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物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区大手町2-1-1 |
交通 |
https://www.goldcrest.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ゴールドクレストって、どうですか>
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271
匿名さん
>270
もうそんな価格のマンションは出ないから安心しなさい!
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272
入居済み住民さん
確かに。
ウチは安くても4,600万〜のゴクレマンションですが、住人同士の揉め事ないですよ。
みんな気持ちよく生活されてます。
玄関に、警備員常駐ですし。
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273
入居済み住民さん
浦安の住人ですが、快適に過ごしてますよ。
静かだし家にいることが楽しいです。満足満足って感じです。
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274
匿名で
浦安の物件って 住所は市川じゃなかったでしょうか
違ってたら申し訳ございません
モデルみたときちょっと気になった記憶があります。
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277
入居済み住民さん
浦安のマンションは市川市にありますよ。
まっ、東京ディズニーランドみたいな感じですかね!
場所的には浦安と南行徳両方の駅を使えるし、南行徳にはヤマダ電機もダイエーもあるし二駅あるので専業主婦の私は、はしごで買い物なんかもできて楽しいです。
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278
購入検討中さん
川崎の大型物件検討してますが結構いい感じですよ。
営業も感じいいし。
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279
入居済み住民さん
うちは、入居数ヶ月で配管漏れがありました。ゴ−ルドクレストの、対応は悪いしお詫びはないし、修理の日時も勝手に決めるし・・・・最悪ですね。
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280
入居済みさん
>279
どこの物件ですか?
何時の話ですか?
今後の参考のため教えてください。
ウチは今年都内の物件に入居しましたが、対応は良かったです。
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281
入居済み住民さん
うちも都内某物件に入居しましたが対応は悪くはないと思います。
ただ人によるというか(どこもそうですけど)若手社員で物足りないような気がしたり。。
入居者専用ダイヤルにかけて相談したことがありましたが対応は素早くしていただけました。
世間の批評をみて良くしようとしているのではないでしょうか。なんとなくそのような姿勢は伺えるような気がします。(そうしていただかないと困るのですが。)
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282
入居済み住民さん
279です。物件は横浜市内で、今年の3月に入居しました。
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283
入居済み住民さん
>279>282
281ですが、対応は悪くはないものの、自信をもっていいと言えるかどどうかは、279さんのような意見を伺うと不安になりますね。
ゴールドクレストには入居者全員がどの地域でも満足できるような対応を望みます
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284
匿名さん
うちは279さんとは違う横浜市内のマンションかもしれませんが、
トラブルへの対応はいつも素早いと思います。
問題は管理会社のゴールドクレストコミュニティですね。
管理人(コンシェルジュ)の教育がまるでなってないです。
不在がちで、休憩・巡回時間が長すぎで態度も悪い。
先日もマンションの植栽内でタバコをふかしていました。
まともな管理人もいるけれど、ウチはダメなのが多いですよ。
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286
匿名さん
>>285さん
半年で配管漏れは十分問題あるとは思いますが、それ以外はゴールドクレストの
せいではないのでは???
・無断駐車
マンション組合でなんとかするべきでは?
・機械式駐車場
機械式の物件を選んだのは貴方では?
それを停電時も動くようにしろって、それは無茶な注文では?
そんなに必要なら、大規模な無停電電源でも入れれば良いのでは?
幾ら掛かるか、想像するのも恐いですが。
そもそも最初から、平置きの物件を選べば良かっただけでは?
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287
入居済み住民さん
ケンカは止めましょう。荒らしが増えます。
≫285さん
≫286さん
うちなんかまだ、組合が無いです。
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288
匿名さん
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289
入居済み住民さん
286さんへ
入居前のアンケ−トを取り、平置きを希望しました。でも外れたんです。無断駐車の所は、まだ完売してないのでゴ−ルドクレストの所になっています。無断駐車の件はこちらに任せてください。と言われていてもどかせれない状況です。
少しはプラスになる意見はもらえないのかな?!
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290
匿名さん
無断駐車に関しては、人の問題ですよね。注意しても止めない人は本当に手がつけられません。マンション内のことなので警察も介入出来ません。まずは、管理組合で、マンション内の無断駐車は、罰金とレッカー移動する旨の規定を追加してみてはいかがでしょうか。そのような人が素直に罰金を払うとは思いませんが、一度レッカー移動されれば止めなくなるでしょう。それに逆上して手出してきたりしたら、それこそもうけもの。裁判で、慰謝料請求。うまくいけば、マンションから追い出すことも出来るかもしれません。まあ、やく○がそう簡単に手を上げるとは思いませんけどね。
とにかくそういう問題は、住民で団結して毅然と立ち向かう姿勢が大切です。頑張ってください。
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291
匿名さん
近隣の旗を何とかできないものでしょうか?
ゴールドさんで話し合いをしてもらいたいです。
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292
契約済みさん
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293
匿名さん
>>290
管理会社に金払う意味無いじゃん。
仕事しようね。せめてお金の分は。
ガンバレ!ゴクレコミュニティー。
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298
匿名さん
月のウサギなんてどうでもいいから
近隣住民とうまくやること考えよう!!
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299
近隣住民
本日たまたま近隣住民向けの説明会に行ってきましたが、住民の希望には全く耳を貸しません。正直予想以上で驚きました。近隣に旗が立つのは当然でしょう。
質問・要望:4つの敷地を合わせて100ha以上あり環境アセスの対象になる のに、工事を敷地2つ分ずつ2期に分けて行うのはアセス逃 れではないか?川崎市からも指導が来ています。
回答⇒残りの2つの敷地についてはまだ計画が全くの未定です。
要望:立体式駐車場を3段→2段にして欲しい。
回答⇒事業計画に基づき出来かねます。
要望:騒音・振動に関して実害が近隣に相当出ているので補償して欲しい。
回答⇒出来かねます。
上記に関してはほんの一例ですが、近隣住民が1年以上もお願いを続けているのに全く歩み寄る姿勢はないですね。確かに住民の要望をいちいち聞いてたら利益が減りますからね。だから儲かっているんだこの会社..。
周りの住民の悪感情は相当なものですよ。
参考URL:http://gckanben.com/
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300
入居済みさん
大きな空き地があれば立つのは当然だと思います。
ウチの前にもマンションが建ちますがそれはしょうがない事です。
それをガタガタ言う近隣も***といっしょですよ。
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301
住まいに詳しい人
でも、土地を分割して環境アセスを逃れるというのは、企業としてのモラルを問われますね。
やはり、一定以上の大規模開発をやるからには、キチンと社会的な義務も果たさないと。
極めて、お子様な会社だと思いますよ。
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302
物件比較中さん
生まれて初めてモデルルームというものに行きましたが、物も人も微妙ですね。ゴールドクレスト。
他社の批判に始まり、質問された事に答えている間にチラチラ他の客を見たり、自分の分からない(答えたくない?)質問には愛想笑い。
今日HPを見ると完売となっているが、本当かな?
私だったらあの人たちから数千万の買い物はできません。
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303
職人
マンションの購入後の対応ってデベじゃなく施工会社が基本的には行います。GCは売ってお終い・・・・。
とにかく、売れればいいのです。売ってしまえばあとは知らないみたいな感じです。特にこの会社は・・・。
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304
匿名さん
佃にあるMRを長期間、使い回ししてますね。
節約家の会社ですね。
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305
匿名さん
私が行ったときは普通の対応でしたけどねぇ。人によるんでしょうか。
競合する近くのマンションのオネーサンのほうが必死で怖かったです。
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306
匿名
>佃にあるMRを長期間、使い回ししてますね。節約家の会社ですね。
小規模の物件だとそういうのはありますね。
確かに1MRを造ると数千万かかると言われてますから。
節約はいいのですが、それがちゃんと価格に反映(その分安くなっているかあるいは設備で補っているなど)されているかが問題です。
購入者は一応MRを見て期待に胸を膨らませるというか夢を見る
という面もなくはない、
それがカットされているのですからその分を目に見える形で
フォローしてもらわないと。
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307
物件比較中さん
>>目に見える形でフォローしてもらわないと。
目に見える形で売り渋り、不透明な穴埋め価格表で商売してますよ。
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308
匿名
単なる思い込みかもしれませんが、
この会社が出している物件はどうも購入者に優しくないような気がしてなりません。
(つまり、ここのマンションを買って良かったと思ってもらえるような
モノ造りをしているようには到底思えないのです)
ではどこが購入者に優しいんだ?と聞かれると・・・ですが
ここは特にそう思うのです。
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309
匿名さん
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310
匿名さん
>>安いからしょうがない
それは遠い昔のはなし、昨今稀有(寧ろ「ぶったくり」物件が目立つ)。
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311
匿名
購入者が実際入居して、
安かったのだから仕方がないという物件
安かったが思いがけず住み心地が良くて得した感のある物件
高かったのだからこの程度の住み心地は当然という物件
高かったがどうしてこうなんだと不満が出る物件
高いお金を出しただけのことはあると満足できる物件
など様々あるかと思いますが、
住宅は失敗しても簡単に買い替えできないので
要は自分の可能な範囲でどういうレベルの物件を
手に入れることができるのかをしっかり見極めた上で
自分で勉強・研究するしかありませんね。
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312
入居済みさん
角部屋なのに安かったし、入居後花束届いたり、管理人も理事も一生懸命で愛想もいいし、肩が凝ったらマッサージルームへ。運動不足だとトレーニングルームへ。子供を遊ばせるルームや専用託児所もあるし、快適にすごしてますよ♪
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313
匿名
うちの近くでゴクレのマンションが建設中です。
小さな、7階建てで総戸数も多分40戸程度です。
駅は近いのですが、線路すぐそば、線路に沿ってます。
MRができたら見に行こうと思ってます。
高級の真逆、かなり低級に思えますが価格はどう出るのか、
見てみたいと思ってます。
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314
入居済み住民さん
うちのマンションは管理会社内で揉め事があり、理事会は売り主の言いなり、託児所は閉鎖中と散々です。問題点本社にいうと、嫌だったら出て行って下さいだって。
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315
契約済みさん
そんなに対応悪いんですか?
うちは、クレーマーってほどじゃないんですが旦那が結構ズバズバ言う人で、ゴクレさんに何度かいちゃもんつけてましたけど、今のところ聞いてくれてますね。
どれもあながち的外れな事ではないんですけど、私は申し訳ないぐらいに思ってたんで、意外です。
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316
匿名さん
個人的には安っぽいデザインが嫌いなんですが、ここの営業はひどかった。
もう興味ないと言ってるのに、電話無視してると番号変えて何度もかけてきます。
さらには、**の一つ覚えのように、資産価値は上がる・・だの・・・皆さんお買い得だと言ってます・・・だのを繰り返し。。
ベイクレスト気に入らなかった・・といえば、あのマンションは皆様口ぐちに買ってよかった、転売して一千万は儲かってます・・とか、売れ残ってるくせに嘘見えみえのこと言ってました。。。
売れ残ってるのに、誰が一千万も多く払って中古買うかよ!
全くひどい営業だよ。。
嘘だと思ったら、MRでベイクレの話聞いてみな。。。投資成功って話聞いたら、あーって思うよ。。。
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317
入居済み住民さん
本当に営業は最悪だね。営業で作った問題を管理会社などに任せちゃうんだから。ただ売れればいい、後は知らないみたいな。買った人をお客さんと思ってないみたいにも思えるよ。
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318
匿名さん
1000万円儲かったのは
ゴールドクレストだね(笑)
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319
匿名
先日ここの中古物件(中古といっても竣工後半年しか住んでなくて
ほとんど新築同様)を見に行ってきました。
内装がかなりチープでした。
賃貸並み。
帰ってからネットで調べたらその物件はまだ売れ残っている
部屋が数戸あって、
売主さんは実家の関係で売りに出すことになったようですが
あれではなかなか売却は難しいかもと思いました。
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320
匿名さん
>>319さん
内装のどこらへんが賃貸並にチープだったのでしょうか?
私、あんまり目が肥えて無いので、今後の参考の為にも、
教えてください。
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