広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 南区役所前駅
  8. サーパス 皆実町 ネオスタイル東館ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-08-04 01:10:22

購入を検討してます。

予約された方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2009-08-25 12:08:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス皆実町ネオスタイル東館口コミ掲示板・評判

  1. 654 匿名さん

    念仏のように値引き値引きといってるけど、この言葉を聞くと購入者は不快極まりない。
    隣りの部屋の住民が「私は500万の値引きをしてもらったのよ」といわれたらショックだしね。
    入居するのも同じで部屋のつくりも広さも同じだったら文句のひとつもいいたくなるだろう。
    500万ローンが少ないということは、1000万の価値があるからね。
    まだ売れ残っているので、完売するまではこのレスは続くよ。
    不快感を覚える者はこのスレから逃げることだね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 655 匿名さん

    今の時代、マンションを買う人にとっては値引きの話なんてごくごく当然のことなのに、やたらとうるさい人がいますね。
    値引きの金額が出てしまうと何か都合が悪い側の方なのでしょうかね。
    購入者を装った販売の人なんじゃないかと疑ってしまいますよ。

  3. 656 匿名さん

    単なる外野手。それも四国とは全然関係のない者だよ。勿論松山には一度もいったこともない。
    今の時代マンションを買うのに値引きが当たり前といっているけど、
    値引きは基本的にはしないのが一般常識ですよ。
    最初から値引きを前提に商談をする筈ないでしょう。
    今回のような場合に例外的に値引きが行われるのです。
    販売業者は絶対値引きはしないでしょう、それをやれば次の時もやらざるをえません。
    そういうデベは生き残っていくことはできませんので。
    だから今回は狙い目なんです。

  4. 657 匿名さん

    売れない→完売したい→値引き→完売!!!
    これ、当然じゃん。
    他人が値引きして買うのがそんなにいやなら、
    最後まで待って安く買えばいいじゃん。
    どういう思考回路??

  5. 658 匿名さん

    >>657
    だからいってるでしょう、企業を継続させていく為には値引きはできないんだって。
    値引きしたらもうその企業は信用もへったくれもなくなる。
    今回のは例外中の例外ということ。
    田舎の小さな建設会社は売れなければ値引きすることもあるだろうがね。

  6. 659 匿名さん

    ここはどうか知らないですが、値引きは普通にあるでしょう。
    私が買ったマンションも売れ残った部屋はいくらか値引きしたと営業の方から聞きましたし。
    しかし、だからといって頭にくる事はなかったですよ。
    むしろホッとしました。
    完成した後に空き部屋がいつまでもあるより、とにかく一日でも早く埋まってくれたほうが安心ですよ。
    不特定多数の方がマンションに出入りするのはあまり気分がよくないものですからね。

  7. 660 匿名さん

    三流デベのマンションでは値引きはあるかもしれないが、大手デベ系では
    絶対値引きはしないよ。
    売れ残った物件はそれこそ隠密裏にやり、他の住民が知ることはまずないね。
    マンションの値引きをするのが分かれば、既契約者が手付金を放棄して再契約するようになるよ。
    未完成物件のうちは値引きは絶対ないよ。
    だからいってるでしょう、田舎の小さな建設会社で倒産の話しが出れば値引きはあると。

  8. 661 匿名

    大手って具体的にどこよ?広島じゃ三井、三菱も値引きしてるよ。完成前は若干、完成後は最大1千万くらい。

  9. 662 匿名さん

    どっちにしても、出来上がる前に買うって、すごい。冒険だ。

  10. 663 匿名

    どこも値引きはしないと必死に言ってるのは、値引き合戦で苦しんでるデベ関係の人っぽいですね。
    ネットがこれだけ普及している時代なんですから嘘なんてつけませんよ。
    すぐにバレます。
    しかし、なんでもすぐに値引き値引きと言う時代、この調子だとこの不動産業界は死んでしまいます。
    はやく歯止めをかける必要があるとは思いますね。
    特に体力のない地方デベは苦しいんじゃないですかね。

  11. 665 匿名

    家具家電付きの販売とか実質値引きだよね。広告してるし。新価格も謳ってなかったっけ?
    しかも商談で具体的な金額言ってきたのって営業の独断ってこと?(1~2年前ですが)

  12. 666 匿名さん

    >>664
    ルサンクの最上階北向きの部屋、どーすんの?

  13. 669 マンションの住民

    北向きの部屋って物置ぐらいにしかならないだろう。
    暗くてどうしようもない。
    北まくらって知ってる?
    そんなもんだよ、北向きの部屋は、縁起が悪い。

  14. 670 匿名さん

    何か北は縁起が悪そう。
    ところでルサンクは広島にあるの?

  15. 671 匿名さん

    北枕はなにかといいらしいですよ。
    地球の磁気とあっているんだとか…
    雑談スレにありましたよ。

    ルサンクありますよ、幟町とか皆賀とか。

  16. 672 匿名さん

    このグループの地区にはサーパスがイッパイあるんだな。
    ここしかないと思って値下げ値下げで煽ってたけど、ここだけが迷惑したということになったな。
    貧乏くじをひいたんだね。

  17. 674 匿名さん

    残り物件の動きが止まった・・・
    残り6→2までは早かったのに・・・

  18. 679 匿名

    マンションって、定価で購入が普通なんです?

  19. 680 匿名

    マンションは共同住宅ですから、公平性を保つためには定価販売が基本でしょう。
    完成しても長い間売れ残った場合はやむを得ずいくらかの値引きはするでしょうが、半額はありえません。
    倒産物件でも常識的な範囲は越えません。

  20. 686 匿名さん

    北の部屋は学業が上がるって聴いたことある

    多少の値引きはあるかも知れないけど
    すぐに再生しているのでどこまで値引きがあるかわからない。
    実際のところ完成物件で売れ残りであるのとそうでないのでは全く違うと思う。
    定価で買った人は好きな部屋を購入できたってことで納得するのが一番。
    売買っていうのは自分が納得したから、その価値があると感じたから印鑑を押しているわけで…

    周りを気にしないのが一番。
    ローンを借りる銀行によっても支払う金額は全く違ってくると思いますしね…

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸