なんでも雑談「小保方さんは」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小保方さんは

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-07-28 08:52:44

笹井氏の愛人

[スレ作成日時]2014-04-05 17:53:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小保方さんは

  1. 461 匿名

    男は頭丸めて反省だけど女はそうはいかないから脱いで。

  2. 462 匿名さん

    >>461
    つまんねえええええええ書き込み。それおもしろいと思ってるの?

  3. 463 匿名さん

    ▼STAP細胞が簡単に作製できるとしたのは「重大な間違い」。

    この文書は、ハーバード大のチャールズ・バカンティ教授の研究室のホームページに
    9月12日に掲載された。

    理化学研究所の小保方晴子氏の不正で撤回された英科学誌ネイチャー論文の手法や、
    3月にホームページで公開した独自の手法をさらに手直しした作製法も記述。
    実際にSTAP細胞が作れたかどうかは不明だが、細胞のエネルギー代謝に関わる
    分子を溶液に加えると作製効率が高まるはずだとしている。

    文書はバカンティ氏と、同じ研究チームの小島宏司医師の連名。
    STAP細胞について「当初は簡単に再現できると信じていたが間違いと分かった」
    と説明。
    うまく作製できるかどうかは「個々の研究者のテクニックに負うところが大きい」
    としている。(共同通信)

    産経、2014/9/13
    tp://sankei.jp.msn.com/science/news/140913/scn14091308470001-n1.htm

  4. 464 匿名さん

    理研の小保方晴子研究ユニットリーダーが2011年に早稲田大大学院で博士号を
    取得した論文について、早大は10月6日、大学としての対応を説明する記者会見
    を7日午後に開くと発表した。

    小保方氏の論文をめぐっては、7月に早大の調査委員会が
    「博士号の取り消し規定に該当しない」とする報告書を公表した。
    これを受け、早大の鎌田薫総長は
    「報告書の結論を慎重に吟味するが、そのまま学位論文として存続させることは困難」
    と述べ、論文の取り消しや審査のやり直しなどを含め検討を進めていた。

  5. 465 匿名さん

    誰がはめた?

  6. 466 匿名

    知らんがな(笑)

  7. 467 匿名

    週休バカニート3日さんの仕業だんがな(笑)

  8. 468 匿名

    いいかげん論文も博士号も捨てて一般人になって大人しくすればいいのに、なんであんな意固地になるかな? もう何言ったって信用失ってるから立場がよくなることないのに。マスコミを喜ばすだけだってまだらわからないのかな?

  9. 469 匿名さん

    ▼STAP特許、手続き継続…「存在否定されず」

    理化学研究所は10月24日、国際出願しているSTAPスタップ細胞の特許
    について「当面取り下げず、審査開始に向けて必要な手続きを継続する」と発表。

     一方、共同で出願した東京女子医大は、この手続きに加わらない方針を示した。
    この日は日米など一部の国で、審査に必要な書類の提出期限だった。
     理研は2012年4月、東京女子医大、米ハーバード大の関連病院と共同で、
    STAP細胞の作製法に関する特許を米国で仮出願した。
    その上で13年4月に約150か国が加盟する「特許協力条約」に基づき、
    国際出願していた。
     
    ただし、特許を認めるかどうかは制度上、加盟国ごとの判断で、どこの国でも
    実質的な審査は始まっていない。
     特許の出願を取り下げないことについて、理研広報室はこう述べている。
    「STAP細胞の存在が否定されたわけではない。

    STAP細胞が実用化された場合に利益を生む主要国で、手続きを進める」と説明。
     tp://www.yomiuri.co.jp/science/20141025-OYT1T50008.html

  10. 470 匿名さま

    ガガーリンのようにそれでも、ありまーすーー!!と叫んでほすい

  11. 471 匿名さん

    ガガリーンが叫んだのは、地球が青いとか赤いとか
    そんなことだったかと

  12. 472 周辺住民さん

    ガリレオの間違いでは?♪

  13. 473 働く女子さん

    それでも地球は青かったでしょ

  14. 474 匿名さん

    有りまーす※

  15. 475 周辺住民さん

    それでも地球は動く,でそ♪

  16. 476 匿名

    タイムリミットがせまってきたけど、どうする気なのかな?

  17. 477 匿名

    はやく記者会見で脱いでほしいな。

  18. 478 匿名さん

    ↑あんたしつこいーわ(笑)

  19. 479 健闘中の奥様

    あります、あります♪

  20. 480 繁蔵

    人間、どん底に突き落とされた時に
    どこまで頑張れるか。
    大逆転はあるのか?
    無理でしょうけど興味はあります。

  21. 481 匿名さん

    んだんだ。

  22. 482 暢子

    しんどいおすぇ♪

  23. 483 ■■信じられないさん

    ▼小保方晴子氏は一研究員に 理研再生研を再編 - 47NEWS(よんななニュース)

     理化学研究所は11月14日、STAP細胞問題の舞台となった神戸市
    発生・再生科学総合研究センターを21日付で再編すると発表。
    竹市雅俊センター長は退任し、小保方晴子氏は研究ユニットリーダーから、
    理研本部のSTAP検証実験チームの一研究員となる。

     名称を「多細胞システム形成研究センター」と変え、2015年3月を
    目途に新センター長を決める。
    それまでは柳田敏雄・生命システム研究センター長が職務を代行、竹市氏は特別顧問
    に就く。

     新センターでは、研究室が所属するプログラムを四つに再編し、40あった
    研究室を20に減らす。職員は439人から329人となる。
    ttp://www.47news.jp/CN/201411/CN2014111401001796.html


  24. 484 匿名さん

    小保方晴子氏を雇用し続ける理由がわかりません。

  25. 485 匿名

    何か隠してるから クビに出来んのちゃう?

  26. 486 匿名さん

    ありまーす!

  27. 487 匿名さん

    雇い続けるってことは、理研の利益だろう。
    でも利益ってことはないから、何らかの損失を避けるってことだな。

    彼女を通じて、理研の恥部を外部にもらされたくない、それだけだろう。
    野に放たれたら古巣にどんどん泥をかける行為をやらかすだろう。

  28. 488 匿名さん

    ペテン科学者・小保方晴子の統失症会見
    ttp://blog.goo.ne.jp/yamatojinmutai/e/c5e7ff6498a3c44bd78611b62607a314

  29. 489 匿名

    あれだけ騒いで結局、ペテンかぁ

  30. 490 匿名

    スタップ細胞はあるよ!

    あったらタブーな事でもあるんちゃう?


    後 マスゴミのでっち上げもある


    あった方が得やん

    特に女子は…


    だから 少しだけでも あると思う気持ちもあってええ思いまっせ

  31. 491 匿名

    意味不明

  32. 492 心美

    小学生でも分かるように
    説明してください。。(+_+)

  33. 493 匿名

    小保方さんの口からいろいろ理研の裏事情を暴露されると困るからクビにしたくてもクビにできない。不謹慎だが、小保方さんも笹井氏のように自殺してくれればいいのに、とか本気で考えてるかもしれない。

  34. 494 匿名

    あることを証明できないが、絶対ないということも証明できない。

  35. 495 匿名さん

    ▼理研は、小保方晴子氏によるSTAP細胞の検証実験を、11月末で予定通り
     打ち切ることを明らかにした。

    小保方晴子氏は今後、相沢慎一特任顧問らの指導のもとで、得られたデータを
    取りまとめる。 公表時期は明らかにしていない。

    小保方氏の実験は、理研が4月から1年間の計画で進めている検証実験とは別に、
    7月から監視カメラ付きの部屋で第三者の立ち会いのもとで始まった。

    撤回された論文の方法で作製できるかどうかを検証するのが目的。
    理研によると、11月末までの結果にかかわらず、小保方氏が実験を再開すること
    はないという。

    理研は4月からの検証実験について、8月に「論文記載の方法ではSTAP細胞は
    つくれなかった」と中間報告した。
    条件を変えて実験を続け、来年3月末までに一定の結論を出す
     2014年11月28日
     ttp://www.asahi.com/articles/ASGCX4FH1GCXULBJ00D.html

  36. 496 匿名さん

    小保方晴子氏を雇用し続ける理由を明確しないとけいない。
    理研は国からカネを貰っている。 
    日本国家に損失を与えた小保方晴子氏にタダで飯を食わせるわけには
    いかない。
    理研が雇用したいなら、どういう理由かを明らかにするはずだ。

  37. 497 匿名

    口封じのために雇い続けて監視してる。

  38. 498 匿名さん

    「スタップは細胞はあります」が流行語にノミネートされたのに残念じゃった。

  39. 499 匿名さん

    理化学研究所の検証実験で小保方晴子氏自身の実験でもSTAP細胞ができなかった
    ことについて、代理人を務める三木秀夫弁護士は12月18日、
    「小保方氏は現在もSTAP細胞があると考えていると思う」

    との趣旨の考えを述べた。具体的な根拠は示さなかった。
    ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/12/18/kiji/K20141218009480610.html

  40. 500 匿名さん

    ▼STAP細胞の存在を事実上否定、
    ・・・・・・・小保方晴子さん再現できず。懲戒委員会が再開へ
           2014・12/18★

    STAP細胞論文を巡る問題で、著者の小保方晴子・理研の研究員(31)が
    11月末まで取り組んでいたSTAP細胞の有無を確かめる検証実験で、論文
    と同じ手法で細胞を作製できなかったことが、関係者への取材で明らかになった。

    理研は12月19日、結果について発表する。
    小保方氏が関わらない理研の検証チームの実験も打ち切りになる公算が大きく、
    STAP細胞の存在が事実上否定されることになる。
     http://mainichi.jp/select/news/20141218k0000e040204000c.html

  41. 501 匿名

    会見には小保方さん出ないんだとさ。

  42. 502 匿名さん

    人一人死んでるのに意のままですな

  43. 503 匿名

    心身状態悪く会見欠席

    世界に大々的に妄想ぶちまけてくれたせいで
    国民のほうが心身状態悪くなったぞ

  44. 504 jhgtfktfl

    この代償は体で払ってもらおうかね。

  45. 505 匿名

    しつこそうだから俺はパスな

  46. 506 匿名さん

    早稲田のリケジョなんて最初からおかしいと思った。
    なにが諦めないだ。
    なんか共通してるな笑

  47. 507 匿名さん

    スタップ細胞はなくとも、
    小保方さんが見たかった。

  48. 508 匿名

    あちゃー!世界中に拡散してるんだ!

  49. 509 匿名

    早く脱げ。

  50. 510 匿名さん

    ご家族は今どうなさっているのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸