デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「章栄不動産のフローレンスマンションについて(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 章栄不動産のフローレンスマンションについて(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-01-08 00:53:00

章栄不動産のフローレンスマンションについて情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48115/

[スレ作成日時]2005-11-21 23:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

章栄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    土地の値段を最後に決めるのは競売の時でしょう。
    持ちかけられる場合は最初に決まってるケースの方が多いですよ。
    (100さんのケースは昔の地上げとか流行ってた頃の手段では?)

    私が特に心配なのはゼネコンが2つあるケースのマンションです。

    章栄の物件はゼネコンが2つあるケースがありますが
    基本は小さい方だけしか携わってません。
    会社更生法の適用を受けている様なゼネコンを使う為
    冠だけ大手の名前を借りたりしています。

    A建設(大手・安定)B建設(更正法適用中)など並んでいる場合
    企業の戦略としてエンドユーザーにはA建設の名前しか出さず
    現場にはB建設しかいない状況の物件は
    やはり見ていて不安になる物です。

    こういった事実もエンドユーザーは一切知りませんよね?
    別にアンチ章栄な訳ではありません。

    毅然とした態度で暴力団並びに暴力団関係者に対応している姿はやはり素晴らしい物があると思います。
    (発砲事件の真相は新聞に載った通りです。)

    安全面で管理会社以外の会社を経由して調べる必要があると言っているだけです。
    明らかにゼネコン単価が安いのも知ってますし(計画時点ですでに安い)
    前述した様に頼りないゼネコンを使ってるケースも多いので。

    それで何もないと証明されたら良い事であって
    調査する事自体を推奨する事に問題がありますでしょうか?

  2. 102 匿名さん

    92さん。
    確かに私もそう思っていました!!
    マンションが乱立しすぎて、良い立地は無くなってきてるのかもしれませんね。
    だからといって、マンション事業から撤退するわけにもいかず、
    しょ〜もない土地を見つけてきてはまた建てる。
    まぁこれは章栄に限ったことではないですけど。

    どう考えても今の状況は、供給過多なのでは・・・と思うのですが。

  3. 103 匿名さん

    >>101
    A建設(大手・安定)B建設(更正法適用中)など並んでいる場合
    企業の戦略としてエンドユーザーにはA建設の名前しか出さず
    現場にはB建設しかいない状況の物件は
    やはり見ていて不安になる物です。

      ↑  ↑  ↑  ↑

    該当物件が見当たりません。

  4. 104 匿名さん

    フローレンスシリーズって、タイルや石材などほとんど同じ物を使ってますよね?
    一括購入で相当安く仕入れているのでは?

  5. 105 匿名さん

    http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200511300129.html
    「構造計算書を社内の一級建築士と社外の設計士が再点検し、適法に計算されていることを再確認した。」
    とあります。

  6. 106 匿名さん

    その記事読んだけど、
    「広島市内のマンション建設業者は偽造問題が発覚した直後、複数の設計事務所に
    構造計算書の再点検を依頼したが、どこからも「早くて二、三カ月かかる」との答えが返ってきた。」
    ってかいてあるのが気になりました。
    明日、入居者説明会があるのですが、その話もでるかなあ。

  7. 107 匿名さん

    >>103よく調べた?
    ttp://www.shoeicorp.co.jp/re/florence/aga/outline.html
    一例これ以外も何個もあるよ。

    >>105そんなにすぐ全部調べれる訳ない。
    問題発覚して1週間で89棟調べれると思う?

    >>106問題ありませんって話しかないかと。自分の所は問題有ですって会社は存在すると思えない。
    自分達の手で再確認するのが間違いないかと。ヒューも平成も皆自分は被害者って言ってるよ。

    >>104そういうのもあると思うけどそれを超越する低コスト。何も無いに越した事ないけど
    調べるだけ調べる方がよいと思う。
    管理組合で採決取って管理会社通さず管理組合独自で依頼するべき。

  8. 108 97

    >今回の事で必要以上に不安になったり過信しない方がいいんじゃあないかな?

    何だか売る方だけでなく買う方もどうかと正直思いますが?
    今回の事件にしても「数値」だけが一人歩きしてるように思います。
    基準法を守ってる=安心な訳ではないという事、それを震度5強程度の例で大丈夫では?ではなくて
    じゃあ基準法では震度どれくらいまで耐えうるように想定されてる人がどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
    例えば震度7弱と7強ではエネルギーが30倍も違うと言われてます。
    正直7強がくれば基準法守ってようがどうしようもないと思われます(マンションに限らず)。
    基準法は最低限守らないといけないけど守ってるだけで=安心と言うわけでもなし、ヒューザーのマンションだって
    欠陥だとわかっても以前の震度4には問題なかったのです、結局数値は一つの目安にしか過ぎないんですよ。

    例えば調べるのは結構ですが当然その先も考えてやらないと結果自分の首を絞めかねないと思いますよ。

  9. 109 匿名さん

    108さん
    基準法で震度いくつまで耐えるように想定されているのですか?
    素人にもわかりやすく教えてください
    あなたの言っている“安心”というところは“安全”ということでしょう
    一般の人は基準を満たしていても必ずしも“安全”ではないことは
    わかっていても一応法基準(それなりの歴史と根拠に基づいた建築基準)は
    満たしているという安心がほしいのですよ
    素人が安心(安全ではない)しようと思ったら数値に頼るしかないんじゃないか
    と思いますから数値が一人歩きするのもやむをえない現象だと思いますが
    思い込みでもいいんです“安心”がほしいのです
    だって一般人には耐震基準の最低ラインをはるかに超える要塞のような家なんか
    買えるお金なんてないのですから

  10. 110 匿名さん

    99さんが
    訴えてるよ!

  11. 111 匿名さん

    たぶんアウト

  12. 112 匿名さん

    >>99
    安い物件の建築費が安いのは当たり前だろ。
    そんな妄想の域を脱してないような事書いたって皆が不安になるだけ。
    それと前半のマンション企画の流れは結局何が言いたかったんだ?

  13. 113 匿名さん

    99の言わんとしてることがわからない人、かわいそう

  14. 114 匿名さん

    いい機会だから調査依頼すればいいじゃん。今やらなくていつやるのって感じ。

  15. 115 匿名さん

    >>112明らかに予算立てる段階からゼネコン単価が安すぎるって説明。
    関係者かな?知ってると思うけど章栄の物件は利益率高いよね?
    あれだけ利益率取って最終のグロスがあの値段って
    「企業努力で単価下げてる」の範囲超えてるでしょって話。

    利益率高いのもゼネコン単価異常に安く見てるのも
    「妄想」じゃなく「事実」
    妄想で言ってるんなら単なる営業妨害かと。

    当たり前って言うならなんでゼネコン単価が5万も6万も安く予算立てるのか
    説明して頂戴。

    >>108 エンドユーザーには数値で説明する以外ないでしょう。
    「僕らプロが太鼓判押します。大丈夫ですよ」とでも言うつもりですか?

    基準法を守ってる=安心な訳ではないという事
    こんな事は100も承知してるよ。しかし基準法も守ってないって
    まずいでしょ。
    買う方が何も分からず買っているのならそれは顧客の責任じゃなく
    事業主・販売・設計・広告・ゼネコン全ての責任だよ。
    安心の情報安全の情報含め素人はプロに任せてる訳でしょ?
    その分の費用も入ってるでしょ?
    素人が数値の事が分からないからと言って客責めるのは筋違いかと。

  16. 116 匿名さん

    今が売り時かなー。

  17. 117 匿名さん

  18. 118 匿名さん

  19. 119 匿名さん

    >>117=118
    真剣に検討している人の不安を煽ることが面白いとお考えのようですが
    貴方はこの板にはお似合いじゃないようですよ。

  20. 120 匿名さん

    106さん
    入居者説明会はいかがでしたか。
    よろしければ、お話聞きたいです。

  21. 121 名無し

    否定的な考えを持っている人も、肯定的な考え方を持っている人もいて
    いいとおもいますよ。
    どちらの考えよりのことを信じるかどうかは、それぞれの自由だとおもいますが・・
    自分の大切な資産のことです。
    本当のことが知りたいものですね。

  22. 122 匿名さん

    最近、耐震偽装問題を取り上げてる報道番組の途中でCMに入って、のっけから「100m2マンションいよいよ○○市に初登場!」
    とかいうセリフを聞くと、ちょっと違和感が・・・

  23. 123 匿名さん

    >>121
    激しく同意
    購入を真剣に考えていればいるほど、
    反対意見の人の考え方も聞いて見たくなるもの。
    売主は、反対意見書かれると、迷惑だろうけどね


  24. 124 100

    >>101・107
    「エンドユーザーにはA建設の名前しか出さず」

    ちゃんと両方出しているようですけど…
    それでも問題があるんですか?

    >>115・117
    どのような裏づけのもとそのようなことを言われるのですか。
    建築費の坪単価は戸数や形状、平均占有面積によって大きく異なるのは当然です。
    また、フローレンスの社員もしくはゼネコンの営業でしか知りえない内容ですよね。

    はっきり申し上げます。
    私は、あるディベロッパーで働いている者です。
    章栄よりは名の知れた恐らく皆さんご存知の会社です。
    ウチでも建築費40万位〜58万位。但し、40万なんていうのは3年前から2年前ごろ
    のことで、関東で300戸クラスの物件のときです。
    価格の高いマンションの方が、安いマンションよりも丈夫だと思われている方が
    居られますが、構造については大差ありません。

    今、問題になっているのはあくまで「偽造」という犯罪行為についてです。
    ウチの会社にも問い合わせがありますが、
    「おたくのマンションは大丈夫であることを証明しなさい」というのは
    「あなたが犯罪を犯していないことを証明しなさい」というのと同じことです。
    当然実際にはご不安がられるお客にそんなことは言えませんが…。

    国の建築物に対する建築の確認および許認可体制が論議されている中、
    姉歯以外の偽造設計士が見つかったら、本格的調査が必要かと思われますが、
    行政や民間確認機関が構造の見直しをして、姉歯以外の偽造は今のところ全く無いことも事実。
    私は、姉歯の例は、「氷山の一角」なんかではなくて、「唯一無二の狂気的異端児」であると信じてます。

    実は今、フローレンスの購入を検討しています。
    (ウチの会社は私の希望エリアの物が今無いものですから…)

    結局どこのマンションも耐震性能等の構造については大差ないですよ。

  25. 125 匿名さん

  26. 126 ちょび

    >KKKさん、HAWKSさん、オデさん
    おひさしぶりです。

    本日、入居説明会に行きました。
    明日、内覧会同行業者と打ち合わせします。
     #KKKさんにご紹介いただいた方です。

    内覧会では、やはり、耐震偽装問題について説明がありましたが、
    調査して、問題ないことを確認した、心配ありません。というものでした。
    それを証明するものは示されなかったので、、、やっぱりって感じでした。
    ただ、設計・審査されたところは、信用できる会社と思います。
    なので、あまり心配はしていません。

    入居説明会は、以前、言われてたように、
    関連会社、提携会社の宣伝(?)ばかりで、あまり意味がなかったかも(^^;;;

    内覧会で不具合が見つかり、修繕後の確認で不具合が改善されてなかった場合、
    予定通りには行かなくなると思うので、その辺のスケジュール調整が面倒になりそうですね。
    施工業者によって仕上がりがまったく違ってくるということだったので、
    内覧会が楽しみでもあり、心配です。

    このスレッド、もともとの趣旨からずれてきているので、とても悲しいです(;_;)

  27. 127 ttt

    フローレンスを購入したものですが、初めてメールします。内会覧会同行業者でお薦めを教えて頂きたいのですが。

  28. 128 匿名さん

    メールかよ!

  29. 129 匿名さん

    >>124 いたずらに不安を煽ってるのではなく
    同一エリア同一時期での比較の話ですよ。
    117さんも関係者の様ですね。

    ちなみに在来工法なら55万前後ですが
    100㎡なら通常のデベでも47万前後にはなりますよね?
    しかし章栄の単価が異常に安いのは事実。

    ちなみにゼネコン2社の件もパンフにも記載してあるけど
    エンドユーザーには実質大きい方がやってるから安心ですよと
    デベもゼネコンも販社も言うように指示されてますよ。

    >>126スレ違いなら退散しますね。
    内部告発するほどの勇気はないのでこういった匿名の場所で
    内部の真実をお話する事で皆さんの為になればなと登場したんですよ。

    >>125 明らかに誠意があると思われる事業主とかいるけど
    宣伝になるし別にアンチ章栄な訳でもないので控えときますね。

    >>119 章栄を絶賛するスレなんですか?
    両方間違った事は言ってないと思いますよ。
    関係者の方かも知れませんが117とかを否定するのなら
    事業計画書の写しでもUPする必要があるんでは?
    117の言ってる単価ははっきし言って事実ですよ。
    通常デベの利益率と章栄の利益率の具体的な%も出せますが
    営業妨害するつもりはないので控えます。
    只何故ゼネコン単価が異常に安いかはきっちり説明する義務があると思ってますよ。

  30. 130 匿名さん

    フローレンスの魅力は、立地、価格、広さ、なのですが、当然最高の品質とは思っていません。その足りないと思われるところを補うために情報交換したいです。そもそも広島の先の地震で退去命令の出た古いマンション(アパート)を知っていいますが、倒壊などしませんでした。安ければ悪い。高ければokなのか?ただ一瞬にして今回のような退去命令が出てしまう物件は怖いですが、うわさ話と根拠はちがうと思います。ちなみに金融などの話は先代でしょ。**息子?かもしれませんが方向を変えたのも事実では。

  31. 131 匿名さん

    >>115さん
    >買う方が何も分からず買っているのならそれは顧客の責任じゃなく事業主・販売・設計・広告・ゼネコン全ての責任だよ。
    >安心の情報安全の情報含め素人はプロに任せてる訳でしょ?
    >素人が数値の事が分からないからと言って客責めるのは筋違いかと。

    正直こういう考えはあまり好きではないですが、好き嫌いじゃあいけないので
    自分が言いたいのは責任があるとかないとか誰が悪いかでなく、自分自身の事でしょって事。
    フローレンスは今回の事件と無関係だしむしろ風評被害を受ける部分の方が大きいかもしれません。
    ですが昨今の流れを見ても買う方はお金、お金、お金、見映え、見映えの判断ですよね。
    構造がしっかりしてるとかまじめに作って目に見えない部分はあまり気にしない風潮でしたよね。
    それが悪いとは言いませんが、結局それが行き過ぎた結果が出てきたのかもと思ってるからです。

    >>100>>124
    章栄より有名なデベの方ですか?
    >フローレンスのマンションのゼネコンはさまざまで過去にいろいろあることをご指摘される方も居られますが、共通して言えることは、そこそこ名前の通ったゼネコンです。
    悪質なリフォーム業者や、昨日今日創業したところとは違い、歴史あるゼネコンばかりです。
    >価格の高いマンションの方が、安いマンションよりも丈夫だと思われている方が居られますが、構造については大差ありません。

    まるで自分のデベよりもフローレンス擁護した上に他社のマンションを希望エリアにないからと購入するもんなんですか?

    >また、フローレンスの社員もしくはゼネコンの営業でしか知りえない内容ですよね。
    それと建築費の坪単価なんて正確な数字はわからなくても関係してる業者なら当たらずも遠からず位の情報を持ってる人は多いと思いますよ。
    そんなにまじめに捉えなくてもいいと思いますが・・・・

  32. 132 匿名さん

    良い情報も悪い情報も含め真実をお話する事が
    社会正義と思い勇気を出して書き込みして見たのですが
    快く思ってない方もいるようですし
    私が誰か特定されてしまうと職を失ってしまう事になるので
    書き込みを控える事にしますね。

    社員が見てるのか顧客が見てるのか分かりませんが
    どうしても内部でしか知りえない情報で尚且つ自分が特定されない質問等出た場合は
    またお邪魔します。

    ここを見ている社員並びに関係者の方いらっしゃれば
    私の特定だけは控えて下さい。
    私にも生活があるので。
    間違ったデマや噂で顧客を混乱させるのが目的ではありません。
    本当の関係者の方が見ればデマで混乱させるのが目的か
    真実を言っているか分かっているでしょう?
    不動産だけが密室で顧客に何も言わず販売して行く時代ではないと思ってます。
    かと言ってそれを会社で声を大にして言うほど度胸はありません。
    ご理解頂けたらと思います。

  33. 133 匿名さん

    >>126 内覧会で手直し完了してない物は鍵引渡し後も継続して行うので
    スケジュールに変更はでませんよ。
    鍵渡しの時点で1本ゼネコンが鍵を預かる形になります。
    さらに遅れる場合は入居後も継続になる事もありますが
    当初のスケジュールを最優先で行くので問題ないかと思われます。

    また入居説明会での商品はキックバックがあるので多少値段高めになってますよ。
    出来る限りは安易に紹介された業者使うのではなく
    自分で店舗に足を運んで見る方がいいかと思われます。

  34. 134 匿名さん

    >>129
    >内部告発するほどの勇気はないのでこういった匿名の場所で
    内部の真実をお話する事で皆さんの為になればなと登場したんですよ。


    内部告発って・・・内部の真実って・・・。

    ということはフローレンスの人?

    だとしたら自爆。かつ信用性高い。

  35. 135 匿名さん

    >>134 知ってる限りの情報は提供するつもりなので
    私個人についての考察はどうか控えて頂けたら幸いです。
    少しでも疑いを持たれたら怖くて一切お話できなくなる事をご理解頂きたい。

  36. 136 匿名さん

    >>132
    >不動産だけが密室で顧客に何も言わず販売して行く時代ではないと思ってます。
    >かと言ってそれを会社で声を大にして言うほど度胸はありません。

    やっぱり、フローレンスの人でした。

  37. 137 匿名販売代理

    132さん
    もし内部の方なら、今表に出てない計画案件(地域のみ)をいくつか言ってみて下さい。
    そうでないなら、他社の嫌がらせととるしかないですね!

  38. 138 106

    >> 120さん

    入居者説明会については126でちょびさんが書かれていますが、
    まず最初に姉歯問題について説明がありました。
    まあ、うちは大丈夫です。って感じの説明でしたけどね。
    章栄、ニュートピアプランニング(設計事務所)、塩見(構造計算)、
    ハウスプラス(審査機関)の大丈夫です。ってA4の紙がそれぞれはいってました。
    あとは、入居までの流れの説明、引越しの説明、提携販売会社の説明がありました。
    光のネット環境がNTT、MEGA EGG、USEN、YAHOOの4社がはいっているので、
    どれにしようか悩み中です。
    説明会終わった後に、工事の進捗の写真や、設計書の閲覧ができるようになってましたが、
    ま、素人がみてもやっぱりわからないですね。何人か人は集まってました。
    やっぱりみんな(自分も含めて)気になるんでしょうね。

  39. 139 匿名さん

    >>137 知ってたとしても知らないとしても言えません。
    進捗状況の情報の入り具合で自分の立場が特定出来るからです。
    私の立場でまだ入ってない情報もあるでしょう。情報の知り具合で
    大体の特定はできるんですよ

    嫌がらせするつもりは一切ありません。この掲示板で発言した事を
    担当者に聞いて見て下さい。
    嘘の偽情報は一つも出してません。

    なんだか信用されてないみたいですし
    これ以上個人の追及されても本当に怖いので
    しばらく静観して見ます。

    自分が顧客の立場ならこういう場で色々情報交換したいかなと考えたのですが
    私の考えが軽薄だった様です。

  40. 140 匿名さん

    >>137
    それ聞いてわかるんだったら、あなたが内部の人なんですね。
    だったら、あなたが教えてください。

    >>139
    嫌がらせするつもりは無くとも、嫌な思いをしてる人がいるのは気づいてますよね。
    なら、結局嫌がらせですよ。

  41. 141 匿名販売代理

    本当に内部告発というなら、この場所ではないような気がしますがー。
    もっとも、お客のことを思ってというなら、会社に対して意見すべきではないでしょうか?!
    この場所でいろいろ不安がらせといて、139の答えはないでしょう!

  42. 142 106

    あと内覧会の時間が40分ぐらいって説明がありました。
    これって短いですよね?
    内覧会業者に頼むかを含めて悩み中なのですが、
    広島でどこかお勧めのところがあったら教えてほしいです。

  43. 143 140

    137さんが答えることで、137さんは自分が特定されるとお思いですか?
    もし、思わないのでしたら、139さんは外部のひとで、発言には首をかしげると判断せざるを得ませんが。

  44. 144 匿名販売代理

    140さん
    わたしの立場上(販売代理)、構造の事は詳しくわかりませんが、ニュートピア・塩見・ハウスプラスを
    信じます。でないと、お客様に販売出来ないし、ましてや住むことも出来ません。(某フローレンスに居住中)

  45. 145 140

    >>144
    結局信じるか信じないかということなんでしょうね。
    ですが、皆さんが不安でいらっしゃることも事実なんですから、
    あなたの立場として、信じさせてあげる材料を用意して欲しいものです。
    みんな疑おうとはしていないんだと思います。
    まして、信じたいとさえ思っていると思います。
    でも、何をどうすれば100%信じれるのか、それが見つからないことが問題なんでしょうね。

  46. 146 匿名さん

    そのとうり

  47. 147 匿名販売代理

    信じていただける材料は、今のところモデルルームの設計図書および構造計算書です。
    どちらも分厚くて、素人が見ても判らないと思います。
    詳しい方(建築士)同伴の上、チェックしてみて下さい。
    自由に閲覧できますから。それを信じてもらうしかないですね。

  48. 148 145

    >信じていただける材料は、今のところモデルルームの設計図書および構造計算書です。

    私の個人的意見で恐縮ですが、
    素人ですから、設計図書や構造計算書を見てもわかりません。
    詳しい建築士も知り合いにはいません。
    同じような方がほとんどだと思います。
    ですから、信じたいのは自分が選んだフローレンスなんです。
    難しいことは判りません。
    とにかく、章栄がみんなの不安な気持ちを理解してくれて、
    少しでも、何でもいいから、多くの情報を開示する姿勢をみせてくれれば
    それで納得するんです。納得するしかないんです。

    結局は章栄を信じるしかないんです。
    「全く関係ありません」
    この言葉では物足りないんです。
    この気持ちを判って頂いて、判りきったことだけど、
    当たり前のことだけれど、こういう時こそ改めて、
    「構造には自信があります」「万一何かあっても全て責任を持ちます。お約束します」
    この言葉が欲しいんです。

    気休めにしかならないかもしれませんが、気が休まらない人にとっては、
    重要なことではないでしょうか。

    個人的見解なので、ご賛同いただけない方も居られると思いますが。

  49. 149 匿名さん

    a

  50. 150 匿名

    フローレンスは高級だと思ってたのは私だけ?
    (うちの近くのフローレンスは広くて価格の高い物件しかないので)

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    章栄不動産株式会社 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸