分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ジューンベリーガーデン 練馬について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ジューンベリーガーデン 練馬について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-28 12:57:31

ジューンベリーガーデン 練馬って住みやすい環境に感じましたが、
どうなのか知りたいです。
複合施設とかできて暮らしやすさがアップするといいな♪

所在地:東京都練馬区桜台5丁目5447-9他(地番)
交 通:西武池袋線「練馬」駅徒歩8分、都営地下鉄大江戸線「練馬」駅徒歩9分
    東京メトロ有楽町線・副都心線「氷川台」駅徒歩18分

総棟数:25棟
売 主:株式会社 アルコ

物件URL:http://www.arco-home.com/sales/nerima/index.html

[スレ作成日時]2014-04-08 20:19:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジューンベリーガーデン 練馬について

  1. 17 購入検討中さん

    立地は魅力的ですが、価格が気になります。

  2. 18 匿名さん

    素晴らしかった。近くにファインコート練馬が分譲中だか、比較にならないほど、良い物件!
    しかし、近くの商店街がしょぼすぎ。練馬駅って、いいのか?なんか、やっぱり駅前もいまいち。
    環境がどうなんだろうか。
    しかし、都心でこの物件は、なかなかだ。

    売れてるのか?

  3. 19 物件比較中さん

    この業者は、大手ではないが、作ってきているものは確実な物を作っていますよ。
    さすが、ジューンベリーガーデン練馬もしっかりとしています。

    ジューンベリーガーデン練馬、価格は高めですが、それ相応に感じますね。
    お金があったら、購入を検討したいほどです。
    よく、練馬を田舎に感じている方がいますが、練馬は昔と違い、発展途上です。
    そう判断をする方の方が、現実を何も分かってない気がします。
    注目すべき街ですね。

    なかなか良い物件で、本当にお金があったら、、、と思うくらいです。
    最近、練馬には新築住戸が幾つかできてきています。
    中でも、注目物件なのではないでしょうか。

  4. 20 匿名さん

    大江戸線も使える物件のようですね。

    大江戸線はホームが大体は深くて行くまで、そして上がるまで時間がかかることがとかく言われることなのですが、停車するポイントが何とも痒いところに手が届く感じで、人によっては相当に重宝する路線です。本来は他の路線だと下車後に歩きや違う交通手段を次に使わないと行けないポイントに、大江戸線の駅ができたという印象です。隙間を突いたいい路線だと思いますよ。

  5. 21 匿名さん

    駅がある場所が微妙だみたいに大江戸線は言われますが、20さんが書かれている通りなんですよね。微妙とか言いつつ、おさえるところは抑えているので便利だと普通に思います。

    一応、有楽町線や副都心線の駅も徒歩18分と表記がありますが基本的にはあまり日常的には使わないかな。自転車じゃないと行きにくいんじゃないかと思いますし、駐輪場も別途用意しなければならないです。

  6. 22 買いたいけど買えない人

    先日拝見しました。素晴らしいお家でした。
    この2年程の間、商社系分譲会社の建売も見学しましたが、建物の企画力は格が違う。
    ただ、お値段も素晴らしい。確かに納得は出来るが私には届かない。
    担当者の事業に対する熱意と、スタッフさん全体の雰囲気が気取ってなくて良い。会社の姿勢が伝わってくる。
    ファンになりました。一見の価値はありです。高いですけど。


  7. 23 匿名さん

    あはは、お値段はさすがにそうなんですよね(汗)
    いいと思う所はさすがに価格はしてきてしまうのはあるんじゃないかと思います。

    戸建てだと結構駅から遠かったりすることも多いのですけれど
    全体的には立地は悪くはないんじゃないかとは思われます。

  8. 24 申込予定さん

    もう住み始めている方もいらっしゃるのですね。
    住み心地、間取りの良し悪し、アフターサービスなど気になります。
    住んでいる方の意見が聞きたい。
    でもお住まいの方はこういうページは見ないのかしら。

  9. 25 匿名さん

    どうでしょうね。入居して問題がなければわざわざ見ないのかもしれませんね。
    実際に住んでいる方のお話が聞けると有難いんですけどね。

  10. 26 不動産業者さん [男性 20代]

    仲介業者です。
    こういう家を売ってみたい。
    お客さんの層も全然違うんだろうな。
    悔しいけど憧れです。

  11. 27 購入検討中さん

    このスレッド、もう動いてないのかな。
    もう販売からだいぶ経っているのでしょうか?
    週末に見に行ったら居住されてる方も多くて。
    残ってる4つ、個性もありますけどとても良かった。
    でもなぜあれが残っているのか気になります。
    きれいな住宅地で素敵だけど、今からでも溶け込めるのかな?

  12. 28 匿名さん [男性 40代]

    桜台って地名が嫌だ。
    歴史の重さ、伝統を感じられない。
    一見オサレで華やかな地名は過去と断絶した新地名であることが多いわけだが、
    果たして桜台はどうなのだろうか?

  13. 29 匿名さん

    桜台って住所表記自体は昭和37年からという事ですから、
    一応最近、流行に乗ってつけたという感じではないんじゃないですかね。
    相当前の事ですから。
    流行に乗っているわけでもなく、
    歴史がすごくあるわけでもなく、というかんじですか。

  14. 30 みました

    >>26
    あり得ないなと思いました。
    まず、路が狭いです。
    また、周りの環境、治安に不安を感じました。
    飲み屋が多い、つまり繁華街。
    家は良いかもしれませんが、ギャップがあり過ぎます

  15. 31 みました、、補足

    >>19
    練馬駅周辺でも、この物件のあるエリアは下町で繁華街が多い上、お世辞にも環境が良いとは言い難いです。
    閑静な住宅街とも言えない。そんな印象。ちょっと娘が居たら5時以降、夜道を歩かせたくない、そんなエリアでした。

  16. 32 みました、、補足

    >>27
    環境が微妙だからでしょう。
    あの物件周りの環境、、5時以降に歩いてみてください。あの値段であの環境は無いです

  17. 33 購入検討中さん [女性 30代]

    ここもダイワハウスさんも、お高いのですね。
    お家を買う時って、最後の棟の販売だと少しお安くならないものですか。
    でも、住んでる皆さんはその価格で買ってるのですよね。じゃあ生活レベルが違うのかしら・・・。
    買いたいけど。よくわからなくなってきました。

  18. 34 匿名さん

    その宅地の人気度にもよるのでは?
    ものすごく人気のあるところだったら、最後ですよってすごく煽って宣伝して、そのまま売り抜けてしまうと思うし。
    なかなか動かないようなところで最後の1戸だったら、少しオマケ的な感じになる可能性もあるし。
    その時の状況次第じゃ?

  19. 35 匿名さん

    モデルハウスとして使ってた家のことでしょうか。
    価格帯的には割引なさそうですよね、最多販売価格とほぼ同じですし。
    家電家具付きというのも見かけますけどここはそういったのもなさそう?
    ということはこの区画がかなり人気があったってことじゃないかと思います。
    自分がそこを買うとしたら使用期間と内部の状態(汚れがないかとか)を確認して
    納得がいったらって感じですね。

  20. 36 匿名さん

    ロンドンの街並みを再現みたいに書かれています

    なんとなくヨーロピアンって言う感じはするかも?
    デザインには好みが分かれそうな感じではある

    煙突が付いてるっぽいデザインのおたくがありますが
    本物の煙突なんでしょうか?

    住宅街だし、さすがに作り物かな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸