政治・時事掲示板「アベノミクスは最初から失敗している」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスは最初から失敗している

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-17 17:43:54

アベノミクスの嘘と危険性。この問題を追及しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-29 14:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスは最初から失敗している

  1. 886 匿名

    辺野古基地移設、原発再稼働反対など、民意を汲み取らない安倍自民党が政治を行っている日本は民主国家ではなくなった。上から抑えつける日本はナチス政党の復活だと欧州から非難されている。

  2. 887 匿名さん

    2,4%は1-3月期のみ



    平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 


              安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

      アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リーマンショック以来の落ち込みとなった。



    都合の悪いところはカットか?

    さすが言論弾圧国家 日本

    そのうち安倍が機関銃で側近を殺害するんじゃないのか。

    だとしたら、安倍晋三、お前に死刑を言い渡す。

  3. 888 匿名さん

    またもマルチ投稿かね、通名汚マルちゃん

    きょうも日本の経済は粛々と前進をしている。

    日経平均は、2万202円87銭 、泣いちゃイカンよ通名クン。

    日本潰しに明け暮れる通名反日クンが、成長を続ける企業に入り込まないように、

    防韓スプレーの用意をして警戒している。

    来るなら来てみろ「アカとんぼ」焼いて砕いてキムチ漬けにしてあげようぞ!!

  4. 889 匿名さん

    888
    はインサイダーか?不正取引で逮捕者続出。

    安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

     千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)

  5. 890 匿名

    安倍は何人の日本国民を不幸にしたか。

    土下座して日本国民に謝罪しなさい。

  6. 891 匿名

    要するに、このスレタイ立てた人や「アベガー~アベガー」って言ってる人は、こんなわかりやすいアベノミクスに乗れなくて貧乏してる人達ね。
    民主のはした金バラ撒きや、共産党の何も出来ない綺麗事がいいわけね。
    日本国民とは、君たちみたいな情けない人々だけではないよ、土下座させられたとしても一円も儲からないだろ?こんなとこでウダウダ愚痴ってる暇があったら今より上の生活出来る様に頭使えばいいのに(笑)。

  7. 892 匿名さん

    民主党がやったバラマキ、デフレ政策円高・公務員給与据え置きで、何もやらない人間が、餌貰う鯉のように生きて安泰な世の中はもう来ないだろうな、安倍に文句言うのは見当違い、自分で頭使って働くべき

  8. 893 匿名さん

    生活を政府に保護して貰っている生活保護の通名くんが、ウソ八百ならべたて、さもしいねえ、

    通名反日クン、「ウソでも100回怒鳴れば、ホントになる」のは祖国だけだよ。

  9. 894 あほのみくすによる不正な株価操作

    アベノミクス不況 今、普通の人が風俗で働いているという。不況じゃん。不況じゃん。不況じゃん。

  10. 895 匿名さん

    ヤマダ電機、5月末で全国46店舗を一斉閉鎖へ

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  11. 896 匿名さん

    ホッホー  通名クン、赤旗にのっておったか?

    クネさんは最初から失敗している、のじゃろー
    超反日を繰り返し、中国にひれ伏したが、可愛がってもらえず、更年期の悲哀を噛みしめて・・・・

    日本には、政経分離しましょう、クネのことは放置して経済支援タノムだってよ

    韓国がアテにするのはこれ
           ⇓
     
      対外純資産残高

     ① 日 本  366兆8560億円
     ② 中 国  214兆3063億円
     ③ ドイツ  154兆7055億円
     ④ スイス   99兆5413億円
     ⑤ 香 港   99兆5354億円

    通名クン、韓国はどうなっとるのかね? 日本の心配ばかりしとるようだがの。
    通名くん、ヨダレを早く拭きたまえ

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. 897 匿名

    安倍の暴走をデモを起こしてみんなで止めないといけない。

    来年からの国民番号制は個人の金融資産も全て把握できる。サラリーマンは全て会社に把握される。

    この制度の本当の理由はいざアメリカが戦争を起こした際に徴兵制を使用するため。

    日本国民を騙す安倍自民党の暴走を止めないと、未来の日本はない!

  13. 898 匿名

    アメリカの犬に成り下がった安倍自民党を日本国民は決して許してはいけない。武力制圧しているアメリカが世界平和を上手く出来ているのか?

    昭和天皇のもと戦争放棄した日本独自の考えを世界に発信すべきだ!

    いつまでアメリカの犬に成り下がるのか?

    自民党よ!

  14. 899 匿名さん

    896はとても矛盾したことを言っている。

    「対外純資産の効果」を強調するなら、むしろ円高のほうがメリットがある

    安倍は民主党に「貿易赤字じゃないですか 貿易赤字じゃないですか 貿易赤字じゃないですか」

    と責め立てていた。円高によるメリットを説明しようとしたところ、それを遮るように安倍は民主党に「貿易赤字じゃないですか 貿易赤字じゃないですか 貿易赤字じゃないですか」と腕を何度も突き出しながら、連呼。

    896の言う通り「対外純資産の効果」を強調するなら、むしろ円高のほうがメリットがあるということになる。

    896の言う通りなら、安倍は一番おバカということになるが、それでよろしいか?

    ちなみにこれ、もう何度も896が論破された話ですが。そろそろ理解していただけないか?

  15. 900 匿名

    安倍はアメリカの犬いなりでうんざりだ。

    集団的自衛権もはじめ言ってたこてから、変わり過ぎだろ。

    いずれ戦闘地域に自衛隊を投入にすることになる。

    来年の国民番号制の真意は自衛隊員の減少への対策として、いずれ徴兵制を実施するためのもの。
    日本国民はどれだけの人が理解できているのだろう。

  16. 901 匿名さん

    by 匿名 2015-05-18 21:40:12 投稿する 削除依頼
    安倍はもうすぐ天罰がくだされるだろう。

    今まで築き上げてきた日本国をたった一二年で台無しにしたからあたりまえだね。

  17. 902 匿名さん

    通名汚マル、泣きながらわめいても意味不明じゃ、ホレッ モチあげる、ポイッ 

    日経平均株価は堅調、2万563円15銭 

    「セル・イン・メイ」をハネのけたアベノミクスかのー


    アベノミクスで笑うワシ、蚊帳の外で泣く通名汚マル、天国と地獄かのー

  18. 903 匿名

    安倍よ!
    当初言っていた集団的自衛権の内容が変わりすぎやろ!

    まともに説明も出来ずに、どさくさに紛れて法案を通そうとしようとしてるのが丸分かり。

    アメリカと密約したと世界各国から言われている。

  19. 904 匿名

    安倍さんは日本のリーダー失格だと思う。

    アメリカに日本人を売ったから。

  20. 905 匿名さん

    そうそう、通名汚マル、「泣けば、いのちの泉、湧く」 おモチあげるからね、よしよし

    5月は、アベノミクス様様様様だったのー

    「5月売り」とは裏腹に株式相場は堅調、
    通名クン、赤旗の記事ではないよ、日本人の読む新聞記事じゃよ。

    ワシ一息入れに温泉に行く、
    海外からのお客さんがあまり行かない温泉が予約できた、露天風呂付きの部屋、温泉は掛け流し、

    アベノミクスで稼ぐ、稼いだら消費する、消費したらまた稼ぐ、・・・ 多謝

    稼いだものを消費して使うとダメ、稼いだものは投資しないと格差は広がる? 
    ピケティなんてナンジャラホイ

    稼いだものはズブンに投資するのだわさ、
    ズブンに投資して自己研讃、投資はズブンの人間性を創り上げるためにあるからのー

    通名反日くん、モチは喰ったか?






  21. 906 匿名

    汚マルは外国人参政権が欲しくて安倍叩きをしているのですか?

  22. 907 匿名さん

    安倍総理自民党による不正な株価吊り上げの可能性を指摘するべきだ。不況なのに株価が上がるのは異常だ。

  23. 908 匿名さん

    2,4%は1-3月期のみ



    平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 


              安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

      アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リーマンショック以来の落ち込みとなった。



    都合の悪いところはカットか?

    さすが言論弾圧国家 日本

    そのうち安倍が機関銃で側近を殺害するんじゃないのか。

    だとしたら、安倍晋三、お前に死刑を言い渡す。

  24. 909 匿名

    安倍め!
    しょうもない法律作りやがって!

    雨振ってて自転車乗って傘さしたらなんで違反やねん!

    雨の日は自転車乗るなってか!

    車買う余裕がなく、自転車通勤してんのにふざけやがってよ!

    そんなしょうもない法律つくる前にしょうもない人種の国会議員早く減らせや!

    史上最低の総理大臣の安倍。

  25. 910 匿名さん


    テレビ中継と知りながら、辻本議員の質問中に、我慢仕切れず

      野 次 飛 ば す

    お里が知れた 安倍晋三!!



       辞任せよ!! 
     

  26. 911 匿名

    国民ナンバー制度。
    個人情報漏洩にて新しいサギ商売を助長するアホ安倍自民党。

    集団的自衛権など全て問題が山積みの中でも強行で実行するアホ安倍自民党。

    世界各国から日本はアメリカの属国化となり、国内政治は民意を無視した新しいモデルの社会主義国家になると懸念されている。

  27. 912 匿名さん


    米国NBCテレビがハルマゲドンならぬ「アベゲドン」という造語を使用し警告。

  28. 913 匿名

    皆様はマイナンバー制度についてどうお考えですか?

  29. 914 匿名

    安倍自民党が考えているのは日本国民を管理すること。

    ナンバー制度の真意はいずれ徴兵制度を導入するため。

    日本は安倍自民党のせいで民意を反映しない社会主義国家になりつつある。

  30. 915 匿名さん

    通名汚マル、まだ泣いているのか、修業不足じゃのー

    通名汚マルのオジ様だったか、神社へオリーブオイルを寄贈したのは、

    オリーブオイルのタタリかのー、汚マルの祖国は、コロナウイルスの感染で左往左往じゃのー

    通名汚マル、日本で生きていくのには、日頃から人間性を向上さすことが肝要、
    通名汚マルもワシのところで修業せよ、ションベンじゃ持ちに来い!

    人格形成の修業をつめば、オリーブオイルの立たりはオシッコまでかのー


  31. 916 匿名

    マイナンバー制度大丈夫かよ。

    年金情報みたいに漏洩するんじゃないのか?

    誠に遺憾で済む問題じゃないぞ!

    安倍自民党は課題を克服せずにくだらん法律ばかりどんどんつくりやがって!

  32. 917 匿名さん

    うん、まことに遺憾  アーメン

  33. 918 匿名

    916さんの言う通りだと思います。

    マイナンバー制度を実施するのであれば個人情報が漏れた場合は、謝罪だけでは済まされない。

    死ぬまで個人情報がネット社会で把握されるから、漏れた場合は国は賠償金を払う必要があると思います。

    完全なセキュリティー対策が確率してから実施すべきではないでしょうか?

  34. 919 匿名

    確率→確立でした。
    すみません。

  35. 920 匿名さん

    915は韓国人を殺害して人間性を高めると主張する極右ファシスト。

  36. 921 匿名さん

    通名汚マル、意味不明じゃのー、 泣いてタダもちを喰い過ぎたのかのー

    反日病に感染しとるようじゃのー、脳神経内科で脳波検査の結果次第で、隔離対象じゃのー

  37. 922 匿名さん

    意味不明は921

  38. 923 匿名

    マイナンバー制度大丈夫かよ?

    情報漏れた場合も、年金漏洩みたいに国は補償しないんか?

    中途半端なシステムでやるなよ!

    安倍自民党は無責任政治家の烏合の衆。

  39. 924 匿名さん

    マイナンバー制度は、年金と同じで破綻しますよ。

  40. 926 匿名さん

    破綻国家日本破綻破綻

  41. 927 匿名

    いつまでアメリカの飼い犬になってるの?戦後70年ですが?

    アメリカ・中国・ロシアと対等に駆け引きできる政治家はもう日本にはいないのか?

    自民党はアメリカの言われるままだから、もううんざりだ。

  42. 928 匿名さん [男性 10代]

    メディアは安倍政権を全否定で語るので、冷静なプラスの評価がされることが全くないのですが 少なくとも、バブル崩壊以降のこの20年の政権の経済政策としては はっきりと景気を上向かせた分、一番の実績を上げていると思います。
    この20年で一番結果を出してるのだし、それ以前の政権としては高度経済成長期の順境だったので 多分日本の経済がかなり追い込まれて、ここまで結果を出したという点でも結構な物です。
    理論としての賛否はともかく、結果を出している事についてちゃんと評価してやるべきだと思うんですがね。

  43. 929 匿名さん

    「1ドル120円になったら日本経済が崩壊する」と主張していた経済学者もいたようだ。彼らにしてみれば、倒産が減る=起業の淘汰が進まない、失業が減る=無能な労働者の淘汰が進まない、ということなのかね?

  44. 930 匿名さん

    安倍総理は憲法違反の戦争法案を強引に通そうとしている。
    安倍総理は違法総理。

  45. 931 匿名さん


    by あほのみくすによる不正な株価操作 2015-05-23 13:55:31
    投稿する 削除依頼
    国民一人当たりGDPランキング 推移

    .-----25-----20-----15-----10----- 5-----[位]
    2000年+------+------+------+------+--● 3位 (森)
    2001年+------+------+------+------● 5位 (小泉)
    2002年+------+------+------+---● 7位 (小泉)
    2003年+------+------+------+● 9位 (小泉)
    2004年+------+------+----● 11位 (小泉)
    2005年+------+------● 15位 (小泉)
    2006年+------+--● 18位 (小泉)
    2007年+---● 22位 (安倍)
    2008年+-● 23位 (麻生)
    2009年+------+-----● 16位 (鳩山)
    2010年+------+------+-● 14位 (菅)
    2011年+------+------+-● 14位 (菅/野田)
    2012年+------+------+------● 10位 (野田)
    2013年+● 24位 (安倍) ←最下位

    東日本大震災後4~6月期のGDP  年率6.9%減
    アベノミクス後4~6月期のGDP 年率7.1%減

  46. 932 匿名

    安保法案に関して、アホ自民党の言い訳は政治家として失格。

    国の政治家が憲法というルールを守らない状況をみて、子供はどう思うのか?

    正々堂々と憲法改正に取り組み国民投票すべきだ。

    これを認めたら憲法解釈として時の内閣は何でもできるようになる。

    もう日本国は法治国家ではなくなってしまう。

  47. 933 匿名

    アホの菅。

    憲法学者の数は問題ではない?

    じゃあ選挙や国会での多数決も意味ないってことか?

    多数決を否定したら民主主義ではない。

  48. 934 匿名さん

    そもそも菅官房長官は

    戦争法案が「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいる」と言い出していたのに、


    「数の問題じゃない。」


    これが安倍政権のレベル。

  49. 935 匿名

    安倍政権は民主主義を完全に否定している。

  50. 936 匿名

    安倍さんは日本国民一人一人のことを真剣な考えている様には思えない。
    日本国民一人の血よりアメリカ様、自民党政権の維持の方が大切なようだ。

    私は今後の選挙では、二度と自民党へは投票しない!

  51. 937 匿名

    おいおいマイナンバー制度大丈夫かよ?

    一回でも情報漏れたら死ぬまで情報漏れ続けるやんけ!

    国が全部責任取れるんか!

    アホ安倍自民党さまよ!

  52. 938 匿名さん

    物価上昇は一時的に年率5%くらいまでオーバーシュートするかもしれない。
    ともかく本格的な好景気がやってきそうだ。
    今日本は歴史的な転換点に立っている。
    バブル崩壊という第二の敗戦から25年かけてようやく日本は立ち直った。
    もはやポストバブルではない。

  53. 939 匿名さん

    こんな本が出ていたとは!Palgrave Macmillanより若田部昌澄先生の長期停滞本.買わねば.

    http://www.amazon.co.jp/Japans-Great-Stagnation-Abenomics-Lessons/dp/1...

  54. 940 匿名さん

    by ゴルフ三昧 2014-08-24 20:40:57 投稿する 削除依頼
    ▼ 安倍首相 広島豪雨でゴルフを中断した際「ついてねえなあ」と愚痴る 

    7時26分、山梨県富士阿口湖町の「富士桜カントリー倶楽部」。
    森元首相、茂木経済産業相、岸信夫外務副大臣らとゴルフ。

    その時点で、広島の災害の第一報は入っていなければ大問題だ。

    しかし、その時点で安倍首相は中止を決断できずゴルフ場に出かけた。
     プレーの途中、これ以上続ければ批判されると思って「ついてねえなあ」とぼやき
    ながら切り上げた。

    素直に初動態勢は甘かったと認めればいいのに、官邸に戻った安倍首相はメディアの
    前で格好をつける。 『政府一体となって救命、救助の対応に当たるよう指示した』と。

    御用メディアがそれを垂れ流す。  これが村山政権や民主党政権だったら鬼の首でも
    とったように厳しく批判しただろうに、マスゴミは実に甘い。

  55. 941 匿名さん

    4月の税収、14.0%増の5.1兆円--"消費税"は50.7%増

    御木本千春2015/06/01 17:52
    財務省は1日、2015年4月末時点の租税および印紙収入、収入額調を発表した。それによると、2014年度4月分の税収実績(一般会計分)は前年同月比14.0%増の5兆1,317億円となった。
    主な税目を見ると、所得税は同2.9%増の2兆4,031億円。
    このうち、源泉徴収分は同9.6%増の1兆876億円、申告分は同2.0%減の1兆3,155億円となった。消費税は同50.7%増の1兆7,021億円と大幅増、法人税は同2.2%増の3,964億円、相続税は同17.4%増の1,092億円などとなった。

    http://s.news.mynavi.jp/news/2015/06/01/534/

  56. 942 匿名さん

    国内第3位の航空会社が事実上倒産

    原因は円安による燃料費高騰

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす
    であった。

  57. 943 匿名さん

    景気回復に実感のない株価上昇は、それが続けば続くほど、大きな反動減となることを念頭に置くべきである。

  58. 944 匿名さん

    2013年の休廃業・解散件数は3万件弱で、過去10年で最多です(「倒産件数」が834件に対し、休廃業・解散は月平均で約2500件)。建設業、飲食業、宿泊業など、じつに10産業中6産業で休廃業・解散が前年と比較して増加している。

    これをどう見るか。

  59. 945 匿名さん

    「設備投資が増加」意外と知らないアベノミクスの実力
    2015.6.15

    ▼2015年1-3月期のGDPが大幅上方修正

     6月8日に政府が公表した2015年1-3月期のGDP2次速報値は前期比年率3.9%増と1次速報値の2.4%増から大幅に上方修正されました。この改定に大きく寄与したのが、民間企業の設備投資の増加です。1次速報値が0.4%増だったのに対し、2次速報では2.7%増と大幅に増えました。

     投資は比較的好調ですが、消費は前期比0.4%増とあまりいい数字ではありません。これは明らかに消費税増税による消費の落ち込みが影響していると思われます。つまり、今の日本経済は消費の落ち込みを設備投資の増加でカバーしていると言えそうです。

     しかし、なぜ「投資」は増税の逆風を受けながらも増加することができたのでしょうか? これにはアベノミクスの「量的緩和の効果」が大きく作用しています。

    http://nikkan-spa.jp/871475

  60. 946 a

    こんなとこにもブサヨが出張して頑張ってるのなwww

  61. 947 匿名さん

    946は今日も韓国人殺害を絶叫してるのか?

  62. 948 匿名さん

    絶叫しなくてもMARSでどんどん死んでる。
    だらしない国が自業自得で滅びるものだ。

  63. 949 匿名さん

    948がばらまいたのか?


  64. 950 匿名さん

    日本の好調な経済指標、信用評価上ポジティブ=ムーディーズ
    2015年 06月 16日 18:42 JST

    [東京 16日 ロイター] - ムーディーズ・インベスターズ・サービスは、16日付リポートで、日本で最近発表された好調な経済指標は、信用評価上ポジティブな要因になると指摘した。
    6月8日に発表された2015年1─3月期実質国内総生産(GDP)2次速報は、年率換算でプラス3.9%と1次速報値(同プラス2.4%)から上方修正。
    また、政府および労組が最近発表したデータでは、賃金上昇にようやく弾みが付き、消費者需要が徐々に改善していく見込みが示された。
    ムーディーズは、好調な経済は税収の増加につながり、2017年4月に予定されている消費税の税率再引き上げなどの財政再建策を促進するとの見方を示した。
    日本の政府債務格付けはA1で、方向性は「安定的」。
    (星裕康)

    http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPKBN0OW0VY20150616

  65. 951 匿名さん

    機械受注、7年ぶりの高水準 4月、設備投資伸びる

    大内奏2015年6月10日11時52分

     企業の設備投資の動向をいち早く示す機械受注統計で、変動の大きい船舶・電力を除く民需の4月の受注額が前月より3・8%増えた。内閣府が10日発表した。
    受注額は9025億円で、リーマン・ショック前の2008年7月以来の高水準となった。業績回復を受け、製造業を中心に投資意欲が高まっている。
     受注額の増加は2カ月連続。内閣府は基調判断を4カ月ぶりに引き上げ、「持ち直している」とした。
     内訳をみると、製造業は前月比10・5%増。自動車や電気機械といった主要産業で幅広く受注が増えた。新型車や新型のスマートフォン製造に備えた動きが出ているとみられる。一方、非製造業は同0・6%減と2カ月ぶりに減少した。
     専門家の事前予測では、3月に大型の受注が多かった反動で、4月は減少するとみられていたが、予測を大幅に上回った。
    SMBC日興証券の渡辺浩志シニアエコノミストは「リーマン・ショック後に企業が投資を手控えてきたこともあり、設備の不足感は強まっている。円安による生産の国内回帰の動きもあり、今後も設備投資の伸びは続くだろう」と話している。(大内奏)

    http://www.asahi.com/articles/ASH6B33LYH6BULFA001.html?iref=sp_reca

  66. 952 匿名

    安倍の**政策を止める政治家はいないのか?
    安倍の子孫は男女関わらず成人後は強制的に自衛隊に入れ、海外へ派兵する際には必ず最前線の配置をするように!

    それぐらいの覚悟を日本国民に見せてから安保法制を語れや!

  67. 953 七誌さん

    アベノミクスなどというのは実は「金融緩和+財政出動+構造改革」という取り立てて固有名詞化する
    必要のない、経済学入門書に記述されている、ごく基本的な景気刺激ポリシーミックスだよ。
    それを日本の指導者として初めてぶち上げたのが安倍総理。
    これはいかに今までの日本の経済金融政策が酷かったかという事以外の何物でも無い。

    そもそも日本はバブル崩壊後は、ごく一部の例外を除いて、日本政府も日銀も、バブル以降ずっと緊縮財政、
    金融引き締めのやりっぱなしだった。ちなみに、バブル崩壊後は、積極財政、金融緩和を同時に
    実施したということは一度も無かった。

    一度バブルに落ち込んだらかと言って、今度は、とにかくバブルやバブル崩壊に少しでも
    繋がりそうなことは、絶対にやらないというのが、ここ20年の日本だった。
    まさに、「過ぎたるは及ばざるがごとし」の典型例。

    海外のまともな経済学者から見れば、日本は20年以上セルフ制裁を課してきた変態国家と思われているはず。

    ちなみに、安倍総理が辞めるとして、次の総理候補は与党も野党もどれも従来の緊縮財政派。
    麻生も財務省に入り浸ってる間に、すっかり緊縮財政派になってしまいました。

    なので安倍政権が日本再生の最後のチャンス。確かに日本経済は好転しつつあるが、まだ道半ば。
    安倍政権が長く続くよう願って止まない。緊縮財政以外にも道があるということを示してほしい。

  68. 954 匿名さん

    国内に生産回帰、円安で進む 海外工場持つ企業の1割超

    2015年6月10日13時40分

     この2年で急激に進んだ円安で、海外工場を持つ日本企業の1割超が国内に生産を戻していた。政府が9日に閣議決定した2014年度「ものづくり白書」でわかった。
    海外工場とのすみ分けをめざし、国内は技術革新拠点や海外支援を担う「マザー工場」への衣替えを急いでいる。
     経済産業省が昨年11~12月、製造業2万5千社に調査票を送り、4446社の回答を分析した。
     12年11月に1ドル=80円台だった為替は、昨年12月に1ドル=120円を超えた。白書によると、海外工場を持つ738社のうち98社(13・3%)が、この2年で「国内生産に戻した」と回答。
    理由は「品質や納期など海外では課題があった」が34・4%と最多で、「国内生産でも採算が確保できた」「海外の生産コスト上昇」がそれぞれ24・4%だった。

    http://www.asahi.com/sp/articles/ASH693QKFH69ULFA008.html

  69. 955 匿名さん

    安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

     千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)

  70. 956 匿名さん

    by あほのみくすによる不正な株価操作 2015-05-23 13:55:31
    投稿する 削除依頼
    国民一人当たりGDPランキング 推移

    .-----25-----20-----15-----10----- 5-----[位]
    2000年+------+------+------+------+--● 3位 (森)
    2001年+------+------+------+------● 5位 (小泉)
    2002年+------+------+------+---● 7位 (小泉)
    2003年+------+------+------+● 9位 (小泉)
    2004年+------+------+----● 11位 (小泉)
    2005年+------+------● 15位 (小泉)
    2006年+------+--● 18位 (小泉)
    2007年+---● 22位 (安倍)
    2008年+-● 23位 (麻生)
    2009年+------+-----● 16位 (鳩山)
    2010年+------+------+-● 14位 (菅)
    2011年+------+------+-● 14位 (菅/野田)
    2012年+------+------+------● 10位 (野田)
    2013年+● 24位 (安倍) ←最下位

    東日本大震災後4~6月期のGDP  年率6.9%減
    アベノミクス後4~6月期のGDP 年率7.1%減

  71. 957 匿名さん

    厚生労働省が5月1日発表した3月の毎月勤労統計調査(速報)によると、物価の変動を考慮した実質賃金は前年比2.6%減となり、23カ月連続でマイナスとなった。

  72. 958 匿名さん

    by 申込予定さん 2015-01-01 15:10:18 投稿する 削除依頼
    円安倒産拡大
    上場企業が倒産しなかったのは、粉飾決算をしていた企業が多く存在するからだと考えられる。
    No.41

    by 申込予定さん 2015-01-01 15:11:19 投稿する 削除依頼
    ボーナスゼロ
    No.42

    by 申込予定さん 2015-01-01 15:11:41 投稿する 削除依頼
    商店も次々閉店しています。
    No.43

    by 匿名 2015-01-04 18:17:09 投稿する 削除依頼
    ブラック企業が儲かってる
    No.44

    by 匿名さん 2015-01-08 16:01:14 投稿する 削除依頼
    安倍総理、
       
        今日の福島の停電、再稼働をしないと電気を送らないという安倍首相・自民党の国民への脅しですか?

           安倍自民党による停電テロですか?
    No.45

    by 匿名さん 2015-01-09 16:45:39 投稿する 削除依頼
    さっそく

    ♪と~~~し~~~のはじめに株下がる~~~♪


    アベノミクスはあほのみくす
    No.46

    by 匿名さん 2015-01-09 16:46:04 投稿する 削除依頼
    さっそく

    ♪と~~~し~~~のはじめに株下がる~~~♪


    アベノミクスはあほのみくす ばかのみくす
    No.47

    by 匿名さん 2015-01-12 15:35:42 投稿する 削除依頼
    日本終了
    No.48

    by 匿名さん 2015-01-12 15:45:04 投稿する 削除依頼
    一年の計は元旦にあり、などと申しますが、


    安倍総理、今年の目標は人を殺さないことですか?


    でもその前に刑務所行ってください。
    No.49

    by 匿名さん 2015-01-12 15:45:43 投稿する 削除依頼
    No.27

    by 匿名さん 2014-12-27 14:38:08 投稿する 削除依頼
    消費税を上げ、法人税を下げる。
    円安にし、物価高。

    ぜ~~~~~んぶ経団連の犬として忠実にやってます。

  73. 959 匿名さん

    消費税の納期などの関係で今年は消費税収(国税分)が1.7兆円増えることになっているので、今年度の税収が昨年度と同じでも基礎的財政収支の「半減目標」が余裕で達成できるということに。

    14年度税収、52兆円突破へ 見込みを1兆円超上回る
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015060101002074.html

    2014年度の国の一般会計税収が1日、補正予算編成時に見込んだ約51兆7千億円を1兆円超上回り、52兆円を突破する公算が大きくなった。株式配当の増加などで所得税収が伸びたためで、5年連続で前年度実績を上回る。
    税収の上振れは政府が策定する財政再建計画の議論に影響を与えそうだ。
     52兆円を超えれば、約53兆9千億円だった1997年度以来、17年ぶりの高水準となる。14年度税収は3月期決算企業が納める法人税と消費税の税収が反映される5月の税収実績で確定する。
    企業業績は好調なため、最終的に97年度の税収に迫る可能性もある。
    (共同)

  74. 960 匿名さん












             景気回復の実感なし













  75. 961 匿名さん

    指標予測=5月全世帯消費支出は前年比+3.4%、14カ月ぶり増加見通し
    2015年 06月 19日 13:43

    [東京 19日 ロイター] - ロイターがまとめた民間調査機関の予測によると、5月の全世帯消費支出(2人以上世帯)は予測中央値で前年比実質3.4%増が見込まれている。4月は市場の予想に反してマイナスとなったが、5月は14カ月ぶりに増加に転じる見通し。

    総務省は6月26日午前8時30分に家計調査を発表する。

    4月は消費税率引き上げ直後となった前年4月の消費が大きく落ち込んだことから、市場予測ではプラス転換が見込まれていたが、同1.3%減と予想外の落ち込みとなった。

    5月は「4月に悪天候で弱かったサービス消費(外食やレジャー等)が回復しやすい」(SMBC日興証券)、「5月は天候や曜日配分に恵まれた」(バークレイズ)などとしてすべての調査機関がプラス転化を予想している。

    足元では消費者マインドも回復しつつあるが、「実際に所得増の実感を伴うまでは、消費の増加基調が強まるのは難しい」(農林中金総研)との見方もある。

    http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0Z51UE20150619

  76. 962 匿名さん






          アベノミクス大崩壊!!!





     景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある。














  77. 963 匿名さん

    東京同友会、景況感大幅に改善
    2015.6.16 05:00

    http://www.sankeibiz.jp/business/news/150616/bsg1506160500002-n1.htm

     東京中小企業家同友会は15日、1~3月期の会員企業実態調査結果を発表した。「好転」と答えた企業の割合から「悪化」と答えた企業の割合を差し引いたDI値は、前期比の採算が17.1で、前回調査(2014年7~9月期)よりも13.7%改善した。

     来年1月のマイナンバー制度運用開始を控え、受注が急増しているソフト業で大幅に改善した一方、印刷関連出版業や小売業などは悪化した。

     また全体の48.4%が人手不足と回答。特に建設業やソフト業、製造業を中心に現場作業や営業に従事する人の不足感が強まっている。

     東京同友会は「売上高の好転が多く見られるものの、人件費、円安による資材費の高騰が採算を圧迫し、価格転嫁に苦慮するところも少なくない」としている。

  78. 964 匿名さん

    2013年の休廃業・解散件数は3万件弱で、過去10年で最多です(「倒産件数」が834件に対し、休廃業・解散は月平均で約2500件)。建設業、飲食業、宿泊業など、じつに10産業中6産業で休廃業・解散が前年と比較して増加している。

    これをどう見るか。

  79. 965 匿名さん

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁 今日もせっせと不正な株価操作か? 為替も選挙のために不正操作か?しみだという

  80. 966 匿名さん

    消費税再増税は不要だ それでも財務官僚はただでは転ばない
    2015.06.19

    http://www.sankei.com/premium/news/150620/prm1506200013-n1.html
    http://www.sankei.com/premium/news/150620/prm1506200013-n2.html
    http://www.sankei.com/premium/news/150620/prm1506200013-n3.html

     2014年度の政府税収が大きく上ぶれし、一般会計税収は当初予算よりも4兆円以上増え、54兆円を超す情勢という。

     消費税率8%への引き上げと、円安に伴う企業収益増による法人税収の大幅増が寄与したわけだが、気掛かりなのは今年度である。
    消費税増税ショックのせいで14年度の実質成長率がマイナスに落ち込んだまま、景気が停滞するようだと、税収の伸びは止まり、アベノミクス以前のように緊縮財政とデフレの悪循環にはまりこむ。

     グラフは14年度の一般会計の税収を54兆円とし、名目経済成長率が内閣府の中長期見通し(経済再生ケース)とした場合の税収見通しである。
    新浪氏が経済財政諮問会議で提起した税収弾性値(名目経済成長率1に対する税収の伸び率)1・3を前提に、17年度の消費税率10%引き上げをしない場合と、弾性値を1とする内閣府試算(17年度にこ予定通り増税した場合)を比較している。
    すると一目瞭然、税収は増税ケースよりも一貫して増えていく道筋がはっきり見える。

    http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/photos/20150619/ecn1506191140...

  81. 967 匿名さん

    No.953さんに全面的同意です。
    今の安倍総理は自民党系首相にしては珍しく財政ハト派なんですよね。
    小泉から引き継いだ第一次の頃は清和会出身者らしく緊縮財政型で
    正直あまり支持する気は起きなかったのですが、首相辞任後は
    少しは経済を学んできたようで、今は本当に頑張ってほしいと思う。

  82. 968 匿名さん

    <高橋洋一 VS 小幡績>「検証!3年目のアベノミクス」2015年04月11日



    高橋洋一vs小幡績、話の論理性から言って、高橋洋一教授完勝!「いま経済が良くなっているのは世界経済が良いせい、アベノミクスの成功ではない、むしろ失敗である。」との小幡慶大教授、完敗。過去の株式相場予想の大外れ(2013年末1万2千円がピーク説:現在2万円)

  83. 969 匿名さん

    安倍自民党が統一地方選に勝つために不正な株価操作か?不自然な株価上昇。ちょうど選挙前の金曜日に2万に。あまりにも不自然だ。証券業界と安倍自民党が癒着か?
    明日もやるのか?ん?え?どうだ?

  84. 970 匿名さん

    8年ぶり高水準=中小製造業の設備投資-14年度実績
    http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2015062200600&utm

     日本政策金融公庫(日本公庫)が22日発表した中小製造業の設備投資動向調査によると、2014年度の投資実績は前年度比10.2%増の2兆7078億円だった。

    プラスは5年連続。00年以降で最も多かった06年度(2兆7086億円)の水準をほぼ回復した。

    (2015/06/22-16:43)

  85. 971 匿名さん
  86. 972 匿名さん

    「景気回復が大阪の中小にまで広がり始めた」…1年3カ月ぶり景況改善 大阪の信金の取引先調査

    http://www.sankei.com/west/news/150622/wst1506220065-n1.html

     大阪シティ信用金庫が22日発表した取引先中小企業の4~6月期の景況調査によると、業況判断指数(DI)は前期(1~3月期)から2・0ポイント改善し、プラス4・9となった。
    改善は5期(1年3カ月)ぶり。同信金は「消費税増税の影響が落ち着いたほか、景気回復が中小まで広がり始めている」と分析した。

     一方、前回調査時点の4~6月期予想(プラス5・8)は下回った。円安による原材料費の高騰や、関西電力による電気料金の値上げが予想より大きく響いたという。7~9月期は、今期から2・3ポイント改善のプラス7・2を予想した。

     調査は6月上旬、大阪府内の1360社を対象に実施し、1354社から有効回答を得た。DIは業況を「良い」と答えた企業の割合から「悪い」と答えた企業の割合を差し引いた数値。

  87. 973 匿名さん

    967はインサイダーか?不正取引で逮捕者続出。

    安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

     千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)



    国内第3位の航空会社が事実上倒産

    原因は円安による燃料費高騰

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす
    であった。




    平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 


              安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

      アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リーマンショック以来の落ち込みとなった。



    都合の悪いところはカットか?

    さすが言論弾圧国家 日本

    そのうち安倍が機関銃で側近を殺害するんじゃないのか。

  88. 974 匿名さん





















      シャープ 赤字 2223億円












  89. 976 匿名さん

    野党がアベノミクスを否定するのは難しいと思う。
    経済学的に、景気を持ち上げるためにすべきことは、
    金融政策と財政政策とされている。金融緩和をし過ぎることは問題だが、
    不況下では問題ないということは教科書にも書いている。
    それを愚直にやろうとしている現政権を批判するのは困難だ

  90. 977 匿名さん

    ITバブルに迫る株高

    難しいことはわかりませんが
    韓国と距離を置いてから、メッチャ調子が良くなってます

  91. 978 匿名さん

    訪日客が起爆剤、非製造業の好循環でアベノミクス新段階に
    2015年 06月 24日 15:01 JST

    [東京 24日 ロイター] - 訪日観光客の急増を起爆剤に、国内の非製造業で前向きの循環メカニズムが起動し始めた。宿泊・レジャー施設の設備投資や外国人観光客の物品購入などの増加を起点に、雇用や賃金の上昇に波及し始めている。
    円安でも輸出数量が伸びない製造業を尻目に、非製造業が景気をリードする構図は、アベノミクスの新段階とも言えそうだ。

    海外からの観光客数の大幅増加を起点に今、国内で起きつつあるのは、非製造業での前向き循環メカニズムだ。
    昨年4月の消費税引き上げ後、個人消費を中心に停滞感の強かった非製造業だが、海外からの需要取り込みや新たな消費形態の拡大で、劇的に息を吹き返しつつある。
    販売、設備投資、雇用、賃金の好循環を巻き起こしつつある姿は、従来なかった構造変化とも言えそうだ。

    当初、アベノミクスが想定していた円安を起点にした製造業の盛り上がりによる「トリクルダウン効果」はなかなか目立った成果が出ていない一方、同じ円安が訪日観光客の急増をもたらし、それが非製造業における前向きのメカニズムを発動させようとしている。

    アベノミクスは、予期せぬ非製造業における活況を起爆剤に、新しいフェーズに入る可能性がある。
    (中川泉 取材協力:竹本能文 編集:田巻一彦)

    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0P40EG20150624

  92. 979 匿名さん

    恐ろしいのは当たり前の景気対策をやっているだけの安倍が未だに政界では異端児扱いなこと。
    与党も野党も次期首相有力候補は殆どが日本経済をボロボロにしてきた財政再建派だ。
    成蹊大卒が普通のことをできて、なぜ高学歴のエリート達ができないのだ。

  93. 980 匿名さん

    978=979はインサイダーか?不正取引で逮捕者続出。

    安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

     千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)



    国内第3位の航空会社が事実上倒産

    原因は円安による燃料費高騰

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす
    であった。




    平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 


              安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

      アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リーマンショック以来の落ち込みとなった。



    都合の悪いところはカットか?

    さすが言論弾圧国家 日本

    そのうち安倍が機関銃で側近を殺害するんじゃないのか。

    だとしたら、安倍晋三、お前に死刑を言い渡す。



    極右ファシスト安倍晋三・自民党の「汚職祭り」

    今度は望月環境大臣 上川法務大臣

    民主党の山尾衆院議員は、交付決定を知らないのは納得できないと望月大臣を追及しました。
     
    民主党・山尾衆院議員:「大臣の専門分野が二つ重なる領域において、その目的に資する大きな補助金交付を受けた。それを知らないとおっしゃるなら、地元の国会議員として仕事をしていない」

    また、山尾氏は上川法務大臣も同じ期間に献金を受けていると指摘しましたが、上川大臣は「丁寧に調べて対応する」と述べるにとどまりました。民主党としては、引き続き望月大臣らの「政治とカネ」の問題を徹底的に追及する構えです。

  94. 981 匿名さん

    企業の人材補充、派遣や中途採用が活発
    2015/6/15 23:45

     企業が派遣社員や中途採用を通じて人材を補充する姿勢が一段と鮮明になっている。民間の調査によると、派遣社員の募集時給は2年間にわたり、前年同月水準を上回っている。転職市場の求人数も過去最高の水準だ。
    景気回復で企業の採用需要が旺盛なのに加えて、社会保障と税の共通番号(マイナンバー)制度の導入に向けたIT(情報技術)関連の引き合いも活発になっている。

     求人情報大手リクルートジョブズが15日発表した5月の三大都市圏(関東・東海・関西)の派遣平均時給は前年同月に比べて3.5%高い1590円だった。
    2013年6月以来、24カ月連続で前年の水準を上回っている。調査対象としている5職種すべてで前年同月比プラスとなった。

     転職市場も活況だ。求人サービスのインテリジェンスが15日発表した5月の転職求人倍率は1.21倍で、前年同月比0.01ポイント上昇した。IT・通信分野の技術職の求人倍率は同0.47ポイント高い3.1倍と全職種で最も高く「売り手市場」の色彩が一段と強まった。
    SEやITコンサルタントなど、情報システムの新規立ち上げにノウハウを持つ人材の引き合いが多いという。IT系のほか電気・機械、建築・土木など技術職の求人倍率も高い。

     全体の求人数は前年同月に比べて23.9%増加し「08年1月の調査開始以来、過去最高を更新した」(同社)。転職希望者も23%増加しており、人材の行き来が活発になっている。
    「求人数、転職希望者とも緩やかに増加傾向が続き、活況はしばらく続く見込みだ」(同社)という。

    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO88099830V10C15A6QM8000/

  95. 983 匿名

    アヘノミクスは円安操作のみ。

    輸出業界は恩恵を受け、輸入業界は悲惨な状況。

    食品も輸入に頼っているため今秋も値上げラッシュ。

    実質賃金は上がっていないため、一般庶民の生活は苦しくなる。

    また餓死者が出るよ。

    為替操作の次は武器輸出で特需で数字上の好景気を目指すみたい。

  96. 984 匿名さん


    安倍政権は、自滅の道を辿りだしました。

    まさか、マスコミを敵に回す若手議員が出るとは思いませんでした。

    子供でも分かることなのに、普段から、安倍政権の中で言われてるから、思わず言ってしまったんでしょう。
     

  97. 985 匿名

    ↑処分が軽過ぎだろ。

    議員辞職させろよな。

    税金の無駄遣い早くやめろよな!

    安部の阿呆が!

  98. 986 匿名さん

    加藤官房副長官は退席した後にマスコミ統制発言が出たとしていた。しかし百田尚樹は以前も「軍隊を持たないバヌアツやナウルはくそ貧乏長屋で泥棒も入らん。わははは」と暴言。自民党の本部に呼んで何を勉強するつもりかは最初から明白。

  99. 987 匿名

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁 明日もせっせと不正な株価操作か? 為替も選挙のために不正操作か?しみだという。

  100. 988 匿名

    だから・・・・一生縁のない株を人並みに語るな屑め

  101. 989 匿名

    安部の目先だけの為替操作のせいで、今年の秋の食品の値上げは異常な状況になるらしい。

    一般庶民は給料も上がらず苦しむだろう。

    今年の年末は平成になってから餓死者数が過去最高になるらしい。

  102. 990 匿名さん

    公務員社会は自然増収で税金も50兆を超えウハウハだろう。
    しかも円安で対外資産からの受け取り利息も20兆超え・・・これは特別会計入りで
    お役人のポケットマネー。先の消費税増税も社会保障と言いながら1割弱で残りは
    公務員と政治家の報酬アップ。代わりに貧乏日本人が大量発生。
    公務員報酬60兆と医療機関の報酬60兆。天下りが随意契約を入れて23兆。

    これじゃいくら税金あっても足りないよ。受益者負担を利用して国民サービスは国民に負担させれば良い。
    安倍さんは官僚に何も言えない。公務員改革が出来ればやたら税金上げないでいいものを・・

  103. 991 匿名さん


       それが

      アベノミクス

      の本意だった
     

  104. 992 匿名さん

    by あほのみくすによる不正な株価操作 2015-05-23 13:55:31

    国民一人当たりGDPランキング 推移

    .-----25-----20-----15-----10----- 5-----[位]
    2000年+------+------+------+------+--● 3位 (森)
    2001年+------+------+------+------● 5位 (小泉)
    2002年+------+------+------+---● 7位 (小泉)
    2003年+------+------+------+● 9位 (小泉)
    2004年+------+------+----● 11位 (小泉)
    2005年+------+------● 15位 (小泉)
    2006年+------+--● 18位 (小泉)
    2007年+---● 22位 (安倍)
    2008年+-● 23位 (麻生)
    2009年+------+-----● 16位 (鳩山)
    2010年+------+------+-● 14位 (菅)
    2011年+------+------+-● 14位 (菅/野田)
    2012年+------+------+------● 10位 (野田)
    2013年+● 24位 (安倍) ←最下位

    東日本大震災後4~6月期のGDP  年率6.9%減
    アベノミクス後4~6月期のGDP 年率7.1%減

  105. 993 匿名

    安部はもう終わったな。
    アメリカの犬は政界から消え失せろ!

  106. 994 匿名さん

    財政再建と言いながら公務員に手をつけられないから安倍政権はダメ。
    数が多く、給与もいいから60兆も年間掛かる。それが益々膨張してる。
    社会保障に名を借りた公務員経費対応の増税も国民は限界だよ。
    前回の増税でも社会保障と言いながら実際には1割弱。後は公務員の給与の増額と
    政治家の給与の増額に供された。

  107. 995 匿名さん

    967 988はインサイダーか?不正取引で逮捕者続出。

    安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

     千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)



    国内第3位の航空会社が事実上倒産

    原因は円安による燃料費高騰

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす
    であった。




    平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 


              安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

      アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リーマンショック以来の落ち込みとなった。



    都合の悪いところはカットか?

    さすが言論弾圧国家 日本

    そのうち安倍が機関銃で側近を殺害するんじゃないのか。

  108. 996 匿名

    安保法制を強行採決しようとしているアホ安倍政権。

    安保法制を強行した時点で今後死ぬまで自民党には一切投票しない。私のまわりにも同じ考えを持つ人間が多数いる。

    国会議員が憲法を守らないのであったら一般国民も法律を守る必要もない!

    今後スピード違反で捕まっても、個人解釈によって絶対に切符にはサインしない!

  109. 997 匿名さん

    スピード違反だけならまだしもこれからは殺人事件が起きても裁判所の判決が出るまでは逮捕してはいけないとか、おかしな解釈がまかり通りそうで怖い。安倍自民による脱法解釈の罪はあまりにも重い。

  110. 998 匿名

    国民の意見を無視する自民党には今後一切投票しない。

    シルバーウィークに日本国民が立ち上がらないともうこの日本国は終わりだろう。

  111. 999 匿名

    安倍晋三、自民党にはもう呆れた
    何の為に国民がいるんだ憲法があるんだ?
    全然民主主義じゃない…もはや独裁政治。


    あと前から思ってたけど
    よくアベノミクス成功してるって断言出来るよね
    ただの自己満足だろうが!

  112. 1000 匿名

    憲法を無視する安倍を筆頭に自民党、公明党議員は、議員バッジを外しなさい。

    政治家が憲法を破ったらもう世も末。逆に恥ずかしくはないものか。

    法律を犯した犯罪者を国家が裁く資格もない。

    ルールを守らないバカ政治家をみた子供は、ルールを守らない大人になる。

    もうこの国は法治国家で無くなったな。



  113. 1001 匿名

    次の選挙で自民党は必ず大敗する。

  114. 1002 匿名

    >>1001
    国民は馬鹿じゃない…デモに参加できない国民も多いはずです
    選挙に必ず行きましょう、将来に不安、心配している人は多いはずです
    声なき人行動できない国民は自民党に入れる事やめましょう、もとろん公明党にも
    そうすれば日本はかわります、今の安部総理に意見を言う人いません、長老の方々も腰巾着で情けないありさま、自民党にはあきれ果てました、皆さんもう一度野党にもどしましよう国民ひとりひとりの勇気を信じます…まずは来年の参議院選挙で、行動おこしまぃょう…国会前のデモは切れ目なく毎日、もとろん各地デモ皆さんもう一度参加して下さい、私ももちろん参加して皆さんと一緒に国会に
    声を届けます、皆さん後に続いて下さい、

  115. 1003 匿名さん

    もちろん今日も行きます。

    さて、せっかくここでいいこと書いてる人たちがいるのであらためて載せておきます。

    No.983

    by 匿名 2015-07-03 21:51:49
    アヘノミクスは円安操作のみ。

    輸出業界は恩恵を受け、輸入業界は悲惨な状況。

    食品も輸入に頼っているため今秋も値上げラッシュ。

    実質賃金は上がっていないため、一般庶民の生活は苦しくなる。

    また餓死者が出るよ。

    為替操作の次は武器輸出で特需で数字上の好景気を目指すみたい。
    No.984

    by 匿名さん 2015-07-03 22:13:57

    安倍政権は、自滅の道を辿りだしました。

    まさか、マスコミを敵に回す若手議員が出るとは思いませんでした。

    子供でも分かることなのに、普段から、安倍政権の中で言われてるから、思わず言ってしまったんでしょう。
     
                   No.985

               by 匿名 2015-07-03 23:34:23
    ↑処分が軽過ぎだろ。

    議員辞職させろよな。

    税金の無駄遣い早くやめろよな!

    安部の阿呆が!
    No.986

    by 匿名さん 2015-07-04 15:15:10
    加藤官房副長官は退席した後にマスコミ統制発言が出たとしていた。しかし百田尚樹は以前も「軍隊を持たないバヌアツやナウルはくそ貧乏長屋で泥棒も入らん。わははは」と暴言。自民党の本部に呼んで何を勉強するつもりかは最初から明白。
    No.987

    by 匿名 2015-07-06 18:48:39
    ファシスト安倍晋三 黒田総裁 明日もせっせと不正な株価操作か? 為替も選挙のために不正操作か?しみだという。
    No.988

  116. 1004 匿名

    アベノミクス第二ステージだと!

    第一ステージは一体何したのか?

    禁じ手の日銀を動かして為替操作しただけだろ!
    消費税増税も福祉のためでは一切ない!

    安保法案も勘違いしてる日本国民が多過ぎる。

    中国、北朝鮮の対策は個別的自衛権で十分対応できる。

    安保法案はアメリカの戦争に加担できる法案ですよ?

    自衛隊が日本のためではなくアメリカのために、殺され、または殺人者になる。

    早く日本国民は目を覚ませ!

  117. 1005 匿名

    同じ意見です
    具体的な行動をお示し下さい、


  118. 1006 匿名

    自民党と公明党議員は、
    憲法破っといて政治家やってて恥ずかしくないのかな?

    恥を知れ!国賊ども!

  119. 1007 匿名さん

    この調子じゃ野党は次もだめだな

  120. 1008 匿名

    与党、野党なんか関係ない。

    今の政治家は地位・名誉・カネしか考えていない無能な集団。

    こいつら一般企業でも全く使えない奴らばっかりだ。

  121. 1009 匿名

    いったいアホ安倍はいつになったら無能の国会議員を減らすのでしょうか?

    税金の無駄遣いは早く止めろや!

  122. 1010 匿名

    んだんだ。笑

  123. 1011 匿名

    安倍自民党を支持している日本国民が理解できない。

    一般庶民の暮らしは苦しくなるばかりなのに理解できない。

  124. 1012 匿名

    原発再稼働、辺野古基地を移設する前に、まずは国会議事堂の敷地内に原発をつくり、東京湾に米軍基地を作りなさい。

    身を持って示せよ。

    アホ安倍よ。

  125. 1013 匿名

    第三次安倍改造内閣なんか誰も期待してないぞ!
    何故なら一般社会でも使えない低脳な政治家どもだからだ。

    アホの安倍は早く政治家辞めろよな!

    一般庶民の暮らしは酷くなるばかりで迷惑なんだよ!

  126. 1014 匿名

    憲法を守らない安倍内閣なんか誰も支持していない。

    一般庶民も法律守る必要は本当にあるのか?

    今の日本国は法治国家ではない!

  127. 1015 匿名さん

    No.1014 お前が最高裁判所か、大したものだ

  128. 1016 匿名

    最高裁判所も今や自民党のもの。

    三権分立は過去のもの。
    そんな事ぐらい小学生でも知っとるぞ。

  129. 1017 匿名さん

    No.1016 選挙で勝て立法の場で言え、日本はちゃんと三権分立しているぞ アホ

  130. 1018 匿名さん

    1016が小学生並と言うこと

  131. 1019 匿名さん

    No.999

    by 匿名 2015-09-18 04:31:41 投稿する 削除依頼
    安倍晋三、自民党にはもう呆れた
    何の為に国民がいるんだ憲法があるんだ?
    全然民主主義じゃない…もはや独裁政治。


    あと前から思ってたけど
    よくアベノミクス成功してるって断言出来るよね
    ただの自己満足だろうが!
    No.1000

    by 匿名 2015-09-24 19:05:47 投稿する 削除依頼
    憲法を無視する安倍を筆頭に自民党、公明党議員は、議員バッジを外しなさい。

    政治家が憲法を破ったらもう世も末。逆に恥ずかしくはないものか。

    法律を犯した犯罪者を国家が裁く資格もない。

    ルールを守らないバカ政治家をみた子供は、ルールを守らない大人になる。

    もうこの国は法治国家で無くなったな。



    No.1001

    by 匿名 2015-09-24 22:08:28 投稿する 削除依頼
    次の選挙で自民党は必ず大敗する。
    No.1002

    by 匿名 2015-09-24 23:47:01 投稿する 削除依頼
    >>1001
    国民は馬鹿じゃない…デモに参加できない国民も多いはずです
    選挙に必ず行きましょう、将来に不安、心配している人は多いはずです
    声なき人行動できない国民は自民党に入れる事やめましょう、もとろん公明党にも
    そうすれば日本はかわります、今の安部総理に意見を言う人いません、長老の方々も腰巾着で情けないありさま、自民党にはあきれ果てました、皆さんもう一度野党にもどしましよう国民ひとりひとりの勇気を信じます…まずは来年の参議院選挙で、行動おこしまぃょう…国会前のデモは切れ目なく毎日、もとろん各地デモ皆さんもう一度参加して下さい、私ももちろん参加して皆さんと一緒に国会に
    声を届けます、皆さん後に続いて下さい、
    No.1003

    by 匿名さん 2015-09-25 15:40:08 投稿する 削除依頼
    もちろん今日も行きます。

    さて、せっかくここでいいこと書いてる人たちがいるのであらためて載せておきます。

    No.983

    by 匿名 2015-07-03 21:51:49
    アヘノミクスは円安操作のみ。

    輸出業界は恩恵を受け、輸入業界は悲惨な状況。

    食品も輸入に頼っているため今秋も値上げラッシュ。

    実質賃金は上がっていないため、一般庶民の生活は苦しくなる。

    また餓死者が出るよ。

    為替操作の次は武器輸出で特需で数字上の好景気を目指すみたい。
    No.984

    by 匿名さん 2015-07-03 22:13:57

    安倍政権は、自滅の道を辿りだしました。

    まさか、マスコミを敵に回す若手議員が出るとは思いませんでした。

    子供でも分かることなのに、普段から、安倍政権の中で言われてるから、思わず言ってしまったんでしょう。
     
                   No.985

               by 匿名 2015-07-03 23:34:23
    ↑処分が軽過ぎだろ。

    議員辞職させろよな。

    税金の無駄遣い早くやめろよな!

    安部の阿呆が!
    No.986

    by 匿名さん 2015-07-04 15:15:10
    加藤官房副長官は退席した後にマスコミ統制発言が出たとしていた。しかし百田尚樹は以前も「軍隊を持たないバヌアツやナウルはくそ貧乏長屋で泥棒も入らん。わははは」と暴言。自民党の本部に呼んで何を勉強するつもりかは最初から明白。
    No.987

    by 匿名 2015-07-06 18:48:39
    ファシスト安倍晋三 黒田総裁 明日もせっせと不正な株価操作か? 為替も選挙のために不正操作か?しみだという。
    No.988

    No.1004

    by 匿名 2015-09-25 22:16:44 投稿する 削除依頼
    アベノミクス第二ステージだと!

    第一ステージは一体何したのか?

    禁じ手の日銀を動かして為替操作しただけだろ!
    消費税増税も福祉のためでは一切ない!

    安保法案も勘違いしてる日本国民が多過ぎる。

    中国、北朝鮮の対策は個別的自衛権で十分対応できる。

    安保法案はアメリカの戦争に加担できる法案ですよ?

    自衛隊が日本のためではなくアメリカのために、殺され、または殺人者になる。

    早く日本国民は目を覚ませ!

  132. 1020 匿名

    国賊安倍を早く国外へ追放してください。

    民主党政権の時の方が断絶一般庶民は生活が楽だった。

  133. 1021 匿名さん

    >>1020 そのとおりだと思います。

  134. 1022 匿名

    私もそのとおりだと思います…
    昔、?貧乏人は麦を食え…
    と言った、自民党の政治家いましたね!!
    今は…
    麦さえ買えません!!何もかも値上がりしました…安部総理この先庶民の暮らしはどうなるでしょうか?
    自民党は富裕層のみ優遇し、格差がひろがりました、

  135. 1023 匿名

    民主党政権が良かったというよりも、自民党は癒着政治しかしないから、一般庶民のことを考えていない。選挙の時だけ偉そうなことを言ってるだけ。今の自民党は自民党と名乗るなよな。

  136. 1024 匿名

    アホ自民党は税金を何に使おうが自由だと思ってる。

    マイナンバーのシステム投資、TPPの生産者補償、無駄なゼネコン投資。

    アホみたいな政治家の無駄遣いのためにこの国に税金納めるのがバカらしくなってきた。

  137. 1025 匿名

    その通り。

    今の自民党は一般庶民の生活のことなど全く考えていない身勝手な政党だ!

    雇用システムを変え正規雇用しなくていい世の中にしたから、適合できない人間が残酷な事件を起こすんだ!

    日本の良き時代を自民党が全て奪っていく。

    いい加減日本国民はこの嘘つき政党を日本国から追い出せよ!

  138. 1026 匿名さん

    アベノミクスは最初から失敗している。何が第2ステージだ。馬鹿じゃないか。

  139. 1027 匿名さん

    あほのみくす

  140. 1028 匿名

    安倍と麻生はアホコンビ。早く日本から出て行ってください。切に願います。

  141. 1029 匿名さん

    また貿易赤字6ヶ月連続。安倍総理は民主党に「貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか貿易赤字じゃないですか」と悪口三昧だったが、安倍政権になってからのほうが貿易赤字はひどいことになっている。

  142. 1030 匿名

    冬のボーナス過去最高!

    中小企業のことはどいでもいいから、これからも安倍さんにはわれわれ大企業側の政策を望みます。

    安倍長期政権万歳!

  143. 1031 匿名さん

    ↑以上、妄想の実態をお送りしました。CMの後は、ついに安倍総理が麻薬で逮捕か。♪~~~

  144. 1032 匿名

    安倍よ。
    オマエはアメリカの犬だ!

    もう自民党には一生投票しません!

  145. 1033 匿名さん

    安倍自民党は、弱いものいじめが好きですね。  

     安倍、自民党は年金を「ばくち」に使う予定である。

    なんでも、安倍に言わせれば、社会保障はばらまきなんだって。つまり無駄なお金なんだって。


     年金生活者のみなさーーーーーーーーーーん
     
    気を付けてくださーーーーーーーーーい
     
    安倍自民盗から無法に年金を没収されるかもしれませんよーーーーーーーー!!!!!!

  146. 1034 匿名

    おい安倍!

    沖縄県民の声をちょっとはきけよ!

    オマエのせいで日本は民主国家でなくなった!

  147. 1035 匿名

    安倍は日本国の恥だ!
    オマエは日本人ではない!

  148. 1036 匿名

    私も自国の国民のことを一切考えていない安倍は日本人とは認めない。

  149. 1037 匿名さん

    でも国民のことも考えてくれてると思う。
    十年くらい前に年金と税金対策にと考えて購入した渋谷近辺の1棟の賃貸マンションと
    麻布周辺のワンルーム2部屋が2倍になった。
    借金はちょうど返済し月額134万{税等は考慮せず}の家賃収入になり助かります。
    民主政権では考えられない事でしたので安倍さんに感謝しています。

  150. 1038 匿名

    自分が金が潤えばいいのか?

    いまや非正規社員が増え社会に適合できない者の凶悪犯罪が増えている。

    また米国の犬に成り下がりISからテロの標的にされ、海外にも安心して行けなくなった。

    マイナンバー制度もいわゆる有権者への金のばらまきだろ。

    とにかく安倍の政策は癒着にまみれている。

  151. 1039 匿名さん

    >>1038
    そのとおりだと思います。


    No.999

    by 匿名 2015-09-18 04:31:41 投稿する 削除依頼
    安倍晋三、自民党にはもう呆れた
    何の為に国民がいるんだ憲法があるんだ?
    全然民主主義じゃない…もはや独裁政治。


    あと前から思ってたけど
    よくアベノミクス成功してるって断言出来るよね
    ただの自己満足だろうが!
    No.1000

    by 匿名 2015-09-24 19:05:47 投稿する 削除依頼
    憲法を無視する安倍を筆頭に自民党、公明党議員は、議員バッジを外しなさい。

    政治家が憲法を破ったらもう世も末。逆に恥ずかしくはないものか。

    法律を犯した犯罪者を国家が裁く資格もない。

    ルールを守らないバカ政治家をみた子供は、ルールを守らない大人になる。

    もうこの国は法治国家で無くなったな。



    No.1001

    by 匿名 2015-09-24 22:08:28 投稿する 削除依頼
    次の選挙で自民党は必ず大敗する。
    No.1002

    by 匿名 2015-09-24 23:47:01 投稿する 削除依頼
    >>1001
    国民は馬鹿じゃない…デモに参加できない国民も多いはずです
    選挙に必ず行きましょう、将来に不安、心配している人は多いはずです
    声なき人行動できない国民は自民党に入れる事やめましょう、もとろん公明党にも
    そうすれば日本はかわります、今の安部総理に意見を言う人いません、長老の方々も腰巾着で情けないありさま、自民党にはあきれ果てました、皆さんもう一度野党にもどしましよう国民ひとりひとりの勇気を信じます…まずは来年の参議院選挙で、行動おこしまぃょう…国会前のデモは切れ目なく毎日、もとろん各地デモ皆さんもう一度参加して下さい、私ももちろん参加して皆さんと一緒に国会に
    声を届けます、皆さん後に続いて下さい、
    No.1003

    by 匿名さん 2015-09-25 15:40:08 投稿する 削除依頼
    もちろん今日も行きます。

    さて、せっかくここでいいこと書いてる人たちがいるのであらためて載せておきます。

    No.983

    by 匿名 2015-07-03 21:51:49
    アヘノミクスは円安操作のみ。

    輸出業界は恩恵を受け、輸入業界は悲惨な状況。

    食品も輸入に頼っているため今秋も値上げラッシュ。

    実質賃金は上がっていないため、一般庶民の生活は苦しくなる。

    また餓死者が出るよ。

    為替操作の次は武器輸出で特需で数字上の好景気を目指すみたい。
    No.984

    by 匿名さん 2015-07-03 22:13:57

    安倍政権は、自滅の道を辿りだしました。

    まさか、マスコミを敵に回す若手議員が出るとは思いませんでした。

    子供でも分かることなのに、普段から、安倍政権の中で言われてるから、思わず言ってしまったんでしょう。
     
                   No.985

               by 匿名 2015-07-03 23:34:23
    ↑処分が軽過ぎだろ。

    議員辞職させろよな。

    税金の無駄遣い早くやめろよな!

    安部の阿呆が!
    No.986

    by 匿名さん 2015-07-04 15:15:10
    加藤官房副長官は退席した後にマスコミ統制発言が出たとしていた。しかし百田尚樹は以前も「軍隊を持たないバヌアツやナウルはくそ貧乏長屋で泥棒も入らん。わははは」と暴言。自民党の本部に呼んで何を勉強するつもりかは最初から明白。
    No.987

    by 匿名 2015-07-06 18:48:39
    ファシスト安倍晋三 黒田総裁 明日もせっせと不正な株価操作か? 為替も選挙のために不正操作か?しみだという。
    No.988

    No.1004

    by 匿名 2015-09-25 22:16:44 投稿する 削除依頼
    アベノミクス第二ステージだと!

    第一ステージは一体何したのか?

    禁じ手の日銀を動かして為替操作しただけだろ!
    消費税増税も福祉のためでは一切ない!

    安保法案も勘違いしてる日本国民が多過ぎる。

    中国、北朝鮮の対策は個別的自衛権で十分対応できる。

    安保法案はアメリカの戦争に加担できる法案ですよ?

    自衛隊が日本のためではなくアメリカのために、殺され、または殺人者になる。

    早く日本国民は目を覚ませ!
    No.1020

    by 匿名 2015-10-10 22:56:52 投稿する 削除依頼
    国賊安倍を早く国外へ追放してください。

    民主党政権の時の方が断絶一般庶民は生活が楽だった。
    No.1021

    by 匿名さん 2015-10-11 19:42:26 投稿する 削除依頼
    >>1020 そのとおりだと思います。

  152. 1040 匿名

    おい安倍!

    一体いつ議員を削減するの!

    税金の無駄遣いを早く止めろ!

    嘘つき自民党には今後一切投票しない!

  153. 1041 匿名さん

    他人の意見は受け付けない・・・安倍晋三の卑怯な手口を心理学的に捉えているね。

    「先ほど来から申し上げているように」を繰り返す安倍に、「安倍総理!何もお答えいただいてないじゃないですか」と質問者が追及すると、「あなたは、そうやって私を貶めようとする」と、唇をわなわなさせる危うい表情を国民は、いやというほど見せつけられてきた。

    一時は、弱者を装って、国会で誰でも分かるような嘘を平気でつき続け、「今だけ、口だけ、自分だけ」でその場を有耶無耶にしてしまうのが安倍の常套手段だ。

  154. 1043 匿名さん

    内閣府が16日発表した2015年7~9月期の国内総生産(GDP、季節調整値)の速報値は、物価変動の影響を除いた実質値で前期比0.2%減、この状況が1年続いた場合の年率換算で0.8%減となり、4~6月期(年率0.7%減)に続き2期連続のマイナス成長だった。中国経済の減速により企業が設備投資を先送りし、賃金の伸び悩みにより個人消費の回復ペースも弱く、景気回復は依然足踏み状態にあることを示した。(毎日新聞)

  155. 1044 匿名さん

    景気回復の実感なし。

  156. 1045 匿名さん

    ■アベノミクスは最初から失敗している。安倍総理は嘘をついている。自公維新は嘘つき 

     民主党政権時代の経済政策は、それでもGDP成長率は2010年~2012年の3年間平均で1.7%のプラスで推移していました。

    これに対して、GDPを最重要指標としていた安倍政権下では、2013年~2015年の3年間平均でわずか0.6%しか成長していません。

    消費増税の駆け込み消費を除いたら、3年間平均でマイナス成長に陥ってしまうほど悪かったのです。

    失業率が下がったというのは、事実上、ウソです。非正規が増えて、さらにブラック企業の求人が増えただけ。また条件の厳しいところだけが増えてるのが現状。

    多くの人が働く事務系職種の求人倍率は0・28だとか。4人に1人しか就職できません。

    また今の事項改憲勢力が3分の2を取ると、最悪の場合、日本から戦争を仕掛けて、反撃を食らい、多くの人が死亡する恐れがあります。

  157. 1046 匿名さん

    "みんな戦争大好きな安倍総理・自民党に殺される。 pic.twitter.com/8va4wYfgeK" http://anond.hatelabo.jp/20160712145252 編集 "みんな戦争大好きな安倍総理・自民党に殺される。 pic.twitter.com/8va4wYfgeK" http://anond.hatelabo.jp/20160712145252

  158. 1047 匿名

    民主党政権下より明らかに良くなっているのを認められないニートたち。笑


    「人余り」が解消、いよいよ賃金は上昇局面へ

    東洋経済オンライン 4/10(月) 9:00配信

    失業率が2%台へ低下。本格的な賃金上昇の時が近づいているのか

     2月の完全失業率が2.8%まで低下した。アベノミクスが発動した2013年初に失業率は4%台前半だったが、途中、2014年4月の消費増税後の景気失速局面で改善が止まった時期を除き、4年にわたり失業率が順調に低下し続けている。

    ■日本経済最大の問題の1つ「人余り」が解消へ

     もちろん、統計数字は単月でブレることがあり、来月に失業率が再び上昇する可能性はある。だが、今年半ばからは2%台の失業率は定着していくとみられる。2%台の失業率は、長期デフレが始まる以前の1994年以来の水準である。デフレとともに日本経済最大の問題である労働市場での「人余り状況」が、ほぼ20年ぶりに解消されつつあることは、日本経済の正常化が続いている象徴である。

     また、2016年度の上場企業の倒産が1990年度以来のゼロとなった。2015年度までは消費増税による所得減のショックが長引いたことに加え、中国など新興国経済の停滞で日本経済は不安定化した。ただ、2016年度は増税ショックが和らぎ、そして米国・中国経済の持ち直しが日本経済を支えた。失業率の低下が示す労働市場で需給の改善と同時に、財・サービス市場を含めた経済全体の需給が引き締まったが、そうした経済状況が日本企業の経営安定化や倒産減少につながっている。

  159. 1048 匿名さん

    ↑景気回復実感なし。

  160. 1049 匿名さん

    1947また安倍自民による捏造だろ。

  161. 1050 匿名さん

    No.999

    by 匿名 2015-09-18 04:31:41 投稿する 削除依頼
    安倍晋三、自民党にはもう呆れた
    何の為に国民がいるんだ憲法があるんだ?
    全然民主主義じゃない…もはや独裁政治。


    あと前から思ってたけど
    よくアベノミクス成功してるって断言出来るよね
    ただの自己満足だろうが!
    No.1000

    by 匿名 2015-09-24 19:05:47 投稿する 削除依頼
    憲法を無視する安倍を筆頭に自民党、公明党議員は、議員バッジを外しなさい。

    政治家が憲法を破ったらもう世も末。逆に恥ずかしくはないものか。

    法律を犯した犯罪者を国家が裁く資格もない。

    ルールを守らないバカ政治家をみた子供は、ルールを守らない大人になる。

    もうこの国は法治国家で無くなったな。



    No.1001

    by 匿名 2015-09-24 22:08:28 投稿する 削除依頼
    次の選挙で自民党は必ず大敗する。
    No.1002

    by 匿名 2015-09-24 23:47:01 投稿する 削除依頼
    >>1001
    国民は馬鹿じゃない…デモに参加できない国民も多いはずです
    選挙に必ず行きましょう、将来に不安、心配している人は多いはずです
    声なき人行動できない国民は自民党に入れる事やめましょう、もとろん公明党にも
    そうすれば日本はかわります、今の安部総理に意見を言う人いません、長老の方々も腰巾着で情けないありさま、自民党にはあきれ果てました、皆さんもう一度野党にもどしましよう国民ひとりひとりの勇気を信じます…まずは来年の参議院選挙で、行動おこしまぃょう…国会前のデモは切れ目なく毎日、もとろん各地デモ皆さんもう一度参加して下さい、私ももちろん参加して皆さんと一緒に国会に
    声を届けます、皆さん後に続いて下さい、
    No.1003

    by 匿名さん 2015-09-25 15:40:08 投稿する 削除依頼
    もちろん今日も行きます。

    さて、せっかくここでいいこと書いてる人たちがいるのであらためて載せておきます。

    No.983

    by 匿名 2015-07-03 21:51:49
    アヘノミクスは円安操作のみ。

    輸出業界は恩恵を受け、輸入業界は悲惨な状況。

    食品も輸入に頼っているため今秋も値上げラッシュ。

    実質賃金は上がっていないため、一般庶民の生活は苦しくなる。

    また餓死者が出るよ。

    為替操作の次は武器輸出で特需で数字上の好景気を目指すみたい。
    No.984

    by 匿名さん 2015-07-03 22:13:57

    安倍政権は、自滅の道を辿りだしました。

    まさか、マスコミを敵に回す若手議員が出るとは思いませんでした。

    子供でも分かることなのに、普段から、安倍政権の中で言われてるから、思わず言ってしまったんでしょう。
     
                   No.985

               by 匿名 2015-07-03 23:34:23
    ↑処分が軽過ぎだろ。

    議員辞職させろよな。

    税金の無駄遣い早くやめろよな!

    安部の阿呆が!
    No.986

    by 匿名さん 2015-07-04 15:15:10
    加藤官房副長官は退席した後にマスコミ統制発言が出たとしていた。しかし百田尚樹は以前も「軍隊を持たないバヌアツやナウルはくそ貧乏長屋で泥棒も入らん。わははは」と暴言。自民党の本部に呼んで何を勉強するつもりかは最初から明白。
    No.987

    by 匿名 2015-07-06 18:48:39
    ファシスト安倍晋三 黒田総裁 明日もせっせと不正な株価操作か? 為替も選挙のために不正操作か?しみだという。
    No.988

    No.1004

    by 匿名 2015-09-25 22:16:44 投稿する 削除依頼
    アベノミクス第二ステージだと!

    第一ステージは一体何したのか?

    禁じ手の日銀を動かして為替操作しただけだろ!
    消費税増税も福祉のためでは一切ない!

    安保法案も勘違いしてる日本国民が多過ぎる。

    中国、北朝鮮の対策は個別的自衛権で十分対応できる。

    安保法案はアメリカの戦争に加担できる法案ですよ?

    自衛隊が日本のためではなくアメリカのために、殺され、または殺人者になる。

    早く日本国民は目を覚ませ!
    No.1020

    by 匿名 2015-10-10 22:56:52 投稿する 削除依頼
    国賊安倍を早く国外へ追放してください。

    民主党政権の時の方が断絶一般庶民は生活が楽だった。
    No.1021

    by 匿名さん 2015-10-11 19:42:26 投稿する 削除依頼
    >>1020 そのとおりだと思います。

  162. 1051 匿名さん

    安倍内閣 支持率は6%しかありません。1ケタ。 一方、安倍内閣を支持しないというのは91%を超えました。

  163. 1052 匿名さん

    千葉県松戸市の9歳の少女が殺害事件。利根川付近で発見されたが、犯人にしか知りえない「用水路」という書き込みが事前にあったという。そこで、その書き込みを見てみると。以前からいろいろなところで書き込んでいる安倍総理自民党のネットサポーターであることが分かった。安倍総理を支持し、安倍を批判している人物には差別的な言動を繰り返し書き込んでいた この人物はYAHOOの番組感想欄のtom=rik=tai=miyの書き込みと考え方がとても似通っている。なぜか殺害されたベトナム人少女の住所の付近について以前から多くの書き込みをしていた人物(達)のようである。また捕まった容疑者か関係しているどうかは定かではないが、気になるところである。

  164. 1053 匿名さん

    2012年の12月頃、

     テレビの党首討論で、野田総理(当時)が「円安にしても原油の値段が高いし、うまくいくかは・・・」
           
        と言いかけると

                  安倍自民党総裁は

    「貿易赤字じゃないですか!民主党は円高がいいんですか、円高がいいんですか、円高がいいんですか。」

             と壊れたラジオのように連呼。

       それに対し野田が
      「いや、そういうことではなく、燃料代の高騰もありますし・・・必ずしも円安が貿易赤字解消につながるとはいえないのではと申し上げているのです。」


               と言うか言わないかで、安倍は

    「民主党は円高がいいんですね、円高がいいんですね、円高がいいんですね。みなさーーーーーーーーーん、民主党は円高で貿易赤字がいいと言っていまーーーーーーーーーーーっす。」

           と立ち上がって腕を押しながら連呼していた記憶があります

  165. 1054 匿名さん

    あほの、みっくす。

  166. 1055 匿名さん

    働けよ朝鮮ヒトモドキ。

  167. 1056 匿名さん

    https://dot.asahi.com/wa/2017101700051.html?page=2

    安倍首相は秋葉原リベンジ演説へ 改憲大連立でオール保守「安倍翼賛会」誕生も!

  168. 1057 匿名さん

    〈首相はそもそも様々なことに対し、もう国民を納得させる必要をそれほど感じていないように見える。

    本当の説明をせず、押し通すことに、もう「慣れて」しまっているように見える。

    これは、とても危険なことだ〉

     そもそも安倍首相は「こんな人たち」発言からも顕著なように、自分を批判する層のことはハナから相手にしていない。

    しかし中村は、現在の安倍首相は「中間層」に対しても説明なく押し通しても大丈夫だと高を括っているのではないかと見る。

    それは、あれだけ多くの国民が反対していた安保法制を強行的に可決した翌年の参院選で自民党が勝利した、あの成功体験がもとになっているのではないか、というのだ。

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3524.html

  169. 1058 匿名さん

    選挙妨害の違法行為を公然と繰り返すレイシストしばき隊を安倍が批難するのは極めて当然の話です。
    レイシストしばき隊は北朝鮮と繋がる反日テロリスト集団ですから、日本国民を首相が護ると演説することは当たり前のことなのです。

  170. 1059 匿名さん

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3527.html


    安倍首相が喧伝するアベノミクスの成果も公約も嘘だらけ! 法人税収下がったのに「上がった」と嘘、GDP過去最高も嘘

  171. 1060 匿名さん

    全てにおいて口先三寸の安倍馬鹿総理

  172. 1061 匿名さん

    "自民党・二階幹事長、生放送中に池上彰にブチ切れ&終始「憮然&不遜態度」に批判殺到 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-38355/

  173. 1062 匿名さん

    14日連続株価上昇はなんと56年ぶりの快挙。

    現実を見ないパヨクの洗脳被害は深刻だなあ。

    精神病院に入った方が良い段階です。

  174. 1063 匿名さん

    「なぜ二階さんには評価が集まるのでしょうか?」と聞かれると、

    二階氏は「私が(評価を)集めてきたわけでもありませんし、
    好んでそういうことに努力しているわけでもありません。

    あんまり、“いい質問”じゃないですね」

    とコメントし、露骨に不愉快そうな表情を見せた。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-38355/

  175. 1064 匿名さん

    まだまだ株価は上がりそうですな。
    民主党政権時代は地獄でした。

  176. 1065 匿名さん

    民主党政権時代にかった銘柄が倍以上で売れた。
    地獄どころか民主党は福の神や。

  177. 1066 匿名さん

    うん、反日通名クン、ホメて貰ってありがとう

    今回の自民党の勝利は世界に安心感を与えた。

    アメリカでは、トランプ大統領が様々な不安を拡大させている、
    イギリスのメイ首相は選挙で敗北、フランスのマクロン大統領の政治基盤は
    予想以上に脆弱、ドイツのメルケル首相は選挙で苦戦、
    スペインはカタルーニヤ独立で混沌、中国はバブルの収束が難題・・・・

    こうした主要国の状況と比較すると
    日本の政治・経済の安定性は世界で際立っている。

  178. 1067 マンション検討中さん

    中国経済崩壊後に世界経済復興に寄与できる国は日本だけ。

  179. 1068 匿名さん

    日経平均、3万円超えかな?

    えらいこっちゃ エライコッチャ よいよいよいよい!!

     

  180. 1069 匿名さん

    アベ・ラブちゃん、おはよう

  181. 1070 匿名さん

    日本のポテンシャルはこんなもんじゃない。
    まだまだ経済対策は必要。
    働かない老人から資産を若者に移転しろ。

  182. 1071 匿名さん

    いんにゃ、ワシのおカネは墓場まで持っていく!

  183. 1072 匿名さん

    スレ主がしねよ

  184. 1073 匿名さん

    [2015-06-23 17:09:54]
    967=1061~1072はインサイダーか?不正取引で逮捕者続出。

    安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

     千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)



    国内第3位の航空会社が事実上倒産

    原因は円安による燃料費高騰

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす
    であった。




    平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 


              安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

      アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リーマンショック以来の落ち込みとなった。



    都合の悪いところはカットか?

    さすが言論弾圧国家 日本

    そのうち安倍が機関銃で側近を殺害するんじゃないのか。

  185. 1074 匿名さん

    多くの中小企業や店舗が次々倒産・閉店



                          アベノミクス撃沈!






    アベノミクスはアベノリスクであり、あほのミクスであり、馬鹿のミクスであった。

  186. 1075 匿名さん

    1064今のほうが地獄。日本は暗黒社会。

  187. 1076 匿名さん

    1066
    今回の自民党の不正選挙での勝利は世界に絶望を与えた。

    アメリカでは、トランプ大統領が様々な不安を拡大させている、
    なのに、安倍はトランペットになった。
    イギリスのメイ首相は選挙で敗北、

    スペインはカタルーニヤ独立で混沌、

    こうした主要国の状況と比較しても
    日本の政治・経済の絶望的な状況は世界で際立っている。

  188. 1077 匿名さん

    安倍総理は障がい者を差別しまくり。

    「日本は集団的自衛権を行使できないのは、

    “禁治産者”と同じ。」

    と障がい者差別。

    ①(安倍『新しい国へ』文春新書p135-136)

    ②平成12年5月11日 衆議院憲法調査会議事録.

  189. 1078 匿名さん

    菅官房長官「会見は質問に答える場ではない安倍自民党 菅官房長官がなぞ理論「(記者会見)は質問に答える場ではない」

    さすが安倍の手下ジャーナリスト山口敬之レイプ事件をもみ消しただけのことはある。

    東京新聞の望月記者がしつこいという人がいるが、それを言ってるのは、なぜかネット右翼など、差別主義者・安倍自民党関係者だけ。

    安倍総理と加計学園の税金ドロボーをしつこく追及すのがダメならば、何のための記者会見なのか分からない。

    まるで国民は政府に疑問を持ってはいけないという独裁国家のような発想だ。

    by 匿名さん 2017-08-08 08:56:30
    加計巡る疑惑晴れぬ
    83%
    朝日新聞

  190. 1079 匿名さん

    ■安倍総理とパククネのトレードを希望

    安倍総理よりもパククネのほうがマシ

    安倍とトレードしようぜ。韓国のみなさん。

  191. 1080 匿名さん

    匿名  [2015-09-18 04:31:41]
    安倍晋三、自民党にはもう呆れた
    何の為に国民がいるんだ憲法があるんだ?
    全然民主主義じゃない…もはや独裁政治。


    あと前から思ってたけど
    よくアベノミクス成功してるって断言出来るよね
    ただの自己満足だろうが!

  192. 1081 匿名さん

    さて、せっかくここでいいこと書いてる人たちがいるのであらためて載せておきます。

    No.983

    by 匿名 2015-07-03 21:51:49
    アヘノミクスは円安操作のみ。

    輸出業界は恩恵を受け、輸入業界は悲惨な状況。

    食品も輸入に頼っているため今秋も値上げラッシュ。

    実質賃金は上がっていないため、一般庶民の生活は苦しくなる。

    また餓死者が出るよ。

    為替操作の次は武器輸出で特需で数字上の好景気を目指すみたい。
    No.984

    by 匿名さん 2015-07-03 22:13:57

    安倍政権は、自滅の道を辿りだしました。

    まさか、マスコミを敵に回す若手議員が出るとは思いませんでした。

    子供でも分かることなのに、普段から、安倍政権の中で言われてるから、思わず言ってしまったんでしょう。
     
                   No.985

               by 匿名 2015-07-03 23:34:23
    ↑処分が軽過ぎだろ。

    議員辞職させろよな。

    税金の無駄遣い早くやめろよな!

    安部の阿呆が!
    No.986

    by 匿名さん 2015-07-04 15:15:10
    加藤官房副長官は退席した後にマスコミ統制発言が出たとしていた。しかし百田尚樹は以前も「軍隊を持たないバヌアツやナウルはくそ貧乏長屋で泥棒も入らん。わははは」と暴言。自民党の本部に呼んで何を勉強するつもりかは最初から明白。
    No.987

    by 匿名 2015-07-06 18:48:39
    ファシスト安倍晋三 黒田総裁 明日もせっせと不正な株価操作か? 為替も選挙のために不正操作か?しみだという。
    No.988

  193. 1082 匿名さん

    トランプ「安倍総理は殺人鬼」と言った安倍トランプ会談 トランプ「安倍総理は殺人鬼」安倍総理「トランプと夢を語り合いたい」会う前から「会話」になっていない。He's a killer(殺人者)とは、『やり手でたまらないよ』とも訳せるなどというもっともらしいデマを安倍自民党の青山しげはる議員関連のバカ極右が流してるが、前後の文脈からすれば、安倍総理は殺人鬼と解釈するのが自然。ましてトランプは他の場面でも暴言ともとれる発言をしている。その関係から考えれば、やはりトランプは安倍総理を殺人鬼と言ったのは間違いない。一億総殺人鬼社会を目指している安倍総理や自民党の支持者が慌てて「言ってないですよね、言ってないですよね。」とゴマを擦っても意味がないと思うのだが。まして日本国内でトランプの暴言をなかったことにして安倍が傷付かないように一生懸命トランプをかばってもしょうがないのだが。

  194. 1083 匿名さん

    加計学園グループには、
    加計孝太郎(加計勉の長男)によって運営されている《加計学園系列》と
    加計美也子(加計勉の長女)によって運営されている《順正学園系列》とが
    あるようです。

    平成27年度の決算報告を
    見てみますと、

    加計学園系列には、4つの学校法人と、1つの株式会社がありますが、
    例えば、その中の一つ、
    学校法人加計学園の補助金収入は、
    ざっと24億円‼️

    ▼学校法人加計学園
    http://www.kake.ac.jp/disclosure/H26/H26zaimu.pdf
    補助金収入 2,397,900,757
    国庫補助金収入 1,551,627,300
    地方公共団体補助金収入 844,773,457
    学術研究振興資金収入 1,500,000

    そして、順正学園系列には、
    2つの学校法人と、1つの社会福祉法人、1つの医療法人がありますが、
    例えば、その中の一つ、
    学校法人順正学園の補助金収入は、約8億円❗️

    ▼学校法人順正学園
    http://junsei.ac.jp/edu/ctrlj/wp-content/uploads/2016/07/h27-kessan.pd...
    補助金収入 792,928,162
    国庫補助金収入 635,983,533
    地方公共団体補助金収入 156,944,629

    これを見ただけでも、驚きの金額ですが、
    グループ全体では、一体どれほどもらっているのでしょう?

    https://ameblo.jp/et-eo/entry-12252862985.html

                  血税で(笑)が止まらない

  195. 1084 匿名さん

    多くの中小企業や店舗が次々倒産・閉店



                          アベノミクス撃沈!






    アベノミクスはアベノリスクであり、あほのミクスであり、馬鹿のミクスであった。

  196. 1085 匿名さん

    1064今のほうが地獄。日本は暗黒社会。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸