デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フジ住宅ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. フジ住宅ってどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
となりのトロロ [更新日時] 2009-06-27 01:31:00

フジ住宅の物件を買おうと思いますがどうでしょう

[スレ作成日時]2005-03-19 07:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フジ住宅ってどうですか

  1. 309 匿名さん

    キャンペーン(今だにやってるのか?)は○戸限定とかいってながら、100%ついてきます。

  2. 311 匿名さん

    キャンペーン付いてもショボイよねぇ。金だすからグレードの高いキッチン入れてと頼んだら、あかんらしいわ。意味わからん。

  3. 312 匿名さん

    半永久的キャンペーンです。

  4. 314 匿名さん

    床暖房できますよ。値段がはっきりしないけど。
    出来ないこと=住宅館にないものを欲しがること。

  5. 322 匿名さん

    私も最初の頃はゴマすり的な文章を書いたものです。そのうちすぐに嫌気がさして本音や問題提起を書き綴ったものに切り替えました。もちろんその後載らなくなりましたが。そのバカみたいに多い感想文を熟読し、自身に落とし込むことができる感想文ベスト3をチョイスするという意味不明勉強会も開かれていましたね。腹黒い「ゴマすり文章」から自分の人生に生かせれる要素なんてありません。ビジネス書3冊読んだ方が遥かに生涯の力になります。よく掲載されるゴマすり文章の名手達を同僚と影で「喜び組」と揶揄したものですw

  6. 331 某購入検討者であり元社員

    この会社に“専門家”は少ないです。営業スタイルやトークの中心は会社(=社長)自慢ばかりです。ローンに限らず建物についても専門的な内容を親身に相談に乗ってくれることは少なくて不安になったというのが家内の感想です。「こんなに良い社長が居る良い会社が悪い建物を建てるわけがない。」という論調の一辺倒だったですね。だから我々は購入は見送りました。当時は会社に在籍していましたが、一消費者としては不安を覚えたのは確かです。ご参考までに記します。

  7. 335 匿名さん

    担当したお客様から厚意で頂いた品物を市場価格の一割で買い取れと言われた。

    金払うのも馬**鹿しいから要らないと答えたら社内でオークションして売り払ってた。

    客の厚意を金銭にするまさに錬金術。

  8. 336 入居済み住民さん

    みなさんフジの営業マンは社長の自慢ばかり話すと言ってますけど、私の担当だったSさんは全く
    そんな話はなかったですよ。 だから辞めたのかな・・・ちなみに今住んでる家にはほぼ満足しています。

  9. 337 匿名さん

    オークション制度、そういえばありましたね。あれは社長が自分だけがご厚意を頂くわけにはいかないとかなんとかで、社員全員に公平に分ける機会を与えようとするために始めたのがきっかけとか。考えてみればこれも社長絡みの美談の一つですね(笑)。お客様からのご厚意を独り占めすることは禁じられてましたね。逐一上司に報告し買い取りかオークション行きでした。私はお客様が「私」を意識して用意して与えて下さった物を頂かないのは道理に反すると思っていましたので、どんなに高い物でも買い取って頂いていました。今思えば何故頂いたものを自腹を切って買わなければならなかったのか・・・釈然としません。ある意味詐欺ですね。

  10. 341 匿名さん

    クビにする人間の数がケタ違いなんだから、一貫して同じ担当者で最後までいけたらそれは奇跡です。人が違えばそれだけ見解も話し方も違うので齟齬が出るのも至って当然の話です。家が買えればそれで良いのであればフジを敬遠する必要はないでしょうが。

  11. 342 匿名さん

    解雇者・自主退職数確かにエグい。
    会社のやっていることが偽善者的にさえ思える。

  12. 345 匿名さん

    監督署に泣きついている人の数は数知れず。監督署もじんわりマークし始めているのではという専らの噂です。私の知る限りでは。

  13. 346 匿名さん

    退職時の条件もやめる人によって全く違いますから、退職させられそうな人は信頼できるOBや監督署に相談されるべし。ただし筒抜けになるケースもあるので慎重に。

  14. 350 匿名

    そんなに簡単にクビになるって。労働組合とかは助けてくれないんですか?

  15. 351 匿名さん

    おー!!だれか勇気のある方、組合結成してください

  16. 352 匿名くん

    労組なんぞ作ろうものなら首にされちゃうよ!

  17. 353 お勤めさん

    現役社員さんに質問です。
    ①月1回配布の、経営理念感想文抜粋は各部門長が抜粋してるの知ってました?
    ②「M先生」の話ってあるよね。結局M先生は、麻雀屋を今井さんに無理やりやらされたの知っ
     てました?

  18. 356 サラリーマンさん

    社員の解雇率(名目上は退職率)と離婚率は天文学的数字らしいね。
    社員の為・社員の家族の為って会社は正気で言ってんのかな?言ってないよね(^^;)

  19. 357 サラリーマンさん

    個人査定に使う評価表を書く時期がきたようですね!
    みなさん偽善者になって頑張って歯の浮くような上司や上役への
    お上手をいっぱい書いて立派に昇格して下さいね!
    そうすれば山積みの報告書作成とノイローゼがあなたをお
    待ち致しております!
    決して家族崩壊や鬱病などにはならぬように、くれぐれもお体に
    気をつけてご自愛下さいませ。

  20. 362 匿名

    上場してるのに労働組合無いんだ。クビになったら共産党駆け込みゃいいのに。
    結局余分なそんなんまでして労力かかる事考えたら金多めにもらえるし、俺はいいや、ってなるんじゃない?上手い事出来てるんだって。
    違うかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸