仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ仙台ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. デュオヒルズ仙台ザ・マークスってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-11 15:10:36

フージャース 仙台3棟目、東口の中層マンション「デュオヒルズ仙台ザマークス」について情報をお願いします。

売主:フージャースコーポレーション
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地
    (位置図)http://www.d-sendai.com/misc_map/
交通:JR東日本 仙台駅 徒歩6分
占有面積:67.53平米~85.51平米
総戸数:88戸
完成:平成28年3月上旬予定
入居日:平成28年3月下旬予定

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.22 管理担当】



こちらは過去スレです。
デュオヒルズ仙台ザ・マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-15 22:31:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ仙台ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    第2期7戸となっていますが、全88戸のうちどれ位売れたんでしょうね?

  2. 102 匿名さん

    東急ハンズがいよいよ仙台出店ですね。東口にできるといいですね。ヨドバシ?駅再開発?代ゼミ跡?数年後らしいけど楽しみですね。

  3. 103 匿名さん

    東急ハンズが仙台にできるのですか?

    藤崎にあるような小さな店ではないでしょうね。

  4. 104 匿名さん

    >>103
    昨日の河北新報に載ったようです。

  5. 105 匿名さん

    >>104
    ヨドバシの可能性が高そうだそうです。仙台駅周辺の再開発は、目が離せませんね。

  6. 106 匿名さん

    88戸しかないのにまだあるんですね?駅前で値段も安いのになぜ?

  7. 107 匿名さん

    駅徒歩6分は魅力だと思うんですがね。再開発も進んでいるし。18階建てなので階高も問題ないと思うんですけど。二重天井直床ですが、天井高さは2.5mあるようだし。ブランド力の影響でしょうか?東北進出はまだ日が浅いですからね。

  8. 108 匿名さん

    >>106
    1.デベ認知度が低い。
    2.土地が三角形で歪。
    3.機械式駐車場がメイン。
    4.学区が好みではない。

    でしょうかね?

  9. 109 匿名さん

    >>106
    野村なら即完売を目指すんだろうけど、普通は完成までに売り切るようにすると思うよ。

    その野村も、どうやら長町は苦戦してるみたいだけどね。
    大和も売り切れずに先着順にしてるし、むこうも大変そうだね。

  10. 110 匿名さん

    デュオヒルズは、六丁の目も霊屋下も苦戦していたからなあ。
    霊屋下は完成しても売れ残っていた。

    ここは、東口だから売れると思うけど。

    >>109
    長町と比べても仕方ない。今の長町は高すぎる。

  11. 111 匿名さん

    >>109
    あすとのプレミスト、もうすぐ完売しますよ。

  12. 112 匿名さん

    長町が高いのではなく、長町のポテンシャルと比べて高いんだよ。
    実際、同じような条件なら東口も長町も価格帯はほぼ同じ。

    それなら、東口に流れるのは当然。それが今の長町。

    大和も2期で売り切るはずが、3期(12戸)をやらざるをえない状況なわけで。

  13. 113 匿名さん

    仙台駅近なら転勤族に賃貸しやすいし
    車使わない人もいるだろうしね
    転勤族で長町に住む人いるのかな
    学区気にせずに住み替え予定もないなら
    長町はいいんだろうけど

  14. 114 匿名さん

    >>113
    同感!

  15. 115 匿名さん

    >>112
    大和は3期といっても、先着順。残り4戸。

    プラウドはさすがですよ。仙台初のシティ。

  16. 116 匿名さん

    >>113
    確かに。ある大手デベの営業さんが言ってました。
    「東口は住むところじゃなくて貸すところ」って。

  17. 117 匿名さん

    あっちはまだ4戸も売れ残ってるのか
    人気ないんだね

  18. 118 匿名さん

    >>116
    そりゃ長町の営業はそう言うでしよ。真に受けない方がいいと。

  19. 119 匿名さん

    >>118
    長町の営業さんじゃないですよ。東口方面は断層もあり、地盤が悪い地域なので、ということでした。しかし、震災前は90平米、角、4Lの物件が2000万円台で買えたのと比較すると、今は高くなりました。

  20. 120 匿名さん

    断層は長町もいっしょだし,いざ断層がずれると程度の差はあれ,仙台市内はおしまいではないでしょうか。

  21. 121 匿名さん

    この辺でデュオヒルズ仙台ザマークスの話題に戻りましょうか。ここの土地区画整理事業地内の地番がもうそろそろ決定時期に近づいています。住所は宮城野区車町となります。個人的には花京院という地名がなくなるのは残念ですが、青葉区に花京院があるので仕方ないですかね。

  22. 122 匿名さん

    そうですね、花京院という住所がよかったです。中央一丁目も良かったなぁとも思いました。
    でも車町で決定なんですよね。ちょっと残念…
    完成までまだ時間がありますが待ち遠しいですね。

  23. 123 匿名さん

    まだ完売していないのでしょうか。

  24. 124 匿名さん

    2期は7戸だけしか販売しないの?

  25. 125 匿名さん

    >>124
    完成が平成28年3月だから、それまで余裕があるのでは?

  26. 126 匿名さん

    あの販売方法よくわかりませんね。
    素人なので、早く売れた方が好印象のように思うのですが。
    あまり早く売り切ってしまうのも良くないと販売の人に聞きました。
    本当なんでしょうか?

  27. 127 匿名さん

    一般的に、早く売れた方がよいに決まっています。

  28. 128 匿名さん

    購入する側にとっては早く埋まったほうがいいでしょうね。

    売る側からすれば、すぐに売れるよりは完成時に完売するのがいいと思います。
    需給面からみると、均衡点からずれること(早く完売する=価格設定が安すぎた、売れ残る=価格設定が高すぎた)は損失ですから。

  29. 129 匿名さん

    なるほど。そういうことなんですね。
    早く売れれば人気で良かったねっていうように簡単な問題ではないということなんですね。

  30. 130 匿名さん

    ここは価格が低目と思うのですが,実際のところ売れ行きはどうなんでしょうかね?第○期完売御礼!!なんて言ってるけど。

  31. 131 匿名さん

    まあ、でもデベにもよると思います。

    野村あたりは、人気があることをアピールしたいので、即日完売にこだわるでしょうし。
    今回の長町なんて、好評につき1次3期!なんて訳の分からないことをしていますが。

  32. 132 匿名さん

    ×1次3期
    ○1期3次

  33. 133 匿名さん

    >>130
    ここは、初めから数期に分ける予定だと聞いています。
    購入を希望するお客さんが多すぎたから2期分の一部を前倒しして、1期を1次・2次に分けて販売する
    と朝日に載っていました。

    今回の2期の7戸で全て終了じゃないでしょうか。

  34. 134 匿名さん

    即日完売って聞くと人気な感じがしますもんね。
    では次回でついに売り切る所まできたんですね。
    と考えると結構人気?

  35. 135 匿名さん

    確かに価格と立地だけ考えたら人気かも。

  36. 136 匿名さん

    じゃあ、あと7戸でおわり?

    なんか急に流れが「遅く売れた方がいいマンション」みたいになっている。
    デベロッパーの書き込みでしょうか。

  37. 137 匿名さん

    価格は良心的な感じですよね。
    建物自体はどうですか?
    建物の外観もかっこよく見えるし、設備もそれなりにいいように感じました。
    設備に関しては、多少他より劣る部分はありますかね。

  38. 138 匿名さん

    デベと施工会社の信頼性からしか建物がどうかという判断はできないかな。

  39. 139 匿名さん

    となると良い建物と言うのには難しくなりますかね。そういう意味では。
    まだ日が浅いですからね。
    だけど期待はしたいところかな。

  40. 140 匿名さん

    >>139
    そう簡単に言うべきことではないね。何か根拠でもあるの?

  41. 141 匿名さん

    でた、根拠マン。

    139の感想は、至極一般的な感想だと思いますけど。
    では、簡単に言うべきことではないという根拠をご披露されたい。

  42. 142 匿名さん

    >>140
    根拠は前のレスにあった信頼性のことからです。
    年数が全てではないですが、少なからず実績の構築としては時間も必要かと。
    そういう意味でです。

  43. 143 匿名さん

    デュオとクレアとナイスだったらここが一番だと思いました。
    この3つで悩みますね。
    シティタワーは高くて買えません。

  44. 144 匿名さん

    >>143
    デュオは三角土地、クレアは東向き、
    ナイスは近隣施設、それぞれ色々あるけど私もどれかと言えばデュオを選びます。

  45. 145 匿名さん

    これからレーベンもできるよ。

    正直、どこも一長一短。
    ただ駐車場が100%自走式のナイスは好材料。
    機械式のところは将来の修繕が大変なことになるので、個人的には避けたい。

    ここは鉄道と国道の騒音が気になります。花京院が線路挟んで隣というのもな・・。

  46. 146 匿名さん

    >>145
    駅近の利便性の高い所となるとデュオになるんですよね。

  47. 147 匿名さん

    機械式駐車場は将来の修繕が大変かぁ。言われてみればそうなのかも。
    静かさを求めたければね…
    うちは今の家が国道沿いにあるからまあこんなもんかと。うるさくて辛かったと思うことはなかったです。
    鉄道沿いも経験済みで特に不便さは感じませんでした。強いて言えば電車が通る時にテレビの音が聞こえなかったくらい(窓を開けた状態で)ですかね。
    まあ静かに越したことはないですけど。
    今後の東口の発展を考えると、ここは今が買い時な気もします。
    騒音問題には個人差がかなりあるので何とも言えませんが。

  48. 148 契約済みさん

    私は東口の将来性に賭けてここを購入しました。

  49. 149 匿名さん

    投資目的??

  50. 150 契約済みさん

    >>149
    投資というより相続を考えてですね。

  51. 151 契約済みさん

    自分も立地の将来性でここにしました。

    現在東口に住んでいて結構お気に入りエリアなので、新居選ぶ際も3択(クレア or ナイス or ここ)でしたが、仙台駅に近いことの便利さ、いまはイマイチですが、周辺がきれいになりそうなこと、子供が義務教育終了時期なので、学区の心配ないこと、=通学も何かと仙台駅が近い方が便利 で選びました。近いので新幹線の騒音や45号線の騒音もだいたいわかっているので、ま、許容範囲かなと。(在来線の方がうるさい気がします。)たぶん、年取ると歩いて街中に行けるのは、本当にいいと思うんですよね。車町の名称は ちょっと残念w

    数年後には東口はもっとたくさんの選択物件出るでしょうけど、いまなら、ここかな、と。

  52. 152 契約済みさん

    >>151
    150です。私も子供が大きくなり学区は心配ありません。
    考え方も一緒のようです。年代もほぼ一緒でしょうか?完成はまだ先ですが楽しみですね。やはり、歳をとってくると徒歩圏内に何でも揃っていると安心ですよね。

  53. 153 匿名さん

    やはり、この価格帯ですと、子育て世代はあまりいないようですね。

  54. 154 契約済みさん

    私は子育て世代ですがここを契約しました。
    学区は一番悩んだ点ですが、その他のメリットの方が大きくこちらにしました。
    現在建設中の物件はほぼ見学に行きましたが、100%満足できる物件がなく、どこで折り合いをつけるかが悩みました。
    今から入居が楽しみです。

  55. 155 契約済みさん

    >>154
    私も子育て世代です。
    全く同じ意見でした。
    ちなみに学区はどちらにされますか? 悩む所ですよね。

  56. 156 契約済みさん

    >>155
    154です。
    学区では東六小→五城中ですよね。
    このスレで学校自体がどうこう言うつもりはありませんが、立地のみを考えれば東六小が近いのは好条件。
    五城中は少し遠いですね。
    中学生になればどうって事無い距離かもしれませんが。
    付属も視野に検討しようかと悩んでいます。
    高校については通学の面で子供の選択肢も広がりいいと思いました。

  57. 157 契約済みさん

    いろいろな世代の方々が入居しそうで今から楽しみですね。よろしくお願いします。

  58. 158 匿名さん

    デュオはいいよ。

  59. 159 匿名さん

    デュオのバスルームの色合い、個人的には明るくて好き。

  60. 160 匿名さん

    高級感があっていいね。

  61. 161 匿名さん

    バスルームの色は、一般的なものだと思いますが。。
    このべた褒めは何??

  62. 162 匿名さん

    しかもサイズは1416だし,こんなに褒められる仕様ではないと思いますが。

  63. 163 匿名さん

    そうですね。浴室は仕様を落としていますね。1418が標準ですし、角部屋は1618が一般的です。

  64. 164 匿名さん

    >>156
    学区は榴ヶ岡小→宮城野中の選択もできるそうですよ。
    まだ時間もあるので考えてみようかなと思ってます。
    高校の通学には良さそうですね。

  65. 165 匿名さん

    中学校は選択できないと思ったけど。

  66. 166 匿名さん

    >>165
    仙台市の学区で調べるとどちらかになってました。
    販売員にもそのような説明を受けました。

  67. 167 匿名さん

    1期1次30戸、2次で10戸、2期で7戸。
    合計47戸。
    販売開始からの売れ行きはあまり良くないね。

    今日、ここのDM届いたけど、
    ナイター営業まで始めるらしい。
    平日21時までやるデベは見たことないな。
    やっぱり契約まで至るお客さんがいないんだろうな。

  68. 168 匿名さん

    >>167
    そうなんですか。駅近で価格も比較的安いので、もっと売れてると思ってましたが。営業時間延長とは、今年中の完売を目指しているのでしょうか?

  69. 169 匿名さん

    営業時間延長は売れないから?
    それとも仕事終わってから寄れない人が多いから?
    駅近物件だから転勤族とか共働きとかそういった人も多そうだし。

  70. 170 匿名さん

    >>169
    ここは、売れてもおかしくない価格、立地なんですけどねー

  71. 171 匿名さん

    >>168
    今年中の完売を目指しているかはわかりませんが、
    プロジェクトの予算は決まっているので、
    早く売りたいという方針なのは確かじゃないですか?
    長引けば営業経費がかさむし。
    だから営業時間長くして、顧客をたくさん呼んで、早く売りたいということかと。

  72. 172 匿名さん

    でもあえて小分けにして売ってるのでは?
    ただ人気があれば関係なく早く完売するんでしょうけど。
    立地と価格からしたら確かに売れそうな物件です。
    フージャースもがんばりますね。

  73. 173 匿名さん

    普通にここの物件は売れているのか、あまり人気がなく売れていないのか、本当のところが知りたい。

  74. 174 匿名さん

    小分けにする意味があるのかな。
    人気があったら「即日完売御礼」ってやりたいよね。

    ナイスとか競合物件が出てきているからなのか、伸息切れ感があるような。
    中心部も、野村、三菱、大京、新日本建設と4つ計画あるからね。

  75. 175 匿名さん

    >>174
    いずれの4社はこれからですか?
    何か発表してるんですか?

  76. 176 匿名さん

    え?
    野村と大京は既に始まっているよ。
    スレも立っているし。
    三菱はもう少しあとかも。

  77. 177 匿名さん

    >>176
    あ…失礼しました。
    三菱はこれからですかね。新日本もあるのですね。

  78. 178 匿名さん

    17階が買えたら良いのにな。

  79. 179 匿名さん

    買えない理由があるんですか?もう売り切れ?HPの写真は高層階からの眺望ですが,やはりどうせなら,この眺望を手に入れたいですよね。

  80. 180 匿名さん

    >>179
    金額的に買えません。そしてもう売れてしまっています。
    17階だったら将来的にもあの眺望は確保出来るだろうなと。
    残念です。

  81. 181 匿名さん

    そうでしたか・・・88戸のうち,もうどれくらい売れてしまったかおわかりですか?

  82. 182 契約済みさん

    先日,契約者宛にイベント案内のDMがきましたが,東京までキャラクターショー見に行くわけもなく・・・東京本社の会社なのでしかたないでしょうか?せめて記念品だけでも送ってもらえたりするとうれしいんですがね。HCさん頑張って・・・

  83. 183 匿名さん

    >>179
    HPの眺望は最上階を眺めた感じだけど、ここは南東向きだから、見えるのは若林の方じゃない?
    5階位までは新幹線の高架があるから、西側からは日も当たらないかも。

    あの眺望を手に入れるには最上階付近の西角部屋ですね。

  84. 184 匿名さん

    早く完売しないかなー

  85. 185 匿名さん

    フージャースの物件だからね。みなナイター営業へ行くと思うよ。ハンドクリームももらえるし。

  86. 186 働くママさん

    ここは、二重床ですし、収納も女性目線で、駅近で、魅力的でした。候補にしていましたが仙台駅が近すぎるので子育ての面でちょっと夫婦間で意見が折り合わず我が家は渋々見送りました。でも、免震だし南向きだし、コスパが良いマンションだと思います。

  87. 187 匿名さん

    >>186
    ここは、直床ではないですか?でも駅が近すぎて断念なんて、もったいない話です。賃貸や売却を考えたら資産価値抜群だと思いますよ。土地も西口より安いので固定資産税も安いです。近くに大きな公園もできるし、子育てにも良い環境だと思うのですがいかがでしょうか?

  88. 188 匿名さん

    賃貸や売却を前提に買うかな?育児メインな人はまだクレアの方が向いていると思う。

  89. 189 匿名さん

    >>188
    公園なら榴岡の方が大きいですし、子育てならやはりクレアでしょうかね。

  90. 190 匿名さん

    榴ヶ岡公園はいいですよ。クレアは、目の前に何か建つ可能性も低いしねえ。

  91. 191 働くママさん

    >>187
    レスありがとうございます。直床だったんですか。モデルルームで二重床と聞いた気がしたんですが、
    勘違いだったかもしれません。二重天井の間違いかな(^^;;
    資産価値的にも将来もし貸す事など考えたらかなり良いなと思いましたし、公園が出来るらしい事も営業の方に伺ったんですが、うちは踏み切れませんでした(ノ_<)

    >>189
    クレアも魅力的ですよね。駅からの距離が理想的だなと思います。大きな公園にお散歩がてらすぐ行けるのも良いです。

  92. 192 匿名さん

    >>191
    二重天井直床のようでした。立地と価格から言えばいい物件だと思いますが、それぞれニーズが違いますからね。

  93. 193 匿名さん

    ホームページに第二期モデルルームオープンと書いていますが、リニューアルされ新しくなるということでしょうか?もしそうなら行って見ようかな。

  94. 194 匿名さん

    あと7戸で完売でしょうか?

  95. 195 匿名さん

    >>194
    いえ、まだありますよ。

  96. 196 匿名さん

    >>195
    そうなんですか。

  97. 197 匿名さん

    >>196
    購入希望なんですか?

  98. 198 匿名さん

    >>197
    立地がいいので欲しいのですが、簡単ではありません。

  99. 199 匿名さん

    >>198
    そうですね。でも悩んでいるうちに戸数も減るし気になる所ですね。ここを含めお気に入りの物件が見つかると良いですね。

  100. 200 匿名さん

    >>199
    最近、物件が増えて来ましたが、仙台駅徒歩6分とかのものはないし、今後出てきてもとても高い価格になりそうなので出来れば早いに越したことはないのですがね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸