政治・時事掲示板「なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-08-19 11:07:41

野口健氏、韓国で日本人差別を受ける

日刊スポーツ 7月15日(火)12時26分配信

アルピニストの野口健氏(40)が、訪問していた韓国で日本人であることを理由にタクシーに乗車拒否されたことを14日、自身のTwitterで明かし、「日本人旅行者が減るのも無理はない」と不満をあらわにした。

日韓関係の悪化が問題視されている昨今だが、現地で日本人差別を受けたという野口氏。「韓国訪問の時にタクシーに乗っていたら運転手に『日本人か?』といわれ、『そうだ』と答えたら『車から下りろ』と」と、その顛末についてつづった。下車したものの運転手は運賃を支払うように要求してきたそうで、「頭にきて一銭も払いませんでしたが。当たり前でしょ」と怒りをあらわにした。

タクシーだけでなく、釜山市でサウナに入っていた際にも同じように差別を受けたという。「日本人か?」と尋ねられ、店から追い出されたそうだ。

韓国についてはその時の印象が強く残っているという同氏。韓国への日本人観光客が激減していることが伝えられているが、この経験から野口氏は「一部の人の対応かもしれないが日本人旅行者が減るのも無理はない」とコメントしている。

【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動しました。2014.9.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-16 05:44:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

1. 305 匿名さん

もう中国選んでるよ、あのおばさん。
    日本は疲れる事を通り越して被害が出てる。

2. 306 匿名

韓国人はどこに行っても迷惑をかけている。

列に割り込むわ、「自撮り棒」で景色遮るわ・・・香港で遭遇した観光客がひどい!=中国版ツイッター

2015-02-20 00:31

せっかく楽しみにしてやってきた外国の観光地も、ほかの観光客のマナーの悪さによってすべてが台無しになってしまうことがある。ある中国のネットユーザーは、香港で遭遇した韓国人とみられる観光客のマナーの悪さに怒りを覚えたようだ。

広東省のあるネットユーザーが12日、「モラルのない韓国の女と男」と題したツイートを写真と共に公開した。そこには、「夜のビクトリアパークはとても美しかったのに、モラルのない韓国人に怒りを覚えた」として、同ネットユーザーが韓国人と紹介する観光客が「ケーブルカーに割り込む、『自撮り棒』を高く掲げて景色観賞を遮る、椅子の上に立つ」といった行動に出たことを紹介。そして「下品な振る舞いの数々に、軽蔑してしまう!」とぶちまけた。

このツイートに対して、ほかのユーザーからは「韓国人観光客もうるさいんだよね。大声を出すし傍若無人だし」、「韓国人、とくに男の韓国人は本当にモラルがない。ひどいときには触ってくる。基本的に韓国人を蔑視している」など、韓国人のモラルに対して批判的なコメントが寄せられた。また「ははは、韓国国内では『自撮り棒』が使えないからね」とするユーザーもいた。

一方で、中国人観光客のモラルと比較したうえでの感想も。「比べてみると、中国人の大部分はまだ自制心があるよね……」という声が出る一方で、「中国人観光客も孤独でなくなったね」といったコメントも見られた。

確かに「自撮り棒」を人の多い観光地で使用するばあいは、他人の視界を邪魔しない配慮が必要だ。であるユーザーは「どの国にも、どの地方にもこういう下衆な人はいる。冷静になって法治を強化することだ」と客観的なコメントを残している。非難すべきは国や地域全体のイメージではなく、個人レベルの行動なのである。(編集担当:近間由保)(イメージ写真提供:123RF)

3. 307 匿名さん

ここのマルちゃん見れば判る
    韓国人の尺度がどんなに酷いか
    行ったら、日本人は殺されるのに

韓国なんかに行く人の気が知れない

4. 308 匿名さん

タイで暴力行為犯した日本人なりすまし韓国人俳優のように

韓国旅行は里帰りだよ。

5. 309 匿名

また始めたね。韓国起源説。笑

サクラの起源は韓国です! 世界の認識は「日本の木」・・・正していく努力が必要だ=韓国報道

サーチナ 3月26日(木)8時27分配信

桜の開花を迎えた韓国で、今年も桜の起源を唱える記事が報じられている。韓国の済州特別自治区道が発行するハンラ日報は9日、米国のワシントンに咲く桜は日本から送られたものだが、実は済州島が原産地だと伝えた。

記事は、ワシントンのポトマック河畔の桜について、「韓国の研究者らによるDNA分析で、済州王桜の複製品であることが確認されている」と説明した。

記事によると、ニュージャージー州バーゲン郡には昨年11月、韓国式の庭園が造園され、韓国の桜が植えられたのだが、これはポトマック河畔の名物となっている桜が、日本の木だと誤認されている事実を正すためだという。記事は最後に、桜の起源が韓国であることを世界に伝えるため、努力をしていく必要があると主張した。

韓国メディアのNEWSISは、20日付の記事で桜の韓国起源に触れた。記事は、日本の春の人気観光地を紹介するものだが、桜について「日本の桜は自生種ではなく、済州島の“王桜”の子孫だというのが学会の定説だ」との説明をさらりと入れた。

ソウル経済は、桜祭りに関する記事で「桜祭りに対するもっとも代表的な誤解は、日本の文化だというものだ」と伝えた。

記事は、「日本に桜の自生地はなく、外部から流入したものだ。だが、長い歳月の間に交配を繰り返し、さまざまな品種が交じることで、原産地が日本なのか韓国なのかという区分は意味がない」などと桜について説明。桜祭りには日本のイメージが色濃いとしつつ、あくまでも桜の原産地は済州島だと強調した。(編集担当:新川悠)

6. 310 匿名

韓国人来るな!
    って事ですかね。笑

改札内は「自撮り棒」禁止 JR金沢駅、新幹線開業で混雑

北國新聞社 3月26日(木)3時50分配信

JR西日本金沢支社は金沢駅の改札内で、カメラに取り付ける「自撮り棒」の使用を禁止している。北陸新幹線開業で混雑する中、棒が他の乗客にぶつかる危険性があり、車体に触れて運行に支障を来す恐れもあるため、注意を呼び掛けている。

自撮り棒は、棒の先にスマートフォンやデジタルカメラを固定し、持ち手部分のリモコンを操作してシャッターを切る仕組みになっている。

同支社では、改札口や待合室など4カ所のディスプレーに使用禁止を伝えるメッセージを表示した。改札口で自撮り棒を持った客を見つけると使わないよう声を掛け、周知を徹底している。

7. 311 匿名さん

韓国料理屋も同じだよ。
    前の客の残り物を平気で次の客に出す。キムチやスープ類は全てそうだ。
    これは日本の大久保あたりでも同じ。唾が入って無い事を望む。

8. 312 匿名

んだんだ。笑

9. 313 匿名さん

日本人であることが恥ずかしい。

10. 314 匿名さん

底辺の人間を見ると安心するでしょ・・

11. 315 匿名さん

韓国では、ウオンと元しか使えなくなるようだ

12. 316 匿名

別にお前ら韓国人に来て欲しいと思ってねえよ。笑

助けてるのにいつまで裏切る?大幅増の訪日韓国人の待遇に不満、韓国メディアの主張に「韓国のイメージがダウンしている」「日本で暮らしてみたい」―韓国ネット

FOCUS-ASIA.COM 3月27日(金)7時38分配信

韓国メディア・ソウル経済は25日、日本は多くの韓国人観光客によって恩恵を受けながら、歓迎していないと批判する記者コラムを掲載した。

コラムはまず、日本の観光庁の役人が、中国や東南アジアの観光客誘致については熱心に説明するものの、韓国人観光客については冷淡であることを批判する。

2014年の訪日外国人の中で、国別で台湾に次ぐ2位の276万人も訪日しているにもかかわらず、冷遇されている理由については2点を挙げた。一つ目は日本の観光市場が「基本的には内需中心のため」。百貨店の売上高に占める外国人観光客の割合は1%未満で、自国民だけでも国内のホテルはいっぱいになるためだ。

二つ目の理由は「隣国の二重感情」だという。日本人は「朝鮮半島侵略の加害者にもかかわらず、相手を不快に思っている。お金のために身を屈することはできない」と解説している。

そのうえで、韓国は西日本の観光産業を支えるほどの多くの観光客を送り込んでいるにもかかわらず、「受ける待遇はよくない」と主張する。さらに、今年1~2月の訪日韓国人は国別ではトップとなる68万人で、前年同期比で39.6%の大幅増を記録していることや、3~4月には花見シーズンで訪日韓国人がさらに増える傾向にあることを紹介し、「助けてやっているのに裏切られるような状況がいつまで続くのだろうか」と嘆いている。

13. 317 匿名

南朝鮮人は、地球上から消えて欲しいね。

あ、若い女の子だけ、残ってもいいや。笑

14. 318 匿名さん

物好きはいますからね。

15. 319 匿名

行くのは日本人のふりした在日の里帰りです。

16. 320 匿名さん

韓国は危ないよ、ナイフを持ったテロリストがウロチョロしている、ノーマークでね。

韓国がアメリカとバイバイするのに、アメリカ大使を襲ったり乱暴だからね、

日本人は、韓国から早く引き上げたほうがよろし。後は共産中国にまかせてネ。

17. 321 匿名

トルコ風呂は韓国起源!

本場のトルコ風呂に行ってみたい。笑

18. 322 匿名

韓国旅行は危険です!!

道路に突然穴が開き、15トントラックが穴に落ち横転 韓国

フジテレビ系(FNN) 3月30日(月)17時44分配信
    韓国・ソウル市内で29日、道路に突然、穴が開き、15トントラックが穴に落ちて横転した。
    歩道を歩いていた2人にけがはなかった。
    地盤沈下は、繁華街の中心部で起きた。
    当時、日曜日の午後ということもあり、人通りは激しく、1歩間違えれば、大惨事になりかねなかった。
    穴の大きさは縦1メートル、横3メートル。
    道路は、浸水防止工事のために仮の舗装中で、トラックの重みに耐え切れず、陥没したとみられている。
    ソウル市では、2月もバスを降りた男女が、歩道に開いた穴に転落するなど、道路の陥没事故が相次いでおり、市民の間に不安が広がっている。.
    最終更新:3月30日(月)19時59分

19. 324 匿名

マルちゃんのせいです。

20. 325 匿名

これも楽しそうですね。笑

韓国“皇帝フィリピン買春ツアー”ブローカーと買春教授ら55人摘発・・韓国ネットは「売買春も合法化しろ」「フィリピンにはコピーノが…」

FOCUS-ASIA.COM 3月31日(火)23時55分配信

韓国・文化日報によると、釜山警察庁国際犯罪捜査隊は31日、高所得層の男性会員を募集して一人当たり1100~1800ドル(約13万2500~21万6800円)の“皇帝”フィリピン買春ツアーをあっせんした疑いで、ブローカー(40)を拘束、買春男性55人を書類送検した。買春者には大学教授や会計士といった専門職や高額年俸の会社員が多かったという。

調べによると、「皇帝ツアー」は2泊3日~4泊5日で、1日ごとに売春女性が交代するシステムで、ゴルフ観光などのオプションもあった。ブローカーは2011年からフィリピンの売春あっせん業者と組んで売春サイトを運営しながら、国内の有名ポータルサイトに「フィリピンナイトライフ体験」「セブ皇帝観光」「24時間恋人代行」「3泊5日100万~200万ウォン」といったタイトルの広告を掲載して会員を募集。買春男性がフィリピンに到着すると、フィリピン女性を合流させ、昼間は旅行ガイド、夜は売買春の相手になるように手配していたという。

ブローカーは、2011年5月から2013年6月までの間、55人から計6万4150ドル(約770万円)を受け取っていた疑いがもたれている。

21. 326 匿名

韓国はなぜ「大国」を装うのか―中国メディア

Record China 4月1日(水)13時17分配信

2015年3月31日、BWCHINESEは中国人民大学重陽金融研究院の王文(ワン・ウェン)院長の記事「韓国はなぜ大国を装うのか」を掲載した。

仁川国際空港に到着し、飛行機を出ると、「世界一」というスローガンが数多く目に入ってくる。スクリーンには「仁川:世界最高の空港、世界一便利な空港」という言葉が繰り返し表示され、韓国料理のポスターには「世界一おいしい食べ物」というキャッチコピーが書かれている。空港ロビーのカートには「最高の下着」という広告があった。

韓国の国土面積は世界106位の約10万平方キロ、人口は世界25位の5000万人だ。世界的に見ても決して大国ではないにもかかわらず、なぜ韓国人は大国を装おうとするのだろうか。

韓国の大統領官邸である青瓦台の前で、ソウル市の随行員に「青瓦台は英語で何というのか」と尋ねてみたところ、すぐさま「ブルーハウスです」との答えが返ってきた。「どうしてそのような訳語になっているのか」と質問すると、その職員は誇らしげに「米国のはホワイトハウスですから、韓国は当然ブルーハウスですよ」と答えた。韓国の政府職員が「済州島は世界七大自然奇観の一つです」と語ると、疑念を抱いた中国の記者団はざわついた。

韓国で勤務して10年になる編集者によると、韓国人は歴史的に自国が大国であることを願ってきたため、「大韓民国」や「大韓航空」などの「大」がつく命名を行ってきた。1960年代の急成長で、日本には及ばないものの、他のアジア諸国を大きく引き離した。

歴史について、韓国の思想界、史学界はさらに緊迫した使命を負っているようだ。ここ10年あまりで、韓国にとって最も重大な研究課題は、韓国史を書き直し、歴史的な大国としての韓国を描き出すことだ。韓国の古代史はずっと中華の朝貢体制に埋もれ、近代では日本の植民地とされた。韓国史の多くは中国と日本によって書かれたものだとして、現在韓国の学術界では古代から韓国の歴史を独立した存在として取り扱おうとしている。

例えば、氷河期について、韓国の「新編韓国史」第2章では「黄海と大韓海峡(朝鮮海峡/対馬海峡)の形成により、朝鮮半島は中国大陸、日本列島と分離した」との、韓国を東アジアの中心として描く記述がある。(翻訳・編集/岡本悠馬)

22. 327 匿名

大風呂敷のアホ国家という事ですね。

23. 328 匿名

んだんだ。笑

24. 329 匿名

訪日外国人の日本での平均消費額は15万、中国人に至っては26万だそうです。

その中国人が、韓国じゃ10万ぐらいしか使わないのかな?

韓国の「百貨店業界」に衝撃!・・・中国人旅行客の「消費額」減少=韓国華字メディア

サーチナ 4月2日(木)6時3分配信

韓国メディアの亜洲経済の中国語版は3月31日、韓国を訪れる中国人観光客数が増加傾向にあると伝える一方、中国人観光客の1人あたりの消費額は減少傾向にあると懸念を示す記事を掲載した。

記事は、ロッテ百貨店が3月31日に発表したデータとして、2015年の2月18日から22日にかけての春節(旧正月)期間中におけるロッテ百貨店での中国人観光客1人あたりの消費金額は56万ウォン(約6万円)にとどまり、14年に比べて14%減、13年に比べて38%減になったと紹介した。

続けて、中国人観光客の1人あたり消費金額が減少した主な理由として「汚職取り締まりの強化によって奢侈品の消費が減少した」との分析があることを紹介した。

さらに、円安やユーロ安を背景に、韓国で海外製の奢侈品を購入することの割安感が減少していることを挙げたほか、韓国を訪れる中国人観光客の主流が奢侈品を好む40-59歳の年齢層から1980年代以降に生まれた比較的若い世代に移行していることを指摘した。

また記事は、中国人観光客の1人あたり消費額の減少は百貨店業界に大きな衝撃をもって受け止められたことを紹介し、韓国を訪れる中国人観光客を増やすためにロッテ百貨店が中国国内の企業と連携してさまざまな取り組みを行う計画であることを紹介した。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:(C)SUNG KUK KIM/123RF.COM)

25. 330 匿名

女買いに行くんちゃう?

26. 331 匿名

んだんだ。笑

27. 332 匿名さん

そう、韓国には27万人の慰安婦さんがござるがね、

人気が高いので、予約をして頂戴、それとお好みの年代をどんぞ、
    10歳以上90歳以下と幅広いからね。

28. 333 匿名

慰安婦さん、世界遺産に登録か?

29. 334 匿名さん

ソウルの日本大使館前で約200人が慰安婦問題で抗議集会、安倍首相の人形の首を切るパフォーマンスも―米メディア

2015年4月3日(金)0時2分配信 Record China

*物騒な韓国への旅行は止めよう。

30. 335 匿名さん

by 匿名さん [男性 50代] 2015-03-15 12:37:29

安倍総理に対する批判に対しやっきになって反対意見を書いてる方々がいます。ありとあらゆる差別用語やねつ造を駆使しながら。
     想像するに、安倍総理からアルバイト料をもらって、一生懸命書き込んでいるのでしょうね。もういい加減そのバイトをやめたらどうですか。
     人として空しくなりませんか。本心から安倍総理を尊敬、支持しているわけではないのでしょう?思考能力の低いあの総理を心底応援している人は、彼以上に思考程度が低いはずです。あなたはそうじゃないんでしょ。

さあ、もうお金より本来の理性ある人間として、まともな意見を開示してはいかがでしょうか。

31. 336 匿名さん

安倍首相がオムツをしてるのは、広島カープの丸選手のせいではありません。

32. 337 匿名さん

【独自】安倍晋三覚せい剤使用で居眠りか

安倍総理は、シンガポール・リー首相の国葬の葬儀中に居眠りし、世界中に日本の恥を晒した。

昨年はASKAとの関係が指摘されていた。

33. 338 匿名さん

安倍晋三の頭の中¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥ ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
    ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

34. 339 匿名さん

おい極右ファシスト安倍晋三、今日は誰か殺したの? 韓国人?

35. 340 匿名さん

安倍首相は人質事件で「時間との戦いだ」と言ったのに

新年会でなぜか笑顔「あはははははは」

日本人人質事件 安倍首相「引き続き緊張感を持って・・・」

しかし安倍首相は22日新年会で「あはははは」 安倍首相が一番緊張感がない。

結果、人質が殺害される。 安倍晋三人質見殺し人殺し 辞任しろ!

36. 341 匿名さん

安倍が総理で同じ日本人として恥ずかしい

37. 342 匿名さん

御嶽山噴火(9・27)から半年

当時、死者が出た上、捜索が難航する中、

10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

5日(日)宴会

6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

一方、

極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

38. 343 匿名さん

そして遅刻

39. 344 匿名さん

日本軍は虐殺レイプ集団。それを神とする靖国神社は極悪カルト宗教団体。地下鉄にサリンを撒いたオウムとなんら変わらない。

40. 345 匿名さん

「バヌアツやナウルはくそ貧乏長屋」と暴言を吐いた百田尚樹は作家をやめるべきです。向いてないです。

41. 346 匿名さん

旧日本軍 中国で虐殺して「あははははははははははははははははははあはははあはははははははははははははははははははは」

42. 347 匿名さん

大風呂敷のアホ国家 日本

43. 348 匿名さん

あらあら、通名汚マルちゃん、泣きじゃくって、よく聞き取れないよ。

ホレ、モチあげる、泣き方ヤメー!!

防韓堤の強靭化工事も着々と進んでいる、朝鮮警報が出ても津波の心配はない、

韓国との断交の流れのなか、韓国では反日運動の真っ盛り、日本人と分かったらどうなることやら、

「君子危うきに近寄らず」

44. 349 匿名

だ!か!ら!

ウンチ食べに行くんだよ
    他にねーだろ?

45. 350 サラリーマンさん [男性 60代]

朝鮮は日本の敵国であり、朝鮮人は畜生にも劣る動物。
    日本人観光客の食べ物には糞尿や痰を混ぜるし、日本人
    と見れば犯罪の対象とする。
    国を挙げて日本を貶めるような処へは絶対に行っては
    なりません。

46. 351 匿名さん

↑
    348~350の匿名=tom工作員とかいう人、馬鹿丸出し、人格崩壊

350は成りすまし

47. 352 匿名

350の朝鮮人は、半島人と言うことですよね。

48. 353 匿名さん

ハイハイ 通名汚マルちゃん、興奮したらイカンばい、反日便秘が治らない。

49. 354 匿名

ゴミ箱を設置すると、ゴミ箱自体を無断投棄するってなんだよそれ。笑

韓国の道はごみだらけ!?「近くにごみ箱ない」とポイ捨てが後を絶たず=「ごみ箱を増やしても無駄」「一度日本に行ってみろ!」―韓国ネット

Record China 4月8日(水)22時24分配信

7日、韓国・モーニングトゥデイは、韓国人のごみのポイ捨て事情について報じた。これに対し、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

2015年4月7日、韓国・モーニングトゥデイは、韓国人のごみのポイ捨て事情について報じた。

5日午後、ソウル明洞中心部の通りで若い韓国人男性が、食品を食べた後に残った棒を手に持って左右を見回し、しばらくすると棒と使用済みのティッシュペーパーを道端に投げ捨てた。また、たばこの吸い殻をポイ捨てした50代の韓国人男性は理由を聞かれると、「近くにごみ箱がないから」と言い残し、悠然と去っていったという。今、ソウル市民は路上の至る所に散乱するごみに疲弊している。市に対して、「道にごみがあふれているので、ごみ箱を増やしてほしい」という要望や苦情が絶えないが、市側は「(ごみ箱を設置すると)ごみ箱自体を無断投棄するなどの副作用が考えられるため、ごみ箱の設置ではなく、市民意識を高めなけなければならないという立場である」と回答している。

50. 355 匿名

韓国旅行は詐欺みたいなものです。

不満高まる訪韓外国人、語られている“ある言葉”とは・・韓国ネット「韓国では伝統になってしまった」「日本に行った人は分かると思うが…」

FOCUS-ASIA.COM 4月10日(金)6時11分配信

韓国・京郷新聞は9日、韓国で外国人観光客に対する不法行為が横行し、訪韓旅行者の不満が高まっていると報じた。

記事によると、最近、訪韓外国人の間では、「ソウル観光に行くと5回後頭部を叩かれる」と語られているという。繁華街での呼び込みやタクシー、ゲストハウスや商店がその舞台だ。韓国観光公社がまとめた「2010~2014年苦情受付現況」によると、昨年の外国人観光客の苦情件数は前年比4.2%増の1154件に達した。

「後頭部を叩かれる」事例として、記事は様々なエピソードを紹介している。ある台湾人観光客は、明洞で「フェイスパックを無料で配布する」という呼び込みに誘われて店に入って、一回りして出ていこうとすると店員にいきなり「パックをもらうために入ってきたのか」と吐き捨てられて絶句した。香港人観光客は、深夜にタクシーに乗ったところ運転手にいきなり高額を要求され、メーターのスイッチを入れるよう求めても応じてもらえなかった。

ソウル市の弘大付近で増えている外国人相手のゲストハウスでは、予定を早めてチェックアウトしても返金を渋ったり、予約をしていたのに部屋がなく、契約の条件とは全く違うトイレもない部屋に泊らせられるといったトラブルが相次いでいる。

また、ショッピングで有名な梨泰院や南大門も、外国人を相手に偽造品を販売したり、ぼったくりを行う店が多いという。

51. 356 匿名

韓国なんかに行く学校は、ろくな学校じゃないんだね。笑

ソウルで万引き 日本の高校生22人を検挙

日本テレビ系(NNN) 4月10日(金)15時23分配信
     韓国の警察は、ソウル市内のショッピングモールでベルトなどを万引きした疑いで日本の高校生22人を検挙したと発表した。

韓国の警察が10日に公開した監視カメラの映像には、同じジャージーを着た男性らが財布を手に取ったが、その後、棚に戻すところは確認できない様子が映っている。

韓国の警察によると、先月27日、親善試合のため韓国を訪れていた日本の高校のサッカー部員22人がソウル市内のショッピングモールでベルトや財布など70点余り(約28万円相当)を盗んだという。犯行後、部員らはすでに帰国していたが、監視カメラの映像から警察が学校に連絡し、部員らの訪韓を要請。調べに対し、部員らは容疑を認め、盗んだ品を返したという。

警察は捜査を終え次第、送検するとしている。.

52. 357 匿名

ウンチ食べに行く…

(-_-;)

53. 358 匿名

だれもお前らに来てほしいとは思っていないが。笑

助けてるのにいつまで裏切る?大幅増の訪日韓国人の待遇に不満、韓国メディアの主張に「韓国のイメージがダウンしている」「日本で暮らしてみたい」―韓国ネット

韓国メディア・ソウル経済は25日、日本は多くの韓国人観光客によって恩恵を受けながら、歓迎していないと批判する記者コラムを掲載した。

コラムはまず、日本の観光庁の役人が、中国や東南アジアの観光客誘致については熱心に説明するものの、韓国人観光客については冷淡であることを批判する。

2014年の訪日外国人の中で、国別で台湾に次ぐ2位の276万人も訪日しているにもかかわらず、冷遇されている理由については2点を挙げた。一つ目は日本の観光市場が「基本的には内需中心のため」。百貨店の売上高に占める外国人観光客の割合は1%未満で、自国民だけでも国内のホテルはいっぱいになるためだ。

二つ目の理由は「隣国の二重感情」だという。日本人は「朝鮮半島侵略の加害者にもかかわらず、相手を不快に思っている。お金のために身を屈することはできない」と解説している。

そのうえで、韓国は西日本の観光産業を支えるほどの多くの観光客を送り込んでいるにもかかわらず、「受ける待遇はよくない」と主張する。さらに、今年1~2月の訪日韓国人は国別ではトップとなる68万人で、前年同期比で39.6%の大幅増を記録していることや、3~4月には花見シーズンで訪日韓国人がさらに増える傾向にあることを紹介し、「助けてやっているのに裏切られるような状況がいつまで続くのだろうか」と嘆いている。

54. 359 匿名

万引きしに行くんだよ

55. 360 匿名

さすが韓国の行事!
    いつも楽しい話題を提供してくれます。笑
    日本では起こりえないことが、韓国では平然と起こります。大笑

朴大統領もびっくり!韓国の水フォーラム開幕式で約2メートルの模型が崩れる=韓国ネット「幼稚園の行事よりひどい」「韓国の未来を見た…」

Record China 4月13日(月)11時34分配信

2015年4月12日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・大邱で行われた「第7回世界水フォーラム(WWF)」の開幕式で、高さ約2メートルの模型が倒れる事故が起こった。

大邱慶北世界水フォーラム組織委員会によると、同日の午後2時40分ごろ、朴槿恵(パク・クネ)大統領や各国の来賓が、朝鮮王朝時代の水時計をかたどった模型をロープで引っ張り水を流すパフォーマンスをしていたところ、高さ約2メートルの木製の模型が突然倒れた。幸い負傷者は出なかったが、模型が朴大統領や各国の来賓らが立っている方向へ倒れたため、警護官が壇上に駆け上がるなど、現場は一時騒然となった。パフォーマンスが失敗に終わると、朴大統領は倒れた模型に近寄り、注意深く見ていたという。

56. 361 匿名

中国人も飽きてきた韓国旅行。笑

韓国に来る中国人観光客は増えているのに満足度は急落、なぜこんな矛盾が起きるのか―韓国メディア

Record China 4月16日(木)10時37分配信

2015年4月15日、韓国・中央日報によると、中国人の韓国旅行への満足度が大幅に下がっている。16日付で環球時報が伝えた。

昨年、韓国を訪れた中国人観光客が600万人に上り、過去最高を記録したことからも分かるように、韓国旅行は中国人に非常に人気がある。韓国では「中国人観光客が私たちを養っている」との声も聞かれているほどだ。

しかし、問題は中国人の韓国旅行熱が冷める可能性があることだ。韓国文化観光研究院の調査では、韓国旅行への満足度が16カ国中14位と低く、リピート率もわずかに25.7%だった。韓国に来る中国人観光客は増えているものの、その満足度は大きく下降している。どうしてこのような矛盾が起きるのか。

米国最大の旅行専門サイト・トラベルズー(Travelzoo)は、「中国人観光客が行きたいと思う国の2~4位は米国(31.4%)、ニュージーランド(26.8%)、オーストラリア(25.6%)。1位はなんと、領土問題などを抱え、敵対感情を抱いているはずの日本(39.6%)だった。これは円安やビザ発給要件の緩和などの政策、免税店の設置などのほか、日本独特の文化を前面に押し出していることが、中国人観光客の好奇心をかき立てている」と指摘している。

一方、我々韓国の状況はどうだろう?。ある旅行社の関係者は「旅行社同士で中国人観光客を奪い合っている。中国の旅行社に高い費用を払って観光客を連れてきてもらっているが、そうすると観光客をショッピングやオプションツアーに半ば強制的に参加させて、そこからリベートを得て利益を出すしかない」と話す。いくら低価格を売りに「中国人観光客1000万人突破」などと言っても、内容に満足できなければ国のイメージは大幅に下がるだけだ。

中国人観光客が求めるのは「多様で豊富な韓国体験」である。韓国の商業施設がどれほどきらびやかであっても、文化的なサービスの支えがなければその魅力には限界がある。清潔で快適、価格が適正な宿泊施設や、1人でも外出するのに便利な公共交通はどれも基本的な設備だ。政府と旅行業界は、内容が充実した伝統文化体験など観光性の強い観光資源を開発し、ショッピングと合わせて総合的な効果を発揮させなければならない。

今年2月の中国の春節(旧正月)期間中の訪日中国人観光客は45万人で、訪韓中国人観光客(約12万人)のおよそ4倍。この差が拡大するのか、それとも縮まるのか、我々のやり方にかかっている。(翻訳・編集/北田)

57. 362 匿名

ウンチ食べに行く
    (-_-;)

58. 363 匿名

韓国のりはヤバいですよ。
    食べたらおなかこわしますよ。笑
    日本の放射能のせいとか言いだしそうですね。

「韓国のり」から基準を上回る細菌見つかる、中国が450キロの輸入を却下―中国紙

Record China 4月17日(金)20時41分配信.

2015年4月17日、新華日報によると、基準を超える細菌が見つかったとして、中国江蘇省連雲港市で韓国産のり約450キログラムが輸入申告を却下された。

細菌の多さに加え、ラベルについても問題が指摘されており、輸入が認められなかったのりの額は約1万5000ドル(約179万円)に上る。中国では昨年、大量の韓国のりが細菌の基準超えの問題で返却されたり処分されたりしている。(翻訳・編集/野谷)

59. 364 匿名

キムチなんか食べたくないですね。笑

韓国レストランはなぜミシュランの3つ星に選ばれないのか=「韓国料理がまずいだけ」「まず衛生面から向上しないと…」―韓国ネット

Record China 4月19日(日)17時34分配信

2015年4月18日、韓国日報は、韓国のレストランがまだミシュランの3つ星ランキングに入ったことがない現状について報じた。

記事では、フランスのタイヤ会社ミシュランが選ぶ長い伝統と権威を持ったミシュランガイドは、旅行先を評価するグリーンガイドと、レストランを評価するレッドガイドに分けられるとし、韓国は、グリーンガイドにのみ掲載され、レッドガイドへは掲載対象となっていないため、韓国レストランにはミシュランの星はつかないと報じた。

記事ではさらに、ソウルロッテホテルのピエール・ガニェール・ソウルはミシュラン最高級となる3つ星を受けたフランス・パリのレストラン、ピエール・ガニェールの支店であり、シェフのイム・ジョンシク個人が経営するレストラン「チョン食堂」の米国ニューヨークにある2つの支店は、2つ星を受けていると付け加えた。

ミシュランレッドガイドは、約80人の専門審査員が秘密訪問、匿名、現場訪問、毎年更新、協賛禁止の5大原則に基づいて審査を行い、評価として、星1~3個をつける方法で運営されている。

60. 365 匿名さん

韓国の海苔がまたまた大腸菌ウヨウヨで150トンも廃棄処分。
    自分で糞尿を海洋投棄してまた自分で食べる。**とつながりの深い民族ならですが
    他国ではNGです。本当にしまらない国ですねー

61. 366 匿名

うんだうんだ。笑

62. 367 匿名

韓国じゃ肉が食えないらしい。
    そのうち犬肉が出るのでは?

中国人が体験した韓国旅行、反日家の韓国人ガイドの一言がすべてを物語っていた―中国ネット

Record China 4月20日(月)20時50分配信

イドの一言がすべてを物語っていた―中国ネット

2015年4月20日、中国のネット上に韓国を旅行した中国人観光客の体験談が掲載され、「韓国ではお腹を満たすのも難しい」と語っている。

生活水準は収入に比例して高くなるわけではない。韓国人の収入は中国人よりも高いが、物価も高い。観光で韓国の仁川に着いて間もなく、愛国心が強く、反日的な韓国人ガイドが私たちに「食事は期待しない方がいい」と告げたように、私は韓国旅行初日からお腹を満たすことはできなかった。

私が参加したツアーは4泊5日の行程だったが、食事で肉が出たのは2回だけ。毎回キムチとご飯は食べ放題だったが、いかんせん肉がない。最終日のバイキングで豚肉を見つけた時には思わず涙を流しそうになった。

韓国人ガイドは日本に否定的な発言が多く、サムスンやヒュンダイを褒めちぎっていたが、「韓国では果物や肉が高い」と話していることから、韓国で肉を頻繁に食べられないのは間違いないだろう。食に関していえば中国人の方が恵まれている。好き嫌いのない人でも、韓国旅行でお腹を満たすのは難しい。(翻訳・編集/内山)

63. 368 匿名さん

JAPのビッチどもはイケメン韓国人男性に抱いてもらいに行くんだよ 悔しいか日本猿 チョッパリ

64. 369 匿名

糞虫が糞虫とSEXしようが何しようが、何の興味もない(笑)

65. 370 匿名さん

ペクチョンのパンチョッパリは日本人じゃないからOK! 笑

66. 371 匿名さん

あれはみんな韓国人。

日本にも約5万人の韓国人ばいしゅんふがいます。

67. 372 匿名

んだんだ。笑

68. 373 匿名さん

韓国では反日が盛り上がっているから、危ないよ。

日本人をやっつけたら、韓国の新聞・テレビは拍手喝采だからね。

69. 374 匿名

きっと銅像まで立ちゃいますよ。笑

70. 375 匿名

なぜ韓国でやるの?笑
    日本でやる勇気がないから?笑

日本人数百人がソウルで嫌韓反対を訴える、韓国人が感動=「泣いた…日本最高!」「日本人は本当に韓国を嫌っているのかな?」

Record China 4月23日(木)3時17分配信

2015年4月21日、韓国のインターネット上で、日本の嫌韓デモに反対する日本人らの様子が紹介され、ネットユーザーの関心を集めている。

あるネットユーザーは「日本人数百人がソウルで嫌韓デモに反対」と題するスレッドを立て、数枚の写真を掲載している。写真には「私は韓国が好きだし、韓国は私が好きだ」「日韓は仲良くしよう!」などと書かれた紙を持ってソウルの街を歩く人々の姿が映っている。

71. 376 匿名

本当に日本人かぁ?
    在日二世・三世じゃないのかぁ?

72. 377 匿名さん

>>375

なんせ27万人もいますからね。
    大挙して働きに来られても困るんですよ。

73. 378 匿名さん

ドローン事件はね

「韓国に来るな」という警告ではないですか?

クネさんの反日は、だんだん不気味になってきたようだね。

74. 379 匿名

あまり歓迎したくない中国人客だが、韓国人客が来るよりマシか。笑

円安で中国人観光客の視線が日本に、韓国の観光業は大打撃か―韓国メディア

FOCUS-ASIA.COM 4月25日(土)7時49分配信

韓国紙・亜洲経済中国語サイトによると、円の対ウォンレートが7年ぶりの最低値を記録し、日本と中国人観光客を取り合う韓国が大きな打撃を受けることが予想されている。24日付で中国新聞網が伝えた。

韓国の観光、流通業界が期待していたゴールデンウィーク(GW)も日本に中国人観光客を奪われる可能性が高い。昨年、日本を訪れた中国人観光客は前年比83.3%増の241万人、今年1~2月は同99.2%増に達した。春節(旧正月)期間中、中国人観光客の日本での消費額は60億元(約1157億円)に上った。

昨年、韓国を訪れた中国人観光客は613万人に上り、日本を上回った。だが、消費額は減少している。今年の春節(旧正月)期間中にロッテ百貨店小公洞本店での1人当たり消費額は前年同期の65万ウォン(約7万1000円)から56万ウォンに減少した。13年の90万ウォンと比べると、38%の減少となる。

日本政府は円安に乗じてビザ発給要件を大幅に緩和し、免税範囲も拡大して中国人観光客の囲い込みに積極的だ。関係者は「円安により韓国のショッピングの優位性が消えた。政府は早急に対策を講じるべきだ」と話している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

75. 380 匿名さん

クネさんの超反日、真意をくみ取らないとダメだろう。

「日本人が韓国に来ると危ないよ」というメッセージだろう。

「韓国に来るな」という警告だよ。

76. 381 匿名さん

ナイフを持った男がうろうろ日本人を狙っていますからね。笑

韓国警察も殺傷事件を起こすまで取り締まらないようですから。笑

77. 382 匿名さん

韓国への観光客は1000万人を超えている。
    日本に勝ったと喜んでいるが、、

内訳は、中国人600万人(10年前は60万人だった)、日本人200万人(前は300万人だった)。
    中国人富裕層は韓国を旅行先には選ばない。
    日本人観光客が激減したので、高級ホテルは売り上げ減少で窮地。

日本人観光客には危険な反日韓国においても、安心信用度が高かった高級ホテル。

ロッテホテルの、日本大使館への前日キャンセルの嫌がらせ。
    その一件以来、韓国が好きだった日本人観光客も劇的に減った。

まともな日本人は韓国に行かないだろう。

78. 383 匿名

韓国に旅行に行くのは中国人ぐらいです。笑

韓国の「観光収入」・・・もはや「踏んだり蹴ったり」?=韓国華字メディア

サーチナ 4月27日(月)15時5分配信

韓国メディアの亜洲経済の中国語版は24日、円の対ウォンレートが7年ぶりの安値を記録していることを紹介し、中国人旅行客が日本に奪われているとの見方を示すと同時に「韓国の観光業が打撃を受ける見通し」と伝えた。

記事は、円安を背景に日本を訪れる中国人旅行客が増えていることを指摘し、2014年に訪日した中国人旅行客は前年比83.3%増の241万人に達したと紹介。さらに15年1-2月には前年同期比99.2%増と猛烈な勢いで増加していると伝えたほか、2月18日から24日にかけての春節(旧正月)期間中に中国人旅行客は日本で60億元(約1150億円)もの消費を行ったとの見方があることを伝えた。

続けて、14年に韓国を訪れた中国人旅行客数は613万人に達し、「日本を大きく上回った」と伝える一方、韓国滞在中における消費額は減少傾向にあることを紹介。15年の春節期間中においては、韓国での中国人旅行客の1人当たり消費額は前年比9万ウォン(約9936円)減の56万ウォン(約6万1800円)にとどまったと紹介。さらに13年の1人当たり消費額は90万ウォン(約9万9400円)だったことを指摘し、38%も減少していると危機感を示した。

また記事は、日本政府は円安という機会に乗じて査証(ビザ)発給要件の緩和を行い、さらに免税対象品目の拡大を行ったと指摘し、「中国人旅行客を積極的に取り込もうとしている」としたうえで、中国人旅行客をめぐる「日韓の争いが勃発することはもはや不可避な情勢」と論じた。

そのほか、日本と韓国の旅行客による相互訪問においても、「日本の完勝だ」と指摘し、2015年3月までの期間中に「韓国を訪れた日本人旅行客数は31カ月連続で減少している」と指摘。14年に訪韓した日本人旅行客数は前年比17%減の228万人だったが、今年は同18.6%減の185万人にまで減少する見通しだと紹介する一方、14年に訪日した韓国人旅行客は270万人に達し、過去最高だった07年を上回ったと報じ、悔しさをにじませた。(編集担当:村山健二)(写真はイメージ。サーチナ編集部撮影)

79. 384 匿名

韓国の高級ホテルは閑古鳥が鳴いているらしい。笑

もう誰も韓国には行きたくないものね。

特に高級ホテルに泊まる裕福な人は、恥ずかしくて韓国旅行に行った話を周囲の人に出来ませんよ。笑

日本人観光客の急減で、韓国の高級ホテルが悲鳴!=韓国ネット「韓国の反日感情と日本の反韓感情は同じレベルになった」「日本人が韓国に来ても…」

配信日時:2015年4月28日 8時1分

2015年4月27日、韓国・朝鮮日報によると、日本人観光客が急減し、業績不振に悩む韓国の高級ホテルの間で、激しい客の奪い合いが生じている。

韓国のホテルチェーン最大手、ホテルロッテの昨年の営業利益は243億ウォン(約27億円)で、2012年(447億ウォン)と比べて約半分に減少した。また、ホテル新羅の昨年の営業損益(ホテル事業)は206億ウォンの赤字。ウォーカーヒルの昨年の純利益はわずか1200万ウォン、新世界朝鮮ホテルの昨年の営業利益(ホテル部門)は前年の半分以下に減少した。業績不振の最大の理由は、高級ホテル業界の主な収益源だった日本人観光客の減少だ。

宿泊客を獲得するため、高級ホテル同士での激しい客の争奪戦が生じている。インターネット上のホテル割引予約サイトでは、5つ星ホテルの客室も販売されるようになった。また別のホテル予約サイトでは、新羅ホテルやウェスティン朝鮮ホテルなど、高級ホテルの宿泊料が通常より約50%安い価格に設定されていた。

漢陽大のイ・フン教授は「高級ホテルの成長を安定させるためには、日本人や中国人に依存せず、病院と連携した医療観光(メディカル・ツーリズム)を活性化させ、東南アジアや中東などの顧客を獲得しなければならない」と指摘した。

80. 385 匿名さん

韓国には、関わらないようにするのがベターですよ。

81. 386 匿名さん

本当に隣にああいう奴等がいると本当に困るね。

82. 387 匿名さん

迷惑

83. 388 匿名

韓国旅行は1度でいい。
    リピーター率が低い韓国旅行という点では、中国人と同じですね。笑

(朝鮮日報日本語版) 遠のく日本人観光客「韓国旅行は1度でいい」

朝鮮日報日本語版 5月2日(土)7時8分配信

ソウルの明洞といえば、何が思い浮かびますか。容易に思い付くものとしてはカルグクス(韓国の麺料理)やトンカツ、そして牛肉を使わないキンパプ(韓国のり巻き)などを売る老舗の飲食店です。こうしたお店は、今も明洞へ行けば常に楽しむことができる名所といえるでしょう。

もし、ギターを片手にオーダーメードのスーツを着込んだおしゃれな人々を思い浮かべたなら、かなりお年寄りの方といえるでしょう。それよりも若い世代なら、押し寄せる外国人観光客の波と数多くの化粧品店を連想することでしょう。

明洞を訪れる主な外国人観光客が、日本人から中国人に取って代わろうとしています。中国人観光客が急増したからでもありますが、日本人観光客自体も減っているのです。2012年に350万人を超えていた日本人観光客は、13年に270万人に、14年には240万人へと減ってしまいました。韓国を訪れる日本人観光客が減っているのはなぜでしょうか。韓日関係が悪化したことで、両国の国民情緒が変わり、これに伴い韓国旅行を希望する日本人が以前よりも減ってしまったこと、そしてウォン高で韓国旅行がコスト高になってしまったことなどが主な理由といえるでしょう。しかし、果してそれだけでしょうか。他の理由はないのでしょうか。ここ4年間に日本人観光客が日本語で残した100万件を超えるデータを分析してみました。

ここ4年間にわたって日本人の海外旅行に対する関心は高まりを見せたものの、韓国旅行に対する関心は3分の1に減ったことが分かります。言い換えれば、韓国に対する関心が急激に落ち込んだのです。

よく分析してみると、ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い(大長今)』のような韓流テーマや伝統文化体験、BBクリームのような化粧品購買など、韓国旅行の動機や魅力となっていたものに対する言及が50%以上も急減しました。そして、これ以上に深刻なことは、韓国で経験したサービスに対する不満が約230%以上も急増したのです。韓国の観光地で出会った従業員たちの接客態度が気に入らなかったというわけです。
     中国から多くの観光客が押し寄せてきたため、日本人観光客に対する接待が以前のようにはいかなくなったとも考えられるでしょう。韓国へ来た日本人観光客は、なんとなく韓国人に冷遇されたという思いを吐露します。運が悪かったといえばそれまでですが、タクシーに乗って「ぼったくられた」という思い出が韓国に対する印象を悪くします。日本人観光客の足が遠のく最も大きな理由としては、韓国人の接客態度よりも「繰り返し訪れるには見どころに欠ける」という不満です。明洞を中心としたショッピング以外にこれといって思い浮かぶものがないソウルでは、何カ所か見回ってしまえばもう行く所がない、と口をそろえます。ソウル観光が、化粧品を購入して肌の管理を受けることに数日を費やすスケジュールで構成されている限り、再訪問は期待できないというわけです。

韓国が好きな日本人は、自ら韓国の魅力を探し回ります。明洞や南大門を離れ、西村、梨花洞、往十里、城北洞などソウル市内に潜むこぢんまりとした名所に魅力を感じたり、KTXで日帰りできる大田で温泉を楽しんだり、安東の世界文化遺産を訪れたりします。

日本人観光客が見たい韓国は、外国人観光客に見せるために派手に着飾ったものではないようです。韓国人の生き様、ありのままの「韓国らしさ」を見たいというのです。韓国が持った本当の価値を再発見する時、本当の意味で韓国のファンになるのでしょう。互いに行き交いながら交流する中で共存の道が開かれるのではないでしょうか。

84. 389 匿名

恥ずかしくて、「韓国旅行」に行ってきたなど言えないだろう。笑

買春ツアーに行ってきたことぐらいしか言えないですね。笑

85. 390 匿名さん

慰安婦さんにお土産は貰わなかったろうね、安かれ危なかれ・・・・・・・

86. 391 匿名

それも韓国名物のお土産です。笑

87. 392 匿名さん

クネ大統領の反日は、激しくなるばかりだからね。
    韓国旅行でトラブルに巻き込まれたら大変だよ、韓国には立ち寄らないでね。

88. 393 匿名

ナイフを持った反日傷害者が野放しですから、危険ですよ。笑

89. 394 匿名さん

韓国内では、激しい反日運動が続いている。
    日本のマスコミはあまり報道しないが、日本大使館に石などを投げつけたりは日常茶飯事。

韓国旅行はお奨めじゃないね、

90. 395 匿名

それでもバカなババアは行く。笑

91. 396 匿名

韓国名物のバイシュン婦は、日本に出張で来てますから、日本で味わえばいいですよ。笑

92. 397 匿名さん

居つかれると困るけどね、また日本軍に強制的に連れてこられたと言うんだよ、でもそんなこと言ったらぶっ飛ばそう

93. 398 匿名

不法就労しに来てますかね?

94. 399 匿名さん

韓国慰安婦さんの日本への入国審査は、相当に厳しくなったらしいけどね、

観光で来て、知り合いの風俗なんかで商売しているのだという、

95. 400 匿名

韓国のキムチ食べるとおなかをこわす。
    日本産か中国産にしておいた方がいいらしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK