防犯、防災、防音掲示板「ベランダでの騒音」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. ベランダでの騒音

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-06-26 10:45:31
【一般スレ】マンションのベランダ騒音| 全画像 関連スレ まとめ RSS

今賃貸でベランダが狭い分、越したら広いベランダで子供達が騒ぐと思うのですが、声ってどのくらい聞こえるんでしょうか?
部屋の中でドタバタ暴れさせないように、ベランダで遊んでくれたらな、と思うのですがベランダでも怒らないとダメですかね?

[スレ作成日時]2007-01-18 13:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダでの騒音

  1. 401 匿名さん

    手摺に布団を干しても可のマンションさんですか?
    規約で禁止されているなら教えてあげれば良いのでは?
    禁止されていないなら我慢するしかないですね。

    隣のベランダの会話や咳が聞こえるのですか?
    窓を閉めているんですよね?
    もう少し小さな声でとお願いは出来ると思いますが、禁止は出来ないでしょう。(お年寄りは耳が遠いので大声になりがちですが)

    タバコについても規約次第ですね。

    マンションにはそれぞれに管理規約=ルールがあります。
    マンションで生活して行く上ではこのルールを守ることが求められますが、逆にそれ以上のことは強要出来ません。

  2. 402 匿名さん

    醜い音と醜い臭いは迷惑です。

  3. 403 匿名さん

    どんなに迷惑だと感じようが、ルールが全てです。
    それが我慢ならない場合はルールを改正するしかありません。
    規約改正の手続きを勉強されたらどうですか?

  4. 404 匿名さん

    ベランダでの会話が筒抜けだって知らないのでは?
    知ったら話しづらくなると思うので、お隣と同じような行為をして自分達の行動を慎めるようにしむける。
    布団干しが可能の物件ならNHKでもやってたけど、布団を叩くのって逆効果だとベランダで盛り上がればいい。

    ルールを守るのは当然だけど、ルールにないからって他人に迷惑をかけても言い訳じゃない。マンション住まいならなおさらだと思うけど。

  5. 405 匿名さん

    多くの人が迷惑と思うことがルールで禁止されていないことが既におかしい。

  6. 406 匿名さん

    ルールで禁止しなくても誰もやらない、常識的なことは規約などに載ってないですよ。
    いちいち載せた方が非常識な人にも対応しやすいのは確かですが、キリがないですから。

  7. 407 匿名さん

    最近のマンションは細かく書いてありますよ。
    エントランスホールは飲食禁止とか。


    最近は常識という言葉では片付かない問題が多いからです。

    一々禁止するのが面倒なら、許可する行為を羅列して以下の行為を除き一切を禁止と書けば良いのです。

  8. 408 匿名さん

    上げ足取りのように禁止項目を縫ってくる人がいるのでイタチゴッコでしょう。

    うちのガレージは車両等以外は置かない、火器厳禁、子供の遊び場禁止とありますが、車両等の等がいけなかったのかいつも車に積んでたからって卓上プレートでバーベキュー大会をしてた人がいました。いくら個別のシャッター付きだって常識的にやらないでしょ?と思ったけど。

  9. 409 匿名さん

    横着して※※等は使っては駄目ですね。
    例えイタチごっこでも根負けしてはいけません。
    こんなのも有りですよ。

    ここに明記されていない事項については、事前に管理組合に許可を得ること。

  10. 410 匿名さん

    >>408
    火気厳禁ならバーベキューは規約違反でしょう。
    何のお咎め無しですか?

  11. 411 匿名さん

    卓上プレートは電気だから、炎は出ないし、
    だから火気厳禁とは関係ない、とか思ってるんじゃない?

  12. 412 匿名さん

    400です。
    マンションの規約では、布団干しもベランダ喫煙も禁止されていません。
    築10年超のマンションです。

    以前も蛍族のベランダ喫煙などは問題になった事があるのですが、「個人のモラルの範疇で注意しましょう。」の貼紙がされただけです。

    夜だけならまだ我慢しますが、昼夜かまわず吸われるし吸うと同時に咳払いがうるさく、本当とんでもない人が隣人になってしまいました。

    吸うのは我が家との境目なので(反対側は洗濯物を干している為)、窓、カーテンを閉めていても聞こえます。
    咳払いやくしゃみってコンクリに反響するせいもありますが、非常に響きます。
    犬の散歩をして地上を歩いていたら、上階から隣人の咳払いが聞こえてきたくらいです。

    深夜にゲホゲホうるさかったので、夫がわざと咳払いをしたらこちらの声が聞こえたのか引っ込みましたが、結局は毎日続いています。

    タバコを吸いながらの咳払いがうるさいなんて苦情を言いにくいですし、この老夫婦のモラルが悪すぎて、引越しを検討せざるを得ません。


  13. 413 匿名さん

    昔は路地喫煙は普通、分煙て何?、ていう感じでしたよね。今では当然のこと=常識です。
    恐らくはお年寄りは昔の常識のままで、今の価値観についてこれていないものと思われます。
    その意味では若い人のほうが喫煙マナーは良いですよね。喫煙率自体も低いですし。
    この場合、モラル・マナーと言ってみてもその基準が全く異なるのですから、お話はなかなか通じないでしょう。
    お子さんかお孫さんから言って貰えると効果があるかも知れませんが、連絡とか出来ないんですかね。

  14. 414 匿名さん

    咳も迷惑ですね、エレベーターとか通路とかでマスクもしてない人もいる
    狭い空間に菌撒かれたら、こっちがたまらないです
    だからってマスクの人とエレベーターが一緒になるのも、物凄く不安を感じます
    顔が見えないし
    昨年からインフルエンザの気配のある人は立ち入り禁止の施設やビルが出来たんです
    マンションも同じようにしっかり規制するべきだと思います

  15. 415 匿名さん

    日本人のマナー意識が高まってきて嬉しい限りです。
    昔は道路に唾を吐き捨てたり、ガムの吐き捨て、タバコの吸殻のポイ捨て、空き缶の投げ捨てが
    当たり前のように行われていました。
    今はそんな事をやっていると女にモテないので、男も止めるようになりました。
    日本人のマナー意識向上の鍵を女性が握っていると思います。
    女性にモテないと気付けば駄目な男性も良い方向に行くでしょう。

  16. 416 匿名さん

    結婚しちゃうと、安心するんですかね。
    うちの上階で大きな音を出しているのは、
    小学生の子供達ではなく、父親です。

  17. 417 匿名さん

    ベランダの靴音って割とうるさいよね。

  18. 418 匿名さん

    24時間換気でベランダに面した壁中央部に通風孔があるから音がもろに入ってくるよ。
    天井部近くに設けてある安普請のマンションなら気にならなかったのになぁ

  19. 419 匿名さん

    どなたかお答えいただけないですか?

    日曜日の朝8時からベランダでトントンと日曜大工をする隣人ってどう思いますか?

  20. 420 匿名さん

    大工か騒音主

  21. 421 匿名さん

    朝8時なら許容範囲でしょ。

  22. 422 匿名さん

    ご意見ありがとうございます。
    ちなみにベランダでこれだけはしないで欲しいと言うことはありますか?(焼き肉、プール遊び以外で)

  23. 423 匿名

    子供のオシッコ(雨かと思った)

  24. 424 匿名さん

    そんな事あるんですね。
    ビックリです。
    親は何も言わないのでしょうか?
    考えられないです。

  25. 425 購入経験者さん

    マンションの構造や施工にも依るのでしょうが、
    ベランダの物音って意外に響きます。
    前に住んでいた賃貸マンションは、ベランダがかなり狭いのに
    隣がポリバケツやプランター・植木鉢を沢山並べていて(うちとの境界の壁際に)
    ゴミを捨てる度にすごい音が響き(特に空き缶やペットボトル、、、3人家族なのに大量!)
    奥さんと子供がしょっちゅうベランダで土いじりするので
    リビングで静かにくつろぐのは無理でした。
    分譲マンションに移ったら隣の音なんて全く聞こえず夢のように快適。
    ベランダって、規約上では共有部分なんですよね?
    そこで騒音を発生させるのはNGでしょう、やっぱり。
    マンションのベランダで朝っぱらから日曜大工って信じられない。
    日曜大工したければ郊外に広い庭付きの一戸建て買えよ、、、。

  26. 426 匿名さん

    ベランダ騒音は、経験すると本当に迷惑でくつろぎを奪います。
    知らない間に、他人に多大なストレスを与え続けていることになってしまいます。

  27. 427 匿名さん

    日曜大工が騒音になるようなマンションなら諦めるしかない。

  28. 428 匿名さん

    ↑ バカだなあ。 あ、騒音主に言っても仕方ないか。

  29. 429 匿名さん

    暖かくなってくると、ベランダで遊ぶ子供が出てきます。
    大声でさけんだり、ボールで遊んだり、ガラガラ車を走らせたり
    笛を吹いたりetc
    日中ですが、これって近所迷惑ですか?

  30. 430 匿名さん

    >>428
    馬鹿は黙っていなさい。
    ベランダで日曜大工したぐらいで煩いマンションなんて住んでるお前が悪い。

  31. 431 匿名さん

    ベランダで日曜大工をうるさくないマンションてあるか?
    そのマンションだけじゃなく、近所中に響くだろう。
    何にでも、言い返せばいいってもんじゃないよ。

  32. 432 匿名さん

    隣のバカップルは夏になるとベランダでセッ○スを
    盛りの付いた猫じゃないんだからヤメて欲しいわ

  33. 433 匿名さん

    日曜大工は戸建の庭でもじゅうぶん煩いと思うが。

  34. 434 購入経験者さん

    確かに、、、昔一戸建てに住んでた時、隣のオヤジの趣味が日曜大工で、
    週末になると朝から晩までドンドンガンガンしてたが、かなりうるさかった。
    あれを床や壁が繋がってるマンションでされたらたまらない、、、。
    響かないマンションがあるとは到底思えないけど。防音室??

  35. 435 匿名さん

    防音室でも響きますよ。衝撃音は消せません。

  36. 436 匿名さん

    じゃ、日用大工が趣味の人は何時・どこでやればいいのでしょう?マンションのベランダも戸建ての庭もNGなんですよね?

  37. 437 匿名さん

    日曜大工NGなんて規約にない。つまりOK。

  38. 438 匿名さん

    日曜大工OKなんて規約にない。つまりNG。

  39. 439 匿名さん


    明示的に禁止されていない行為は基本的にOKなんだよ。
    知らなかったの?
    また、自分の馬鹿さ加減を披露してしまったね。

  40. 440 匿名さん

    マイルール=常識
    のお国の方ですよ。
    スルーしましょう。

  41. 441 匿名さん


    法律を知らない馬鹿。お前がスルーだ。

  42. 442 匿名さん

    モンスターのいないマンション、住宅地、学校を選べば?
    それが出来ないなら我慢するしかないね。
    まあ自分らから見たらどちらも大差ないんだけどね。モンスターも捕食される弱小生物も。

  43. 443 匿名さん

    ベランダで下駄履きはないでしょう。
    それと、子供に非常口で遊ばせるか?ガタガタ鳴らして遊ばせんなよ!!!!!
    子供のション便こぼすなあほ!トイレでさせんかい!

  44. 444 匿名さん

    モンスターが居ないマンション探すってどうやって?

    入居した時に居なくても、成長とともに現れたりするかもしれないし

  45. 445 匿名さん

    分譲だって、売りに出したりするんだし、
    モンスターが出てくるたびに引っ越してたら、
    賃貸と変わらないじゃん。

  46. 446 匿名さん

    そう思うなら賃貸に住めば?

  47. 447 匿名さん

    騒音主だけ集めた、騒音マンションってのがあるといいね。
    もっとも、自覚のない騒音主が多いようだから、難しいだろうけど。

  48. 448 匿名さん

    「騒音マンション」とは普通に生活していても周りには煩く聞こえる
    遮音性の低いマンションのことを指します。
    つまり、「騒音マンション」は誰が住んでも煩いのです。
    歩くのも不自由なお年寄りばかり集めたら少しは静かに暮らせるのかも。

  49. 449 匿名さん

    モンスター&DQ Nマンションに隔離すれば
    世の中平和に収まる。

  50. 450 匿名さん

    >つまり、「騒音マンション」は誰が住んでも煩いのです。

    音が聞こえるのと、うるさいのとは別です。
    騒音マンションと言う言葉があるなら
    建物の遮音性能を、大幅に超える音を出す住人が多いマンションのこと。

  51. 451 匿名さん

    マンションの遮音性そのものが低いから、ちょっとした音でもそれを大幅に上回る率が高くなる。
    それが騒音マンションの正体です。

  52. 452 匿名さん

    誰だ?おかしい奴を呼んで来たのは。。。

  53. 453 匿名さん


    お前も十分おかしいぞ

  54. 454

    木の芽立ちですか、お大事に~

  55. 455 匿名さん

    騒音マンションのボスなんじゃないか?

  56. 456 匿名さん

    静かな環境で静かに暮らそうと引っ越して来たのに
    1件だけ非常に五月蠅い!
    その家が旅行か里帰りかで留守になるとすぐわかる。
    越して来た時から、他の世帯は皆割と静かに生活している。
    出て行く事を祈る限り

  57. 457 匿名さん

    貴方が後から越して来たのなら出て行くのは貴方のほう。

  58. 458 匿名さん

    ↑ 騒音主の開き直り!

  59. 459 匿名さん


    馬鹿かお前は。
    これは法律論の話。
    工場の目の前に家を建てて工場を閉鎖しろと言っているようなものだぞ。
    有り得ないだろ。

  60. 460 匿名さん

    随分偉そうだね、君。

  61. 461 匿名さん

    君は、法律を知らないよね?
    他人をバカ呼ばわりするのは、明らかに侮辱罪。

  62. 462 匿名さん

    >459
    他人を納得させたいのなら、然るべき言葉を選びなさい。
    そうしないと、誰も聞く気になりませんよ。

  63. 463 匿名さん

    誰が誰を納得させたいの?
    匿名掲示板で?どうやって?
    侮辱罪になるの?どうして?

  64. 464 匿名さん

    **を相手にするな。

  65. 465 匿名さん

    >>457
    なぜ後から越してきた方が越さなきゃならないの?
    煩くしてる方が間違ってるんでしょ??
    自分だけの家じゃないんだよ。周りにも住んでる人が居るんだよ。

  66. 466 匿名さん

    間違っているとかではなくて、そのお宅はずっと前からそこに住んでいたの。
    音だって前から出していたの。
    後から越して来た個人の都合で追い出せる訳ないでしょ。

  67. 467 匿名さん

    越して来た時から五月蠅かった訳では無いのよね。
    子供の成長と共に五月蠅くなった訳で。
    他の家はマナー良く暮らしてる。

  68. 468 匿名さん

    太ってると全ての音が大きくなるよ。

  69. 469 匿名さん

    高見盛は、顔をたたくとき意外は静か。

  70. 470 匿名さん

    痩せてる奴の骨があたる音のほうが響くぞ。

  71. 471 匿名さん

    太っちょさん達を怒らせたらダメよー

  72. 473 買いたいけど買えない人

    うちの隣のメイジバカ夫婦、何回文句言ってもなおらないばかだから、賃貸の狭いベランダなのに、朝から9時からベランダでともだちが来たのかおしゃべり、ゴキブリ男はベランダで電話、ゴキブリ女はベランダに缶ももえるごみも置きうるさいっても直さない、休みの日七時からガーデニング?レンガ?ゴンゴン
    子どもが出来たら、子どもはベランダで遊ばす、シャボン玉、水遊び。全く周りの事考えない馬鹿。ここ賃貸なんだよね、何回も文句言ってんのに、少しは気をつかうのは出来ないのかな。早く目の前から消えろ

  73. 474 匿名

    買いたいなら買えばいいのに

  74. 475 匿名

    隣の203号室の精神疾患ババア
    毎日、毎日早朝4時や5時から
    ベランダの戸を5回も開け閉めしたりしやがるから
    眠れた気がしない…
    6時から6時30分にはドンッドンッドン!と
    足音や物を落とす衝撃音や重低音が連続で鳴り響かせて威嚇して来るので
    恐くて、身動きが出来ない…
    手には重さ100㎏を超えた鋼鉄製の棍棒。
    身長は160cm程度。
    ボサボサの長い白髪交じりの髪の毛。。
    顔は耳まで大きく裂けた口、ズラリと鋭く並んだ牙。
    肌は青銅色。
    発達した手足の筋肉。
    刻まれた皺。
    目の色は真っ赤で吊り上っている。という
    特徴を持った
    鬼と老婆がミックスした恐ろしい化け物の亜種が
    棍棒を手に地響きを立てながら物凄い形相で俺を
    殺しに掛かってくる!
    その様な気分になって来る程、毎日が恐怖だ・・・・
    鬼老婆が俺を狙ってくる…殺しに来る・・・・
    うわ~~

  75. 476 匿名

    ゴ~~~~~~~ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・鬼老婆が棍棒で床に円形描いて
    俺を威嚇した…
    ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  76. 477 匿名

    賃貸なら自分たちが引越しをすることで解決できるからまだ良い!
    問題は分譲購入した時!
    これは後悔するにも!!

  77. 479 匿名さん

    ウチのお隣の奥さまは、荒い気性なのか、網戸の扱いが悪い。

    いつも出てくる時は、網戸をジャっー!と開けて、パァ~ン!と閉める。
    こちらが何か煩い音を立てているならまだしも、洗濯干しや洗濯取り入れ、乾き具合確認のためにしか
    ベランダに出ない、その少ない頻度の間にも、かなりの割合で聞くので、やっぱり頻繁にやってる。

    私は、洗濯物用の出入りに使う窓には、網戸を逆の窓に寄せていて
    出入る度、開けなくて済むようにしているけど、
    毎度毎度..本当に雑な人だな..と思う。

  78. 480 匿名さん

    >>479
    心中お察しします。
    きっとお隣様は エアコンを節約し お部屋はモノが沢山あるかもです。
    よって ベランダへ出入りする場所が限定されるのでしょう・・
    ベランダはお隣さんとは距離的に近いし 避難用の板も薄いので
    音が筒抜けですよね・・なにか良い方法があるといいですよね。

  79. 481 匿名さん

    網戸の開閉めの音って、凄く響きますよね。

    私もベランダの出入りは、網戸でなくて窓を開けて出入りしています。
    ほんの小さな心遣いですよね。

    お隣にそういう方がいると、反面教師になりますが、向こうには反面教師にはならなくて残念ですね。

  80. 482 匿名

    そうですか?あまり響かないと思いますけど。

  81. 483 匿名

    窓から出入りって怪しい人みたい(笑)

  82. 484 匿名さん

    483のほうがもっと怪しいよ(笑)

  83. 485 匿名さん

    >>479
    隣人さんはガサツな女性なんでしょうね
    ガサツな人は集合住宅には向いていないと思うのですが・・・

  84. 486 匿名さん

    >>482
    周囲にマナーの良い住人ばかりお住まいのようですので、良かったですね。



  85. 487 マンション住民さん

    安い網戸を使っていないからでしょ

  86. 488 サラリーマンさん

    うちの隣の奥さんもガサツです。毎晩夜23時すぎてくらいにベランダを開けてゴミをカンカン!と捨て
    窓はドン!と閉めスリッパは下駄サンダルでカツンカツン!洗濯干す時はバケツを思い切りドン!と置く
    もう少し静かに音たててほしいけど、こんな事も言わないとわからないなんてどういう神経をしているんでしょうね

  87. 489 匿名

    ガサツ者は育ちが悪いか病気(障害)

  88. 490 匿名

    ガサツな人ほど苦情を言った際に
    普通にしているのになんで文句言われるの?
    近くに神経質な人がいて嫌だわ~くらいしか思わない。
    前のマンションで夜中2時~洗濯してベランダに干し出すバカ女がいた。取り込むならまだ大目にみるが、なぜ干す?
    睡眠の邪魔になるから控えて欲しいとお願いに行くと
    帰宅が遅いし、昼まで寝たいから…
    はっ?こっちは朝イチから仕事だよ。
    バカ女の言い分は、別にうるさくしているわけじゃないし、お宅は私が寝ている時(つまり朝)に干してるんでしょ?お互い様ですよね!だとさ。
    本気で初めて人に殺意を抱いた。
    賃貸だったからその後すぐに引っ越した。

  89. 491 匿名さん

    ガサツでもただ単に気が利かないおバカさんなら
    「以後気をつけます」とも言えるのだろうが
    開き直る、逆ギレする、自分勝手なルールを押し付けるガサツは病気だろな

  90. 492 匿名

    >>490
    それはお互い様だな。

  91. 493 匿名さん

    うちの上は非常ハッチの上を普通にあるくから、
    すごい音がしているよ。
    バルからゴミは普通に投げ捨てているし、ドカドカ走るのは普通。
    夏休みに以降、更にパワーアップ。

  92. 494 匿名さん

    ベランダの上方に上階のラグマットの端が、ヒラヒラしてるのが見えます。
    叩くと、埃が舞ってきます。
    他のお宅は、そんなことしてないのですけど。
    水もたまに降ってくる。
    下の階に、多くの住人がいることを、まったく意識してません。

  93. 495 匿名

    私もラグじゃないけど、上階から干されて垂れ下がっているカーテンにイライラして金バサミ使って取り込み捨てた。

  94. 496 匿名さん

    カーテンをバルコニーの手摺りに干してるってことですか?
    びっくりしますねー、それは…。
    でも、手摺りはそうとう汚れてますよ?
    わかってるんでしょうかねー。

  95. 497 匿名

    そうなんです。手摺りに掛けて干すんです。シーツや毛布も…
    結構交通量も多い通りなんで、排ガスはすごいし。まぁ、独身者用賃貸マンションなんで、交通の便が良いんで…。

  96. 498 匿名

    下の階の住人の腹の中なんか超〜どす黒いからね。
    わかってるんでしょうかね〜。

  97. 499 匿名さん

    それなら干さない方が、マシですねぇ。
    独身にしては、マメだ。

  98. 500 匿名

    頭空っぽより腹黒い方がマシ。
    498。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸