札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミスト新札幌西(厚別)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 厚別区
  7. ひばりが丘駅
  8. プレミスト新札幌西(厚別)はどうですか?

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2010-10-26 22:47:10

先日、プレミスト新札幌西を見てみました。同じように見学に行かれた方、すでに購入され住まわれている方、色々と教えてください。

[スレ作成日時]2009-08-27 09:33:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト新札幌西口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    ひばりが丘駅まで徒歩(女性)7分です。
    早めに歩くと5分位!
    新札幌駅までは、11分です。
    厚別駅は、利用していません…
    私は、許容範囲だと思います^^
    札幌駅行きのJRバス停もすぐあります。
    私は、利便性で購入しましたよ♪

  2. 3 匿名さん

    モデルを見ましたが、A棟は12号線に面していてやたら車の音が気になりました。あとバルコニーにも出ましたが、これでは洗濯物にも臭いが付きそうで嫌ですね。B棟はA棟の陰になりまた隣にはレクシオさんのマンションも建っていますので、かなり日当たりが悪いです。現にこの棟はまるっきり売れてませんでした。交通量の多い幹線道路沿いに建つマンションは条件がわるいですよ。

  3. 4 匿名さん

    ひばりヶ丘駅まで約550km(公式HPより)

    車で9時間位だなwww

  4. 5 匿名さん

    私もモデル見に行きました。何ヶ所か見に行ってますが、営業さんの接客態度も良く好印象でした^^
    リビングから見える景色も良かったですよ。
    私はアフターサービスがしっかりしてるマンションを購入したいなぁーと思ってます。

  5. 6 匿名さん

    >ひばりヶ丘駅まで約550km(公式HPより)

    (大笑)

  6. 8 匿名さん

    普通
    幹線通りに面したマンションって買いませんよ!
    立地場所も??です。

  7. 9 物件比較中さん

    No2 購入したと自慢ですね!!
    立地条件・隣のマンション。完全にマイナス査定。
    売買するとき泣きをみるのは確実。

    その証拠に全然売れてない。
    管理費・修繕費2年後には2倍に跳ね上がる予想じゃないの。

    交通の便がいいところで購入を考えると新札幌近郊になんて買わない

  8. 11 匿名さん

    №10さんのご意見は正論ですね。
    値引きされても購入対象には程遠い物件ではないでしょうかね~
    おそらく叩き売り状態ではないでしょうか!?中古で売買する時も叩き売りしないと
    購入してくれない状況が目に浮かびます。



  9. 12 匿名さん

    北海道マンション物件で80㎡(3LDK)もないマンションなんて。ススキノ周辺でもないのに。
    それでもってあの価格。幹線道路に面しているから土地買収に費用が掛った為
    価格に乗せているだけでマンション装備は至って普通。目を引くものもない。
    少し大き目の4LDKも部屋の間取りがNGだよね。

  10. 14 匿名さん

    ここも新価格なのか1000万以上、価格ダウンしていますね。12号線が目の前ではきついな。

  11. 15 匿名さん

    >>4
    ジャスコまで330kmっていう看板本当にあるかな。
    釧路に。

  12. 16 匿名さん

    あるわけないだろ

    あほ

  13. 17 匿名

    ジャスコまで110キロメートルならあるぞ

    1. ジャスコまで110キロメートルならあるぞ
  14. 18 匿名さん

    おおー

    こんな写真良く見つけてきたなw

  15. 19 購入検討中さん

    №14の方正解ですネ。12号線目の前じゃ購入対象から除外するわネ。

    住居されている方は、あせって購入したのかしら。

    洗濯物をベランダなんかに干せない。部屋で干そうとしても狭い間取りですしネ。

    地下鉄までも、遠くはないけど近くはないですしネ。

    せっかくマンション購入するのでしたら遠くても徒歩5分じゃないと意味ないと思います。

    購入された方に聞いてみたいです。購入された最大の決め手は何?

  16. 20 匿名さん

    購入の決め手は800万以上の値引きでしたネ。安かった。

  17. 21 匿名さん

    決め手は他とは比較にならないスバ抜けた基本設計の良さ。

    樹脂サッシ、2重床などの目に見えない処に金掛けてるのは
    好印象でした。
    スーパーゼネコン清水建設ってのもポイント高かったです。
    実家もダイワハウスでしたのですんなり決まりました。

    洗濯物はすべて乾燥機使ってます。
    管理規約で駄目なはずなので。

  18. 22 購入検討中さん

    管理規約とありますが住居者でのマンション組合はあるのでしょうか?

  19. 23 匿名

    洗濯物をバルコニーで干せない規約?
    有り得ませんね。

  20. 24 匿名さん

    こういうマンションは40年後スラムマンションになりそう。

  21. 25 購入検討中さん

    40年ではなく10年でなりそう

  22. 26 匿名さん

    24.25は
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85088/へどうぞ

  23. 27 匿名さん

    >NO23
    美観を損ねる行為の禁止でした。
    よってバルコニー内部、外から見えなければOK。
    手すりに掛けるのはNGらしいです。
    どちらにしても乾燥機使ってますので外には干してません。
    他にも布団を干している人はいないみたいです。

    田舎のマンションでは布団干してますよね。
    森林公園とかのマンションはいいみたいですね。
    今日もカラフルに競い合うように干してました。

  24. 28 サラリーマンさん

    まだありますか?

  25. 29 匿名さん

    もうすこしまてば中古で1500万くらいで出そうだから待ったほうが特。

  26. 30 匿名さん

    私の知り合いが先日、このモデルルームを見学したら何も言わないでも500万の値引きを言ってきたそうです。12号線の音と振動、洗濯物も汚れる話をしたら、さらに300万追加値引き。完成して残り物だし間取りも使いづらく、プラン変更を要求したら最終的には1000万近い値引きを勝ち取れたそうですが、なんだか危険な匂いがしたので契約しなかったようですよ。一生ものだから賢明な判断でしょうね。

  27. 31 匿名さん

    売れてないだけでしょう。
    1000万引きが本当ならおれなら買って転売するけどな。

  28. 32 匿名さん

    転売で売れますかね?
    あなたなら買いますか?
    買わないでしょう

  29. 33 匿名さん

    2800万が1800万なら
    2000万で売ることは可能。
    おれの営業力ならね。

  30. 34 匿名さん

    冗談でしょ
    1800万で変えるものをどうして2000万で買うやつがいるんですか?

  31. 35 匿名さん

    すぐ売れても150万円は諸経費で無くなるからご苦労さんですね。
    2100-で売らなくちゃ。

  32. 36 匿名さん

    在庫をまとめて買い叩くような資金がなけりゃ
    転売なんてムリですよ

    それに個人相手に転売できる価格で売るはずがありません
    もし転売できる価格ならその前に同業者が買い占めます

  33. 37 匿名さん

    30-36

    はいはいネガティブキャンペーンの3流デべさんは

    こちらに移動願います

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85088/

  34. 38 匿名さん

    >no30

    先日モデルルームで価格表貰いましたが
    3LDKで2300万、4LDKでも2500万位でした。

    もし、NO30の話が本当なら新築で3LDKが1300万って話?

    ありえないし、

    他人から聞いた又聞きの無責任な発言はやめた方が良いよ。

  35. 39 匿名さん

    >>34
    商売やったことない奴にはわからんかもしれんが
    簡単な例だとヤフーオークションみればいくらでも事例が転がってるから
    理解しがたければ確認しなさい。

  36. 40 匿名さん

    ↑ヤフーオークションのURL貼ってよね。

  37. 41 匿名

    ここは12号線沿いですか?

    ゼビオのところ?

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸