なんでも雑談「小保方さんは」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小保方さんは

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-07-28 08:52:44

笹井氏の愛人

[スレ作成日時]2014-04-05 17:53:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小保方さんは

  1. 401 匿名さん

    >No.393 STAPは嘘だったことが結論づいた

    なるほど

  2. 402 主婦さん

    小保方氏ファンクラブの方々が応援し守っておられる
    自殺するなよ!可愛いオボちゃん

  3. 403 匿名さん

    別にファンじゃないけど
    知ったかぶりで他人を中傷する奴らにはムカツク。

    兄妹で、外食してたら不倫だと噂流す。
    このスレにはそういう無責任なイジメ番長がレスしてるやん。

  4. 404 匿名さん

    無責任な噂で中傷イジメするのは、おばたりあんの専売特許かと思ってたが、男にもいるんだよな。
    自己顕示欲の強い奴。

    思えば、ドラマにも必ず虎の威を借りる配役ある。
    他人のことをあることないこと話を膨らませ捏造して、吹聴し、怒りを買わせて攻撃させ、自分は影でほくそ笑む。

  5. 405 匿名

    >>403
    税金が使われてる事に対して国民が批判も出来ないなんておかしいでしょう。
    自費でのファミレスの食事とくらべるのは、、、???

  6. 406 匿名

    亡くなられた研究者の方の為にも 小保方さんに頑張ってほしい!


    STAP細胞はある!

  7. 407 匿名さん

    民間の研究団体{企業}などは資金も限られ成果を求められる。
    申し訳ないが理研は国営、政府系の常で、非常に研究テーマが曖昧
    ややもすると壮大な研究ゴッコになっている。
    無駄使いと言われても仕方ない状況だ。
    公金{税金}が自由に使えると言う事は弱点になりかねない。

  8. 408 匿名さん

    理化学研究所(理研)の発生・再生科学総合研究センター副センター長で、
    STAP細胞論文の共著者の笹井芳樹氏が2014年8月5日に自殺した。
    理研はこの日開いた会見で、首をつっていたこと、現場で遺書が3通発見された
    ことなどを明かした。

    論文の疑義が明らかになってから、笹井氏はスキャンダルめいた報道も含めて
    糾弾されてきた。
     とりわけ7月27日に放送された「NHKスペシャル 調査報告 STAP細胞 不正の
    深層」は、特に笹井氏とSTAP細胞の研究との関わりについて厳しく取り上げた
    ものだった。

    「東京は雪で、寒々しております」小保方氏に送ったメールも公開
    番組は、多くの専門家らに話を聞きながら「研究不正の深層に何があったのか」
    に迫った。

  9. 409 匿名

    笹井さんの奥さんは小保方さんをどう思っているんだろうね。

  10. 410 匿名さん

    魔性の女♪

  11. 411 匿名さん

    NHKの、この問題に関する糾弾姿勢は凄いものがあった。
    取材のため、小保方晴子さんをトイレにまで追い回したなどの報道もあった。 

    笹井さんにも取材陣が迫っていて、彼はいっさいそれに応じなかったようだ。
    だが、それが、報道の内容では徹底した糾弾という内容になった面もあった
    ように思える。

    笹井氏のような、順調に専門の道を歩んでこられた人には、本当につらいことだった
    だろう。
    しかし、・・・・残念なことだ。 追求する、ということは大変なことだ。

  12. 412 匿名さん

    >笹井さんにも取材陣が迫っていて、彼はいっさいそれに応じなかったようだ。

    NHKの取材陣たちは、アイツは俺達の取材に協力しない。徹底して糾弾してやれ、
    みたいな感情が無意識に出てくるものだ。

    マスコミ陣の取材に慣れていない、研究者には理解できないかもしれないが、要は
    『人間は感情の動物で、報道人も人間だ。』ということを、もっと注意したら
    よかった。

    マスコミに協力しないと、どうなるかについて、私は知人で、多少、政治や大企業
    に関係した人の話も聞いたが、報道関係者を怒らせると非常に怖いよ、と言って
    いたことを思い出す。

  13. 413 匿名さん

    >マスコミの取材

    血の臭いをかぎつけた鮫みたいなもの
    (ジョーズのテーマ)ズンズンズンズンズン♪
    あきらめて洗いざらい吐くしか逃げ道はありません

  14. 414 購入検討中さん

    STAP細胞なんて始めからないに決まっている。死者に名誉を語るのが日本の文化だが、名誉もへったくりもない。死者を出した所で国民の血税が返ってくるわけでもないし。自業自得。

  15. 415 晴子

    黒の夏のヴィヴィアンウェストウッドあったかしら?

  16. 416 匿名

    >>414
    同意します。
    STAPが存在するのならば、生きて半年の間
    待てば済んだ話しです。ない事を知ってるから苦しくなったのでしょうね。

  17. 417 匿名

    あれだけの明晰な頭脳をお持ちの方ならSTAP細胞が存在してると確信してるならちゃんと反論できますものね。
    途中で女史の嘘に気がついてしまったのね。
    女史は葬儀に出て遺影を見つめられるのかしら。
    それよりも奥様とお会いする勇気はないから参列しないでしょうね。

  18. 418 匿名さん

    笑ってますよ、恐い怖い♪

  19. 419 匿名さん

    安倍首相が笹井氏に自殺の強要したとかってことはないのかねえ?

    理研の特定何とかの指定が遅れていて、安倍にも責任の目が行かないように、始末したなんてことはないのかねえ?

    とにかく安倍は短気だし、安倍自民党からは脱法ドラッグの逮捕者が出たし、

    しかも、・・・・・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

    だから南米へ税金使って遊びに行ったんだね

  20. 420 匿名さん

    笹井氏から「副センター長を辞めたい」という申し出があったが、状況的に辞
    めることができず、次第に責任や負担が重なっていったのではないか。
    竹市センター長は「STAP細胞論文を取り巻く厳しい状況は明らかだが、もう
    少し頑張っていてほしかった」
    と無念の言葉をかみ締めていた。
    TV朝日:http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000032032.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸