政治・時事掲示板「なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-08-19 11:07:41

野口健氏、韓国で日本人差別を受ける

日刊スポーツ 7月15日(火)12時26分配信



 アルピニストの野口健氏(40)が、訪問していた韓国で日本人であることを理由にタクシーに乗車拒否されたことを14日、自身のTwitterで明かし、「日本人旅行者が減るのも無理はない」と不満をあらわにした。

 日韓関係の悪化が問題視されている昨今だが、現地で日本人差別を受けたという野口氏。「韓国訪問の時にタクシーに乗っていたら運転手に『日本人か?』といわれ、『そうだ』と答えたら『車から下りろ』と」と、その顛末についてつづった。下車したものの運転手は運賃を支払うように要求してきたそうで、「頭にきて一銭も払いませんでしたが。当たり前でしょ」と怒りをあらわにした。

 タクシーだけでなく、釜山市でサウナに入っていた際にも同じように差別を受けたという。「日本人か?」と尋ねられ、店から追い出されたそうだ。

 韓国についてはその時の印象が強く残っているという同氏。韓国への日本人観光客が激減していることが伝えられているが、この経験から野口氏は「一部の人の対応かもしれないが日本人旅行者が減るのも無理はない」とコメントしている。



【なんでも雑談から政治・時事掲示板に移動しました。2014.9.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-16 05:44:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ未だに韓国旅行に行く人がいるんですかね?

  1. 201 匿名さん

    人の食べ残しを金払う日本人が多いからでしょう。

  2. 202 匿名さん

    バッカスおばさんがお目当の在日が関釜フェリーで押し寄せてます。で、なんで今フェリー混んでるの?

  3. 203 匿名さん


    価格の問題だろう

    ソウルの宗廟公園のバッカス売りのオバチャン、オバーチャンのお値段はね、

    1万5千ウオン(約1800円)、お安いのは1万ウオン(約1250円)、で取引成立。

    オカモトさん、ご持参なら安全安心、皆さんいらっしゃーい、



  4. 204 匿名さん

    韓国で行方不明の日本人留学生、どうなった? 

  5. 205 匿名さん

    大阪ではいまでも、在日朝鮮人が多く居住しているところ。植民地統治下の1930年(昭和5年)
    には在日同胞の約23%にあたる7万人が住んでいた。大阪府が1932年に、大阪市内に一戸を
    構えている朝鮮人の調査をしたが、「なぜ内地に来たのか」という質問に、「農業不振のため」との答えが、55.7%、「生活難のため」(17.2%)を加えると、7割以上の同胞が、「食えないから」、日本に来たと答えたという。
    ソース:朝鮮新報 2015.01.23
    あれあれ?強制連行されたんじゃなかったの~ ?
    朝日を始めマスゴミはみんなそう言ってたよね~ フシギダネ~ (笑)

  6. 206 匿名さん

    そう、朝日は不思議・・・・



  7. 207 匿名さん

    今もね、強制のような事を勧告は言いますが
    実は若い人達の7割は頼まないのに日本に来てしまいます。
    どうにかなりませんか?

  8. 208 匿名さん

    どうにかなるように、入国審査を厳しくしている、らしい。

    オジさんは、入国禁止してもよいけど、韓国慰安婦さんにはやさしくしてもいいんじゃないの?

  9. 209 匿名さん

    韓国慰安婦さんはあとが怖い。

    強制連行されたニダ!賠償するニダ!

  10. 210 匿名さん

    通名おマルちゃん

    韓国慰安婦さんの日本入国審査は、ゆるく入りやすいように当局に嘆願書だすのでね、

    通名おマルちゃん、ご協力の署名とカンパお願いね、

    カンパは日本円でね、ウオンじゃだめだからね。

  11. 211 匿名さん

    人の食べ残しをお店で食べたい人がいるからかな。

  12. 212 匿名さん

    マルちゃんとイスラム国の連携プレーを良く見極めないとね

  13. 213 匿名さん

    マルちゃんの親の顔が見たいから。

  14. 214 匿名さん

    通名クンの反日スレばかりじゃつまらないだろう、遊んであげようね

  15. 215 匿名さん

    韓流かぶれのオバちゃん達
    韓国旅行?行くが良い

    自己責任!だから
    お忘れなく

  16. 216 匿名さん

    まあね、イスラム国だって行く人がいるからね、同調者だろうがね、
    カネなしのオバチャンが行くと危ないよ、行方不明になったままの人もいるらしいしね。

  17. 217 匿名

    >>215

    オバチャンは韓国に強姦されに行くんだろ。笑

  18. 218 匿名さん

    韓国で行方不明の日本人留学生、どうなった? 

        ↑

    死体で見つかったらしい、日本人が1人で出歩くと危ないのに、

  19. 219 匿名さん

    韓国へカネなしで行くのは、男でも女でも危ないよ、殺人事件だって日本の数倍も発生している。

  20. 220 匿名

    強姦事件もほぼ毎日発生している

  21. 221 匿名さん

    しかも爺さんが孫娘を強姦するとか無法地帯だ。

  22. 222 匿名




    在日チョン猿の
    里帰りwwww



  23. 223 匿名さん


    そう、破格の値段、みなさんいらっしゃーい !!


     ソウルの宗廟公園のバッカス売りのオバチャン、オバーチャンのお値段はね、

    1万5千ウオン(約1800円)、お安いのは1万ウオン(約1250円)、で取引成立。


    反日くん、予約がよろしいかと・・・・・

  24. 224 匿名

    韓国人同士でやってくれるのがよろしいかと。

    日本人が絡むと、お金をもらった売春婦でも
    「強姦された」と言って訴えてさらにカネをせびるだろう。

  25. 225 匿名

    売・春・婦
    って***になるんだね。笑

  26. 226 匿名さん

    206~225あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃなど) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

          以前株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・ と言ってましたよね

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    さらにこれを書いた後「ノーベル経済賞ものの経済論文を勝手にパクるな」という趣旨のことを言っていたようですが、「キーセンパーティ」なる論文(?)のどこが、ノーベル賞に匹敵するのでしょうか。頭の悪い私にはまったくわかりません。

  27. 227 匿名

    ↑マルちゃん、韓国のばーさんたちを援助しに行ってきなよ。笑

  28. 228 匿名さん

    227安倍首相は皇后とやってるんですか?

  29. 229 匿名さん

    227はレイプをするとノーベル賞が取れると言ってましたが、どういう根拠ですか?

  30. 231 匿名さん

    227は集団リンチをすると芥川賞が取れると言ってましたが、どういう根拠ですか?櫻**は取れませんでしたよ。www

  31. 232 匿名さん

    227は消費税しか納めていない者は、政治的見解を述べてはいけないと言ってましたが、それはどういう根拠ですか?安倍自民党の方針ですか?日本は極右独裁国家を宣言ですか?それなら早く公式発表してください。すでに日本の右傾化については国連人権委員会も懸念を表明しています。日本のファシスト国家としての立場をはっきりさせ、世界からたたかれるべきでしょう。

    その時こそわが日本が生まれ変わるチャンスなのです。

  32. 233 匿名


    今日もマルちゃんが元気に荒らしに来ました。笑

  33. 235 匿名さん

    わが日本は脱法国家  安倍首相が憲法も自分勝手に解釈する国ですから。

  34. 236 匿名

    行ってるんじゃなくて 通名で日本人になりすましてる在日の里帰りじゃないの?

  35. 237 匿名さん

    いまだにも何も用事がありゃ行くだろ
    何が言いてーんだよバカ○ヨは

  36. 238 匿名


    日本語が変だよ

  37. 239 匿名

    237は在日でしょう。笑

  38. 240 匿名さん

    確かに変な日本語だ。
    作文のテストなら0点だろう。

  39. 241 匿名

    あれだけ反日行動をしている韓国人が日本旅行に来て、
    それがどんどん増えているのはなぜですか?

    日本のものを盗みに来ているんですか?

    日本人は韓国旅行に行く人がどんどん減っているのに、
    あべこべですよね。

  40. 242 匿名さん

    >>232
    消費税しか納めていない人ということは生活保護か在日特権の人ってことでしょう?
    誰が生まれ変わるんですか???
    日本がたたかれるのを喜んでいる人間は日本人じゃないね。

  41. 243 匿名さん

    >>241
    円安だからだよ 新聞読めバカ○ヨ

  42. 244 匿名さん

    >>239
    在日認定♪───O(≧∇≦)O────♪キタ〜
    ネト○ヨのひとつ覚えwwwwww

  43. 245 匿名

    一部の悪い事ばかりする在日韓国朝鮮人は 母国の近親相姦の国へ強制送還しかないでしょ!

    更に入国拒否!


    後 民主党 小沢一郎 他 売国議員もね


    その後は完全無視

  44. 246 匿名

    痔民の二階とか言う奴も連れてってくれ。笑

  45. 247 匿名


    特集ワイド:どれくらい「反日」? この夏、韓国で聞いた本音

    毎日新聞 2014年08月21日 東京夕刊

     この夏、韓国を旅した。「なんでこんな時期に」「あんたもモノ好きやね」。口さがない連中にそう見送られて。なるほど、日韓関係は最悪だろう。でも行かなきゃわからない。普段着の隣国、その空気を吸いたかった。【鈴木琢磨】

     ◇新幹線で、のど自慢会場で「独島はわが領土」/酒場で「行きすぎだよ」

    「のど自慢」本番の前に、司会者から「独島おじさん」が紹介されていた。背には韓国国旗を2本差している=浦項市で

     日本人がいない。いや、ちゃんといるが、ソウルは中国人であふれ返っている。繁華街、明洞を歩いていても、すれ違うのは中国人観光客ばかり、百貨店の免税ショップはブランド化粧品を買いあさる中国語が飛び交う。日本の韓流おばさんは縮こまるしかない。7月3日には北京から習近平国家主席がソウルに飛んできて、中韓蜜月を印象づけた。朝鮮戦争で敵国だったはずが、この変わりよう!

     ソウル中心街のホテルのコーヒーショップで休んでいたら、突然、大音響。何事かと思いきや、そろいの赤シャツを着た労働組合系のデモである。「朴槿恵(パククネ)大統領は退陣しろ!」と叫んでいる。延々と続くデモ隊、道路の両サイドは警察車両でびっしり、路地まで汗だくの警官で埋まっている。そして光化門広場は、客船セウォル号沈没事故の犠牲者への祈りと、政府への抗議の劇場と化している。

     だが、ひと月もソウルにいるとまひしてくる。いつもの光景なのだ。デモのすぐそばで、中年カップルがエレキギターを抱え、にわか路上歌謡ショーをやっている。2人の訴えは、独居老人に愛の手を、らしい。観客のおじさんは焼酎をあおり、飛び入りで歌いだす。私が初めてソウルを旅したのは1979年の夏、まだ朴正熙(パクチョンヒ)時代で、建設ラッシュのほこりっぽい町を満員バスが走っていた。深夜0時を過ぎると外出禁止だった。あれから35年、韓国は民主化を経て、確かに成熟するにはした。でも、ストレートな自己主張体質は変わらないなあ。

     さて、どれくらい「反日」なのか? 金大中(キムデジュン)元大統領も愛したこの季節ならではの高級魚ミノを味わおうと、南西部・全羅南道の港町、木浦市へ向かった。韓国版新幹線KTXでまどろんでいると、車内のテレビから「独島(竹島)はわが領土」との宣伝番組が流れてくるではないか。それも繰り返し。資料は外務省提供とある。ナレーションは「歴史は知っている。日本も知っている。世界も知っている」。世界中の観光客が乗る鉄道で声高に領土の主張か、ああ、やれやれ。

     韓国人はよく歌い、よく踊る。彼らの心のひだを知るのに公営放送KBSの「全国のど自慢」が面白い。NHKのそれとほぼ同じで、各地を回る。韓国東端の町、慶尚北道の浦項市で収録があるというので、出かけた。名物司会者の宋海(ソンへ)さんと出場者の魚市場の兄さんたちの漫才のごときかけあいに笑い、おまけに市長の歌声まで聞かせてもらった。韓国歌謡ファンの私は大いに楽しんだのだが、ここでも「独島」だ。最前列で踊るおじさんのシャツの背に「独島はわが領土」とプリントしてある。

    ソウルの書店に平積みされた小説「安重根、安倍を撃つ」

     ウルトラナショナリストおじさんはソウルでも見かける。むろんごく少数ではあるが、もはやかの国の風景になってしまっている。メディアがフォーカスすれば、「反日の絵」のできあがり。ただ、ここにきて、とんでもないシロモノまで現れた。ソウルの大型書店「教保文庫」をのぞいたときだった。新刊コーナーに平積みになった小説のタイトルは「安重根、安倍を撃つ」。伊藤博文を暗殺した安重根が現代によみがえり、安倍晋三首相を狙撃するのである。安倍首相は一命をとりとめ、歴史を歪曲(わいきょく)した過ちを反省、政界を退くというストーリー。

     マスコミ人間が集うソウルの酒場で、この本が話題に上った。たとえ安倍首相の政策に異議はあっても、ひどすぎやしないか、と私が口にしたら、そう思うよ、と年配の現地テレビ局の元報道局長。でも日本だって嫌韓本が並んでいるじゃない、とママが言う。大ヒット中の映画「鳴梁(ミョンリャン)」も話題になった。文禄・慶長の役(韓国では壬辰倭乱)のときの朝鮮水軍率いる李舜臣(イスンシン)がわずか12隻で330隻の日本水軍を打ち破る。私も封切り日にみた。リーダーシップ論が好まれる国がらもあるとはいえ、日本をやっつけて留飲を下げているんじゃないか、と感想を述べたら、気まずくなった。
     これはいかん、とすし屋のエピソードを披露した。映画を見終わった私はなぜか日本の味が恋しくなり、とあるすし屋に入った。主人はペさんという。冷蔵ケースにはいろいろうまそうなネタが並んでいる。メニューに「ソンテクスシ(選択ずし)」とハングルで書いてある。お好みという意味である。初めのマグロまではよかったが、主人は次から次へ握っては出してくる。「これを食べなさい!」。半ば強引である。でも主人の顔が先ほどの怖い李舜臣に見えてきて断れず、結局、ずるずるおまかせコースになって−−。

     旧知のドキュメンタリー映画監督はニヤリとした。「主人の選択だったんだ。韓国人は我を通すんだ。悪気はないよ。その主人の名は李舜臣ならぬペ・スンシンっていうんじゃないか」。酒場はどっときた。行き過ぎた反日、日本憎しのステレオタイプの発想をインテリたちは恥じている。ただそれを小声でしか語らない。メディアは沈黙する。日本も自らを省みず、韓国を口汚くののしる。言論も萎縮する。年が明ければ日韓国交正常化50年だというのに。

     くだんの「のど自慢」まで時間があったので、浦項市の九竜浦(クリョンポ)へ足を延ばした。大阪・道頓堀よろしく大きなカニの看板を掲げたカニ料理屋が軒を連ね、その裏に日本人町が広がる。100年以上昔、サバを求め、瀬戸内の漁師が定住したのだ。市は荒れていた日本家屋を復元し、近代文化歴史通りとして公開した。路地を歩くと、いかにも日本のたたずまい。植民地支配の遺物だが、歴史を直視し、市は韓国人作家に依頼して2009年に「韓国内の日本人村」と題する本まで刊行。東京で開いた日本語版の出版記念パーティーには野党時代の安倍首相も顔を見せ、こうあいさつしたという。「多くの人々に読んでもらえるよう広報したい」。安倍首相は覚えているだろうか?

     帰国したら、その本が届いていた。市の担当者はメールで言い添えた。<最近、両国の関係が少しよくありませんが、自治体、市民レベルでの交流を続けていけば、またいい関係になるのではないでしょうか。こんど冬に来られたら、ぜひ浦項名物のクァメギ(サンマの生干し)も味見してください>。絶望したくなるほどいがみあう日本と韓国だが、希望はあるのではないか、九竜浦の潮のにおいを思い出し、そう感じている。

  46. 248 匿名さん

    韓国民の不満や絶望のはけ口が反日、韓国の政権は反日を、政権維持のガス抜きに使ってきた、
    反日教育で育った世代の司法やマスコミ関係者が、反日世論を煽りたてている状態が続いている。

    こういった国と健全な外交関係を維持するのは難しい。
    国家と国家で決まった約束事が、のちになって国民感情で簡単に反古される。

    韓国国家公認の異常な反日運動は、
    観光とはいえ、韓国に出かけた個人の日本人に反日の矛先が向かい、不測の事態も憂慮される。

    日本政府は、韓国への渡航の自粛を勧告して、日本人の身の安全の保護に努力すべきだろう。

  47. 249 匿名

    んだんだ。笑

    ついでに国民の安全のため、半島人の入国拒否を。

  48. 250 匿名さん

    日本国民の不満や絶望のはけ口が嫌韓、安倍政権は嫌韓を、政権維持のガス抜きに使ってきた、
    ネト◯ヨや愛国商法の出版関係者が、嫌韓世論を煽りたてている状態が続いている。

    こういった国と健全な外交関係を維持するのは難しい。
    国家と国家で決まった約束事が、のちになって国民感情で簡単に反古される。

    安倍政権公認の異常な嫌韓運動は、
    観光で日本に出かけた韓国人にも矛先を向け、不測の事態も懸念される。

    韓国政府は、日本政府へ嫌韓扇動やヘイトスピーチの取り締まりを要請し、韓国人の身の安全の保護に努力すべきだろう。

  49. 251 一ノ瀬

    >>248
    少し日本語が変ですね。

  50. 252 匿名さん

    250さんへ
    248さんが考えた文章を、そっくりそのままパクってますね

    こういう行為は、日本人は絶対にしません
    人として最低な行為ですから
    日本人はそういう風に躾けられ育ちました

    日本人が最低な行為として、教えられてきた事を、
    韓国人は、何の疑問も持たずに、平気でやってしまうのですね?

    250さんはいつも、人の文面をパクって反日書き込みを繰り返していますね

    軽蔑します

  51. 253 匿名

    パクりはお家芸ですから。

    パクり大統領もいますからね。笑

  52. 254 匿名さん

    >>252
    皮肉されてんのも気がつかねーとはなwww主語を入れ替えてもあてはまるぞって言いたいわけよ 別に俺の主張ってわけじゃないぜwダジャレの解説みたいな事までしてもらわねーと理解できねーとはなwwwwwwで なんで俺は韓国人認定されたんだ?理由言ってみろ

  53. 255 匿名

    ごめん。
    北朝鮮人でしたか。笑

  54. 256 匿名

    wwwとか使っている時点でアウトだな。笑

  55. 257 匿名さん

    嫌韓煽ってお前らの歪んだ自尊心が満たされる以外に誰が得するか考えてみろよ 幸福を実現しようとしてる連中とか世日関係の連中じゃないのかい? 安倍ちゃんとクネが利害の一致をみてプロレスやってるのも理解できねーんだな まあ好きにしろwww

  56. 258 匿名さん

    在日締め上げ政策に関して日韓は見事に連携が取れている なんでだろうね

  57. 259 匿名

    ↑この人雑談版でもwwwとか使っているおかしな人ですか?

    パチスレの下記のバカと一緒かな。笑


    >↑
    >仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




    >荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  58. 260 匿名さん

    >>259
    ん?総裁が霊言でそう言ってるのか?wwwwww

  59. 261 匿名

    ↑北朝鮮に帰ってよし。笑

  60. 262 匿名

    新大久保でじゅうぶん

  61. 263 匿名さん

    で なんで俺は韓国人認定されたんだ?理由言ってみろ(再)

    なんか気の利いたコメント考えろよwww
    俺はコリアンでもサヨクでもチャイニーズでもないぜ
    ネト◯ヨでもねーけどなwww

  62. 264 匿名

    wwwとか使っている時点でアウトだな。笑

  63. 265 匿名

    wwwとか使っている奴は引きこもりのニート認定。笑

  64. 266 匿名さん

    反日団体の活動家はね、ナイフ持ってどこでも出入り出来て、野放し・・・・

    韓国旅行は、武装したガードマンを100人ぐらい連れてね、

  65. 267 匿名さん

    アメリカ大使に切りつけた、反日団体の暴漢、

    朝鮮戦争で、窮地の韓国を助けたアメリカへの恨み、60年も持ち続けたサヨク様だって。

  66. 268 匿名

    韓国は恩を仇で返すのが国の常識ですから。笑

  67. 269 匿名





    チョオォォォォォォォォォォォォォォォォォォンwwwwwwwwww



  68. 270 匿名さん

    安倍自民党が差別をやめなさいと言った国連を罵倒!

    自民党の山田賢司衆議院議員「(差別をやめろと言う)国連が日本を貶めている」


    奇しくもあの泣きじゃくり兵庫県議と同じ西宮が選挙区だとか。


    しかもついこの前は共産党を「さすがテロ政党」とお門違いのことを言い、共産党に謝罪していた。

  69. 271 匿名

    韓国旅行をやめた賢い人が増えたのはいいことだが、来日する韓国人が増えているのは嘆かわしい。




    韓国旅行業界に「赤信号」・・・日本人旅行者の減少で=韓国メディア

    サーチナ 3月4日(水)6時7分配信

     韓国メディアのデイリー韓国は2日、日本政府観光局(JNTO)の報告書を引用し、日本を訪れた韓国人旅行者数は過去最高を記録したことを伝える一方、韓国を訪れた日本人旅行者数は1998年末の水準まで下落し、韓国旅行業界に赤信号が灯ったと報じた。

     JNTOによれば、2015年1月おける韓国からの訪日外客数は、前年同期比で40.1%増の35万8100人という結果で、「国別の訪日外客数では1位を記録した」と報じた。

     記事は訪日外客数について、他のアジア地域と比較。中国は前年同期比45.4%増の22万6300人、台湾は前年同期比10.2%増の21万7000人などであり、「単一国家で、訪日外客数が1か月あたり30万人を突破したのは、日本が訪日外客数の統計を始めた1964年以来初めての出来事である」と伝えた。

     さらに、記事は、「2月中旬に、韓国で旧正月の連休があったことをふまえると、2月に日本を訪れた韓国人旅行者数の記録は更新されるだろう」と報じた。

    この結果について、JNTOの関係者は「格安航空会社の新規就航や増便、外客を対象とする免税制度の拡大と円安の影響。また、テレビを通じ宣伝の拡大などが影響しただろう」と述べたと報じた。

     一方、1月の訪韓日本人旅行者数は、前年同月比18.9%減少の13万9632人となり、「29ヶ月連続で減少。2015年1月の訪韓日本人旅行者数は1998年の10万3633人以来の低い水準となった」と報じた。

     この結果から韓国の旅行業界について、記事は「大打撃を受けている」と紹介。訪韓日本人旅行者数が激減したことについて、「円安の影響で日本人は海外旅行を控えている」と指摘した。また、2012年8月中旬以降の日韓関係の悪化や北朝鮮の核問題に対する安全への不安が複合的に作用した結果だと韓国旅行業界の関係者は見ていると伝えた。(編集担当:李樹香)(イメージ写真提供:123RF)

  70. 272 匿名さん

    さうね、日本は大嫌韓時代になってきたものね。

  71. 273 匿名さん

    アジアの原始人を見に行くのさ。

  72. 274 匿名さん

    クネさんの二股外交で、国内の乱れは増幅しているようだ。

    経済は中国の傘下、防衛はアメリカ頼み、

    アメリカ大使を日本人と間違えて襲ったのかね? 血迷ったのか反日凶の幻覚?

  73. 275 匿名

    ウンチ食いに行くんだよ

  74. 276 匿名

    んだんだ。笑

  75. 277 匿名

    韓国では犬肉って食べるんですか??



    韓国人男性、愛犬家のリッパート駐韓米大使に犬肉を差し入れ―中国メディア

    Record China 3月8日(日)12時23分配信

    8日、マーク・リッパート駐韓米大使がソウル市内で刃物で切りつけられた事件で、韓国人の70代の男性が7日、犬肉とワカメのスープを持って大使が入院する病院を訪れたものの、病院側から丁重に断られていたことが分かった。写真は韓国の犬肉料理。

    2015年3月8日、中国・新華社によると、マーク・リッパート駐韓米大使がソウル市内で刃物で切りつけられた事件で、韓国人の70代の男性が7日、大使を激励するためとして、犬肉とワカメのスープを持って大使が入院する病院を訪れたものの、病院側から丁重に断られていたことが分かった。

    韓国では、手術後の回復に効果があるとして犬肉を差し入れる習慣がある。

    リッパート大使は、ソウル市内の邸宅近くで飼い犬の「グリグスビー」を散歩させるなど、愛犬家として知られている。

    大使は5日午前、ソウルの世宗文化会館で、韓国人のキム・ギジョン容疑者に顔を切りつけられ、80針を縫うけがを負った。病院側は、9日または10日ごろ抜糸をすると明らかにしている。

    韓国の警察当局は6日、キム容疑者を殺人未遂や外国使節暴行、業務妨害の容疑で逮捕した。(翻訳・編集/柳川)

  76. 278 匿名さん

    韓国って、地球上で一番哀れな国だなあ
    でも
    日本人にとっては、妬み僻みが渦巻く一番危険な国

  77. 279 匿名

    ろくな警備体制のない危険な国に行かせられないということになったんですかね?



    皇太子さま、来月訪韓見送り=日程理由、「水フォーラム」欠席

    時事通信 3月10日(火)20時12分配信

     4月12~17日に韓国・大邱市などで開催される「第7回世界水フォーラム」に、皇太子さまが日程上の都合を理由に出席されないことが10日、政府関係者への取材で分かった。
     韓国外務省の報道官も同日の定例記者会見で、日本側から韓国政府に連絡があったことを認めた。

  78. 280 匿名

    だから!ウンチ食いに行くんだよ

  79. 281 匿名

    よくわかってるじゃない。
    もしかして韓国じゃ、日本の皇太子を襲えば、英雄になれるんじゃない?



    皇太子さま、韓国主催の国際会議への参加見送り=韓国ネット「米大使襲撃事件の影響か」「韓国から得られるものは何もないと判断したのだろう」

    配信日時:2015年3月10日 21時58分

  80. 282 匿名さん

    280,281は今日も中国人や韓国人虐殺を叫んで「俺は愛国者」とか言ってるのか?同じ日本人として恥ずかしいぞ。

  81. 283 匿名さん

    新宿や大久保でも韓国料理の店は殆ど生ゴミが出ないというね。
    業界の人は分かってるようだけどね。

  82. 284 匿名

    ゴミ料理??

  83. 285 匿名さん

    新宿や大久保でも韓国料理の店は殆ど生ゴミが出ないというね。
    業界の人は分かってるようだけどね。

  84. 286 匿名

    中国産段ボール肉まんvs.韓国産生ゴミ餃子

  85. 287 匿名さん

    まあね、ナイフを持った反日活動家が野放しだからね、

    危ないのは、ソウル市内だけかな? 地方も危険かな?

    日本語がポロッと出た瞬間・・・・・・・アブネ

  86. 288 匿名

    日本の選手団にはSPを500人ぐらいつけなきゃだめだな。

    反日活動家による凶行と、女子選手が強姦されそうだ。

    特に冬のオリンピックの選手は、スケートをはじめ美人揃い。

  87. 289 匿名

    確かに、女子柔道の選手とか襲われるとは思えない。。

  88. 290 匿名さん

    韓国旅行はね、朝鮮警報の解除を確認してお出かけ下さい。

  89. 291 匿名さん

    韓国では、日本人を殺せば英雄だから

  90. 292 匿名

    危険な韓国(ソウル市)の地下鉄
    物品販売とか、広告を勝手に貼るとか、強姦事件とか危険ですね。
    利用しないようにしましょう。



    FOCUS-ASIA.COM 3月16日(月)1時35分配信

    韓国ソウル市は昨年の年末、2011年から導入している地下鉄保安官の人数を、150人体制から2018年には350人まで増やす「安心地下鉄対策」を発表した。地下鉄保安官は、地下鉄内の犯罪や迷惑行為を取り締まる役割を担っている。2011年1月から2014年8月までの間で、24万8171件を摘発している。電車内での物品販売が7万7500件で最も多く、無断で広告を貼り付ける行為、寄付を求める行為が続き、性犯罪も370件が摘発された。これらのうち、約2万1000件を告発、約1万6000件は鉄道安全法違反で罰金を科した。

  91. 293 匿名

    桜も韓国起源説を唱えてなかったっけ。笑
    なんでニッポンに見に来るの。笑
    桜の枝を折りに来るのかな。笑





    桜の季節、韓国で日本旅行の予約ラッシュ!韓国ネット「なぜあえて日本へ?」「あれだけ反日を叫びながら…」

    FOCUS-ASIA.COM 3月18日(水)6時12分配信

    聯合ニュースは17日、円安が続く日本への花見旅行の需要が大幅に高まっていると報じた。

    17日、韓国の大手旅行代理店「インターパークツアー」によると、日本の花見シーズンとなる今月21日から来月19日の間に日本に出発するパッケージ旅行の予約件数は昨年同期比70%増、個人旅行で日本への航空券を予約した件数も24%増加したという。人気の高い地域は、東京(38.1%)、大阪(32.8%)、福岡(14.5%)の順となっている。

    「インターパークツアー」の関係者は「特に今年は円安で桜の本場である日本に花見に行く顧客が増えたとみられる」と説明。記事は、東京では3月24日頃が桜の開花時期で、おおよそ一週間後に満開になると予想した。

  92. 294 匿名さん

    韓国旅行は、当分見送るのがヨカ

  93. 295 匿名さん

    桜は韓国が起源だ!

    桜の起源説は、韓国人の節操の無さを物語っています

    終戦後、韓国は桜並木を全滅さました
    日本人が植えた桜、日本人が愛でる桜に憎しみを込めて
    桜の木を片っ端から切り倒しました

    日本に来る外国人は、美しい桜は日本の文化だと褒める

    それで、、
    桜は韓国の物だ!日本が盗んだ!と韓国人が言い出したという始末

    韓国人の韓国起源説は、幼稚なんです
    中国人も呆れています

  94. 296 匿名

    桜の木が切り倒される事件があったら、韓国人が真っ先に疑われそうですね。笑

  95. 297 匿名さん

    韓国旅行の日本人客は、安定して減り続けている。

    通名クン、韓国への修学旅行も減ってきているからね、

  96. 298 匿名

    今年も行く学校あるんですかね、韓国への修学旅行。
    保護者たちが反対しても、利権がらみで実行されているらしいですからね。

  97. 299 匿名

    最近韓国疲労症なんて言葉もあるんだね。
    韓国と付き合うのは、どこの国も疲れるんだな。笑



    米ワシントンに広がる「韓国疲労症」=韓国ネット「笑えない状況になった」「朴大統領の外交の成果がこれ?」

    Record China 3月23日(月)10時53分配信

    23日、韓国メディアは「ワシントンに広がる韓国疲労症」と題する記事を掲載した。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。資料写真。

    2015年3月23日、韓国・朝鮮日報は「ワシントンに広がる韓国疲労症」と題する記事を掲載した。

    記事によると、米メリーランド州上院は18日、旧日本軍の慰安婦問題を非難する決議案を全会一致で採択した。このように、「日本が慰安婦に対する責任を取るべきだ」という米国の立場に変わりはないが、首都ワシントンDCには最近、「韓国疲労症」が見え始めているという。

    13日、米シンクタンクのアメリカン・エンタープライズ研究所(AEI)は「日韓関係正常化50年、最も弱いアジアの輪」と題するセミナーを開催した。セミナーで一部の出席者が「韓国は過去に縛られていて未来に進んでいない」と指摘。また、マイケル・オスリンAEI研究員は「韓国に好感を持つ日本人でさえ韓国疲労症に悩まされている」と訴えた。カート・キャンベル前米国務次官補は「朴槿恵(パク・クネ)大統領は北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記とは『条件を付けずに会う』と言っているが、なぜ安倍首相とは同じようにできないのか」と述べたという。

    また、ワシントンの消息筋は「韓国は代案もなく日本に『正しいこと』を要求している。このままでは、慰安婦問題が持つ名分まで損なわれるのではないか」と指摘している。

    最近のワシントンには「韓国は米国より中国を選ぶのではないか」との懸念が広がっているため、韓国批判の動きが増幅したのではないかとの見方もある。リチャード・ローレス元米国防副次官は「中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席は歴史問題を利用し、日米韓同盟から韓国を離そうとしている」と指摘した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸