本国外に逃亡しているだけの者と、
    その犯人が国外でさらに犯罪を犯してしまって身柄を拘束されている者とでは訳が違う。

    「犯人引渡し条約」に乗っ取った犯人引渡しは現時点では無理だ。
    現実に、在韓日本大使館放火犯の身柄は既に拘束されており、
    当然、韓国国内での実行犯だから韓国の刑法によって裁かれようとしている。
    せいぜい、判決言い渡しの後、超法規的措置により「国外退去命令」により引渡される余地があるに過ぎない。

    しかし、1124、オマエはどこまでいっても馬鹿だなw

    >韓国人に日本の参政権なんか与えたら、
    >日本に好きなように入り込んで、警察官や裁判官や政治家にだってなれるってことだよね?
    地方参政権と公務就任権を混同する、どうしようもない馬鹿w

    どいつもこいつも、作り話や思い込みでしか話せない馬鹿ばかり! 話にならん・・・・・・w

  3. 1133 おざわいちろう

    俺は小沢様だぜ。

  4. 1138 匿名さん


    済州島のお墓、荒れているよ。掃除に行ったら?

  5. 1140 匿名さん

    >>1119

    なんか、こういう勉強不足なのがいるんだね~

    >税金を払っているのにもかかわらず、

    納税と選挙権は別物。
    納税は日々の行政サービスへの支払いであって、選挙権の購入費ではない。
    こんなの世界の多くの国では常識。
    移民大国のアメリカやフランスでさえ、そのへんの線引は明確。
    帰化してその国に忠誠を誓い、運命を共にする覚悟を示すのが前提。

    >在日コリアンに対しては、どうして日本に住むようになったのか、 日本の戦争責任抜きには語れません。

    こういう神話を信じてる連中がいるが、実は全く関係ない。
    戦前のコリアンは、戦後日本による経費もちもちで、日本からの帰国を選択できた。
    その後、コリアで食って行けずに戻ってきたのも沢山いるが。
    いずれにせよ、ほぼ自発的に残ったのが、今の在日の先祖。

    >日本社会の民主化のためにも頑張ってください。

    民主化と、外国人への選挙権付与とは全く関係ない。
    民主化とは、その国の国民に対する民主化であって、外国人に対するものではない。
    さらに、すでに日本の民主化度は世界的に見ても高いとされている。
    世界市民による民主化とか、わけのわからない妄想ですか?

  6. 1143 匿名さん

    1141さんのご指摘は興味深いのだけれど、日本人でも無職の割合は多いと思うよ。

    うち(夫婦2人、子供2人、ジジババ2人)だって、おれ以外、誰も働いてないもの。

    割合的には労働力率16%、ジジババ除いても労働力率25%で、7~8割は働いていない。

    標準的な世帯構成だと思うから、全国的に見てもこんなものでしょう。

    もっとも、在日の勤労世代で7割無職だったら、びっくりだけど。

  7. 1146 匿名さん

    たしか生活保護受給を推奨してる民潭の資料だと在日の6割以上が無職だから
    勤労世代の100%が生活保護を完全に受給しているものと推定できますね。

    あ。ソースは自分で調べてね。

    「じゃあのさん」かなんかで。

  8. 1147 匿名さん

    韓国大統領が支持率回復のため竹島へ行ったんだって。
    野田総理も支持率回復のために竹島へ行こうぜ、落ち込んでても仕方ないよ。

  9. 1148 匿名さん

    今回の事象で韓国がよく分かって良かったね、本性がチラリと出たようだ。
    東日本大震災など、日本の不幸を大喜びして、素人政権の民主政権を挑発し続ける国だ。
    韓国大統領の発言や行動は、日本と断行するためのものだろう。

  10. 1149 匿名

    韓国大嫌い民主党に題名を変えないかな。

  11. 1151 匿名さん

    そしたら北朝鮮大好き民主党になってしまうがな

  12. 1152 匿名さん

    北朝鮮拉致実行犯に資金提供してたよね?民主党

  13. 1153 匿名さん

    日本粉砕、とか言ってる党員いたよね?

    海外からマインドコントロールされてるのか?

  14. 1154 匿名さん

    野田総理、在日など外国人から貰ったおカネを返すらしい。

    総理大臣になり出世し、収入も沢山に増えたので、ハシタがねには用はないのかな?

    でも、何年間もお世話になっているご恩は忘れないようにしなくてはね。

    外国人からおカネ貰って、この日本をどうするのだろう?

  15. 1155 匿名さん

    でも、おカネは返す、近いうち。

  16. 1156 匿名さん

    年内に返して!

  17. 1158 匿名さん

    韓国旗でサポーターが多数選挙応援してくれていいね民主党。

  18. 1160 匿名さん

    野田総理大臣 北朝鮮に対し自衛隊に攻撃命令 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    自衛隊に破壊措置準備命令=首相「発射なら断固たる対応」―日朝協議は延期・政府  
      時事通信 12月2日(日)0時2分配信  
       
       
       野田佳彦首相は1日夜、北朝鮮が「人工衛星」として長距離弾道ミサイルを発射すると発表したことを受け、  
      首相公邸に森本敏防衛相ら関係閣僚を招集した。首相はミサイルの日本域内落下に備え、破壊措置準備  
      命令を出すよう防衛相に指示。  
      防衛相は自衛隊に準備命令を下した。また、首相は5、6両日に北京で予定していた北朝鮮との局長級協議の  
      延期を決め、同国に通告した。  
       
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000000-jij-pol

  19. 1164 匿名さん

    野田はがんばってたなー。
    安倍の弱腰とは大違い。

  20. 1167 野田氏は英雄ですな

    もちろん中朝のな。

    スパコン世界一、中国が奪還 国産「京」は順位落とす
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000027-asahi-sci

    中国に1位を進呈するために民主がスパコン予算大幅予算カット。中国は民主の期待通り1位へ。京は順位外へ転落。
    予算カットしまくったのに国の借金は350兆円増/3.5年。この金全て中朝へ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸