デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アーバネットコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. アーバネットコーポレーション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-09-27 19:57:54

中堅デベロッパーです。似たような名前のデベロッパーがいくつかありますが
アジールコートなどのブランドでマンションを建てたり土地を仕入れているようです。この会社についての情報、
またはこの会社のマンション購入された人がいましたら、情報をお願いします。
www.urbanet.jp

[スレ作成日時]2006-02-23 08:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバネットコーポレーション

  1. 2 匿名さん

    いいの?悪いの?

  2. 3 匿名さん

    アーバネットのマンションを購入した者ですが、どのような情報をお望みですか?
    私は今のところ、とても満足しています。

  3. 4 ヨッシー

    騒音、日照障害、など近隣に多大な迷惑を及ぼすにもかかわらず、誠意のある対応は見られませんでした
    所詮利益最優先の我がまま企業だと思いました。

  4. 5 匿名さん

    江東区が建設中止求めたマンション、今も建設中
    http://www.janjan.jp/area/0304032672/1.php

  5. 6 匿名さん

    趣味わる〜

  6. 7 匿名さん

    このデベのおかげで日が当たらなくなるわ、睡眠は妨害されるは、せっかくの休日に朝早く起こされ、残りの
    1日も騒音で悩まされ、家でじっとテレビさえも見られない生活を強いられた。
    特に迷惑だったのがこのデベが建てるマンションのおかげで道路工事を深夜突貫でやり、ぜんぜん夜ねられなかったことだ。それも
    2度、3度続いた。昼間働いているものにとって、これは非常につらい。睡眠を奪っているのも同然だ。このような被害を近隣に撒き散らしているにもかかわらず、ほとんど何の誠意も見られない、のうのうとしたデベである。

  7. 8 匿名さん

    近所に新しいマンションが建った
    外装の色のセンスが悪く周りとぜんぜん調和していない。遠くから見ると完全に浮いてしまっている
    マンションだ。いかに周りとの調和を考えていないかがわかる

  8. 9 ビギナーさん

    Life so beautifulって何だ?(笑)Life is so beautifulだろ。
    中学生並みの恥ずかしい間違い堂々とさらしているね。
    ぜんぜん町並みに合っていない建物作って自分たちで自己陶酔している
    おめでたいデベですな。

  9. 10 ビギナーさん

    Life so beautifulって何だ?→ウェブにでている

  10. 11 マンション投資家さん

    一応上場企業なんですね。
    ジャスダックですけど。
    http://www.nji.jp/ipo/3242.htm

  11. 12 匿名さん

    マンションを購入した者です。
    あまり良いこと書かれていないようですが、私は満足しています。
    女性としてはとても住みやすいです。

  12. 13 購入検討中さん

    女性としてどの様なところが住み良いですか?
    私も新御徒町を検討しているので参考にさせて下さい。

  13. 14 ご近所さん

    新御徒町は私も検討しました。
    デザインが素敵ですね。
    収納がたくさんあったり、バスも広くて、、、
    2LDKを探してたので購入は断念しました。。。

  14. 15 匿名さん

    ちょっと細かいこと聞くと、「そこは専門じゃないからわからない」とか。
    営業の知識レベルが低くて、対応も最初から逃げ腰なのがみえみえ。

    こんなデベから買ったら、後で絶対後悔することになると思った。

    焦らなくても、マンションなんてこれからもたくさん建つんだし。
    わざわざここのデベから買わなくても良いなって思ったよ。

    普通の買い物より金額大きいんだし。
    とにかく焦らず、冷静に対応みてからにした方が良いと思う。




  15. 17 住まいに詳しい人

    たしかに収納はそこそこあるものの、使えない安っぽいUBや趣味の悪いエントランスはどうかと思う。ユニット家具も床と平らではなく使いにくい。引違い戸で間口が取れず、ちょっと大きい荷物は扉を外さないと使えない。エンドユーザーの事やメンテナンスの事を考えない。設計屋が不動産屋になっただけの事はある。住み手と作り手の事を考えないバ〇集団だ。誰も住みたくない、建てたくないマンションになりつつある。

  16. 19 入居済み住民さん

    ずっと前から住みたかったんだけど、ちょっとお家賃が高くて・・・
    でも思い切って契約しちゃいました!
    デザインはステキだし、なにより収納がたくさんあるのが私みたいなもったいない派にはピッタリ!
    ここならお友達にも自慢です。

  17. 20 評判気になるさん

    近所にこちらの書き込みと同じマンションが建ちます。近隣住民の悲痛の声を見て、評価できるデベロッパーでは無いと感じてます。
    https://mobile.twitter.com/ChomeNakano

    皆さんの書き込み内容を見て納得できます。
    閑静で低層の地区に9階建てのマンションを建てるなら、周りの住民の理解を得てから建設すべきです。中野区に対しても不信感が募ります。
    我が家はこちらの建設中のマンションよりワンブロク離れたマンションですが、こちらのマンションが建ってしまい景観が損なわれました。我が家を購入する時に大手不動産会社からは新宿側には4階建て以上のマンションは建てられないから景観は守られると言われて購入したのに、建築法が変わったのか、やるせない気持ちと怒りを感じます。


  18. 21 口コミ知りたいさん

    >>2 匿名さん 開発物件に十分気を付けないといけない。投資用マンションだから事業主もかわるし。
    近隣を騙して開発するからいつかは罰が当たる。

  19. 22 口コミ知りたいさん

    >>2 匿名さん

    >>2 匿名さん 開発物件に十分気を付けないといけない。投資用マンションだから事業主もかわるし。
    近隣を騙して開発するからいつかは罰が当たる。

  20. 23 匿名さん

    こちらの開発に巻き込まれ
    オーナーチェンジ2ヶ月後に強制退去、間に入った不動産(最後のオーナー)に転売されていた。引っ越し費用&立ち退き料出す…話しが実際は立ち退き料のみ(爆)
    最初から出来レースw w w 最悪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸