政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-02-03 18:31:51

25%削減に排出量購入10億tで1兆7000億必要(ドイツ銀行試算)
それだけでも困難の極みです。ご祝儀の株価上昇も無く円安、巷では鳩山恐慌の噂が・・・





[スレ作成日時]2009-10-07 00:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か part3

  1. 601 匿名さん

    >>596さん
    塩頭けならまだしもです。
    私の持ち株は小気味良いくらいダダ下がりです。投げるに投げられず、困ってるわ~

  2. 602 匿名さん

    株は老後資金だと思っていたけど
    もうダメかも
    早死にしろということか・・・。

  3. 603 601

    私より、まだひどい人がおられるようだ。
    気を落とさず、踏ん張らなくっちゃ。

  4. 604 匿名さん

    中川さんを破って議員になった北海道の石川・・元小沢一郎の秘書

    親分に似てなかなかあくどい。
    この石川知裕衆院議員という人は、
    ソープランドの料金を後援会に請求していた人ですね。
    ソープランドに連れて行ってもらった建設会社のせいに・・下の面倒まで見たのに恩をあだで返されたね。
    秘書のせいに

    中川さんのほうがずっとずっと良かった。
    本当に日本の事真剣に考えていた。

  5. 605 匿名さん

    20億のマママネー羨ましいです。

  6. 606 匿名さん

    民主党は究極のパフォーマンス政党でありポピュリズム政党。
    あほな国民をだまくらかし、事業仕分けで必要なものまで削り、経済政策は無策に等しい。
    外交ではアメリカを怒らせ、中国は裏ではニンマリとしている。
    対等な日米関係を構築は結構だが、対等というのであれば自分の国は自分で守れなければ、
    成り立たないだろう。
    そんなむしのいい話があるのか?

    このままでは日本は滅びてしまう。

  7. 607 シンパ

    アホにその先々を心配される日本、虚しいな~

  8. 608 匿名さん

    ↑いましたよ。

    >あほな国民をだまくらかし、

    代表選手があぶり出てきました。こういうのは政策論等はぜんぜんできない輩。

  9. 609 匿名さん

    20億くれるママが欲しい

  10. 610 匿名さん

    小泉は、自民党をつぶして、民主党は、日本をつぶす、と言う筋書きでしたよね。

  11. 611 匿名さん

    小泉は自民どころか竹中と一緒に日本の経済をダメにしてしまった。

  12. 612 匿名さん

    中川さんは、紙屑同然になる米国債をこれ以上買いたくないって本音をポロッと漏らしちゃいましたからね。
    まあ、国士かもしれなかったけど命知らずでしたね。

  13. 613 匿名さん

    自分の家のお金を政治に使う。
    ある意味、国のためを思って行った厚意だ。
    うらやましさは残るが、批判は多くはないな。

    親から、一定額以上の住宅融資してもらっている者もたくさんいるよね。


  14. 614 匿名さん



    死んだ人まで寄付したことにさせたり全く関知しない恩師、知人が寄付したことにしたりしたら批判はある。
    マスゴミがあまり言わないだけでしょ。

    嘘は泥棒の始まり
    総理どころか議員バッジ外せ
    ポッッポがきつく追及して自殺に追い込んで自民の議員が哀れ
    確か26~7万円ぐらいの金ではないか?

  15. 615 匿名さん

    20億のお小遣いもらいたいけど脱税はいけないと思う

  16. 616 匿名さん

    中川氏は小学校の同級生だったから身びいきしていた。
    あの醜態騒ぎの折も、財務省の暁星同級生の罠にまんまと引っかかったという噂話を支持した。
    が、彼を国士とは呼べんな、到底。あの心臓の弱さはオヤジさん譲り、残念ながら3代続いたノホホン父っちゃん総理と器は同じだな、人柄は別にして。・・・(もっとあくどさがあったら自殺などしなかっただろうし、自殺すること自体政治家の器じゃないよ)ご冥福は祈るがね。

    民主党に関して言えば、政治家の本質は変わらんという一言に尽きるし、このスレの主題に沿って言えば、彼らの辞書に “清廉潔白”なんて4文字熟語は載ってないし、そんな政治家だったら大事は任せられんよ。
    理想的な政治家像とは、ともかく誰よりも世事にたけ狡猾で機を見るに敏、そして頑健な肉体を持っているということかな、これからは肉食人種相手に本当の戦いをしなければならないんだから、生半可な政治家じゃ国がもたんよ、ご同輩!

  17. 617 匿名さん

    脱税総理でいいの?

  18. 618 匿名さん

    相続税や贈与税を高くすれば、金持ち老人の金が流通仕出すよ
    経済効果大

    祖父様の稼いだ金で贅沢三昧では、国民の暮らしは分からないでしょう

  19. 619 匿名さん

    ばれないくらいの用意周到さと狡猾さがあったら最高じゃないの?政治家として。
    その知恵を駆使して外国と渡り合ってほしいぜ。
    言っとくが、脱税がばれる因の九分九厘は子分か元子分からの密告、司直の粘り強い捜査なんて考えてたら、それはテレビや映画の見過ぎだぜ、特にこの国では。

    つまり、人徳だけは備えておかねばならんということ。脱税で得た金を個人的な消費に充てるのはご法度、はアタリマエ。人は金のみで生きてるわけじゃないが、金が威力を発揮するケースも多い、残念ながら。

  20. 620 匿名さん

    自分で働いて得る金でなく、祖父さんの遺産を継いだ母ちゃんから貰った金
    そんな金を脱税するとは許せないよ
    5年で20億だけどその前は時効だからな…

  21. 621 匿名さん

    所得税を減らせば、勤労意欲はます
    贈与税や相続税を高くすると、貯蓄せず流動する。

  22. 622 匿名さん

    脱税しようが、してまいが、鳩山は全く実力がないのが何よりの問題。
    普天間でもあちこちにいい顔をして、問題を先延ばしにしてるだけ。
    外国にもいい顔をして大判振る舞い。(それも日本人の血税で)

    早く捕まえた方が日本のためだけど、鳩山システムで捕まえられない。

  23. 623 匿名さん

    >>622
    よく税金を血税というひといるけど、どんだけ納めてんだろう?
    日本人は特にサラリーマンはあまり、自分が毎月いくら払っているかわかっていなくて、健保も住民税も会社の旅行積み立て(今はあまりない)も区別がつかないからなあ…

  24. 624 匿名さん

    ばかを基準にするなよ
    サラリーマンは給与明細みれば、いくら払ってるか分かるだろう
    自営は、確定申告がある
    所得税は収入が多くなればなるほど増える。
    働き損だよ

  25. 625 匿名さん

    このご時世に623みたいな人が居たの?それよか成人だよな?
    ・・・だとしたら・・・この国もいよいよ、だな。成人だったら選挙権剥奪の刑。

  26. 626 匿名さん

    5年で20億、いいよね
    その前は時効
    いくら脱税したんだろう

  27. 627 匿名さん

    ★どこが友愛?サラリーマンにしわ寄せ、税制改正で負担増

    ・2010年度税制改正議論や予算編成が大詰めを迎えるなか、鳩山政権がサラリーマンの
     負担を増やしている実態が浮き彫りになってきた。所得税(国税)と住民税(地方税)の扶養控除を
     廃止する方向で一致。たばこ税は1本3円前後、増税する見通しだ。加えて、大手企業の健康保険
     組合などの保険料がアップする可能性も浮上。鳩山政権が庶民のフトコロにぬけぬけと手を
     突っ込んできている。

     10年度の税制改正を議論している政府税制調査会(税調)の3日の企画委員会で、扶養控除の
     廃止やたばこ増税の方針などが固まった。
     扶養控除の廃止は「子ども手当」創設に伴う措置。一般の扶養控除は扶養家族1人当たり、
     所得税で課税対象所得から38万円、住民税で33万円をそれぞれ控除する。「子ども手当の
     対象となる中学生以下の子供がいる家庭は負担軽減になるが、それ以外は負担増となる
     可能性が大きい」(エコノミスト)という。

     特に、夫婦2人暮らしで妻が専業主婦というサラリーマン家庭は、扶養控除廃止の影響を
     モロに受けることになる。

     たばこ税も現在の1本8.7円を3円前後引き上げる。1箱300円のたばこは360円前後に
     値上げされる。

     また、大手企業のサラリーマンや公務員は来年度から、健康保険料がアップする可能性が高い。
     後期高齢者医療制度への支援金について、来年度から、中小企業の従業員らが加入する
     全国健康保険協会(協会けんぽ)の支援金負担を減らし、大企業の健保組合、公務員などの
     共済組合の負担を増やす方向で厚生労働省が調整に入ったからだ。

     協会けんぽの財政悪化を受けた救済の意味合いが強いが、健保組合で年間1400億円、
     共済組合で同1000億円の負担増となり、組合に加入するサラリーマンらの保険料が引き上げ
     られるのは必至の情勢だ。
     鳩山政権は庶民に優しいはずだったが、いつの間にか、青息吐息の庶民のフトコロに平気で
     手を突っ込むようになってしまった。
     http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091204/plt091204160400...

  28. 628 匿名さん

    毎月1500万小遣い貰えるのに脱税までしてるような人には、真面目に働いて生活している庶民のことなんて分からないんじゃないの?

  29. 629 匿名さん

    >>625意味不明
    それが、わかってないんだよ。
    見たときだけはわかるけど、即答なんかできないの。
    確定申告してないから。
    勝手に引かれている源泉所得税と、確定申告している申告所得税では感覚が違うわけ。
    わかんねえだろうな。
    いっとくけど、どっちも全員じゃないよ。

  30. 630 匿名さん

    >>623は会社の旅行積み立てと税金額がほとんど変わらないんだろ(笑)

  31. 631 匿名さん

    >>630
    ばかだね。
    本当に自分の知らない世界があることがわからないなんて気の毒だよ。
    実際何人にも聞かれるわけよ。
    そういう職なの。

  32. 632 匿名さん

    630さん、毎月1500万小遣い貰い脱税する言い訳にはならないよ
    働いて年収1500万貰えるたら金持ちなんだよ、
    毎月の小遣いが1500万じゃ世界が違い過ぎる
    脱税なんて信じられないよ

  33. 633 匿名さん

    >>631
    申し訳ない。ばかな630ですが・・・
    どういう職なのかぜひ教えてください。623はお前だろw
    突拍子もない書き込み期待してます。


    >>632
    こちらは勘違いでしょうか?鳩山のことは言ってませんよ。
    一般のサラリーマン(給料もらい)のことですよ。

  34. 634 匿名さん

    >>633さん
    いま思案中です。期待にそえるようにがんばります。

  35. 635 匿名さん

    ようするに
    毎月1500万もの小遣いを貰い続け脱税までする者に、庶民の暮らしを良くすることを考えられないと言うことでOKね

  36. 636 匿名さん

    鳩ぽっぽの弟さんは、きちんと届けてあるそうですよ。それに貸し付けでなく相続とされるのであれば最高相続税額を払うそうです。
    兄ちゃんもケジメ無いとね。
    総理交代しようね~

  37. 637 匿名さん

    弟と交代?

  38. 638 匿名さん

    ・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
    ・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
    ・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで死亡。
    ・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
    ・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
    ・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
    ・平成16・17年に鳩山の収支監査をした、故人献金事件の鍵を握る花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま死亡。
    ・鳩山母が献金問題で事情聴取寸前にたまたま入院。

    異常なことが偶然ずらして起こっている、民主党。
    特アのやり方に似ていませんか?
    利用して不都合なことが起こると消される・・・怖ろしい!

  39. 639 匿名さん

    しかし、まだ騙されてるやつらが大勢いるよ

  40. 640 匿名さん

    >>638
    たまたま起こったことでしょう。

  41. 641 匿名さん

    >>638
    偶然が重なっただけのこと。

  42. 642 匿名さん

    怖い~

  43. 643 匿名さん

    消されたと考えるのが自然
    一連の民主の不正に鍵を握る人間が突然いなくなるのはおかしい。

    偶然とはとても思えません。

  44. 644 匿名さん

    同じようなことが自民党政権時にもよくあったよね。

  45. 645 新聞記者

    ウガチ過ぎ読み過ぎ・・・よほど暇なんだな、ご老体!

  46. 646 匿名さん

    まぁ、誰かが書いておかないと、
    その「偶然」だか「たまたま」だかの事実でさえ、
    起こったことを知らない人ばかりになってしまう。
    無知は罪なり。

  47. 647 匿名さん

    無知なる人の読み過ぎほど滑稽なるものなし・・・ですよ、ご同輩!

  48. 648 匿名さん


    外国人参政権を約束して謝罪してきた小沢
    天皇が歓迎されるなら韓国に行かせると?あんた何なの?
    済州島の海女さんの息子と言われていますねー済州島に帰ってよ、日本に来るな!!


    自民時代に国債400兆の借金をこさえたのは小沢
    国家の運営よりも自己の蓄財にせっせと勤しむのは小沢
    党幹事長の分際で政府を裏から牛耳るのは小沢
    逮捕された元総理の腹心として犯罪に手を染めるのは小沢
    自己保身のために日本を売国するのは小沢

  49. 649 匿名はん

    そして不運にも辣腕

  50. 650 匿名さん

    それよりも14日に天皇陛下と中国の何たらを会見させるダとよ!!!
    天皇陛下の体調を無視して小沢が鳩にごり押しし平野が宮内庁に命令したらしい。
    はぁ…こうなることはわかってたから、民主に政権移動するのだけはやめて欲しかったのにな

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸