デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「長谷工はどうでしょう?その7【大規模】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 長谷工はどうでしょう?その7【大規模】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-06-11 21:31:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48052/

[スレ作成日時]2006-02-01 23:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

長谷工はどうでしょう?その7【大規模】

  1. 51 匿名さん

    分譲の長谷工物件より
    賃貸公団の築浅物件の方が高級感はあると思うよ。
    上の人も言ってるけど、ベランダの手すりのアルミ柵といい
    非常階段の鉄骨づくりといい公務員住宅より安っぽく見える。

  2. 52 49

    >>50
    42さんが5年前のマンションとそんなに変わらない実例のひとつとして
    安易なベランダ・外廊下の構造を挙げただけで、
    他にも玄関ドアにダブルロックでないものが使われていたり(昨年の江東区物件、正直驚いた!)
    型遅れの設備がいまだに新築マンションに使われている。
    安っぽく見えるアルミ柵は人によって見方が違うこともあるだろうが、
    防犯や長期間その設備を維持していくことに関する機器まで5年前と同じでは困る。
    実例はあくまで例え話であることぐらい理解してほしい。

  3. 53 匿名さん

    >51
    さんざん前出ですが・・・
    私も鉄骨むき出しの非常階段とか安っぽくて嫌です。
    ただ、これは長谷工に限らず、相場より若干安いマンションに
    多いですよね。
    私が見た中でもありましたが長谷工だからって事では無いと思いますよ。

    >52
    ダブルロックじゃないマンションあることは驚きですが
    私も去年からまんション探ししている中で
    1つもありませんでした、長谷工でも特殊な部類では?
    この10年で変わった設備は確かに防犯面のものが
    多いのかな〜とは思います。
    ただ、これも鉄骨むき出しの非常階段と一緒で
    長谷工だからすべて古いって事ではなく
    価格相応のものが付いてるって印象なんですが。

  4. 54 匿名さん

    長谷工物件全般を考えると少々矛盾してませんかね?
    多くの物件にある金食い虫の共用施設、長谷工は『豪華共用施設』とか言っていますが
    本当に価格相応のものというのなら、
    『豪華』などとPRしている共用施設の存在は矛盾しませんかね?
    防犯のような個々の物件に対応が必要なものに手間がかけられないから、
    ひとつの設備に集中して金を投じ、豪華と見せてごまかしているように思えるのですがね。
    本当に価格相応というのなら、個々の物件なみにマンション全体もそうしないと
    買う方からは矛盾して見えます。
    借金返す都合もあるでしょうが、それは長谷工のことであって買うほうには関係ない。
    全体の質と価格のバランスがとれてはじめて価格相応と言えるはず。

  5. 55 匿名さん

    長谷工ってそんなに酷いですかねー?
    長谷工の施工に携わったことないから良く解らないですが、他のデベでスーパーの
    下クラスのゼネコンのをやったことありますけど、かなり酷かったですよ。
    スラブの鉄筋は上下がくっついていたり、CD管が密集してたりで、
    コンクリートはまともに入ってないんじゃないかな?
    当時は長谷工が躯体を苛めない工法にしていて穴吹なんかもマネをしてました。
    逆に言うと今も同じことをやっているので長谷工は進歩がないとも言えますが。

  6. 56 匿名さん

    >>55
    そうでしょうね。価格によりますよね。

  7. 57 匿名さん

    >>54
    同意。
    長谷工物件は安いからそれ相応という人がいるけど、
    肝心な戸々の物件に手間や金をかけず、極力戸数を増やす設計をし、
    立地もいいとは言えない場所に詰め込むことで実現している。
    長谷工の価格帯で豪華な共用施設と歌うのは、戸々のレベルの低さをごまかす手法だね。
    集会場などの実用的なものだけ残し、戸々に手間をかけるか、
    さらに価格を下げるかしないと、価格相応なんて言葉は当てはめるべきではない。
    もっとも、再建中のゼネコンにこんなことはできんだろうけど。

  8. 58 匿名さん

    最近の長谷工物件で外階段RC造じゃ無いものって何処ですか?
    私が知っている物件ではRC造ばかりなので。

  9. 59 匿名さん

    10年前に建った長谷工物件でもRC造でした。隣に建っていた分譲マンションより
    よほどしっかりできていた。

  10. 60 匿名さん

    すみません。無足場工法って初めて耳にしました。これは、建設時のコスト軽減につながる
    のでしょうか。また、外壁修繕のときなどは足場を組むことにコストがかかると聞いたことが
    あるのですが、無足場工法を採用できた物件は修繕も低コストで可能だということなのでしょうか。

  11. 61 匿名さん

    建築には、まったくの素人ですが質問させてください。
    無足場工法について議論されているようですが
    最初に批判派の方がアルミ柵で足場作らず
    安く済ませていると言う書き込みからですよね?
    その工法が無足場工法では無いのですか?
    それとも、まったく別の工法が無足場工法で技術が必要で
    長谷工の無足場は、まったく別物と言うことなのでしょうか?

  12. 62 匿名さん

    >78
    43の書いてる
    >建築時にベランダや外廊下をそのまま足場としても利用し、
    を見る以上は長谷工の場合、ベランダや外廊下として造ったものをそのまま足場として
    利用しているってことじゃないのかな?
    足場を組まないってだけで無足場工法でもなんでもない。
    無足場工法ってのは外壁の仕上げや補修等によく使われてる工法だったと
    思うけど、技術が必要ってよりも慣れが必要なだけだと思う。

  13. 63 匿名さん

    >79&80
    推測のようですが
    足場を組む、部分的に組む、無足場工法
    と3種類あるって事ですか?
    また、どれか1つが劣っているのですか?
    出来上がりに差がなければ問題無い気もするのですが。

  14. 64 匿名さん

    >81
    差があるかないかは人それぞれ、
    外廊下・ベランダにまったくといっていいほど外壁がないのも好みによる。
    ただ、古いマンションであればあるほど壁がある率が少ない。
    それは足場の一部として使え、壁がないほうが作業効率が高くなる。
    以前テレビでやっていました。
    ただ、私も一人の購入検討者なので、足場がどうであるかはわかりません。
    素直に知っている人に聞いた方がいいでしょう。
    ただ、テレビでやっていたのは一昔前のやり方と解説していたので、
    どなたかが書いていた5年前とほとんどかわらないという書き込みの例として引用しただけです。
    アルミ柵でも、タイル外壁がほとんどなくても、それが気に入っていればな〜んにも問題ありません。
    細かく知りたいのであれば、どなたか実例を書いてくれるのを待つしかないですね。

  15. 65 匿名さん

    ルイシャトレ弁天町もそれなのかな。
    今10階位までできてるけど、4階より上には囲いのシ−トあるけど
    下にはなし。ベランダの外には足場なし。ベランダのタイル丸見え、
    変な建て方と思っていたけど

  16. 66 匿名さん

    >>84
    うん、たしかにローコスト建築をうたっているね。

    http://www.lc-bt.jp/
    だが、外観をみる限り半分のベランダが外壁と同じような外壁になっている構造だね。
    これでは柵のない状態でも足場ないと工事できないでしょう。
    船橋のサザンやタイムズアリーナの低層階以上、松戸のソフィアのような
    ほとんど壁のない長谷工らしい構造ではない物件じゃないかな。

    >>85
    >>86
    84さんはべつに実例をだしたわけでもなく、ローコスト建築をうたっているから
    ルイシャトレ弁天島が足場なしなのかな、と書いているだけだぜ。
    資料にも、もちろんHPにも足場のことなんて書いてない。
    自分で実例挙げられず、ほかの人が書いた実例に便乗したつもりなんだろうけど。
    おい、お二人さんよ、ホントに弁天島は足場なしで作ったのかい?
    とくに85のヘタクソ関西人、現場どころかHPすらみずにこんな恥さらし書くなよ。
    みっともない。

  17. 67 匿名さん

    >>86
    やっぱりそうですよね。ということは、購入者にとってもメリットがあるという
    ことではないでしょうか。マンションを買う以上、修繕費は避けられないのです
    からマンション自体を利用して低コストで修繕が可能なのであればマイナスで
    評価することもないような気がします。それとも、何か他にデメリットがあるので
    しょうか。デメリットを知りたいです。

  18. 68 匿名さん

    一連のレスでだれもコストを抑える手法がマイナスなんて書いていないと思いますが。
    5年前とさほど変わらない方法というのを実例で書いているだけで
    83さんが書いている通り
    >アルミ柵でも、タイル外壁がほとんどなくても、それが気に入っていればな〜んにも問題ありません。
    ではないですか。
    むしろ、それに対して85や86のような幼稚なレスするひとのおかげで荒れてきているような感じです。

  19. 69 匿名さん

    工期を最大約40%短縮する「マンションEC工法」
    長谷工の最新低コスト工法だが
    長谷工の昨年10月のニュースリリースでは

    今回の「マンションEC工法」では、建設地内の作業ヤードで
    柱・梁・壁の鉄筋やトラス梁付デッキを先組みし、
    鉄筋接合には機械継手を採用することで工期短縮を実現します。
    また、外部階段にPCa(プレキャストコンクリート)、
    キャンティスラブのハーフPCaを採用、
    さらに型枠付スライド足場を採用し省力化します。
    今後は、躯体や内装だけでなく基礎工事、外構工事まで含めてトータルで工期短縮を図り、
    工期2分の1を目指していきます。

    だとさ。
    足場をスライドさせて次々に使いまわすから、終わった部分の足場はなくなって外壁になっている
    それが足場がないように見えたんでないの?
    最近の長谷工物件はこの方法による一環生産でしょ。
    だいたい、このクラスの物件で足場なしでできるわけないじゃん。

  20. 70 匿名さん

    タワー等の場合、移動することもほとんどなく済ませられるとの理由と
    自治体によっては高さにより足場が制約されることもあるので無足場工法を採用することもあるが、
    長谷工に多く見られる大規模だと無足場工法を採用ということで
    安易にコスト削減に繋がるということもない。

    また建設中の現場を見る機会があればわかるかと思うが、
    補修・修繕ではなく新築の場合、無足場工法を採用するからといって
    足場を組まないわけではない。
    そもそも足場自体外壁作業のためだけのものではないので
    少なくとも新築の場合は足場を組まないなどといったことはない。
    誤解のないようにしてもらいたい。 

  21. 71 匿名さん

    足場をスライドさせて必要なところのみに設置しておくというのなら
    84さんの
    >ルイシャトレ弁天町もそれなのかな。
    >今10階位までできてるけど、4階より上には囲いのシ−トあるけど
    >下にはなし。ベランダの外には足場なし。ベランダのタイル丸見え、
    >変な建て方と思っていたけど
    という話と一致するんじゃない?
    4階より下はすで足場を使う工事が終了してスライドさせた後だったと考えれば。
    すでに10階くらいまでできていた段階なら下の方は終わっていても不思議ではない。

  22. 72 匿名さん

    結局、足場使うかどうかの問題で
    長谷工の工法は問題無いって結論で良いのですか?

  23. 73 匿名さん

    だから83さんがかいているじゃん。
    >アルミ柵でも、タイル外壁がほとんどなくても、それが気に入っていればな〜んにも問題ありません。
    って。
    単にアルミ柵が廊下・ベランダ周りをぐるりと取り囲むような古いスタイルだということだけ。
    それなのに長谷工は無足場工法だと言い張っている人がいるからややこしくなっているだけ。

    結局、工法が古いのではなく、デザイン的なものが団地風で古いというだけなんでしょうな。
    ま、買うほうにしてみればどう作るよりどう出来上がるかの方が重要ですからね。

  24. 74 匿名さん

    >102
    問題あるとは誰も書いてない気がします。
    建材をカットするとかではなしに、工法でコストダウン出来るのなら問題ないんじゃないの?
    もちろんベランダや外廊下が建設時に足場変わりに使ってたことを気にしない人はってことだけど。
    一部変な人が「無足場工法はレベルが高いし、コストダウンになる」などと
    長谷工が採用していない工法の話を持ち出してきて混乱が生じてるのでしょう。
    早くよそへ行ってくれるのを願うばかりです。

  25. 75 匿名さん

    >もちろんベランダや外廊下が建設時に足場変わりに使ってたことを気にしない人はってことだけど
    あのねベランダやローカ使わずにどうやって内装資材運ぶの?
    どうやってローカ壁の仕上げするの?
    教えて欲しいもんだね

    >長谷工が採用していない工法の話を持ち出してきて混乱が生じてるのでしょう。
    どうしても君が信じたくないのならそれでいいんじゃない?
    事実は事実
    わたしはこの目で見たからね
    長谷工は、なぜもっとアピールしないのか不思議だね

    実例出したから削除されたのでしょう。
    購入者の方ご心配なく!!

    この工法使ってるってことは
    かなりレベル高い現場です。
    キチンと工事管理しなければ
    このような工法は使えません。

    また、外壁もタイル打ち込みのPC板を使っているようなので
    現場施工より精度が良く
    後々タイルが剥離する心配もなく
    当然修繕費等少なくて済むでしょう

    ちなみに建物上層部にあるのは足場ではなく外部養生です
    足場と養生の区別ぐらい付くよね?

  26. 76 111

    はっきり足場も写っている建築中の画像。

    http://www.hapias440.com/diary/index.php?year=2006&month=01
    ほかにも長谷工自身が出している建築レポートあるでしょうな。

  27. 77 匿名さん

    >112
    ハピアス西神南ですね?
    写真見る限り足場はしっかりと組まれてますね。
    あれ?関西はほとんどみんな無足場やって言ってた気がするのですが・・・

  28. 78 匿名さん

    >http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/st-place/bukken.htm
    >建物全体に組まれた足場もしっかり写っていますがなにか?

    都島も一部この工法使ってるようだね
    アーバンコート南棟の写真よく見てください

    向かって左のあたりには一部足場が見えますが
    奥のほうも右側もそして手前も
    大部分は外部養生の鉄パイプとシートだけで
    足場はありません。

    外部養生と足場の区別がつかない人は
    よくお勉強しましょうねw

    これが足場だと言ったら
    「こんなとこで作業できるか」と
    まず職人さんに怒られるでしょう

    また、労働基準監督署から使用停止命令が出ると思いますよ
    足場と言うのは最低40cm以上?の作業スペースがいると
    決まっています(労働基準法による)

  29. 79 匿名さん

    前にも言ったけど
    ベランダや外部ローカがある部分は手すり壁があっても
    タイル打込みのPC板を使うことで足場無しで施工が可能です

    外部養生をきちんとしていれば一見足場を組んでるようにも
    見えるけどね


  30. 80 匿名さん

    >116、118
    本日長谷工本社に電話で確認取りました。
    「全現場、建設の際にはちゃんと足場を組んで建設しています。」とのこと。
    以上。

  31. 81 匿名さん

    >>116
    >98
    >工期を最大約40%短縮する「マンションEC工法」
    >長谷工の最新低コスト工法だが
    >長谷工の昨年10月のニュースリリースでは

    >今回の「マンションEC工法」では、建設地内の作業ヤードで
    >柱・梁・壁の鉄筋やトラス梁付デッキを先組みし、
    >鉄筋接合には機械継手を採用することで工期短縮を実現します。
    >また、外部階段にPCa(プレキャストコンクリート)、
    >キャンティスラブのハーフPCaを採用、
    >さらに型枠付スライド足場を採用し省力化します。
    >今後は、躯体や内装だけでなく基礎工事、外構工事まで含めてトータルで工期短縮を図り、
    >工期2分の1を目指していきます。

    君も憶測(妄想)と現実の区別をちゃんとつけましょうね。

  32. 82 匿名さん

    事実長谷工は早いな。
    以前同じ規模のマンションを建ててた際
    後から乗り込んで先に引き上げていったな
    クオリティーはどうなのか判らないけど

  33. 83 112

    長谷工ホームページにあるニュースリリースをそのままコピーしたんだよ。

    http://www.haseko.co.jp/hc/news/2005/1021.html

    ご丁寧に作業手順まで書いてある。

    【躯体工事サイクル】
    〈1日目〉 柱・梁先組鉄筋の取り付け、先組み耐震壁の取り付け、
          小梁取り付け、妻壁鉄筋取り付け
    〈2日目〉 柱・梁、壁型枠工事、妻側足場スライド、階段PCa取り付け、
          エレベーターPC建て込み
    〈3日目〉 柱・梁・壁の型枠建て込み、スラブ支保工段取り
    〈4日目〉 トラス筋付デッキ取り付け
    〈5日目〉 キャンティースラブハーフPCa取り付け、内スラブ配筋
    〈6日目〉 電気設備、配筋検査、段差型枠
    〈7日目〉 コンクリート打設

    長谷工がHPで妄想してるとでも?

    ハピアス西神南の画像はまるっきり足場まるみえじゃん。
    これが足場でないとでもいうのなら、一度精密検査受けたほうがいいよ。
    なんなら足場がない現場の画像みられるようにしてみたら?
    こちらが貼っているものは全部長谷工自身がだしているものばかりだぜ。
    そっちもGAKIのように言い張っているだけじゃなく、
    俺のように長谷工自身が出している画像やニュースリリースで見せてみなよ。
    そうしないから程度が低いってかかれるんだよ。


  34. 84 122/124

    >>120
    レスするタイミング悪かったみたいでスイマセン
    要はリリースがあるのにまだ足場なしと書いているのか!
    と言いたかったわけですな。
    大変失礼いたしました。

  35. 85 匿名さん

    こちらは長谷工のHPではないが、関東の物件の画像。
    柵がない状態で、それに足されるように足場を組んであるのがよく分かるよ。
    http://www.geocities.jp/ratiarphoto/index.html

    >>116
    ・・・・・

  36. 86 120

    >>125
    >要はリリースがあるのにまだ足場なしと書いているのか!
    >と言いたかったわけですな。
    その通りです。

    さて、一般的な無足場工法はこちら↓
    http://www.takehope.co.jp/buranko-2.htm
    http://www.kensui-protect.jp/
    http://www.kanso.co.jp/kenchiku_j/kenchiku_02.html
    http://www.fujita.co.jp/techno/architect/21_production_t.html
    http://www.kyokuto.com/product/kensetu/jisou/jisou_07.html

    無足場工法に誤解されやすい高層建設での工法
    http://www.konoike.co.jp/et/401/401_2.html

    無足場工法を採用した建物(長谷工ではありません。)
    http://www.obayashi.co.jp/specialreport/sr024/main.html
    http://www.maeda.co.jp/recruit/project/genba/12/12-2.html
    http://www.kabuki.co.jp/cons_work.html

  37. 87 匿名さん

    金曜日の日経朝刊に長谷工がでていますね。ほめられています。

  38. 88 匿名さん

    グリーンサラウンドシティーの板からコピペさせていただきました。

    >日本経済新聞朝刊に「会社とは何か」と言うコラムが連載されていますが、2006年2月17日(金)分で
    長谷工コーポレーションが取り上げられていました。一時の過剰投資で経営危機にさらされた経験か
    >ら「百引く一は九十九ではなくゼロ。少しでも信用を失うと落ちるスピードと深さは想像を絶する」
    >という社長のポリシーのもと、偽装発覚後直ちに「姉歯問題対策室」を設置して自社物件を総点検し
    >て数日後には姉歯がからんだ事例は皆無であることをHPで報告。社長はマンションを売って終わりに
    >しない責任感を社員に訴えてきた、とあります。

    だってさ。
    ちなみにここはいい加減な地下駐車場の施工が問題になっているみたいで
    長谷工の言っていることも二転三転しているようですね。
    長谷工のポリシーはどこへ?

  39. 89 管理人

    【一部の方の不適切な投稿によってスレッドが荒れておりましたのでスレッドを再編成させて頂きました。
     スレッドの趣旨を逸脱し、「○○を書いた○○は○○だ」と人格へのコメントが含まれることがありましたら
     反論することなく削除依頼して頂きますようお願い致します。 管理人】

  40. 90 匿名さん

    長谷工総合研究所は、「首都圏における大規模マンションの動向」と題するレポートをまとめた。
    http://blog.nikkeibp.co.jp/mansion/archives/topics/news/018431.html

  41. 91 匿名さん

    まぁ、大型物件が首都圏の4割を超えるってのは妥当な数字でしょうな。
    でも、都内たなったらどうなるかね?
    いずれにしても、新築物件は郊外に広がっていかざるを得ないでしょう。
    そうなると、際立って立地がいい物件以外は売れ残りになっちゃうのかな?

  42. 92 匿名さん
  43. 93 匿名さん

    >91
    23区内限定なのであれば大規模マンションは城東地区以外にはあまり存在していないのではないですか?
    城東以外では駅から離れた立地でしか土地もないでしょうし。

  44. 94 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  45. 95 91

    ここは規模が100戸前後の都市型マンションって作ってくれないのかな?
    しかも通常の長谷工物件価格に近い値段で出す、な〜んていうのないかな。
    多少仕様は我慢するにしても、立地条件上げることで一定の需要はある気がするのだが。
    やっぱり利益のことを考えると無理なのかな〜
    あったら場所によっては本気で考えちゃうんだがな。

  46. 96 匿名さん

    このスレずいぶん静かになったな〜

  47. 97 93

    >95
    ルネやオーベルなんかは100戸〜200戸規模でそこそこの立地のところはあるのでは?
    駅から近いところはそうそうないですが・・・
    10分圏外だと割りとあると思いますよ。
    ただ価格は正直長谷工にしては高い気がしますねぇ。

  48. 98 匿名さん

    >>96
    長谷工狂信者が消えただけで、こんなに良スレになるとはね。

  49. 99 匿名さん

    >>29
    >私は横浜市で物件探しているのですが
    >作る前から既存不適格物件ものすごく多いです
    渋谷区が建物の「絶対高さ制限」を導入か
    http://app.cocolog-nifty.com/t/comments?__mode=red&id=6555211

  50. 100 91

    >>97
    ルネやオーベルはデベが主導的に作って販売している物件なので
    立地や規模は条件に合うけど、価格が合わなくなる。
    そうでななくて、長谷工HPの新築物件紹介に載るような
    長谷工主導の物件で100戸前後の都市型マンションはないのかな〜と書きました。
    これらの物件はデベはほとんど隠れ蓑に過ぎませんから、
    価格も安くなる。
    使用は長谷工だからルネなんかよりもずっと落ちることになるだろうけど。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸