仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ仙台ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. デュオヒルズ仙台ザ・マークスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-11 15:10:36

フージャース 仙台3棟目、東口の中層マンション「デュオヒルズ仙台ザマークス」について情報をお願いします。

売主:フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地
    (位置図)http://www.d-sendai.com/misc_map/
交通:JR東日本 仙台駅 徒歩6分
占有面積:67.53平米~85.51平米
総戸数:88戸
完成:平成28年3月上旬予定
入居日:平成28年3月下旬予定

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.22 管理担当】



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ仙台ザ・マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-15 22:31:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ仙台ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    登録会あっても売れ残るんですか?

  2. 702 匿名さん

    登録会が即日完売になるとは限らない

  3. 703 匿名さん

    以前のレスで登録会=ほぼ契約みたいなレスあったけど、結局売れてないじゃんか。そんなに売れ残ってるならMR行ってあげようかな。値下げありみたいだし。

  4. 704 匿名さん

    あったね、登録会イコール完売スレ。
    確かに第一期から第三期までは登録会イコール完売だったけど、最終期だけそうじゃなかった。皆様早とちりしたね

  5. 705 匿名さん

    >>703
    おまえモデルルームいって直接値下げ直談判してこいよ、そしてここのスレの値下げ論争終結させてこい

  6. 706 匿名さん

    値下げ値下げうるさい

  7. 707 匿名さん

    値下げ野郎懲りないなあ

  8. 708 匿名さん

    繰り返し言いますが、ここで値下げ連呼しても何も変わりません

  9. 709 匿名さん

    皆様のお怒りは痛いほどわかります。
    ただ騒げば騒ぐほど値引き推進派の思うツボ。
    本当に購入を検討してる方の邪魔をしないよう
    値引き論争にのせられず、しばし時間がかかっても
    この話題は静観したほうがよいかもしれません。

  10. 710 匿名さん

    このマンション周辺(東口)の出店計画とか,何かほかに話題があればお願いします。スーパーができるとか,東急ハンズができるとか,ヨドバシのホールはどうなるとか,JRの業務施設はどうなるとか・・・

  11. 711 匿名さん

    契約者にとっては値引きの話ばかりだと気分悪いよね。検討中の方ならそうでもないかもしれないけど。

  12. 712 匿名さん

    >>710
    お願いしましす・・・・
    そんなの自分で調べれば

  13. 713 匿名さん

    東口の開発は推進されてるけど、具体的な内容明らかになってるの少ないんだよねえ
    とりあえずS-PAL3とホテルが出来る、これは確実
    東口ってヨドバシとビビぐらいしかなかったけど、S-PAL3で少しは東口への人の流れは増えるはず

  14. 714 匿名さん

    なくなってからZepp仙台の有り難みがよくわかった(笑)グランディみたいに交通の便悪いとこでなく駅から近くのコンサートホールが切実にほしいね、噂が実現化して東口にホールできたら交流人口増えるでしょう

  15. 715 匿名さん

    計画は曖昧だけど、少からず東口の再開発は進んでるし、将来性見通してここの物件購入はありだと思う、交流人口増えて東口全体栄えれば地価も高騰するし

  16. 716 匿名さん

    投資としてここの物件買うのはありじゃない?

  17. 717 匿名さん

    なんやかんや言って、仙台駅徒歩6分という立地の良さ。通勤通学はかなり楽。

  18. 718 匿名さん

    景観重視せず、利便性を追求する人にはもってこいかもな。
    実際上層階なると低階層より2000万以上高額だし、今販売中の3階と2階の物件だと安く済む。

  19. 719 匿名さん

    >>716
    十分有りだと思いますよ。

  20. 720 匿名さん

    景色は無視して、通勤や通学の便利さを優先してる人向け、立地は良い

  21. 721 匿名さん

    >>717
    その通り!

  22. 722 匿名さん

    契約者さんの中にも投資として購入された方いらっしゃるらしいですよ

  23. 723 匿名さん

    一周まわってここの便利さに気づく

  24. 724 匿名さん

    将来性に掛けて、立地の便利さも重要視して、投資としての購入は断然あり

  25. 725 匿名さん

    >>718
    さすがに2000万はおおげさだけど、その通りだと思う。価格は3フロアアップで100万アップくらいかな。

  26. 726 匿名さん

    二周まわると不便さもわかる

  27. 727 匿名さん

    MRに行った方は知ってると思いますが、フ-ジャ-スで
    仙台ザ・マ-クスの近くに(花京院らしい?)もう1棟の
    建築予定があるとか・・・
    詳しく知ってる方いらっしゃいますか?
    でも西向きでここより条件は悪いし
    価格も高くなるらしいとの話だったんですが。

  28. 728 匿名さん

    最上階は5000万ごえじゃん

  29. 729 匿名さん

    モデルルームにも将来を見据えてのマンション購入パンフレットあったよね
    やっぱり資産価値として、東口の
    発展に投資する人多いんだね。

  30. 730 匿名さん

    >>727
    違うよ
    トンペー医学部や一女や二高の辺りだよ
    フージャース仙台四棟目

  31. 731 匿名さん

    残業多い働き盛りさんにとっては終電逃しても帰れる範囲

  32. 732 匿名さん

    HP更新、残り2戸のまま。

  33. 733 匿名さん

    >>732
    気になっている人は行くしかない。まだ間に合いそうだよ。

  34. 734 匿名さん

    ここの営業はきらいです。
    なにあの上から目線(怒)

  35. 735 匿名さん

    >>734
    何があったの?

  36. 736 匿名さん

    >>734
    二人いない?どっち?

  37. 737 匿名さん

    >>736
    これ以上は誹謗中傷になる可能性がありますので、こういう話題はやめましょう。

  38. 738 匿名さん

    完売まで時間かかってるんですね。立地いいのに意外です。

  39. 739 匿名さん

    上層階より数千万単位で安いのに売れ残りですか、

  40. 740 匿名さん

    また始まった
    物件のイメ-ジ
    ネガティブキャンペ-ン

  41. 741 匿名さん

    だー
    かー
    らー
    家の購入なんてそう簡単に決まる訳ないって
    購入検討者さんもじっくり考えてるんだよ

  42. 742 匿名さん

    >>738
    多分立地より景観重視の人がモデルルーム来てるんじゃないでしょうか、もう売れちゃってるのに

  43. 743 匿名さん

    家買うのに収入証明書準備したり、色々手続き大変なんだよ。今購入申請したってささっと決まらないさ。

  44. 744 匿名さん

    一週間で1戸のペースで売れないよ、まして最終期なんだし。
    購入する気がない我々は見守るしかないのですよ。

  45. 745 匿名さん

    そうしてください

  46. 746 匿名さん

    だよね。低層階は立地だけだからなあ。

  47. 747 匿名さん

    契約者は契約者スレに行けよ。

  48. 748 匿名さん

    パルコ新館計画が出たね。10階建てで6~9階に映画館が入る。28年7月1日オープン。ここからだと歩いて7,8分だから映画好きにとってはうれしい話だね。Viviの映画館もあるしね。さあ,あとはヨドバシ計画と東急ハンズ計画が楽しみだね。仙台駅周辺の動向からは目が離せないね。

  49. 749 匿名さん

    ホント狭い土地、賃貸マンション。

  50. 750 匿名さん

    MR行ったけど、二階は条件の割には高いね。もっと上の階を検討したかったけど、売れ残ってるのは、下階のみとは。んん〜、それにしても高い。

  51. 751 匿名さん

    だから売れないの

  52. 752 匿名さん

    >>750
    上の階なんてすぐ売れたさ、行くの遅いよ

  53. 753 匿名さん

    残り戸数少なくなってからここのスレの書き込み数すごいですね!
    検討されてた方がたくさんいたときより盛り上がってる。

  54. 754 匿名さん

    >>750
    残ってるのは2階だけ?
    3階のは商談中だったけど、まもなく売れそうかな?

  55. 755 匿名さん

    >>754
    人に聞くんじゃなく、まずは行ってみないと。

  56. 756 匿名さん

    条件的に定価での完売は無理だろ。

  57. 757 匿名さん

    >>756
    また値引かよ。

  58. 758 匿名さん

    賃貸ならいいのにね

  59. 759 匿名さん

    こんな所でゴダゴダ完売しないだの言ってたって、いずれは売れるから安心しな。

  60. 760 匿名さん

    買わない連中はぐだぐだ言わずおとなしくしてましょう

  61. 761 匿名さん

    そうそう!需要のない二階でも立地だけは良いから、値引きなしで買う人がいるハズ。

  62. 762 匿名さん

    あれ、まだ完売してないの?

  63. 763 匿名さん

    完売の話題も飽きた

  64. 764 匿名さん

    完成まで一年もあるし、そのうち売れるからほっとけ。

  65. 765 匿名さん

    さあ今週の土日はどうなるでしょうか?決着するでしょうか?

  66. 766 匿名さん

    最後の二戸はほとんど需要ないんだね。

  67. 767 匿名さん

    ここ二階でも、賃貸なら借りたいな。組合も理事会も関係ないし気楽。

  68. 768 匿名さん

    需要があるかないかはわからない
    モデルル-ムの動向は
    スレではわかりませんが

  69. 769 匿名さん

    賃貸検討のオ-ナ-さん。
    MR行ってみてください!

  70. 770 匿名さん

    >>767
    賃貸でも15~20万だよ。

  71. 771 匿名さん

    けっこう賃貸目的で購入した人いるっぽいよ。

  72. 772 匿名さん

    賃貸月15~20万っていい値段じゃないの
    だけど立地考えれば妥当かも

  73. 773 匿名さん

    賃貸なら借りたいなー
    いざ購入まではいかないけど

  74. 774 匿名さん

    >>773
    賃貸で借りて年200万も払うわけ?購入して貸して年200万稼いだ方が得策でしょ。

  75. 775 匿名さん

    仙台永住しない転勤族さんは賃貸の方が得
    ましてここ立地しか取り柄ないし

  76. 776 匿名さん

    以前から言われているが
    仙台駅から通勤・通学の人は検討余地あり
    立地は軽視できない
    リノベ-ションはできても
    場所だけは後々変更できないものだから

  77. 777 匿名さん

    確かに売れ残りは半地下だけど、立地だけはいい。

  78. 778 匿名さん

    ストリ-トビュ-で確認すれば
    わかりますよ
    半地下は大げさでは?

  79. 779 匿名さん

    >>777
    北側道路下になるのは1階だけ。2階以上は違う。ただし北側新幹線高架は7階の高さがある。全戸南向きで前の土地が更地の状態が続く限り低層階でも一定時間の日照は得られる。

  80. 780 匿名さん

    いつまで更地なんですか?

  81. 781 匿名さん

    >>779
    南向き? 物件の近く見に行ったけど、だいぶ東向きだよね。

  82. 782 匿名さん

    え?ストビュ-はかなり前の写真です。
    今は更地ではないです。
    道路境界線の距離関係を参考にしてほしいからです。
    10階前後まで建設中だと思います。
    現場で確認されるとよろしいかと。

  83. 783 匿名さん

    現場見てきましたが、ここの皆さんが言うほど昼間の日照等は酷くは感じませんでした。
    確かに土地の狭さは気になりましたが街中物件のありがちな部分だしなぁと

  84. 784 匿名さん

    >>781
    正確には南東です。

  85. 785 匿名さん

    >>782
    現在はもちろん10階くらいまで進んでますよ。更地とは南側の隣地のことです。この辺は小さい土地が多く、所有者も多いので、マンション建設は土地の合筆が必要で時間がかかるので土地価格が更に上昇していることもあり、様子見の傾向が見られ、当面はコインパーキングのままかと思います。

  86. 786 匿名さん

    >>783
    今は足場が組まれていることもあり、敷地はかなり狭くなっています。

  87. 787 匿名さん

    ということで、更地は更地のままだし、新幹線高架は北側だけで半地下じゃないし、おトクだよ!

  88. 788 匿名さん

    北側だけなら別に1日ずっと家にいるなら別だけど朝出勤して帰ってきたら夕方もしくは夜だし。
    気にはならないって言えばならないな

  89. 789 匿名さん

    当然これだけの駅近ですと
    デメリットもメリットもありますが
    そういうかたに検討して戴けると
    嬉しいですね~

  90. 790 匿名さん

    だいぶ完成してきたから実物イメージしやすいね
    検討中の方、ご参考までに

  91. 791 匿名さん

    ちなみに更地はいつまでなんですかね。そこにある程度の建物たつと、今売れ残ってる住戸は前も後もジリ貧ですね。やはり賃貸目的でしか買えないな。

  92. 792 匿名さん

    >>791
    南側の更地は大部分が酒販のカネサ藤原屋の本社跡地なので、たぶんカネサの土地だと思います。今は本社は移転し、跡地ではブーションというワインショップ&バーのみ営業しています。できればカネサが全部買取って低層のビルでも建ててスーパーでもやればいいんですけどね〜

  93. 793 匿名さん

    スーパーあれば便利ですね。そうなるとやはり低層階は買えないな。買うなら上層が必須だね。

  94. 794 匿名さん

    南側の更地は何階まで建てられる土地なんでしょうか。

  95. 795 匿名さん

    それはどんなマンションもそうですが
    ある程度の予想は大切ですが
    決まってもいないことを危惧して
    この先、隣地に何が建設されるかなんて考えても
    土地の所有者にしかわからないことかなと
    今は皆さんの回答の範囲内で検討されてよろしいのでは

  96. 796 匿名さん

    >>794
    合筆された場合、デュオの土地より大きくなるので、デュオより高層のマンションが建つ可能性がありますね。

  97. 797 匿名さん

    でもその更地にマンション作ったって結局このスレみたく低層は、、ってなるからそんなリスク背負ってまで後から建てるかなぁ。
    だったら住む人が利用するスーパーとかの方が良さそうだけど

  98. 798 匿名さん

    この物件って、天気予報の「現在の仙台駅周辺の様子です」でよく映ってるね。オレンジのHマーク見えた笑

  99. 799 匿名さん

    >>798
    仙台駅近を物語っていますね。

  100. 800 匿名さん

    工事の進捗状況をテレビで確認できる
    すごく便利

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸