政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-02-03 18:31:51

25%削減に排出量購入10億tで1兆7000億必要(ドイツ銀行試算)
それだけでも困難の極みです。ご祝儀の株価上昇も無く円安、巷では鳩山恐慌の噂が・・・





[スレ作成日時]2009-10-07 00:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か part3

  1. 751 匿名さん

    個人的には小沢はフィクサーのほうがいいな。
    岡田あたりがなるんじゃない?

  2. 752 匿名さん

    投手交代の前例から見ると、岡田も前原も総理になるには弱いように思う。

    岡田は、真面目だが頑固者、そこで足を取られる。
    自分で墓穴を掘るタイプ。
    しかし、人間としてはまともそうな気がする。

    前原にはなって欲しいが、人が良すぎるし頑固者。
    岡田よりたち悪いな。
    あの元総理発言にしても、また騙されたんだろう。
    しかし、彼は苦労人だし、マスクはいいし賢いし真面目だ。
    人の良さが一番の欠点だろうな。
    阿部元総理といい、保守派に人がいいのが多いのはなぜだろう?

  3. 753 匿名さん

    小沢は逝くべきだな!
    人相さらに悪化、ヒットラーにでもなったつもりか!

    庶民は大増税、シナ人、チョウセン人、893、生活保護者へ手当てバラマキ。

    600人のアホ党員と一緒に 北でもどこでも逝ってくれ!!

    こんな奴らに 投票しちゃった ボケ国民 どうする??

  4. 754 匿名さん

    >752
    ということは管になるのかなぁ?

  5. 755 752

    いや、管さんは無理でしょう。
    こないだも、民主の若手に切られてました。
    国民の人気も落ちてしまったしね。(そうなるポジションに据えたんだろう。)
    小沢とは仲が悪いし無理だと思うよ。

    小沢が、警察の手から逃れるために総理になりそうな気がするよ。
    マスコミにたたかれても、彼なら開き直れるからね。
    ただ、長妻がありそうに思う。
    彼ならば、操りやすそうだから。
    小沢も押すんじゃないかな?

  6. 756 匿名さん

    汚沢に擦り寄っている、腹口も 結構あるかもな。

    汚沢はそろそろ、心臓が危険なのでわ?

  7. 757 匿名さん

    小沢が党首総理になると言ってる人達、政治の勉強が足りないな。表舞台に立っても映えないことを最も知ってるのは彼自身、必ず傀儡を立てるよ、それは管、前にも書いたが。
    管は権力欲の塊のような男、が、小沢と違って表舞台でそれをやりたがるタイプ(組合出身者の特徴)、見てな、これから管の小沢参り、ゴマスリが始まるから。
    かわいそうなのはポッポちゃん~セコイ2人に新党設立から選挙費用のほとんど全部を負担させられて石もて追われ・・・ひょっとしたら小菅?

  8. 758 匿名さん

    原口さんは、自分の分をわきまえてるよ。
    彼は、脅迫でもなければ大臣すらならないだろう。
    新党設立に向け水面下で動いているかもしれないよ。

    小沢は、心臓は強いと思う。
    が、脳の血管は弱いかもね。
    脳梗塞にありがちな風貌をしている。
    あと、肝臓も弱そう。
    しかし、外遊できる元気があるから大丈夫なのかな?


  9. 759 匿名さん

    残念ながら・・・鳩山内閣の大臣で将来の日本を背負う人皆無、これからは自民党一党独裁時代の時よりはるかに官僚がのさばってくるだろう。今回の仕分け作業で無能力であることを満天下にさらしてしまった。
    小泉さんに習い、“劇場効果”を狙ったんだろうがこの興行は大失敗、仕掛け人は小沢、彼は官僚の怖さを知りながら管を煽り、鳩山を焚きつけた。 二人は小沢の思惑通りに動き、が、セコイ管は鳩山よりは目ざとかったので様子見に徹底、今は小沢からの指示(=社民国民新党との連立解消)待ち・・・ナントモスケールの小さな政局になってしまったなぁ~

  10. 760 匿名さん

    いくら選挙を勝つためとは言っても出来ないことを掲げすぎたね
    あとはどううまくフェードアウトして自民につないで責任を押し付けるかだな

  11. 761 匿名さん

    首相の代わり、3党それぞれ代表で出たら。アメリカも3人一緒に話し出したら
    もっといやがるぞう。

  12. 762 匿名さん

    なんで日本が1兆7500億も出さなくてはいけないのか?
    全体の4割を日本が負担するとは バカバカしい。
    ポッポのせいだな1

    総解散 総選挙で出直し

    辞める前に国民に謝れ

    25%削減無理でしたと世界に謝れ この恥さらし 売国奴

  13. 763 匿名はん

    わかってたことだが、も~う無茶苦茶だね、この政権というか党は
    金がないというが、地方へのばらまきのオンパレードで金がないってこと
    整備新幹線、高速無料化、地方自治体への分配金増額、公共事業・・・
    で、教育も科学も成長投資も仕分けだってw

    結局かたちを変えただけで、自民時代とどう違うのかね
    外交、外国人参政権問題(これもばら撒きになりかねん)、民主党というか小沢への陳情一本化(独裁のはじまりね)などなどを考えれば、自民よりはるかにひどいだろ~

    まともな国からはそっぽをむかれ、経済や技術のトレンドからははずれるばかり
    どこにこの国をもってくつもりか全くわからんまま、無責任な連中の権力基盤強化だけは進んでくね

  14. 764 匿名さん

    狂人に日本の舵取りをまかせているようなものだね。社民の狂人、国民新党の狂人、民主党の狂人。

  15. 765 匿名さん

    自民支持のみなさーん

    文句の垂れ流しはこれぐらいですかー

    あと四年は選挙がありませんから、業界へのバラマキ予算は徐々にへっていきます。

    生き残るには残り一、二年ですから民主への悪口はあと三か月まで受け付けます。

    どしどし鳩山でも小沢への批判はいまのうちですよー   ハーイ  ならんで ならんで

  16. 766 匿名さん

    それと、三流軽薄新聞はダメですよ。  ウスギタナイから  風呂へ入って 身ぎれいににしてからだよ。

  17. 767 764

    >>765

    たびたび書き込んでいるが、民主党を非難しているから自民党を支持しているというのはやめたほうがいい。それにお前のように外交政策、経済政策のなんたるかもわからない輩が民主党支持とかそういうレベルにないとおもっている。
    要はおまえは政治を語るレベルにないということだ。当然、反論すると思うが、感情的な返答ではなく、外交政策、経済政策の基本を語ってくれ。無理だとは思うが。

  18. 768 匿名さん

    そんなに民主の悪口集めてどうすんだ?

    「三月になったらまとめてポリ袋に入れて、コンビニのゴミ箱にポイ」

    そうゆうことか。

  19. 769 匿名さん

    >>768
    おまえは政治を語るなw

  20. 770 匿名さん

    えらそうに外交、外交とほざいているが、 アメリカのポチでしかないやつになにがわかるか。



  21. 771 匿名さん

    >>770
    言い古されたポチという言葉だが・・・
    お前はポチではない外交はどうすればできると考える?
    もちろん日本独自ということは大切だ。だが、安全保障、対米輸出入等を鑑みて
    何が大事だ?ポチではなくなる外交のビジョンをぜひ教えてくれ。期待している。

  22. 772 匿名さん

    第一にアメリカの国債を200兆も買わされていて、売ることもできない仕組み。

    ”日本が経済的に大変なときに売るべきだ”   の論調をどのメディアもとりあげない。

    そのうちドルは暴落してただの紙くずになる。

    この問題ひとつでもまともに渡り合える政治家がいない。20年後アメリカは凋落し、中国が
    世界をリードする。
    中国と親密になっておくことがもっとも重要である。

    以上だ   わかったか

  23. 773 匿名さん

    あ ほ だな!

    シナ人と仲良くして なんになる?

    発展途上だと言いながら、バブルを作って 海外から支援を受ける。

    あんな奴ら 信じるほうがおかしいわ!

    汚沢、脱税鳩、円 民主の ahoども 全部まとめて 逝ってよし!

  24. 774 匿名さん

    いつまでもアメ公の穴をなめまくる ど汚いやつ。

  25. 775 匿名さん

    う~ん???大丈夫かね。あんた。

    アメリカの国債を購入するという現実だけを挙げ、なぜ国債を購入してきたかの歴史が欠けている。
    それに、おまえはれっきとした日本人か?中国は確かに今後、台頭してくる重要な国家だとは思う。中国と親密になるのも重要だ。しかし、根本的に体制が違うし、価値観も共有しないことが多い。この国とどこまで親密となるかは非常に慎重になる必要がある。

    日本は日英同盟、日米同盟と歴史的にアングロサクソンと同盟を組んでいる時代は安定しているがそのほかは不安定な時代が多いことも忘れてはいけない。東アジアの不安定要因は朝鮮半島であり、おまえが仲良くしようとしている中国の覇権主義が不安定要因の最たるものだ。

    本日の日経にも書いてある通り、例えばフィリピンはアキノ政権時代にアメリカと距離をおき、アメリカが撤退したとたんに中国が南沙諸島に侵攻してきた。その覇権国家とどこまで親密になるのだ?それと日本の安全保障はどうしようと思ってる?

    おそらくお前は議論ができるレベルにないと思うが、各論で語るのではなくまずは総論を語ってから各論に入ってくれ、わからないならだまったほうがいい。物事を語るときの基本を理解してくれ。

    まずはそこのレベルだな。おまえは。

  26. 776 匿名さん

    >>773
    おまえも感情的に反論するのはなく、理論的に反論しなさい。

  27. 780 匿名さん

    美人さん、早く病棟に戻りなさい

  28. 781 匿名さん

    >779
    小泉が郵政民営化した理由を教えてよ。

  29. 782 匿名さん

    ここの民主連はなにをいっても無駄だよ
    学生運動家か信者みたいなもんだから
    なにいっても抽象的な妄想と信念の押し売りがかえってくるんだよ

    実事求是で大飛躍してきたお隣の国とは大違い
    ファクトも論理も不要、あるのはちぐはぐな妄想と信念+願望のみってね

    多くの(全部ではない)民主の議員のレベル、そして日本国民の多くのレベル相応なのかも
    衰退していく国というのはこういうもんなのかなw
    独裁者になりたい人には実に都合いいね、こういう状況は

  30. 783 匿名さん

    781は郵政民営化はアメリカのせいだと思ってるんだろw
    結果的にそうなった面はあるが、一番の狙いは郵貯を原資としたムダで非効率な政府事業の締め出しだろ
    これのせいで財政規律が失われてた面はかなりあるからな
    おまけにそうした政府事業から民間に金が流れるようになれば、ビジネスチャンスは増えるはずだった
    まあ、やり方がまずかったんで、アメリカの金融に金が流れたり、資産の不透明な売却が起きることになったんだが(これは小泉・竹中は認めるべきことなんだが)・・・

    その次が、疑似独占体であぐらをかいていた郵政三事業の効率化とそれによる民間への事業の開放
    こっちのほうがよく槍玉にあげられるが、実は二の次の話
    問題は大きなお金の流れを変えて、民間に金を還流させるってことだったんだから

    郵政にしろ高速にしろ、また金の流れを政府が握る方向に大きく戻りそうだ
    市場化されればいろいろ現象としては問題は起こるように見えるが、政府の非効率と無能のほうがはるかに問題
    いまの民主や閣僚の経済音痴の発言と行動見てみろよ
    経済原理にかなわないものは、かなりムリしても長続きなんかしないだろ
    共産主義国が崩壊したワケがわかるだろ?

  31. 784 匿名さん

    首都圏は連日連夜飛び込み自殺の嵐  ムトーハップの復活を望む
    関西でも連日、飛び込みで電車が遅れている。

     【川崎市幸区で17日朝に起きた人身事故で運転を見合わせていたJR東海道線は同日午前7時57分、運転を再開した】
     【JR東日本 12/17 08:35 横須賀線 東海道本線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。
    12/17 08:20 湘南新宿ライン 東海道本線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。
    12/17 08:00 京浜東北根岸線 東海道本線内で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。
    12/17 07:57 東海道本線[東京~熱海] 品川~川崎駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、07:57頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。 】

    結局、日本国民はぎりぎりまで追い詰められている。

    シナ人、チョウセン人に土下座外交しているうちに、日本が崩壊してしまう。

    汚沢の早期退職を願うのみである!

    現状はソ連が崩壊していく過程と 瓜二つである。

  32. 785 匿名さん

    待ってました。 平沼御大元帥閣下
    【政治】参院選までに「新党」結成へ 平沼元経産相
    平沼赳夫元経済産業相(無所属)は17日のCS放送の番組収録で、
    「参院選までに新しい政党を作ることが使命の一つではないかと思い努力している。
    民主党の中にもよい人がいるから、巻き込まねばならない」と述べ、
    自民党や民主党の保守勢力を結集した新党結成に意欲をみせた。

    12月17日18時47分配信 産経新聞
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000581-san-pol

  33. 788 匿名さん

    郵政民営化の意味がわからない人は少しは自分で勉強してください
    常識ですから


    国民も支持をしたでしょ?郵政選挙だったんだから・・・
    今回は子供手当選挙でしょ?
    郵政やりたいのは亀仙人だけなんだから

  34. 789 匿名さん

    あのさ、子供手当所得制限2000万円
    それに該当する家は日本に一体何%なんだい?

    郵政を戻すわけって
    民主が国民の貯金を狙っているって事らしいね。
    小沢が宮内庁長官を「あいつ」と大勢の中でいったらしいから
    官僚の答弁禁止に拍車がかかる。嫌な流れ

    韓国が小沢の謝罪でいい気になって補償補償っとわめきがおおきくなった。
    北は北でポッポがアメリカと距離を置いたと評価しているよ。

    消えてよ小沢独裁者!!!

  35. 790 匿名さん

    俺、無学無教養だからムズカシイことは勘弁してもらって・・・腹立つね、地球の汚れた空気をきれいにする世界大会へ何で夫婦が雁クビ揃えて、それも小1億はかかる特別仕立ての飛行機で行かにゃイカンの?
    (カミさんのチャラチャラ洋服も見てられね~ ありゃ小賢しい、客を選ぶのは私という顔した高級クラブのママ顔)

    あのアホ、これで1兆円脅し取られてくるんだぞ、言い出しっぺが先ず払えと言われて。民主党のシンパ、これが外交
    か?

  36. 792 匿名さん

    小沢を口汚くののしれねーぜ、あれが日本の政治家の典型、思い出せ!故田中角栄を!思い出せ!今、癌と必死になって戦ってる立花某が文藝春秋に載せたレポートを!

    小沢は浅知恵振り絞ってどうしたら角栄になれるか?その事だけで生きてる男、まんまと乗せられたのがポッポと管、管は育ちが悪いからその分多少の知恵がつき、今は小沢の尻につぃて行くのが得策とばかり顔色をうかがっている。こんな役者ばかりで世界のヒノキ舞台に打って出てしまった。諸君!どうするこれから?

  37. 793 匿名さん

    792・・・オメえは浅知恵どころか知恵の知の字もねーな。今時の新聞社なんてーのはどこも同じぐらいのこと、読んでてわかんね~の?まさかA新聞ならいいなんてーえバカなことは言い出さねーだろうな、この似非インテリの日和見野郎!

  38. 794 匿名さん

    791の間違い・・・すみませんね、792さん。

  39. 795 匿名さん

    世界の桧舞台    聞いてあきれるな      どこにまともな政治家がいるんだ?


    みんなタイガー・ウッズ なみばかりじゃねーのか。

  40. 796 匿名さん

    谷垣が首相?ないないw

  41. 797 匿名さん

    795さん、説明願います。
    世界の檜舞台→政治家→タイガーウッズ並み・・・してそのココロは?せっかくここまで吠えたんだからそこまで言わなきゃ・・・

    それから時々見かけるんだがサンケイ新聞のことをボロクソに言ってる人、ひょっとしてサンケイの関係者?
    個人的な恨みでもあるのかな?

  42. 798 匿名さん

    おいらんちは朝日新聞だったけど、あんまり小沢の悪口書くもんだから、出入り禁止。

    3か月ほどしたらカミさんがテレビ欄が欲しいと勝手にサンケイ購読し始めたわけ。


    仕方なくペラペラめくるけど、ひどいなんてもんじゃない。  あんな偏向新聞、まともなメディアなんて
    言えたもんじゃない。   よそでも三流軽薄新聞なんて書かれてるけど、まったくもってその通りだよ。

  43. 800 匿名さん

    だからおめーサンはバカだって人様に言われんだ、新聞は皆偏向なんだよ、読者の楽しみはそれを読むこと、テレビも評論家の書いたことや言ってることもおんなじ・・・そこんとこを分かんなきゃこの世の中渡って行けねーぜ。
    何度言ったらわかるんだ!この××!じゃあ訊くが、おめサンーが言うまともなメディアってえの教えてくれよ。

  44. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸