政治・時事掲示板「アベノミクスは最初から失敗している」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスは最初から失敗している

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-17 17:43:54

アベノミクスの嘘と危険性。この問題を追及しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-29 14:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスは最初から失敗している

  1. 501 匿名

    安倍さん詐欺師でも税金ドロボーではない。安倍さんこそ真の政治家。日本の経済成長は安倍さん以外考えられません。

  2. 502 匿名さん

    法律を変えましょう。在日は日本に住むだけで、重税をかけましょう。外国人重税。そうすれば済みにくくなるジャン。
    住みにくくしてどんどん在日から今までの70年分の税金とりましょう。
    そうすれば日本人は消費税あげなくて済むでしょ。在日はお金持っているんですから。そして日本の公務員、医師、弁護士、マスコミ、教員、パチンコ、不動産業、大手企業、芸能界などお金持ちたくさん。だから重税かけましょうよ。おっと忘れていた、政治家のみなさんもそうですよね。

  3. 505 匿名

    502はバカだね〜。みんな自民党と癒着しているから、上手く付き合っている団体だよ。特にパチンコ団体なんか法律違反だろ。しかし自民党との癒着があるから成り立ってるんだよ。世間でいう勝ち組に不利な政治を自民党がやるわけないだろ。金がいるときは一般庶民の手当をカット、税金を増やせばいいだけ。それが自民党政治。応援してますよ!

  4. 506 匿名

    景気は絶好調でしょ。私はバブル以来の好景気ですよ。神さま仏さま安倍さまさまだよ!

  5. 507 匿名

    多くの人が景気いいと感じられるわけないだろ。勝ち組が儲ければいいんだよ。分かってないね〜。日本の政治は癒着で動いているんだよ。一般庶民のことなんか自民党が考えるわけないだろ!

  6. 508 匿名さん

    506は詐欺会社かなんかでしょうか。

  7. 509 匿名

    ↑頭使えよ〜(笑)
    無能やから無理ですな(笑)

  8. 510 匿名

    安倍総理ありがとう!これからも自分の信念に従い日本国を引っ張っていってください!

  9. 511 匿名

    安倍総理ありがとう!これからも自分の信念に従い日本国を引っ張っていってください!

  10. 512 匿名さん

    509詐欺会社のようですね。

  11. 513 匿名さん

    ファシスト安倍晋三は人質を見殺しにするつもりのようだ。

       昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

        しかも発表があった日は京都福知山豪雨

       (8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

       あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

    この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

  12. 514 匿名さん

    通名おマルちゃん、アベノミクスがどうしたの?

    通名おマルちゃん、安倍総理の誹謗中傷に国会周辺でデモしてたの?

    共産の動員だったの? 韓国系の宗教団体の呼びかけだったの?

  13. 515 匿名



    ■ISIS「二億ドル払わないと殺す…」



    ■日本政府「交渉パイプ持ってない」

    ■日本世論「自己責任!!」

    ■安倍首相「新年会行ってくる」

    ■民主党「人質もう死んでるから」

    ■フジTV「カウントダウン始めました」

    ■Twitter「クソコラグランプリ」

    ■後藤母「大切なのは地球」


    ■VIP「時間を守れやカス」 ← New!!













  14. 518 匿名さん

    通名おマルちゃん、

    国会のデモで、政府を混乱させる効果はあったの?

  15. 520 匿名さん

    あんら、通名くん 

    また、株が上がったの ?  

  16. 521 匿名

    株が上がると不正で、下がると安倍さんと黒田のせい・・・・・マルちゃん、そんなこと言ってるから笑われるんだよぉ~、ちえおくれでさんすうもできないこと、じぶんでばらしちゃ、だめでちょ!メッ

  17. 522 匿名さん

    モッ

  18. 523 匿名

    「さんすう」も出来ない知的障がい者に、失敗しているとか言われてもねえ・・・(笑)、「オマルのオムツは最初から汚れている」にスレタイ変えたら~?

  19. 525 匿名さん

    昨日の株価200円以上の急落

  20. 526 匿名さん

    525について訂正します。200円近くの急落

  21. 527 匿名さん

    国内第3位の航空会社が事実上倒産

    原因は円安による燃料費高騰

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす
    であった。

  22. 528 匿名さん

    通名おマルちゃん、

    なんじゃらほい、マルチポストやんかいさー

    今日は株がどうしたって? 祖国の株価が心配ですか?

  23. 529 匿名さん

    マルちゃん、祖国の経済が心配なのだろう、

    反日スレの腰がすわってないよ

  24. 530 匿名さん

     平成27年1月30日、安倍総理は、総理大臣官邸で平成27年第1回経済財政諮問会議を開催しました。

     会議では、「金融政策、物価等に関する集中審議(第1回)」、「「選択する未来」委員会報告を受けて」、「経済再生と両立する財政健全化計画の策定」について議論されました。

     総理は、会議での議論を踏まえ、次のように述べました。

     「企業収益の改善が賃上げや設備投資などにつながる経済の好循環が生まれ始めています。原油価格の大幅な低下は日本経済にプラスの効果も多いと考えます。一層経済の好循環が進み、経済再生の動きが加速することを期待したいと思います。
     安倍内閣は、政労使会議の開催を始めとした雇用環境の改善や地方創生などに取り組み、アベノミクスの成果が、全国津々浦々に生活する一人一人の皆様に行き渡るように注力してきたところでございます。引き続き、諮問会議で議論を深めていただきたいと思います。
     三村会長には、 「選択する未来」委員会報告を取りまとめいただき感謝申し上げます。デフレ脱却に向けて着実に前進している今こそ改革を加速し、少子化や地域が疲弊している流れを反転させなければなりません、という御提言をいただいた。「三村レポート」 とも言うべきこの提言を受け止め、 中長期の成長・発展を目指した政策にしっかりと取り組んでまいりたいと思います。」

  25. 532 匿名さん

    いいぞ、その調子だ!  知らない間にどんどんと破綻に向かっている!


    日本の14年貿易赤字、12兆7813億円で過去最大を更新
    AFP=時事 1月26日(月)13時16分配信
    AFP=時事】財務省が26日に発表した2014年の貿易収支は、12兆7813億円の赤字となり、赤字額は前年を11.4%上回って1979年の統計開始以来の過去最大を更新した。
     輸出は前年比4.8%増の73兆1052億円だったが、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電所の事故を受けて原発が長期にわたり稼働停止するなか、円安の加速により火力発電用の液化天然ガスの輸入額が膨らみんだことや、電子部品や機器の輸入超過が影響し、輸入が同5.7%増となり過去最大の85兆8865億円に上った。【翻訳編集】 AFPBB News


    http://www.kh-web.org/fin/


    日本の政府債務残高、1000兆円の大台に
    試算によると、2012年3月末時点の政府債務残高は、前年の924兆3600億円から、1056兆円程度にまで増える可能性があると述べた。ただし、副大臣は、これはあくまで個人的な試算であり、公式な政府予想ではないことを強調した。
    ジャパン・リアル・タイムが調査した範囲では、先進国で政府債務が「1000兆」の単位に達している国は他にない(ジンバブエでは2008年に債務残高が79京ジンバブエドルに達し、その後通貨を切り下げている)。米国やギリシャやイタリア、スペインなどの苦境に陥る欧州諸国の債務残高は数兆または数十億の単位だ。
    主要7カ国(G7)の一角を占める国の公的債務が、国のバランスシート上でゼロを15個も要する水準にまで達していることは注目に値する。さらに、別の点においても日本の借金は突出している。日本の政府債務残高は対国内総生産(GDP)比で約200%と、ギリシャの約160%、イタリアの約120%をはるかに超えている

  26. 533 匿名さん

    サヨクメディアのやらせ記事 馬鹿用の情報 wwwwwwwww

  27. 534 匿名さん

    いいぞ、その調子だ!  知らない間にどんどんと破綻に向かっている!

    韓国では、借金慣れの世代が台頭、「返さず借りまくる」ことで、破綻へ加速の韓国経済だよーん。

    韓国民は、借金を返すのに借金するしかなく、家など購入できず、むいずれも賃貸で済ませ、
    稼いだカネは、その日暮らしで消費せざるを得ない、ンだとさー ♫

    その上、受験や就職などストレスの多い社会への不平や不満があり、
    多くの若者が海外移住を夢見て暮らしているのでござりまする。

  28. 535 匿名さん

    日本沈没へ

  29. 536 匿名

    今日も日経平均株価116円安

  30. 537 匿名さん

    そうだよ、下値で拾っておくんだよ、

    通名クン、チャンスだよ、

    通名クン、韓国市場が気になるのか?

  31. 538 匿名さん

    株の乱高下は儲けのチャンス、アベノミクスが成功だか失敗だかは正直興味はない。
    個人的には資産の価値が倍近くになり、現金収入もここ10年で最高、とてもわかりやすい。
    株の初歩も知らず、と言うより株に触れもしない輩が下がったの上がったのをいちいち書き込むことは笑止千万。

  32. 539 匿名さん

    あほのみくす

  33. 540 匿名

    538に賛同。
    無能な奴ほどよく吠える。哀れな奴だな。哀れな人生だな。無能な奴はせいぜい体使って生きていくことだな。哀れだね〜(笑)

  34. 541

    ■イスラム国「安倍のせいだ!」

    ■サヨク 「安倍のせいニダ!」←こいつらって グルだろwww

    http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1018850765.html

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1422779302/

    http://blog.livedoor.jp/yuzusoku/archives/21897518.html



  35. 542 匿名さん

    あほのみくす

  36. 543 匿名さん

    安倍晋三=ファシスト=テロリスト=イスラム国

  37. 544 匿名

    ケッケッケッ(笑)
    ***がまた吠えとる(笑)

  38. 545 匿名さん

    アベノミクスも集団的自衛権も、全ては戦争を引き起こす為の複線です。
    ナチス安倍晋三は、イスラム国と名乗るテロリスト集団を挑発したので、テロの矛先が日本に向けられました。
    テロリストが原発を狙ったら、大量の兵器は不要、単に原子炉の電源を破壊するだけで日本は壊滅します。
    川内、伊方、美浜、柏崎、東海、東通原子力発電所の内、二か所か三か所がメルトダウンすれば、日本は終わりでしょう。

  39. 546 匿名さん

    >>545なのに極右ファシスト安倍は再稼働へまっしぐら。日本滅亡へまっしぐらという感じですね。

  40. 547 匿名さん

    結局昨年の実質賃金マイナス2・5%(厚生労働省)

    と大きく下げた。

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス

    であったことがまた証明された。

  41. 548 匿名

    ケッケッケッ(笑)
    マケイヌがまた吠えとる。儲かりまくって笑いが止まりませ〜ん。養分はもっと苦しみなさい(笑)

  42. 549 匿名さん

    国債が不人気で売れないんだってね

  43. 550 匿名さん

    でも共産党などが政権担当したら3日持つかな?
    安倍自民がよいと言わないが消去法で仕方がない。
    それより民主政権での中韓との関係の悪化、イスラム問題など考えたら
    恐ろしい思いだ。
    ↑の方のアホレスを投稿してる方は在日か、サヨクでしょ(笑)
    ノンキで羨ましい。アンチ安倍は在日、サヨク、生保、無職が多いというからね。
    体制批判の前に真面目にしかも真剣に働く事を勧めますよ。
    例のマルちゃんとか・まともな人間なら朝から晩までパソコンの前に居られるわけが無い。

  44. 551 匿名

    ■イスラム国「安倍のせいだ!」

    ■サヨク「安倍のせいニダ!」←こいつらってグルだろwww

    http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1018850765.html

    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1422779302/

    http://blog.livedoor.jp/yuzusoku/archives/21897518.html





  45. 552 匿名さん


    湯川さんの首を切ったのは安倍首相かもしれない。

    中東訪問の本当の目的は湯川さんの首切断だったのではないか。

    以前、安倍首相自身「私のドリルから誰も無傷ではいられない」と語っていた。

  46. 553 匿名

    マケイヌ君。そんなに吠えるなよ。惨めたね〜(笑)

  47. 554 匿名

    マルちゃんは、マケイヌにもなれない(勝負が出来ない)ゴミなんだけどね(笑)

  48. 555 匿名

    553は、もしかして
    在日特権の何が悪い、と開き直っていた在日君ですか?

  49. 556 匿名

    確か、その在日の人、日本人の納める税金は
    自分らの「エサ」とか言っていたね。

  50. 557 匿名さん

    おそらく、
    >553>548と同一人物で、
    在日特権の人でしょう。

  51. 558 匿名

    在日特権はマケグミの日本人より全てにおいて上です。もっと低所得の日本人から巻き上げるよ。自民党に守られてる我々とただの養分となっている大多数の日本人。世の中面白いね〜

  52. 561 匿名さん

    田中優子は最悪の反日活動家

  53. 562 匿名

    マケイヌども。ま〜頑張って生きていけよ(笑)

  54. 563 匿名さん

    田中優子はマケイヌども

  55. 564 匿名


    ■山本テロ太郎、ISIS イスラム国非難決議を拒否!

    退席理由は公式ブログに掲載するとツイートするも
    中核派やテロリストの仲間だと厳しい声がよせられる事態にwww
    http://geinoujin-blog.net/blog-entry-2245.html?sp


    ※イスラム国非難決議とは…
    決してテロを許さない姿勢を今後も堅持するとの決意を示し、
    テロ対策と邦人保護の徹底、
    中東の人道支援の継続などを求める内容


    ■山本太郎 ヤフー・コメント

    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150206-00000078-jij-pol

    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150206-00000548-san-pol

    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150206-00000539-san-pol

    http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150205-00010004-noborder-pol



  56. 566 匿名

    マケイヌ君。ここに書き込む暇があったら働きなさい。君の税金はショボイからもっと国に貢献しなさい(笑)君の将来はお先真っ暗ですね(笑)

  57. 567 匿名

    566の腹黒在日って、パチ屋のオヤジかい?

  58. 568 匿名

    中立の立場だが在日であろうが金持ってる人が勝ち。金持ってない人間は負け。負けてる人間は仕事への取り組みが甘い。あとパチンコ業界と自民党は繋がってるから、永遠にパチンコ屋は儲かる仕組み。

  59. 569 匿名

    568さん
    「金持っている人間」に在日の人が多いのは、
    在日特権のおかげだそうですよ。
    真面目に働いている日本人には、どうしても不利になりますね。

  60. 570 匿名

    まず第一に日本国のファーストレディーが半島人ってのが、まずいでしょう…。紛争地域に行ってのあの発言は、誰が考えても宣戦布告にしか聞こえませんよ!亡くなられた二人の日本国民に謝罪せよ。そして、戦争に加担するな!テロリストは許してはダメだが、今回の処刑された二人の日本人は、馬鹿総理のパフォーマンスの犠牲になったのは揺るぎない事実です。

  61. 571 匿名さん

    ピケティに馬鹿にされまくりww
    挙句の果てに
    「みんな景気回復を実感している」だとよ

  62. 572 匿名

    景気の上昇は、需要が増え、その為に生産する事です。アベノミクスでは景気は下降の一途で、格差が拡がるのは、最初から分かっているでしょ?紙幣を増刷してなんになる?株価が上がってなんになる?生産性の乏しい社会構造では景気は良くなりません。公共工事を増やして税金を無駄遣いしますか?ダムや港湾工事は、ただの自然破壊ですよ。アホの自民党支持者様。

  63. 573 匿名

    そんなことばっか言ってるから、共産党や社民党、民主党まで馬鹿にされるんだっていい加減気付いたら如何かなあ(笑)、他人を納得させる前に嫌悪・侮蔑させる・・・何を言っても逆効果、仲間内にしかウケない(笑)。

    ここはそんな低脳が多いね(笑)

  64. 574 匿名さん

    573は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?

  65. 575 匿名さん

    経常黒字過去最低 アベノミクスがあほのみクスであることをまた証明~~~~wwwwww

  66. 576 匿名さん

    どうなんだ?今日も集団リンチか573

  67. 577 匿名さん

    どうなんだ?573

  68. 578 匿名

    573は学会員ですか?それとも真光?何らかのカルト信者でしょうねぇ。

  69. 579 匿名

    570へ
    犠牲者は二人だけじゃないぞ。アメリカ様の機嫌をとるためにイスラム過激派に宣戦布告してしまったね。世界全土にイスラム過激派を支持する人間はいっぱいいるから今後海外旅行も危なくなるし、何よりもフランスみたいにネット操作で日本人が日本でテロを起こす危険性も出てくるよ。自民党が作った社会に不満を持つ若者も多いからね。安倍さんは今後イスラム過激派による犠牲者はどう責任とるつもりなのかね〜。中東での会見で日本の平和神話はなくなった。今後も犠牲者は増えるだろう。

  70. 580 匿名

    東京オリンピックもテロの脅威に怯えないといけないな。中東での会見は日本の歴史を変えた。もちろん悪い方にだ。安倍さんは考えが浅過ぎる。

  71. 581 匿名さん

    在日3世の後藤さん、頑張ってくれましたね。
    西新宿2丁目のカルト教団「日本キリスト教団」の一員として。

    また今回の売名渡航劇をしでかした杉本もバリバリのサヨクで・・・・
    行く気も無いクセにねー。いつも教職員組合の講演活動が主体なのに
    どうしてそんな気になったか、周知の人は首をかしげてますよ。

  72. 582 匿名さん

    574~578の低脳さが目立つなww

  73. 584

    マルちゃんの低脳の何よりの証明(笑)

  74. 585 匿名さん

    574~578は584が書いたんだろ?

  75. 586 匿名

    安倍の中東会見のせいで海外旅行に行けなくなったし、将来に希望を見いだせない日本の若者が、日本国内でテロを起こす可能性が出てきた。イスラム国をちょっとナメ過ぎてるよ。ネット社会の怖さが分かってないね。日本で日本人がテロを起こしたら安倍はどう責任を取るんだ!アメリカのイヌめ!

  76. 587 匿名

    安倍はマジで日本が戦争にできる国に変えようとしている。消費税増税分は死にかけの人間の福祉に回すわけがない。軍事費に回される。その恩恵を受けるのは財閥系だ。勝ち組に恩恵をもたらす。それが自民党政治。

  77. 588 匿名

    安倍は何様だ。沖縄県民の民意を得た知事な会いもしないとは何様じゃ!それでも国の政治家か!民意を聞きもしないで政治家と言えるのか!今の政治家は狂ってるわ。明治政府の政治家と比べものにならないぐらい低脳だな。政治家辞めろよ!

  78. 589 日本を憂う人 [男性 50代]

    書き込みだけじゃ何も守れないよ~、具体案検討必要!誤魔化されるだけかも!?

  79. 590 匿名

    安倍は後藤さんらをわざと見殺した。水面下で金を払って助けることも十分できた。中東での会見も計画的に実行し、処刑を早めさせた。世界的に同情を得て、日本国民の感情を計画的に揺さぶった。何故なら憲法改正し、日本を戦争できる国にするため。多くの日本人は気付いていないが、全て出来レースだ。恐らく10年後にはアメリカの指示に従い海外での戦争に巻き込まれ日本人が戦死する時代がくるだろう。はっきり言えることは日本が法治国家になってから史上最低の総理大臣として名を残すだろう。

  80. 591 匿名

    沖縄問題で民意を聞こうとしない総理大臣はグズだ。何のために政治家をしてるんだ。誰のために政治をしてるんだ。一体貴様は何様だ。初心に戻って考えろ。それでも変わらなければただのゲスだ。早く消えろ。

  81. 592 匿名

    原発再稼働も勝ち組の利害関係で推し進められている。日本国民は早く気付くべきだ。自分たちが国の養分とされていることに…。

  82. 593 匿名さん

    本当にその通り。
    税制も公務員社会と医者などの税金で食う連中の維持が目的になっている。
    直接の報酬は国、地方、みなし、天下りで60兆。特別会計から交付される組織に維持経費を
    入れると90兆にも及ぶ。役人が真面目な国なら学費は大学まで無料、医療費も高齢者は無料
    かの松下幸之助は「役人が真面目なら所得税の要らない国になるだろう」生前話していた。
    ところがどうだ今の日本は54種類の税金を駆使して55%を超える実行税率{世界経済フォーラム調査}
    の国になる。天下りが使う金だけで韓国の国家予算に匹敵する。
    そして国民は全ての行政サービスが有料だ。商品も税金を掛けすぎて税収が減る馬鹿循環。
    カナダなど国籍があれば誰でも60歳から無条件で7万貰える。
    日本の場合、役人は国民が獲物に見えるのだろう。

  83. 594 匿名

    584は自分で書いたものを低脳と言っている。

  84. 595 匿名

    安倍の年代の政治家が今の低迷な日本社会をつくってきた。戦後必死で日本を立て直してきた先代の貯金で日本はもっていただけ。それに甘えた安倍世代は今の日本の若者に土下座して詫びろ!おまえらの年代は本当にグズだ!

  85. 596 匿名

    確かに安倍世代は過保護で育てられ、何不自由なく生きてきたから、窮地に立たされた時、何も対策がたてられない。サラリーマンでもその世代は同じことが言える。安倍世代の負の遺産のせいで苦労している40代30代の働き盛りは優秀。安倍世代の55歳以上の人間はグズだ。この世代が低脳なため日本の経済成長を止めた。とにかく詫びろ!

  86. 597 匿名


    【一般的在日韓国人】

    ■確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばその嘘が現実になると信じています。

    ■フェアプレイの概念が無く、不正を行う事ばかりを考えています。
    ※スポーツの国際試合でも審判を買収する行為が 当然の事として行われています。
    ★2002年FIFAワールドカップ
    ★ソチオリンピック
    ★韓国仁川 アジア大会など
    その他 多数事例有り

    ■「恨(ハン)の精神」と言う思想を持っています。これは不平不満、憤怒、嫉妬、他罰主義、怨念、執念が 複雑に混ざり合った彼ら特有の思想です。

    ■極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、 内面的には悪意、憎悪、嫉妬といった感情が常に渦巻いています。

    ■「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。

    ■対話という概念が無く交渉事の際、怒声を張り上げ相手を威圧して来ます。このような行為を韓国では「声闘(ソント)」と呼びます。

    ■気に入らない人物の悪評を真偽問わず吹聴して回ります。このような行為を韓国では 「離間事(イガンヂル)」と呼びます。

    ■努力する事よりも、他人の足を引っ張ることに情熱を注ぎます。

    ■何事も「ゴネればゴネるほど得だ!」という価値観を持っています。

    ■強い者には媚びへつらいますが、弱い者に対しては「徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。

    ■親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。

    ■彼らに対して絶対に謝ってはいけません。 彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり無制限の譲歩を要求してきます。






  87. 598 匿名

    ↑雑魚は四根

  88. 599 匿名

    「驚愕!在日コリアンさん達の本音」というスレを読んでみてください。

    在日と民主党への見方が変わりますよ。

  89. 600

    在日が何故安倍政権を異様に攻撃(にもなってませんがw)するか、が読むとわかります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸