マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【7】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. シャトルバス付のマンションてどうですか?【7】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-10 00:13:58

シャトルバス付のマンションてどうですか?の6です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-03 17:54:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャトルバス付のマンションてどうですか?【7】

  1. 21 匿名さん

    資産価値の維持できる街、すなわち使える駅は次の通り。

    1位 表参道
    2位 品川
    3位 田町
    4位 白金高輪
    5位 赤羽橋
    6位 虎ノ門
    7位 秋葉原
    8位 西新宿五丁目
    9位 勝どき
    10位 白金台
    11位 高輪台
    12位 新宿
    13位 天王洲アイル
    14位 月島
    15位 銀座
    16位 半蔵門
    17位 東銀座
    18位 東日本橋
    19位 代官山
    20位 麹町

    SUMO5月号より

  2. 22 匿名さん、

    >21
    バスでその駅に行くような物件は、範囲外だけどね。

  3. 23 匿名さん、

    モノレール物件とか、バス物件は、予算があるなら、
    避けたいよね。

  4. 24 匿名さん

    使える駅近で、別の使える駅にシャトルバスがあれば、良いってことで良いようですね。

    以上。

  5. 25 匿名さん、

    モノレール駅は、まずいでしょ。
    廃止危機の記事も出たくらいだし。

  6. 26 匿名さん、

    シャトルバス付って、書いてあったら検討から外すよね。
    シャトルバス付=駅遠と同じ意味でしょ。

  7. 27 匿名さん

    同様立地ならばシャトルバス付きが良いって結論が出ています。

    以上。

  8. 28 匿名さん

    不便なマンションはいらない。
    駅までバスって、マンション周辺にも何も無さそうだね。

  9. 29 匿名さん

    シャトルバス付きマンションも徒歩圏内の最寄り駅にはバスを出さないんだから、駅近ならバス不要と結論は出てます。つまり、バスは駅遠の不便さを解消するもの。
    シャトルバス物件=駅遠、もしくは最寄り駅が使えない物件

  10. 30 匿名さん

    まあ縁のない方はここで頑張ってください。世間の人気が全てです。要らないと思えば買わなきゃ良いだけ。

  11. 31 匿名さん

    シャトルバス物件が人気ですね。

    http://mainichi.jp/select/news/20140701k0000e040229000c.html

    晴海で開発中の「ザ・パークハウス 晴海タワーズ」は五輪招致決定前、モデルルーム来訪者が1日平均約30組だったが、招致決定後約100組に急増した。「接客スタッフが追いつかないほど」(三菱地所広報部)で、2棟のうち1棟が今年3月完売した。近くで住友不動産が販売中の「ドゥ・トゥール」も好評。整備中の環状2号線に面する予定の好立地で、約8000件の資料請求があった。

  12. 32 匿名さん

    シャトルバス物件が人気ですね。

    ノムコム、中古マンションライブラリー人気ランキング発表

    http://suumo.jp/journal/2014/06/12/64256/

    野村不動産アーバンネット株式会社(東京都新宿区)は、不動産情報サイト「ノムコム」上で、「2013年度 中古マンションライブラリー人気ランキング」を発表した。本ランキングは、「中古マンションライブラリー」において、2013年4月~2014年3月までのアクセス数をマンション別に集計したもの。

    それによると、首都圏ランキング第1位は「ワールドシティタワーズ」(東京都港区、総戸数2,090戸)。都心の先進性を身近に感じながらリゾートの様な憩いを満たす、日本最大規模のメガマンション。充実の共用施設とサービスが特徴。第2位は「広尾ガーデンヒルズ」(東京都渋谷区、総戸数1,181戸)。都心のヴィンテージマンションの代表格。小高い丘陵地の立地を活かし、自然と調和のとれた空間が広がる。

    第3位に「東京ツインパークス」(東京都港区、総戸数1,000戸)がランクイン。技術と配慮の詰まった、TOKYO汐留のランドマーク。時代の変化に揺るがないモノトーンの美しいデザインが特徴。第4位「ブリリアマーレ有明 タワー&ガーデン」(東京都江東区)、第5位「品川 V タワー」(港区港南)と続く。

  13. 33 匿名さん

    バス停まで何分歩かないといけないのかな。
    駅まで何分バスに乗るのかな。
    降車場所から駅まで何分歩かないといけないのかな。
    利用客の少ない駅なら駅前ロータリーも利用できるのかも。
    じゃ無ければ、結構歩かされる羽目に遭うかもね。
    所詮、駅から遠い不便マンションだね。

  14. 34 匿名さん

    人気が全てです。

    頑張ってくださいね。

  15. 35 匿名さん

    >>34
    リゾートマンションもバブル期に大人気だったね。今は???
    人気は当てにならない。立地がすべて。

  16. 36 匿名さん

    立地の良いマンションが人気です。

  17. 37 匿名さん

    マンション名+立地 で検索するとそのマンションの立地の良し悪しがわかるのでは?

  18. 38 購入検討中さん

    う~ん。
    じゃ。あの説明はどうなるの。
    曰く、駅までバスです。だから、楽ですよ。
    曰くバスで~分。歩いて~分より楽、雨の時なんて濡れませんよ。
    降車場所から駅までの距離と、環境は説明が有りませんでしたね。
    駅から遠いマンションは、面倒くさい物件なんですね。

  19. 39 匿名さん

    シャトルバスのあるマンションに住んでみた感想は、やっぱり便利だ。正直、雨の降る日や
    暑い日は10分以内でも歩きたくない。しかし、駅直結とかは別にして、中途半端に近いと
    歩くしか手段が無い。まあ、マンション自体がよっぽど良くないとわざわざ住まないかも
    知れないけどね。

  20. 40 匿名さん

    わざわざシャトルバス付きを選ぶ必要はない。しかし、ー立地の良い人気大規模マンションを検討したら、徒歩圏の最寄り駅以外に利用者負担のシャトルバスが出ていた。こういうケースは、十分検討対象でしょう。

  21. 41 OLさん

    駅からどのくらいのところに降ろされるんでしょうか。
    便利な駅の周辺は降りる所はないようですけど。
    結局、あるくことになるんでしょうか。

  22. 42 匿名さん

    >41
    現地に行って確認するのが一番です。シャトルバスより重要なことも沢山ありますからね。

  23. 43 匿名さん

    シャトルバスって契約期間とかあるのでしょうか?
    何年か後に資金難とかで廃業はないのですか?

  24. 44 匿名さん

    モデルルームに行ってじっくりと説明を受け、ご自身で判断することです。一番のポイントは利用者数でしょうね。

  25. 45 匿名さん

    利用者が居なくなると廃止。
    ただの、不便なマンションになるって訳ですか。
    バスが無いと困るマンションなんて、売れない。
    買ってしまったら、売却出来なくて、不便なマンションに
    ずーっと住まなくてはいけない?

  26. 46 匿名さん

    まあ説明を受けなくてもマンションの住人が極端に減るなんてことがないことは明らかでしょう。万が一廃止になっても、最寄り駅まで歩くのは他の同様立地のマンションも同じです。

  27. 47 匿名さん

    納得です。

  28. 48 ご近所の奥さま

    廃止前提なんですか。
    歩く?歩ける距離なら良いけど。
    健康にも良くない歩行距離と理解してますが。
    矛盾だらけのバス付物件。私はイヤです。

  29. 49 ご近所さん

    待たされて、駅までバス。
    降ろされた所が、駅まで~分。
    駅まで歩かなくて良いのが売りなんだよね。
    傘が必要なら、駅まで歩けないマンションなんていらない。

  30. 50 匿名さん

    待たないで良いのがシャトルバス。

    嫌なりゃ乗らなければ良いだけ。同様立地の物件と変わらない。

    屁理屈屋は検討しなきゃ良いだけ。他人に口出し無用。

  31. 51 匿名さん

    ↑***の遠吠え。

  32. 52 匿名さん

    >51
    新築も中古もシャトルバス物件が実際人気なのにネガする方が遠吠えでしょう。人気があるからネガしているんだろうが。廃止になったらとか、タラレバの仮定をしたって意味がない。万が一廃止になっても、その時点で近隣マンションと同じ土俵になるだけ。シャトルバスがあれば、近隣同様立地のマンションの中では優位なのは当然だからね。どんどん吠えまくって下さいませ。

  33. 53 匿名さん

    >>52

    車内が窮屈なのは我慢出来るのか?
    4列シートは、ちょっと勘弁してほしい。
    民航機の小型コミューター機以下のピッチとシート幅じゃ。

  34. 54 匿名さん

    問題があれば改善すればよいでしょう。

  35. 55 匿名さん

    >>54

    あんた、本当にわかっていない。
    改善すれば済むことか?
    どのように改善するのか説明したまえ。

    シートを減らし定員を減らしていたら採算が合わなくなる。
    こちらもシャトルバス物件だが、維持と運営はそう簡単なものでは無い。管理組合理事の人だと良くわかっているはず。


    もしかして、あんたは上流階級ばかり住む管理組合費が高額な物件?

  36. 56 匿名さん

    想定でつまらない議論しても仕方ないでしょう。乗客が少なきゃ当然小さいバス、多ければ大型のバス。規模の大きいマンションで利用者が多ければ大型になるってこと。簡単です。

  37. 57 匿名さん

    >>55
    何世帯のマンションで、最寄り駅まで何分ですか?で、管理費負担はどれくらいですか?

  38. 58 匿名さん

    >>56

    これぞ、何と言うか阿呆。

  39. 59 匿名さん

    理由を書かずにアホウという方が・・・と思う。

  40. 60 匿名さん

    おれんちもシャトルバス物件だけれど、路線バスと同じ低床で車椅子も利用できるバスだよ。大規模だから管理費負担なし。早朝から深夜まで。便利だよ。個々に検討しなきゃわからないってこと。

  41. 61 匿名さん

    >>59

    管理組合から切り離されている物件だと言わんばかりだ。

    >>60

    大規模だから管理費負担なし。早朝から深夜まで。便利だよ。個々に検討しなきゃわからないってこと。

    管理費負担なしとは絶対にあり得ないこと。
    中国か?

  42. 62 匿名さん

    シャトルバスの運営費って管理組合費から出てるの?少なくともうちのマンションのシャトルバスは
    管理組合からの補助金は出てないが。

  43. 63 匿名さん

    >>62

    だとすると、住民が払う運賃で事足りているのか?
    整備費、燃料代、ドライバーの人件費(運営委託)、様々な経費がかかる。
    車両の所有者は管理組合では無いんだな。

  44. 64 匿名さん

    素人の管理組合がバスを所有、運転手を雇い運行管理するなんてありえないだろう。どうかしているよ。当然業務委託か契約ですよ。

  45. 65 匿名さん

    >業務委託か契約ですよ。

    業務委託か契約???

  46. 66 匿名さん

    管理組合が直接庭師を雇って、トラックや剪定用の器具や噴霧器を購入して植栽の手入れはしないだろう。常識ないのかね。

    シャトルバス運行駅が別で、最寄り駅が近ければ、利用者負担は当たり前。最寄り駅が徒歩圏外の場合はほぼ全世帯が利用するから全戸一律負担もあるかも知れない。ケースバイケースだろうね。

  47. 67 匿名さん

    >65
    シャトルバスを請け負っている民間バス会社はどの都市でもあります。

  48. 68 匿名さん

    >>66

    車両の所有は誰だ? と聞いている。

    誰が管理組合が全て運営していると書いた?

  49. 69 匿名さん

    >>68
    ケースバイケースだろうが委託や契約なら委託先契約先でしょう。常識的に考えて、管理組合が直接車両を購入したり運転手を直接雇用することはない?


    ひょっとして社会経験のない学生さんですか?

  50. 70 匿名さん

    >>69

    新築時からシャトルバスが組み込まれている物件は、最初から所有者は管理組合。
    運行するのは委託で管理費から払われている。
    バスをリース形態にしても管理費から払われている。
    採算が合わなくなり、シャトルバスの運行が難しくなれば廃止しかなくなるだろ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  51. 71 匿名さん

    >>70
    >新築時からシャトルバスが組み込まれている物件は、最初から所有者は管理組合。
    それ絶対に違うわ。
    誰かが言ってる通りケースバイケースだって。

    >バスをリース形態にしても管理費から払われている。
    リースの場合、管理組合が所有者なわけないでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  52. 73 匿名さん

    65は、業務委託も契約の一種だろ、って意味だよ。

  53. 74 匿名さん

    >>71さんじゃないですが、>>70には笑いました。

    そりゃ中には、バスを管理組合で保有して運転手を雇うところもあるかも知れない。予備校や塾、幼稚園のようにね。でもそれは一日二三往復で土日が休みとかの場合だろう。シャトルバスだから、毎日結構な便数出すのならば、運転手のローテーションや、点検、故障整備などのことも考えないといけない。すると送迎バス事業の会社に委託するのが普通だろうな。

    送迎バスでググってみると事業を行なっている会社がいくつも見つかるよ。

  54. 75 匿名さん

    >73
    その通り、委託以外に色々と契約形態があるからね。委託以外の契約もあると言う意味でそのように書いただけ?クエスチョンマークだけつけるってまるで子供ですね。

  55. 76 匿名さん

    バスを保有している管理組合って具体的にどこ?

    故障や車検時は運休ですか?

  56. 79 匿名さん

    都営バスの通常料金¥200はつくづく高額な料金だと思う。

    高齢者や障害者に対しては都区内各自治体から無料パスを出しているが。

    メトロや都営地下鉄JRの初乗りは¥200を切っている。

    そちらの言う¥100は高い方だ。

  57. 80 匿名さん

    高いからバス会社の採算があう。

  58. 82 匿名さん

    利用者には安い。これがWinWinの関係です。

  59. 84 匿名さん

    マンションの管理組合でバスを購入するってガキ並みの発想はどうなったの?そんなマンションあれば教えて欲しいのだが。

  60. 86 匿名さん

    >>79
    プラウド新浦安は片道50円だったっけ?
    でも、シャトルバスの運行は早朝と夜間便だけでしょ。
    しかも時間辺り2-3本。
    その程度の稼働率でバスの所有者がマンション管理組合なの?

  61. 87 匿名さん

    管理組合からのバスを購入するってどんだけ住民アホですか?運転手は理事長と副理事長だったりして。

  62. 88 匿名さん

    今時物を買うってないでしょう。リースとかレンタル、外注ですよ。

  63. 89 匿名さん

    マンションでバスを買いました。運転手は雇いません。でどうするの?

  64. 90 匿名さん

    結局、人気シャトルバス物件にしておけば良さそうですね。

  65. 91 匿名さん

    シャトルバス付きマンションなんてそもそも選ばないのが正解だな。最寄り駅に行くために費用がかかることがバカバカしい。通勤に使ったら自腹だろ?ありえない。

  66. 92 匿名さん

    でも人気だから仕方ないでしょう。

  67. 93 匿名さん

    最寄り駅は徒歩、ターミナル駅はシャトルバスと言うのがトレンドか?

  68. 94 匿名さん

    >>92
    >でも人気だからから仕方ないでしょう。
    つまりみんなが買うから自分も買うということか?自分の考えはないんだね…。もちろん市場価格は人気で決まるから否定はしないが、一方で人気は年月の経過で変動することを忘れていないか?過去、バブルで痛い目に遭った方々はあなたと同じ理屈で行動して大失敗しました。
    シャトルバス付きマンションは、立地が悪い事実を直視して検討しないと痛い目に遭うリスクが高い。

  69. 95 匿名さん

    と言うかシャトルバスがあるから人気がないってことは少なくともないってこと。

  70. 96 匿名さん

    万一、シャトルバスが廃止になったら悲惨だな。バスを維持するには相応の利用率が求められると思うが、毎日の通勤にシャトルバス代を自腹で払う生活をどれだけの人が継続するのだろうか?普通は会社支給の定期券を使うでしょ。
    一方でバスの利用率が高いマンションは、それだけ立地が悪いということだからそれも微妙…。

  71. 97 匿名さん

    ・廃止になっても同様立地のマンションと同じ。
    ・廃止になるということは、シャトルバスが不要な立地ということ。シャトルバスが便利で利用者がおれば廃止になる心配は不要。
    ・現地に行って物件を検討すれば廃止になる可能性があるかどうかわかるだろう。
    ・最寄り駅まで徒歩圏の大規模を選べばまず間違いない。
    ・シャトルバスを始め何もない物件関係者がシャトルバス物件の心配をする必要はない。

  72. 98 匿名さん

    シャトルバスの運営方法に不安をかんじます、

    『それなりの契約金を貰って運行させるが
    契約満了後は別途相談』

    こんな感じ?
    これだと100円どころの騒ぎですまない
    のでは?

  73. 99 匿名さん

    また、ここも振り出しに戻るのか…

    シャトルバス不要派は、立地が悪いの連呼。
     これはあまり正しくない。駅から遠い立地と言う事だろう。
     それだけ駅近の喧噪や人混みから避けられた静かな立地と言う事。

    ここのスレ主のシャトルバス肯定派は、人気があるだの一点張り。

     まことに下らなくてレベルが低い。

    肯定派は肢体不自由者の事を考えたことがあるか?

  74. 100 匿名さん

    >98
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%8...
    駅近ですが、ここは既に何年も続いているようですよ。現地に行って見学されたら良いでしょう。

  75. 101 匿名さん

    >>100

    WCTの住民なんですか?
    首都高速や産業道路が側に走っており交通量がひっきりなしで喧噪がある、1kmの歩行距離にしては排気ガスにもまれて歩くしかない。
    東西を縦断する交通機関がない。
    やや駅遠にしては、大型車のかなりの交通量で自転車通勤では危険を感じる。周辺に工場がある。

    こんな立地、肢体不自由者だったら即却下だと思いますよ。

    高齢者は? 港区は自治体の体力がかなりあるため、福祉関係で介護バスが充実しているのではないか? と。

  76. 102 匿名さん

    >100

    電車
    東京モノレール羽田線天王洲アイル駅徒歩約4分
    東京臨海高速鉄道りんかい線天王洲アイル駅徒歩約6分
    山手線京浜東北線東海道線横須賀線・東海道新幹線・京急本線品川駅徒歩13分
    マンション専用シャトルバス
    品川駅とマンション間にマンション専用シャトルバスが運行、品川駅まで約5分(平日126往復、通勤時間帯朝7時台・8時台5分毎出発、その他の時間帯10分毎、土日・祝日は15分毎、午前5時台より深夜1:25まで運行)[2]。

    首都高速1号羽田線芝浦出入口より約1キロ、約2分

    悪くないですね。

  77. 103 匿名さん

    >101
    地図を見てみましたが、品川駅までは海洋大学と小学校の間の道路を北進するようですが、どちらも行き止まりで交通量は多くないでしょう。どんなバスかはわかりませんが、便数が多いですね。いつか現地に行って報告します。

  78. 104 匿名さん

    天王洲アイル駅にほぼ近いのに、シャトルバスの必要性はあるの?
    ただ、りんかい線では無くモノレールはJR東が廃止するかも知れない可能性がある。
    老朽したRC構造物の改良・改修工事の費用を羽田新線構想で出し渋っている感じもするし。

    ただ、単に品川駅に向かいたいだけか? と。

  79. 107 匿名さん

    >>105のクイズが日本語になってないが、普通の日本人には答えられないだろ。
    これがゆとりなのか。

  80. 112 匿名さん

    >104
    品川近辺が丸の内化するって言われていますから、園周辺は今後良くなることはあっても悪くなることはないでしょう。いずれにしろ、品川までシャトルバスがあることが損になることはありません。障害者や高齢者、妊産婦、乳幼児に優しいですしね。

  81. 113 匿名さん

    >108
    園->その

  82. 114 匿名さん

    ワールドシティタワーズのバスはこんなんですね。ちいバスみたいなのかと思ったら結構立派。
    コレがマンションと駅の間を一日中ぐるぐるしてて駅まで10何分も歩かないで住むなら
    それはそれで便利だろうな。特に今みたいに殺人的に暑いと。

    1. ワールドシティタワーズのバスはこんなんで...
  83. 115 匿名さん

    CRBって書いてあるってことはマンション管理組合所有じゃ無くて中日臨海バスのバスですね。

  84. 116 匿名さん

    ハイブリッドですね。

  85. 117 親同居

    何時でも契約解除または値上げ請求可能。
    否めない。歩くのが辛い距離では、代替輸送機関が無いのはどうもね。

  86. 118 匿名さん

    そういう場所はやめておいたほうが良い。都バスの便が嫌というほどあるような場所ならばOK。

  87. 119 匿名さん

    都営バスが多いって、こういう停留所?

    http://tobus.jp/blsys/navi?VCD=cslst&ECD=NEXT&LCD=&func=ft...

  88. 120 住まいに詳しい人

    駅から指定のバス停まで何分?
    何分間隔で運行?
    普通のマンションであれば、そんな待ち時間で、玄関に着くよ。
    指定のバス停まで5~10分。
    バス停からマンションまで10分~30分。
    マンションなら家でゆっくり出来る時間が大事なのではないのかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸