マンションなんでも質問「タバコの煙を防ぐ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. タバコの煙を防ぐ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:23:44
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ まとめ RSS

窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

[スレ作成日時]2006-06-01 14:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タバコの煙を防ぐ

  1. 2451 匿名さん

    >>2450 匿名さん

    納税額以上に医療費がかかるらしい。

    で、財務省はタバコ擁護、厚労省はタバコ反対だが、タバコ農家や財務省の天下り先のJTから多額の政治献金を受取っているのか、亦タバコは食品でないので厚労省の規制が余り効かないのか、野放し状態。

    でも喫煙者って、アホだよな。健康を害し寿命を著しく縮めるものに税金までの払って吸うとは。

    やはりタバコの害をしっかり知らしめることが受動喫煙の防止には重要だろう。


  2. 2452 匿名さん

    トラブルの種を、作る位ならマンション敷地内では、電子タバコじゃダメなのかな。

  3. 2453 匿名さん

     マンション敷地内の共用部分は、禁煙です。 禁止は不可能ですが、公開空地でも管理規約上では禁煙です。

  4. 2454 匿名はん

    嫌煙者どもがだんだん壊れてきていているみたいですが、
    大丈夫でしょうか? あおっている張本人の一人であることは
    理解していますが、怖くなってきました。

    >>2452
    >トラブルの種を、作る位ならマンション敷地内では、電子タバコじゃダメなのかな。
    喫煙者側の意見なのか非喫煙者側の意見なのかを立場を
    明確にした方がいいと思いますよ。それによって皆様の
    対応が変わります。
    喫煙者側の意見だと非喫煙者に対して「電子タバコの
    煙だったら我慢してもらえるかな?」
    非喫煙者側の意見だったら喫煙者に対して「喫煙は
    電子タバコで我慢できないかは?」
    となります。

    >>2453
    >マンション敷地内の共用部分は、禁煙です。 禁止は不可能ですが、公開空地でも管理規約上では禁煙です。
    禁煙なのに禁止は不可能? 意味が分かりません
    もう少し説明してください。

  5. 2455 匿名さん

    >>2454

    >>嫌煙者どもがだんだん壊れてきていているみたいですが、

    そっちが壊れてきて屁理屈集を集めているのはどっちだ?

  6. 2456 匿名さん

    >>2454
    >大丈夫でしょうか? あおっている張本人の一人であることは
    >理解していますが、怖くなってきました。

    ご自分でご自分のことを周囲で認めるアホと言われる分には問題ありませんが、あおり行為は、当掲示板では、利用規約違反の削除対象です。

    規約で禁止されていても、規約違反を平気で行う無法者がいる良い例ですね。結局規約で禁止しても無視する人がおれば規約が意味をなさない良い例です。まあ、普通は規約をしっかり読んで理解しようとする人はそれほど多くいないのが実情です。というのは、常識で判断できそうなことしか書いていない前提ですからね。誰もあおり行為が許されるなんて考えませんからね。

    ご自分でご自分のことを何も理解できないアホという方はそうはいませんから、マナーや規約を守った投稿や喫煙が必要なことを理解してもらいましょう。

  7. 2457 匿名さん

     この掲示板は、2chではありません。 いくら古いスレ立てでも、スレ主の質問等にまじめにこたえなければ、他のスレにもありますが、スレ主さんのスレ立てに反した投稿が増え、「お祭り」状態に陥ります。

     このすれのスレ名は、「タバコの煙を防ぐ」で、スレ立ての理由も、極めて明快です。 まじめでまともな回答をするには最適といっていいほどのスレ立てです。 一部の嫌煙中毒者は、その意図を理解せず、何の意図があるかわかりませんが、ひたすら、「タバコの害を防ぐ」投稿を繰り返しています。 その結果、意見が反する方の投稿に「馬鹿あほ」投稿を繰り返し、本来の「タバコの煙を防ぐ」には、ほど遠いスレになってしまいました。

     運営会社の、利用規約等を理解し、マンション管理でも同じですが、規約等を完全に守って投稿することは難しいですが、節度を持って投稿すれば、2chのような言いたい放題の掲示板にならずに済みます。

     「タバコの煙を防ぐ」には、元から断てばよく、禁煙法を成立させ、タバコを世間からなくせば、煙に悩むことはありませんし、スレ主さんの、お悩みも解決します。 それだけです。

  8. 2458 匿名さん

    >>2457

    >一部の嫌煙中毒者

    この言葉は「匿名はん」が使われていますが、一般に認知された言葉ではありません。ということは、投稿者は「匿名はん」なのでしょうか。ハンドルを変えずに投稿すると主張されていたのであれば、その主張を貫かれてば如何でしょうか。

    「タバコの煙を防ぐ」には、元から断てばよく、喫煙者が禁煙をすることです。法律をいくらつくろうが、依存症の患者は覚醒剤依存症患者や「匿名はん」のように、法や規則を無視します。

    本人が、喫煙、覚醒剤、マナー違反の投稿、などがどう悪いかを理解しない限り、いくら法や規約で禁止しても被害は防げないことは、「匿名はん」が実証しています。ハンドルをいくら変えても既に実証されたことには変わりありません。





    相変わらず頭の悪い投稿が見受けられますが、喫煙を止めれば少しは賢くなるようですよ。

  9. 2459 匿名さん

    タバコで遺伝子の突然変異が大量に起こることが判明! 肺がんになりやすいけどそれでもまだ吸いますか?
    2016/11/04 09:40
    http://jin115.com/archives/52153573.html


    たばこと肺がんとの関係について、国内の研究チームが明らかにした

    遺伝子の「突然変異」が肺で大量に起こり、肺がんになりやすくなるとした

    がん研究センターは「禁煙の重要性が強調された」と説明している









    喫煙って怖いですね。

  10. 2460 匿名さん

    そう書いていたところで、また屁理屈を考えてくる。
    わざとやっているのか、如何にも病的な様だ。

  11. 2461 匿名さん

    >>2457 匿名さん

    >このすれのスレ名は、「タバコの煙を防ぐ」で、スレ立ての理由も、極めて明快です。 まじめでまともな回答をするには最適といっていいほどのスレ立てです。 一部の嫌煙中毒者は、その意図を理解せず、何の意図があるかわかりませんが、ひたすら、「タバコの害を防ぐ」投稿を繰り返しています。

    ???

    「タバコの害を防ぐ」投稿を繰り返してどこか問題ですか?タバコの煙に害がなければそもそも何の問題もありませんが?




  12. 2462 匿名さん

     まだ、嫌煙中毒は治っていないようです。 ポロニウムの害は怖いですね。 煙も害も怖いなら、元から断てばよく、タバコを世間からなくせばよいのです。 禁煙法を制定し、タバコの販売、輸入、製造を禁止すれば、タバコはなくなり、タバコを原因とする、火災、病気、ポロニウムの毒はすべてなくなります。 バルコニーでタバコを吸うバカもいなくなり、世間は平和になります。 禁煙法制定、これが唯一の解決策です。 禁煙推進団体も、都知事も禁煙に向けて努力しています。 嫌煙中毒者も協力し、社会からタバコをなくしましょう。

  13. 2463 匿名さん

    >>2462

    すぐに実現できないことを書いても解決しません。

  14. 2464 匿名さん

    喫煙の害が重要とのことなので、

    タバコの害について学ぶ
    http://sugu-kinen.jp/harm/
    いまや、タバコが健康に良くないことは、多くの人が知っています。それでも私たちは、タバコの実態や具体的な健康被害まで理解しているでしょうか? タバコに関する正しい知識を身につけて、自分や家族の健康について考えてみましょう。

    タバコの危険物質は、ニコチン、タールだけじゃない


    タバコの煙には、200種類以上の有害物質が含まれており、依存性の強いニコチンやタール、一酸化炭素がよく知られています。ほかにも、50種類以上の発がん性物質が含まれており、肺がんなどのがんを引き起こすほか、受動喫煙のリスクも高まります。

    タバコの煙には、4,000種類の化学物質が含まれています。その中には、何と200種類以上の有害物質が含まれ、発がん性物質は50種類以上にのぼります!

    有害物質のなかでも、よく知られているのは、ニコチン、タール、一酸化炭素です。

    そのほかにも、ペンキ除去剤に使われるアセトンや、アリの駆除剤に含まれているヒ素、車のバッテリーに使われているカドミウムなど、体に大変有害な物質がタバコの煙に含まれています。






    ありゃカドミウムまで含まれているんだ。怖いね。これを知っても吸うって、よほど頭が悪いのですかね。

  15. 2465 匿名はん

    >>2456
    よかった。少しは他人の意見に耳を傾けられる意識がある人も残って
    いたのですね。
    少しは安心です。

    >>2458
    >>一部の嫌煙中毒者
    >この言葉は「匿名はん」が使われていますが、一般に認知された言葉ではありません。ということは、投稿者は「匿名はん」なのでしょうか。ハンドルを変えずに投稿すると主張されていたのであれば、その主張を貫かれてば如何でしょうか。
    間違えていますよ。私は嫌煙者どもを「嫌煙中毒者」と呼んだことは
    ありません。
    このような勝手な推測投稿から私が「ハンドルを変えて投稿している」と
    いう噂が広がってしまうのでしょう。

    >「タバコの煙を防ぐ」には、元から断てばよく、喫煙者が禁煙をすることです。
    「元から断てば(絶てば)よい」は正しいのですが、一般の人が手に入る
    正規のルートで販売している限りは使用者を断罪するすることは無理が
    あります。

    >法律をいくらつくろうが、依存症の患者は覚醒剤依存症患者や「匿名はん」のように、法や規則を無視します。
    おバカでしょ。
    戦争直後にはヒロポンが合法だったと聞いたことがあります。違法になったら
    ほぼなくなったでしょ。法を無視する人がいたら当局に通報してやればいいん
    ですよ。

    >本人が、喫煙、覚醒剤、マナー違反の投稿、などがどう悪いかを理解しない限り、いくら法や規約で禁止しても被害は防げないことは、「匿名はん」が実証しています。ハンドルをいくら変えても既に実証されたことには変わりありません。
    おバカでしょ。なぜここに覚せい剤を紛れ込ませているかがが理解できない。
    覚せい剤で被害を被る場合は当局に通報すれば一発逮捕ですよ。被害が
    なくても気づいたときに通報したほうがいいでしょうね。確実に被害は
    防げます。
    マナー違反は通報すればその管轄の管理者が取り締まってくれます。喫煙も
    禁止されていれば同じことです。
    このスレでは禁止されていないから問題視されているのでしょう。

    違法になった場合、隠れて喫煙しているのであれば周りも気が付かないのだから
    それはそれで問題ないのでは?

    >>2463
    >すぐに実現できないことを書いても解決しません。
    ぉぃぉぃ、そのすぐに解決できないことを書いているのが嫌煙者どもだろう。
    誰が、猫の首に鈴をつけるんだ?

  16. 2466 匿名さん

    『嫌煙中毒者』を良く使っているのは、恐らく仁王立ち君かも。

  17. 2467 匿名さん

    >>2465

    >>違法になった場合、隠れて喫煙しているのであれば周りも気が付かないのだから
    >>それはそれで問題ないのでは?

    これだ! 匿名はんの超屁理屈論。
    見つからなければ、それで良いと言う超頭の悪さ。

    世の中、そんな事が許されても良いならコンプライアンスも法令も何も意味が無くなる。

  18. 2468 匿名さん

    昔、昔、「匿名はん」っていう人が、
    「赤ちゃんを殴ってもよい世界があれば、赤ちゃんを殴る」とか言ってましたよ。
    あれから、変わってないね。

  19. 2469 匿名さん

    まあ、喫煙の害を広く知らせるのが一番でしょう。止めるきっかけになるでしょう。

    タバコ含まれる化学物質とそれを含むものの例だって
    http://sugu-kinen.jp/harm/material/

    化学物質    これらを含むものの例
    -------- --------------------
    アセトン    ペンキ除去剤
    ブタン     ライター用燃料
    ヒ素      アリ殺虫剤
    カドミウム   カーバッテリー
    一酸化炭素   排気ガス
    トルエン    工業溶剤





    これを喜んで吸うって、賢いですね。これを見れば止めるようになるでしょう。

  20. 2470 匿名さん

    >>2469

    匿名はんには、効き目が無いのを何度も何度も同じ事を書いているのはあんたも同類では無いか?

  21. 2471 匿名さん

    >>2470 匿名さん

    匿名はんは頭が悪くて理解できないらしいからスルーしてますが?

    喫煙の害を知らせることが、副流煙の被害を減らすことにつながると主張している通りです。

    ご自分の投稿は何かの意味があるのでしょうか?ぺんぺん草の肥やし?

  22. 2472 匿名さん

    >>2471

    ここのスレ主はどこ行った?

  23. 2473 匿名はん

    >>2467
    >世の中、そんな事が許されても良いならコンプライアンスも法令も何も意味が無くなる。
    許されてよいわけではありません。見つかれば、断罪されます。
    ただし、誰も気が付かなければこのスレ本来の「煙草の煙を防ぐ」も
    嫌煙者どもがほざいている「煙草の害を防ぐ」も達していますよねぇ。
    ※まぁ、ばれないわけもないのですがね。

    >>2468
    >昔、昔、「匿名はん」っていう人が、
    ある意味、ルールに従っているでしょ。

    >>2469
    >まあ、喫煙の害を広く知らせるのが一番でしょう。止めるきっかけになるでしょう。
    >これを喜んで吸うって、賢いですね。これを見れば止めるようになるでしょう。
    そうだ、猫の首に鈴を付ければいいんだよ。
    だれが猫の首に鈴をつけるんだ?
    わたしはいやよ。
    ぼくもいやだよ、
    ・・・。

  24. 2474 匿名さん

    >>2473 匿名はん

    >>許されてよいわけではありません。見つかれば、断罪されます。

    それ、学童かい?
    見つからなければ、許されるだと。
    Omaeはステルスかい?(大爆笑

  25. 2475 匿名さん

    >>2473

    >>ある意味、ルールに従っているでしょ。

    またまた、得意げに言う『ルール』。
    その意味がわかっていないから、何度も使うんだろう。

  26. 2476 匿名さん

    こういう情報を家族に見せればすぐ止めますよ。まともならばね。

    タバコに放射性物質ポロニウムが含まれている事が判明!厚生労働省が調査へ!企業側は40年前から把握するも公表せず!

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2561.html

    市販されいているタバコに猛毒な放射性物質「ポロニウム(ポロニウム210)」が含まれている事が判明しました。ポロニウムは暗殺用にも使用されるほど物凄く強い毒性を持っている放射性物質で、ウランの100倍とも言われるほど危険です。
    報道記事によると、40年以上も前から企業側はこの事実を把握していましたが、今まで情報を非公開にしていたことから、厚生労働省が汚染の実態を把握するために動き出したとのことです

    タバコの葉にはポロニウムを取り込みやすい性質があり、それが生成の過程でタバコ内に残っているのだと推測されています。2012年9月5日に紙智子参議院議員が提出した国会の質問主意書には、「どもが厚生労働省から提出を受けた資料によると、タバコを一日一箱半喫煙する人のポロニウムによる放射線の曝露量は、年間で80mSvにも及ぶことになる」と書いてあり、政府側も数年前からある程度は把握していたようです。

    それにしても、タバコの被ばく線量が年間80mSvという情報には驚きました。当ブログでは前にもタバコに放射性物質が多数含まれている事を指摘しましたが、その時は放射性セシウムがメインでしたので、ポロニウムと合わせて考えると非常に高い値になりそうです。40年以上前から隠し続けていた業界も大問題で、こちらに関しては何らかの法的手段を実行するべきだと私は思います。いずれにせよ、タバコには注意が必要です。


    ☆タバコに放射性物質含有、製造企業は事実公表せず、厚労省が検証へ…体内被ばくや発がんも
    URL http://biz-journal.jp/2014/05/post_4871.html
    引用:
     この質問主意書に対する答弁書(12年9月14日)で政府は、「たばこの煙中に含まれるポロニウムの吸入による喫煙者及び受動喫煙者の健康への影響については、今後、厚生労働省において、たばこに含まれる個々の成分を分析し、医学的知見を踏まえた上で外部有識者の意見も聴きながら検証を行い、その結果を公表していきたい」と検討を約束し 、それを受けて厚生労働省も13年4月から「たばこの健康影響評価専門委員会」で検証と検討に乗り出した。

    ~省略~

     このような事実をタバコメーカーは、40年以上前から知っていた。しかし、それを公表せずに隠蔽してきたが、厚生労働省の「たばこの健康影響評価専門委員会」に提出された資料によって明らかにされたのである。
     その資料とは、『眠れる巨人を呼び起こす:ポロニウム210問題に対するタバコ産業の反応』(08年アメリカン・ジャーナル・オブ・パブリックヘルス)という論文である。
    :引用終了
    *続きはリンク先で






    一酸化炭素、ヒ素やカドミウムが含有されているのを知りながら、人生をはかなみ死にたくて仕方がなくタバコ吸うのは理解できても、年間80mSvの被曝を受けながら死にたいという人はそれほどいないでしょうからね。

  27. 2477 匿名はん

    >>2476
    >こういう情報を家族に見せればすぐ止めますよ。まともならばね。
    そうだ、ねこのくびにすずをつければいいんだよ。
    それはよいかんがえだ。すぐにやろう。
    ・・・・・・
    だれがねこのくびにすずをつけるんだ?
    わたしはいやよ。
    ぼくもいやだよ。
    ・・・。

  28. 2478 匿名さん

    >>2477

    あんた、もしかして匿名はんになりすました仁王立ち君じゃないのか?

  29. 2479 匿名さん

    >>2477 匿名はんさん

    郵便受けに入れるか掲示板に掲示すれば良いのでは?簡単ですが?

  30. 2480 匿名はん

    >>2473
    >郵便受けに入れるか掲示板に掲示すれば良いのでは?簡単ですが?
    匿名でですか? 確かにやることは簡単ですね。

    ウチのマンションはDM用に郵便受けの場所にゴミ箱が設置してあります。
    匿名で >>2476 のような『怪文書』が入っていたら、ほぼ間違いなく目を
    通すことなくゴミ箱行きです。
    あなたはポストに投函されている『怪文書』も一枚一枚丁寧に目を通しますか?

    そして掲示板はウチのマンションの場合は住民が勝手に使うことはルール
    違反です。管理人が見つけたらすぐにはがします。
    あなたのマンションでは住民が勝手に掲示板に掲示をすることができるのですか?

  31. 2481 匿名さん

    眠れる巨人を呼び起こす:ポロニウム210問題に対するタバコ産業の反応

    http://www.health-net.or.jp/tobacco/pdf/tobacco_20130521_06_02.pd

    これは面白い。タバコのフレーバーは、ポロニウムの含有量と関わりがあり、旨いタバコほど、ポロニウムに汚染されているんだって。

    だから国産タバコは旨くて止められないんだ。



    こういうことも喫煙者は理解すると嬉しいだろうね。

  32. 2482 匿名さん
  33. 2483 匿名さん

    >>2480 匿名はん

    またまた、意味もわかっていないのに、ルール違反の連用。
    過去に何回出しては、何回叩かれたんだ?

  34. 2484 匿名さん

    眠れる巨人を呼び起こす:ポロニウム210問題に対するタバコ産業の反応

    http://www.health-net.or.jp/tobacco/pdf/tobacco_20130521_06_02.pdf


    これは衝撃的でしたね。まあ、喫煙者には永久に理解できないでしょうが。

    まともな人間ならば、これを読んでタバコ業界に怒りを覚えないなんてことはありえないでしょうが、これを読んでも、旨いタバコを吸い続けるのでしょうか。

    もしそうならば、本当に気の毒な方たちです。



  35. 2485 匿名はん

    >>2481
    >こういうことも喫煙者は理解すると嬉しいだろうね。
    >>2484
    >まともな人間ならば、これを読んでタバコ業界に怒りを覚えないなんてことはありえないでしょうが、これを読んでも、旨いタバコを吸い続けるのでしょうか。
    「この掲示板を見ている喫煙者」以外の喫煙者にも是非教えてあげて下さい。

    万が一、私に振られても「不可能です」としかお答えできませんが・・・。

  36. 2486 匿名さん

    厚労省の「第2回たばこの健康影響評価専門委員会資料」
    http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r98520000032hb5.html

    の「資料2:第1回たばこの健康影響評価専門委員会で提示された成分のまとめ(PDF:145KB)」
    http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r98520000032hb5-att/2r98520000032hfs...
    も、日本人には衝撃的でしょう。

    国産タバコBの欄、よく見てみましょう。日本のタバコが如何に「旨い」か、すぐわかります。まったく放射能や毒性除去をしておらず、安い原価で作られたものか分かり易い資料です。

    「発がん性」「生殖または発達」欄に丸印がありますが、これは「生殖または発達」に良いという意味ではありませんので、いくら頭が悪くても誤解をしないようにお願いしたいものです。

    ちなみにポロニウムには発がん性があっても依存性はありませんので、ポロニウム中毒になることはないようですね。


  37. 2487 匿名さん

    >>2486 匿名さん

    みましたよ。

    マズイゾセブン
    国産葉たばこ100%使用
    ポロニウム300%増量中(*)
    (*対外国産タバコ比)
    有毒物質倍増(**)
    (**対国産タバコ比)
    てな感じですね。

    ポロニウムが旨味のバロメーターならばパッケージに明記すれば良いのに。

    ポロニウムは末永く体内に留まり、遠赤外線のように体の内部で照射されるアルファ線は、遺伝子を破壊しながら、タバコの旨味をたもちます。


  38. 2488 匿名さん

    いやあそりゃまずい。タバコが美味いという感覚がわからん。

  39. 2489 匿名はん

    >>2487
    >ポロニウムは末永く体内に留まり、遠赤外線のように体の内部で照射されるアルファ線は、遺伝子を破壊しながら、タバコの旨味をたもちます。
    なんか煙草が体に悪いという研究結果がしょっちゅう出てくるんですが、
    昭和の時代に喫煙率が80%だったことなんて全く触れないんですよねぇ。
    「遺伝子を破壊するのなら今生きている30代以上の大人はどうなの?」
    って聞きたいんですよ。
    今まで大丈夫なのにこれからがだめってどういう論理なんでしょ。

  40. 2490 匿名さん

    >>2488 匿名さん

    怖いね

  41. 2491 匿名さん

    生きながら遺伝子壊され続けるって最悪!

  42. 2492 匿名さん

    やっぱほんとにインポになるんだ。

  43. 2493 匿名さん

    >>2489 匿名はん

    Omaeには、『科学はこれまでの常識を覆す』、って事が理解できるわけがない。
    自ら頭が悪いと言ってる奴には特に。

  44. 2494 匿名さん

    頭の悪い奴は、インポにもなるのか。。。

    昭和の頃は、タバコが嗜好品としかみなされておらず、毒性に対して誰も本気で研究せずサボってただけに過ぎない訳だ。

    その証拠にNASAのアポロ計画の管制室に煙モクモクしている奴がいた事もあるし。

    現在、一般講習の前で喫煙所でタバコ吸っている奴は、頭悪いとすぐ見られるし。

  45. 2495 匿名さん

    ポロニウム怖いね。

  46. 2496 匿名さん

    https://www.google.co.jp/search?q=ポロニウム+遺伝子

    ヤバ

  47. 2497 匿名さん

    国際基準で1mSv、福島原発事故後ですら暫定5mSvなのに、タバコで80mSvって、どんだけ浴びまくる。俺ならお断り。

  48. 2498 匿名さん

    旨いタバコほどポロニウムや毒性が強いと言うのは想定外。どうすりゃいいの。禁煙しかないか。

  49. 2499 匿名さん

    タバコ煙中のポロニウムの含有量評価とスヌースに含まれる有害化学物質分析評価に関する報告

    http://www.mhlw.go.jp/file/05-Shingikai-10601000-Daijinkanboukouseikag...






    国産タバコ、ポロニウム強烈。吸うなら不味くても海外タバコ。出来れば禁煙。

  50. 2500 匿名はん

    なんか嫌煙者どもってやっぱり頭悪いんかなぁ。

    でも、この後も結局答えられない部分は「相手にしない」と称してスルーする
    だけですよねぇ。
    相手にするんだったらほとんどの質問に回答してほしいものです。

    でも、とりあえず、

    >>2483
    >Omaeには、『科学はこれまでの常識を覆す』、って事が理解できるわけがない。
    >自ら頭が悪いと言ってる奴には特に。
    別に私は、「太陽が地球の周りをまわっている」と唱えているわけではありません。

    化学って「昔の人が平気だったものが今の人がダメになること」も『常識を覆す』
    という範疇ですか? 逆だったらわからなくもないけどねぇ。「昔『毒』と言われて
    いた食べ物が今や調理方法や加工法によって食べられるようになった」とかねぇ。

    >>2484
    >昭和の頃は、タバコが嗜好品としかみなされておらず、毒性に対して誰も本気で研究せずサボってただけに過ぎない訳だ
    研究の話ですよね。毒性そのものは変化していない、と言うかむしろ減っていると
    思うんですけどねぇ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2