マンションなんでも質問「タバコの煙を防ぐ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. タバコの煙を防ぐ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:23:44
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

[スレ作成日時]2006-06-01 14:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの煙を防ぐ

  1. 2401 匿名さん

    >>2398
    ベランダの敷居の手前で吸っていると言われれば対処できません。実際に警告されれば、敷居の手前で吸うようになるでしょうね。無意味な規約作りは不要です。規約に関わらず不法行為はいけません。

  2. 2402 匿名さん

    結局、規定で制限出来ない。
    言い逃れされて止められない。
    非喫煙者は、泣き寝入りしかないのでしょうか?
    困りましたね。

  3. 2403 匿名さん

    >>2402
    不法行為は勝訴判決が確定していますから、泣き寝入りする必要はないでしょう。自室内での喫煙も不法行為になると教えてあげれば、小便ちびりながら土下座して謝ってくるでしょうね。

  4. 2404 匿名さん



    不法行為になる

    -->

    不法行為になることがある

  5. 2405 匿名はん

    >>2400->>2404
    うふっ、あせってる。あせってる。

  6. 2406 匿名さん

    >>2405
    ???

    あせって、ちびりそうなの?

  7. 2407 匿名さん

     ポロニウムによる嫌煙中毒者には、つける薬もありません。 禁煙法を制定すれば、タバコによる煙はもちろん、火災や病気などすべてなくなります。 今すぐ禁煙運動に参加しましょう。 都知事も頑張っています、応援しましょう。

  8. 2408 匿名さん


    >>2407

    >ポロニウムによる嫌煙中毒者

    ポロニウムでは、嫌煙中毒にはなりません。

    http://www.nosmoke55.jp/action/111...

    1. タバコにポロニウムが相当量(0.51~0.60pCi/本)含まれていることは事実である。
    2. 燃焼すると、タバコ煙中の毛髪状粒子に吸着する。
    3. タバコのフィルターは何の効果もなく、97%まで通す。
    4. 吸引すると気管支分岐部がホットスポットとなり、毛髪状粒子が高濃度に吸着する。
    5. ホットスポットのポロニウムが十分に肺がんを引き起こすことも証明されている。
    タバコ産業の科学者による見積もりによれば25年間に喫煙者1000人のうち120~138人の超過死亡がおこると計算できる。
    6. タバコを吸うとベンツピレンなどとの複合汚染となり、高率に肺がんを引き起こす。
    7. タバコ産業は1980年にはすでに酸処理やレジンフィルター処理でポロニウムを99%除染する方法を知っていたが、何の対策も行わなかった。
    8. 日本はタバコに世界で最も高濃度のポロニウムが含まれている国の一つである。
    9. 副流煙にも主流煙の1~4倍のポロニウムが存在し、受動喫煙は危険である。
    10. まだ喫煙を続けている方は、これらの事実から、直ちに喫煙を中止してほしい。
    11. すべての喫煙所・喫煙室・喫煙コーナー・喫煙席をただちに閉鎖し、タバコ・吸い殻・タバコの灰・タバコの煙は放射性物質と認識して取り扱い、これらがある場所に人は近づいてはならない。



    喫煙するとウランの100億倍の強さで遺伝子にα線を照射し続け破壊するようですね。

  9. 2409 匿名さん

     嫌煙中毒者によるポロニウム投稿が始まりました。 禁煙法を制定し、タバコの煙を防ぐだけでなく、タバコそのものをなくしましょう。 世の中平和になりますし、嫌煙中毒者による同じような投稿もなくなり、掲示板も平和になります。 また、2chのような言いたい放題の掲示板にならずに済みます。

  10. 2410 匿名さん

    嫌煙者が多いことは、公知の事実ですよね。

  11. 2411 匿名さん

     同じような投稿を繰り返す、嫌煙中毒者がいるのもこのスレを見ると周知の事実です。 禁煙法制定のほかに、中毒を止められません。 都知事に続き、頑張りましょう。

  12. 2412 匿名さん

    ここにも、仁王立ち君が現れたのか?
    如何にもそれらしい投稿だな。

  13. 2413 匿名さん

     嫌煙中毒者の撲滅には身命を賭します。 禁煙法を制定すれば、ポロニウム中毒も防げます。 頑張りましょう。

  14. 2414 匿名さん

    『嫌煙中毒者』って何だ?
    迷惑ベランダ喫煙は嫌がらせの一つだし、『嫌煙中毒者』てなのも嫌がらせだな。

  15. 2415 匿名さん

    >>2410

    >>嫌煙者が多いことは、公知の事実ですよね。

    こうした嫌がらせ投稿は、仁王立ち君の特徴。

  16. 2416 匿名さん

     タバコの煙を防ぐには、つべこべ言わずに、禁煙法を成立させればよいだけです。 嫌煙中毒者のポロニウム中毒もなくなりますし、タバコ自体がなくなり、煙もなくなります。 スレ主さんの質問にもかないます。 これしかありません。 喫煙防止の団体もあれば、都知事のように、喫煙の制限も、行政の取り組みとして進んでいます。
     禁煙法制定による、タバコの追放は、スレ主をはじめ、このスレに来られた方の目的にかなうものです。

  17. 2417 匿名さん

    ここも、仁王立ち君らしき人物の乗っ取りが始まっているのに要注意。

  18. 2418 匿名さん

    >>2416 匿名さん

    健康被害を起こす喫煙は不法行為になるので、それだけで十分対応できます。

    タバコは一箱1万円くらいで、吸い放題、死に放題でいいんじゃない。タバコ農家もそのうち高齢化で後継者がいなくなるだろうし。

  19. 2419 匿名さん

     スレ主さんの希望は、タバコの煙を防ぐですから、タバコを販売している限り、煙は防げません。
     禁煙法を制定すれば、タバコの煙はおろか、嫌煙中毒者のポロニウム連呼まで撲滅できます。 世間にとってこんないいことはありません。 嫌煙を唱えている団体と歩調を合わせ、禁煙法制定に向け、都知事とともに頑張りましょう。

  20. 2420 匿名さん

    >>2409
    >>2410

    自称仁王立ち君が嫌がらせしている可能性大。
    ポロニウム連呼ってなんだよ?

  21. 2421 匿名さん

    嫌煙中毒者って当てつけであり酷い嫌がらせ。
    こんな言葉、北のお坊ちゃんに対する世界が避難されているのと同じだな。

    Omaeはどこの国の人間か?

  22. 2422 匿名さん

    避難でなく非難。

  23. 2423 匿名さん

     訂正ありがとうございます。 これも嫌煙中毒者によるポロニウムの影響でしょうか?

  24. 2424 匿名さん

     間違えました。 ポロニウムによる嫌煙中毒者の中毒症状でしょうか?

  25. 2425 匿名さん

    >>2424

    Omaeはアトミック人間か? 加害者のくせに被害者に対して嫌がらせするんじゃねぇ。
    そういえば、ターミネーター、T800は小型の原子炉積んでいたな。


  26. 2426 匿名さん

     このスレは「タバコの煙を防ぐ」で、ターミネーター等のスレではありません。 ターミネーターは、喫煙者かな? 違いますね。 ロボットだから、喫煙はしませんね。 エイトマンはロボットですが、電子頭脳の冷却のためタバコ状の冷却材を吸っていましたが、タバコではありませんので害はありませんね。 煙が出るので、紛らわしいですね。

  27. 2427 匿名さん

    まずは、タバコの煙にどんな害があるか復習しましょうね。

    次のページは「たばこの害 - 日本医師会医師会」

    たばこの害
    -それでもあなたはたばこを止めませんか-
    https://www.yamaguchi.med.or.jp/Q&A/tabacco.htm







    頭が悪い人でもわかるようにわかりやすく説明されていますから、ご自分で頭が悪いとおっしゃる方も、とりあえずのぞいてみましょうね。

    頭が悪くて理解できない人も、お医者さんの指導には従いましょうね。

  28. 2428 匿名さん

    タバコ吸ってる方って害があると分かっていて、それでも吸っているのだから、喫煙が身体に及ぼす害について語っても意味が無いと思います。
    パッケージに警告文を載せても無駄だと思います。
    (海外のタバコみたいに写真を載せるのは効果あるかも)

  29. 2429 匿名さん

    >>2428
    ↑のサイトも肺の写真がありますよ。頭が悪くても、目が見えれば、わかりそうなものですが、おそらく理解できないでしょうね。やはり、タバコのパッケージを世界水準に合わせる必要が大ですね。

  30. 2430 匿名さん

     嫌煙中毒者の方、ポロニウム等のお勉強が始まったようですから、よく復習してください。
     そんなことしなくても、禁煙法を制定すれば、すべて解決ですから、ポロニウム中毒に気を付けながら、よーく復習してください。 そんなことしなくても、禁煙推進団体の参加するか、都知事の応援のほうが効果があると思いますが。

  31. 2431 匿名さん

    >>2430
    >ポロニウム等のお勉強
    をしたい方がおられるので、まとめておきましょうね。

    タバコと放射性物質(特にポロニウム210)について
    タバコにはポロニウム 210 が蓄積する。米国のタバコ業界はタバコの煙からポロニウムを実質的に完全除去する方法を何十年も前から知っていたが,その知識を秘密にし,何の行動も起こさなかった。 更新日: 2014年05月16日
    https://matome.naver.jp/odai/2140024515712174401

    ポロニウム210に関する情報 — 放射線安全研究センター —
    http://www.denken.or.jp/jp/ldrc/study/topics/20061212.html
    HOME > トピックス > ポロニウム210に関する情報 ポロニウム210に関する情報 英国で発生した事件において、ポロニウム210という放射性物質が関係していることが明らかになり、我が国においても非常に関心が持たれています。当センターにおいても、ポロニウムに関する一般的な情報をまとめました。 (1)ポロニウム( 210 Po)の特性等について 放射線 α線:5,304 keV (100 %)…
    成人男性の体重70kgあたりとして仮に換算すると、610ngあれば亜急性の死をもたらす可能性があるということになります。
    出典
    ポロニウム210に関する情報 — 放射線安全研究センター —
    ポロニウムはウランよりも約100億倍強い

    出典
    ポロニウム210に関する情報 — 放射線安全研究センター —

    タバコに放射性物質 | 日経サイエンス
    http://www.nikkei-science.com/page/magazine/1104/201104_066.html
    放射性同位体ポロニウム210は,多くの人が考えているよりもずっと身近なところにまで広がっている。世界で年間に6兆本近いタバコが吸われているが,その1本1本が少量のポロニウム210を肺に送り込んでいるのだ。 植物のタ
    http://www.nikkei-science.com/wp-content/uploads/2011/03/201104_066-20...
    植物のタバコには低濃度のポロニウム210が蓄積する。その大部分は肥料に含まれている天然の放射性元素から生じたものだ。喫煙者が吸入したポロニウムは肺の“ホットスポット”に定着し,がんを引き起こす原因となりうる。ポロニウムはタバコの煙に含まれる発がん物質として主要なものではないだろうが,それでも米国だけで年間に数千人がこのせいで死亡していると考えられる。
    出典
    タバコに放射性物質 | 日経サイエンス

    タバコ産業はタバコにポロニウムが含まれていることを50年近く前から知っていた。私はタバコ産業の内部文書を調べ,メーカーがタバコの煙に含まれるポロニウムの濃度を劇的に減らすプロセスを考案までしていたことを発見した。しかし巨大タバコ企業はあえて何もせず,その研究を秘密にすることに決めた。結果として,タバコは現在もまだ半世紀前と同量のポロニウムを含んでいる。
    出典
    タバコに放射性物質 | 日経サイエンス

    たばこ会社が絶対客に知られたくない真実... 煙草には放射性物質が入っている : ギズモード・ジャパン
    http://www.gizmodo.jp/2011/10/the-secret-tobacco-companies-dont-want-y...
    たばこ会社が絶対客に知られたくない真実... 煙草には放射性物質が入っている | Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
    http://www.gizmodo.jp/assets_c/2011/10/111003yuckcig-thumb-640x360-429...
    ABCニュースが報じていたのですが、UCLAの研究員らの調べで、タバコ各社がタバコの中に放射性物質があることを1959年の段階で既に知っていたという事実が明らかになりました
    出典
    たばこ会社が絶対客に知られたくない真実... 煙草には放射性物質が入っている : ギズモード・ジャパン

    Tobacco Companies Hid Evidence of Radiation in Cigarettes for Decades - ABC News
    http://abcnews.go.com/Health/tobacco-companies-hid-evidence-radiation-...
    A new study of historical documents from tobacco companies revealed that companies knew that cigarettes contained a radioactive substance called polonium-210, but hid that knowledge from the public f…
    http://a.abcnews.com/images/Health/abc_satti_radiation_110930_wg.jpg
    たばこの放射性物質について(米政府の解説) : ギズモード・ジャパン
    http://www.gizmodo.jp/2011/10/ucla.html
    たばこの放射性物質について(米政府の解説) | Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
    http://img.youtube.com/vi/8yFHKE3kRDA/0.jpg
    米国環境保護庁(US Environmental Protection Agency、日本の環境省に相当)がサイトに出している解説
    出典
    たばこの放射性物質について(米政府の解説) : ギズモード・ジャパン

    たばこ製造に使用するたばこの葉には放射性物質が含まれています。特に鉛210(lead-210)とポロニウム210(polonium-210)。たばこの葉の放射性核種は、そのほとんどが土壌と肥料から入ったもの
    出典
    たばこの放射性物質について(米政府の解説) : ギズモード・ジャパン

    たばこを肺に吸い込むと、肺の通り道の気管支が枝分かれする場所(細気管支)に煙が当たり、たばこの煙に含まれるタールがそこに溜まっていきます。そのため細気管支の中でも非常に大事な部位の組織に、鉛210とポロニウム210が吸い寄せられてしまうのです。
    出典
    たばこの放射性物質について(米政府の解説) : ギズモード・ジャパン

    UCLAのKaragueuzia教授のチームが独自に試算してみたら、たばこの中の放射性粒子がもとで今後25年で死亡する可能性のある人は喫煙者1000人のうち120~140人と出た。
    出典
    たばこの放射性物質について(米政府の解説) : ギズモード・ジャパン

    タバコに含まれる放射性物質についての緊急声明 葉タバコの放射性物質(ポロニウム、放射性鉛、プルトニウム、ストロンチウム、セシウムなど)および製品タバコに含まれる放射性物質ポロニウム測定の要望
    http://www.nosmoke55.jp/action/1110polonium.html#
    2011年10月17日掲載 2011年10月26日更新 タバコに含まれる放射性物質についての緊急声明 葉タバコの放射性物質(ポロニウム、放射性鉛、プルトニウム、ストロンチウム、セシウムなど) および製品タバコに含まれる放射性物質ポロニウム測定の要望 mixiチェック ツイート 国に要望書を提出しました NPO法人日本禁煙学会は以下の緊急声明を出し、厚労省と財務省に要望書を提出し、記者会見を行いま…
    タバコによる肺ガンの成り立ち
    タバコによる肺ガンの成り立ち
    http://www.nosmoke55.jp/action/1111lk_polonium.pdf
    http://www.nosmoke55.jp/action/1110polonium.html#
    喫煙 ばく露量年80ミリシーベルト/早急な対策求める/紙参院議員が質問主意書
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-07/2012090706_03_1.html
    2012年9月7日(金) 喫煙 ばく露量年80ミリシーベルト 早急な対策求める 紙参院議員が質問主意書 mixiチェック Tweet 日本共産党の紙智子参院議員は5日、たばこに含まれる放射性物質ポロニウムの健康影響に関する質問主意書を政府に提出しました。 主意書は、厚生労働省の資料から、たばこを1日1箱半喫煙する人のポロニウムによる放射線ばく露量が年間80ミリシーベルトに及ぶことが明らかになった…
    日本共産党の紙智子参院議員は2012年9月5日、たばこに含まれる放射性物質ポロニウムの健康影響に関する質問主意書を政府に提出しました。
    出典
    喫煙 ばく露量年80ミリシーベルト/早急な対策求める/紙参院議員が質問主意書

    タバコに放射性物質含有、製造企業は事実公表せず、厚労省が検証へ…体内被ばくや発がんも(ビジネスジャーナル) - エキサイトニュース(1/3)
    http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140516/Bizjournal_201405_post...
    「Thinkstock」より放射性物質ポロニウム(ポロニウム210)は、ウランの100億倍の放射能の強さを持つ。しかし、放射線の性質は透過力の強いガンマ線ではなく、透過力のないアルファ線のため、人の皮...(1/3)
    http://image.excite.co.jp/feed/news/Bizjournal/Bizjournal_201405_post_...
    2006年に不審死を遂げた元KGB(旧ソ連国家保安委員会)のアレクサンドルV.リトビネンコ氏の尿からこのポロニウムが検出され、その存在が注目を浴びた。
    出典
    タバコに放射性物質含有、製造企業は事実公表せず、厚労省が検証へ…体内被ばくや発がんも(ビジネスジャーナル) - エキサイトニュース(1/3)

    元PLO(パレスチナ解放機構)議長のアラファト氏の死因としてもポロニウムが疑われ、遺体の掘り起こしまでされた。ポロニウムを経口で摂取すると体内被ばくを広範囲に引き起こし、多臓器不全をもたらして死に至る。また、少量のポロニウムを取り込んでも、放射線を出し続け、発がんに至る。
    出典
    タバコに放射性物質含有、製造企業は事実公表せず、厚労省が検証へ…体内被ばくや発がんも(ビジネスジャーナル) - エキサイトニュース(1/3)

    ポロニウムが実はタバコに含有されていることが明らかになり、国会の質問主意書によって検討を指摘された。質問主意書は次のように指摘している。
    出典
    タバコに放射性物質含有、製造企業は事実公表せず、厚労省が検証へ…体内被ばくや発がんも(ビジネスジャーナル) - エキサイトニュース(1/3)

    『私どもが厚生労働省から提出を受けた資料によると、タバコを一日一箱半喫煙する人のポロニウムによる放射線の曝露量は、年間で80mSvにも及ぶことになる。男性の喫煙者の平均喫煙量である一日一箱でも年間53mSvにもなる。』
    出典
    タバコに放射性物質含有、製造企業は事実公表せず、厚労省が検証へ…体内被ばくや発がんも(ビジネスジャーナル) - エキサイトニュース(1/3)

    『喫煙によるポロニウム曝露に起因する健康被害は、一日一箱を15年間吸ってきた喫煙者では、喫煙によるがん死亡リスクの約1%程度にもなるとされている。そして、70年間吸ってきた喫煙者では、約4%程度にもなるとされている。現在、福島第一原発事故によって、広範囲に放射性物質が放出され、外部被曝や内部被曝が問題になっているなかで、食品安全委員会は生涯累積線量100mSvを採用し、厚生労働省は食品の規制値設定に際し年1mSvを採用している。これに比してもポロニウムによる曝露量は、とてつもなく高いものであり、放射線被曝をトータルに考えた場合、放置することは出来ない』
    出典
    タバコに放射性物質含有、製造企業は事実公表せず、厚労省が検証へ…体内被ばくや発がんも(ビジネスジャーナル) - エキサイトニュース(1/3)

  32. 2432 匿名さん

     連投、ご苦労。

  33. 2433 匿名さん

     嫌煙中毒者の皆様。 よーく復習できれば、感想をお聞かせください。 こんなことよりも、嫌煙団体の運動や都知事応援のほうがいいと思うけど。 ポロニウム中毒だから、もう意識がないか?

  34. 2434 匿名さん

    >>2433 匿名さん

    連投、ご苦労。

  35. 2435 匿名さん

     一言投稿は、運営会社の利用規約等により禁止です。 止めましょう。

  36. 2436 匿名さん

    >>2435 匿名さん

    タバコの害を知ることが、喫煙による煙の害を防ぐには重要と言うことで意見の一致を見ているようですから、一言投稿ではなく、喫煙の害について、引き続き情報交換しましょう。

  37. 2437 匿名さん

     タバコの煙を防ぐには、元から断つ以外方法はありません。 他の方法があれば教えてください。
     禁煙推進団体も、都知事も甘いです。 全面禁煙、すなわち禁煙法を制定すれば、すべて解決です。

  38. 2438 匿名さん

    >>2437
    >全面禁煙、すなわち禁煙法を制定すれば、すべて解決です。

    不法行為を平気でする人たちに、法律は無意味です。違法行為でも平気でするでしょう。道路や禁煙場所にちらかった吸い殻を見れば一目瞭然でしょう。

    国内販売が禁止されれば、密輸するか、手巻き自家製タバコを吸うでしょう。

    マンション内の喫煙者の喫煙を止めさせるには、禁止するのではなく自発的に止めさせることです。それには、喫煙の害を知らせるのが一番でしょう。

    例えば
    https://matome.naver.jp/odai/2140024515712174401


    在、福島第一原発事故によって、広範囲に放射性物質が放出され、外部被曝や内部被曝が問題になっているなかで、食品安全委員会は生涯累積線量100mSvを採用し、厚生労働省は食品の規制値設定に際し年1mSvを採用している。これに比してもポロニウムによる曝露量は、とてつもなく高いものであり、放射線被曝をトータルに考えた場合、放置することは出来ない』



    を知っても吸い続けるのは、よほど頭が悪くても数少ないでしょうね。

  39. 2439 匿名さん

    >>2437

    タバコを一箱1万円くらいにするのは賛成。で、不法喫煙で毎月5万円くらい賠償払い続けながら毎日喫煙する奴はそうはいない。

  40. 2440 匿名さん

     連投、ご苦労。

  41. 2441 匿名さん

    不法行為喫煙で訴えられて敗訴すると凄く後悔することになる?だったら訴えられる前に止めた方が賢そう。

  42. 2442 匿名さん

     訴訟する前に、禁煙法を制定し、世間からタバコをなくせば問題なし。 嫌煙団体と都知事に協力しましょう。

  43. 2443 匿名さん

    日本における生涯がん死亡リスクの計算
    http://criepi.denken.or.jp/jp/rsc/study/topics/risk20141127.html



    都道府県別喫煙率をグラフ化してみる(国民生活基礎調査)(最新)
    http://www.garbagenews.net/archives/2185244.html

    かなり、一致してないかな?

    喫煙止めるか、人間止めるか?と問われれば、頭がよほど悪くなければ、答えは一つだろう。

    すなわち、法律は不要。啓蒙あるのみ。

    禁止されればされるほど吸いたがるもの。高校生をみれば分かる通り。

  44. 2444 匿名さん

    >>2442

    >訴訟する前に、禁煙法を制定し、世間からタバコをなくせば問題なし。 嫌煙団体と都知事に協力しましょう。

    禁酒法、麻薬覚せい剤、ヤ・ク・ザの資金源になるだけじゃん。年に一本吸うだけなら依存症にもならないだろうから禁止するよりも高ーーーい値段にして、ポロニウムとやらも除去して、発がん性物質も全部除去して売りゃいいんじゃねえ。でもポロニウムや発がん性物質ブレンドでないとまずいのかねえ。

  45. 2445 匿名さん

    >>2444 匿名さん

    むしろ、ポロニウム、発癌物質高配合の方が、良いのでは。ヒ素やシアンの濃度も上げて、マズイドセブンXO、777が目の前にチラつけば即死間違いなし、なんて言うのを高い値段で発売すれば、肉体労働や深夜労働、借金まみれで疲れたのが、喜んで買うかも。まさに財務省の狙い通りかも。

  46. 2446 匿名さん

    10箱に1本は即死間違いなしとかやると、究極の不法喫煙防止法になるかも。

  47. 2447 匿名さん

     殺してしまえば、税金は取れないよ。 生かさず殺さず、バルコニー喫煙は元から禁止だけど、専有部分で吸わせれば、徐々に死ぬよ。 それが政府の狙い。 気が付かない?

  48. 2448 匿名さん

    >>2447
    医療費節約で、これまで散々タバコに費やしてきたから丁度いいのでは。タバコ産業は潮時でしょう。ポロニウムで破壊された遺伝子を継ぐ頭の悪い子孫も少なくなるしね。

  49. 2449 匿名さん

    徐々だと、がん治療で高額医療費かかるから、どうせ死にたい人たちには早く死んでもらったほうが良いのかも。

  50. 2450 匿名さん

     がん等病気は掛け捨て保険をかけさせて、補てんすればよい。 うまくいけば、保険料だけふんだくり、査定や診断で払わない手もある、マンション総合保険で、専有部分の保障と同じ。 保険請求できる場合でも、知らせなければ保険金を支払わなくてもよい。 管理会社は鞘取りで大儲け、喫煙者をなめてはいけない。 高額納税者だから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸