政治・時事掲示板「アベノミクスは最初から失敗している」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミクスは最初から失敗している

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-17 17:43:54

アベノミクスの嘘と危険性。この問題を追及しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-29 14:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミクスは最初から失敗している

  1. 1 匿名

    マルちゃんも。

  2. 2 匿名さん

    丸ちゃんって何だ?

  3. 3 カープ

    1はまた広島の丸選手の悪口を言っているのですか?自民党の人ですか?抗議します。

  4. 6 匿名さん

    国を売っただけ。

  5. 7 匿名さん


    安倍内閣で消費税を上げたので、物価は上がりだし、値上げされる商品はどんどん増えています。

    自民党が後先考えず、私腹を肥やすためだけに50数基もの原発を無計画につくり、IAEAから何度も指摘された地震津波対策を無視したために取り返しのつかない事故を起こした福島原発が切っ掛けで、借金は一気に増え、今や1000兆円を超えてしまったのです。

    このままだと、日本は崩壊してしまうでしょう。

    だから、安倍内閣は戦争を起こせるようにし、実際に戦争を起こし、誤魔化してしまおうとしているのです。
     

  6. 8 匿名

    昨日の株価は、97円も下げました。

  7. 9 匿名さん

    安倍総理の汚染水は「コントロールされている」という嘘で略奪したオリンピックは辞退しましょう。

  8. 10 匿名さん

    ※同様のスレがないか、また板違いでないか確認下さい。

  9. 11 匿名さん

    ついに安倍自民党から脱法ハーブの逮捕者が出た。

    一方、

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・

    だから・・か・・・もうなんかクスリをやってるかもね・・・安倍首相も自民党議員の多くも

  10. 12 匿名さん

    昨日の株価154円急落

  11. 13 匿名さん

    昨日の株価も160円の下げ。急落となった。

  12. 14 匿名さん

    今日の株価は大暴落454円急落となった。

  13. 15 匿名さん

    2012年の12月頃、

     テレビの党首討論で、野田総理(当時)が「円安にしても原油の値段が高いし、うまくいくかは・・・」
           
        と言いかけると

                  安倍自民党総裁は

    「貿易赤字じゃないですか!民主党は円高がいいんですか、円高がいいんですか、円高がいいんですか。」

             と壊れたラジオのように連呼。

       それに対し野田が
      「いや、そういうことではなく、燃料代の高騰もありますし・・・必ずしも円安が貿易赤字解消につながるとはいえないのではと申し上げているのです。」


               と言うか言わないかで、安倍は

    「民主党は円高がいいんですね、円高がいいんですね、円高がいいんですね。みなさーーーーーーーーーん、民主党は円高で貿易赤字がいいと言っていまーーーーーーーーーーーっす。」

           と立ち上がって腕を押しながら連呼していた記憶があります

  14. 16 匿名さん

    昨日の株価大暴落は驚いた。安倍総理は「政治は結果責任」と言っていたが、責任取るのだろうか?・・・とらないだろうな。またそんな子と言ってないとか言い出すんじゃないの。wwwwww

  15. 17 匿名さん

    昨日の株価大暴落は驚いた。安倍総理は「政治は結果責任」と言っていたが、責任取るのだろうか?・・・とらないだろうな。またそんなこと言ってないとか言い出すんじゃないの。wwwwww

  16. 18 匿名さん





                2014年上半期1-6月の貿易赤字過去最大!


              しかも6月の貿易赤字は8222億円

               24カ月連続の赤字!


              赤字幅は3ヶ月ぶりに前年同月を上回った。


              1 極右ファシスト安倍自民党の経済失政

              2 アベノミクスの大失敗


                による
     
               ① 輸出の伸び悩み

                ② 円安による燃料高 が背景にある

  17. 19 匿名さん

    ボンボンバカボンバカボンボン

  18. 21 匿名さん

    実質GDP4-6月期マイナス1,7%


                  震災以降最大の落ち込みとなった。


    安倍総理が登場、1-6月トータルでは、悪くないと、

    どさくさにまぎれて駆け込み需要のデータを紛れ込ませて反論!

    安倍総理、また国民へのマインドコントロールか?

  19. 22 匿名さん

    アベノミクスは最初から失敗しています。

  20. 23 匿名さん

    実質GDP4-6月期マイナス1,7%


      しかも年率にして、6,8%の下落


                  震災以降最大の落ち込みとなった。


    安倍総理が登場、1-6月トータルでは、悪くないと、

    どさくさにまぎれて駆け込み需要のデータを紛れ込ませて反論!

    安倍総理、また国民へのマインドコントロールか?

  21. 26 匿名さん

    ヘイト書き込みをやめないのか?ね*うよ!そしたら、東京五輪辞退だな。

  22. 27 匿名さん

    今日の株価、11:21現在70円の下げ

  23. 28 匿名さん

    昨日の株価は92円下げた。今日も下げて終わり、結局2日で100円以上も下がった。

  24. 29 匿名さん

    2012年の12月頃、

     テレビの衆院選をめぐる党首討論で、野田総理(当時)が「円安にしても原油の値段が高いし、うまくいくかは・・・」
           
        と言いかけると

                  安倍自民党総裁は

    「貿易赤字じゃないですか!民主党は円高がいいんですか、円高がいいんですか、円高がいいんですか。」

             と壊れたラジオのように連呼。

       それに対し野田が
      「いや、そういうことではなく、燃料代の高騰もありますし・・・必ずしも円安が貿易赤字解消につながるとはいえないのではと申し上げているのです。」


               と言うか言わないかで、安倍は

    「民主党は円高がいいんですね、円高がいいんですね、円高がいいんですね。みなさーーーーーーーーーん、民主党は円高で貿易赤字がいいと言っていまーーーーーーーーーーーっす。」

           と立ち上がって腕を押しながら連呼していた記憶があります

  25. 30 匿名さん

    株価の下落が止まらなくなってきた。今日の午前の株価も94円の下落だった。

    アベノミクスがアベノリスクであることがまた明らかになってきた
    といったところかな。

  26. 31 匿名さん

     2014年上半期1-6月の貿易赤字過去最大!


              しかも6月の貿易赤字は8222億円

               24カ月連続の赤字!


              赤字幅は3ヶ月ぶりに前年同月を上回った。


              1 極右ファシスト安倍自民党の経済失政

              2 アベノミクスの大失敗


                による
     
               ① 輸出の伸び悩み

                ② 円安による燃料高 が背景にある

  27. 32 匿名さん

    7月の家計支出がマイナス5.9%

             しかも6月のマイナス3・0%をさらに下回った。

    安倍総理もも甘利経済再生担当大臣も

    4-6月は悪くても、7月以降は回復すると言っていたが、まったく逆のことが起きている。

  28. 33 匿名さん

    名 著 推 薦

    『日本の真実・・・・安倍政権に危うさを感じる人のための11章』
      植草一秀著、 2014年7月、飛鳥新社発行、

    財政危機と戦争加担で、すべてを失う前に。
    「支配者の偽計と幻想」を見抜く!渾身の長編書き下ろし!

    目 次
    第1章 日本の支配者
    第2章 戦後非民主化
    第3章 小鳩の春
    第4章 尖閣の罠
    第5章 「フクシマの嘘」
    第6章 日本を飲み込むTPP
    第7章 成長戦略の正体
    第8章 財務省の謀略
    第9章 「あべさまのNHK」
    第10章 絶望の警察、検察、裁判所
    第11章 さまよえる群集

  29. 34 匿名さん

    大新聞は「増税に耐えられる日本経済」を演出したが、偽りだったことが明らかに
    なってきた。「値上げラッシュの秋」が到来、国民生活に致命的だ。

     コーヒー、缶詰、乳製品、航空運賃などの値上げは、家計に深刻な影響を与える。
    この秋に値上げに踏み切る企業の声を聞くと、悪材料に事欠かない。

    ① マルハニチロの広報担当者は「鮭などの世界的な需要増による原材料の価格上昇、
    漁獲量の減少が値上げの理由。原油高により出漁する船が減っていることも、漁獲量
    に影響していると思われます」と語る。

    ② 雪印メグミルクは8月以降、乳飲料やヨーグルト、チーズの値上げを実施。
    いずれも「原材料の乳価が4月から上がったことが理由」(広報部)だ。

    ③ スカイマークも「燃料による調達コストの上昇と競争激化による業績悪化」
     (広報課)を理由に挙げた。

     つまりアベノミクスで需要が高まり「品薄だから値上げ」ではなく、ほとんどは
    「売れないのに値上げ」に追い込まれているのだ。

    「実体経済の悪循環が解消されていないから、賃金も上がらない、モノの値段だけが
    上がっていく。不況下のインフレは『スタグフレーション』と呼ばれ、マクロ経済に
    とっても国民生活にとっても最悪のシナリオですが、その状態に近づきつつある」
    (大阪経済大学客員教授・岩本沙弓氏)
    ※週刊ポスト2014年9月19・26日号

  30. 35 匿名さん

    >>34
     スタグフレーションの事例としては1960年代後半以降のイギリスが知られている。
    主要産業の国有化などで企業の競争力が落ち経済は停滞。「英国病」と呼ばれる
    その状況にオイル・ショックが重なり、物価上昇率は10%を超えた。
    その後、マーガレット・サッチャー首相が構造改革に着手したが成果を出すには時間を要し、
    その間に失業率も10%超となった。英国病の克服が宣言されたのは2001年のことだ。

     そうした長い迷宮に日本も入り込みかねない。
    都内の飲食店で「5年ぶりの50%割引キャンペーン」が話題になったが、それは日本経済が
    「値段を下げないと売れない状況」を脱していないことの証左なのだ。
    5年ぶりとはつまり、リーマン・ショック以来の深刻な不況にあることを示している。

     そんな中で、安倍政権が財務省の言いなりに増税へと進めば、「悪いインフレ」は
    さらに加速する。
    それからアベノミクスの嘘に気付いても遅い。国民は「増税NO!」の声を上げるべきだ。

    ※週刊ポスト2014年9月19・26日号

  31. 36 匿名さん

    アベノミクスはあべこべミクスだった。

  32. 37 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三は国民からブン獲った税金で

                    ゴルフ

               広島土砂災害で人が亡くなった一報を聞いても



                                 ゴルフ  


            鳥インフルエンザが発生して日本国内に緊張が走っても 


                  ゴルフ


              台風で人が亡くなっても  


                 ゴルフ   


            ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ!!

  33. 38 匿名さん

    景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある。

  34. 39 匿名さん

    どんどん下方修正

  35. 40 匿名さん

    ▼企業は地方へ動かず。 工場を造るなら海外へ

    国内企業が工場の新設・移転先として検討している地域は「海外」が全体の
    12・1%を占めてトップだったことが、帝国データバンクの調査で9月20日
    分かった。
    本社の移転先候補は東京都大阪府などの大都市圏に集中。
    国や自治体はさまざまな優遇策で地方への産業誘致に努めているが、企業側の
    動きは依然として鈍いことが浮き彫りになった。
     安倍政権は、地方から大都市への人口流出に歯止めをかけるため、地域での
    産業育成を目指している。
    ただ、これまでの誘致策は企業のニーズに合っていないとの見方がある。
     tp://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014092102000137.html


  36. 41 匿名さん

    昨日の株価は115円安の大幅な下げとなった。

  37. 42 匿名さん

    7月の家計支出がマイナス5.9%

             しかも6月のマイナス3・0%をさらに下回った。

    安倍総理もも甘利経済再生担当大臣も

    4-6月は悪くても、7月以降は回復すると言っていたが、まったく逆のことが起きている。

  38. 43 匿名さん

    自民党・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

  39. 44 匿名さん

    ▼公明党の山口代表は増税先送りに関して発言:

    「消費税を上げないと社会保障の将来に黄色信号がともるし、財政健全化も
     見えなくなる。
    『アベノミクスがうまくいかなったからだ』と烙印を押されるだろう」
     と指摘した。
     2014/9/24
     

  40. 45 匿名さん

    今度は、極右ファシスト安倍晋三自民党の野島善司都議が「平場では、結婚したらどうだと言う」と問題発言!
    また、「男女は結婚しなければならない」と憲法上当然認められている自己決定権を否定する極右ファシスト的暴言!!!

    憲法を「いじらしい女みたいだ。」と堂々と暴言を吐いてはばかることのない安倍晋三の手下らしい発言だ。

  41. 47 匿名さん

    今日も安倍自民党は株価操作か?

  42. 49 匿名さん

    それでも公務員の賃金だけは大幅に引き上げる。

  43. 50 匿名さん

    今日の株価も335円の急落

  44. 52 匿名さん

    リベリアから羽田空港到着の男性、エボラ出血熱感染の可能性で検査へ
    一方、安倍首相は東麻布の高級中華料理でパクパクパク「んっは!はははははははは」

  45. 53 匿名さん

                  

                            失業率悪化

                             求人減少   


                           家計支出減少  


                             物価上昇  



                          アベノミクス撃沈!!!!!!! 


                         日本は沈没する!!!!!!!






  46. 54 匿名さん

     公共事業を追加しても仕事の受け手がなくて予算が執行できない、 それが今のアベノミクスの現実です。 これは企業経営者の多くが本音として、アベノミクスによる経済の飛躍的な成長は期待できず、 経済がじり貧になると予想して、そうなった時を想定して人手を増やさず、 資材も先の分の発注をしないのです。  円安の原油の高騰で物価は必ず上がるでしょう、 そうなるとデフレから脱却できて良かったにはならず、 経済が拡大しない不景気の中で物価だけが上がるという最悪の展開になってくることは目に見えているといって良いでしょう。 不況下のインフレ、それがアベノミクスの結末であり、 それは既に間近に迫ってきています。

  47. 55 匿名さん

    麻生内閣では株価は7000円まで下がった。それを財務相にする安倍総理は経済オンチ

  48. 56 匿名さん

    先日の日銀の追加緩和。安倍総理と黒田総裁によるインサイダー取引ではないのか?アベノミクスが失敗してることがばれそうになったタイミングで追加緩和。そして異常な株価上昇。不正な株価操作・インサイダー取引が行われたとしか思えない。


            アベノミクス撃沈!

  49. 57 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党と黒田総裁は今日も不正な株価操作か?インサイダーか?

    アベノミクス撃沈!

  50. 58 匿名さん

    ● 安倍内閣 衆院解散は12月2日と飯島内閣官房参与が言明、

    11月2日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」で、内閣官房参与の
    飯島勲氏が 「12月2日に衆議院が解散、14日に投開票が行われる」と発言。

    飯島氏は手元のメモを見て「補欠選挙をやった後に7月~9月の経済状況が明らかになる。
    11月17日くらいにはわかりますから、20日くらいに総理は消費税を10%に上げるか
    どうか決断する」と一気に読み上げた。

    さらに「その後の12月2日にねえ、思い切って衆議院解散して、12月の14日に開票。
    24日に内閣改造、予算は越年」と、真顔で淡々と告げた。
     安倍首相の右腕とも言われる飯島氏の発言に、スタジオは騒然となった。



  51. 59 匿名さん

    アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある。

  52. 60 匿名さん

    都内で公開が始まった安倍晋三首相の等身大フィギュアが、ネット利用者の不興を買っているようだ。

     安倍政権が憲法解釈の変更を通じて集団的自衛権行使の容認を目指していることに反発が強まる中でのお目見えに、「うえー、
    気持ちわるい!」といった反発の声が続出。中には「爆破したい」「破壊しに行こうか」といった、犯行予告に近い過激なものもある。

    ■中には、「何処の北朝鮮のお話ですか?」

    写真=お台場にお目見えした安倍首相の等身大フィギュア。一般公開を前に、母校の成蹊大学で撮影された
    http://www.j-cast.com/images/2014/news205005_pho01.jpg

     安倍首相のフィギュアは2014年5月17日から東京・お台場の体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」で公開が始まった。
    日本の歴代首相をマダム・タッソーがフィギュア化するのは、吉田茂氏、小泉純一郎氏に続いて3人目だ。安倍内閣の支持率の高さを
    背景に、一般の人からのリクエストも踏まえて製作が決まったという。菅義偉官房長官も5月16日夕方の会見でこの経緯を聞き、

     「そういうことであれば歓迎したい。ぜひ、総理に似た、普段の自然な表情のロウ人形になるといいと思う」

    と「お墨付き」を与えていた。

     フィギュア登場のニュースは官房長官会見の数時間後に報じられたが、かなりの波紋を広げているようだ。5月17日正午時点で
    J-CASTニュースの記事は400回以上ツイートされているが、大半が、

     「反吐が出る」「登って足蹴にして記念撮影しよう」「射撃場の的に」

    といった不快感を示すものだ。中には、「何処の北朝鮮のお話ですか?」といった声や、

     「卵をぶつけたり、悪戯書きする人を見つけ出して逮捕するため(に設置された)」

    といった陰謀説に近いものもある。

  53. 63 匿名さん

    先日の日銀の追加緩和。安倍総理と黒田総裁によるインサイダー取引ではないのか?アベノミクスが失敗してることがばれそうになったタイミングで追加緩和。そして異常な株価上昇。不正な株価操作・インサイダー取引が行われたとしか思えない。


            アベノミクス撃沈!

  54. 64 匿名

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁

    明日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

  55. 65 匿名さん

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁

    今日もせっせと苦し紛れの不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

  56. 66 匿名さん

    明日も?

  57. 67 匿名さん

    アベノミクス大崩壊!景気回復の実感なき株価上昇は大暴落を招く恐れがある 。

    ファシスト安倍晋三 黒田バカーか総裁

    今日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

    安倍は消費税増税で苦しむ国民を見るのが何よりの楽しみだという

  58. 68 周辺住民さん

    明日も?

  59. 69 匿名さん

    ASKA事件 安倍直撃 日刊ゲンダイ 5・29
    こんな図式も指摘されています。
            安倍首相   小野寺前防衛大臣
              |       |(愛人希望?)
            ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
              |                              |  
            暴力団―――安倍総理――――――――――――――――暴力団
              自民党自民党   ね投与    自民党 安倍


    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。 参考までに・・・ 【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用 政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・

    そりゃー習近平も笑顔で握手はできないよなーー

  60. 70 匿名さん

     一方、多くの中小企業や店舗が次々倒産・閉店



                          アベノミクス撃沈!






    アベノミクスはアベノリスクであり、あほのミクスであり、馬鹿のミクスであった。

  61. 71 ▼安倍晋三政権の失敗▼

    ▼自国利益だけ追求だめ」=韓国の朴大統領、円安で批判

    韓国の朴槿恵大統領は、オーストラリア・ブリスベンで開かれた20カ国・(G20)
    首脳会議を終え、帰国する専用機内で記者団に対して、日本の円安を念頭にこう述べた。

    「経済が良くなかった時、新興国の経済的寄与で先進国も恩恵を受けた。
    自国の立場だけを考えて経済・通貨政策を行ってはならない」と批判した。
    聯合ニュース (2014/11/17)
     ttp://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2014111700349

  62. 72 匿名さん

    安倍総理が珍しく真剣な表情を見せた。

    FRIDAYに掲載された1枚の写真だった。

    それは、安倍総理が、最終ホールで、ダブルボギーをたたいた瞬間だった。

  63. 73 匿名さん

    安倍首相、アベノミクスの失敗を認めたくないから解散するのですか?

  64. 74 匿名さん

    安倍首相は「不真面目」

    10月6日【月】台風18号の被害が広がる中、ファシスト安倍晋三は銀座で高級中華料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは

  65. 75 匿名さん

    アベノミクスを問う選挙

  66. 77 匿名さん

    先日の日銀の追加緩和。安倍総理と黒田総裁によるインサイダー取引ではないのか?アベノミクスが失敗してることがばれそうになったタイミングで追加緩和。そして異常な株価上昇。不正な株価操作・インサイダー取引が行われたとしか思えない。


            アベノミクス撃沈!

    1. 先日の日銀の追加緩和。安倍総理と黒田総裁...
  67. 78 匿名さん

    捏造は「汚染水はコントロールされています。」と五輪招致でうそを言ったファシスト安倍晋三
    しかも安倍はこのときなぜか「健康問題は今までも・・・問題はなかったことをお約束する」と意味不明なことを言っていた。

    もちろんこれは嘘。仮に発言が嘘でなければ、安倍は一次政権で佐村河内と同じ詐病を使っていたことになる。

    1.  捏造は「汚染水はコントロールされていま...
  68. 79 匿名さん

    安倍首相は「不真面目」

    10月4日【土】御嶽山で死者が出てさらに捜索が難航する中、京都の高級料理をパクパクパク

    10月6日【月】台風18号の被害が広がる中、ファシスト安倍晋三は銀座で高級中華料理をパクパクパクパク「あっはははははははははあははあはははあっははははは

    1. 安倍首相は「不真面目」 10月4日【土】...
  69. 80 ビギナーさん

    >アベノミクスの嘘と危険性。

    9月中間決算で企業の収益は大幅増だし、大企業も中小企業も賃上げしたところが6割以上。
    結果は出ているじゃないか。


  70. 81 新鮮な人は?

    ▼田母神俊雄氏(次世代の党が公認)が東京12区から立候補!

    次世代の党は11月28日、次期衆院選で、元航空幕僚長で太陽の党代表幹事の
    田母神俊雄氏(66)を公認し、東京12区で擁立する方針を固めた。

    田母神氏は今年2月の東京都知事選に挑み、60万票以上を獲得した。

    東京12区は公明党の太田昭宏国土交通相が出馬する。田母神氏は産経新聞の
    取材に「軍隊を創設しなければ国家は自立できないが公明党は反対している。
    自民 、公明両党を分離させ、実現への道を開きたい」と述べた。

     太陽の党で活動を共にしてきた西村真悟衆院議員は次世代の党に移り、公明党の
    北側一雄副代表が出馬を予定する大阪16区で立候補する予定だ。 
     (産経新聞)
     ttp://www.sankei.com/politics/news/141128/plt1411280039-n1.html

  71. 82 匿名さん

    アベノミクスとは、アベ軍団が私腹を肥やす為だけに行っているので、一般的には大失敗ですが、真の目的は達成しています。

  72. 83 匿名さん

    >>82・・・・なるほど・・・・

  73. 84 匿名さん

    安倍首相ついにレームダック!支持率39%♪不支持は40%♪

  74. 85 鶴橋からの便り

     消費税は5%に下げることができる!

    去る11月14日より投薬をジェネリックに変更しました。一ヶ月1000円かかっていた薬代が700円と3割減。これを単純に65歳以上の国民の投薬代に置き換えると2010年度約6兆円の投薬代が3割減で1.8兆円が削減できます。これに生活保護者の投薬を3割減にすると国が表明しているところでは500億の削減となります。
     あわせて1.85兆円の削減が可能と推測されまず。今後団塊の世代が65歳をこえることを考えるとより多くの医療費削減となり、その分を障害者の地域生活支援や高齢者の地域生活支援等に投入することができます。また財政の健全化に投入することも可能です。
     つまり消費税を5%に戻しても大丈夫だということが言えます。そう考えると「3党合意」にこだわる必要もありません。安倍・自民党が合意を履行してないのですから、民主党も合意を撤回し、上記の政策を遂行するのがよいと考えます。
     庶民は「3党合意」に何の共感もしていません。消費税8%の状態をひどい苦痛としております。18カ月後の消費税10%へのアップなどもってのほかです。国民のみなさん!ともに声をあげましょう!

  75. 86 匿名さん

    >>85 こちらのほうが、あほのみくす よりすぐれてます。

  76. 87 匿名

    消費税上げてもどうせ無駄に使うだけ。今のアホ政治家が有効に税金使える訳がない。こいつら普通のサラリーマンやってたら普通にリストラやろ。使えんバカばっかりやからな。

  77. 88 匿名

    予算が足りないんやったら税金を増やすことより、支出を抑えろや!一般の民間会社やったら倒産やんけ!癒着政治の自民党は消え失せろ!

  78. 89 匿名

    アベシンゾウのアホな政治で、会社の倒産も増え、低所得者がまた変な事件を起こす奴が増えてくるやんけ!自分らだけの癒着政治をするな!アベ消え失せろや!

  79. 90 匿名さん

    多くの中小企業や店舗が次々倒産・閉店



                          アベノミクス撃沈!






    アベノミクスはアベノリスクであり、あほのミクスであり、馬鹿のミクスであった。









    それを裏付けるように「円安倒産過去最大」!!!!!!!







  80. 91 匿名さん

    年1.9%減に下方修正=設備投資の落ち込み拡大―7~9月実質GDP改定値
    時事通信 12月8日(月)8時58分配信

    内閣府が8日発表した7~9月期の国内総生産(GDP、季節調整済み)改定値は、物価変動の影響を除いた実質が前期比0.5%減、年率換算で1.9%減となり、速報値(前期比0.4%減、年率1.6%減)から下方修正された。設備投資の落ち込み幅が、速報値より拡大したのが主因。景気のけん引役が見当たらない中、安倍政権の経済政策「アベノミクス」の先行きは不透明感が増している。
     マイナス成長は2四半期連続。速報値後に公表された統計を基に推計し直した結果、GDPの6割を占める個人消費の低迷に加え、設備投資の弱さも鮮明となった。民間予測では、実質GDPが速報値より改善するとの見方が大勢だった。
     物価の影響を反映し生活実感に近い名目GDPは前期比0.9%減(速報値0.8%減)、年率換算3.5%減(3.0%減)だった。
     実質GDPを主な需要項目別にみると、設備投資は前期比0.4%減(0.2%減)に下方修正。1日発表された7~9月期の法人企業統計調査で伸びが確認されたものの、統計に入らない資本金1000万円未満の個人事業主の投資減などが響いた。
     人手不足で事業執行が遅れている公共投資も1.4%増(2.2%増)に下方修正された。住宅投資も6.8%減(6.7%減)と振るわなかった。個人消費は0.4%増、輸出は1.3%増とともに速報値と変わらず、小幅な伸びにとどまった。輸入は0.7%増(0.8%増)だった。
     実質GDPの増減にどれだけ貢献したかを示す寄与度は、内需がマイナス0.5%、外需がプラス0.1%。民間在庫の寄与度はマイナス0.6%で、いずれも速報値段階と変わらなかった。 




    誰だ?アベノミクスがうまく言ってるなんて言った経済オンチは。www

  81. 92 匿名

    癒着政治の自民党は消え失せろや!

  82. 93 周辺住民さん

    アベノミクスという名の公務員が自分の身を守るために打ち出した政策。
    今年は公務員だけはしっかりとボーナスがガッツリ増えたんだってよ
    しね

  83. 94 匿名

    選挙前に公務員の給料upさせて、選挙で自民党に入れさせる作戦。公務員は真面目に選挙行くからね。全国の公務員は次の選挙はほぼ全員自民党に入れるだろう。やり方があまりにも汚い自民党。
    公務員の給料一律10%カットしたら、消費税増税しなくてもいいだろが!
    アベは戦後最悪の総理大臣として、日本史に名を残すだろう。

  84. 95 匿名さん

    そして暴落

    1. そして暴落
  85. 96 匿名

    今の日本の借金を増やしていってるのは歴代のアホ自民党。今の自民党も責任感全くなく癒着政治。選挙活動で嘘ばっかりいいやがって。国民の皆様私たちの政治のせいで申し訳ごさいませんでしたって謝罪してまわれや!

  86. 97 匿名

    あべ自民党はこの日本国を滅ぼす大ばか集団。

  87. 98 匿名さん

    自民党の中にも、アベノミクスが間違ってると思ってる議員が結構いるからね。

  88. 99 匿名さん

    そうそう、
    為替が120円と円安で、原油安とくれば願ったり叶ったりだな、
    原油安は干天の慈雨ってところかな、

    円安でヒイヒイ泣いていた韓国も原油安で生き延びそうだな。

    日本株は高騰の後の調整中、通名クンたちにも平等にチャンスはあるのでね。
    おマルちゃんは、日本で稼いで祖国の支援をするってところかな。

  89. 100 匿名

    貧乏人どもは、寝る間も惜しんでせっせと汗水たらして働けや!自民党様が貧乏人から絞り取って我々勝ち組みに利益をもたらしてくれるからな。円安万歳!儲かって笑いが止まりません。貧乏人の暮らしが良くなっても日本経済は変わりません。所詮貧乏人は私たちの養分。我々勝ち組みが儲かる政治をしてくれたらいいんだよ。このままアベノミクスを推し進めるべき。貧乏人の暮らしなんか考える必要ありません(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸