防犯、防災、防音掲示板「犬の鳴き声」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 犬の鳴き声

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-27 14:22:58
【一般スレ】犬の鳴き声(騒音対策、近所迷惑)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最近の新築マンションはほとんどペット可なのですが、鳴き声の聞こえ具合って
どんなもんでしょう。
飼っている方ではなく、飼っている方の上下左右に住んでる方の感想を
ききたいです。

[スレ作成日時]2006-11-20 13:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

犬の鳴き声

  1. 501 匿名さん

    難しい事は分らんが、我が家の無駄吠えする愛犬ではあるが隣人より大事なのは間違いない。

  2. 502 匿名さん

    大事だから、躾するんだよ。
    それは、子供も一緒。

  3. 503 匿名

    私も犬を飼う際、毛が気になったんで、抜け毛が少ない犬種を飼いましたよ。
    ワクチンが終わってすぐしつけ教室へ。
    2週間ごとにシャンプー、散歩は外へ出るまでキャリーバックに入れて外出。
    窓やドアを開ける際はハウスで待てをするよう躾ました。
    近所への騒音を気にして犬の歩く場所には防音マットをひいて。
    出来ることは全てやりました。
    だから、近所の人によく可愛がってもらえてます。私が不在の時も全く吠えてないそうです。いい仔だね~。と褒めてもらえる度に飼い主として本当に嬉しく思います。

  4. 504 匿名さん

    イヌなんて好かん。

  5. 505

    じゃあ、消えろ

  6. 506 匿名さん

    貴殿こそイヌごと消えなされ!

  7. 507 匿名さん

    動物好きに悪い人間はいないんだけど、躾が出来ないようなら悪い人間と同じなんだよ。

    他人に咬みつく座敷犬を見ていても、叩かないバカ飼い主がいたよ。
    バカ飼い主を通り越しているでしょ!

    こういう親に生まれた子供は可哀想な人生を送るのは目に見えて明らかだよ!

  8. 508 入居済み住民さん

    我が家では、子供の情操教育に役立てばとの意味合いも含めて犬を飼っています。小さい頃から根気よく躾けました。楽ではありませんでした。ご近所との付き合いのなかで、例え犬一匹でも命あるものを飼うという事は色々な責任を伴うんだなと思い知らされることが多々ありました。地域で隣り合って暮らしていく以上は、静かに生活を送るというささやかな権利を尊重しなければなりません。義務を果たさずに主張できる権利なんてありえませんから。

    一部の心無い飼い主のせいで、犬を飼う人間はだいたいバカみたいに思われるのは不愉快ですね。根気よく躾けられないのなら、今すぐ手放すべきだと思います。

  9. 509 ↑大賛成

    犬に躾が出来ない飼い主は、当たり前に子供の躾すら出来ないマンション内のお邪魔虫=騒音主と同じですからね!

    常識知らずや気配りできない、おバカさんはマンション内に限らず日本中でも、変人としてレッテルを張られ、取り扱い注意人物と指定されていますわよ。

  10. 510 匿名さん

    友人が、トイプー(大きめ)を連れて、遊びにきました。
    駅からは、他のワンちゃんもたくさん通るお散歩コースを歩いて、
    マンションに着いたら、彼女はキャリーにワンちゃんを入ました。
    「ここは、大丈夫だよ」と言ったのですが、
    「ペット可でも、苦手な人はいるだろうし」と。
    ワンちゃんも今まで走っていたのに、大人しくしているので、
    飼い主とワンちゃんのお利口さは、比例すると感じました。
    躾教室に通っています。
    屋外イベントも沢山あって、ワンちゃんにとっては、
    飼い主さんと一緒に遊べて、集団ルールも身に着くので、とてもいいことです。

  11. 511 匿名

    ↑出来た賢い彼女だね、奥さんにするには持って来いだよ、良妻賢母に必ずなるからさ!

  12. 512

    いや〜素晴らしい彼女だ。

  13. 513 匿名さん

    今日も朝6時30分頃から犬を鳴かす、バカ家族がいます!
    いい加減にしないと、安眠妨害の異端児家族を、マンションから追い出し作戦にかかります!

  14. 514 匿名さん

    窓などはお互い閉めていますか?

    管理人や管理組合に報告してからにしたほうがいいと思います。管理会社や警察にも。

    キレて嫌がらせをして警察に通報された人がいましたよ。
    あくまでも常識的に、冷静に対処しましょう。つらいかもしれませんが・・・・

  15. 515 匿名

    下の部屋の方が毎日暑くなって来たので朝、窓を開けるようになりました。
    犬を飼っているのですが、普段から無駄吠えが多い犬で朝も飼い主が居るのでずっとなき続ける訳ではないのですが、ワンワンと断続的に吠えたりするので声の大きい犬と言うこともあってビックリするくらいウルサイのです。ペット可なのでちょっと鳴き声が聞こえるくらいは仕方ないと思いますが窓を開けて吠えるなら吠えないようにしつけるか、せめて窓を閉めるかして欲しいのですがペットを飼っている方からすると気を付けてもらえる範囲なのでしょうか?

  16. 516 匿名さん

    508さんや510さん宅のワンちゃんなら、皆に可愛がってもらえるでしょうに。
    バカ犬って呼ばれるような育てられ方された犬が可哀そう。

  17. 517 匿名さん

    無駄吠えの犬は精神的に病んでいます、飼い主の愛情がないから寂しくて吠える場合があります。

    犬に罪はありません、全て飼い主の躾の問題です。

    愛情を与えているのに無駄吠えの場合は、自分が主人と勘違いしています。

    是非とも犬の躾教室に預けて下さい。
    そうすればバカ犬だの***だのと、マンション住民からの罵声はなくなります。

  18. 518 匿名さん

    バカ犬だのマケ犬です。

  19. 519 匿名

    まあ最悪は総会にかけてペット禁止マンションに出来るそうです。

  20. 520 匿名

    まぁ現実的には無理でしょうね。

  21. 521 匿名

    こんな深夜に犬を吠えさせるバ~カ家庭があります、
    ポストに残飯投げ込んでやるかな!

  22. 522 匿名さん

    ウチはバルコニーに出してはダメなのに、よく泣かしている、
    うるさいので、締め切ってエアコンかけている。
    はた迷惑だけど、一緒に風呂に入ったり、寝たりしてるとのこと、
    ローンがきつくて、犬と遊ぶのがやっとだって言ってるので、まあ、辛抱かなというところ。

  23. 523 入居済み住民さん

    先日のこと。お友達と話しているとおもむろに「決断の時が近づいてきました」とのこと。何のことかと聞くと、ご近所のいつもの犬の無駄吠えの話。

    ①1ヶ月間に渡り、隣の可哀想な小型犬二匹の無駄吠えっぷりをデジカメに収録。
    ②苦情を訴えに言った際のお隣の理不尽・支離滅裂・論理破綻な言い訳と責任転嫁の言をICレコーダーに収録。
    ③騒音計をむりくり市から貸与してもらいその騒音っぷりを計測。すると十分に公害レベルに達することが判明。
    ④病気がちなおばあちゃんが犬の無駄吠えが原因と思われる睡眠障害に悩まされ、そのことにつき、医療機関から診断書を入手。
    ⑤過去の判例を調べると、犬ではないが子供が原因の騒音でしっかりと賠償命令が出てるものがあることをチェック済み。
    上記の証拠を元に、送りつける内容証明の文面も作成済み。

    「これからが勝負どころです」とのこと。さあ、それ以上のことを実行に移すのか否か。

    全国の無駄吠犬放置騒音公害発生のご近所さん。

    お隣はどんなしたたかな準備をしているか分かりませんよ。

    ご用心くださいませ。

  24. 524 匿名さん

    >>523
    ペット禁止の所じゃないと、証拠を揃えても勝てないよ。

  25. 525 匿名

    いやいや余裕綽々で楽勝ですよ!

    苦情を言ったにも関わらず、飼い主は一向に改善させず、故意・悪意で以前のままの状態なら間違いなく絶対に原告が勝ちます!

    懲りないバカ飼い主には、大恥と学習能力を教えてあげましょう!
    バカ犬やマケ犬と言われ続ける犬は可哀想です。

  26. 526 匿名さん

    勝てませんね。
    例えばICレコーダーに録音は了解を得たんか?
    得てなければ「盗聴」
    あなたが逆に訴えられるんじゃないか?

    まっ、それだけではないけど勝てないね。
    相手が逆に反撃で訴えたらあなたが神経過敏の変な人あつかいされるんじゃないか?
    裁判というのは簡単に考えているようだが、ドロドロだからね〜
    理論づける証拠のため関係ない話まで飛び出してくるからね。

  27. 527 匿名



    ワロタw

    盗聴になるわけない。

    相手との交渉を記録として残しただけね、あくまで。

    当然、証拠採用される訳で♪

    結果、コールドゲームでしょう。

    以上。

  28. 528 匿名さん

    ワロタW

    調べてみ。
    証拠採用されるかどうか^^

  29. 529 匿名

    録音は相手の了承を得て録る。
    裁判云々の前に常識です。

  30. 530 匿名

    うちは最近越してきた隣りの奥さんの鳴き声が…
    昨日も寝られませんでした

  31. 531 匿名

    録音は相手の了承はいらないんじゃない?
    音源は相手の部屋かもしれないけど録音するのは自分の部屋の中で聞こえる音でしょ?

  32. 532 匿名

    騒音主はバカだから反論すらできないよ!

    余裕で勝てますから裁判して恥をかかせましょう!
    マンションのガンは撲滅しないと、マンション全住民の敵であり傍迷惑ですから!

    騒音主を懲らしめて裁判される方々は、マンション全住民の正義の味方なんです☆

  33. 533 匿名さん

    ぷっ、また裁判の話かよ。

    どうせ実行に移せないヘタレのくせにな。

  34. 534 匿名さん

    マンソンで犬飼うなよ。
    戸建てに移るべし。
    猫か小鳥位にすべし・・

  35. 535 匿名

    バカの倍掛けが騒音主ですから永遠に日本国から追い出してしまえ~

  36. 536 匿名さん

    寒い時期を過ぎて窓を開けるようになったからか(エアコンつけて閉めてくれてたらいいのに…)、
    毎日毎日、ミニチュア系のバカ犬が朝から晩まで吠え続けていて気が狂いそう。
    犬好きな私でも我慢できないから、そうじゃない人はもっと辛いんだろうな…と思ってひたすら我慢してますが。

    あんなに鳴いても辞めさせないって異常だから飼い主は窓開けて外出してんのかな、ほんと迷惑。
    苦情言いたいけど、大型マンションでベランダ側からしか聞こえなので(玄関側の窓はたいていしまってるし聞こえない)どこの部屋か特定できず、我慢するしかない状況。
    どーにかならないでしょうか…。

  37. 537 匿名さん

    もう、売りに出して退去した方が 健康に良いかと・・
    ペット可能マンション 最悪ですわ。

  38. 538 匿名

    最近増えたね。ペット可のマンション
    売り出した時は不可だったのに
    この不景気で売れ残った分譲が次々とペット可にしてる
    騒音だけじゃないんだよね、特に犬っころってのは
    抜け毛がフワーと舞い上がって洗濯物にもついちゃったり
    しかも近隣の民家やマンションにまで
    今の政権みたいになんでも権利権利権利の世の中に…
    ますます住みにくくなるね

  39. 539 匿名

    536番さん
    犬の騒音家族は406号ですよ!

  40. 540 匿名さん

    536です。

    ほんとですか!でも…うちはだいぶ上の方で、もう少し近くから聞こえるような気がして…
    でも反響して近く聞こえるのかもしれませんね。
    隣の子供のキーキー叫んでる声とのダブルパンチで私まで叫びそうです(>_<)

  41. 541 匿名

    犬を2匹、子供も2我鬼いる2305!
    まず、犬を鳴かないようにしつけろ。
    子供も焚きつかせるな。夜中に下手なオルガン止めさせろ。
    シツケが完了するまでは、せめて窓くらい閉めろ!!
    犬はダッコの決まりだし、ペット用エレベーターに載せろよ。
    その人数、うるささでは狭いだろ?賃貸の歯医者なんだろ?出てってくれよ。

  42. 542 匿名さん

    ペット(特に犬)可能マンションは、やめるべき。
    犬 飼いたければ 戸建てです。
    キャンキャン吼える犬は、犬にとってもかわいそうです。
    運動もできない、吼えたらしかられる・・
    お互い 不幸です。

  43. 543 匿名

    いやいや吠えが酷い場合は犬を躾教室に預けるのです、全て飼い主の責任であり飼い主の役目なんですから。

  44. 544 匿名さん

    我が家では犬の自主性にまかせています。

  45. 545 匿名

    自主性にまかせるなら私も自分の心に素直になろうかな。
    犬は独りで外に出さないだろうけど子供は一人で出してるので危害を加えられても仕方ないよね。巡り巡ってって程じゃないけどきちんとしない自分たちのせいで可愛い子供が犠牲になったら出てくでしょ。

  46. 546 匿名さん

    ペットを飼うのも、車と同じように、資格制にすればいいと思う。
    「かわいー」で、先のことを考えすに買う人が多すぎ。
    年間、何百と処分されているんだよ。しかも、まだ若い子達が多い。
    つまり飼ってすぐに飽きたか、手に負えなくなったということ。
    住居と経済力、一番大事なのは性格、その資格がない人は、飼っちゃダメだよ。

  47. 547 匿名さん

    >売り出した時は不可だったのに
    >この不景気で売れ残った分譲が次々とペット可にしてる

    売主が管理組合に無断で勝手に規約を変えられるのですか?
    適当に書いてない?

  48. 548 匿名

    吠えなきゃいいってもんじゃないだろ
    マンションでペットを飼ってもいいが
    ベランダに布団を干すのはダメとか
    本末転倒。あたまん中が幼稚だ

  49. 549 匿名さん

    規約がそうなってるんだから、守るしかない。
    住人の居心地より、マンション価値(表面的な)が大事ってことだ。

  50. 550 匿名

    ペットの資格制度は賛成です。資格とれても
    安全運転=飼ならすことができないのなら免停ですよ。ご近所への被害が異常なら、
    罰則設けて禁固刑が上等ですね。

  51. 551 匿名さん

    資格更新制も導入したい。
    でも人間の子は、どうなんだろうね。
    うちの近所の場合、躾けられているので、ワンちゃんOKのレストランも多い。
    逆に子供は、小学3年生以下お断り札が、かかっていたりする。
    人間も犬に負けないように、頑張ってほしい。

  52. 552 匿名さん

    ペット関連の仕事をしてる友人から聞いたけど
    病気や怪我をきっかけにポイする飼い主が多いみたい。
    理由は、治療費が思いのほか掛るため
    始めは慌てて病院に連れて行きますが、通院を余儀なくされると
    結局「無理~」となる様です。
    自分の時間欲しさに子供放置する親と似てますね。

  53. 553 匿名

    某有名動物病院の院長の車を見たらいかにだかわかるもんね
    病気になったりしたもんなら、そりゃあポイ捨てするわな
    動物好きなんて所詮こんなもの

  54. 554 匿名さん

    下の階の人が足音が五月蠅いと言ってきたのでつい
    「お宅の犬もよく鳴きますね」って言ったら
    犬飼うのは管理規約で認められてる云々と猛烈にキレられた・・

  55. 555 匿名

    それはちょっと……。

    逆ギレも何も喧嘩売ってんじゃん。(笑っ

    子どもじゃ無いんだから言い方考えなきゃ。

    こんな人たちばっかりなの?ここのスレの住人って。

    退散しよ。

    さよならー。

  56. 556 匿名さん

    (笑っ の人ですか
    よくお見かけしてました
    マンコミから去られるんですね・・

  57. 557 匿名

    そりゃ、良かった。良かった。

  58. 558 匿名

    うちのマンションでは無駄吠えが酷い犬に対して声帯を切るべきだという話があがっています。
    そんな事って有り得るんでしょうか!?
    提案者いわく他のマンションで実例があると言っていますが・・・

  59. 559 匿名さん

    それは、ひどいですね。
    でも、いけないのは飼い主です。
    上階まで響くのでしたら、処置しにくいかもしれませんが
    隣なら、しっかり防音壁をつくれば、聞こえなくなりますよ。
    窓も閉めて、躾け教室にも通って。
    もし、飼い主が、その方法より、声帯を切ることを選んだなら・・・
    そのワンちゃんは、運が悪かった可哀そうなコです。

    吠えないように電気が流れる首輪って、ありますよね。
    あれは、効果がありません(個体差があるかもしれませんが)
    吠える→電気が通る→驚いてまた吠える→電気が通る
    繰り返しです。可哀そうで見てられませんでした。

  60. 560 匿名

    毎年どれだけの犬が処分されてるか知ってる?
    自称ワンコ好きの飼い主さんよ

  61. 561

    犬嫌いなの?

  62. 562 匿名さん

    可愛いのは自分のワンコだわね。
    他のイヌや560さんが処分されても別に関係ないな。

  63. 563 匿名さん

    >>554
    犬を飼ってる人は少なくとも騒音系で他人に文句言う権利は無いよねぇ

  64. 564 匿名さん

    >554
    犬の騒音主にはハッキリ言ってあげて下さい。

    バカ飼い主よ、管理規約とバカ犬の吠えまくり迷惑は関係ないだろ!
    吠える騒音はマンション中に響き、俺だけではなくマンション住人大多数の大迷惑なんだよ!

    早くバカ飼い主とバカ犬から卒業せいや!と言いましょう。

  65. 565 匿名

    管理規約にペットのしつけ、無駄吠えなどについては書いていないのでしょうか?
    ペットを飼っていいとは書いてありますが上記の事も書いてあり、足音騒音と同じか、それよりも色々注意している場合が多いのですが…。

  66. 566 匿名

    バカ飼い主はバカ親であるから、子供とペット共に躾はできやしないよ!まあマンション中の村八分だからね!

  67. 567 匿名さん

    バカ犬・・・
    可愛いじゃないか

  68. 568 匿名さん

    戸建てと違って、マンションだと村八分にされても大して気にならないよな。

  69. 569 匿名さん

    たけしが司会している健康番組で犬の躾についてやっていた。
    まずはトレーナーに躾けてもらって、飼い主も躾け法を実践すべき。

  70. 570 匿名

    騒音主やの騒音飼い主は世間から、まけいぬと呼ばれています!

  71. 571 匿名さん

    自称騒音被害者=まけいぬ

  72. 572 匿名

    騒音主=延々と無意味な言い訳の、まけいぬの遠吠えばかりなり~(泣)

  73. 573 匿名さん

    少なくとも泣いているのはあなた。
    鳴いているのはバカ犬。
    どちらでもないのがバカ飼い主みたいだな。

  74. 574 匿名

    子供も犬も親や飼い主を選べないんだから酷な世界だよね!

  75. 576 匿名さん

    つーか、マンション自体が上の住人を選べない酷な世界だよね。
    神経質な人間はやはり最上階が正解。

  76. 577 匿名

    最上階でも隣りが常識の欠片もない騒音主なら同じなの!

  77. 579 匿名

    まけいぬの遠吠えなんですか。

  78. 580 匿名さん

    最上階犬の勝ち名乗りだわん。

  79. 584 匿名さん

    犬の鳴き声はいいんだけど鳴き続けているのを放置する飼い主は無神経で鈍感。
    子供がレストランやデパートで鳴き続けたり、大騒ぎして走り回っていても放置する親は無神経で鈍感。
    親も飼い主も同類だわな。

  80. 585 匿名さん

    今の世の中、鈍感力が必要なんだよね。

  81. 586 匿名さん

    やっぱり、まけいぬの遠吠え投稿は削除されました。

  82. 587 匿名さん


    所詮便所の落書きだもんね。

  83. 588 匿名さん

    犬より下にしか住めない人間のくせに何言ってんだ?

  84. 589 匿名さん

    犬より上に住んでるけど音って上にあがるんだよね。

  85. 590 匿名さん

    上に住んでるんなら、かかと落としでガンガンやったれ。

  86. 591 匿名

    ↑気が振れている気違い騒音主ですか?

  87. 592 匿名さん

    590は常識知らずの異端児の外人に決まっています!

  88. 593 匿名さん

    最上階が買えなかった人、可哀想。

  89. 594

    破産寸前の経営者プッ

  90. 595 593

    自分、会社員です。
    得意の妄想ですか?

  91. 596 匿名さん

    仕事ができないのに会社員は大ウソで、ニートのくせに!

  92. 597 福田さん

    あなたとは違うんです。

  93. 598 匿名さん

    犬が吠えまくっている時はウルサイって意味でカカトやらで床をドンドンやってるけど、
    吠え続けている時って飼い主は不在の時らしく犬との戦いだけなので疲れるし、元々カカト落としとかで
    歩かないので意識し続けないと煩く出来ない…。
    在宅の時に煩くしている時もドンドンってするけどあまり気にしていないのか、自分の家が煩すぎて
    上からの音に気が付かないみたいなんで…。

  94. 599 匿名さん

    管理会社に厳しく注意してもらうか直接に言いに行きましょう。

  95. 600 匿名

    階下の泣き声が煩い時は床に布団を敷き
    テーブルから座布団抱えてパイルドライバー
    階上の泣き声が煩い時はクローゼット収納のつっかえ棒で10秒速間高速30連打

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸