政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-02-03 18:31:51

25%削減に排出量購入10億tで1兆7000億必要(ドイツ銀行試算)
それだけでも困難の極みです。ご祝儀の株価上昇も無く円安、巷では鳩山恐慌の噂が・・・





[スレ作成日時]2009-10-07 00:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か part3

  1. 701 匿名さん

    使ってる漢字もすべて中国製だよ。

  2. 702 匿名さん

    でも中国語は知らない。

  3. 703 匿名さん

    この世をばわが世と思う望月の欠けたることもなしと思えば  

    奢れるもの久しからずただ春の夢の如し


    早く一郎独裁者 献金強要、ごまかし、不正蓄財 自民にいた時に400兆円国債発行させた確信犯

    民主でコソコソ何回も特アに行って裏取引 天皇陛下の事も参政権も

    早く帰れ 朝鮮Oくざ

  4. 704 匿名さん

    だから何?日本人が奴隷にならないとならない理由は無い!!

  5. 705 匿名さん

    ネットサーフィンしていて拾いました。
    平御幸氏ブログの一部

     今回の日程は、先にウルグアイの国家元首の訪日が決まっており、そこに無理矢理ねじ込んだ形です。今日は、ウルグアイのバスケス大統領が到着する日だったのですが、霞ヶ関は中国国旗で埋め尽くされ、ウルグアイの国旗は皆無だったそうです。これはいかにも失礼。

     ウルグアイは資源がないと言われていますが、実は海洋資源として天然ガスや原油が開発待ちの状態です。日本は掘削技術などのプラントを提供し、両国の間で友好的な協力体制が期待されるのです。もちろん、ウルグアイだけでなく、中南米の資源は、韓国や中国も狙っています。小沢代表と民主党は、小国と軽んじて日本とウルグアイ両国のメンツに傷を付けてしまったのです。

  6. 706 匿名さん

    701のように頭の悪いのか?知識が ないのかわからないが、突拍子もないことをいう輩がいる。
    ではアルファベットを使っている国家はラテン語の勢力圏なのか?未熟な知識を振り回さないことです。

  7. 707 匿名さん

    サヨクは怖いよね。ひとつの事象で都合のいいように全てを考える。怖い・・・

  8. 708 匿名さん

    09年度、国債依存度が初の5割超 財政、遠のく健全化
    破産状態

  9. 709 マスコミ

    N××が自民党の意を受けて世論操作開始、鳩山さん、ひょっとすると今年の末には重大決意表明か?
    これからの自民党幹部発言に注目!とはいうもののドスを効かす人皆無、刃がボロボロの果物ナイフばっかりだしなぁ・・・拳を振り上げたままの不細工な人形二人を何とかしないと民主党は持たんぞ、身内にも一人頑固なのがいたな。悪役小沢の使い方如何によっては活路があるかもしれないが、今の民主党幹部には居ない・・・となると・・・

  10. 710 匿名さん

    ↑マスコミにしては悪文だねえ。
    こういうときは日本語でOKって言うの?

  11. 711 匿名さん

    地球温暖化防止の件、本人は条件付きというが大国に根回しもせずに、ただ大向こうの喝さい受けだけを目的にウタッタ挙句、政府決定で1兆円の金を出すんだと、こりゃ冗談抜きでやばくなってきたぞ・・・最近はうつろな表情が目立つようになってきたな、沈没寸前の安倍に似てきた。

    経済人には見放され、学者や役者や芸人にはその知能指数まで取りざたされ、民心はこれから加速度がついて離れていく・・・彼及びその家族は音羽御殿に引き籠り、入場料と株の配当で余生を送れるからいいが・・・悲惨なのは期待を裏切られたばかりか、愚かな大盤振る舞いのおかげで益々ひもじい思いをさせられる我々・・・ほくそ笑んでるお隣さんの顔が目に浮かぶよ。

  12. 712 匿名さん

    できもしないことばかりほざいてきて、結局混乱を生んだだけ
    日本を、世界を混乱させ、未だに淡い期待を捨て切れずにいる国民もいる
    ボロボロだな

  13. 713 マスコミ

    710!んなことをほざくなら自分で名(迷)文書いてみい、読んでやっから。但しこの掲示板の趣旨に沿った自分の意見を書けよ、さっさとお始め!

  14. 714 匿名さん

    >>713
    あんさんの迷文の真似は難しいがな。
    それに何を書こうが烏じゃなく投稿者の勝手でしょ。雑談板なんだから。
    仕切るな、マスコミ騙りめ!

  15. 715 マスコミ

    意見なしか、情けないやっちゃ。そうやって人のケツの後追って来たって何も落とさんぞ~

  16. 716 匿名さん

    血税から払われる議員の給与

    議員を減らし公務員も減らす

    あれは仕分け対象外

  17. 717 匿名さん

    いずれにしても腐れ自民よりずーっとましだよ。

    植草さんときっこのブログ見てると、マスコミそのものがよく見えてくるよ。

  18. 718 匿名さん

    三流軽薄新聞(サンケイ)のことか?     当たってる。

  19. 719 匿名さん

    子供手当てにメスが入ることになった。
    民主党が小沢の命を受けて提案したから検討されることになるだろうね。
    所得制限プラス額の検討がされることになる。

  20. 720 匿名さん

    >>719
    な~に、最初からの筋書きどおりだろ。
    腐れ自民より頭は良さそう。

  21. 721 匿名さん

    きっこや植草のブログよく覗くけれど「はぁ」つて感じ

    よほど 博士の独り言 中韓を知りすぎた男 アジアの真実 花うさぎさんのねぇ知っていた 
    のほうがよほど心に沁みる。

    今民主なんだから民主の事を真剣に考えたらいい。

    植草が嵌められたというけれど変な性癖の持ち主は確かだ。

  22. 722 匿名さん

    草莽崛起

       
    アリエスの雑記帳
    もお薦め

  23. 723 匿名さん

    なんでも良いから、小沢は逝ってくれ!
    百害あって一利なし ずら・・

  24. 724 匿名さん

    自民や民主はどっちでもいいが、ヤフコメのネトウヨ気取りの
    輩がうざいね。なんの話題にも政治話題につなげるコメントを
    して、うっとおしい。

  25. 725 匿名さん

    植草ときっこwww

    左翼ブログに洗脳されてますって、宣言してるようなもんじゃん。
    よくあんな捏造、偏向ブログ、信じこめるな。

  26. 726 匿名さん

    三流新聞よりよほどましです。  ハイ

  27. 727 匿名さん

    きっこなんて信じる人なんて居ないわよ。
    居たら余程の馬○

  28. 728 匿名さん

    わたしの彼もアレが馬並なんです。

  29. 729 匿名さん

    だから信じますってか。   いいだろ

  30. 730 匿名さん

    今の首相は、小沢だったっけ?
    なんかポッポって何考えているのかわからん。

  31. 731 匿名さん

    安倍  福田  麻生 こいつらよりはなんぼもマシだな。

  32. 732 匿名さん

    そうかな?汚いことはしてないよね↑この人たち。

    OとHは自殺者まで出してさ、早く警察が捕まえてくれればいのにね

  33. 733 匿名さん

    上記三人は親から政治資金何億も相続してて相続税ゼロなんだって、日刊ゲンダイに書いてあるよ。

  34. 734 匿名さん

    3人に限らず小泉や小渕もそうだよ。
    埋蔵金は自民党にあり!

  35. 735 匿名さん

    こいつら政治家を使って、杉並のこうせいとそうかが争いをしている。
    次の天皇は小沢にするように見せて、、、、、と言うことかな?

  36. 736 匿名さん

    国税と検察はタッグを組んでいて、 普段はほとんど泳がせている。

    国民に不満が溜まってくると、いけにえをあぶりだしてマスコミに騒がせ世論操作をする。

    角栄以来いつもこのパターン。

    アメリカの手下の清和会はいつも逃げ切れる。

  37. 737 匿名さん

    736、やめとけそんな話は誰も信じないよ。
    CIAよりKGMのほうが優秀だ。

  38. 738 匿名さん

    KGMってなんだ?   どっかのゴルフ場みたいだな。

  39. 739 匿名さん

    鳩山兄弟の問題は鳩山家の私財についてであり、鳩山家の子供手当ての問題だが、自民党が脱法的に政治資金を子供に受け継がせているのは国民の浄財です。自分の家で稼いだ金でもないのにダミーの政治団体を経由させて相続税さえ払わずに手にしてる。
    小泉・森・小渕・・・まずは自民の脱法行為の真相を明らかにして欲しいですね。

  40. 740 匿名さん

    よくわかってないのがいるなあ。
    とにかく権力をもっているものは、それなりの責任があるわけ。
    それがわからないのかね。

  41. 741 匿名さん

    739ねつ造してもダメだよ。
    それより、あんたのとこ、自殺者まで出して、警察の目をのがれようなんて汚すぎると思う。
    ご家族もおつらいでしょうね。

  42. 742 匿名さん

    は?捏造?
    小泉の昨年の政治資金は全てオヤジが寄付されたものだよ。
    進次郎は不労所得なのに税金わ払わず、俺は少ない給料なのに税金を天引きされてる。自民党の二世議員の皆さん、お金は自分で集めるんだよ!おとーちゃんが貰ったお金は自分に対するお金でもないし、おとーちゃんが事業で稼いだお金でもないんだよ。
    進次郎は首相脱税追及チームの一員らしいけど恥ずかしげもなくよくやるよな。常識ないの?
    厚顔無恥。

  43. 743 匿名さん

    739
    あんたのとこは都合が悪いと秘書のせい」
    捜査が入る前日に事務所が燃える。
    自殺だか故意だか何人か死んでる。

    子供手当、授業料ただは日本人に限ってくれ!
    仕事で毎日のように都内の大学病院に行くが
    中国語、韓国語が飛び交う!
    日本の医療が好いから来る。

    最高の医療を健康保険でかかれるー益々赤字になるわね。

  44. 744 匿名さん

    >>736

    こんな憶測が言われる程の不公平があるのも事実。

  45. 745 匿名さん

    捏造はお得意だもんな、狼少年のようなもんだよ

    事件発覚後に公認会計士が死に、全て秘書が勝手にやったことだと言われてもね、
    弟も兄のは刑事だと言ってるって

  46. 746 匿名さん


     新井将敬

    自民も一緒。脱税・ヤミ献金・自殺は得意でしょ?

  47. 747 匿名さん

    こと金に関しては共産党と公明党を除き皆同じ、政治家の個人資金については政党問わず皆同じぐらいのことは世の常識、政官癒着で懐が豊かっただった自民党がこれから政治資金をいかに作るか?いったん権力を失って先ず直面するのは政治活動費用、こりゃ深刻だぜ。
    オヤジや爺様が作った金を持っている2世3世自民党議員はたくさんいるが、自分で作った金じゃないからその使い方がわからないし、作る気もない。減るのを心配しているだけ、嘗ての派閥の領袖だった面々の面を見てみろよ、あれが金を有効に使える顔か?

    鳩山家がいくら資産家と言ったってあの大所帯を賄い切れるはずもなく・・・小沢頼みになるんだろうな、もっとも小沢が自分の虎の子に手をつける時は鳩山を追い出し、管傀儡党首を担ぐ時だろうが・・・
    小沢の、鳩山いぶり出し→管傀儡党首誕生(=その条件は管の手で社民国民政党との連立を解消させる)作戦、着々と進行中・・・

  48. 748 匿名さん

    カンさんはどうだろう?
    あの役職は窓際なのでは?
    党内の嫌われものになってはいたが、国民受けが良かったが、今は影が薄い
    大量のチルドレンを抱える小沢になるのでは?

    それと、鳩から死相が消えたぞ心筋梗塞になる予知だった

  49. 749 匿名さん

    目玉公約大幅後退

    財源無かった

    本日の読売3面にありました。

    うそつきね、「ごめんなさい、解っていたのですが嘘つかないと国民が釣れなかったんです」

    汚沢が作った陳情窓口一本化は極めて狡猾、みんな驚いていた。

    参議院での民主投票を踏み絵にしてる!!!!!

  50. 750 匿名さん

    >>748
    それは、総理交代になるからでは?
    総理は重責だよね。
    総理から解放されるってことから歯槽がきえたのかもよ。
    次に総理になる人も大変だよ。
    次は誰かな?
    小沢がなりそうな気がするぞw

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸