なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?Ⅱ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?Ⅱ 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-10-20 00:53:55

続きはこちらでどうぞ




[スレ作成日時]2009-10-12 01:10:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?Ⅱ 

  1. 851 匿名さん

    竹島なら安いもんだ。
    くれてやれ!

  2. 852 匿名さん

    在日朝鮮人に参政権があってもいいじゃない。
    何がまずいの?
    反対している連中の思惑のほうが興味あるな。

  3. 853 匿名さん

    >>852
    >反対している連中の思惑のほうが興味あるな。
    現状のままで何も問題ないんでこのままでいいです。ただそれだけです。

    >在日朝鮮人に参政権があってもいいじゃない。
    日本人にとってのメリットは?

  4. 854 匿名さん

    竹島はもう実質乗っ取られてるよ。
    島なんかいらないけど大切なのは海域と海底の地下資源じゃないの?
    対馬が第二の竹島になったら大変だよ。
    住民も暮らしていけなくなる。

  5. 855 匿名さん

    >>848
    >自公政権のままでも、税収減と景気対策やら何やらで増発していたに違いないからだ。
    自公政権の概算要求より大きくなっちゃったのはまずいでしょ。
    最低でもとんとんに抑えこまないと、元の予算のままで良かったじゃん、ってなるのは当然。

  6. 856 匿名さん

    外国人参政権が実現したとしよう。

    対馬市の人口は3万5千人だ。ひるがえって日本国内に在日韓国人が約60万人もいる。この連中のうち3万人だか4万人だかそれ以上がサクッと住民票を対馬に移せば、市長から対馬市議員まで韓国人に占拠されるだろう。確かに韓国人は、対馬市長や対馬市議会議員に立候補できない。しかし在日韓国人は、簡単に日本国籍を取得できる。ようするに偽装帰化すれば、市長にだって議員にだってなれるのだ!

    現在対馬では、韓国人によって対馬の多くの土地が買収されている。はっきり言って買収された海岸沿いの土地の中には、すでに麻薬・犯罪基地になっているところもあるのではないか?対馬が、覚せい剤中継基地になっているのではないか?

    民主党政権が誕生すれば、恐怖の悪法「外国人参政権」付与を通じ、対馬は合法的に事実上の韓国領になる!また沖縄も間違いなく中国化するだろう。民主党は特亜と癒着関係にある売国政党だ。国家主権の移譲や主権の共有へhttp://www.dpj.or.jp/news/?num=602などと主張する政党は、国連加盟192カ国の全与党全野党第1党の中で、間違いなく日本の民主党だけだ。もう話にならない政党だ。

  7. 857 匿名さん

    民主党は支持母体に選挙権を与えたいってことだよね?
    http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090905/kor0909051800005-n1.htm

    北朝鮮や日教組、労組と仲良しの民主党だったら
    経団連と仲良しの自民党のほうが何倍もマシだよ。

  8. 858 匿名さん

    >>855
    自公政権は二次補正も考えていたみたいだし、トータルで判断するべき。
    その為に必死に一次補正を執行停止にしていたのだから。

  9. 859 匿名さん

    俺は子供手当てでゴルフにいくぞー。月1から月2に変更できる。うっしっし。

  10. 860 匿名さん

    在日朝鮮人が行政を掌握することでそこが韓国領になるの?
    すげえ妄想癖。

  11. 861 匿名さん

    >在日

    ひょっとして自民・公明両党のなかにもたくさんいるのでは?

  12. 862 匿名さん

    >>853
    今のままでいいって人は民主党は支持しないよな。

  13. 863 匿名さん

    >>862
    そんなことないよ。
    外国人参政権は反対だけど
    他の政策を期待してる人だって多いでしょ。

  14. 864 匿名さん

    >>862
    マニフェストから削ってるんだから
    民主支持者=外国人参政権賛成派
    は成り立たないよね?

    で、外国人参政権は今はありませんが、何か日本人にとって困ることってありますか?

  15. 865 匿名さん

    >>861
    >ひょっとして自民・公明両党のなかにもたくさんいるのでは

    今頃、気づいたか。在日に対する厚遇ぶり、竹島問題での弱腰・・・
    とっくにわかっているかと思っていたんだが。

  16. 866 匿名さん

    >>865
    というよりも、その在日朝鮮人に対する敵対心というか反感というか問題視していることがおかしい。

  17. 867 匿名さん

    ↑在日でしょうか?

  18. 868 匿名さん

    >>858
    2次補正に入る前の段階で自公政権よりアップしてるんだから
    さらに2次補正入ったらますますアップするよ。
    アップしないためにはたぶん景気対策をさぼるんだろうけど、それでいいのかね?

    だいたい、金融機能強化法案を民主党が反対して景気対策を遅らせたのに、
    今回の税収減を自民党のようにするのってなんなの?

  19. 869 匿名さん

    >>866
    おかしいといっても在日朝鮮人に対する敵対心というか反感を抱いてる集団があるのは事実でしょう。
    それにネトウヨとレッテル貼りをするかどうかは別としても。

  20. 870 匿名さん

    >>866
    仮に、彼らに対して何の感情も持ってなかったとしても
    外国人参政権のメリットがわからないんだよね。日本人にとって。

    なんかある?メリット?

    >>856は極論かもしれないけど、この心配を打ち消せるぐらいのメリットがないと
    わざわざ時間かけてやる必要はないと思うんだよね。
    他にやらないといけないことたくさんあるでしょ?

  21. 871 匿名さん

    >>868 訂正

    金融機能強化法案を民主党が反対して景気対策を遅らせたのに、
    今回の税収減を自民党のせいにするのってなんなの?

  22. 872 匿名さん

    >>870
    デメリットも判らない?

  23. 873 匿名さん

    >>868
    自公政権の考えていた二次補正+一次補正の執行停止分−民主党の二次補正=本予算の増加分ならばトントンだよねってこと。

  24. 874 匿名さん

    >>872
    デメリットだらけだよ。
    せめて少しぐらいメリットはないの?って聞いてるの。

  25. 875 匿名さん

    >>871
    それが政権を担う責任。
    まあこれからは民主党が背負うのだけどね。

  26. 876 匿名さん

    一般会計のほかに特別会計がある。それに概算要求がそっくりそのまま認められるものでもない。
    しばらくはガタガタ騒がず、黙って見とれ。

  27. 877 匿名さん

    >>874
    自分には何のデメリットも見当たらない。
    だから、反対もしない。

  28. 878 匿名さん

    島国根性丸出し。
    俗に単一民族国家と言われている価値観の狭さの為せる業だね。

  29. 879 匿名さん

    >>878
    だからメリット教えてよ。
    ないの?なーんも日本人にはメリットないの?


    それじゃぁ 賛成できるわけないじゃん w
    国会だってタダじゃないんだから、他のことに時間使ってよねー

  30. 880 匿名さん

    >>873
    自公政権の考えていた二次補正などわからないんだから(二次補正自体??だし)、
    本予算+一次補正で比較しないとわからないでしょ。
    そんなことは民主党が一番わかってるよ。まずいなぁって。
    だから必死でかき集めたんだよ。でも出来なかったから笑われてるの。

    ま、このあとは景気対策をゴリゴリ削ってくると予想(笑)

  31. 881 匿名さん

    >>875
    あの時だけは、たとえ野党と言えども邪魔してはいけなかったと思うけどね。

  32. 882 匿名さん

    外国人参政権にメリットなんかあるわけない。
    デメリットだらけ。
    だけどそう思わない人っているんだね。
    目先の小銭>日本の主権OR領土
    ってことかな?
    こうなるともう処置無しじゃね?

  33. 883 匿名さん

    予算を思い切って圧縮すれば、景気対策をやってないと、しなければ赤字国債増加と。
    まあ、反対したい奴等、批判したい奴等は何やっても反対・批判を繰り返すんだよね。

  34. 884 匿名さん

    >>882
    は?何勘違いしてんの?
    じゃあ、子供手当いらないから外国人参政権を認めるか?

  35. 885 匿名さん

    >>882
    在日って言うだけで「差別だわ!」ってアレルギー起こす花畑脳が数多くいるからね。
    そういう人はどんなソース見せても一切信じず「妄想」で片付ける。

    北朝鮮スパイを擁護している人が国家戦略担当大臣や法務大臣をやってることも
    知っているのかどうか。

    知ったとしても、「だから何なの?スパイくらい別にいいじゃない。」とか言いそうな人たちが
    ここにはけっこういそう。

  36. 886 匿名さん

    子供手当と外国人参政権が一緒くたに論じられるのならあんなにたくさんの大臣はいらない。
    ポッポ一人で全部処理すりゃいいぞ。

  37. 887 匿名さん

    >>883
    おいおい。
    景気対策削ったのに予算アップしてるんだよ。

  38. 888 匿名さん

    >>886
    いっしょくたにしたのは>>882だよ。
    お忘れなく。

  39. 889 匿名さん

    >>885
    本当に差別してるんだから当然だろ。

  40. 890 匿名さん

    >>886
    問題の重要度の話を言ってるんじゃないの?

    仮に90%そこそこ良い政策があったとしても10%信じられないような政策があれば
    その政権を応援することはできない。

    民主党の場合、何%良い政策があるのかも疑問だから応援しようがない。

  41. 891 匿名さん

    >>889
    友達ん家の近所の在日さん。すごい優遇されてるよ。
    あれで差別なの?

  42. 892 匿名さん

    >>891
    友達ん家の近所の在日さんの家の近所の日本人ワープアが差別されてるって話ではないかい?

  43. 893 匿名さん

    >>891
    そ方の言い方がね。

    貴方じゃないかも知れないけど、生活保護は優遇されているとか言う人もいる、今度は在日かよって普通に思うよ。

  44. 894 匿名さん

    >>884
    >じゃあ、子供手当いらないから外国人参政権を認めるか?
          ↓
    「子供手当てもらえるなら外国人参政権認める」ってことじゃない?

  45. 895 匿名さん

    >>891
    友達ん家の近所の在日さん及び生保さんの家の近所の日本人ワープアが差別されてるって話だろ。

  46. 896 匿名さん

    うちの近所のにいちゃん働かずに高級車乗って
    毎日パチンコとか行ってるよ。
    同○&生保なんで人生楽勝らしいよ。
    仲間には在日とかヤ○ザがうじゃうじゃ。
    N県はそういうのいっぱいいるよ。
    清掃局とかも同○の**で仕事なんかしなくても
    給料もらえるんだ。すごいよ。

  47. 897 匿名さん

    >>896
    数数えられないんだ。1、2、3、いっぱい。

  48. 898 匿名さん

    >>891
    友達ん家の近所の在日さん並びに生保さん及び同○さんの家の近所の日本人ワープアが差別されてるって話みたい。

  49. 899 契約済みさん

    話を強引に元に戻すと、
     子供手当が、「景気対策」なら、景気が回復すれば支出を減らすし、税収が増えてバランスする。赤字国債もやむない。
     でも今の民主党の政策って恒久的支出ばっか?子供手当も少子化対策とのたまう人がいるが、もしそうなら恒久対策だろう。しかも補正予算取り崩して子供手当てって…来年以降どうすんの? 恒久対策には恒久財源 当然のこととして、赤字国債発行は駄目だね。
     

  50. 900 匿名さん

    しつこい!
    子供手当は少子化対策であって景気対策ではない。
    手当なしでも人口増が見込まれない限り続けるもの。2年目以降の財源はこれから特別会計に手を入れると言っているじゃん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸