デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「章栄不動産のフローレンスマンションについて(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 章栄不動産のフローレンスマンションについて(その3)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-05-02 23:54:00

章栄不動産のフローレンスマンションについて情報交換しましょう。
荒らしはスルーで。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48059/

[スレ作成日時]2006-01-07 23:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

章栄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    >紅のぷーさん
    ページの上の方へ
    ◎販売済物件は住民板
    というのがあり、そこの中国地方の所にありますよ。
    パスワードやIDが必要ですので、荒らしなどもありませんよ。

  2. 263 匿名さん

    先日、担当の方にこの掲示板の存在を話したらご存知でしたよ。
    みんなでこのスレを見てらっしゃるみたいですし。
    確かに1億円キャンペーンの当選方法などには、お客様からの問い合わせが多いみたいですが。
    Fの人が本当にF会社の人なのかは分かりませんが、章栄不動産がFの人の存在をご存知で、それに対して何も対応されていないのであれば、Fの人の自称内部告発は信憑性がないと私は思うのですが。
    おそらく章栄不動産に何かしら大きな恨みがある方としか思えません。
    まして、Fの人は常にこのスレを見てらっしゃるようですので、章栄不動産での仕事中にそんな事できるでしょうか?
    皆さん、Fの人のお話に真剣に耳を傾けるのはいかがかと思いますよ。

  3. 264 匿名さん

    >263さん
    私も同じ考えです。

  4. 265 匿名さん

    >>250
    Fの人さんへ

    >デベ板の趣旨も踏まえ私はこのまま告発を続けます。

    頼もしい限りです。私は、Fの人を口汚く罵る人達は信用できないと思っています。
    Fの人さんがそのような輩の圧力に屈して、口を閉ざしてしまうことを
    一番心配していましたが、「私はこのまま告発を続けます」という宣言を聞いて
    ひと安心しております。
    Fの人さん、精神的には大変だろうとお察し致しますが、
    真実を開示し、不正を糾弾するためにも頑張って下さい。

  5. 266 匿名さん

    重複スレがどうこういうなら章栄不動産の内情についてとか名前変えて中身わけりゃいいってことも
    おもいつかねぇのな

  6. 267 匿名

    これだけ盛り上がれば「章栄不動産」も全国区?

  7. 268 Fの人

    >>261 前スレでも述べましたがリアル告発は色々な意味で怖いです。申し訳ありません。
    生活の問題もありやめれません。

    >>263 常に見てる訳ではありません。仕事中にできます。
    私の言う事が嘘であれば確実に営業妨害で罪に問われるでしょう。
    対応ができないのは私が言う事が本当の事であるなによりの証拠でしょう。

    >>265 御心強いお言葉ありがとうございます。

    >>266 それを重複と言います。某掲示板の初心者板等で質問されてみては如何でしょうか?

  8. 269 匿名さん

    臭いものには蓋、知らぬが仏、
    自分の都合の悪い事は見なかったこと、聞かなかったことに、
    心乱す投稿者は敵として排斥、
    これってカルト入ってますよ。

    耳に痛い諫言、口に苦い良薬を遠ざければ、
    それは大きな不幸になってかえってくるものです。

    ヒューザーの初期のスレッドを見て御覧なさい。
    どのような投稿が真に価値があり、
    購入者検討が危うく悲惨な境遇に陥るのを踏みとどまらせ、
    またどのような甘言が、その柔和な体裁とは裏腹に、
    絶望の淵へと購入者をいざなってしまったのか、
    本当に良く分ることでしょう。

    ほのぼのも結構、硬派な話題も結構。
    どちらもあっていいでしょう。
    それがバランス感覚であり、
    より多くの情報を引き出す要諦かと思います。

  9. 270 匿名さん

    >>269
    こんな素晴らしい内容の書き込みは久々ですな。

  10. 271 匿名さん

    たしかに入居者は住民板へいけばいいことだし、ここは、これからマンション購入を検討する人が多く見て書き込みをすればいいし、そういう意味ではFの人は貴重だと思います。ひょっとしてFの人にこれだけ反論するのは章栄の社員さん?

  11. 272 Fの人

    ちょっと補足。

    >>256 私は様々な情報を出してきました。このスレ、前スレ読み直して頂いても
    初めて表に出す様な情報を多数だしました。

    そこで質問です。
    その情報を把握して256さんが不安になったのであれば
    そういった事実を行っている賞栄が悪いと思いますか?
    それともそれを公表した私が悪いのでしょうか?
    そしてこの場で事実を公表する事が
    私にとっての「立ち上がり」であるつもりです。

    >>263「先日、担当の方にこの掲示板の存在を話したらご存知でしたよ。
    みんなでこのスレを見てらっしゃるみたいですし。」
    ↑なら何故正当な弁解正当な反論の書き込みがないのでしょうか?

    私が言っている事がいい加減な事や曖昧な事を言っているのであれば
    ここを見ている担当さんなりが正式に反論すればいいでしょう?

    見てるけど反論できないのは私がいかに真実を言っているかの証拠でしょう?
    それが何故「Fの人のお話に真剣に耳を傾けるのはいかがかと思いますよ。」
    になるのでしょうか?

    是非その担当さんにも書き込みして頂いて
    私が適当な事を言ってるいるのかどうか見極めてみては如何でしょうか?

    >>271 社員が住民にまぎれてコソコソ書きこんでいるのもあると思いますし
    256さんの様に自分に都合が悪い事は聞きたくないという住民もいらっしゃると思います。

    住民の方には目をそむけず見て頂きたいですし
    社員の方にはこそこそせず書き込んで頂きたいですね。

    建築の問題・販売手法の問題・アフターの問題
    様々な問題において問題提起しておりますが
    問題がある会社体制よりも問題提起する私を悪いという人の
    考えが正直理解に苦しみます。

    この掲示板を見て悪い事はできないなと会社体制が変わるのも一つと思いますし
    ユーザーの方から声があがり会社体制が変わるのもいいと思います。

    どういう形であれここで問題提起する事が
    マイナスに作用している事はないと信じております。

  12. 273 匿名さん

    >>272
    >社員が住民にまぎれてコソコソ書きこんでいるのもあると思いますし

    以下の書き込み(削除依頼)がそのことを物語っています。
    書き込み時刻も15:21(午後3時21分)となっております。
    章栄不動産の社員が勤務時間中に見ていたことは間違いありません。

    01: 名前:匿名希望投稿日:2006/01/07(土) 15:21
     フローレンスマンションについて(2)です。
     私は事業関係者です。
     「Fの人」の643の発言は、
     キャンペーン内容に関してとても内部的な発言となっています。
     はっきり言って、営業妨害です。こちらとしては多大な宣伝費を費やしているわけで、
     多くのお客様もこの掲示板を見ており、あのような発言をされては困ります。
     早急に削除お願いしたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  13. 274 匿名さん

    >>Fの人
    以前にも書き込みがあったと思いますが、あなたは何がしたいのですか?
    正義感?英雄気取り?私からすれば、自分の知っている事を書き込みして
    ただ自慢しているようにしか思えません。

    それとあなたは以前、販売関係者言っていましたよね?
    販売関係者であれば章栄不動産を批判することで自分の
    首を絞めることになりませんか?

    会社を辞めないのは家庭があるからと以前にも書き込みが
    ありましたが、言っている事とやっている事が矛盾していて
    私にはあなたの行動が理解できません。

    疑問に思うのは私だけでしょうか?

  14. 275 匿名さん

    >273
    章栄不動産、社員は土曜は休みらしいぜw

  15. 276 匿名さん

    マンション販売の営業は仕事でしょ
    お客が来ない時は暇だから書き込みしてんじゃないのかな

  16. 277 匿名さん

    Fの人
    >>263「先日、担当の方にこの掲示板の存在を話したらご存知でしたよ。
    みんなでこのスレを見てらっしゃるみたいですし。」
    ↑なら何故正当な弁解正当な反論の書き込みがないのでしょうか?

    相手にされてないんじゃないですか?

    ちなみに—…

    私は販売担当のものです。
    みなさん、この言葉を信じますか?
    こうしてキーボードを打つことくらい小学生でもできますよ。
    要はそれだけ、こんな匿名の掲示板は信憑性に欠けるということです。
    Fの人のコメントも、信憑性に欠ける、ということです。
    残念!!

  17. 278 匿名さん

    信頼性に欠けると思うなら、信じなければ良い。
    書き込みをする事は自由のはず。
    それを止めさせようとする奴らには、逆に何か思惑でもあるのかと勘繰りたくなる。

    オーナーは章栄の悪評を承知で買ったんだろ?
    なら何を書かれても良いじゃん。

  18. 279 匿名さん

    Fの人さんと思しき書き込みです。
    私はFの人さんを支援します。
    章栄不動産の社員で、私たちユーザーに危険を知らせ、救ってくれる正義の味方と信じたい!
    ほら、Fの人さんはこんな熱心に書き込んでくださってる!

    99: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/01(木) 23:57
    一応関係者です。皆様の不安を煽る書き込みになったら申し訳ないです。先に謝っときます。
    内部告発の一種だと思って下さい。特定されるのだけは絶対避けたいので宜しくお願いします。
    129: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/03(土) 23:34
    132: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/03(土) 23:51
    133: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/04(日) 00:02
    135: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/04(日) 00:13
    139: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/04(日) 00:37
    469: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 23:45
    470: 名前:469投稿日:2005/12/27(火) 23:49
    486: 名前:470投稿日:2005/12/28(水) 23:07
    490: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/29(木) 01:34
    491: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/29(木) 01:38
    497: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/30(金) 00:54
    498: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/30(金) 01:11
    499: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/30(金) 01:19
    504: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/30(金) 11:18
    505: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/30(金) 11:20
    582: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/05(木) 21:49
    583: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/05(木) 21:52
    609: 名前:Fの人投稿日:2006/01/06(金) 22:53
    626: 名前:Fの人投稿日:2006/01/07(土) 01:29
    628: 名前:Fの人投稿日:2006/01/07(土) 08:02
    643: 名前:Fの人投稿日:2006/01/07(土) 13:58
    644: 名前:Fの人投稿日:2006/01/07(土) 14:13
    647: 名前:Fの人投稿日:2006/01/07(土) 14:53
    662: 名前:Fの人投稿日:2006/01/07(土) 17:20
    06: 名前:Fの人投稿日:2006/01/08(日) 00:51
    08: 名前:Fの人投稿日:2006/01/08(日) 01:12
    41: 名前:Fの人投稿日:2006/01/08(日) 15:26
    113: 名前:Fの人投稿日:2006/01/09(月) 22:43
    125: 名前:Fの人投稿日:2006/01/10(火) 08:07
    138: 名前:Fの人投稿日:2006/01/10(火) 22:23
    154: 名前:Fの人投稿日:2006/01/11(水) 20:51
    190: 名前:Fの人投稿日:2006/01/16(月) 19:36
    195: 名前:Fの人投稿日:2006/01/17(火) 07:21
    204: 名前:Fの人投稿日:2006/01/17(火) 23:10
    233: 名前:Fの人投稿日:2006/01/19(木) 22:57
    250: 名前:Fの人投稿日:2006/01/20(金) 23:03
    254: 名前:Fの人投稿日:2006/01/21(土) 10:07
    268: 名前:Fの人投稿日:2006/01/21(土) 20:58
    272: 名前:Fの人投稿日:2006/01/22(日) 00:00

    追記:当初の「匿名さん」は、おそらくFの人さんと思しき方です。
    ちなみに、削除されてるレスもかなりありましたので、これがすべてではないと思います。
    …章栄の社員って、こんなにヒマなんですね。
    ひょっとして、社内で、デスクに居座り、噂話に耳を傾け、一日中ここをロムってるような
    窓際族ですか?
    バリバリ仕事して本当の内情にお詳しい方は、こんなヒマあるんでしょうか?

    これは完全な余談ですが、スレを遡っていくにあたり、
    「マンション通」って最近めっきり出てこないな、なーんてことに気付きました。
    余談ですが。

  19. 280 263

    >Fの人
    277さん同様、相手にされていないのだと私も思います。
    弁解がないというのも、いちいち子供のいう事に耳を傾けていてもしょうがない、的な考えかと思います。

    確かに最近マンション通さん登場されませんよね。
    ちょうど、Fの人が出てきたあたりから・・・
    マンション通さん2チャンネルでも章栄不動産の事色々言われてましたね。
    もしもマンション通=Fの人なら、すごい執念ですね。
    これも余談ですが。

  20. 281 匿名さん

    マンション通さんとFの人さんって別人だと思うけど…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸