デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「京浜急行・京急不動産ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 京浜急行・京急不動産ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-04-17 16:35:40

物件がそんなに多くないからか、ほとんど情報がありません。
できたら彼らの物件に住んだことがある方がいらっしゃれば、
お話を伺いたいのですが。

お問い合わせ窓口
http://www.keikyu-fu.co.jp/contact.html

[スレ作成日時]2005-04-16 22:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京浜急行・京急不動産ってどうですか?

  1. 71 匿名さん

    話し合いしてますけど、どうなるか?

  2. 72 横浜市の地主

    良い回答を期待しています。

  3. 73 匿名さん

    港町のタワマン絶好調ズラ

  4. 74 横浜の地主

    京急不動産には、とても良い提案をして頂きまして感謝しています。
    今後、良い形で話がまとまることを期待しています。

  5. 75 匿名さん

    こちらの売り出し中のマンションを契約しましたが、契約後に色々な手続きでマンションギャラリーに行っても、それまで毎回出してくれていたジュース類など飲み物を全く出してくれなくなりました。何千万円のマンションを買ったのに、物件は気にいっても、会社にはガッカリです。

  6. 76 匿名さん

    京急不動産が売買中の建設中の建売の近所に住んでいますが、会社の対応は最悪だと思いました。
    建築会社のマナーが悪く、京急不動産の上大岡に連絡をした方がいるのですが、連絡後、敷地内の問い合わせ先の看板が裏返しに着けかえられています。
    現場の責任者や建築会社、不在時に何かあった時の連絡先も一切書かれておらず。
    建売ってこんなもんなんですかね。
    不動産会社の方もたまに来ているようですが、近隣の人と顔を合わせても挨拶もせず、車は真ん中に置く。
    マナーなしだと思いますね。
    クレームが出たら対処せず、取り扱い店舗の連絡先看板が裏返しに建て替えられているっていう、酷さには呆れました。
    あんな会社ではお願いしたくはないですね

  7. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    全くその通りです。
    連絡も一切くれず、最低最悪です。

  8. 78 匿名さん

    京急不動産は最低です。戸建てを購入したのですが、書類関係などしっかりしておらず、土地調査も適当なので、いま隣人トラブルに発展してます。大手と名乗るだけのことはして欲しいです。今度家族で本部に行きます。

  9. 79 匿名さん

    一年に一度しか書き込みないところ見ると、正直興味持たれてないということ?

  10. 80 マンション掲示板さん

    この会社の営業はプロパーがいないらしい。
    他社で使えない流れ者を集めていると言っていた。

  11. 82 匿名さん

    [No.81と本レスを、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 83 匿名さん

    この会社の営業はプロパーがいない。
    薄給のため、売り上げを上げるのに必死に見受けられた。

  13. 84 名無しさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 85 販売関係者さん

    物件の管理を任せていますが、全く仕事をしない会社です。子会社ということで安穏とした社員が多いのかもしれません。これから災害などでトラブルが多くなる可能性がある時代なので、とても心配です。

  15. 86 通りがかりさん

    住んでる時も退去後も対応が最悪でした。
    共益費を払ってるのに問い合わせても共用部分の電気を替えてくれず、退去時の立会連絡も前日になっても取れずに不安でした。
    全体的に管理がずさんで、上から目線な対応でした。退去時に、契約書には請求しないと明記されてる内容に対して高額請求されました。(家賃滞納やトラブルは起こしたことありません)
    見積もりも非常に遅く、忘れた頃に高額請求され、内容を問い合わせたいのに連絡がつきません。
    仕事の都合柄、様々な不動産会社にお世話になりましたが、こんなに対応がずさんで横暴な管理会社は初めてです。もう使いません。

  16. 87 匿名さん

    住んでいるときも、退去後も対応が最悪です。
    ベランダが雨漏りしているということを連絡したが、一向に直す気配なし、業者に連絡もしない。こちらから連絡しないと進捗も教えない、やる気がない。
    敷金の精算も約4ヶ月かるという始末。退去してから1ヶ月経っても音沙汰なしだったため、京急不動産へ連絡したら、まだ着手してすらいなかった。
    また、清算金の振り込みすらまともにできず、振り込みまで約2ヶ月かかった。なぜですか?とか質問してもまともな回答はこず、申し訳ありませんとしか言わない。
    こんな業者がいるんだ、と驚きです。今後関わることはないでしょう。

  17. 88 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  18. 89 匿名さん

    賃貸物件の利用者です。損保関連、賃貸関連、入居退去の立会い担当、など、部門(それぞれ会社?)が別で連絡が取れていないため、バラバラのことを行ってきます。書類の送付もとても時間がかかり、混乱のきわみでした。物件探しの時の窓口の方は良かったんですが……

  19. 90 匿名さん

    物件を借りていましたが退去手続きが混乱して、清算が遅れました。内装修理タイミングが退去後になってしまい、(修理費を支払ってくれる)保険金の振込先も(元)賃貸者である私となっていたため、物件管理をしている京急不動産にその額を振り込むことになったのですが……いったん連絡が来たあと、「振り込み口座番号を間違えたから、こっちにしてくれ」と変更の連絡が来ました。まだ振り込んでなかったからいいようなものの、信じがたいミスをするなあ、と、呆れ返ってます。

  20. 91 匿名さん

    京急不動産さんの営業さんは知識がなく、書類の対応も遅いです。まるで新入社員のような知識のなさをその場しのぎの言い訳で誤魔化そうとする姿勢には苦笑するしかないです。誠意がなく信頼関係は築くことができないです。
    投資用でワンルームだけ購入するような場合は問題ないかもしれないですね。
    今後は関わりたくない会社さんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸