政治・時事掲示板「アベノミクスは最初から失敗している」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスは最初から失敗している

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-17 17:43:54

アベノミクスの嘘と危険性。この問題を追及しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-29 14:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスは最初から失敗している

  1. 451 匿名さん [男性 30代]

    個人が頑張ろうという気概は結構。ただ経済政策として冷静に評価することも必要。
    2014年のデータとして、GDP成長率マイナス0.5%、物価上昇率は順調に低下し11月は前年比0.7%、
    株価は1年で7%上昇だかドルベースでマイナス6%、そのため2013年の海外投資家の買い越し額は15兆円だったのに
    2014年はわずが8千億円と激減。為替レートはドルに対してマイナス13.7%でその分、国民資産は目減りと、
    客観データは全滅です。投資家の動きも含めて海外では既にしっかり失敗の烙印を押されていますが、
    日本でもそろそろ失敗したという認識で良いですよね?

  2. 452 匿名さん

    449はむちゃくちゃ

    まず「中国人のアドバイス」というのが嘘。おそらく安倍自民党が反論を恐れて中国人の名を語った「成りすまし」と思われる。

    「日本人は在日韓国人(朝鮮人)に対して、優しすぎます。」とあるが、


    差別や虐殺予告をしていて何が「やさしすぎる」だ。ファシスト安倍晋三・自民の完全な思い上がりだなwwwwwwwwwwwww

  3. 453 匿名

    自民党は永遠に不滅です!格差を広げる政治をしてくれるのは自民党だけです!格差が無かったら金儲けできません。弱い能力のない養分は必ずいつの時代も必要です!

  4. 454 匿名

    確かに養分がいないと金を吸い取ることはできないな。納得。

  5. 455 匿名

    養分はギリギリのところで生かすのが大事だよ(笑)

  6. 456

    あなた自身も、その"養分"とやらの一部ですよ(笑)。

  7. 457 匿名

    ↑総資産○○億円のこの私がですか?養分はしっかり税金納めなさいよ。

  8. 458

    は?
    まるで、納税した事の無い妄想ニートのような言いぐさですね。
    資産が何億だろうと、納税は国民の義務だし、収入が多ければ、それだけ課税額も多い=納める"養分"が多くなるでしょ。
    それとも、あなたは、うまいこと納税を逃れているとでも?
    もしかして、生活保護費の不正受給でもしているのかな?(笑)

  9. 459 匿名さん

    これかも。

    在日特権 - Wikipedia
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9

  10. 460 匿名

    生活保護なんかより儲かる補助があるけどね(笑)もっと頭使えよマケイヌ君。

  11. 461 匿名

    457=460
    補助?やはり在日特権か。
    真面目に納税している日本人に対して、養分とかマケイヌとか、執拗に侮蔑しているから
    何か変だと思っていたがな。

  12. 462 匿名さん

    449はむちゃくちゃ

    まず「中国人のアドバイス」というのが嘘。おそらく安倍自民党が反論を恐れて中国人の名を語った「成りすまし」と思われる。

    「日本人は在日韓国人(朝鮮人)に対して、優しすぎます。」とあるが、


    差別や虐殺予告をしていて何が「やさしすぎる」だ。ファシスト安倍晋三・自民の完全な思い上がりだなwwwwwwwwwwwww

  13. 463 匿名さん

    ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒しして自分たちの手柄にしようと工作。

    日本は借金だらけなのに、国民にはアベノミクスの失敗を隠し、うまくいってるとだますために新幹線ネタでごまかし
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    1. ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒...
  14. 464

    460の同胞かな?(笑)

  15. 465 匿名さん

    449は安倍首相から麻薬をもらってるのか?wwwwwww

    1. 449は安倍首相から麻薬をもらってるのか...
  16. 466 匿名さん

    先週の株価は乱高下。暴落を繰り返したあげく先週末は500円以上の大暴落。


    市場関係者からは「あ~~~~~~~~」「あーーーあ」「やばい」「もうだめだ」


    という声が続出。

    1. 先週の株価は乱高下。暴落を繰り返したあげ...
  17. 467 匿名さん

    景気悪いです。

    1. 景気悪いです。
  18. 468 匿名さん

    あほのみくす

  19. 469 匿名さん

    景気悪いです。安倍自民党は経済オンチ。支持者自ら暴露してしまったようです。wwwwwwwwww

  20. 470 匿名さん

    日本の経済は、安倍自民党による不正な株価操作に頼りきっている。


    利益は、すべて、悪徳経営者ブラック企業、ヤミ金と安倍自民党と、集団リンチの在特会に回る仕組み



                日本は沈没する

  21. 471 匿名さん

    ばかのみくす

  22. 472 匿名さん

    くずのみくす

  23. 473 匿名さん

    さっそく

    ♪と~~~し~~~のはじめに株下がる~~~♪


    アベノミクスはあほのみくす

  24. 474 匿名

    景気が悪いと感じている人も確かにいる。しかし反対にその分恩恵を受けている人も多いですよ。この世は、月と太陽のように陰と陽で成り立ったいる。全員が幸せなわけないでしょ。いい大人がそんなことも分からないかなぁ〜。

  25. 475 匿名

    大人どころか、オマルは「人」でもありません(笑)、幸せな人々をひがむこととねたむことしか出来ない、ちんけな障がい者です。まともに相手しても話は通じません。

  26. 476 匿名

    ↑そんなこと言ってるからマケイヌなんだよ。アベノミクスで儲かってるのがそんなに羨ましいか?一生ひもじい生活しとけ(笑)

  27. 477 匿名

    アベノミクスのおかげで景気絶好調だね

  28. 478 匿名

    アベノミクス万歳!
    格差社会万歳!
    安倍総理万歳!
    自民党万歳!
    日本国万歳!

  29. 479 匿名

    477(=>457=>460)は
    おそらく、マルチ投稿の人物と同胞なのだが
    資産が何億もあるうえ、納税は免れている、とか自慢しているので、
    >459の推測通りの「在日特権」
    がある限り、どの政権でも関係無いのでしょう。
    また、
    周知の通り、朝鮮人にとって「犬」とは最低ランクの人間を意味するので、
    相手を侮蔑する際に「マケイヌ」という言葉を好んで使うのは、そのためかと思われる。

  30. 480 479

    477は
    476に訂正。
    失礼しました。

  31. 481 匿名さん

    ファシスト安倍晋三・自民党は新幹線を前倒しして自分たちの手柄にしようと工作。

    日本は借金だらけなのに、国民にはアベノミクスの失敗を隠し、うまくいってるとだますために新幹線ネタでごまかし
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

    税金返せ 金返せ

  32. 482 匿名

    479へ
    アベノミクスのおかげでたった一年で税金を払い続けても一生で使えきれないほどの貯金が有り余っているが何か?成金だが何か?金があれば何でもできるが何か?毎日が楽しくてたまらないが何か?

  33. 483

    在日特権のおかげでしょ?

  34. 484 匿名

    在日特権であろうが世の中金だよ。金があれば何でもできるよ。超絶美女も寄ってくるしね。金無かったら何もできないね〜。

  35. 485 匿名さん

    安倍は税金返せ

    1. 安倍は税金返せ
  36. 486 匿名

    消費税は一律15%に早く上げるべし!給料上がるから。by某県公務員

  37. 487 匿名さん

    安倍は税金を中東にばら撒いて国民が人質に取られる。馬鹿総理

  38. 488 匿名

    安倍総理サイコーです。もっと格差社会を推し進めてください。応援している人は多いですよ。

  39. 489 匿名

    在日特権の煽り&開き直り。

  40. 490 匿名さん

    通名クン、おっはよー

    為替は、ちょっと一服だろうがね、

    株はね、ドーンと上がったり、ドーンと下がったりで、うかったよね、

    落ちてるおカネを拾うようにネ

    生活保護友の会の通名クンのタマリ場、パチンコは、アベノミクスでどうなったの?

    まあね、人口が減っていってるので、お客も少なくなっているとか?

  41. 491 匿名

    カリスマ安倍総理は、日本史上最高の総理大臣です。民主主義国家は格差を生み出すことです。才能のある人、努力した人は他の人より多い報酬があって当たり前です。もっと格差を広げる政治をお願いしたいと思っています。

  42. 492 匿名

    491
    在日特権がある人は、才能も努力も必要ないでしょ。

  43. 494 匿名

    安倍さんがいれば日本は大丈夫です。

  44. 498 匿名

    人質は身の代金で解放されるでしょう。皆さんの税金でね。だから税金を増やしていかないとね。安倍さんもっと税金増やした方がいいですよ。

  45. 499 匿名

    アベノミクス大成功でしょ。私の職場ではみんな安倍さんを支持していますよ。新しく家や車を購入した人たくさんいますから。消費税上がっても給料は増えますから。今後とも安倍さん含め自民党を支持します。by公務員

  46. 500 匿名

    アベノミクス大成功!
    ありがとう!

  47. 501 匿名

    安倍さん詐欺師でも税金ドロボーではない。安倍さんこそ真の政治家。日本の経済成長は安倍さん以外考えられません。

  48. 502 匿名さん

    法律を変えましょう。在日は日本に住むだけで、重税をかけましょう。外国人重税。そうすれば済みにくくなるジャン。
    住みにくくしてどんどん在日から今までの70年分の税金とりましょう。
    そうすれば日本人は消費税あげなくて済むでしょ。在日はお金持っているんですから。そして日本の公務員、医師、弁護士、マスコミ、教員、パチンコ、不動産業、大手企業、芸能界などお金持ちたくさん。だから重税かけましょうよ。おっと忘れていた、政治家のみなさんもそうですよね。

  49. 505 匿名

    502はバカだね〜。みんな自民党と癒着しているから、上手く付き合っている団体だよ。特にパチンコ団体なんか法律違反だろ。しかし自民党との癒着があるから成り立ってるんだよ。世間でいう勝ち組に不利な政治を自民党がやるわけないだろ。金がいるときは一般庶民の手当をカット、税金を増やせばいいだけ。それが自民党政治。応援してますよ!

  50. 506 匿名

    景気は絶好調でしょ。私はバブル以来の好景気ですよ。神さま仏さま安倍さまさまだよ!

  51. 507 匿名

    多くの人が景気いいと感じられるわけないだろ。勝ち組が儲ければいいんだよ。分かってないね〜。日本の政治は癒着で動いているんだよ。一般庶民のことなんか自民党が考えるわけないだろ!

  52. 508 匿名さん

    506は詐欺会社かなんかでしょうか。

  53. 509 匿名

    ↑頭使えよ〜(笑)
    無能やから無理ですな(笑)

  54. 510 匿名

    安倍総理ありがとう!これからも自分の信念に従い日本国を引っ張っていってください!

  55. 511 匿名

    安倍総理ありがとう!これからも自分の信念に従い日本国を引っ張っていってください!

  56. 512 匿名さん

    509詐欺会社のようですね。

  57. 513 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は人質を見殺しにするつもりのようだ。

       昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

        しかも発表があった日は京都福知山豪雨

       (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

  58. 514 匿名さん

    通名おマルちゃん、アベノミクスがどうしたの?

    通名おマルちゃん、安倍総理の誹謗中傷に国会周辺でデモしてたの?

    共産の動員だったの? 韓国系の宗教団体の呼びかけだったの?

  59. 515 匿名



    ■ISIS「二億ドル払わないと殺す…」



    ■日本政府「交渉パイプ持ってない」

    ■日本世論「自己責任!!」

    ■安倍首相「新年会行ってくる」

    ■民主党「人質もう死んでるから」

    ■フジTV「カウントダウン始めました」

    ■Twitter「クソコラグランプリ」

    ■後藤母「大切なのは地球」


    ■VIP「時間を守れやカス」 ← New!!













  60. 518 匿名さん

    通名おマルちゃん、

    国会のデモで、政府を混乱させる効果はあったの?

  61. 520 匿名さん

    あんら、通名くん 

    また、株が上がったの ?  

  62. 521 匿名

    株が上がると不正で、下がると安倍さんと黒田のせい・・・・・マルちゃん、そんなこと言ってるから笑われるんだよぉ~、ちえおくれでさんすうもできないこと、じぶんでばらしちゃ、だめでちょ!メッ

  63. 522 匿名さん

    モッ

  64. 523 匿名

    「さんすう」も出来ない知的障がい者に、失敗しているとか言われてもねえ・・・(笑)、「オマルのオムツは最初から汚れている」にスレタイ変えたら~?

  65. 525 匿名さん

    昨日の株価200円以上の急落

  66. 526 匿名さん

    525について訂正します。200円近くの急落

  67. 527 匿名さん

    国内第3位の航空会社が事実上倒産

    原因は円安による燃料費高騰

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす
    であった。

  68. 528 匿名さん

    通名おマルちゃん、

    なんじゃらほい、マルチポストやんかいさー

    今日は株がどうしたって? 祖国の株価が心配ですか?

  69. 529 匿名さん

    マルちゃん、祖国の経済が心配なのだろう、

    反日スレの腰がすわってないよ

  70. 530 匿名さん

     平成27年1月30日、安倍総理は、総理大臣官邸で平成27年第1回経済財政諮問会議を開催しました。

     会議では、「金融政策、物価等に関する集中審議(第1回)」、「「選択する未来」委員会報告を受けて」、「経済再生と両立する財政健全化計画の策定」について議論されました。

     総理は、会議での議論を踏まえ、次のように述べました。

     「企業収益の改善が賃上げや設備投資などにつながる経済の好循環が生まれ始めています。原油価格の大幅な低下は日本経済にプラスの効果も多いと考えます。一層経済の好循環が進み、経済再生の動きが加速することを期待したいと思います。
     安倍内閣は、政労使会議の開催を始めとした雇用環境の改善や地方創生などに取り組み、アベノミクスの成果が、全国津々浦々に生活する一人一人の皆様に行き渡るように注力してきたところでございます。引き続き、諮問会議で議論を深めていただきたいと思います。
     三村会長には、 「選択する未来」委員会報告を取りまとめいただき感謝申し上げます。デフレ脱却に向けて着実に前進している今こそ改革を加速し、少子化や地域が疲弊している流れを反転させなければなりません、という御提言をいただいた。「三村レポート」 とも言うべきこの提言を受け止め、 中長期の成長・発展を目指した政策にしっかりと取り組んでまいりたいと思います。」

  71. 532 匿名さん

    いいぞ、その調子だ!  知らない間にどんどんと破綻に向かっている!


    日本の14年貿易赤字、12兆7813億円で過去最大を更新
    AFP=時事 1月26日(月)13時16分配信
    AFP=時事】財務省が26日に発表した2014年の貿易収支は、12兆7813億円の赤字となり、赤字額は前年を11.4%上回って1979年の統計開始以来の過去最大を更新した。
     輸出は前年比4.8%増の73兆1052億円だったが、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電所の事故を受けて原発が長期にわたり稼働停止するなか、円安の加速により火力発電用の液化天然ガスの輸入額が膨らみんだことや、電子部品や機器の輸入超過が影響し、輸入が同5.7%増となり過去最大の85兆8865億円に上った。【翻訳編集】 AFPBB News


    http://www.kh-web.org/fin/


    日本の政府債務残高、1000兆円の大台に
    試算によると、2012年3月末時点の政府債務残高は、前年の924兆3600億円から、1056兆円程度にまで増える可能性があると述べた。ただし、副大臣は、これはあくまで個人的な試算であり、公式な政府予想ではないことを強調した。
    ジャパン・リアル・タイムが調査した範囲では、先進国で政府債務が「1000兆」の単位に達している国は他にない(ジンバブエでは2008年に債務残高が79京ジンバブエドルに達し、その後通貨を切り下げている)。米国やギリシャやイタリア、スペインなどの苦境に陥る欧州諸国の債務残高は数兆または数十億の単位だ。
    主要7カ国(G7)の一角を占める国の公的債務が、国のバランスシート上でゼロを15個も要する水準にまで達していることは注目に値する。さらに、別の点においても日本の借金は突出している。日本の政府債務残高は対国内総生産(GDP)比で約200%と、ギリシャの約160%、イタリアの約120%をはるかに超えている

  72. 533 匿名さん

    サヨクメディアのやらせ記事 馬鹿用の情報 wwwwwwwww

  73. 534 匿名さん

    いいぞ、その調子だ!  知らない間にどんどんと破綻に向かっている!

    韓国では、借金慣れの世代が台頭、「返さず借りまくる」ことで、破綻へ加速の韓国経済だよーん。

    韓国民は、借金を返すのに借金するしかなく、家など購入できず、むいずれも賃貸で済ませ、
    稼いだカネは、その日暮らしで消費せざるを得ない、ンだとさー ♫

    その上、受験や就職などストレスの多い社会への不平や不満があり、
    多くの若者が海外移住を夢見て暮らしているのでござりまする。

  74. 535 匿名さん

    日本沈没へ

  75. 536 匿名

    今日も日経平均株価116円安

  76. 537 匿名さん

    そうだよ、下値で拾っておくんだよ、

    通名クン、チャンスだよ、

    通名クン、韓国市場が気になるのか?

  77. 538 匿名さん

    株の乱高下は儲けのチャンス、アベノミクスが成功だか失敗だかは正直興味はない。
    個人的には資産の価値が倍近くになり、現金収入もここ10年で最高、とてもわかりやすい。
    株の初歩も知らず、と言うより株に触れもしない輩が下がったの上がったのをいちいち書き込むことは笑止千万。

  78. 539 匿名さん

    あほのみくす

  79. 540 匿名

    538に賛同。
    無能な奴ほどよく吠える。哀れな奴だな。哀れな人生だな。無能な奴はせいぜい体使って生きていくことだな。哀れだね〜(笑)

  80. 541

    ■イスラム国「安倍のせいだ!」

    ■サヨク 「安倍のせいニダ!」←こいつらって グルだろwww

    http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1018850765.html

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1422779302/

    http://blog.livedoor.jp/yuzusoku/archives/21897518.html



  81. 542 匿名さん

    あほのみくす

  82. 543 匿名さん

    安倍晋三=ファシスト=テロリスト=イスラム国

  83. 544 匿名

    ケッケッケッ(笑)
    ***がまた吠えとる(笑)

  84. 545 匿名さん

    アベノミクスも集団的自衛権も、全ては戦争を引き起こす為の複線です。
    ナチス安倍晋三は、イスラム国と名乗るテロリスト集団を挑発したので、テロの矛先が日本に向けられました。
    テロリストが原発を狙ったら、大量の兵器は不要、単に原子炉の電源を破壊するだけで日本は壊滅します。
    川内、伊方、美浜、柏崎、東海、東通原子力発電所の内、二か所か三か所がメルトダウンすれば、日本は終わりでしょう。

  85. 546 匿名さん

    >>545なのに極右ファシスト安倍は再稼働へまっしぐら。日本滅亡へまっしぐらという感じですね。

  86. 547 匿名さん

    結局昨年の実質賃金マイナス2・5%(厚生労働省)

    と大きく下げた。

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス

    であったことがまた証明された。

  87. 548 匿名

    ケッケッケッ(笑)
    マケイヌがまた吠えとる。儲かりまくって笑いが止まりませ〜ん。養分はもっと苦しみなさい(笑)

  88. 549 匿名さん

    国債が不人気で売れないんだってね

  89. 550 匿名さん

    でも共産党などが政権担当したら3日持つかな?
    安倍自民がよいと言わないが消去法で仕方がない。
    それより民主政権での中韓との関係の悪化、イスラム問題など考えたら
    恐ろしい思いだ。
    ↑の方のアホレスを投稿してる方は在日か、サヨクでしょ(笑)
    ノンキで羨ましい。アンチ安倍は在日、サヨク、生保、無職が多いというからね。
    体制批判の前に真面目にしかも真剣に働く事を勧めますよ。
    例のマルちゃんとか・まともな人間なら朝から晩までパソコンの前に居られるわけが無い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸