住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-15 08:13:45
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

[スレ作成日時]2014-10-02 14:20:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART75】

  1. 401 匿名さん

    「中高層住宅」が全部分譲マンションを意味する?

    しないしない

  2. 402 匿名さん

    マンションは分譲も賃貸も団地も同じだろ。

  3. 403 匿名さん

    戸建て民「集合住宅じゃなくて中高層住宅だよ!」

    いやいや、どっちも分譲マンションだけをさす言葉じゃねーから~w

  4. 404 匿名さん

    防災、防犯、防寒、住居の基本がダメな戸建なんて買ったから、
    家族が可哀そう。
    家族の安全・安心考えたら、マンションしかないでしょう。

  5. 405 匿名さん

    中高層住宅をアピールしちゃった時点で戸建て墓穴掘って終了

  6. 406 匿名さん

    結局ソースなしかよ
    戸建て民の願望崩れ去るw

  7. 407 匿名さん

    ふくらはぎパンパンにしながら「中高層住宅」ってワードにすがりつく戸建て民w
    いやいやそれ違うやつ

  8. 408 匿名さん

    >>402
    と思うんだけど、理解できていないアホが数名いる。
    スレタイも分かってないみたい。
    認めたくないことが多すぎて必死なんだろな。

  9. 409 匿名さん

    空き家が増える一方のこのご時世で家やマンション買うのってどーなんだろね
    キャッシュで買ったからまだ何とでもなるけどローン組んでる人とか色々大変だろうね

  10. 410 匿名さん

    性犯罪の対象が戸建、圧倒的に少ないでしょ。
    母数が少ないんだから、犯罪も少ないの当たり前だよね。
    戸建に女性1人で住むなんて、危なすぎる。

    http://www.hanzai.net/house/house.htm
    戸建の侵入犯罪はマンションの倍以上。

  11. 411 匿名さん

    >>409
    うん。買うならキャッシュだな。

  12. 412 匿名さん

    まともにぶつかっても勝ち目ないのがわかって団地や賃貸マンションを叩き始めた戸建て民たちw
    自信があるなら分譲マンション叩けよw

  13. 413 匿名さん

    分譲•賃貸•団地何が違うの?
    俺は分譲賃貸だけど。

  14. 414 匿名さん

    俺達分譲マンションは、鉄壁のセキュリティに守られてる。無敵。

  15. 415 匿名さん

    >>413
    分譲マンションはステイタスです。

  16. 416 匿名さん

    >戸建の侵入犯罪はマンションの倍以上。

    戸建てには、セキュリティ対策のない築年の古いボロ屋も含んでいる。
    性犯罪の多い「中高層住宅」はほとんどマンション。
    マンション以外の中高層住宅ってどれぐらいあるの?

  17. 417 匿名さん

    >>410
    母数が多いのは、戸建が圧倒だろ?

  18. 418 匿名さん

    >>417
    5割程が戸建かな。
    分譲マンションに至っては2~3割程度だったかと。

  19. 419 匿名さん

    >>418
    割合がそうなら、分譲マンションの犯罪率ってヤバくね?

  20. 420 匿名さん

    >>412
    追い込まれて、団地や賃貸を叩き始めたのは自分達だと気づいてないとか………
    下衆の極みだなw

  21. 421 匿名さん

    >>420
    だな。
    スレタイも無視だしな。
    そんなに悔しいなら、専用スレでもたてればいいのにな。

  22. 422 匿名さん

    >>417
    性犯罪の対象になりやすい「若い女性の一人暮らし」がどう分布してるか考えてみろ。
    てか、410にほぼそのまま書いてあるじゃん。

    どんな統計でもそうだけど、統計ってのは受け取る側がちゃんと頭使わないと、
    情報発信元にいいように操られるだけだぞ。

  23. 423 匿名さん

    >>416
    >マンション以外の中高層住宅ってどれぐらいあるの?

    いや、これ410へのレスだよな?
    410のデータでは、住居は「一戸建」「マンション等」の分類しかないぞ。

    犯罪にあってる「マンション等」の大半は、
    いわゆる2階だてとか3階だての木造アパート。
    そりゃそうだ。オートロックだの巡回警備だの管理人だのがいないうえに、
    不在率も高いんだから犯罪がおきにくい方がおかしい。。

  24. 424 匿名さん

    戸建てのガレージにピカッと光るセンサーライトつけたぐらいでも犯罪結構減るのに
    センサーライトあっちこっちついてて入口は暗証番号式オートロックで
    監視カメラつきで警備会社と契約してる分譲マンションで犯罪率高いわけないでしょ…
    頭悪いなぁ
    マンション住民同士の犯罪とか、何かソースあるなら出してみな

  25. 425 匿名さん

    >>376
    平屋のほうが二階建てより割高な上にメンテナンスも高額になるんだけどね
    そんな家相続する子供が可哀相
    住めない売れない貸せない金かかる

  26. 426 匿名さん


    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no1/koramu/koramu8.htm#0...

    ※ 「中高層住宅」とは、4階建て以上のものをいいます。
    ※ 「その他の住宅」とは一戸建て住宅、中高層住宅以外の住宅で3階建て以下及びテラスハウスなどが含まれます。

    四階建て以上の住宅には木造アパートはないでしょ。
    ほとんどがいわゆる集合住宅なら、世の中に沢山ある戸建て住宅よりセキュリティはいいはず。
    それでも性犯罪が多いのは、赤の他人がひとつ屋根の下に住む居住形態に起因するとしか思えない。

  27. 427 匿名さん

    訪問販売員がマンションのオートロックはあってないようなものだとおっしゃってました。ソースはありませんが、訪問販売員の中では常識的な話だそうです。人の出入りがある時間帯に通ればスルーだって。

  28. 428 匿名さん

    性犯罪が道路上の倍とか……
    すぐに戸建に住み替えします

  29. 429 匿名さん

    要するに単身用のアパート(1LDKや2DK)なんかも含めて戸建てと比較してるんだよ。つまり、自分が学生や社会人成り立てで借りてたアパートがここにいるマンション住民の住まいだと思ってるってこと。

    要するに物を知らないんだからこのデータで勝ち誇ってらっしゃる方が悪いわけでない。

  30. 431 匿名さん

    >>427
    戸建ての庭は入りたい放題。

  31. 432 匿名さん

    >>428
    戸建の窓なんてその気になればすぐに壊せる。
    特にペンシルは防犯なんて無い。

  32. 435 匿名さん

    >>426
    そうだね。

    性犯罪の統計では、区分は「中高層」と「その他」であり、
    木造アパートは後者に入ってるだろね。

    で、410の前半と422は、

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no1/koramu/koramu8.htm#0...

    に対するコメントで、410の後半と423は、

    http://www.hanzai.net/house/house.htm

    に対するコメントなので分けて考えるべきなんだけど、理解できてる?

  33. 436 匿名さん

    団地と賃貸マンションが中高層住宅にはいってんだろうーが
    分譲マンションと戸建ての比較データ出せっていってんのに出せないんだからそれでもう話終わってんだろw


    姑息なエセデータしか出せない時点で戸建ては負け認めてるようなもんだろww

  34. 437 匿名さん

    分譲マンションに近いものをあれこれ詰め込むことでしかマンション悪く言えないんだね、戸建て民はw
    購入するならって話なのに賃貸まで持ち出してるしなあ

  35. 441 匿名さん

    >>436
    戸建て住んでて、マンションに負けてるとか思った事一度もないよ。
    データがどうのと揚げ足とっても
    戸建ての人間は、
    上下左右に他人が同じ間取りで住んでるマンションなんて住みたいと思わんだろう。

  36. 443 匿名さん

    >>441
    残念ながら勝った負けたは他人が判断するしかないのです。あなたはほぼ負けております。賃貸アパートといい勝負です。

  37. 444 匿名さん

    >団地や賃貸マンションも中高層住宅だけど何か?

    さすがにこのレスはアホすぎるな
    こっちも全く同じことを言ってるんだが??
    賃貸含めた中高層のデータ持ち出して分譲マンション語るソースにしてきたのはそっちなんだよw

    いみわかるかー?あほすぎてむりか

  38. 445 匿名さん

    >>441
    何でやねん
    マンション購入者のほうが平均年収高いのに
    お金かけたくないからって木造住宅に住んでいる人に負けたなんて思わないよ

  39. 446 匿名さん

    >>427
    でも戸建のほうが格段に多いでしょう?訪問販売

    ちなみにウチのマンションには訪問販売なんて皆無ですけどね
    戸建てに住んでいたころは訪問販売どころか宗教に近所にできた店のアイサツに
    テレビや通信会社の営業に保険の勧誘に毎日来られてウンザリだった

    分譲マンションはすべて防犯カメラに映っているので
    変なことはできないし
    すぐに管理会社に通報が入るからそれなりの措置は講じてくれますよ
    よっぽど大規模マンションでもなければ廊下に営業マン、営業ウーマンがウロウロしてたら
    すごく目立つしね
    すぐに声かけられてアウトだよ

  40. 447 匿名さん

    >>443

    大人だけならマンションもいいと思う。
    子供がいたら戸建てだろ、普通。
    子供がお友達も呼べないような要塞じゃ
    かわいそすぎるだろ。
    何故マンション民は勝ち負けに拘るのか。
    そんなに後悔してるのか?

  41. 448 匿名さん

    どっちも物件次第

  42. 450 匿名さん

    子供がいたら戸建てだろとか、マンションなんかに負けてないみたいなコメントできる方がかわいそう。

    物件次第、優先度次第。戸建てだったらマンションより上だとかいいって考えるレベルの物件だったら賃貸アパートと一緒。

  43. 453 匿名さん

    >>450

    >441みてみな。勝った、負けた語ってるよ。この人はマンション民なのか?
    なんでマンション住んでる奴が全員勝った、負けた語るんだよ。だから、的外れなデータ信じるんだよ。

  44. 454 匿名さん

    >>453

    441は436に対して言ってるだろ。ちゃんと読めよ。何、熱くなってんだよ。

  45. 455 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  46. 456 匿名さん

  47. 457 匿名さん

    マンションより戸建て購入するほうが良さそうと思います。理由は、今までみなさんがおっしゃるとおり。一部のマンション派の意見は軽く聞き流し頂ければとおもいます。

  48. 458 匿名さん

    2LDK,70平米程度で十分な人はマンション
    4LDK以上、100平米以上欲しいなら戸建てかな。
    ミニ戸ならマンション。郊外なら戸建て。
    妥協するなら賃貸で焦らず。

  49. 459 匿名さん

    ミニ戸やペンシルは、買う前に賃貸で経験した方がいい。
    ちゃんとした戸建で育った人の大半は、あんなの絶対に我慢できない。

  50. 460 匿名さん

    マンション民共、教えてくれ。
    ミニ戸って 土地面積何㎡以下を言うんだ?
    よくわからんのよ。


  51. 461 匿名さん

    >>458
    賃貸のメリット教えてくれないか。

  52. 462 匿名さん

    >>455
    こんなスレ立てて、勝手に投稿削除してんじゃねぇよ。
    スレタイ見れば、荒れるのなんて 明らかだろ。

    健全だの有益だの求めるなら、マンションと戸建を分けてスレ立てろ。

    っか、これも削除対象か



  53. 463 匿名さん

    >>461
    すぐ引っ越せる。資産にはならないが、不良資産にもならない。トータルの支払いはむしろ安いことが多い。特にマンションだと。

  54. 464 匿名さん

    >>463
    ありがとぅ

  55. 465 匿名さん

    >>460
    定義は分からないけど、
    自分の中ではミニ戸は100m2未満かな。例えば土地が100m2超えてても容積が80%で、80m2の上物だとミニ戸。
    でも最近大手の野村や三井も97m2とかあるよね。あのテの建売は価格から考えて、多少狭くてもミニ戸ではないというイメージなんだけど、どうでしょう?

  56. 466 匿名さん

    >>465
    定義なんてないだろうし、どれくらいがミニ戸なのかの一般論が知りたかったんだ。
    ありがとう。

  57. 467 匿名さん

    人口減少時代なので、賃貸様子見もありかも。住宅はあまっくてるのでいくらでも住みたい場所に住めるよ

  58. 468 匿名さん

    社宅に住んでれば激安だけど、
    仕様が悪いので、やっぱり分譲が欲しくなる。

  59. 469 匿名さん

    >>468
    昔、社宅に住んでました。
    古い建物だったので気持ちは分かりますが、今時社宅があるのは羨ましい限りです。

  60. 470 匿名さん

    マンションさんが防犯がとか階段がとか色々言っても、全国的に分譲マンションより戸建ての方が選ばれて売れてますから。
    マンション買うのは少数派。
    住みたい場所の土地を買う金があれば普通の人は戸建て選ぶ。

  61. 471 匿名さん

    >470
    所得の低い方が住む土地の安いところで、
    建物代の高いマンション建てたら、
    総額でマンションが高くなってしまうので当たり前。

  62. 472 匿名さん

    >>466
    文筆された20坪程度の土地に建てられる三階建て建て売り住宅って感じなんじゃないの。
    意図的に小さくした住居や、工夫を凝らした注文住宅はウキによると狭小住宅といって区別されるらしい。
    代表格の9坪ハウスなんてセカンドに欲しいわ。

  63. 473 匿名さん

    >>472
    多分、20坪程度の土地の三階建ては
    ペンシルハウスと呼ばれてて、ミニ戸はまた別のタイプだと思います。

  64. 474 物件比較中さん

    最近は分筆された20坪くらいの土地でも建売りではなく、建築条件付きが多い。あれって注文住宅みたいなものなの?

  65. 475 匿名さん

    >>473
    一緒だよ。必然的に3階以上の縦型になって、斜線制限で上は斜めに削られるからペンシル型になる。
    もし違うというならペンシルでないミニ戸を教えてくれ

  66. 476 匿名さん

    >>470
    買う人が多いから買うの?
    そんな感覚で投資なんかしてたら危険なんですが。。

  67. 477 匿名さん

    >471
    地方のマンションもその地方の戸建てより安く買えるの知らないの?
    需要があればマンション建つよ。
    地方住みの人が全員低所得とでも思ってんのか?
    >746
    買い物と投資を一緒にしてんの?
    バカじゃない。
    あたなの家は不人気製品ばかりあるのか?
    笑える。

  68. 478 匿名さん

    >>477
    人気不人気は物件によるとしかいえない
    急に「バカ」とか熱くなってどうした?(笑)
    クソ物件抱えてて余裕ないからってイライラすんなよ

  69. 479 匿名さん

    地方の戸建て住みは利便性捨てたわけっしょ
    で、今後ますますそういう物件は買い手もつかず資産価値はなくなる一方だから、低所得というより低資産が正しいな

    子供も孫も不便な場所のボロ戸建てもらっても処分に困るだけ

  70. 480 匿名さん

    >>479
    地方戸建全てが、利便性捨てたわけじゃないだろ。
    職場や学校も都心だけじゃないだろうし。

    それに、裕福な地方住みなら どこかしらの駅近とかにセカンドハウス持ってると思うぞ。
    俺も仕事柄 地方戸建住みだが、駅近にセカンド戸建と 投資用のマンション持ちだ。
    都心じゃなく 地方都市だがなw

    あと、地方物件が不良資産となるのも 覚悟のうえだ。

  71. 481 匿名さん

    >479
    地方は多くが戸建てなんだけど。
    低資産?
    不動産資産しか持ってないの?

  72. 482 匿名さん

    >>479
    マンションだって、子供や孫に相続する時は、築数十年だろ。
    建替でもめてる、築40年50年のマンションもらっても、子供も処分に困るだろ。

  73. 483 匿名さん

    >>480
    地方戸建てがその状況じゃあ
    地方マンションどうなっちゃうのよ?

  74. 484 匿名さん

    地方は、戸建もマンションも終わってます。

  75. 485 匿名さん

    >>484
    何が終わってるんだ?

  76. 486 匿名さん

    地方って、都心以外のことを言うんだよな?

  77. 487 匿名さん

    >>480
    >裕福な地方住みなら どこかしらの駅近とかにセカンドハウス持ってると思うぞ。

    セカンドハウス持ってない戸建て勢は惨敗ってことかよ

  78. 488 匿名さん

    >>481
    ここで不動産以外の資産について語ってどうするの?
    意味なし

  79. 489 匿名さん

    >>485
    資産価値じゃない?
    自己満足で死ぬまで住むための使い捨ての家でしかないってことかと
    少なくとも都心なら需要があるから使い道がある

  80. 490 匿名さん

    >>487
    なぜ惨敗なんだ?

  81. 491 匿名さん

    年いけばいくほど利便性が重要になるよ
    マンション戸建てに限らない話になってしまうけど、確率的に地方に戸建てが多いとするならその人たちは老後苦労するね

  82. 492 匿名さん

    >>487
    お前みたいに すぐ勝敗つけたがる奴いるけど、何が惨敗なんだ?

  83. 493 匿名さん

    >>492
    戸建ての話になったときに、「普通裕福なら駅前セカンドハウス持ってるし~」とか言い出す>>480みたいな戸建て民に文句言うべきでは?
    480こそがセカンド持ってない戸建て勢を否定してるんだから

  84. 494 匿名さん

    >>493
    裕福な人が別荘持つとか、普通じゃないの?
    それに、貶したり否定なんてしてないだろ。

    まぁ、あんたが僻むのは勝手だがな。

  85. 495 匿名さん

    セカンド持ってない戸建を切り捨てたね。

  86. 496 匿名さん

    >>495
    俺にとっては どーでもいいことだけど、どう解釈したらそうなるのかね。

  87. 497 匿名さん

    >>479
    子供や孫の相続がメインなら
    都心で100坪以上ないと、無意味だな。
    何で用意してあげられなかったの?
    子孫の為の不動産なんでしょ?
    結局予算が無かったんじゃない?

  88. 498 匿名さん

    >>494
    戸建てvsマンションでメリットデメリット言い合ってんだから「セカンド持ち限定」で戸建て擁護しだしちゃおしまいでしょう
    戸建てのメリットを語れてるどころかむしろマイナス

  89. 499 匿名さん

    >>498
    苦しすぎ。
    ただの妬みですね。
    わかります。

  90. 500 匿名さん

    >>499
    戸建てはデメリットだらけですもんね
    今後わざわざ買うことはないわ

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸