政治・時事掲示板「韓国大好き民主党」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国大好き民主党

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-05 18:14:41

在日に支配されているマスコミ(最大スポンサーのパチンコ、サラ金はほとんど在日企業。広告最大手電通のトップ、成田豊は在日)、民潭、総連に応援を受け、政権を取った民主党。

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3544...
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091018/plc0910180021000-n1.ht...
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14733

選挙応援の見返りとして(民主議員の一部?多く?が帰化議員のためもあるけど)、日本人には百害あって一利もない外国人参政権をこっそり通そうと画策している。

鳩山自身、「日本は日本人だけのものではない」「外国人参政権は愛のテーマ」など、日本を守るつもりは全くなし。

選挙前から、民主は韓国に数兆円貸そうと提案していたが、既に200億はこっそり韓国に貸したそう。(韓国は以前貸した金も返してないうえに、日本を心の狭い隣人という始末)

このまま、日本は韓国、在日に支配されるのか?????


[スレ作成日時]2009-10-23 11:18:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国大好き民主党

  1. 942 匿名さん

    ↑何その未来安価

  2. 944 匿名さん

    >>943
    >何を言ってるのか不明
    あっ、そう?
    それならもう少し言ってあげよう。

    >>934 が言う「竹島の実効支配に繋がりかねない抗議」を自民党がやっっていること。
    2年前までの60年間の自民党政権の間、ほとんど何も手を打たなかったのに、野党になって
    自分たちが騒いでも何もならないのが分っていて、騒ぎ出す。

    >>935 の言う口蹄疫。ガソリン供給ルート。自分らが政権を持っていたら動けたんだろうか?

    どちらにせよ、60年間まともに動いていなかったような事でも野党として動く事は良いこと
    だと思うよ。ただし、今の民主党支持率では2年後に自民党中心が与党になる事が確実だから
    そうなったときにも引き続き動いてもらいたい。竹島を奪い返すことをしてくれたら言う事
    ないよね。2年後でもよいから尖閣問題の船長逮捕も願いたい。

    さて、「国家規模の災厄」だが、今の原発推進は自民党。その責任を取らずに裏に隠れて
    こそこそしているようにしか見えない。今政権を持っていないから責任を取らないのはどうか
    してるぜっ! 2年後に与党になっても悪い事は全て4年間の民主党政権のせいにすることは
    あきらか。なんせ、ネガティブキャンペーン集団だもんね。

  3. 946 匿名さん

    だな

  4. 953 匿名さん

    先ず、韓国について正しい知識を得ましょう。

    何故、韓国は反日か?
     http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html

  5. 954 匿名

    成り済まし日本人集団!( ̄○ ̄;)朝鮮民主党ですよね。

  6. 961 匿名

    妄想言い掛かりスレだったのかー。┓(´_`)┏

  7. 965 匿名さん

    (*Θ_Θ*)下品なスレだな。

  8. 967 通りすがりの匿名

    ネトウヨ必死の妄想がまた始まりました┓(´_`)┏ヤレヤレ…

  9. 974 匿名

    仕事しても学校行ってもこんな国では 夢も希望もない。ミンス盗のせいだ

  10. 980 匿名さん

    アジア人は黒人以下に見られているのを知らないんだろうか…。

  11. 981 匿名

    日本強奪作戦ですね わかります

  12. 982 匿名さん

    韓国人ホステスの愛人に隠し子のある日本の総理大臣とは

    誰のことですか?

  13. 984 匿名さん

    クリントン

  14. 985 匿名

    民主党は、朝鮮の操り人形w

  15. 986 匿名さん

    韓国系議員リストを掲載して欲しい
    韓国人は、自分達の国があるんだから、自分達の理想は自分の国である韓国に帰って実現しなさい。

    戦後のどさくさに紛れて不法入国して住み着いたのはなぜだ?
    韓国が貧しい独裁国家だったからだろう、違うか? それとも、世界一の地上の楽園だったのですか?

    日本人で嘘まみれの寄生虫人生を送るより、韓国をまともな国家にして全員で帰国した方が、幸せになれますよ

  16. 987 匿名さん

    >>986
    韓国系議員リストってなんだ(笑)そんなものがあるのか(笑)
    日系ブラジル人は自分の国があるから全員日本に来ても問題ないよね。
    南米各国、東アジア各国にいる日本人、もちろん言葉も生活習慣も違う二世,三世もだね。


  17. 988 匿名

    >>987
    何が言いたいのかよくわからないけど、南米の日系人の少なくない方たちが日本で生活している。
    2世、3世の方たちは日本語が不自由な方も多いから、ご苦労は多いと思うけど。
    中には犯罪を犯した人もいるが、犯罪の発生率が特段高いという統計は見たことがない。

  18. 989 匿名さん

    日本では、韓国人に犯罪者やスパイ政治家が多いから色々言われてしまうんですよね。
    いつになったら犯罪が減るのか?
    韓国人は変われるのか?
    友好的になる気はあるのか?
    きらわれ者でいいのか?
    前進する目処は立ちますか?

  19. 990 匿名さん

    鎌倉時代に元寇が日本に攻めて来た時、彼らが住民にどのような行為をしたのか、みんな知ってる?


    グーグル検索 :元寇 高麗兵 行為 対馬
    http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%83%E5%AF%87%E3%80%80%E9%AB%98%...


    こんな連中の末裔とずぶずぶ仲良くしたいなんて、
    ふつうに考えて頭がおかしいとしか思えないですけど。



    元寇における高麗兵の残虐行為について
    http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/e/71081ff9429c2cb70f7005f51dfe448e

    高麗兵の残虐行為
    高麗兵が行なった残虐行為とは具体的にどのようなものだったのだろうか。
    これは、「伏敵編」所取の「高祖遺文録」に次のように残っている。
    この「遺文録』は日蓮の遺文を集めた記事集である。

    「伏敵編」抜粋
    《去文永十一年(太歳甲戊)十月に、蒙古国より筑紫に寄せて有しに、対馬の者かためて有し。総馬尉(そうまじょう)等
    逃ければ、百姓等は男をば或は殺し或は生取(いけどり)にし、女をば或は取集(とりあつめ)て、手をとをして船に
    結付(むすびつけ)、或は生取にす。一人も助かる者なし。壱岐によせても又如是(またかくのごとし)。》

    《按(あんずるに)索(さく=ひも)を以て手頭と手頭とを連結したるに非ずして、女虜の手掌(たなごころ)を穿傷
    (せんしょう)し、索を貫き舷瑞(ふなべりはた)に結着したるを謂(い)ふなり。日本書紀天智帝二年紀に、(百済王
    豊璋嫌福信有謀反心、以革穿掌而縛(かわうがちたなごころしばる)、)とあり、以て證すべし、》

    「伏敵編」抜粋の意訳
    《去る文永十一(1274)年十(11)月にモンゴル国から筑紫を攻め寄せて来た時、
    対馬の者が防御を固めていたが、総馬の尉(じょう)等が敗走したので、
    敵は島民の男達を殺したりいけどりにし、女達を取り集めて手掌を通して船に結び付け生取りにした。
    一人として助かる者は無かった。壱岐を攻め寄せてきた時も又同様であった。》

    《思案すると、索(さく=ひも)を以て、手頭と手頭とを連結したのでは無くて、
    女虜の手掌(たなごころ)に穴を開けて、紐を通し舷瑞(ふなべりはた)に結着した事を指すのだろう。
    日本書紀の天智帝二年紀に、「百済王豊璋は福信が謀反の心有るを嫌い、掌を穿ち革で縛る」とあり、
    以て朝鮮の風習であることが証明できる。》

    21 :ヤッホー007:2005/10/06(木) 17:32:57
    二回にわたる元寇の侵攻は数百年後の今も日本人の庶民の心の底に深い傷跡を残している。
    大陸と半島から侵入した元寇は、男を一人残らず虐殺し、女を手に穴をあけて縄で数珠繋ぎに
    して引いていった。この方式は日本では今も昔も考えられない残虐な方法だったので、
    元寇に対する恐怖を、日本人は国の隅々までの今でも忘れていない。

    戦前育った人に聞いてみればわかるが、泣いた子供に対して黙らす言葉が「モッコ来たぞ」や
    「蒙古来たぞ」だった。壱岐、対馬では今でも、ムクリ、コクリの鬼が来ると言うと、泣く子も
    止むそうだ。特にコクリ(高麗兵)が残虐だったと、史書に記されている。



    22 :ヤッホー007:2005/10/06(木) 19:33:32
    長崎県北松浦郡鷹島町には、蒙古襲来にまつわる地名、あるいは悲劇の話が存在する、
    弘安の役時、この島の沖を含む伊万里湾・平戸方面で、合同した東路軍・江南軍両艦船隊が大暴風雨によって壊滅した件によって、有名な島でもある。
    この島は弘安の役も勿論だが、文永の役時にも寇掠を受けていた。
    地名には、首除・伊野利(祈り)の浜・刀の元・供養の元・地獄谷・血崎・血浦・胴代・鬼塚・遠矢の原等々がある。
    また、鶏が鳴いたため元上陸軍に発見され、一家皆殺しにされた開田という所では、今でも鶏を飼わない風習が残っている。



    23 :ヤッホー007:2005/10/06(木) 20:30:16
    フビライは日本への遠征に際し、占領地の農民達をむやみに殺すな、と指示しました。
    しかし、高麗兵はこの指示を全く無視し、対馬・壱岐の島民を虐殺し尽くしたのです。
    旧南宋兵の記録を見る限り、こうした非戦闘員への虐殺は全く見当たりません。


  20. 991 匿名さん

    990さん、詳しくありがとうございます。
    今の反日は過去を隠し日本人ばかり責め賠償を迫るのは遺憾に思いました。
    話がそれてしまいますが、先日公開された映画
    コクリコ坂 という宮崎駿スタジオジブリアニメのタイトルに使われた、コクリコとは高麗兵と関係あるのでしょうか。観ていないので解らないですが、その言葉は独特なので何か意味が込められているような
    気がします。



スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸