防犯、防災、防音掲示板「犬の鳴き声」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 犬の鳴き声

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-27 14:22:58
【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最近の新築マンションはほとんどペット可なのですが、鳴き声の聞こえ具合って
どんなもんでしょう。
飼っている方ではなく、飼っている方の上下左右に住んでる方の感想を
ききたいです。

[スレ作成日時]2006-11-20 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

犬の鳴き声

  1. 601 匿名

    鳴き声な。

    釣るには小学生程度の学力は最低限必要だぞ。

    お疲れさん。

  2. 603 匿名

    だから2305の賃貸問題歯医者、まずは窓を閉めろよ!犬をしつけて窓を閉めてルールを守らないなら追い出される前に出てけ!

  3. 604 匿名さん

    吐き出しましょう!
    思いっ切り吐き出しましょう!
    面と向かっては中々言えませんから、掲示板で思う存分をスッキリするまで騒音主宛に吐き出しましょう!!!

  4. 607 匿名

    ↑小学生や中学生は夏休みだからなあ。

  5. 608 匿名さん

    あーあ

  6. 609 匿名さん

    わん

  7. 610 匿名さん

    最近飼ったと思われる小型犬が
    飼い主の留守中?、ひたすらギャン吠え。
    高層マンション密集地なので、自分のマンションなのか隣のマンションなのかがわからず
    もちろん部屋番号もわからないので苦情が言えない・・。

    吠える犬の飼い主を見ると大体が、

    *過保護&擬人化(「○○ちゃんオシャベリしたいのね~」お喋りじゃねーよ、吠えてんだよ)
    *吠えるのは本能と勘違い 
    *犬に無関心 (構ってほしくて吠えてる場合が多い)


    うちの近所は圧倒的に「過保護&擬人化」飼い主が多いけど。








  8. 611 匿名

    それは程度の低い地域にお住まいで…。

  9. 612 匿名さん

    うちも密集はしていませんが高層マンションで、一日中小型犬が吠えまくってます。
    ベランダ側からしか聞こえないので、しかも階数が多いので確実にここだ!とは特定できませんが、
    同じ階でここ数カ月で飼い始めた家庭が同じ階に住んでいるのでそこだと思ってます。
    というのも以前から聞こえている鳴き声とは比べ物にならないくらい近くで聞こえるから。
    きっとベランダサッシを開けて飼っているんでしょうけど、両隣りは小さい子供がいるのでお互い様的に文句は言えないもよう。
    過保護でも何でもいいから窓だけは閉めてほしいです。

  10. 613 匿名さん

    目には目を、犬には犬を。
    飼えば分かるよ、その可愛さが。

  11. 614 匿名

    最近は犬猫の販売しているホームセンターで犬の躾教室をやっています、可愛いいなら尚更にバカ親やバカ犬呼ばわりされないよう躾教室に預けましょうよ!

  12. 615 匿名さん

    バカな程、可愛いもんだよ。

  13. 616 なは

    うちの犬は誰が教えたわけではないのに、隣のおっさんがベランダでタバコを吸い出すと吠えるようになった。吠えるというより唸る。ひつこく吸うとワンっ一言吠える。
    逆隣は犬好きの嫌煙者。挨拶のついでに謝るとタバコの方が迷惑だから、全然気にならないし、と言ってくれているが、当の喫煙おっさんから苦情がきた。
    犬が喋るわけではなく想像ですが、タバコに反応しているのだと説明。もちろんキレられた。
    んで、実験。隣がベランダで喋ろうが騒ごうが物音を出そうが一向に吠えない。でもタバコに火をつけた瞬間吠えよった。うちの犬は大の嫌煙犬だったようだ。
    これで、ベランダ喫煙は少し控えてくれるようになった。
    まぁ、吠えるのには何らかの理由があるよう。

  14. 617 匿名さん

    お犬様グッジョブ

  15. 618 ひかる子

    当初の質問の返答。
    私は、小型犬を飼っている部屋の隣人です。
    犬の鳴き声はそうとうひどいです。
    昼夜問わずの犬の鳴き声のストレスで、食道、胃、腸に穴が無数にあきました。
    夜はもちろん眠れません。
    お隣さんは、夜は犬を置いて遊びに行きますし、
    3日ほど遊びに出て帰っては来ませんから、その間、犬はずっと泣き続けています。
    住んでいるマンションは分譲で、買った時は「ペット不可」でした。
    しかし、その隣の方がマンション組合の理事長に立候補しまして、
    マンション規約を「ペット可」に変え、
    犬の鳴き声トラブル・苦情があるにも関わらず、
    10年経った今も、理事長に君臨し、鳴き声の苦情をもみ消しています。
    背中一面にタトゥー刺青が入ったカップルで、誰も強く言えないのです。

    何人もの犬の飼い主を見ましたが、
    他人に迷惑をかけても心が痛まない、自己チューの人間ばかりです。
    鳴き声の事を言うと、逆切れする飼い主がほとんどです。
    まれになぐりかかってくる飼い主もいます。
    鳴き声やにおい、糞尿の被害を取り締まる法律がないので、
    飼い主も好き放題、野放し状態が現実です。

  16. 619 匿名さん

    上階の物音は殆ど気にならないけど、犬の鳴き声はすごい聞こえる。特に玄関あたりにいる?と思われるときは
    家の前で鳴いてるみたいに。

  17. 620 匿名

    ひかる子さんの隣は本当に犬を飼う資格がありませんよね。3日もほったらかしなんて信じられません。

  18. 621 匿名

    以前書き込みした者です
    ルール守れない、まわりの迷惑何も考えてない最低な人間が多すぎると思います
    みなさんのお気持ちは、大変良くわかります 毎日苦痛なんだろうなあ...と
    投稿読むたびに、もうムカムカしっぱなしです

    お互いめげずに頑張りましょう

  19. 622 匿名

    マンション住まいです。うちもペット可の分譲マンションですが、私は飼っていません。でも以前から飼いたいと思っています。
    隣の女性が犬を飼われていて、感じの良い方なんで(20代後半)私は子供なしの夫婦なんで、色々聞いてみました。というのは匂いも鳴き声も全くしないのでどんな風に飼われているのか、興味があって。
    今は3才の犬だということですが、1才まではしつけ教室に毎週通っていたそうです。シャンプーカット?トリマーには月に1回、夏場は2週間に1回行かれるそうです。
    留守にする時は必ずペットホテルに預け、散歩の際もペットキャリーに入れて非常用エレベーターに乗せる。などなど。
    そこまでしないといけないのか~と思いましたが、その女性曰く、当たり前だと。隣がこれだけしっかりされてるから私たち夫婦は快適に暮らせるんだと感心しました。
    犬だから吠えてもしょうがないとか匂いがしてもしょうがないというのは言い訳になります。と。
    こんな風な飼い主さんなら犬も幸せだろうなぁって。散歩も2時間くらい行ってるみたいで、家では大人しいそうです(笑)
    なんか、自分はまだ勉強不足だと思ってもう少し勉強してから飼おうと思いました。

  20. 623 匿名さん

    >622
    作り話もほどほどに。

  21. 624 匿名さん

    勉強するよりまず飼ってみましょうよ。
    犬も個体差があるから教科書通りにはいきませんよ。

  22. 625 622です。

    飼ってみたいとは思いますけど、意外に費用が掛かりますよね。
    そうとは知らず…。
    餌代くらいかと思っていましたので。
    家族と相談します。
    隣は毛が抜けない犬種らしいのですが、うちは豆柴と飼いたいと思っているのですが、
    毛が抜けるとなると、ブラッシングとかベランダでしちゃうとクレームになるのでしょうか…?

  23. 626 匿名さん

    豆柴は危険だよ。
    個体差でデカくなっちゃうのもいるから。
    個人的にはありきたりだけど、多分、お隣と一緒のトイプーがお勧めですね。

  24. 627 匿名さん

    トイぷーとパグが毛が抜けにくいと聞きましたが。

    ベランダでのブラッシングは普通禁止ではないでしょうか。

    でも、飼い主的には一番、ベランダでやりたいですよね。

  25. 628 匿名さん

    豆柴というのは基本的にいません。
    小さい親そのまた親が小さいから、小型の柴が生まれる。
    今、柴は人気だけど小さい柴を飼いたいなら生後6ヶ月くらいまで売れ残っている
    柴犬で判断できます。
    あと、成犬で小さいかどうかは足の太さでわかるようです。

    ベランダでブラッシングはクレームが必ず出ます。
    うちは部屋の中で行いますが、それが嫌なら飼わない方がよろしいかと。
    柴は初心者には難しいですよ。
    小さいときから躾が厳しくできないと、成犬で吠えまくりますから。

    成犬時で大人しいかどうかは人間次第です。

  26. 629 匿名さん

    ベランダでのブラッシングは喫煙以上に迷惑、絶対止めて欲しい。

  27. 630 匿名

    >622
    このように、まともで普通の方々がマンションに多く住んでいるならばペットや他のトラブルも皆無です。
    普通の方が住んでいないマンションに限って色々なトラブルが発生する訳です。

  28. 631 622です

    色々教えて下さってありがとうございます。
    豆柴という犬種はいないんですね。
    マンションの規約では10kg以下と決まっているので大きくなったら厳しいですね。
    トイプードルも可愛いです。ペットショップでよく見かけます。お隣はトイプードルではないですね。おじいちゃんみたいな立派なヒゲが生えてたり、テディベアのような感じだったり、なんかヘアスタイルが色々変わるので何の犬種かわかりません(笑)
    何を飼うか(飼えるか)わかりませんが、ベランダでブラッシングは絶対しません!
    吠えるのと臭い、毛以外で迷惑なことってありますかね?
    犬好きはあんまり気にならないけど、そうではない方からのご意見もお聞かせ願えたらと思いまして。

  29. 632 匿名さん

    トイプーの楽しさは色々なカットを楽しめる所でもあります、カット代かかるけどね。

  30. 633 匿名さん

    女子だと結構面倒な時期があります。

  31. 634 匿名

    団地に住んでるんですが、隣の階と近所の犬の鳴き声が、うるさくてストレスがたまり困っています。お金をかけずにストレス解消&気にならなくなる方法があれば教えて下さい

  32. 635 匿名さん

    一番簡単なのは御自身も犬を飼う事ですね。
    犬は里親会でもらってくるといいでしょう。

  33. 636 匿名さん

    うちも犬の鳴き声で困っています。
    犬好きですが、マンションなので(ペット可ですが)周りに対する配慮と、犬もかわいそうだと思い、かっていません。

    隣の人は気にならないのかな~一日中吠えているんだけど...
    うちは隣じゃないく、ここだ!と吠えている犬の家が特定できないので注意もできない。
    隣家の人が声かけてくれたらと思う毎日です

    (以前マンションでも問題になったことがあり、チラシや掲示はあったけど効力なし。。。)

  34. 637 匿名さん

    ベランダのブラッシングは毛が各ベランダに舞い上がり編み戸から必ず入ってきますから絶対にお止め下さい!

  35. 638 物件比較中さん

    マンションでペットを飼うのが間違っている・・
    ペット可のマンションなんて・・普通の感覚でありえない

  36. 639 匿名さん

    マンションに人間が住む事自体、ありえないと思う人間だっているだろ。
    あんたの普通だって同じ事なんだよ。

  37. 640 んだ

    じゃあ、ペット飼ってる人間はみんな異常なのか?それこそ普通の感覚じゃない。
    転勤なんかで一軒家からマンションに移り住む家族だっているだろうし、転勤しますから犬は飼えませんって保健所に処分しに行く方が異常に思えるけど。

  38. 641 匿名さん

    グランドピアノで対抗!

  39. 642 匿名さん

    ①夜中に録音したいびきをスピーカーで
    ②四六時中アダルトビデオをランダムに


    本人は長期の旅行中。

  40. 643 匿名さん

    ・・・バカを相手にしても無駄だな。。。

  41. 644 匿名さん

    ダックスって元はアナグマ狩猟犬だから
    ターゲット発見時に遠くにいる飼い主に吠えて知らせるため
    吠え声が通る大きい声なんだって
    うるさいよね~

    うちも下の家がダックスの多頭飼いしてるので
    留守時も深夜も大合唱
    寝てられません

  42. 645 匿名

    ダックスも去勢したら無駄吠えませんよ

  43. 646 匿名

    だっくすが二匹でうるさい。
    夜中に鳴かすな。ほんと迷惑!

  44. 647 匿名

    犬種の問題じゃないですよ。
    子供も犬も躾次第です。

  45. 648 匿名さん

    個体差もあるけどね

  46. 649 匿名

    前の家の雑種うるさい

    飼い方も解らないなら飼うな犬がかわいそう。 散歩もしない餌も毎日あたえないで吠えちらかしても飼い主は無視。

  47. 650 匿名さん

    バカの飼い主が飼うペットはみんなみんなバカ犬になります。
    全て飼い犬は飼い主に似てしまう恐ろしさだね。子供も一緒だな!

  48. 651 匿名さん

    >649
    それわかる~
    飼い主に放っておかれている犬って凄く鳴いてうるさいよね。
    自分も見ていて可哀相になってくる。
    ボサボサで人間を信用していない目が何とも言えず悲しくなる。
    勿論そんな飼い方する飼い主なんてロクな人間じゃないから、まともに解決話も出来ないし。

  49. 652 匿名さん

    独居老人が野放しで犬を飼って躾もせず
    吠えさせるのって、多くない?

  50. 653 匿名

    かわいいだけで買うとそんなんです。人間の食べ物をあたえて病気して最後は面倒もみないようになって犬がかわいそうです。

  51. 654 匿名

    飼い主の躾が変だから犬が無駄吠えしまくります。ずっと何かを訴えるように鳴きます。飼い主はうるさい!と言うだけで終わり その後も鳴きますがほったらかし。近所迷惑なので しっかり躾してね。散歩もしようね。鳴き声飼い主にそっくりだ。

  52. 655 匿名

    下の階の住人にうるさくて寝られないって言ったら
    うちの子は小さいから!全然うるさくしてないから!って凄まれた
    確かにあんたより犬畜生の方がうるさくないわ
    もうこんなんばっかりですわ

  53. 656 匿名

    反省すらしない規約も守らない飼い主には、管理組合に訴えてペット禁止にしてしまいましょう。

  54. 657 匿名

    他だって悪いところあるんだから家の犬が五月蝿くても問題ないなんて、自分の飼い主としての無能棚上げ問題のすり替え気違い免罪やろうはうせろよ。はやくペット税導入すべき。免許制も。たかだか犬一匹躾られないなんて、それは人間性に問題あり。そんなやつに犬を飼わせてはいけない。そう考えると、子供をもうけることにおいては況んやおやだね。子共が不幸になる。

  55. 658 匿名はん

    管理規約を守らない飼い主が多い。
    違反者を追い出すことも時間や費用もかかって難しくて進まない。
    結局は有耶無耶なまま。
    有って無いような管理規約になっている。
    これでは事業主の騙し販売と言われても仕方がない。

  56. 659 匿名はん

    犬を飼う人は予防接種を受けて欲しい。
    鑑札も付けて欲しい。

  57. 660 匿名さん

    犬やペットに税金かけろ

  58. 661 周辺住民さん

    飼い主が留守になると狂ったように吠えまくる犬っているよね。
    留守番の躾がされてないんだよね。
    ダックスなんかすごーく声が野太いから響く響く!
    廊下を人が通っただけで、猛烈な勢いで吠えたり。
    犬には罪はないとか言う人もいるだろうけど、そんなの聞かされる側にとっては迷惑でしかない。
    ペット可だからといって、躾・トレーニングを放棄していいわけはない!

  59. 662 匿名さん

    >659さん
    超貧乏人以外は皆やっていると思いますよ。

  60. 663 匿名

    留守になると チキンな犬ってダメダメ犬。
    二時間吠えっぱなし 飼い主は知らないんだろうな...

  61. 664 匿名

    >>662
    狂犬病の予防接種(法定)ですら、接種率は半数程度だったかと。

  62. 665 匿名さん

    ペットホテルに預けるとき、狂犬病と予防注射をしてないと
    マトモな店や病院では、預かってもらえないんですけどねぇ。

  63. 666 匿名

    誰かがこの寒い時期に冷たい川に犬を七匹もすててるニュース見て悲しくなりました。しかもそのうち四匹は川に浸ったまま死んでしまいました。飼い主に天罰がありますように。

  64. 667 匿名さん

    向かいのマンションの犬が、深夜でも吠えていて寝付けない時があります。
    救急車や消防車、大きな音を出して走ってる車に反応していうようです。
    上の階の犬は吠えていないので、飼い主の躾なんでしょうね・・・。
    向かいの犬はあまりにもうるさいので、通報したいのですが、部屋番号がわからず我慢の日々が続いています。

  65. 668 匿名

    部屋番号が判ったところで、通報してどうなるのでしょう?
    被害届でも出すって事!?

  66. 669 匿名

    愛護団体や市町村や警察に通報した事があります。少しはマシになりましたが...完全には静かになりません。飼い主の躾が下手な場合は期待できないです。

  67. 670 マンション住民さん

    完璧にしつけできないなら、訓練所にでも出すべき。
    狂犬病の注射やワクチン、ノミ・ダニの薬も必要。犬種によっては月1回のトリミングも必要。

    上記にで記載されているように、犬や猫も飼うには免許制にすればいいのに。

  68. 671 匿名

    訓練所に出したって自慢する奴がいるけど、人や犬に唸ったり吠えたり、室内でも吠えて煩い。
    いくら訓練所に出したって飼い主が馬鹿にされてると賢い犬は言う事を聞かないんだよね〜。

  69. 672 匿名さん

    近所の大型犬が良く鳴くが、離れていても気になる。
    お隣さんがかわいそうだ。どうやって我慢してるのかな?
    犬の無駄吠えは立派な騒音だ。
    条例でも法律でも作って、何とかすべきだ。

  70. 673 匿名さん

    大体、いつも犬を吠えさせて平気でいる奴は、チョトおかしい奴。

  71. 674 匿名

    その通り。
    犬だから吠えて当たり前。子供だからドタバタ走って当たり前って奴。
    何処かの野中の一軒家に引っ越してほしい。

  72. 675 マンコミュファンさん

    犬だから吠えて当たり前。子供だからドタバタ走って当たり前と、
    平気で抗議書を投函してくる馬鹿者がいますよ。
    しかも、五月蝿いと苦情を言ってきた人の事を、クレーマー扱いです。
    どうしょうも無い馬鹿は、何処にもいますね。
    こういう馬鹿者は、碌な子供教育もせず、躾も出来ず、馬鹿の再生を続けていくのです。

  73. 676 匿名

    犬だって吠えない方が平安に暮らせるのに吠えなきゃいけないなんて可哀相です。
    その飼い主だって対応しだいでもっと快適に共同住宅で暮らせるのにね。
    いつもブスーっとしてて不幸が感染しそうで近付きたくもない。

  74. 677 匿名さん

    動物園で犬の大本、狼を見に行ってごらん。
    めったに鳴かない。犬類は本来そういうものだよ。
    よく鳴く犬は、ストレスか、育て方が間違っているんだ。

  75. 679 匿名

    うちの隣の家の犬は私達家族や犬に対してウ〜って唸るんですよね。
    何で唸るのか不思議です。
    うちの犬は全く唸りもしないし吠えもしないので・・・

  76. 680 匿名

    要は飼い主がバカにされてるって事なんですよ。
    だから犬も言うことをきかない。

  77. 681 匿名さん

    馬鹿イヌは死ぬまで馬鹿イヌ。

  78. 682 匿名

    隣のバカ飼い主は犬を4匹も飼いやがり、散歩もしないで庭に放し飼い。
    犬は互いに吠え合ったり、近所の人に吠えたり、鳥が飛んでいるだけでも吠える。物音にも反応して吠えたりする。
    最悪だ…。
    朝から晩までバカ吠え。戸建ての住宅密集地で4匹も飼うか普通っ!!
    飼うならそれなりのしつけってもんがあるだろ!!
    散歩もしないで糞尿を庭に垂れ流し!
    バカ吠えはさせっぱなし!
    こんなバカ犬を可愛い可愛いと飼っているバカ飼い主の頭はイカれてんのか

  79. 683 匿名さん

    馬鹿な程 可愛いものだ 子も犬も

    尤も他人の ではダメよ

  80. 684 匿名

    ↑ 肯定派? 否定派?

  81. 685 匿名

    4匹もしつけしないで飼うなら山奥の一軒家で暮らせばいい。
    吠え放題だ。

  82. 686 匿名さん

    えぇ!?
    犬は、吠えちゃいけないんですか??
    仕方ないいんですよ。
    まだしつけられていない犬もいるし(子犬だから)
    仕方ないですよ!!!!
    酷いですね!
    この掲示板。
    犬好きな私にとって、信じられない!
    削除を依頼したいくらいです。

  83. 687 匿名さん

    マンションで吠えてはいけませんよ。

    躾けられていない犬は人間社会に入れては駄目。
    ”仕方ない” ”子犬だから”では済まない。
    確か、ドイツは生後2ヶ月くらいまでは売買できない。
    そして、1年半くらい”犬の学校”へ通わせて躾けをキッチリする。
    日本はペットの後進国ですね。

    可愛いだけではね…686さん、
    吠えて、他の人から嫌われれば犬が不幸になります。
    (その犬も不幸だし、犬全般のイメージも悪くなり不幸になる)

  84. 688 匿名さん

    バカ犬ばかりだから、犬同伴OKの店や宿が増えない。
    (介助犬などの一部の犬とペットをターゲットにした極一部の店くらい)
    日本は”犬も犬を飼っている人”も住みにくい。
    これ、みんな身から出た錆。

  85. 689 匿名

    686さん、
    4匹飼ってバカ吠えしてる家の犬は4匹とも成犬で、しかも小型犬ではなく中型犬です。
    しつけをされていない成犬が4匹一斉に吠えた時のうるささや一日中吠えてばかりのうるささを知らないでしょう?
    その場限りで立ち去るならいいけれど、そこで生活をしている身になって下さい。
    テレビの音も聞こえなくなるんですよ!!!!!!!

    682より

  86. 690 匿名さん

    「犬は吠えちゃいけないんですか?」とか言っている人、何か勘違いしてませんか?
    吠えてはいけないなんて誰も言ってません!!ずっと吠え続けさせている事が問題なのです!ちゃんとしつけられた犬だって吠えますから!でもしつけられている犬は吠え続けたりしません!

  87. 691 匿名

    吠えるのは チキンだからです。 落ち着いた賢い犬はめったに声出さないですよ。何も知らずに飼うから失敗するんです。

  88. 692 匿名さん。

    何でしつけしないで飼うんですかね…。ギャンギャン吠えていても飼い主ってうるさくないのかなぁ…?

  89. 693 匿名さん

    犬には罪は全くありません。
    しかし大馬鹿飼い主が動物を買うと、全ての動物が飼い主に似てしまいますから、馬鹿犬と呼ばれてしまうのです。

    犬も子供も親を選べませんから、馬鹿親に育てられたら不運な犬生や運命を辿ります。

  90. 694 匿名

    言う事をきかないからと叩いたらダメ 飼い主は敵になってしまいます。そのうち噛んだりします飼い犬に噛まれるバカ主人にはなりたくないですよね

  91. 695 匿名

    私は犬を飼っていないのに、隣が飼っているせいでウチの庭は犬の毛だらけです…。
    なんで飼っていないのにこんな目に合わなくちゃいけないんだろう…。
    悲しい。

  92. 696 匿名

    集めてお隣りに返しましょう

  93. 697 匿名

    昼夜問わず一日中吠えるとかならともかく
    動物なんだから吠えるのはしょうがないっしょ?


    それともここの人達って動物アレルギーとかなの?

  94. 698 匿名

    犬を飼っている人は「犬が吠えて何が悪い!」みたいな感じなんでしょ? すぐ吠え止めれば問題ないけど、ここに書き込む人ってギャンギャン一日中吠えて嫌になってる人が書き込んでるんじゃないの?「ワンワン 」ってちょっと吠えた位で頭にこないでしょ。吠え続けないしつけをすれば問題ないんじゃない?

  95. 699 匿名

    >>697
    むきになるな
    本当は犬飼ってないだろ
    飼ってるのは餓鬼だろ?

    犬飼ってるなら、どんな時に吠えるか書いてみな

  96. 700 匿名

    別に犬飼ってるなんて一言も言ってないし、むきにもなってないっしょ(笑)

    ただ犬とか子供の声に文句いう人って、煩いからっていうより存在そのものが嫌いとか苦手って人が多い気がすんだよね。

    躾って言ってもさ、
    なくときはなくでしょどっちも

    盲導犬みたいな訓練とかすれば別なのかもだけど、一般人がそこまで出来ないだろうし。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸