政治・時事掲示板「なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-08-19 11:07:41

野口健氏、韓国で日本人差別を受ける

日刊スポーツ 7月15日(火)12時26分配信



 アルピニストの野口健氏(40)が、訪問していた韓国で日本人であることを理由にタクシーに乗車拒否されたことを14日、自身のTwitterで明かし、「日本人旅行者が減るのも無理はない」と不満をあらわにした。

 日韓関係の悪化が問題視されている昨今だが、現地で日本人差別を受けたという野口氏。「韓国訪問の時にタクシーに乗っていたら運転手に『日本人か?』といわれ、『そうだ』と答えたら『車から下りろ』と」と、その顛末についてつづった。下車したものの運転手は運賃を支払うように要求してきたそうで、「頭にきて一銭も払いませんでしたが。当たり前でしょ」と怒りをあらわにした。

 タクシーだけでなく、釜山市でサウナに入っていた際にも同じように差別を受けたという。「日本人か?」と尋ねられ、店から追い出されたそうだ。

 韓国についてはその時の印象が強く残っているという同氏。韓国への日本人観光客が激減していることが伝えられているが、この経験から野口氏は「一部の人の対応かもしれないが日本人旅行者が減るのも無理はない」とコメントしている。



【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動しました。2014.9.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-16 05:44:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

  1. 1 匿名

    焼き肉だって日本の方が美味しいし行く意味ないよね♪

  2. 3 匿名

    韓国のり、日本でも作れるし。わざわざ韓国まで行って買う必要なし。

  3. 4 匿名

    イオンの自社ブランドビール韓国産だって。
    さらさら買うつもりないけどこれからも絶対買わないかな。

  4. 5 匿名

    それと韓国のレストランて日本人てわかると唾とか汚物入れられるって。
    ムリでしょ。そんな国。
    子どもかっ!!笑

  5. 6 匿名さん


    よくある話ですね。
    韓国語のYouTube、Twitter、ネットには英雄気取りでそういった動画や写真で溢れてますから。


  6. 7 匿名さん

    旅行者の大半は 里帰りだろ

  7. 8 匿名

    知らんがな(笑)

  8. 9 匿名

    こうなる前から行く理由が良く分からない。
    ハワイの方が楽しい。

  9. 10 匿名

    竹島がいい

  10. 11 匿名

    正直、韓国みやげを貰っても困る

  11. 13 匿名

    韓国人て 政府を筆頭に大嘘つきですよね

  12. 14 匿名

    南北とも同じようなもんです。

  13. 15 匿名さん

    息をするように嘘をつくのだろ。
    息を止めれば死んじゃう。
    ゆえに、朝鮮人に嘘をつくなといっても無理

  14. 19 匿名

    あなたも半島に帰りなさい。笑

  15. 20 匿名さん

    大陸から来ましたんで

  16. 21 匿名さん

    >>11
    いりませんっていえばいいのに・・・もらえるものはもらうじゃない?公務員のくせに!!

  17. 22 匿名

    飯が旨いから韓国旅行に行きます。旅費も安いしね

  18. 23 匿名さん

    確かに。
    鼻くそ、痰、フケ入りの料理は一味違うからね。
    沢山出るキムチも含めて料理の残り物を前客からエレベーター式に出す事は
    当たり前という事を知りませんでした。

  19. 24 匿名

    私の会社に一生懸命韓国語勉強してる人いるよ。

  20. 25 匿名さん

    >>24
    先祖が韓国人なんだろ?スミダ。先祖が韓国人、いつ韓国に帰るんですか?早く帰れば・・・そして立て直せば、母国を・・ははは、立て直せないか?同じ民族同じ遺伝子、嘘つき野郎は直せない。

  21. 26 匿名

    あなたも半島に帰りなさい。笑

  22. 27 匿名さん

    >>26
    怪しい?韓国から祖先が逃げてきた2世3世の帰化人だろう?お前達、韓国人よりひどい奴。お前達を韓国に強制送還させたい。所詮、半島人は半島人。お前達にはわからないだろう?日本人の気質とお前達の嘘つき野郎の気質は相容れないんだ。強いものに媚びて弱いものとわかるといじめる根性、日本の主要な地位につき、にほんを自分たちのものにしようとしている汚い奴ら。それがお前達だ。純正日本人気を付けてください。
    日本人ならあんな朝日みたいなことはできない。自分の犯した罪を認識しないようにとぼける。これが半島人の特徴。人を殺したり、人をレイプしたりしてもあいつらに自分の犯した罪を反省し被害者に申し訳ないと心から思うことなんかない。思うのは自分の為に刑を軽くしたいための行為だけだ。半島人は嘘つき、心はないと思った方がいい。

  23. 29 匿名さん

    >>26
    私は日本人。お宅帰化人でしょう?菩提寺は?

  24. 30 匿名

    お前はシナに帰れよ。笑

  25. 31 匿名さん

    帰化人めが。日本人に成りすますけど、根性は半島人だからな。おまえたちのDNAは半島人そのもの。お前たちの祖先は半島から逃げ出してきたやつ。そして戦争で日本が焦土となって日本人がマグロのように死んだ後に来て「この土地、お*-れの」といった人間じゃないか。駅前とか主要なところは、お前達帰化人じゃないか。毒舌をはくところも帰化人だよ。お前達韓国に帰れないし、韓国に日本人がいって韓国のみすぼらしいところを日本人にみられて吹聴されるのが、許せないんだろう。帰化人に韓国行ってきたというと、態度変わるもんな。そのくせ最近韓国から来た人間に意地悪するのも帰化人の特徴。一番人間として最悪なのは帰化人おまえたちだよ。

  26. 32 匿名さん

    今はもう韓国は、日本人が行きたい国のベスト10にも入っていません

    タクシーは日本人乗車拒否
    飲食店は日本人お断り

    韓国の非道な実態が浮き彫りになったから、まともな日本人は行かないよ
    行くのは、韓流狂いのおばちゃんと低脳芸能人ぐらい

  27. 33 匿名さん

    いまだに韓国ドラマ流している某テレビ局はやはり帰化人テレビ局か?

  28. 34 匿名

    んだんだ。笑

  29. 35 匿名

    お前らシナに帰れよ。笑

  30. 36 匿名さん

    朝日新聞

  31. 37 匿名

    あなたも半島に帰りなさい。笑

  32. 38 匿名

    旅行会社もばかじゃありません。実は韓国と見せ掛けて九州の中洲に連れて行きます。 スミダッタイ!

  33. 39 匿名さん

    大分県教職員組合が旅行業法に基づく登録もしていないのに、新聞広告に従軍慰安婦関連施設ツア-で韓国旅行を募集していたことが明らかになった。(産経新聞)

    ずれてな-い?非常識だよね。

  34. 40 匿名

    週休3日さん、釜山港に帰る(笑)

  35. 41 匿名さん

    景品で韓国旅行が当たった。
    惜しげもなく人に譲った。いや、受け取って頂いた。

  36. 42 匿名

    何とかってグループのなんとかリセって韓国で事故で亡くなったんだね。
    福島県在住の在日みたいだったけど…

  37. 43 匿名さん

    大分教職員組合・・・飲み代ぐらい利益あったのかね。罰則規定100万ぐらいとってもいいんじゃないの?県警捜査しないんだ。同じ地方公務員だから?観光庁も指導したとか?教員は法律犯しても言うこと聞かないいい例。

  38. 44 匿名

    行きたいから行くんちゃう?

  39. 45 匿名さん

    >41
    私だったら、1,000円でいいから、お金に変えて下さいってお願いする。
    韓国旅行なん受け取ってくれる人いないし。
    もし受け取ってくれても、その人が向こうで事故にあったり、レイプ被害にあったりしたら
    私のせいだし。
    お金に変えてくれないなら、受け取って後でこっそり捨てるかな。
    そしたら被害者も出ないし。

  40. 48 匿名

    九州から釜山は激安で行けます。フェリー、高速船、飛行機と全部安い。
    関西、東京行くよりも安い。そりゃ、みんな旨い飯を食べに行きますよ。

  41. 49 匿名さん

    >>48
    あんなまずいもの?

  42. 50 匿名

    焼き肉食いに行くんじゃない? 犬の

  43. 51 匿名さん

    日本語しゃべってたら、唾入りの料理が出てきたりしない?
    幾ら安くても、そんな可能性のある料理にお金払いたくない。

  44. 52 匿名さん

    でも、韓国では日本人の旅行客がゴッソリ減っているらしい。
    日本語を聞かれたら、タクシーの乗車拒否やお店を追い出されたりだからね。

    韓国に行く人は覚悟して行ってね、
    きっと生きて帰ってくるのデシュヨー・・・・

  45. 53 匿名さん



    大分教職員組合ってなんなの?
    韓国の旅行会社か何かなのか?
    中学生に、日本人が韓国人を拷問してる人形の展示物見せて、平和を学ぶ旅?
    組合に助成金が出てるので、親子で2万5千円で行けるってあったけど、助成金ってどこから出てるの?
    登録を受けた旅行業者以外が、旅行業務を行ってはいけないって日本の法を犯してるのに
    平気で何年も続けてて、何故許されてるの?

    こういうことを教育組合がやってるって、日本って本当に危ない国だと思う。
    日本は日本人の為にある訳ではないって、在日の人のネットの書き込みを見たけど
    韓国の為の教育を、日本人の子供にする日本って、その人の言う通りだと思った。


  46. 54 匿名さん

    韓国に修学旅行に行かなければならないのなら、保導連盟事件、済州島事件で20万人の韓国人が韓国軍に強制連行、虐殺された現場に立ってみるべき。
    韓国が歴史を捏造してしまった理由が判ってくる。

    でも、大分に住んだとして、修学旅行が韓国の県立高校には行きたくもない。

    日本人への捏造歴史押し付けもあるけれど、東京の60倍の放射線量を出しているソウルには絶対に行きたくない。

  47. 55 匿名さん

    詳しくは、こういうこと

    野口健氏、韓国で日本人差別を受ける {日刊スポーツ 7月15日(火)12時26分配信}

     アルピニストの野口健氏(40)が、訪問していた韓国で日本人であることを理由に,
    タクシーに乗車拒否されたことを14日、自身のTwitterで明かし、
    「日本人旅行者が減るのも無理はない」と不満をあらわにした。

     日韓関係の悪化が問題視されている昨今だが、現地で日本人差別を受けたという野口氏。
    「韓国訪問の時にタクシーに乗っていたら運転手に『日本人か?』といわれ、
    『そうだ』と答えたら『車から下りろ』と」と、その顛末についてつづった。
     下車したものの運転手は運賃を支払うように要求してきたそうで、
    「頭にきて一銭も払いませんでしたが、当たり前でしょ」と怒りをあらわにした。

     タクシーだけでなく、釜山市でサウナに入っていた際にも同じように差別を受けたという。
    「日本人か?」と尋ねられ、店から追い出されたそうだ。

     韓国についてはその時の印象が強く残っているという同氏。
    韓国への日本人観光客が激減していることが伝えられているが、
    この経験から野口氏は「一部の人の対応かもしれないが日本人旅行者が減るのも無理はない」
    とコメントしている。

    これでは、行きたくないよね。

  48. 56 匿名さん

    いま韓国に行く人は在日君だけでしょう。
    正常な日本人は観光で行く人はいないよ。

  49. 57 匿名さん

    芸能人はギャラもらって行ってる

  50. 58 匿名さん

    そう、おカネのためなら地獄でも・・・・

  51. 59 匿名さん

    仁川のアジア大会が終わったら、一斉に反日が噴き出しそう。

    韓国はアメリカから離れて、中国のお身内にしてもらうのだから、
    韓国の反日は、その足慣らし。

    安倍政権が日韓会談に臨むなどはあってはならない、
    一党独裁の気安さで、会談などに応じると、安倍政権は国民の信を失い崩壊に向かうだろう。

  52. 60 匿名さん

    仁川選手村の宿舎、エアコンが無いそうですね。
    日本の選手がチラッとぼやいていた。

  53. 61 匿名さん

    「夏の終わりから秋の初め」だった拉致再調査の結果報告・・・・・時期未定

    拉致被害者の帰国にむけて日朝会談の機運が出てきたが、
    中国と韓国がこっそり北朝鮮に食糧援助をはじめたらしい、

    日朝会談にプレッシャーをかけるためらしい、
    北朝鮮に対し日本に妥協しないように、ということだろう。

    早速、北朝鮮から「再調査結果報告の時期は未定」と、当初より遅れる旨のネガティブ連絡。

    高齢化した拉致被害者家族のことを思うと心が痛むが、
    このタイミングで会談を行うと、日本は大恥をかくだろう。

    反日で国家のメンツを保ちたいと、日本の失態を目論む隣国の手にのらないよう。
    関係者には、焦らず慎重に、取り組んでもらいたい。

    北は、韓国の食糧支援で日本を圧迫、日朝会談を含みに韓国から食料・・・・・

  54. 62 匿名さん

    人道問題なのにね、ヒドイ国というか民族というか、駆け引きに使ってね。

  55. 63 匿名さん

    NASAも不思議にしてる。

  56. 64 匿名さん

    日本が拉致問題の解決に取り組むと、韓国はなにか困ることがあるのだろうか?
    単なる日本への嫌がらせ?

  57. 65 匿名さん

    >60
    試合が終わっても、シャワーも浴びれない、着替えるとこは丸見え、
    宿舎に至ってはエアコンやエレベーターが故障して、選手は22階まで徒歩で上り下り
    してたんだって。
    日本にだけ向かい風が吹く、バトミントンの試合といい、こんなんアウェーの洗礼で
    済ませてていいのか?酷過ぎるやろ。韓国にはフェアという言葉が無いのか?

  58. 66 匿名さん

    日本人の見える在日だろ。

  59. 67 匿名さん

    韓国には、フェアもマナーもある、言葉だけだけどね、

    でも、反日が優先、優先順位第一が反日、

    「イスラム国」じゃないけど「反日国」なんちゃってね、凄い国。近寄らないでね。

  60. 68 匿名さん

    日本のマスコミは、韓国での反日をあまり報じないのは不思議だねえ?

  61. 69 匿名さん

    汚い店は味がいいというからね。

  62. 70 匿名さん

    韓国へ行く人は、減ってきているようだね、
    日本語しか話せないと、ひどい目に合いそうだものね。

  63. 71 匿名さん

    日教組やJR労組は毎年、行っているようだ、とっても仲が良いらしい

  64. 72 匿名さん

    専従の労働貴族さんのやってることは、一般の組合員は知らないよ。
    日教組は上部が日共系で、JRは革マル系だってね、労働貴族さんはね。

    組合費でね、韓国へ行って情報交換でもしているのじゃないの?

  65. 73 匿名さん

    馬鹿な日本人しか行かないだろう

    自己責任だから、韓国で嫌な目に遭ったとしても愚痴るな
    聞きたくも無い

  66. 74 匿名さん

    ヘルメット被っていきゃ大丈夫だろう、
    石を投げられても、バッカスオバちゃん相手しても、絶対安全安心だもーん。

  67. 75 匿名さん

    寄生虫のタマゴ入りキムチとか前客の食べ残し料理とかが好きな人でしょ。

  68. 76 匿名さん

    不可解な判定や競技場の不備相次ぐ


    <アジア大会>

    とことんまでやる!韓国が勝つために“ずるい行為”、

    台湾メディアなど指摘―中国メディア


    だから言ったじゃないの ♫     アリラン、うんにゃ、ツマランから行くなってね。

  69. 77 匿名さん

    はい、座布団1枚 !

  70. 78 匿名さん

    アジア大会が終われば、どんな反日が出てくるかな?

    反日ネタが少ないと、日韓会談がらみの反日もありだな、

  71. 79 匿名さん

    韓国旅行は見合わせませう。

    日本人は、人質にされることがあります、韓国へは、行かない行かない。

  72. 80 匿名さん

    フジテレビのカトパンもタクシーに乗り、怖い思いをしたそうですね。

    何で韓国では異常に強姦事件が多いのでしょうか?

  73. 81 匿名さん

    韓国はね、駄々こねるとこは日本しかないのだろうがね、人質は良くないねえ。



  74. 82 匿名さん

    朝鮮半島では、風船めがけてドンパチの練習試合、だよーん。

    韓国旅行中に、公式戦がはじまったら、大変だからね、日本へは帰れそうもないからね。

    日本人は人質にされたり、身代金を積み上げたり、ま、自己責任だろうね。

  75. 83 匿名さん

    韓国なんかに行ったら
    日本人は冤罪で逮捕されちゃうよ

    日本政府は助けてくれないよ
    他国の内政を尊重し、日本は他国への内政干渉はしない!
    これが日本のブレない外交姿勢だから
    (日本への内政干渉も止めて!の姿勢と矛盾してない)

    韓国は矛盾だらけだけどね

    今、韓国政府の未熟さが世界中の晒し者になってる

    未熟な非民主国家韓国には行っては駄目

  76. 84 匿名さん

    そこにキムチがあるから

  77. 85 匿名さん

    韓国で人質になっている記者の身代金は、高額だろうね。

  78. 86 匿名さん

    韓国は人権侵害、言論弾圧の国であることがよくわかりました、加えて国民がそれよ歓迎することが、独裁全体主義国家であることが全世界に証明されましたね

  79. 87 匿名さん

    こんな状況で韓国旅行に出かけて、日本人だからといって人質にされて帰れなくなるのが怖いよね。

  80. 88 匿名さん

    韓国は法治国家に非ず
    法ではなく、感情で動く国

    日本統治前の無法国家朝鮮に逆戻りした韓国

    こんな危険な国へ行ってはならない




  81. 89 匿名さん

    韓国は、反日で日本人を目の敵にしているようだからね。

    ソデがすり合っても、日本人なら暴行で起訴、ハイ人質、身代金は?

    韓国紙の記事を引用したことで日本人記者を起訴、ま、狙っていたのだろう、無理筋だけどね。

    恥も外聞も無く、朴政権は苦しいのだろうね。

    慰安婦での金目がうまくいかないので、身代金に目を付けたのかも?

    日本人は人質にならないようにね、

  82. 90 匿名さん

    何に興味があるのだろう?
    韓国のオリジナルは、ウナギの財布に慰安婦さん、といったところかねえ。

  83. 91 匿名

    在日の里帰りじゃない?

    もう帰って来なくていいけど(笑)

  84. 92 匿名さん

    でも、慰安婦さんの相場は、不景気の影響でお安いのよ、皆さん、おこしやす、ね・・・・

  85. 93 マンコミュファンさん


    こりゃ、ダメだわwww

    きたな過ぎww

    http://asianews2ch.jp/archives/41385836.html

    韓国に旅行しに行ったことあるけど、
    本当に写真の通りでした……。
    あと街中も生ゴミのような臭いが漂っていて、
    ものすごく臭かったのを覚えています

    4. 韓国人
    韓国の市民意識がゴミなの事実

    11. 韓国人
    夜の江南の街を歩けば、
    本当に酔っ払って路上で寝ているやつが多いぞ
    すごく汚らしくて見るに耐えないから、
    俺は江南には行かない

    43. 韓国人
    韓国は絶対に先進国ではない
    資源もなく、人口も少なく、何より国民の意識が最悪だ
    女性はプライドが高く横柄なキムチ女だし、本当に答えがない

  86. 94 匿名さん


    ソウルの宗廟公園は見学したの? お土産は貰ってないよね?

  87. 95 匿名さん

    社会に根深い「安全不感症」=換気口崩落で調査本格化―韓国



    これって、日本人記者の記事だったら、拘束・起訴されるの?

  88. 96 匿名さん

    車椅子でエレベーターのドアに突撃してそのまま落ちた動画がありましたが。

    韓国の建造物は、そうっと静かに扱わねばならないようですね。

  89. 97 匿名さん

    朴政権は、随分と日本に対して嫌がらせをしてきたようだったがね、

    韓国民の安全をほったらかしてね、また、反日ネタを捜しているのだろう。

  90. 98 匿名さん


    人種差別どころではないよ。

    韓国では日本人女性を狙った集団レイプが多発している。(下記)

    http://wjn.jp/article/detail/7501129/


    日本人女性は韓国に旅行に行く以上はレイプされるのを覚悟したほうがいい。
    そこまで日本人女性への治安が悪化しているということ。


  91. 100 匿名さん

    コピペのマルチ投稿の「通名おマルちゃん」かね?

    韓国は「安全不感症」なので、危ない韓国旅行など止して、

    安全な日本の政治に関心を持ってけれ、ってことかな、通名おマルちゃん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸