政治・時事掲示板「そんなに民主党は清廉潔白か part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. そんなに民主党は清廉潔白か part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-02-03 18:31:51

25%削減に排出量購入10億tで1兆7000億必要(ドイツ銀行試算)
それだけでも困難の極みです。ご祝儀の株価上昇も無く円安、巷では鳩山恐慌の噂が・・・





[スレ作成日時]2009-10-07 00:45:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

そんなに民主党は清廉潔白か part3

  1. 401 匿名さん

    >>400

    それならそれでもいいんだけど、それなら郵政見直しは便乗してやるのやめてほしーな
    また、じゃぶじゃぶお金使い始めて不良債権の山つくられるのはうんざり

    結局、政治家が公共事業で自分へのバックマージンのための見直しにしか見えない
    今の議員、うまみがないのはわかるけど・・・

  2. 402 匿名

    町村さんって見た目と違ってなかなかかっこイイな

    亀井っ!笑

  3. 403 匿名さん

    >>399
    民主支持ではないが、
    恐らく民主党的には、小泉政権時の象徴を否定したいが為に
    利用しているだけではないかと。
    まあ当時、ボコボコになった歴代党首の逆恨みだけどね。

  4. 404 匿名さん

    >>403
    やっぱり・・・だよねー・・
    亀井以外、あんまりだもんね・・・
    町村にやられてる時は笑った

    それだけ小泉さんがすごかったってことかな
    数字だけ見れば優秀だよね

  5. 405 匿名さん

    こんな書き込みがあったけど、面白かった
    まさに的を得てるwwwwww

    No.9 by 匿名さん 2009-11-05 09:26

    え?

    だって民主党って自民党で出世できなかった人の天下り先でしょ?
    No.10 by 匿名さん 2009-11-05 09:39

    >>10

    さらに国民新党とみんなの党は、あぶれ者の天下り先。

  6. 406 匿名さん

    >>405
    >こんな書き込みがあったけど、面白かった
    >まさに的を得てる
    >
    >だって民主党って自民党で出世できなかった人の天下り先でしょ?
    天地がひっくり返っちゃ、笑ってられない。
    そして元「天」が「点」になっちゃうともっと笑えない。

  7. 407 匿名さん

    他の民主の板は荒れてるのになんか、ここだけはほのぼのしてるな

  8. 408 匿名さん

    鳩山首相の献金問題を自民党は追及してるけど何の効果もない。
    理由は簡単、業者との癒着がなく全部自分の金の処理の仕方が悪かったため。
    だから知らなかった、秘書がやったで秘書を解雇するのみで終わってしまう。
    西松献金問題なら業者絡みだから事件に発展することもあるだろうがね。
    自民党はもう少し野党慣れして質問も鋭さを増さないといけないね。

  9. 409 匿名さん

    なんか、自ら矢面に立たなくてもじっとしてれば、自滅崩壊する気がしない?

  10. 410 匿名さん

    確かに民主はこのまま行けば自滅だな。
    まず人事が大失敗だし、病気みたいにマニフェストにこだわるからだよ。

  11. 411 匿名さん

    こだわっているようで、実はかなり内容が違ってきてるよね

  12. 412 匿名さん

    ま、民主の言う通りにマニフェストが実現することはないとわかっていたけどね。
    本気で信じてた人はかなりの情報弱者だね。

  13. 413 匿名さん

    マニフェストを実行できなかったら解散と言ってたけど、それも実行しないの?

  14. 414 匿名さん

    今日の国会で川口順子議員に突っ込まれ鳩はたじたじ
    叱られてポカーン
    窘められて悄然
    川口さんカッコよかった!!

  15. 415 匿名さん

    このままだと外国人参政権が成立するな・・・
    民主はマニフェストから省いた法案を
    一番に成立させたいのか
    普天間基地移設問題より重要とは驚きだ
    それが民意だと思ってるのか

  16. 416 匿名さん

    マニフェストに書いてある公約は一向に実現されず、
    書いてない外国人参政権とかCO2排出25%削減が優先されるとか
    冗談にもほどがあるだろ。

  17. 417 匿名さん

    怖ろしい法案だな
    外国人参政権
    ここのスレで地方だから国政には「影響しない」と書き込みがされているが
    とんでもない!
    あの民族は特別、当選させるためなら住民票も移すね。
    白真勲や金政玉をみればわかるよ。
    日本がオランダのようになったら大変!

    外国人参政権を与えて大変な事に
    オランダ国民は後悔してるが時既に遅し!

  18. 418 匿名さん

    >>415
    >このままだと外国人参政権が成立するな・・・
    不勉強なあたくしに教えてください。
    民主党の「外国人地方参政権」は「各自治体は外国人に参政権を
    与えなければならない」なの? それとも「各自治体は外国人に
    参政権を与えることができる」なの?
    後者なら、最終的に外国人に参政権を与えた地方自治体の問題に
    なるだろうし、前者なら橋下や東国原が騒がないのはなぜ?

  19. 419 匿名さん

    >>418
    「永住外国人に地方参政権を付与するための法案」とあるから
    外国人に権利をあげる、と言うことでしょ。
    決まったら自治体が「イヤだ」と言うことはできないだろうね。

    橋下さんは総選挙後は民主党批判してるよね。
    参政権についてはどう思ってるのか知らないけど、民主党に
    疑念を持ってはいる。

  20. 420 匿名さん

    橋下は外国人参政権賛成派。
    外国人参政権の危険性がわかってない。
    選挙前も民主の応援をしたし。

  21. 421 匿名さん

    マニフェストで釣っておきながら
    実行ができなかった場合、ペナルティを課すべきじゃないでしょうか。

    産地偽装で逮捕されるんですよ。
    真実でない事を言って血の一票を至る所から巻き上げたとしたら
    これについてはどうなのか?

    先代の偉人が血を流して掴み取った参政権です。
    我々は血の一票を真剣に投じてるんです!

    所詮は金持ちのおぼっちゃま達の



  22. 422 匿名さん

    マニフェストははっきり言ってどうでもいい。
    それよりマニフェストに書いてない事をこっそりやるな!!!!!!

    外国人参政権をとおしたいのなら、国民投票をしろ!

    学力テストを抽出制にしたり、教師の更新制度をなしにするだの、支持母体の言いなりになって日本人には百害あって一利も無いことばかりやっている。

  23. 423 匿名さん

    自民党がマニフェスト至上主義に批判的だったのに対して、
    民主党はマニフェストを絶対のものとして今まで活動してきたのだから
    実行できなければ潔く解散すべきだね。

    ましてやマニフェストから削ったものを積極的に取り組むなんて、
    マニフェスト理念はどこに行ったんだ。

  24. 424 匿名さん

    民主党の天下りの定義にはポカーンとしたよ。
    府省庁によるあっせんを受けずに再就職したら天下りにならないって
    これなら何でもOKじゃん。
    国民を馬鹿にしてるな

  25. 425 匿名さん

    民主党は完全に国民を馬鹿にしてる。
    でも、馬鹿にされてることに気付いてない国民が多すぎる…

  26. 426 匿名さん

    小泉の時だってそうだったじゃん。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    >小泉の時だってそうだったじゃん。
    自民党派は安倍政権以来3年間以上多くの国民から不支持を受けているんで、そんな前の事は
    忘れてしまっているようですよ。
    小泉だって「郵政民営化に賛成か、反対かを問う選挙です」とそれだけしか言わないで解散
    総選挙したんだから、他の事はやらないで、再度解散総選挙をすればよかったんだけどね。

  28. 428 匿名さん

    年金をめちゃくちゃにしたのも
    民主の支持母体の自治労って本当?
    早くコンピューター化するように言っていたのに
    職員の仕事が無くなると拒否!
    手書きでだらだら~そのほうがインチキ出来るな
    60分のうち15分は仕事休み入れ
    職員は楽だから辞めないさ。

    国民一律5万円って在日や外国人にも?帰化していない子供にも
    子供手当出すのは自分は反対。
    テポドンが正しいと教える98校もある朝鮮学校に授業料無料も反対
    マニフェストにこの事書いてありました?

    こんな特典あれば不法入国益々増えるじゃないか。
     円よりこって何者?
    日本に不法でも3年間いれば正規に入国した外国人と認めようという法案出すって?

    円よりこ 日本人? 

  29. 429 匿名さん

    >>426
    小泉さんが何か悪いことしたっけ?
    景気はよくしてくれたけど。

  30. 430 匿名さん

    民主党は完全に国民を馬鹿にしてる。
    でも、馬鹿にされてることに気付いてない国民が多すぎる…

    小泉の時だってそうだったじゃん。


    って事だよ。


    どこが政権をとっても同じですね。

  31. 431 匿名さん

    >>430
    だから、小泉さんがいつ国民を馬鹿にしたのかな?

    民主党は国民をナメきってるよ。金ばらまきゃ食いついてくるって思ってる。
    テレビおさえとけば天下りしようともバレないバレない、ってね。

  32. 432 匿名さん

    小泉が景気悪くしたんだよ。

    アメリカの属国としてブッシュと仲良くしてた事と、郵政以外で何もやってない。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    >小泉が景気悪くしたんだよ。
    それはいつの事を言ってるのかな?

  34. 434 地元不動産業者さん

    ・・・で…どうするの?・・・成田、横田、羽田のうち何処を基幹空港にするの?・・・成田は問題外、どんなに金を積んでもあそこじゃな~…やっぱり羽田しかないよな・・・前原さん、そうでしょ?

  35. 435 匿名さん

    羽田しかないだろ
    国益を思うのなら考える問題でもないよね
    成田は問題が多すぎる、住民ももっと空港の恩恵を受けていることを認めて協力的になるべき
    これは沖縄もしかり
    まぁ、両方とも根深い歴史的背景があるのは認めるが・・・
    移転したら一番困るのは住民なのに・・
    これで生活に困る人でたらまた税金かな?

  36. 436 周辺住民さん

    >>434

    横田をどうしようと言うんだい?

  37. 437 匿名さん

    官僚や自民が頑張ってきたからですね!
    頼むから民主党これを埋蔵金だと言って使わないでね。
    大好きな韓国、中国にばら撒かないでね。日本は1兆ドル以上の外貨を持っている。

    [東京 9日 ロイター] 財務省が9日に発表した10月末の外貨準備高は前月末比41億7100万ドル増の1兆0567億6900万ドルとなり、3カ月連続で過去最高を更新した。証券などの運用益に加え、金価格の上昇などが背景。
     10月末の米国債利回りは2年債0.897%(9月末0.952%)、5年債2.312%(同2.315%)、10年債3.386%(同3.309%)。金相場は1トロイオンス=1040.00ドルと、前月の同995.75ドルから上昇。10月末のユーロ/ドル(ニューヨーク終値)は1.4718ドルとなり、9月末の1.4638ドルから上昇した
     財務省は同時に「2008年度の外国為替資金特別会計の外貨建資産の内訳及び運用収入の内訳等」を発表。2008年度末の外貨建資産は99兆8254億6300万円となり、前年度比6兆7609億3000万円減少した。円高による目減りが響いた。換算為替レートは、08年度末がドル/円が105円、07年度末は同117円。
     また、2008年度の外貨定期預け金および外貨証券の運用資産利回りは3.69%となり、前年比で0.63%ポイント低下した。米国の金利低下などが影響した。 

  38. 438 匿名さん

    往生際が悪い。

    鳩山由紀夫のメールマガジン「はあとめーる」
    2003年7月23日発行の2003年第29号(通算第104号)

    私は政治家と秘書は同罪と考えます。
    政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、しばしば
    「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、
    とんでもないことです。
    政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており
    (そうでない政治家もいるようですが)、
    秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。

    自分が与党になると変わるみたいですね、黒鳩。

  39. 439 匿名さん

    ミヤネ屋にて
    偽装献金6億の鳩山に対し
    『もうこういう金の問題を追求して辞任させたりするのは止めましょうよ』
    とスルー推奨発言
    ●自民の某大臣は事務所費を偽装したと自殺まで追い込まれました

    スパモニ
    不倫略奪結婚に愛人騒動を起こしている鳩山に対し
    『人間的で好感出来る』と持ち上げる
    ●自民党では愛人問題で叩き上げて総理大臣を辞任させました

    自民党政府時代2009年国家予算88兆円
    民主党政府になって初の国家予算は95兆円
    それをフジテレビではグラフで2009年を「長く」表現


    新聞や雑誌で取り上げても
    視聴率1%で100万人が見ると言うテレビでは報道されなかったり擁護されたり 
    平然と情報操作、刷り込み、洗脳が行われている
    これが日本のマスメディアなのです

  40. 440 匿名さん

    鳩山首相の献金問題や所得の記載洩れとかは全て首相本人の金で手続き上の問題があっただけのこと。
    勿論違反してるものはやりかえなりの処置をしなければならないでしょう。
    しかし、業者がらみとかはなく癒着とかもない。
    こういうのは追求するだけ時間と経費のムダ。
    もっと違う大事なことを審議すべき。

  41. 441 匿名さん

    そうだな。
    そういうことは税務署がやればいいこと。

  42. 442 匿名さん

    >>440
    事務所費の虚偽で大臣を自殺まで追い込んどいて調子いいこと言うな。
    だいたい、叩けば叩くほど疑惑が出てくるじゃないか。
    癒着がない?どこにそんな証拠がある?
    それを解明するためにももっとマスコミは取り上げるべきだろ。

  43. 443 匿名さん

    韓国中央日報の報道
    参政権がらみ↓ 自分たちは貰える事を前提にしています。

    日本、北朝鮮国籍者に参政権与えない方向で検討

    関連タグ 参政権朝鮮総連永住

    在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)など日本国内の北朝鮮出身者は外国人地方参政権が得られない見込みだ。民主党が、日本と国交を結んでいる国か、これに準ずる地域の出身者に限り地方参政権を与える方向で一線を画したからだ。

    朝日新聞は10日、民主党が推進中の永住外国人地方参政権法案について報じた。これによると、地方参政権が与えられる外国人は、韓半島など日本の過去の植民地の出身者と子孫で構成された特別永住権者、一定期間日本に居住したり日本人と結婚して政府の許可を受けた一般永住権者など。在外日本人に同じ権利を認める国の出身者である永住外国人にだけ参政権を与えるという「相互主義」は適用しないことにした。

    こうした内容は、鳩山由紀夫首相が顧問を、岡田克也外相が会長を務める民主党内の外国人参政権推進派議員連盟が昨年まとめた提言書とほとんど差がない。

  44. 444 匿名さん


    本日雨の中民主党本部の前で。


    マニフェストを信じて民主党に票を

     投じた国民への重大な裏切り行為!


    日本女性の会・そよ風は11日、民主党本部前で「外国人参政権反対・岡田外相不敬発言・外国人住民基本法」についての抗議街宣を実施、平日の昼休み、寒くて雨模様という悪条件にもかかわらず27人の会員と賛同者が集まり、熱いシュプレヒコールを叫びました。


    正直言って、そよ風は発足以来、予想以上の行動力、企画力で「おとこ顔負け」の活動をしてくれていると思います。今回はメインの「外国人参政権」に加えて、岡田外相不敬発言、外国人住民基本法(円より子)も取り上げて糾弾してくれました。


  45. 445 匿名はん

    小沢も円も鳩も 全部まとめて 処分だな!

    こんな売国奴 どもは 北朝鮮へでも島流しに してしまえ!!

  46. 446 町村信孝は ヤ ク ザ ?

    だから売国奴は、加藤紘一・野中広務・中曽根康弘・河野洋平・・・・自民党政治家でしょうに。
    インチキ談話を勝手に発表、靖国参拝を安易に中止し中国や韓国のいいなりになる、天安門事件で経済制裁を受けて孤立した中国に天皇を訪問させる・・・・。
    日本の国益より中国や韓国の国益を優先するは、日本の過去について日本が不利になる様な嘘をつくし、天皇を政治的に利用する。
    どこの国の国会議員をやってるんだ。
    やりたい放題の能無しは自民党にいますよ!

    まぁ、自民も参院選までなんだろうけどね。

  47. 447 匿名さん

    自民党にも売国奴はいる。
    民主党はほぼ全て売国奴。(わずかに愛国派もいるが、圧倒的に力が弱い)

  48. 448 匿名さん

    >>446
    その自民党の中でも特に偏ってる人たちが集まったのが民主党でしょ?
    更に悪化していいの?

  49. 449 ニーハオ自民党

    野中みたく天皇を政治利用するとんでもない奴は民主にはいない。
    野中は中国人だったのか?野中の様な何も理念の無い政治家は平気で国益に反する事をするから恐ろしいです。

  50. 450 匿名さん

    野中はBU RA KU 出身です。
    幼いころは朝 鮮 人 も周りにいる環境で育ちました。
    立身出世街道を歩んだ人ですが、差別を受けていますから歪んだ心根の持ち主だと想像すれば>>449サンの考えもうなずけます。
    しかし今、天皇に韓国に土下座させにいかせようとさせているのは民主の連中でしょう。
    小澤、岡田、民主のかなりの数の議員、社民、やら自民の一部の議員、在日企業、その他諸々魑魅魍魎の輩
    質問
    売国は村山では無いの?
    河野洋平と息子は特アに関して同じ考えか?

  51. 451 匿名さん

    自民にも民主にも考え違う人混じってるので、
    分裂して再度分かりやすい再構成してほしい。

  52. 452 匿名はん

    本日、H21年11月11日の「アンカー」、青山繁晴は、
    ★日本侵食
    ・オバマ大統領訪日、天皇皇后両陛下との懇談はアメリカで報道されるが、鳩山首相との会談は報道されないだろう
    ・日米間の議題は無視され、日本へのリップサービスだけになる
    ・日本に1泊、中国に3泊
    ・拡大する中国経済
    ・中国とフランスが連携して、サミットから日本を外す動きがある
    ・日本はいつも政治でも経済でも主張がない。逆に中国の主張を聞かないと、サミットでは何も決められない(フランスの官僚)
    ★ふたつの脅し
    ・鳩山内閣は拡大する中国を容認、外国人地方参政権と外国人住民基本法
    ・外国人地方参政権、いよいよ成立に本腰
    ・中共は日本での在日中国人を増やす政策をとっている
    ・成立すれば、沖縄では中共寄りの知事しか当選できなくなる(沖縄の役人)
    ・チャイナタウン建設は中共の国家戦略
    ・小沢幹事長の「2つの戦略」
    ・「外国人地方参政権法案」、出して引っ込める、小沢戦略
    ・外国人住民基本法、不法滞在でも、日本に5年住めば、日本人と同等の権利を与える
    ・小沢は来年成立へ、落としどころを探っている
    ・成立すれば、日本は中共の侵食を受け入れていると、世界が判断する


    09.11.11青山繁晴がズバリ!3/5
    http://www.youtube.com/watch?v=7JqFefKnIRY
    09.11.11青山繁晴がズバリ!4/5
    http://www.youtube.com/watch?v=lHV62V0hBd0
    09.11.11青山繁晴がズバリ!5/5
    http://www.youtube.com/watch?v=G_zCXquATnw

  53. 453 匿名さん

    このサイトもわかりやすいよ


    侵食される日本

    日本で中国人は毎年1万人以上ずつ、増えている。

    中国が狙いを定めた国に人を出すっていうのは昔から行われてる政策で、チベットでもウイグルでも、どんどん漢人の人々を増やしていって、今の現状になっている。

    沖縄の県庁、沖縄県庁の幹部、どんどんその中国人がが増えている気配がある。中国人に沖縄県知事選での参政権(民主党が成立させようとしている)、投票権ができたら、中国寄りの知事でないと当選しなくなる

    民主党副代表 円より子が請願を出している外国人住民基本法・・・不法滞在でも、日本に来た経緯がどうであろうとも、とにかく5年無事に住んだら、もう日本国民と同等のような権利を与えましょうと、そういう法律



    結局、民主党が通そうとしている外国人参政権や外国人住民基本法は、中国の侵略を受け入れるということ。


    http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid742.html

  54. 454 政治時局音痴

    ところで枝野って仕事出来んの?
    それからムダ使い仕訳委員会とか言うのは役に立つのかな?

    おまけにもう一つ、管と亀井はつるんでいて先ず小澤を何とか排除、次に鳩山、そして管が党首になり亀井はその後見人・・・その次は岡田、前原、野田?はてさて誰か?ソンナコンナで民主党消滅・・・サアドウスル?諸君(この月刊誌の廃刊は誠に残念…余談ながら)

  55. 455 匿名さん

    枝野って確か弁護士だったよね。

  56. 456 匿名さん

    枝野って外国人参政権に賛成してるワ。カス

  57. 457 匿名さん

     政府の行政刷新会議の13日の仕分け作業は、次世代スーパーコンピューターの開発予算に事実上の「ノー」を突きつけた。議論の方向性を決定づけたのは「(コンピューター性能で)世界一を目指す理由は何か。2位ではだめなのか」という仕分け人の発言。結局、「科学技術立国日本」を否定しかねない結論が導かれ、文科省幹部は「日本の科学技術振興政策は終わった」と吐き捨てた

    蓮ほうは中国?台湾?やはり日本がいちばんになってほしく無いんだよ。

  58. 458 匿名さん

    自民の加藤なんかモロにチャイナスクール野郎。
    カス。

    自民政権でなくて良かったよ♪

  59. 459 匿名さん

    鳩山献金問題、自分の金だからね。
    献金控除をしていないから税金も余分に支払っているし、何故いけないの?
    企業や宗教団体が個人名で行う献金もあると思うし、企業にたかるよりは益しと思うが。

  60. 460 匿名さん

    鳩山さんのは個人のお金の取り扱いの問題で企業との癒着等はない。
    小沢さんのは企業絡みの可能性が高いしね。
    しかし、与党の幹事長だし、力をもってるので官僚・検察・野党も
    中々追求できないでいるのでは。

  61. 461 匿名さん

    いまさらですが、スレに忠実に反応します。
    政治家に清廉潔白な人はいないと思っていますが、なんか、酷くないですか?
    皆さん麻痺ですか?
    首相が脱税ですよ。どうなっているのでしょうか?
    また、思った以上にマスゴミは騒がないし、少々勘違いをしているのではないかと思いますよね。
    犯罪を犯した恐れのある人を見守るのは間違っていますよね。

  62. 462 匿名さん

    >459 460さん
    個人の金だろうが公人、国民の代弁者である首相が勝手に人の名前を使って献金
    株売却益の嘘→ 裕福な家庭に育ったので・はぁ??・
    犯罪じゃないですか!
    そもそも無駄がたんまりあると思って特ア国に巨額を上げる約束を小澤と鳩がしたのよ。9月7日に韓国に200億貸したけどもっと巨額を・・
    無駄なんて思ったより少なくてさぁ大変!1兆削っている間に日本の株価の損失は30兆円以上に。
    見守る場合では無いですよ。

    「生き様で解決」って?鳩山首相の“故人献金”問題
    【疑惑の濁流】故人、匿名、クリスマス…鳩山首相側が献金者の名前を“でっちあげた”のはナゼ?(10月18日)
    「威一郎氏の代から」虚偽献金 鳩山首相元秘書(10月18日)
    「名前勝手に使われた」 鳩山献金、ずさん調査 献金者削除も(10月7日)
    東京地検特捜部、参考人聴取を開始(10月3日)


    事務所賃料の不記載も
    首相、個人事務所賃料を不記載 政治資金規正法抵触も(10月24)
    疑惑のオンパレード

  63. 463 匿名さん

    長年 政治を見てきましたが、

    自民党の腐敗ぶりは、いなかのたんぼの脇にある、おおきな肥溜め。

    民主党の汚れ度は イヌが道端でする**ぐらい。

  64. 464 匿名さん

    脱税に寛容な国、日本。
    お金持ちはいい人だから、寛容です。
    選挙違反と同じく公民権停止にすればいいのに。
    税収が少ないのに処罰も寛容だ。
    切り替えをいつするのかな。
    鳩山さん、今後は厳しくする法改正を行い、自ら襟を正すぐらいやって欲しいね。
    >461のいうとおりだ。

  65. 465 匿名さん

    首相の脱税・節税・故人献金問題は税務署が追及することでいいのでは。
    国会や予算委員会で貴重な時間を費やすことではないんでは。
    皆さんもっと寛大になりましょう。金持ちに対しては。

  66. 466 匿名さん

    10年前から嘘の献金工作。鳩ぽっぽ。
    ありゃ相当のワルだな。

  67. 467 匿名さん

    脱税は反社会的行為ですよ。
    テロとならんで。

  68. 468 匿名さん

    >>463
    おじいちゃん。
    ちょっとは株価を見てごらんなさい。
    犬のフンどころじゃないよ。民主党は世界のツマハジキものになってるよ。

  69. 469 匿名さん

    お金を溜め込んでるおじいちゃんおばあちゃんはデフレでウハウハ、株価なんぞどうでもよろしい。

  70. 470 匿名さん

    亀モラトリアムで銀行倒産。
    大切な預金もアララのラかもしれないのにね。
    郵貯も危険ですよ~
    馬鹿民主は郵貯でファンド作ろうとしてるからw

  71. 471 匿名さん

    鳩山の黒いカネ問題まとめ

    故人献金 2177万円
    匿名偽装献金 3億4000万円
    格安ママンビル 相場との差額による個人献金毎年 約600万円
    パー券代水増し計上 2億4800万円
    株式売却益申告漏れ 7200万円
    株式資産記載漏 5億4500万円
    友愛政経懇話会 入手元不明の謎の原資 5億円
    友愛政経懇話会 人件費偽装支出 5億3195万円
    ────────────────────────
    合計 22億6472万円

    だそうです。

  72. 472 匿名さん

    これだけ汚れた総理大臣ってここ最近いないよね。
    小泉さん以降、金も女もキレイだった。
    でもちょっとした失言とかで容赦なくバッシングされたよね。

    今日、平野官房長官が「誘拐」を「ゆうわく」と読み間違えたけどマスコミは叩くのだろうか。
    内容の重大さを考えたら麻生さんの読み間違えとは比べものにならない失態なんだけど。

  73. 473 匿名さん

    それを指摘しない閣僚、党員。
    自民と違うみたいなキャッチフレーズを使っていただけに下劣さをぬぐうことはできないですね。
    旧与党いかだと思いますけど、なんだか、世論調査とか見るとまだおかしいですね。
    外国人参政権も賛成がかなりいました。というか過半数超えてた。ショックです。

  74. 474 匿名さん

    野依さん頑張ってください。ノーベル賞受賞者全員で会議して抗議してください。

    資源が無く科学で発達した日本を滅ぼそうとしている民主党!!

    ノーベル化学賞受賞者で理化学研究所理事長の野依良治さんが25日、文部科学省で開かれた政策会議先端科学技術調査会に出席、「科学技術は生命線。コストと将来への投資をごっちゃにするのは見識に欠ける」と述べ、科学技術予算に厳しい判断の続く「事業仕分け」を批判した。
     野依さんは「世界水準をしのぐ科学技術なくして我が国の存在はない。小手先の政策では、国は存続しない」と主張。事業仕分けで「凍結」とされた次世代スーパーコンピューターについても「外国から買って来ればという人がいるが、それはその国への隷属を意味する。歴史の法廷に立つ覚悟があって言っているのか」と語気を強めた。 

  75. 475 匿名さん

    「歴史の法廷」すごい重たい言葉・・・後ずさりしてしまいますね。

  76. 476 匿名さん

    科学、科学とえらそうに騒ぐ奴がいるけど、つい100年前ほどまえに
    日本人が考えた科学的なものがあるのか?   全部ヨーロッパ人が発明したものをまねしてきただけじゃないか。

    クルマは人力車
    電話は飛脚
    電気はろうそく

    その他もろもろ

  77. 477 匿名さん

    未だに年金の登録ミスってなんだろうね...。

    先月、年金で収めた金額の履歴が送られてきましたが、
    収めた件数は以前から確認し、今回も問題ない状態だったが、
    詳細をみて、収めた金額が違うのが発覚しました。
    標準報酬ではなく、標準賞与の部分が空白数件。
    15年度から夏冬は必ずあるはずが、
    18年の夏冬とか、19年の冬とか空白でした。

    賞与が有る人は確認した方がいいよ!

  78. 478 匿名さん

    >>476
    だからどうしたの?
    特許侵害もおかまいなしの中国や韓国でさえ国をあげてどんどん技術力を上げていってるのに。

  79. 479 匿名さん

    >>476
    日本の特技は性能向上、ダウンサイジングだよ。
    元々それで勝負してるんだけど、そんなことも知らないのか。

  80. 480 匿名さん

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20081014/173717/?P=1
    >日本にノーベル賞を出すもう1つの理由
    >カビボ博士への授賞見送りと金融恐慌・研究費国際分担バランス

    しかし、こういう記事を読むと説得力を感じるんだよね。
    カビボ・小林・益川のカビボを外して南部氏を入れたのはなぜなのか。
    噂ではカビボはイタリア人だから外したというわけだ。
    日本は物理学の世界で今後も金づるでいてくれという期待料なんだな。
    科学は国家予算でやるべきことかどうか、もう一度考え直した方がいいのではないか。
    ちなみに予算難のオーストリアはCERNからの撤退を表明している。
    http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=09/05/11/1137218

  81. 481 匿名さん

    >>480
    科学は民間頼りでもいいと思うよ。
    でも民主党は企業の研究開発予算も削減でしょ?

  82. 482 匿名さん

    >>474
    国策でスーパーコンピューターを開発して世界の何位って時代でもないって言う専門家もいますよ。

    日本はドクター中松を特別枠で支援するべきですね!!!都知事選に立候補した時に北朝鮮からのミサイルが日本に来ない発明について何か言ってたから、国防の観点からもね。

  83. 483 匿名さん


    千葉景子が21日川崎市で行われた従軍慰安婦解決集会に祝電を打つ・・千葉は半島のまわし者だ!!
    政治干渉の闇会合へ、法相が祝電


     
     誌面には、川崎市内で開かれた「川崎・富川(プチョンし)市民集会」(11月21日)の様子を紹介している。韓国の富川市は、川崎市の友好都市、とのこと。参加者は「30人弱」(誌面)とあるが、この9月の同市議会では、「日本軍慰安婦問題解決を促す決議」を採択した市議らを招いての催(もよお)しであり、この「市民集会」でも、「慰安婦への補償」と「永住外国人地方参政権付与」の立法化を求める文書を採択したことが記されている。韓国人を招いた上での、この催しが事実とすれば、明らかに、日本国政への政治干渉に相当する。

     そこへ、こともあろうに、時の法務大臣が祝電を打った。それも、同じ民主党の川上義博氏に呼びかけて一緒に打った。それらが披露された。事実とすれば、韓国の絶えざる毀日、政治干渉へ、国民の同意なしに法務大臣が祝意・賛同を示し、言質を与えたにも等しく、許されることではない。
     
    博士の独り言より 抜き記事
     




  84. 484 匿名さん

    昨日の鳩山の迷言

    「国というものがなんだかよくわからない」


    国がわからない奴が一国の総理って。。。
    カップラーメンの値段がわからない方が、国がわからないよりひどいって事?マスコミ、ノーコメントだね。

  85. 485 匿名さん

    >>483
    >時の法務大臣が祝電を打った。それも、同じ民主党の川上義博氏に呼びかけて一緒に打った。それらが披露された。事実とすれば、・・・
    この手の記事の場合「事実とすれば」は「事実ではない」ってことだね。

  86. 486 匿名さん

    民主党ってのは仮の名前で反自民党ってのが本当の党名なんだからいいんだよ。自民はそれ以下だし、国民に嫌われてしまったんだから仕方ないよ。

    政権交代で役目の半分は果たしたし、後は官僚主導の弊害を改革出来ればいいんじゃない?
    何もしなかった福田時代よりマシでしょう。

  87. 487 匿名さん

    事実かどうかまだ自身で確認が取れていない、って事であって
    事実ではない、ということではないのでは?

    国語力の問題?

  88. 488 匿名さん

    >>487
    >事実かどうかまだ自身で確認が取れていない、って事であって
    >事実ではない、ということではないのでは?
    「この手の記事は」って前置きが見えんのか?
    「この手の記事」は確証が高ければ「事実とすれば」なんて回りくどいことは
    書かんよ。かなり「事実無根に近い」からあんな書き方になる。

  89. 489 匿名さん

    蓮ホウは中国共産党のスパイ説があります。

    それなら科学、技術立国を潰そうとするのは納得!

    OP関連の削減も日本が金メダル取り、日の丸、国家斉唱
    させたくない特ア国と民主党の利害は一致するもんな。

  90. 490 匿名さん


    そこまで考えるか?
    凄いですね。

  91. 491 匿名さん

    ≫481
    民間が本格的に科学なんてやるわけないだろ
    金にならんのにw
    例えばインターネット、これ民間が作ったなんて思ってるんじゃないでしょうね???

    ≫482
    >国策でスーパーコンピューターを開発して世界の何位って時代でもないって言う専門家

    そんなこといってるのはダウンサイジングが全てと思い込んでる、ネット・ビジネス屋だろ?
    コンピュータそのものを競ってるんじゃないんだよ
    やり続けないと、科学&技術の蓄積はできない
    一度止めたら、人材も知識も消えるから再開するのはほぼ無理
    その代表がスーパーコンピュータということだろ

  92. 492 匿名さん

    政権交代。政権交代。早くしないと日本沈没。

  93. 493 匿名さん

    7年前、自民党の加藤紘一元幹事長の秘書が脱税の疑いで逮捕された際、鳩山総理はこう語っていた。

    「もし鳩山由紀夫の秘書が同じことを行っていたとすれば、私はすぐに国民の皆様に謝罪を申し上げて、離党ではありません。国会議員のバッジを外します。正直言って普通の考えかただと私たちは思っています」

    早くやめろ!
    早くやめろ!

  94. 494 匿名さん

    岡田総理誕生か!

  95. 495 匿名さん

    私は、岡田さんが総理ならまだここまで日本はダメにならないと思う。
    政権交代数ヶ月で、ここまで国民に経済不安を抱かせるのも珍しいのでは?

  96. 496 匿名さん

    小沢や労組&左翼系のトンチンカンな反動団体が背後にいる限り同じだよw

  97. 497 匿名さん

    由紀夫~
    お小遣いよ~
     はーい♪ 

       

  98. 498 匿名さん

    でも、支持率高いよね。こんな内閣に50パーセント以上あるなんて、奇跡
    を信じてしまいますよ。

  99. 499 匿名さん

    >>498
    世の中いかに無知が多いかってことだよね。

    今朝のニュースで主婦3人が事業仕分けの様子を見ながら感想言ってたんだけど
    「おっさんは何言ってるのかわからない。仕分け人の言うことのほうがわかりやすくて良い。」だって。
    そりゃあ、専門家の話は難しいだろうさ。
    仕分け人は「天下りはいますか?」の繰り返しなんだからわかり易いだろうさ。
    そんな判定基準で民主党を支持する人が山ほどいるんだよね。

  100. 500 匿名さん

    マスゴミの影響もでかいよ。
    テレビを見てると、これじゃテレビしか見ない人は民主支持になるのはわかるって思うもん。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸