政治・時事掲示板「政治版 気になるニュース?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 政治版 気になるニュース?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 23:24:57

最近の政治で気になるニュースは何ですか?
特に表には現れていないが密かに進む事案。

[スレ作成日時]2014-06-19 10:36:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

政治版 気になるニュース?

  1. 2603 口コミ知りたいさん


    安倍晋三「森羅万象すべて担当」 でも統計不正報告書は未読。ホームラン級のバカ

  2. 2604 匿名

    白鵬に横審が「強硬姿勢」か           2019年04月02日 NEWSポストセブン

    まだ帰化しない白鵬、引退後は「親方」か「追放」か

    ・引退表明時に帰化していないときは「追放」。

  3. 2605 匿名

    このスレ急ににぎやかになった。PRや批判しないと自民党に負けると思っている?

  4. 2606 一日一膳

    米国の文政権不信がピークか              2019年04月02日 夕刊フジ

    トランプ氏から冷遇…文大統領の訪米は“屈辱外交”に終わる!? 
    米国に強まる韓国不信、北も「仲介者ではない」

  5. 2607 匿名

    NZ乱射 中国の寄付金返送へ              2019年04月02日 大紀元時報
     NZ襲撃の被害者、中国からの寄付金2億円を返送表明 「ウイグル人のために使ってほしい」
     
     ニュージーランドの中国人実業家らが、クライストチャーチで起きたモスク銃撃事件の被害者のために200万ドル(約2億円)の寄付を申し出た。しかし、被害者たちは、中国で弾圧されているウイグル人の状況から寄付…

    ・NZ良いですね~

  6. 2608 匿名

    石破氏「新元号に違和感」               2019年04月03日 産経新聞

    【新元号】自民・石破氏「違和感ある。『令』の意味説明の努力を」
    ?石破氏どうしたの?

  7. 2609 匿名さん

    命令の令だと言いたいのだろう
    個人的には万保が良かったけど。。。

  8. 2610 匿名さん

    2608石破氏「新元号に違和感」

    ?石破氏どうしたの? などと言ってるおまえがどうしたの?

  9. 2611 匿名さん

    安倍総理、子どもを保健所に(16/03/11)

    【怖いんですけど】安倍総理「待機児童ゼロ、必ず実現させる」⇒「子どもを保健所に」
    http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/14166
    2016/03/12 健康になるためのブログ

    1. 安倍総理、子どもを保健所に(16/03/...
  10. 2612 匿名さん

    2593
    「令」は安倍の命令に従えの意、「和」は安倍に和して従えの意だ。つまり安倍独裁国家による奴隷の時代が始まるのである。安倍の命令する通りに、カネがなくても文句をいわずに戦場へ行けというさらなる暗黒時代の幕開け。
    知識が貧困なのは、お前ら安倍自民党のほうだ。
    そういえば、お前、「韓国語でプラカードを出して原発反対するのはマクリーン事件で否決された立派な犯罪行為」などと言ってたが、どういうこと?

    ①まず、原発反対で韓国語のプラカードを掲げてるのは、見たことない。もちろん韓国語を掲げて犯罪行為になるということはあり得ない。それとも安倍政権は違法な捜査や逮捕をさせようとしているのか。
    ②原発反対で犯罪行為になるということはあり得ない。それとも安倍政権は違法な捜査や逮捕をさせようとしているのか。
    ③マクリーン事件では、原発反対についての訴訟ではない。外国人の国内在留資格更新にかかわる事件である。
    ④裁判所は判決は出すが「否決」はしない。

  11. 2613 匿名さん

    2593社民党首「令は命令の令」               2019年04月02日産経
    【新元号】社民・又市征治党首「令は『命令』の令…統制強化にじむ」

     社民党の又市征治党首はは1日、新元号「令和」の発表を受けて「『令』は『命令』の『令』であり、安倍晋三政権の目指す国民への規律や統制の強化がにじみ出ている」との談話を発表した。
    そのとおり。そもそも安倍は万葉集という国書から取ったというが、それだって大伴旅人の序文は漢籍を念頭に入れたもので、それに基づいた「令和」は漢籍からの“孫引き”なのである。「新元号の由来となった序文は、大伴旅人が詠んだとされています。武官として知識階級の地位にいたことから、漢文の素養がかなり深かったことが分かります。」
    安倍首相アピール 令和の出典「初の国書」というマヤカシ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/250985 #日刊ゲンダイDIGITAL

  12. 2614 匿名さん

    2525暴言はこの人でしょ

    1. 2525暴言はこの人でしょ
  13. 2615 匿名さん

    慣習的使用に反対しないが、使用の強制に反対する
    ―新元号の発表に際して 志位委員長が談話
    写真
    (写真)記者会見する志位和夫委員長=1日、党本部

     日本共産党の志位和夫委員長は1日、党本部で記者会見し、新元号の発表に際して談話を発表しました。


     一、元号は、もともと中国に由来するもので、「君主が空間だけでなく時間まで支配する」という思想に基づくものである。それは日本国憲法の国民主権の原則になじまないものだと考えている。

     一、わが党は、国民が元号を慣習的に使用することに反対するものではない。

     同時に、西暦か元号か、いかなる紀年法を用いるかは、自由な国民自身の選択にゆだねられるべきであって、国による使用の強制には反対する。

     一、政府は、これまでも「一般国民にまで(元号の)使用を強制することにはならない」ことを「政府統一見解」として明らかにしている。

     この立場を厳格に守ることを、あらためて求める。

     (質疑応答)

     (「元号法をどう考えるか」という問いに) いま元号あるいは元号法を廃止すべきという立場には立っていない。将来、国民の総意によって解決されるべきと考えている。

     「君主制の廃止」を2004年の新しい綱領では削除しており、それをふまえてこうした立場をとる。

     (「『赤旗』で新元号は併記するか」という問いに)慣習的に元号を使用する方に便宜を図る上で、「しんぶん赤旗」では引き続き併記していきたい。

     (「新元号の時代への期待について」という問いに)私たちは天皇の在位、あるいは元号によって時代を区分するという考え方に立っていない。コメントはない。

    1. 慣習的使用に反対しないが、使用の強制に反...
  14. 2616 匿名さん

    安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中

  15. 2617 匿名さん

    安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中

    1. 安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募...
  16. 2618 匿名さん

    【不適切投稿は明治天皇の玄孫まで】安倍自民党支持の竹田恒泰 米国慰安婦像に鼻くそ 【悪魔の安倍自民党で日本人の民度が低下中】

    1. 【不適切投稿は明治天皇の玄孫まで】安倍自...
  17. 2619 匿名さん

    安倍晋三「森羅万象すべて担当」 でも統計不正報告書は未読。ホームラン級のバカ

  18. 2620 匿名さん

    塚田副大臣
    撤回するなら最初から言うな
    令和になっても自民党は昭和の政治
    安倍、麻生への忖度

  19. 2621 匿名さん

    ボスがアホウだと低俗議員が集まるな。

  20. 2622 匿名さん

    忖度政権からの国民栄誉賞は辞退します。
    イチロー

  21. 2623 匿名さん

    安倍は本当にウソつき
    令和、全員賛成ではなかったよう。
    沖縄の珊瑚の時とまるで同じ
    NHK他ハシゴして得意げに話していたそうだ

  22. 2624 匿名さん

    "忖度副大臣の忖度発言による忖度辞任政権ダメージ :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-04060078/

  23. 2625 匿名さん

    号令一下 異議もなく和すこの世かな

    一強もイチローだけは動かせず

    有識者に入れてみたいねイチロー氏

  24. 2626 匿名さん

    忖度 ウソ
    逃げ道なし

    森友、加計、統計
    相次ぐ忖度疑惑パレード

    締めは利益誘導か?

  25. 2627 一日一膳

    (大阪W選)橋下氏「柳本市長候補が”経済新首都”を掲げ、小西府知事候補が”給食の無償化”を掲げる。これ逆だよ」3/29~4/4のツイート

    ?大阪自民党はアホが多い。市が新首都? ということは都構想に賛成・

  26. 2628 匿名

    コンビニ「加盟不満足」4割「従業員不足」6割       2019年04月05日 読売新聞

     経済産業省が5日発表した、コンビニの加盟店オーナーを対象に行った調査結果によると、回答したオーナーの39%が「加盟したことに満足していない」と答えた。
     満足していない理由を複数回答で聞くと、「想定よりも利益が少ない」(3644人)、「労働時間、拘束時間が想定していたより長すぎる」(3014人)が上位を占めた。過去数年で1日あたりの売上金額は50%が「減少した」と答えた。

     61%が「従業員が不足している」と回答し、理由については「募集しても来てくれないから」(5538人)、「必要な一部の時間帯に勤務出来る人が少ないから」(5253人)などが並んだ。今後の店舗経営で不安に感じる点についても「従業員の費用が上がること」(9042人)、「従業員を集められないこと」(8874人)などが並んだ。

     チェーン本部にあたるコンビニ各社への要望は、「人員不足の際に、人材を派遣するなどの支援をしてほしい」(6902人)、「相談にきめ細かく対応してほしい」(3718人)などが上位となった。

     調査は昨年12月から先月24日まで経産省のウェブサイトで回答を募り、約1万1000人から回答を得た。先月26日に調査概要を発表し、今回は全体版を示した。

    ・24時間営業のビジネスモデルは破たんしている。

  27. 2629 匿名

    北の「瀬取り」、日英連携で初確認…国連に通報      019年04月06日 読売新聞
     
     外務省は6日、北朝鮮が東シナ海で3月に行った洋上で積み荷を移し替える密輸取引「瀬取り」行為を、海上自衛隊が英海軍と連携して発見したと発表した。瀬取りの摘発で日英が連携するのは初めてだ。

  28. 2630 匿名さん

    松井と吉村が当選しちゃったよ。
    福岡は小川

  29. 2631 匿名

    >>2630 匿名さん 松井と吉村が当選しちゃったよ

    W当選おめでとう 良い結果です。

  30. 2632 一日一膳

    自民党は慢心を戒めよ                 2019年04月08日 産経新聞
     
    安倍1強」が続き、自民党に慢心が広がっているのではないか。7日投開票の統一地方選前半戦で最も注目された大阪府知事・大阪市長のダブル選で、自民党推薦の候補はいずれも日本維新の会系候補に完敗することが確定した。

     前大阪府知事の松井一郎氏と前大阪市長の吉村洋文氏が任期を8カ月残して辞任し、入れ替わってダブル選を打つという奇策に、当初は疑問の声が多かった。
     自民党推薦候補は、公明党府本部が推薦、国民民主党府連も支持、立憲民主党府連と共産党も自主支援を打ち出した。参院選などの各党の得票を見れば、負けるわけがない。「維新包囲網」は完璧に見えた。

     これに対して、維新は、与野党相乗りの構図を「理念なき野合だ」と猛批判した。特に理念も政策も相反する自民、共産両党の「自共共闘」をやり玉に挙げた。

     慌てた自民党府連は「共産党とは一切の関係はありません」とホームページ(HP)で釈明したが、共産党は機関紙「しんぶん赤旗」1面に自民党推薦候補の写真を掲載して「非維新」共闘を呼びかけているだけに説得力に欠ける。

     自民党府連は、安倍晋三首相(党総裁)の顔写真をあしらい、「自共共闘? 維共共闘の間違いでしょ!」と呼びかけるネット用ポスターを無断作成し、官邸を激怒させた。すでにHPから削除したが、お粗末としか言いようがない。
     産経新聞社など各社の世論調査では、維新系候補は、自民党支持層の5割を切り崩している。
     これほど野合批判が効き目があったのは、維新が掲げる大阪都構想を潰すべく、自民党府連がなりふり構わず野党共闘を繰り返してきた歴史があるからだ。
     しかも維新が府・市政のかじ取りを担った8年間で、沈滞していた大阪経済は明るさを取り戻した。平成30年の大阪に来た外国人観光客は前年比32万人増の1142万人で6年連続で過去最高を更新した。6月には20カ国・地域(G20)首脳会議が開かれ、2025年の万博も開かれる。

     そんな成果に目をつぶり、国政で激しく対立する野党と手を組んで「打倒維新」に心血を注ぐ自民党府連の姿に保守層は飽き飽きしているのではないか。

     大阪だけではない。7日投開票の他の10道県知事選のうち福岡、島根でも自民党推薦候補が敗れた。軋(きし)みはあちこちに広がりつつある。

     自民党よ、慢心を戒めよ。自民党が結党以来、政権をほぼ独占できたのは、地方の民意を汲(く)む力が秀でたからではないか。民意を汲む努力を怠れば、今年最大の「政治決戦」である夏の参院選でも惨めな結果を招くことになる。(政治部与党キャップ 長嶋雅子)

  31. 2633 匿名

    橋下徹氏、公明を牽制 関西6選挙区に「全部立てる」    2019年04月08日 産経新聞

     7日投開票の大阪府知事・大阪市長のダブル選で完勝した日本維新の会の橋下徹前代表(元大阪市長)は8日、フジテレビの情報番組に出演し、関西で公明党の現職がいる衆院選の6選挙区について「(維新の候補を)全部立てていく。
    エース級のメンバーが準備できている。戦闘態勢に入っている」と牽制(けんせい)した。

  32. 2634 周辺住民さん

    2631また不正選挙だろ

  33. 2635 一日一膳

    ファミマ、時短実験の規模拡大=6月から地域、曜日限定で
                                 2019年04月10日 時事通信
     ファミリーマートが、24時間営業見直しの影響を探るため、地域を絞り、6月から深夜営業を短縮する実験を始めることが9日、分かった。3都県の約270に上る加盟店が対象。

  34. 2636 匿名

    韓国の5G通信サービスでトラブル連発!? 
    回線速度が遅くて韓国中で不満の声?やっぱりニセモノ5Gだったの?2019年4月9日

  35. 2637 坪単価比較中さん

    自衛隊機でまたトラブル?F35A戦闘機墜落か。

  36. 2638 坪単価比較中さん

    #御殿場市 にて立憲民主党静岡県連の確認団体車が #選挙妨害 に合いました。自民党の県議候補 #和田とくお 選対委員長を務める #高橋やすな 市議が車を止める暴挙に出ました。公選法を知らずに止めたようですが、明らかな選挙妨害と道路交通法違反です。 #立憲民主党 #拡散希望 #RTお願いします。

    1. #御殿場市 にて立憲民主党静岡県連の確認...
  37. 2639 坪単価比較中さん

    2632維新の不正選挙だよ。

  38. 2640 坪単価比較中さん

    安倍政権の体質。やると決めたら絶対。
    安保法制の時もそうだったが、動機に裏付けられた強さというよりも、政権の姿勢が反映された現状かと思う。
    しかしこれだけ大事な法案を一括でまとめて出す姿勢そのものが人の命というものを…しかも元のデータが不適切、顔を洗って出直すべき。
    朝日新聞 高橋純子氏 TBSサンデーモーニング 2018・2・25
    安倍総理は顔を洗って出直せ?いや安倍は今すぐ総理も議員も辞めるべきだ。

  39. 2641 坪単価比較中さん

    初詣行ってないと朝鮮人だと喚く安倍信者。やはりバカだった。

  40. 2642 坪単価比較中さん

    モーニングショーで青木理氏が初詣行ってないと言ったら朝鮮人だと喚く安倍信者。やはり阿部支持者はバカだった。

  41. 2643 坪単価比較中さん

    モーニングショーで青木理氏が初詣行ってないと言ったら朝鮮人だと喚く安倍信者。やはり安倍支持者はバカだった。

    一部訂正

  42. 2644 坪単価比較中さん

     塚田一郎前国土交通副大臣が「安倍総理や麻生副総理に忖度(そんたく)して直轄事業にした」と発言した下関北九州道路事業をめぐり、安倍晋三首相が昨年10月、自民党の吉田博美参院幹事長らに「早期建設に向けた活動をしっかりと取り組むように」と述べていたことが9日、分かった。同党の大家敏志参院議員が自身のフェイスブックに記載していた。
    TBSニュース23(4・9)、時事通信4・9など。

  43. 2645 坪単価比較中さん

    日本経済新聞 電子版??認証済みアカウント? @nikkei ・ 6 時間6 時間前
    岩屋毅防衛相は10日、青森県沖の太平洋上空で訓練中に消息を絶った航空自衛隊の最新鋭ステルス戦闘機F35Aが墜落したと表明しました。周辺海域で機体の一部が見つかりました。
    https://s.nikkei.com/2KoBWax
    もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党維新の支持者から民度が低いって言われちゃう。でもこれは日本。それとも安倍総理自民党の命令で韓国へ奇襲攻撃をさせようとして、それを嫌がったパイロットが自爆か。

  44. 2646 坪単価比較中さん

    空自機F35A墜落
    以前からこういう声もあったようだ。
    F-35は当然キャンセルにすべきだ!1機当たり2億3800万ドル(約190億円) - Ddogのプログレッシブな日々 - Yahoo!ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/36657280.html #ブログ #軍事 #軍事(航空・宇宙)

  45. 2647 匿名

    文在寅の“迷走外交”が止まらない 周囲は外交素人のイエスマンばかり
                               2019年04月09日 文春オンライン

    支持率は過去最低の43%まで下落 c共同通信社

     文在寅大統領(66)の“迷走外交”が止まらない。3月25日、三菱重工の資産を差し押さえた韓国の裁判所。資産の中には三菱重工のロゴマークの商標権まで含まれており、仮に原告側が商標権を売却した場合、韓国で自由にロゴマークが使えなくなる。

    「異常判決を容認してきた文氏は、28日の日本企業幹部らとの懇親会で『経済的交流は政治とは別に見るべき』と言い出しました。世論に迎合して反日を打ち出した文氏ですが、ここに来て、それが失敗だったと批判されている。しかも国内経済は悪化する一方。そうした焦りから日本の投資を促す発言に及んだのでしょう。しかし、出席者は『何を今更』と不快感を漏らしていました」(ソウル特派員)

     対日外交だけではない。3月の東南アジア歴訪で目立ったのが「外交欠礼」(相手国への非礼な言動)だ。イスラム教国のブルネイでは飲酒禁止にもかかわらず、国賓晩餐会で乾杯を求めた文氏。グラスには水やジュースが入っていたが、ブルネイ王族らは抵抗し、乾杯に応じなかったという。カンボジア訪問の際には、大統領府のSNSに同国ではなく、台湾施設の写真を掲載。さらにマレーシアのマハティール首相にマレーシア語ではなく、インドネシア語で挨拶し、顰蹙(ひんしゅく)を買った。なぜこんな事態が頻発するのか。

    ■大統領府は外交素人のイエスマンばかり
    「文氏は『積弊清算』の下に、経験や能力を持った外交官を追い出し、大統領府のイエスマンに頼っています。しかし、彼らは外交の素人ばかり。例えば、昨年10月のアジア欧州会合で文氏はエレベーターに乗り遅れ、首脳の記念写真に加われず、メルケル独首相主催の夜会合にも呼ばれなかった。基本的なロジスティックスすらできないのです」(同前)

     マレーシアの件も大統領府は「大統領府内にはマレーシア語を知っている人がいなかったから」と弁明したが、「事前に発言を外交部に確認させておけば、こんな失態は犯しませんでした。文氏は外交の原則や戦略を蔑(ないがし)ろにして、目先のパフォーマンスにばかり力点を置いてきた。その弊害が一気に噴出し始めているのです」(同前)

     自業自得という他ない。

  46. 2648 匿名さん

    大臣が逮捕されるのはドラマの世界だけ
    特捜9
    安倍政権は逮捕どころか辞任さえしない。
    警察権力を行使し、揉み消している。
    もう、いい加減にしてくれ。

  47. 2649 坪単価比較中さん

    2647素人のイエスマンばかりなのは安倍政権だろ。

  48. 2650 坪単価比較中さん

    カルビーのじゃがりこのCMについて
    安倍政権は新元号を使い自分たちの様々な疑惑から国民の目をごまかそうとしています。その新元号をふんだんに使いCMを流すのは、疑惑に加担していると思われます。そういうことはやめてください。

  49. 2651 匿名さん

    桜田辞任

  50. 2652 一日一膳

    レスリング代表合宿で全身不随 被害者の母が語る「協会への不信感」
                                   2019年04月10日 文春オンライン
     
     2017年9月に行なわれたレスリングの代表強化合宿。拓殖大3年生で学生王者だった谷口慧志選手(22)は社会人選手(24)とのスパーリングで、投げ技を受け負傷。頚髄損傷・神経断裂という大怪我を負い、全身不随の状態で「回復の見込みがない」と診断された。

     そして今年3月28日、谷口選手と母親は、日本レスリング協会、強化本部長だった栄和人氏、相手選手らに対し、計2億2600万円の損害賠償を求める訴訟を起こした。

  51. 2653 匿名さん

    桜田大臣
    ひるおひ、八代さん
    居酒屋で隣のおじさんなら面白い
    同感

    二階派は人材の墓場
    同感

    国語力の欠如

    最後にいつも後でフォローしていた内閣府の職員だか秘書官か
    眼鏡をかけた太めの方、大変お疲れ様でした。

  52. 2654 匿名さん

    安倍は一切責任を取らない総理なんだな
    任命責任ありだが今回も数の力で逃げ切り

  53. 2655 匿名

    玉木氏が菅元首相に引退勧告              2019年04月11日時事通信
    立憲の「解党」圧力に反発=玉木氏、菅元首相に引退勧告-国民民主

     立憲民主党と同党会派の議員がインターネット交流サイト(SNS)を通じ、旧民進党議員の再結集を目指して国民民主党に「解党」要求を突き付け、国民側が反発している。

    ・立憲民主党、国民民主党ともに解党し新党を立ち上げよう。

  54. 2656 匿名

    韓国“反日洗脳”の実態!             4/10(水) 配信夕刊フジ

    人気タレントがテレビで「日本は敵だ!」 聴衆も納得して盛り上がる異様

    【赤化韓国】
     韓国の「亡国の暴走」が続いている。ドナルド・トランプ米大統領と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領による首脳会談を11日に控えながら、「日米韓の連携」を壊しかねない「反日」姿勢を崩さないのだ。国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」を放置し、海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制用レーダー照射は謝罪もせず、いわゆる「元徴用工」の異常判決では国際法を無視して、日本企業相手に次々と追加訴訟を起こしている。常軌を逸した文韓国について、朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏が集中連載「赤化韓国」で迫った。

     3月16日夜、筆者(松木)はソウルのホテル自室のテレビを見て驚いた。公共放送KBS第2のトーク番組で、元高麗大学教授の金容沃(キム・ヨンオク)氏が20代の若者相手に「日本人は口先では謙遜するが、本当は世界征服の野望を持っている」「朝鮮半島が統一国家となった後で、最も恐ろしい敵は日本だ!」と熱弁を振るっていたのだ。

     日本でいえば、予備校講師でタレントの林修氏のような人気者が、土曜日のゴールデンタイムに全国向けのトークショーでこのように熱く語り、聞き手も納得して盛り上がっていた。これが今の韓国の姿なのだ。

     世論調査でも、大学生の54・3%が「敵国第1位」を日本と答えている。第2位の北朝鮮は21・4%に過ぎない(=求人情報サイト『アルバモン』が2012年8月に調査)。韓国軍も、北朝鮮への抑止力となる陸軍よりも、「対日戦」を想定した海軍力増強に狂奔している。「アジア最大級」と自慢する揚陸艦の名前も「独島(竹島)」だ。

     一体、なぜ韓国はここまで「対日被害妄想症」に陥ったのだろう。
     最大の原因は、歴史を捻じ曲げた反日歴史教育にある。物事を善悪二元化する「朱子学的思考方式」が根付いた韓国では、「日本=絶対悪」「韓国=絶対善」という社会通念が出来上がってしまった。(過去に韓国を併合した)日本になら、何をやっても許されるという甘えがある。金容沃氏のような人物が敵対感情を煽ることで、今や日本は韓国の最大の「敵国」となっている。

     韓国海軍駆逐艦が、海上自衛隊哨戒機に危険な火器管制用レーダーを照射したのも「敵機」と認識しているからだろう。
     「日韓はすでに戦争状態」と錯覚しているのか、韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長は、天皇陛下を「戦犯の主犯の息子」と断定して、元慰安婦への謝罪まで要求した。完全に常軌を逸している。日本が抗議すると、文議長は「盗人猛々しい」と日本を罵(ののし)った。日本人の心の琴線はズタズタにされ、日韓関係は危険ラインを越えた。

     日本国憲法前文には「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して我らの安全と生存を保持しようと決意した」とあり、憲法第9条では交戦権まで禁じている。
     しかし、わが国の周辺国に「公正と信義」があるだろうか。最も近い半島の隣国は、南北ともに日本に敵意を持ち、ひたすら軍備を増強している。ブレーキを失った韓国の反日暴走は、日米韓の安保体制の崩壊につながり、「朝鮮半島の赤化統一」を招くだろう。

     それこそ、日本にとって最も恐ろしい「核を保有する反日国家」が出現する。一刻も早く空疎な文言を羅列した憲法を改正し、現実的な防衛体制を築かねば、日本は危ない。

  55. 2657 一日一膳

    トランプ氏、土俵で授与希望 総理大臣杯、来日時の夏場所
                              2019年04月12日 産経新聞
     5月下旬に予定されているトランプ米大統領の来日をめぐり、大相撲観戦が日程に組み込まれ、米国側が優勝力士への内閣総理大臣杯の授与役をトランプ氏が担いたいとの意向を日本政府に伝えていることが11日、政府関係者への取材で分かった。
     外国元首による総理大臣杯の授与は極めて異例で、安倍晋三首相とともに土俵に上がる案も浮上。関係機関は警備上の課題などについて検討を進めている。

     政府関係者らによると、トランプ氏は5月26~28日の日程で日本を訪問する予定で調整が進められており、日本政府は国賓として招待している。観戦が見込まれるのは来日初日の26日で、両国国技館(東京都墨田区)での夏場所千秋楽に当たる。

  56. 2658 匿名

    米韓会談"2分で終了"に驚き              2019年04月12日 Record China

    米韓首脳の単独会談はわずか2分で終了?韓国ネットも驚き「電話でよかった」「大恥をかかされた」

    ・会えてよかったね

  57. 2659 口コミ知りたいさん

    2656夕刊フジは信用できない。

  58. 2660 口コミ知りたいさん

    2658トランプに会えて自慢してるのは、安倍ぐらいだろ。

  59. 2661 口コミ知りたいさん

    2656危険ラインを越えてるのは、お前ら安倍自民党ネット右翼だろう。

  60. 2662 口コミ知りたいさん

    日本経済新聞 電子版??認証済みアカウント? @nikkei ・ 4・10
    岩屋毅防衛相は10日、青森県沖の太平洋上空で訓練中に消息を絶った航空自衛隊の最新鋭ステルス戦闘機F35Aが墜落したと表明しました。周辺海域で機体の一部が見つかりました。
    https://s.nikkei.com/2KoBWax
    もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党維新の支持者から民度が低いって言われちゃう。でもこれは日本。それとも安倍総理自民党の命令で韓国へ奇襲攻撃をさせようとして、それを嫌がったパイロットが自爆か。

  61. 2663 口コミ知りたいさん

    空自機F35A墜落
    以前からこういう声もあったようだ。
    F-35は当然キャンセルにすべきだ!1機当たり2億3800万ドル(約190億円) - Ddogのプログレッシブな日々 - Yahoo!ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/36657280.html #ブログ #軍事 #軍事(航空・宇宙)

  62. 2664 口コミ知りたいさん

    匿名さん 2日前
    大臣が逮捕されるのはドラマの世界だけ
    特捜9
    安倍政権は逮捕どころか辞任さえしない。
    警察権力を行使し、揉み消している。
    もう、いい加減にしてくれ。

  63. 2665 口コミ知りたいさん

    2647素人のイエスマンばかりなのは安倍政権だろ。

  64. 2666 口コミ知りたいさん

    #御殿場市 にて立憲民主党静岡県連の確認団体車が #選挙妨害 に合いました。自民党の県議候補 #和田とくお 選対委員長を務める #高橋やすな 市議が車を止める暴挙に出ました。公選法を知らずに止めたようですが、明らかな選挙妨害と道路交通法違反です。 #立憲民主党 #拡散希望 #RTお願いします。

  65. 2667 口コミ知りたいさん

    安倍政権の体質。やると決めたら絶対。
    安保法制の時もそうだったが、動機に裏付けられた強さというよりも、政権の姿勢が反映された現状かと思う。
    しかしこれだけ大事な法案を一括でまとめて出す姿勢そのものが人の命というものを…しかも元のデータが不適切、顔を洗って出直すべき。
    朝日新聞 高橋純子氏 TBSサンデーモーニング 2018・2・25
    安倍総理は顔を洗って出直せ?いや安倍は今すぐ総理も議員も辞めるべきだ。

  66. 2668 口コミ知りたいさん

    モーニングショーで青木理氏が初詣行ってないと言ったら朝鮮人だと喚く安倍信者。やはりバカだった。バカ総理のバカ政権だから馬鹿な五輪大臣が出てくる。

  67. 2669 口コミ知りたいさん

    塚田一郎前国土交通副大臣が「安倍総理や麻生副総理に忖度(そんたく)して直轄事業にした」と発言した下関北九州道路事業をめぐり、安倍晋三首相が昨年10月、自民党の吉田博美参院幹事長らに「早期建設に向けた活動をしっかりと取り組むように」と述べていたことが9日、分かった。同党の大家敏志参院議員が自身のフェイスブックに記載していた。
    TBSニュース23(4・9)、時事通信4・9など。

  68. 2670 匿名さん

    紙幣が変わるようだけどだんだん安っぽくなるね。一万円札はドル札見たい。
    やっぱり、聖徳太子の一万円札が一番
    ニュースキャスター、皆んなタンス預金やってるね、

  69. 2671 匿名

    韓国ホテルに宿泊した客が全世界に醜態を晒す悲劇的事件が発覚 違法サイトが絡んでいた - 政治ニュース
    ・盗撮され放映される韓国にいまだに出掛け、宿泊する日本人どうかしてるよ

  70. 2672 一日一膳

    日本大使館の建築許可取り消し=少女像問題が関連か?ソウル       時事通信

     【ソウル時事】建て替えが予定されていたソウルの在韓国日本大使館の建築許可が取り消されたことが10日、明らかになった。
     大使館が位置するソウル市鍾路区の区庁関係者は「大使館側に(本格)着工するよう求めていたが、反応がなかった」と説明。「3月4日に建築許可を取り消した」と述べた。
     日本大使館は老朽化のため、建て替えることになり、2015年に隣接するオフィスビルに移転。当初20年に新しい建物が完成する予定だったが、工事は中断していた。
     大使館関係者は「(工事については)さまざまな事情を考慮し、検討、調整していく」と説明した。韓国メディアは本格工事を先送りした日本側の対応に関して「(大使館前の慰安婦を象徴する)少女像問題などで不満表明か」(朝鮮日報)などと報じている。 

    ・反日デモの起点にいつまでもおれん。いつでも韓国から撤退できる準備?

  71. 2673 匿名

    石破茂氏「大阪は維新の為にあるわけではない」に批判殺到
                         2019/04/02 に公開
    この話題についてコメント欄にあなたの意見をぶつけて下さい!
     最近の石破さんの発言聞いてると、自民党の鳩山ポッポさんになりかねないぜ?!ヽ(=´▽`=)ノ?

  72. 2674 職人さん

    石破茂氏「大阪は維新の為にあるわけではない」
    正しいではないか。

  73. 2675 職人さん

    "忖度副大臣の忖度発言による忖度辞任政権ダメージ :@niftyニュース"

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-04060078/

  74. 2676 職人さん

    2631また維新の不正選挙だろ

  75. 2677 職人さん

    #御殿場市 にて立憲民主党静岡県連の確認団体車が #選挙妨害 に合いました。自民党の県議候補 #和田とくお 選対委員長を務める #高橋やすな 市議が車を止める暴挙に出ました。公選法を知らずに止めたようですが、明らかな選挙妨害と道路交通法違反です。 #立憲民主党 #拡散希望 #RTお願いします。

    1. #御殿場市 にて立憲民主党静岡県連の確認...
  76. 2678 職人さん

    2632維新の不正選挙だよ。

  77. 2679 職人さん

    モーニングショーで青木理氏が初詣行ってないと言ったら朝鮮人だと喚く安倍信者。やはり安倍支持者はバカだった。

  78. 2680 職人さん

    日本経済新聞 電子版 @nikkei
    岩屋毅防衛相は10日、青森県沖の太平洋上空で訓練中に消息を絶った航空自衛隊の最新鋭ステルス戦闘機F35Aが墜落したと表明しました。周辺海域で機体の一部が見つかりました。
    https://s.nikkei.com/2KoBWax
    もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党維新の支持者から民度が低いって言われちゃう。でもこれは日本。それとも安倍総理自民党の命令で韓国へ奇襲攻撃をさせようとして、それを嫌がったパイロットが自爆か。

    空自機F35A墜落
    以前からこういう声もあったようだ。
    F-35は当然キャンセルにすべきだ!1機当たり2億3800万ドル(約190億円) - Ddogのプログレッシブな日々 - Yahoo!ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/36657280.html #ブログ #軍事 #軍事(航空・宇宙)

  79. 2681 職人さん

    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。リニア疑惑のJR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆 らも不正に関与か。

  80. 2682 職人さん

    塚田一郎前国土交通副大臣が「安倍総理や麻生副総理に忖度(そんたく)して直轄事業にした」と発言した下関北九州道路事業をめぐり、安倍晋三首相が昨年10月、自民党の吉田博美参院幹事長らに「早期建設に向けた活動をしっかりと取り組むように」と述べていたことが9日、分かった。同党の大家敏志参院議員が自身のフェイスブックに記載していた。
    TBSニュース23(4・9)、時事通信4・9など。

  81. 2683 職人さん

    2467
    迷走暴走してるのは、安倍政権だろ。

  82. 2684 職人さん

    2647素人のイエスマンばかりなのは安倍政権だろ。

  83. 2685 職人さん

    パナソニックのCMについて
    やたら東京五輪2020を前面に出してるが、
    安倍の汚染水はコントローされてるという嘘は?
    桜田五輪大臣の「復興よりも高橋ひなこ議員」は?
    2656夕刊フジは信用できない。
    2658トランプに会えて自慢してるのは、安倍ぐらいだろ。


    匿名さん 4日前
    大臣が逮捕されるのはドラマの世界だけ
    特捜9
    安倍政権は逮捕どころか辞任さえしない。
    警察権力を行使し、揉み消している。
    もう、いい加減にしてくれ。

    安倍政権の体質。やると決めたら絶対。
    安保法制の時もそうだったが、動機に裏付けられた強さというよりも、政権の姿勢が反映された現状かと思う。
    しかしこれだけ大事な法案を一括でまとめて出す姿勢そのものが人の命というものを…しかも元のデータが不適切、顔を洗って出直すべき。
    朝日新聞 高橋純子氏 TBSサンデーモーニング 2018・2・25
    安倍総理は顔を洗って出直せ?いや安倍は今すぐ総理も議員も辞めるべきだ。

  84. 2686 一日一膳

    「差し出がましく振る舞うな」金正恩氏が文在寅氏に上から目線
                          2019年04月15日 デイリーNKジャパン
     北朝鮮の金正恩党委員長は12日、国会に当たる最高人民会議第14期第1回会議で施政演説を行い、韓国の文在寅政権に対し、次のように厳しく注文を付けた。

    「南朝鮮当局は、成り行きを見て左顧右眄(さこうべん)し、せわしく行脚して差し出がましく『仲裁者』、『促進者』のように振る舞うのではなく、民族の一員として自分の信念を持ち、堂々と自分の意見を述べて民族の利益を擁護する当事者にならなければなりません」

     金正恩氏が言わんとするのはつまり、「米国とはオレが直接話をつける。仲裁者ぶるのはいい加減にして、約束した経済協力を早く進めろ」ということだ。 年長者である文在寅大統領に対し、こうしたぶしつけな言葉まで出てくるのは、北朝鮮の状況がそれだけ苦しいからだと思われる。

    ・韓国の存在感ゼロ・消え失せろ?。

  85. 2687 職人さん

    2686また韓国人差別か。

  86. 2688 職人さん

    2631また維新の不正選挙だろ
    2632維新の不正選挙だよ。

    2467
    迷走暴走してるのは、安倍政権だろ。
    あと、2647素人のイエスマンばかりなのは安倍政権だろ。

  87. 2689 職人さん

    2525暴言はこの人でしょ。

    1. 2525暴言はこの人でしょ。
  88. 2690 職人さん

    2593
    「令」は安倍の命令に従えの意、「和」は安倍に和して従えの意だ。つまり安倍独裁国家による奴隷の時代が始まるのである。安倍の命令する通りに、カネがなくても文句をいわずに戦場へ行けというさらなる暗黒時代の幕開け。
    知識が貧困なのは、お前ら安倍自民党のほうだ。

  89. 2691 職人さん

    2593社民党首「令は命令の令」               2019年04月02日産経
    【新元号】社民・又市征治党首「令は『命令』の令…統制強化にじむ」

     社民党の又市征治党首はは1日、新元号「令和」の発表を受けて「『令』は『命令』の『令』であり、安倍晋三政権の目指す国民への規律や統制の強化がにじみ出ている」との談話を発表した。
    そのとおり。そもそも安倍は万葉集という国書から取ったというが、それだって大伴旅人の序文は漢籍を念頭に入れたもので、それに基づいた「令和」は漢籍からの“孫引き”なのである。「新元号の由来となった序文は、大伴旅人が詠んだとされています。武官として知識階級の地位にいたことから、漢文の素養がかなり深かったことが分かります。」
    安倍首相アピール 令和の出典「初の国書」というマヤカシ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/250985 #日刊ゲンダイDIGITAL

  90. 2692 職人さん

    慣習的使用に反対しないが、使用の強制に反対する
    ―新元号の発表に際して 志位委員長が談話
    写真
    (写真)記者会見する志位和夫委員長=1日、党本部

     日本共産党の志位和夫委員長は1日、党本部で記者会見し、新元号の発表に際して談話を発表しました。


     一、元号は、もともと中国に由来するもので、「君主が空間だけでなく時間まで支配する」という思想に基づくものである。それは日本国憲法の国民主権の原則になじまないものだと考えている。

     一、わが党は、国民が元号を慣習的に使用することに反対するものではない。

     同時に、西暦か元号か、いかなる紀年法を用いるかは、自由な国民自身の選択にゆだねられるべきであって、国による使用の強制には反対する。

     一、政府は、これまでも「一般国民にまで(元号の)使用を強制することにはならない」ことを「政府統一見解」として明らかにしている。

     この立場を厳格に守ることを、あらためて求める。

     (質疑応答)

     (「元号法をどう考えるか」という問いに) いま元号あるいは元号法を廃止すべきという立場には立っていない。将来、国民の総意によって解決されるべきと考えている。

     「君主制の廃止」を2004年の新しい綱領では削除しており、それをふまえてこうした立場をとる。

     (「『赤旗』で新元号は併記するか」という問いに)慣習的に元号を使用する方に便宜を図る上で、「しんぶん赤旗」では引き続き併記していきたい。

     (「新元号の時代への期待について」という問いに)私たちは天皇の在位、あるいは元号によって時代を区分するという考え方に立っていない。コメントはない。

  91. 2693 職人さん

    安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中 テナント募集 テナント募集 テナント募集中

    1. 安倍首相のアベノミクスの成果 テナント募...
  92. 2694 職人さん

    【不適切投稿は明治天皇の玄孫まで】安倍自民党支持の竹田恒泰 米国サンフランシスコにある慰安婦像に鼻くそ 【悪魔の安倍自民党で日本人の民度が低下中】

    1. 【不適切投稿は明治天皇の玄孫まで】安倍自...
  93. 2695 職人さん

    日本経済新聞 電子版 @nikkei
    岩屋毅防衛相は10日、青森県沖の太平洋上空で訓練中に消息を絶った航空自衛隊の最新鋭ステルス戦闘機F35Aが墜落したと表明しました。周辺海域で機体の一部が見つかりました。
    https://s.nikkei.com/2KoBWax
    もしこれが韓国だったら大変。安倍総理自民党維新の支持者から民度が低いって言われちゃう。でもこれは日本。それとも安倍総理自民党の命令で韓国へ奇襲攻撃をさせようとして、それを嫌がったパイロットが自爆か。

    空自機F35A墜落
    以前からこういう声もあったようだ。
    F-35は当然キャンセルにすべきだ!1機当たり2億3800万ドル(約190億円) - Ddogのプログレッシブな日々 - Yahoo!ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/ddogs38/36657280.html #ブログ #軍事 #軍事(航空・宇宙)

  94. 2696 職人さん

    また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。リニア疑惑のJR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆 らも不正に関与か。

  95. 2697 匿名

    悪あがき投稿がいっぱい

  96. 2698 匿名

    ベトナム虐殺生存者の反撃で韓国人が逆上して墓穴掘り発言を連発 対日謝罪要求が全てブーメラン化 -

  97. 2699 匿名

    堺市長政治資金記載漏れ 新たに1億円発覚、2億3500万円に
                              2019年04月15日  毎日新聞
     堺市の竹山修身市長は15日、2012~17年の6年間で計約1億3500万円が政治資金収支報告書に記載されていなかった問題で、15~17年にさらに計約1億円の不記載があったと明らかにした。6年間で収入約1億2000万円、支出約1億1500万円が不記載で、市長の政治責任を問う声が高まるのは必至だ。

     多額の寄付の記載漏れが2月に発覚して以来、「竹山おさみ連合後援会」や個人の資金管理団体、選挙時の確認団体の政治資金収支報告書に不適切な処理が次々判明。竹山市長は3月、訂正した報告書を作成したが、直後に開かれた議員総会で数多くの誤りや疑念を指摘されたため、改めて修正版を作り、この日、市議会に提出した。

     直近3年で約1億円の不記載が新たに発覚したが、主な原因は団体間寄付の記載漏れと、政治資金パーティー収入の過小記載だった。17年7月のパーティー収入は当初は850万円だったが、3月の訂正で約1800万円、今回の再訂正で約3400万円と4倍に増えた。竹山市長は「振り込みの通知書を管理していたが、漏れが多かった」とし、会計事務のずさんさが改めて浮き彫りになった。

     市議会(定数48)は23日に改めて議員総会を開き、集中質疑を行う。7日投開票の統一地方選で、竹山市長と対立する大阪維新の会は出馬した18人全員が当選。所属議員が5月から5人増え、圧力を強める。選挙中に「市長をかばった」と批判された議員もいるといい、他会派からは「辞職は免れない」とする声も出ている。

     竹山市長は「市民に深くおわびする。説明責任を果たしたい」と謝罪する一方、「私的流用はありえない」として、辞任しない意向を改めて示した。
     一方、維新代表の松井一郎大阪市長は「潔く認めて出処進退を明らかにすべきだ。単なるミスではすまない」と記者団の取材に答え、夏の参院選に合わせて市長選が行われるよう、時機をはかって辞職するべきだとした。【矢追健介】

  98. 2700 一日一膳

    国民民主、略称「民主党」に=参院選          2019年04月17日時事通信
     国民民主党は17日の総務会で、夏の参院選比例代表で中央選挙管理会に届け出る略称を「民主党」とすることを決めた。
     旧民主党時代からの支持者になじみのある名前にすることで、得票の底上げにつなげる狙いだ

    ?悪魔の民主党に・・・・?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸