- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
あ、私は日本橋買いました。
モリモトのマンションにすんでましたが、全般的にお風呂に窓が有り、
そこそこ小規模で良いと思います。が、管理会社のオーエムサービス(100%子会社)
がとろい!(管理会社を途中で替えた方が良いと思います。)
qqq
前に一度だけモリモトのMR行ったけど、
近隣説明で連れ回され、話も長く同じ話を繰り返す、
二度と来ないと誓って帰った。
しかも、その後、断っても断っても電話攻撃が
半年くらい続いて殺意すら覚えた。
50くらいMR見たけど間違いなく最悪だった。
やっぱりみんなひどい目にあっているんだね。
しつこくセールスしに来た営業マンを断わったら「ばかじゃねぇの」呼ばわりされました。売る以前の問題かと思われます。
物件には光るものがあるのにとっても残念な会社です。
恵比寿本社のショールームに行きましたが
お昼休み中だったのか若手の営業マンと女性社員(アルバイト風)が
合コンの相談をして盛り上がっておりました。
こちらは契約で伺いましたがパテーション越しに居酒屋の予約を
している最中でモラルに変欠けるんだな・・・と夫と話しておりました。
やっぱり一度倒産した会社って対応が良くないですね。
皆さん他社の営業マンさん?モリモトの営業マンさん良かったですよ、何でも迅速に対応してくれたし、親切でした。物件も立地が良いし、良心的な施工で問題なかったし、うちは満足してます、、、。
悪口書きすぎてかっこわるい。お台場やその周辺の埋立地のマンションなんかでも強烈な宣伝をしてくるけれど、みんな仕事でしてるんだし、仕方がないかと。
ここのMR行ったらMR正式オープン前なうえに
第一期販売受付1ヶ月前なのに
「もう半分(80戸)売れました」と言われました。
焦らす為の嘘としか思えません。
焦らす為の嘘としか思えません。
私もそうでした。
神谷町のピアースのMR、嘘だらけでした。
訳解らないブス姉ちゃんに「この部屋は3件キャンセル待ちです」とか
焦らされ仕方なく1階下の部屋にすると翌日、
「キャンセルが出ました! ○○様(私)は本当にラッキーです」とか言われ
それを断ると逆ギレ。
そして最終的に購入意思が無い事を示しても3ヵ月後に
「○○様のご希望に沿う部屋が出ました」と夜中に電話。
もう時間と労力の無駄のモリモトMRでした。
もう2度と関わりたくないのが正直なところです。
そんなにひどい対応だったのですか?
私の場合、神谷町の営業スタッフの方はどの方もとても親切に接してくれましたよ。
疑問や質問にも時間をとって説明してくれましたし、
横柄なお客さんにも丁寧に応対していましたよ。
プレオープンのアポをとってオープン一ヶ月くらい前に見に行ったのですが、
来ていたほとんどの方々が続々と申込書にサインをされていたので、
一度埋まったけど、その後キャンセルになったってこともありうるかなと・・・。
クレッセントあざみ野の建物内MRを見に行ったとき、
ヒルズ、コートそれぞれ1室しか残っていないと言って
そこだけ見せてくれたが、実は3室ずつくらいまだ売れ残っていた。
それだけじゃなくて資金計画表も手書きメモでよくわからず、信用できない印象を受けたので
部屋は気に入ったけど、無理してまで購入する気持ちは失せたな。
もっと誠実な営業をしたほうがいいと思います。
場所や営業マンによるんでしょうかね?
書き込みを見るとほんとに同じ会社?って思ってしまうのですが・・・。
私の時は、計算ソフトを使って資金計画書もRequestに応じて何通りかプリントアウトしてくれましたし、
ローン担当の方も色々相談に乗ってくれて、とても誠実に対応してもらいました。
今年の夏に上場する様だし、努力されているように見えますが・・・。