マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-05-20 20:07:23

シャトルバス付のマンションてどうですか?の5です。
引き続き、情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-04-21 22:37:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャトルバス付のマンションてどうですか?【5】

  1. 401 匿名さん

    やはり不便なマンションだ、残念。

  2. 402 匿名さん

    >>395

    >>頑張って知識テストの出題に励んでください。自転車に乗りながらスマホで投稿してね。でも事故起こさないようにね。

    何て奴だ! スマホを自転車で乗りながらやるか?
    こちらは駅でのスマホ歩きにムカツいているんだよ。
    スマホ画面を見るなら立ち止まってやれ! 前を見ろ! と注意したことがある。

    屈辱攻撃を繰り返す>>395は、くたばれ!

    多分、管理組合総会でも周囲とは意見が上手く行かないに決まってる。

  3. 403 匿名さん

    やはりバス付きマンション好きな住人の民度がわかるね、同じ建物には住みたくない。

  4. 404 匿名さん

    と言うか、自転車や歩きでスマホやるよりはシャトルバスのほうがベターでしょう。でも乗車時間の短いのが玉に瑕ですが。

  5. 405 匿名さん

    10分歩くなら多少お金はらっても専用直行シャトルバス5分の方が良いでしょう。今日のように晴れた日には歩けば楽しいしね。

  6. 406 匿名さん

    ドゥ・トゥール良いですよ。

  7. 407 匿名さん

    不便だからのバスなんて恥ずかしくて乗れませんよ。
    近くに都バスが走っているならマンションバスいらないでしょう、だれがバスの費用払うの。
    マンションバスマニアだけで費用賄うなら好きに使えば良いだけです。
    使わない住人にまで費用負担求めるなら論外ね。

  8. 408 銀行関係者さん

    バスの乗車時間5分?
    見栄をはるな 
    バスを待つ時間10分
    大規模マンションじゃ座れるのか
    イヤそれより乗れるのか
    予約制にでもするか

  9. 409 匿名さん

    なきゃもっと不便だよ。雨の日に歩きたい人はどうぞご自由に。

  10. 410 匿名さん

    10分間隔のシャトルバスで通常10分以上待つことない事は子供でもわかる。ランダムに乗り場に行けば平均待ち時間5分以下。発車定刻時間直前に行けば限りなく待ち時間は短い。これはシャトルバスに限ったことではない。私立中学の試験に出題すれば、全員同じ答えになるだろう。ここのネガさん一人が不合格。

  11. 411 匿名さん

    結局徒歩10分以上の不便なマンションね、論外だわ。
    地方のド田舎でも最寄駅徒歩10分以内は当たり前。
    バス付きマンション最悪最低じゃない、話にならない。

  12. 412 匿名さん

    >>403

    >>やはりバス付きマンション好きな住人の民度がわかるね、同じ建物には住みたくない。

    補完的にシャトルバスを走らせる必要性は一般庶民には理解出来るものの、バスマニアがシャトルバスを走らせている物件を購入するてなおかしな図式が成り立つ。

    そういう目的でこのスレが立ったのではないか? と段々思うようになってきた。

  13. 413 匿名さん

    >>404

    >>と言うか、自転車や歩きでスマホやるよりはシャトルバスのほうがベターでしょう。でも乗車時間の短いのが玉に瑕ですが。

    お前、バスマニアか?
    とは言え、シャトルバス自体でバスマニアなんて殆どいない。
    バスマニアの殆どは大型乗合・観光バスの事を指す。

    いかにも精神的に病んでいるのがわかる。

  14. 414 匿名さん

    不便でもバスが好きなんて、まぎれもないバスマニア、気持ち悪いよ。
    路上で降ろされる姿がコワ~イ!

  15. 415 匿名さん

    >>414

    いや違う。ここに徘徊するシャトルバスを持ち上げる人物はバスマニアではない。

    ウィキを見ると以下の様になっている。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%8...

    流石に中型バスのシャトルバスをマニアックにはまる奴は居ない様だ。
    これもおかしな理屈になる。

  16. 416 匿名さん

    不便に歩くほうが良いという方が不憫だ。あれば、歩いても良いし乗っても良い。

    と言っても俺は自家用車通勤だが。


  17. 417 匿名さん

    最寄り駅徒歩10分以上のシャトルバス付きってどこよ?

    仮にあってもシャトルバスで徒歩0分なら良いと思うが。

  18. 418 匿名さん

    毎日のことだから、駅近物件が良いに決まってる。
    シャトルバスは、無いよりはマシって程度?
    管理費用もかかるから、場合によっては、ない方がマシかも。
    マンションは立地(駅近)が、やっぱり、一番重要じゃないかなあ。

  19. 419 匿名さん

    毎日のことだから、駅近物件が良いに決まってる。
    シャトルバスは、無いよりはマシって程度?
    管理費用もかかるから、場合によっては、ない方がマシかも。
    マンションは立地(駅近)が、やっぱり、一番重要じゃないかなあ。

  20. 420 匿名さん

    最寄り駅徒歩10分以内のシャトルバス付きってどこよ?

    仮にあったらシャトルバス無用と思うが。 恥

  21. 421 匿名さん

    最寄りバス停まで徒歩10分掛かるじゃないの~ それだけ不便だからマンションバスなの  笑

  22. 422 匿名さん

    妄想駅遠シャトルバス付きマンションですね。

    都心大規模物件とは別世界の話です。

  23. 423 匿名さん

    ないものがあるものを嗤う。100年早いです。

  24. 424 匿名さん

    バスが有るわけが不便では どうしようもないねー 買わなきゃよかったのに

    往生際悪いよ あきらめなさい

  25. 425 匿名さん

    勝どき、晴海、天王洲
    全て都心の交通アクセスから外れている場所ですね。
    バスを有り難がるのは当然だと思いますよ。
    ネガに負けず頑張って下さいね!

  26. 426 匿名さん

    利用者負担なら使わないマンション住民は負担ゼロだからあった方がいいと言う方がいるけど、バスが老朽化したら誰が買い替え費用負担するの?運転手の人件費、自動車保険代、故障した時の修理代は誰が払うの?利用者の乗車賃ですべて間に合うならいいが足りない気がするぞ??詳しいことは知らないが管理費負担がないと維持できないと思うのだが…。もしそうならシャトルバスは管理費の無駄遣いだから絶対いらない。その辺がよくわからん。実態はどうなの?

  27. 427 匿名さん

    そうして、どんどん情報交換のレベルが低下して行く。
    このスレのスレ主題そのものが貧相な妄想で有るのが証明されて行く。
    徒歩10分程度でシャトルバスなんてコストがかかりすぎ。
    バスで走ったら3分以内で着いてしまう。
    アホか? と言いたいところ。

  28. 428 匿名さん

    >>425

    かちどきなんか、都営大江戸線勝どき駅があるじゃ無いか?

    路線バスやシャトルバスが必要になるのは、徒歩何分ではなく、徒歩何kmで言ってみよ、

  29. 429 匿名さん

    だから不便なマンションにしかバスなんて無いんですよ。
    不便をカバーする騙しの手口。  絶対に住みたくない。

  30. 430 匿名さん

    勝どき、晴海、天王洲とも
    都心部への電車でのアクセスが不便という共通点があるね。
    直線距離は近いけど乗り換えが面倒。

    なら、バスを付けて都心部直結というのは、デベの判断としてはありだと思うけど。

    ただ、決してホテルライクでもなんでもなくて、山手線や都心部駅近マンションより利便性は下だよね。

  31. 431 匿名さん

    都内は徒歩数分でバス停有るし、専用バスなんていらないでしょ、よほど不便な湾岸かな。

  32. 432 匿名さん

    普通のバスって停留所多いし深夜や早朝やってないでしょう。シャトルバスと全然違いますが。まあ雨の日も風の日も体調悪くても何が何でも歩きたい方には関係ない話ですが。

  33. 433 匿名さん

    駅近で別の駅までシャトルバスがあれば保険です。

  34. 434 ビギナーさん

    アテにしてたバスが来なかったらおしまい。

  35. 435 匿名さん

    シャトルバスはシャトルだからね。工事でもしていない限り定刻に来ないことはまずない。

    一般のバスと違うのね。

    歩け歩け運動ですか?

  36. 436 匿名さん

    規模が大きければ利用者負担のみで公共交通機関より安上がり。住民もバス会社もWin-Win。皆が満足できる。不満なのはここのネガさんだけ。

  37. 437 匿名さん

    駅近なら、シャトルバスいらん。

  38. 438 匿名さん

    駅近、別の駅へのシャトルバス、これが最高のパターンです。

  39. 439 匿名さん

    高輪ザ・レジデンス
    DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
    御殿山トラストコート
    プラティーヌ新宿新都心
    ラ・トゥール新宿グランド
    ワールドシティタワーズ

    皆そういうパターンじゃないの?駅近+ターミナル駅へのシャトルバスってね。

  40. 440 匿名さん

    最寄駅が使えないってことね。
    最悪じゃん。

  41. 441 匿名さん

    最寄り駅が使えてターミナル駅まで歩かずに行けるって考えないとね。

    新宿徒歩0分シャトルバス5分ならば最高でしょう。

    こんなマンション欲しいとどんどん願って頂戴。

  42. 442 匿名さん

    >>441は交通機関とは何か?を問うのをどんどん外れている。

    いっそ、SFで素粒子の世界の転送マシーンでも乗りますか?

    徒歩0分なら転送マシーンが良さそう。
    マグレブも要らない。

  43. 443 匿名さん

    クイズと知識テストの違いはどうなったの?

  44. 444 匿名さん

    自宅から多方面に色々な手段でアクセスできるということは重要。

  45. 445 匿名さん

    知識が無いのに問われてクイズだと言うのは2chの苦しい言い訳かい?

    そもそも、それはクイズだと言うのは2chから?

  46. 446 匿名さん

    クイズの定義は知識をテストすることなんだが?

    ボケてませんよね?

  47. 447 匿名さん

    そもそも最寄り駅から徒歩何分だのシャトルバスだのと展開しているが、駅が近くに無いと不便だと言うのか?
    いくら駅でもさ、ダイヤが1日2本しか無かったり、渡島大野駅みたいに周囲が原野で民家がポツポツ立っている駅が便利と言うのかね?
    駅が作られて街が発展するものだが、そうでもない過疎駅のケースもある。
    一般に表定速度が上がれば上がるほど駅間距離は長くなりシャトルバスの必要性も出て来る。
    だが奥津軽駅みたいに、とんでもない場所に都心の下手な駅より立派な駅舎すら出来る。

    なんかシャトルバスを持ち上げるのは、デベかその関係者とも思える様になってきた。

  48. 448 匿名さん

    そのシャトルバスの購入費や運行費用は誰が出すの、よほど不便じゃないとペイしないな。
    住人全員がバス利用する訳ではなさそうだし。

    受益者負担なら不満も無いでしょうが、全所有者負担でバス使った者勝ちとかなら笑えるね。

  49. 449 匿名さん

    >>448

    不便と言う使い方を間違えてる。
    駅から遠く二次交通にバスを使わなければならない利便性の悪さと書く。

    近くに駅があるから不便では無いと言うのは間違っている。
    肝心の鉄道のダイヤが少なすぎるのも不便である。
    極端な事例が、北海道のローカル線だったり、高規格在来線おろか新幹線の規格である津軽海峡線の駅がそう。

    都心は地下鉄などで駅間距離が短く、駅までの距離もさほど遠くない。
    ただし、首都圏で在来線最速の表定速度であるTXは駅間距離も長い。
    そうしたケースは、シャトルバスの必要性が高いだろう。

  50. 450 匿名さん

    かなり不便そうだね、バスも利用率低いと維持できないでしょ、不便な証拠だよ。

  51. 451 匿名さん

    >>450

    田んぼや原野だった不便なところに突然新幹線駅が出現する。
    首都圏では新横浜駅が事例。
    田んぼだらけだった周辺は現在どうなっているかわかるだろう。

  52. 452 匿名

    都会のマンションで専用バスが大活躍って?  不便な立地に間違えないわ

    ましてや自慢までする始末では もしかして地方出身者

  53. 453 匿名さん

    >>ましてや自慢までする始末では もしかして地方出身者

    と言うより昭和の高度成長期の交通の発達を知らない非日本人。
    そうでなければ、デベ関係者。

  54. 454 匿名さん

    高輪ザ・レジデンス
    DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
    御殿山トラストコート
    プラティーヌ新宿新都心
    ラ・トゥール新宿グランド

    大規模一流マンションを願う人たちですね。

  55. 455 匿名さん

    もっと願ってください。シャトルバス付きマンションより良いマンションが買えるといいですね。

  56. 456 匿名さん

    クイズはどうなりましたか?どんどんクイズを出題して楽しませてください。

    ただ回答者がゼロで出題者も答を知らないのが残念ですが。

  57. 457 匿名さん

    >>455>>456 はデベ関係者なのだろうか?
    かちのないことばかり書いている。

  58. 458 匿名さん

    掲示版で誰も相手にしない長文のクイズを出題する方が価値がないと思いますが。

  59. 459 匿名

    外野から一声、マンションバスを用意する不便なマンションこそ価値が無い。

  60. 460 匿名さん

    >>ただ回答者がゼロで出題者も答を知らないのが残念ですが。

    >> 掲示版で誰も相手にしない長文のクイズを出題する方が価値がないと思いますが。

    書いている内容が病的。
    情報をクイズと書いたり、誰も相手にしていないと書いている本人が相手していることに気づかないとは。
    それにコメントチェーンを見れば全く無視している状態でも無い。

    都心の駅近にシャトルバスなんて書いたり、雨に濡れないと超屁理屈を書いてきたり、と。

    今度は『屁理屈』とコピペしてコメントして来るのか?
    『デベじゃない』と反論してこないのが意味深。

  61. 461 匿名さん

    突拍子もないクイズが情報ですか?誰にも理解できません。

  62. 462 匿名さん

    >459
    検討もせずに決めつけるところが幼稚ですね。

  63. 463 匿名さん

    マンション買うときにシャトルバスをまずチェックする人なぞいないでしょう。

  64. 464 匿名さん

    >検討もせずに決めつけるところが幼稚ですね。
    バス付き物件=不便⇒検討の余地も価値もナシ    コレ正しい方程式

  65. 465 匿名さん

    そう言うのをステレオタイプと呼びます。教養のないのに偏見や差別が多いってことですね。論理的に考えるのが苦手な人ですね。どんどん願ってください。

  66. 466 匿名さん

    ドゥ・トゥールいいですよ。正にホテルライクですね。いやそれ以上かな。


  67. 467 匿名さん

    >>突拍子もないクイズが情報ですか?誰にも理解できません。

    理解出来ないのは、>>461のあんただけだろ。

    お前は、デベ関係者なのか?

    そうだとすると、シャトルバス付きのマンションを持ち上げる図式が成り立つ。
    違う? 答えは道だろう。

  68. 468 銀行関係者さん

    不便だからバスをつけて補う
    それを、シャトルと銘打ち価値が有るように見せる
    その実、ただ陸の孤島を糊塗したものと気付くのはいつだろう
    利用者のみの負担で、営業を維持する事は難しい
    低運賃を標榜して事からも難しい事は容易に推測できる
    一便に幾らで、何人乗せればペイ出来るか
    笑える結末だ

  69. 469 匿名さん

    共同住宅とホテルが同じ扱い¿ それどこの国? 

    んー 日雇労働者の簡易宿泊所をホテルと呼んでる人達もいるから同じ発想かな  

  70. 470 匿名さん

    >>465

    >>そう言うのをステレオタイプと呼びます。教養のないのに偏見や差別が多いってことですね。論理的に考えるのが苦手な人ですね。どんどん願ってください。

    教養が無い? それは、>>465のあんただろ。
    無知の固まりめが!

  71. 471 匿名さん

    銀行関係者の>>468、待てよ。

    >>それを、シャトルと銘打ち価値が有るように見せる

    『シャトル』と言う定義は交通政策では、アクセス交通とほぼ同じ定義。
    鉄道の空港へのアクセスもシャトル列車と言ってもおかしくない。

    さらに北海道新幹線で函館市内と渡島大野駅を結ぶ予定の在来列車もシャトル列車と言われている。

  72. 472 匿名さん

    クイズショーはともかくも最寄り駅徒歩10分以内の物件を通常陸の孤島とは呼ばない。

    どんどん願ってください。ドゥ・トゥールは立地の良い物件です。

  73. 473 匿名さん

    何もない賃貸さんの願いが叶いますように。

  74. 474 匿名さん

    高輪ザ・レジデンス
    DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
    御殿山トラストコート
    プラティーヌ新宿新都心
    ラ・トゥール新宿グランド

    陸の孤島だそうです。

  75. 475 匿名さん

    >470
    >無知の固まりめが!

    クイズの意味も知らないってことですか?ありゃ?そりゃあなたですよね。

  76. 476 匿名さん

    >471
    >『シャトル』と言う定義は交通政策では、アクセス交通とほぼ同じ定義。
    >鉄道の空港へのアクセスもシャトル列車と言ってもおかしくない。

    交通政策でシャトルって定義されていますか?リンクを所望します。

    シャトルの意味も理解できていないように思いますが。

  77. 478 匿名さん

    >>476

    いちいち人に聞くな。
    それでいて理解出来ていないだと!
    どういう感覚なんだろ。

    基本的にシャトルバスが何故必要になったかが、理解できていない無能の様だが。

    すると、あなたが無能なんでは無いですか? と書いて来るのか?

    病的だ! と書くとあなたが病的では無いですか?
    と返して来るのか?

    コミュニケーションになっていないと書けば、コミュニケーションになっていないのはあなたでは無いですか? と書いて来るのか?

    アホやねん、と書いたらこれまた、同じことを書くのか?

  78. 479 匿名さん

    >478
    アクセス交通なんて、そんな定義はないよ。http://www.oxforddictionaries.com/definition/english/shuttle

    NOUN

    A form of transport that travels regularly between two places:

    「二点間」を規則的に移動する交通の形態。

    二点間と言うのが重要。勝手に交通政策決めないでね。

  79. 480 匿名さん

    >>479

    >>二点間と言うのが重要。勝手に交通政策決めないでね。

    この2点間が重要。
    物件と駅を往復するのも同じ意味。
    シャトルもアクセスもほぼ同じ意味。

    では、九州新幹線一部開業時に新八代〜博多まで在来線特急のリレー列車はどういう定義?

  80. 481 匿名さん

    クイズはごまかしですか?

    アクセスとシャトル、意味の違う外来語を交通政策で同じと定義するはずがないです。

    証明義務は言い出した方にありませんか?


    なければ、出鱈目書きたい放題ですね。まあ既に願さんの出鱈目だらけですが。

  81. 482 匿名さん

    >>481 はデベ関係者か?
    一向に答えないな。

    どこがどうデタラメなのか詳細な解説をして書いてみろ!

    合衆国の交通の考え方と我が国の考えは特に鉄道に関しては異なる。
    衝突安全性に関して、合衆国は本物の車両を用いて衝突実験する様なワイルドな国。
    日本ではこんなことはまずやらない。
    ここに言葉では表せない微妙な違いがある。

  82. 483 匿名さん

    別に合衆国の話をしたつもりはないのにどうなってるの?

    オックスフォード大学ってイギリスの名門大学で、英語学の権威なんだが。

    相手にするのもう止めよう。

  83. 484 匿名さん

    それでその貧弱なバスに掛かるお金は誰が出してくれるの タダなの?

    乗りたい人達がお金出して乗るなら好きにさせてあげなよ 恥も自分持ちで

  84. 485 匿名さん

    バスが貧弱とか、バスに乗るのが恥ずかしい、だから歩くしかない方が良い?

    どんどん願ってください。

    ドゥ・トゥール良いですよ。

  85. 486 匿名さん

    >>481 は何の反論も解説もなし。

  86. 487 匿名さん

    クイズ一丁お願い。

    願って願って願いをかなえよう!



  87. 488 匿名さん

    >>485

    >>バスが貧弱とか、バスに乗るのが恥ずかしい、だから歩くしかない方が良い?

    IMTSに乗るのも恥ずかしい?

    さて、どんなコメントが帰って来ることやら。

  88. 489 匿名

    ここってバス付きマンションの宣伝でもしてる?

    トール良いですよとか? 

    よほど売れないのか?

  89. 490 匿名さん

    まずマンションを買える身分になれることを願った方が良い。

  90. 491 匿名さん

    シャトルバスが便利と言っている人達は、何と比較して便利なのか比較対象をはっきりさせてほしい。

    モノレール駅まで徒歩で出て、更に浜松町で乗り換えて都心に向かうことより
    品川までバスで出て、山手線に乗って都心に出られることが、便利なのでしょうか?

    バスがない状態が不便すぎるだけじゃないですかね。

  91. 492 匿名さん

    491さん。おっしゃるとおりだと思います。ない状態が不便なだけですよ。シャトルバスが便利と言っている方は、おそらく利便性が高い駅近マンションに住んだことがないのでは?その良さを知らない方がシャトルバス不要の意味が理解できるわけがない。

  92. 493 匿名さん

    >>491 >>492

    何だ。駅の乗換えが不便なだけでシャトルバス?
    最近東京モノレールは、日立がJR東に売っただろ。

    乗換えの不便さと言うなら、九州新幹線の先行開業がそうだ。
    渡島大野駅での函館駅までのシャトル列車もそうだ。

    何て、貧相な考え方やねん。

  93. 494 匿名さん

    もっと願って、マンション買えるように。

  94. 495 匿名さん

    >>493は統合失調症特有の文章だね。

  95. 496 匿名さん

    >>495 はそうやって差別中傷しかできない器の小ささ。

    どの辺りが、統合失調症の文章なのか詳細に追求してみよ。
    如何にも己の情報弱者ぶりが現れていることか?と。

    東京モノレールが日立から、JR東に譲渡されたことで今後の取り組みがどうなることか考えたことがないのか?
    浜松町から東京駅への延伸構想は、使用休止になった東海道貨物線を再利用し羽田空港まで延伸する構想でほぼ消えたと言える。

  96. 497 銀行関係者さん

    シャトルバス付きのマンションか
    現時点でも考慮の外
    将来的に危惧ある物件を考慮する方がどうかしている
    購入した者は残念ながら浅慮を悔むしかない
    自己満足を標榜したい気持ちは痛いほど理解できるが
    如何せん、バス付物件だ
    どうにもなるまい

  97. 498 匿名さん

    願って願って、シャトルバスなし駅近マンション借りれますように。

  98. 499 匿名さん

    >>願って願って、シャトルバスなし駅近マンション借りれますように。

    >>498

    統合失調症なんて言葉が出て来たが、誰が駅近マンションを借りると言うのか?

    変な煽り方こそ怪しい。

  99. 500 匿名さん

    レインズ見たら成約価格ベースで、
    分譲時から二割ちょいしかアップしてないわ…。
    ほんと残念、シャトルバス物件辞めときゃ良かったよww

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸