防犯、防災、防音掲示板「犬の鳴き声」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 犬の鳴き声

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-27 14:22:58
【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最近の新築マンションはほとんどペット可なのですが、鳴き声の聞こえ具合って
どんなもんでしょう。
飼っている方ではなく、飼っている方の上下左右に住んでる方の感想を
ききたいです。

[スレ作成日時]2006-11-20 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

犬の鳴き声

  1. 701 匿名

    一日中吠えている犬が問題なんじゃないかな?
    私は犬を飼っていませんが隣の犬は近所の人や飛んでいる鳥、車の音一つにしても何でも吠えます。だから一日中吠えているって感じです。複数飼いしてるから犬同士でも吠え合っています。
    ほんとにすごいですよ。でも飼い主は可愛がっている犬だからうるさくないんでしょうね。誰でも自分ちが出す音は気にならないけど、他人ちか出す音ってうるさく感じてしまうんでしょうね。ほんとは互いに出来るだけ迷惑をかけないように気遣いが必要なんだと思います…。騒音問題って解決が難しいですね。

  2. 702 匿名

    >>700はモンベです。相手にしないで下さい。
    育児放棄でネット遊びが、彼女の人生

    普通の親同様に、犬を家族として暮らしてたら、掲示板に張り付いてる暇はありません。

  3. 703 匿名

    私は家では犬を飼ってますが煩いと思ってます。
    家族が犬好きで私自身が特に犬が好きとい訳ではないからかもしれませんが。
    当然ご近所にも迷惑だと思うので吠えるたびに叱りつけ、ときにはスリッパなどで叩いて躾していますが改善しません。
    飼ってる側も好きこのんで吠えさしてる訳ではないんです

  4. 704 匿名さん

    >>703、作り話はいいよ
    犬とガキの騒音とはレベルが違う
    犬の騒音は保健所
    ガキの騒音は児童相談所

    犬は3年〜5年で老化し騒音はなくなる
    ガキは、ますます増大する
    非行もあり、溜まり場になる。

  5. 705 匿名

    犬を飼ったことが無いのでしつけについて良く知りませんが、大体の方が仔犬の頃から飼い始めたりしますよね?
    成犬になってもギャンギャン吠えている犬ってしつけをしてこなかったって事ですか?
    成犬になってからではしつけの仕様はないのでしょうか…?

  6. 706 匿名さん

    >>702
    自己紹介乙です

  7. 707 匿名

    705躾されていないと言うか、自分が一番偉いと思ってしまって何をしても大丈夫と認識してしまった犬なんです。成犬になっても躾はできますが、犬を知らない人には困難でしょうね。

    吠えるから叩くのは犬にとっては 混乱状態で、躾にはなりません。吠えたら水をかけるとか嫌いな臭いをかがせたほうが理解します。吠えるたびに自分に嫌な事がおきる?と自分で止めます。

    でも、注意しないといけないのは、飼い主がしていると犬に見せてしまうと、飼い主の言うことをきかなくなります。 あくまで、自然現象だと思わせましょう。

    叩くのはダメですよ。
    そのうち噛みます。

  8. 708 匿名

    そのようにお隣さんに言いたいです。
    705より

  9. 709 匿名

    犬の嫌いな匂いってなんですか?
    わからないように水かけたりとか何気に難易度高いと思うのですが

  10. 710 匿名

    煙草の臭い

  11. 711 匿名はん

    犬を躾けしきれなかったらどうすればいいか?

    答えは簡単です。

    躾しきれない=飼い主としての能力不足=飼い主失格

    生きものを飼う資格はないので、即刻犬を処分することです。

    いずれ、犬をはじめ、生きものの飼育が免許制になったら、不良な飼い主が駆逐されて街に、隣近所に平穏が訪れるでしょう。

    そう、はやく免許制にしてしまえばいいのですよ。そうすれば、ペット税を創設して税金を徴収できるし、もともと飼い主不適格な人間は生きものを飼うことはできないし、免許を取得しても飼育を怠った人間からは免許を取り上げ、ペナルティとしてペットの処分もつければ処理も迅速にできるし。

  12. 712 匿名

    釣りにしても酷いな…

  13. 713 匿名

    吠えまくる犬を飼っている人限定ですが、躾しないで飼う人って近所に迷惑かけてもいいやって感じなんでしょうか?
    今更躾するのも面倒くさいとか、やってみたけど無理だった、って思ってる飼い主がいたら犬を飼わないで下さいって言いたいです。
    責任の無い人が何故犬を飼うんですかね…。

  14. 714 匿名さん

    吠えまくるってのがどの位のレベルかわからないけど、吠えない犬なんているの?
    むしろ病気なんじゃないかと心配になるけどな。

  15. 715 匿名

    ずっと吠え続けている犬。散歩させてないからストレスなんだろうけど。分からないよね?そこに住んでみないと。
    どんなにうるさいか。

  16. 716 匿名

    むしろ病気になってくれって思う。その方が静か。

  17. 717 匿名さん

    >やってみたけど無理だった、って思ってる飼い主がいたら犬を飼わないで下さいって言いたいです。

    気持ちはわかるけど、ある程度はしょうがないんじゃない?
    子供生んで思いどおりに育たなかったら捨てるの?違うでしょ。

  18. 718 匿名

    犬の無駄吠えに迷惑している人はいませんか?
    その方達のお話を聞きたいです。

  19. 719 匿名さん

    S912のイヌがうるさくてたまらない。
    なんであそこまで鳴かすのか・・・。
    ストレス溜まっているんでしょうね、家族に。。。
    留守中は無駄吠えしまくりだし。
    本当にうるさくてこちらがストレス抱えてます。
    窓閉めてても、壁伝いでも聞こえるし。
    ちなみにイヌはダックスです。

  20. 720 匿名

    大変ですね…。
    共感します。
    隣はコーギー4匹飼っていて、散歩をしないせいかやたら吠えています。やっぱり犬の無駄吠えを毎日経験しないと分からない事ですよね。私も毎日毎日ストレスを抱えてややノイローゼぎみです。きっと「大げさだろ!」って批判する人もいるけど本当に辛いです。
    私以外にも辛い思いをしている人の話を聞けて少し安堵しました。

  21. 721 匿名

    わかります。犬が大好きなのに 酷い吠えかたされれば好きになれない。騒音問題です。

  22. 722 匿名

    私もそれまでは犬は好きでした。でも、隣の無駄吠え犬が来てからはあまり好きではなくなりました。ほんとは飼い主が悪いのだけれど…。

  23. 723 匿名さん

    そうそう飼い主が馬鹿だと馬鹿犬になってしまいます。
    昔から飼い主に似ると言われる所以です。

  24. 724 匿名

    朝からギャンギャンうるさいよー。
    一体何に吠えてんの?
    もうかれこれ30分位?
    飼い主さん…自分ちはうるさくないんですかー!?

  25. 725 匿名さん

    業者や、訪問者が来るたびに吠えまくる馬鹿イヌ。
    隣のダックス!!なんでそんなに馬鹿吠えするのか・・・。
    しつけできてないんなら、子供達も同様なんだろうね。
    いいかげんなんとかせい!

  26. 726 匿名

    番犬って言葉ご存知ない?

  27. 727 匿名

    犬の躾って年がいくつになってからでも始められるの?

  28. 728 匿名さん

    もっと騒がしい人間がいるのもこれまた事実

  29. 729 匿名さん

    うるさいバカいぬお断り。

  30. 730 匿名

    留守がちにする一家は犬を飼う資格がないと思う。
    留守中に犬が吠えてるって事も知らないだろうし、留守番ばっかりで犬も可哀相。

  31. 731 匿名

    チキンなんですよ落ちついた犬はめったに吠えない。ダックスはよく吠える犬種 ポメも

  32. 732 匿名

    挨拶が出来ない住人の犬はたいてい共用部で吠えまくってる。
    そして、他人に吠えても謝らない。

  33. 733 匿名

    隣の無駄吠え犬に、「ウルサイ!!」
    って言ったら、その飼い主が雨戸を思いっっっきり「ガッシャーン!!!」って閉めた。
    頭おかしーよ。

  34. 734 匿名

    もっと賢い言い方をしましょう

  35. 735 匿名

    賢い言い方…?

  36. 736 匿名

    犬の無駄吠えみたいなレスが多いよね

  37. 737 匿名

    このサイトって「犬の鳴き声」っていうサイトじゃないの?
    だからみんな無駄吠えとかの事かいてるんじゃない?

  38. 738 匿名さん

    隣のばかダックス!!!
    さっきから何度も吠えるんじゃないよ!
    ほんっとに馬鹿。

  39. 739 匿名

    ワンワンワンワン!!!
    (バカじゃないワン!!!)

  40. 740 匿名

    犬は悪くないんだよね。
    飼い主が悪い。
    人としてどうかしてるんだと思う

  41. 741 匿名さん

    740さんのおっしゃる通りだと思います。

    隣が最近犬を飼ったみたいです。昨日の夕方洗濯物を取りこんでたら、隣もベランダに
    出てきて犬の鳴き声が聞こえてきました。夜中隣の犬が鳴いて寝るに寝れなかったです。
    犬以外にピアノの騒音で煩いのに。騒音家族で、ガサツな家族でもあります。
    これから先、犬とピアノのダブルで煩くされたら精神的に参ってしまいそうです。

    私も犬を飼ってますが、花火の音、雷、以外は殆ど吠えることはありません。
    雷、花火の音が聞こえるたら犬が鳴く前に抱くようにしてます。抱いたら吠えません。
    近隣住民から苦情くるのは嫌ですからね。迷惑かけたくないですから。

  42. 742 匿名

    それが普通の考え方ですよね。
    隣の犬なんて共用部で飼い主が抱っこしてても他人に吠えまくる。それでも相手に謝らない。
    人としてどうかしてるって思う。

  43. 743 匿名

    >741さん
    可哀相ですね。
    私ならノイローゼになりそう。
    ピアノに関して規約とかで取り決めは無いのでしょうか?
    時間制限など・・・
    何れにしても無神経一家なんでしょうね。

  44. 744 匿名

    窓開けて大音量のピアノでしたら、夜10時過ぎまで弾いた時点で警察に通報出来ます。

    直接、うるさいお宅に注意もしてくれますよ。

  45. 745 匿名さん

    >>743さん

    741です。有難うございます。ピアノに関しての規約はありますよ。曖昧でいい加減です。。
    周囲に音で迷惑をかけてはいけない。ピアノ弾いていい時間帯も決まりがあります。
    朝8時~夜8時迄です。今迄何度か苦情出て、理事会で取り上げられ、回覧版でまわってもきました。
    一時的なもので相変わらず煩く、私が体調を崩し耳鳴り、幻聴になって、音に敏感になりました。
    ピアノ弾くお宅は僅かなのです。どちらかと言うとペットの苦情の方が多いです。

  46. 746 匿名

    741さん。
    気持ち分かります。本当に犬の鳴き声って、ずっと聞いているとノイローゼになりますよね。
    私の隣は犬4匹飼っていて散歩もしないから吠えっぱなしです。窓を閉めでもって全く意味がないくらいに聞こえてきます。他の雑音などは聞こえないのに犬の鳴き声だけが家の中に入ってきます。もうイライラしてしょうがないです。飼い主は「4匹もいると散歩が大変でなかなか…」とか言ってるけど、だったら飼うなって感じです、意味分からないこの飼い主。引っ越して欲しいです。

  47. 747 匿名さん

    >>746さん

    741です。有難うございます。毎日吠えてるのが聞こえてきたら嫌になりますよね。
    746さんが体調崩さないか心配です。散歩連れて行くと犬もストレスも発散出来ると思います。
    4匹いっぺんに散歩は無理でしょうから、2匹ずつ散歩に連れて行くといくらでも方法はあると
    思います。それか飼い主が言い訳して散歩に連れて行かないのかも知れませんね。
    腹が立つ気持ち十分伝わってきます。私も隣引っ越さないかと毎日思っています。

  48. 748 匿名

    >>746さん
    そもそも4頭も飼って良いマンションなんでしょうか!?
    うちは2頭までなんで、それが普通かと思ってました。

  49. 749 匿名

    748さんスミマセン。
    うちはマンションではありません。
    戸建てですが隣りとは1メートルしか離れていない住宅密集地です。
    このサイトはマンション住まいの方限定でないとダメですかねぇ…。

  50. 750 匿名

    戸建ての方用の板もありますよ〜
    だけど「4頭いるから散歩が充分に出来ない」って何の言い訳にもなりませんよね

  51. 751 匿名

    戸建て用のサイトから「犬の鳴き声」のところにアクセスするとこちらのサイトに来てしまうんですけど…f(Θ_Θ)
    私の操作がおかしいんですかね…。
    でも、「犬の鳴き声」で苦労されている方達の思いは一緒なので共感できればなぁと。

  52. 752 匿名さん

    書き込みしてもいいと思いますよ。他の掲示板でも戸建ての方の書き込み見かけます。

  53. 753 匿名

    マンションの場合、管理会社や管理組合が介入してくれたりするけど
    戸建の場合だと町内会や自治会が介入してくれるものなんでしょうか?

  54. 754 匿名

    普通なら自治会があって回覧などで注意を呼びかけたりしますが、新しくできた住宅密集地だど自治会の無い所もあります。 そう言う時は直接役所や保健所に言うようになると思います。

  55. 755 匿名

    警察じゃダメなのかな?

  56. 756 匿名

    警察はどうなんですかねf( ̄^ ̄) どなたか警察に相談された方はいますか?犬の鳴き声の苦情や近隣トラブルは役所や保健所で対応すると聞いた事があります。

  57. 757 匿名

    役所や保健所じゃ弱いだろうね

  58. 758 匿名

    弱々ですね…。

  59. 759 契約済みさん

    ダックスの寿命は何年かしら。
    静かになるまで5年はかかりますかね。

  60. 760 匿名

    警察に通報しましたよ 夜中ずっと吠えていて近所迷惑だったので

  61. 761 匿名さん

    警察では対応できないんじゃない?

  62. 762 匿名

    やっぱ管理組合だろうね

  63. 763 匿名

    警察はどの様な対応をするのですか?
    それ以来鳴き声は止みましたか?
    私は保健所に言いましたが全くもって変わりませんでした。

  64. 764 匿名

    警察は事件との繋がりがないか確認しに来てくれますよ 犬が鳴き止まないのは飼い主が家の中で何かあったかも知れないと 結構すぐ来てくれました。確認してもらったけど留守だったみたいで警察は犬を鳴き止まそうと必死でしたよ 近所の人もみんな迷惑だと警察に言ってました 飼い主も警察呼ばれるのは嫌でしょうね 少しは躾もしてるようなので 効き目ありかも

  65. 765 匿名

    飼い主が家にいて一時間程吠え続けている犬に対して吠え止めさせないのは、飼い主が全く気にならないのか、しつけするのが面倒なのか、吠えて何が悪いって開き直っているのか何なんでしょう…。一時間程吠えているって結構すごくないですか?キッチリではないですか5秒に1回のペース位です。
    ちなみにその犬は成犬の中型です。

  66. 766 匿名

    何より犬が可哀相(近隣も可哀相だけど)
    飼い主は犬を飼う資格がないですね

  67. 767 匿名

    成犬の中型犬じゃあ相当五月蝿いでしょうね。
    っていうか、そもそも中型犬を飼って良いマンションなのかしら?

  68. 768 匿名さん

    私の住んでいるマンションでも大型犬2匹を飼っている住人がおり、
    鳴き声・遠吠えで問題になっています。

  69. 769 購入検討中さん

    地震でキャンキャン吠えるな!クソ犬

  70. 770 匿名さん

    吠えても飼い主が反応しないことがしつけにつながるんだけどね。

  71. 771 匿名さん

    犬も子供も一緒!

    馬鹿親に育てられると例え優秀な遺伝子でも、馬鹿犬と馬鹿子供に成り下がり、大事な人生を潰されてしまう哀れさ!

    犬も子供も親を選べない悲しさ!

  72. 772 ご近所さん

    犬とか気にならないけど
    マンションの防災ポスター(AKB)の顔が破られてた時は恐怖を感じたね
    28世帯のマンションでそんなすぐばれるようなことするかなあ
    怖いな

  73. 773 匿名さん

    今朝は、近隣の犬の無駄吠えがうるさくてイラついた。
    通行人が通るたび、ギャンギャンほえまくってた。
    うるせーから外に出すな!!
    部屋に入れとけ。

  74. 774 匿名さん

    なんか怖いな。

  75. 775 匿名

    前の家の犬。
    23時から始まって今も吠えてる。

    あああ!うるさい!!
    眠れない!

  76. 776 匿名

    犬も夜は寝るんじゃないの?

  77. 777 匿名さん

    細則に書いてないの?

  78. 778 匿名

    犬OKなマンションなら仕方がないよ 選んだの自分だから ピアノダメなのにピアノ鳴ってるのは嫌だわ

  79. 779 契約済みさん

    まじ対応悪いし、絶対にやめた方が良いよ!後悔するし!詐欺も平気でするし!

  80. 780 匿名さん

    近所の部屋でかってる犬が毎朝散歩前後に鳴き叫ぶ&ベランダで洗ってるのかめちゃくちゃ臭い。
    もちろん朝だけでなく昼も夜も鳴いている。
    鳴くなら窓閉めて買えばいいのに…と思うが、近所の迷惑お構いなし。(うるささに気付いてないのか?)

    隣じゃないしうちは我慢してたが、ついにどこかの部屋のおっさんがキレて
    早朝にキャンキャン鳴き叫ぶ犬に対抗して同じような泣きまねをして威嚇していた。
    飼ってる家はさすがに窓を閉めたらしく、その日は一日鳴き声はおさまった。

    おっさんの行動にはびっくりしたが、アッパレと思った。

  81. 781 匿名さん

    ↑ほんと、アッパレなおっさんですね~
    「目には目を」ってヤツですか。
    ウチのマンションでも今朝6時頃からキャンキャンうるさかった、、、
    誰か吠えてくれないかな。

  82. 782 匿名さん

    せいぜい「うるさい!」って叫ぶのが精いっぱい。
    自分で吠えるのは勇気いるもんね。

    でも、それくらいして「やばい奴がいる」とでも思わさないと
    非常識飼い主には効かないかも。

  83. 783 匿名さん

    ペット不可のマンション探して買い替えるしかないと思うよ。
    ペット可のマンションが羨ましい時も有ったけど、毎日よその犬の鳴き声聞かなくていいから良かった。
    お互いが窓を閉めればそんなに聞こえないんじゃないの?
    犬の口押さえるわけ行かないしさ。

  84. 784 匿名

    口輪って効かないのかな?

  85. 785 匿名はん

    年寄りと若くて子供無しのところは躾をすることをしらないね。
    生き物なのにぬいぐるみ感覚で持っている感じだ。
    本人は家族の一員だなんて思っているけどペットからみたら自分がボスっていうパターンが多すぎる、
    日本人特有のペットビジネスが、結局生き物を無残に殺す結果になっている。
    散歩出る時にやたらと吠える、留守の時に吠えっ放し
    なんて気がつくはずの無い阿呆は生き物飼うな!!

  86. 786 匿名

    785さんに同意。
    無駄吠えするように育てられてしまった犬が一番可哀相。

  87. 787 匿名

    隣の犬が鳴くのですが、ワンワン吠えるのは番犬の役割で仕方ないかなと思うけど、散歩やご飯の催促の鳴き声(泣き叫ぶ様な)は我慢出来ないですよね躾の問題だと思いますが

  88. 788 匿名さん

    今の新築分譲は殆どペット可だよね。
    こんなにうるさいと問題になってるなら、ペット不可物件を造って販売して貰わないと問題がひどくなりそう。
    ペットを飼う人口が増えただけあってアホ飼い主が増えたんだろうね。
    これからはペット不可物件が希少価値が出るのかもw

  89. 789 匿名さん

    子供の躾もできない親が増えてるから、ペットの躾なんて到底期待できないかも。

    毎日早朝6時半に散歩に行く時に吠え、7時半に帰って来た時に吠え、
    この時近所の登校中の部屋の住人たちと玄関先で立ち話してその間中ワンキャン吠え通し、
    昼間に吠え、夜の散歩の時に早朝同様吠え…毎日エンドレス。
    起きたくもないのに毎日2時間も早く目が覚めることに…(泣)
    窓を開けて寝る季節になったらと思うとげんなり。

    高層階だから外の風の音なんかで鳴き声が聞こえてないのかと思ってるのか
    平気で窓開けて吠えさせてる。
    どうしてそんない鈍感なんだろ。。。

  90. 790 匿名

    躾が必要なのは
    犬より犬飼の方だと思う。責任感が無いのか!?うるさいと注意したら逆切れするし(笑)自己中だねぇ(-_-#)

  91. 791 匿名さん

    躾ができないなら窓閉めてくれればいいだけなんですけどね~鳴き声はこれで聞こえなくなるし。
    子供と違って躾できてなくて走り回っても犬なら肉球があるから下に響くようなことはないですから。

    自分の好きな犬が人に迷惑になってたら嫌じゃないのか…
    本当に好きで飼ってるのか疑いたくなる。

  92. 792 迷惑飼い主さん

    うちのイヌがうるさく感じるなら窓閉めてくれればいいだけなんですけどね~鳴き声はこれで聞こえなくなるし。

  93. 793 匿名

    隣のバカ犬3匹小型犬がずっと吠えっぱなし
    しかも隣人いるし、窓明けてるし、注意しても逆切れ

    しかもその家、雨戸のガラガラガッシャーンってうるさいんだよね~近所からは嫌われてますよ(笑)
    どれだけ迷惑かけてるかって分からない、躾も近所付き合いも出来ない、無神経、注意したら逆切れする家なんで、慣習も違う、言葉が通じない外国人だとスルーしてます

  94. 794 匿名さん

    犬は好きですが、四六時中五月蝿いのは簡便。

  95. 795 匿名

    スピッツ チワワ ポメラニアン ダックスなどはよく吠える犬種 柴犬は育てやすく忠実で病気しにくい安産

  96. 796 匿名さん

    近所の部屋で犬を飼い始めて1年。
    もう躾けも完璧だろーと思う今の方が大きくなったのか声に張りも吠える頻度も大きくなり
    完全に騒音源。
    1305、きみんちですよ。
    無駄吠えする犬を飼うなら、せめて窓は閉めようよ。

    タワーは遮るものがないから声が通るんだよ。

  97. 797 匿名

    キチンとしつけられない犬飼や騒音主って周囲から嫌われてるよね

    無駄吠えしてる犬って飼い主がバカだって証明してる感じ

  98. 798 ブリーダー

    躾しやすい、しにくい、吠える、吠えないは犬種にもよる。

  99. 799 匿名

    いつも思うのだが、
    『そこまでして飼うか』

    って疑問が‥。


    寂しいという心の隙間を埋める為に飼う身勝手な人間のエゴ、動物は犠牲だな。

  100. 800 匿名

    そこまで思いこめるって騒音主、騒音主って言ってる面倒臭い人間と同じだな

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸